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ギャンブルの世界市場2033年までの機会と戦略Including:1) タイプ別カジノ; 宝くじ; スポーツベッティング2) チャネルタイプ別:オフライン; オンライン; バーチャルリアリティ(VR)3) エンドユーザー別:ギャンブル愛好家; 社会的旺盛カバーする:Flutter Entertainment Plc; Caesars Entertainment, Inc; MGM Resorts International; The Hong Kong Jockey Club; Penn National Gaming, Inc.


Gambling Global Market Opportunities And Strategies To 2033Including: 1) By Type: Casino; Lotteries; Sports Betting2) By Channel Type: Offline; Online; Virtual Reality (VR)3) By End-User: Gambling Enthusiasts; Social ExuberantCovering: Flutter Entertainment Plc; Caesars Entertainment, Inc.; MGM Resorts International; The Hong Kong Jockey Club; Penn National Gaming, Inc.

本レポートでは、ギャンブル市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。 ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2024年4月16日 US$4,000
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367 英語

 

サマリー

本レポートでは、ギャンブル市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。

世界のギャンブル市場は、2018年以降年平均成長率(CAGR)2.0%で成長し、2023年には約5,403億ドルに達した。2023年の5,403億ドルから2028年には7,448億ドルに6.6%の成長率で拡大すると予想される。その後、2028年からCAGR 3.6%で成長し、2033年には8,881億ドルに達すると予想される。

歴史的期間の成長は、新興市場の力強い経済成長、女性ギャンブラーの増加、eスポーツへのベッティングの増加、可処分所得の増加によってもたらされた。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、カジノに対する高い課税とギャンブルに対する政府の厳しい規制であった。

今後は、ギャンブルの合法化、急速な都市化、ソーシャルメディア利用の増加、人口増加、インターネット普及率の上昇が市場を牽引していくだろう。今後のギャンブル市場の成長を阻害する要因としては、データ盗難やプライバシーのリスクなどが挙げられる。

ギャンブル市場は、タイプ別にカジノ、宝くじ、スポーツベッティング、その他に区分される。宝くじ市場は、タイプ別に区分されたギャンブル市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の53.9%、2,912億ドルを占める。今後、宝くじ分野は、タイプ別に区分されたギャンブル市場の中で最も急成長する分野となり、2023~2028年のCAGRは8.2%と予想される。

ギャンブル市場は、チャネルタイプ別にオフライン、オンライン、バーチャルリアリティ(VR)に区分される。オフライン市場は、チャネルタイプ別に区分されたギャンブル市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の77.9%、4,208億ドルを占めた。今後、バーチャルリアリティ(VR)分野は、チャネルタイプ別に区分されたギャンブル市場において、2023~2028年のCAGRが13.2%で、最も急成長する分野となる見込みである。

ギャンブル市場は、エンドユーザー別にギャンブル愛好家、社会的高揚者、その他のエンドユーザーに区分される。ギャンブル愛好家市場は、エンドユーザー別にセグメント化されたギャンブル市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の55.3%、2,986億ドルを占めた。今後、エンドユーザー別ギャンブル市場において、ギャンブル愛好家市場が2023~2028年の年平均成長率(CAGR)6.8%で最も急成長すると予測される。

ギャンブル市場において最大の地域はアジア太平洋地域で、2023年には全体の32.4%、1,751億ドルを占めた。次いで北米、西欧、その他の地域と続く。今後、ギャンブル市場で最も急成長する地域は南米とアフリカで、年平均成長率はそれぞれ23.4%と8.0%である。これに続くのは東欧とアジア太平洋で、それぞれCAGR7.7%と3.9%の成長が見込まれる。

世界のギャンブル市場はかなり細分化されており、多数の小規模プレーヤーが市場に進出している。2022年の市場全体の10.7%は上位10社で占められている。最大の競合はFlutter Entertainment Plcで市場シェア2.1%、次いでCaesars Entertainment, Inc.が1.5%、MGM Resorts Internationalが1.4%、香港ジョッキークラブが1.4%、Penn National Gaming, Inc.が1.0%、Bet365 Group Ltdが0.9%、Entain plcが0.8%、Las Vegas Sands Corpが0.6%、Genting Berhadが0.6%、Wynn Resorts, Limitedが0.4%となっている。

ギャンブル市場をタイプ別にセグメント化すると、2028年までに世界全体の年間売上高が1,414億ドルに達する宝くじセグメントに、最大のビジネスチャンスが生まれる。チャネルのタイプ別に区分されたギャンブル市場における最大のビジネスチャンスは、2028年までに世界全体の年間売上高が1,246億ドルに達するオフライン・セグメントにもたらされるであろう。エンドユーザー別にセグメント化したギャンブル市場における最大のビジネスチャンスは、ギャンブル愛好家セグメントで発生し、2028年までに世界の年間売上高で1,159億ドルを獲得する。ギャンブル市場が最も拡大するのはアルゼンチンで914億ドルである。

ギャンブル市場の市場トレンドに基づく戦略には、カジノにおける拡張現実と仮想現実の採用への注目、ライブカジノへの注目、スポーツベッティングの新展開への注目、モバイルギャンブルへの注目、オンラインカジノへの注目、ギャンブルにおける暗号通貨の使用への注目、オフショアスポーツベッティングへの注目などがある。

ギャンブル市場でプレイヤーに採用されている戦略には、戦略的買収による運営能力の拡大、新しいソリューションの立ち上げによる顧客体験の向上、戦略的提携やパートナーシップによる事業運営の強化に重点が置かれています。

ビジネスリサーチカンパニーは、この機会を活用するために、ギャンブル企業に対し、ライブカジノを拡大してプレーヤー体験を向上させること、モバイルギャンブルプラットフォームの拡大に注力すること、オンラインカジノプラットフォームを強化してミレニアル世代にアピールすること、オフショアベッティングサービスを拡大してグローバルに展開すること、新興市場で事業を拡大すること、先進国市場に引き続き注力すること、競争力のある価格帯のサービスを提供すること、市場での存在感を高めるために的を絞ったプロモーション戦略に注力すること、ギャンブル愛好家向けサービスの拡大に注力することを推奨しています。


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目次

1 エグゼクティブサマリー
1.1 ギャンブル-市場の魅力とマクロ経済情勢
2 目次
3 表のリスト
4 図表一覧
5 レポート構成
6 市場の特徴
6.1 一般的な市場定義
6.2 概要
6.3 ギャンブル市場の定義とセグメンテーション
6.4 タイプ別市場区分
6.4.1 カジノ
6.4.2 ロト
6.4.3 スポーツベッティング
6.4.4 その他のタイプ
6.5 チャネルタイプ別市場細分化
6.5.1 オフライン
6.5.2 オンライン
6.5.3 バーチャルリアリティ(VR)
6.6 エンドユーザー別市場セグメンテーション
6.6.1 ギャンブル愛好家
6.6.2 ソーシャル熱狂者
6.6.3 その他のエンドユーザー
7 ギャンブル市場、製品/サービス分析 -製品/サービス例
8 サプライチェーン分析
8.1 リソース
8.2 ギャンブルサービスプロバイダー
8.3 その他のサービスプロバイダー
8.4 エンドユーザー
9 顧客情報
9.1 スポーツベッティングにおけるスマートフォンアプリやウェブサイトの利用拡大
9.2 若者に対するギャンブル広告の影響力
9.3 オンライン・スポーツ・ベッティングに参加する10代の増加
9.4 オーストラリアにおけるギャンブル行動の男女格差
9.5 米国におけるスポーツベッティングの合法化
9.6 オーストラリア人はギャンブル広告の過剰露出を懸念している
9.7 カジノ賭博に対するアメリカ人の態度
9.8 スポーツベッティングの人気の高まり
9.9 若者のギャンブルへの関心の変化
9.10 オンラインと実際のスポーツブックへの関心の変化
9.11 COVID-19後、ギャンブラーはカジノに戻るだろう
9.12 オンライン・ギャンブルは最も人気のあるギャンブル行動である
10 主要市場動向
10.1 カジノにおける拡張現実と仮想現実の採用
10.2 ライブカジノへの注目
10.3 スポーツベッティングの新展開
10.4 モバイルギャンブルへの注目
10.5 オンラインカジノへの注目
10.6 ギャンブルにおける暗号通貨の使用
10.7 オフショアスポーツベッティング
11 ギャンブル市場 - マクロ経済シナリオ
11.1 COVID-19のギャンブル市場への影響
11.2 ウクライナ戦争のギャンブル市場への影響
11.3 高インフレのギャンブル市場への影響
12 世界の市場規模と成長
12.1 市場規模
12.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(億ドル)
12.2.1 2018年~2023年の市場促進要因
12.2.2 2018年~2023年の市場抑制要因
12.3 予測市場成長率、2023年~2028年、2033年 金額(億ドル)
12.3.1 2023〜2028年の市場促進要因
12.3.2 2023年~2028年の市場抑制要因
13 ギャンブル市場、地域別分析
13.1 ギャンブルの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
13.2 ギャンブルの世界市場、2018年~2028年、歴史的・予測、地域別
13.3 ギャンブルの世界市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、地域別
14 ギャンブルの世界市場細分化
14.1 ギャンブルの世界市場:タイプ別セグメント化、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
14.2 ギャンブルの世界市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
14.3 ギャンブルの世界市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
15 マクロ経済要因との市場比較
15.1 ギャンブル市場規模、GDPに占める割合、世界
15.2 ギャンブル市場の一人当たり平均支出額、世界
16 アジア太平洋市場
16.1 概要
16.1.1 市場概要
16.1.2 地域情報
16.1.3 市場情報
16.1.4 背景情報
16.1.5 政府の取り組み
16.1.6 規制
16.1.7 規制機関
16.1.8 主要団体
16.1.9 課税される税金
16.1.10 法人税の仕組み
16.1.11 投資
16.1.12 主要企業
16.2 アジア太平洋地域のギャンブル市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.3 アジア太平洋地域のギャンブル市場、チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.4 アジア太平洋地域のギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.5 アジア太平洋地域のギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル)
16.6 アジア太平洋地域のギャンブル市場、2018年~2028年、歴史と予測、国別
16.7 アジア太平洋地域のギャンブル市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別
16.8 アジア太平洋地域のギャンブル市場指標
16.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年)、アジア太平洋主要国
16.8.2 推計企業数・従業員数、ギャンブル市場、ギャンブル市場/企業数・従業員数、2023年、アジア太平洋諸国
16.9 アジア太平洋地域のギャンブル市場国別分析
16.10 オーストラリア市場
16.11 オーストラリアのギャンブル市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.12 オーストラリアのギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.13 オーストラリアのギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.14 バングラデシュ市場
16.15 バングラデシュのギャンブル市場:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.16 中国市場
16.17 まとめ
16.17.1 市場概要
16.17.2 国別情報
16.17.3 市場情報
16.17.4 背景情報
16.17.5 政府の取り組み
16.17.6 規制
16.17.7 規制機関
16.17.8 課税
16.17.9 法人税構造
16.17.10 投資
16.17.11 主要企業
16.18 中国ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.19 中国ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.20 中国ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.21 香港市場
16.22 香港ギャンブル市場:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.23 インド市場
16.24 インドのギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.25 インドのギャンブル市場、チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.26 インドギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion)
16.27 日本市場
16.28 日本ギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.29 日本ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.30 日本ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.31 マレーシア市場
16.32 マレーシアのギャンブル市場:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.33 ニュージーランドの市場
16.34 ニュージーランドのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.35 フィリピン市場
16.36 フィリピンのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.37 シンガポール市場
16.38 シンガポールギャンブル市場:歴史的推移と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(億ドル)
16.39 韓国市場
16.40 韓国ギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.41 韓国ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント分析、歴史的及び予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion)
16.42 韓国ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion)
16.43 タイ市場
16.44 タイのギャンブル市場:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
16.45 ベトナム市場
16.46 ベトナムギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17 西ヨーロッパ市場
17.1 概要
17.1.1 市場概要
17.1.2 地域情報
17.1.3 市場情報
17.1.4 背景情報
17.1.5 政府の取り組み
17.1.6 規制
17.1.7 規制機関
17.1.8 主要団体
17.1.9 課税される税金
17.1.10 法人税の仕組み
17.1.11 投資
17.1.12 主要企業
17.2 西欧ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.3 西欧ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.4 西ヨーロッパギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.5 西ヨーロッパギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル)
17.6 西ヨーロッパギャンブル市場、2018年~2028年、歴史と予測、国別
17.7 西ヨーロッパギャンブル市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別
17.8 西ヨーロッパギャンブル市場指標
17.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年)西欧主要国
17.8.2 推計企業数・従業員数、ギャンブル市場、ギャンブル市場/企業数・従業員数、2023年、西欧諸国
17.9 西ヨーロッパのギャンブル市場国別分析
17.10 オーストリア市場
17.11 オーストリアのギャンブル市場、歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.12 ベルギー市場
17.13 ベルギーのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年~2033年、金額(億ドル)
17.14 デンマーク市場
17.15 デンマークのギャンブル市場:歴史と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion)
17.16 フィンランドの市場
17.17 フィンランドのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.18 フランス市場
17.19 フランスのギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.20 フランスのギャンブル市場、チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.21 フランスのギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.22 ドイツ市場
17.23 ドイツのギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.24 ドイツのギャンブル市場、チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion)
17.25 ドイツのギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.26 アイルランド市場
17.27 アイルランドのギャンブル市場:歴史と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion)
17.28 イタリア市場
17.29 イタリアのギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion)
17.30 イタリアのギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion)
17.31 イタリアのギャンブル市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion
17.32 オランダ市場
17.33 オランダのギャンブル市場:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.34 ノルウェー市場
17.35 ノルウェーのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.36 ポルトガルの市場
17.37 ポルトガルのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.38 スペインの市場
17.39 スペインギャンブル市場:タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.40 スペインギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion)
17.41 スペインギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion)
17.42 スウェーデン市場
17.43 スウェーデンのギャンブル市場:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.44 スイス市場
17.45 スイスのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.46 イギリス市場
17.47 英国ギャンブル市場:タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.48 英国ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
17.49 英国ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
18 東欧市場
18.1 概要
18.1.1 市場概要
18.1.2 地域情報
18.1.3 市場情報
18.1.4 背景情報
18.1.5 政府の取り組み
18.1.6 規制
18.1.7 規制機関
18.1.8 主要団体
18.1.9 課税される税金
18.1.10 法人税の仕組み
18.1.11 投資
18.1.12 主要企業
18.2 東欧ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
18.3 東欧ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
18.4 東欧ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
18.5 東欧ギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル)
18.6 東欧ギャンブル市場、2018年~2028年、歴史と予測、国別
18.7 東欧ギャンブル市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別
18.8 東欧ギャンブル市場の指標
18.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年)、東欧主要国
18.8.2 推計企業数・従業員数、ギャンブル市場、ギャンブル市場/企業数・従業員数、2023年、東欧諸国
18.9 東欧ギャンブル市場:国別分析
18.10 チェコ共和国市場
18.11 チェコ共和国のギャンブル市場、歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
18.12 ポーランド市場
18.13 ポーランドのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
18.14 ルーマニア市場
18.15 ルーマニアのギャンブル市場:歴史と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion)
18.16 ロシア市場
18.17 ロシアギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
18.18 ロシアギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion)
18.19 ロシアギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
18.20 ウクライナ市場
18.21 ウクライナのギャンブル市場:歴史と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(億ドル)
19 北米市場
19.1 概要
19.1.1 市場概要
19.1.2 地域情報
19.1.3 市場情報
19.1.4 背景情報
19.1.5 政府の取り組み
19.1.6 規制
19.1.7 規制機関
19.1.8 主要団体
19.1.9 課税される税金
19.1.10 法人税の仕組み
19.1.11 投資
19.1.12 主要企業
19.2 北米ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
19.3 北米ギャンブル市場、チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
19.4 北米ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
19.5 北米ギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル)
19.6 北米ギャンブル市場、2018年~2028年、歴史と予測、国別
19.7 北米ギャンブル市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別
19.8 北米ギャンブル市場の指標
19.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年), 北米主要国
19.8.2 ギャンブル市場、ギャンブル市場/企業数・従業員数(推計)、2023年、北米各国
19.9 北米のギャンブル市場国別分析
19.10 カナダ市場
19.11 カナダのギャンブル市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
19.12 カナダのギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
19.13 カナダのギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
19.14 メキシコ市場
19.15 メキシコのギャンブル市場:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
19.16 米国市場
19.17 まとめ
19.17.1 市場概要
19.17.2 国別情報
19.17.3 市場情報
19.17.4 背景情報
19.17.5 政府の取り組み
19.17.6 規制
19.17.7 規制機関
19.17.8 主要団体
19.17.9 課税
19.17.10 法人税構造
19.17.11 投資
19.17.12 主要企業
19.18 米国ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
19.19 米国ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion)
19.20 米国ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
20 南米市場
20.1 概要
20.1.1 市場概要
20.1.2 地域情報
20.1.3 市場情報
20.1.4 背景情報
20.1.5 政府の取り組み
20.1.6 規制
20.1.7 規制機関
20.1.8 主要団体
20.1.9 課税される税金
20.1.10 法人税の仕組み
20.1.11 投資
20.1.12 主要企業
20.2 南米ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
20.3 南米ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
20.4 南米ギャンブル市場の歴史的及び予測:エンドユーザー別、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
20.5 南米ギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル)
20.6 南米のギャンブル市場、2018年~2028年、歴史と予測、国別
20.7 南米のギャンブル市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別
20.8 南米のギャンブル市場指標
20.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年), 南米主要国
20.8.2 企業数・従業員数推計、ギャンブル市場、ギャンブル市場/企業数・従業員数、2023年、南米諸国
20.9 南米のギャンブル市場国別分析
20.10 アルゼンチン市場
20.11 アルゼンチンのギャンブル市場、歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
20.12 ブラジル市場
20.13 ブラジル ギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
20.14 ブラジルギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion)
20.15 ブラジルギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion)
20.16 チリ市場
20.17 チリギャンブル市場:歴史/予測、2018年~2023年、2028年~2033年、金額(億ドル)
20.18 コロンビアの市場
20.19 コロンビアのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
20.20 ペルー市場
20.21 ペルーのギャンブル市場:歴史的推移と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(億ドル)
21 中東市場
21.1 概要
21.1.1 市場概要
21.1.2 地域情報
21.1.3 市場情報
21.1.4 背景情報
21.1.5 政府の取り組み
21.1.6 規制
21.1.7 規制機関
21.1.8 課税
21.1.9 法人税の構造
21.1.10 投資
21.1.11 主要企業
21.2 中東ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
21.3 中東ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
21.4 中東ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
21.5 中東ギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル)
21.6 中東ギャンブル市場、2018~2028年、歴史と予測、国別
21.7 中東ギャンブル市場、2023~2028年、成長率および市場シェア比較、国別
21.8 中東ギャンブル市場指標
21.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年), 中東主要国
21.8.2 ギャンブル市場企業数・従業員数推計値、ギャンブル市場/企業数・従業員数、2023年、中東諸国
21.9 中東のギャンブル市場国別分析
21.10 イスラエル市場
21.11 イスラエルのギャンブル市場、歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
21.12 トルコ市場
21.13 トルコのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
22 アフリカ市場
22.1 概要
22.1.1 市場概要
22.1.2 地域情報
22.1.3 市場情報
22.1.4 背景情報
22.1.5 政府の取り組み
22.1.6 規制
22.1.7 規制機関
22.1.8 主要団体
22.1.9 課税される税金
22.1.10 法人税の仕組み
22.1.11 投資
22.1.12 主要企業
22.2 アフリカのギャンブル市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
22.3 アフリカのギャンブル市場、チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
22.4 アフリカのギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion)
22.5 アフリカのギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル)
22.6 アフリカのギャンブル市場、2018~2028年、歴史と予測、国別
22.7 アフリカのギャンブル市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別
22.8 アフリカのギャンブル市場指標
22.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年)、アフリカ主要国
22.8.2 推計企業数・従業員数、ギャンブル市場、ギャンブル市場/企業数・従業員数、2023年、アフリカ諸国
22.9 アフリカのギャンブル市場国別分析
22.10 エジプト市場
22.11 エジプトのギャンブル市場、歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
22.12 ナイジェリア市場
22.13 ナイジェリアのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
22.14 南アフリカ市場
22.15 南アフリカのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル)
23 競争環境と企業プロファイル
23.1 企業プロフィール
23.2 フラッター・エンターテインメント社
23.2.1 会社概要
23.2.2 製品とサービス
23.2.3 事業戦略
23.2.4 財務概要
23.3 シーザーズ・エンターテインメント
23.3.1 会社概要
23.3.2 製品とサービス
23.3.3 事業戦略
23.3.4 財務概要
23.4 MGMリゾーツ・インターナショナル
23.4.1 会社概要
23.4.2 製品とサービス
23.4.3 事業戦略
23.4.4 財務概要
23.5 香港ジョッキークラブ
23.5.1 会社概要
23.5.2 製品とサービス
23.5.3 事業戦略
23.5.4 財務概要
23.6 ペンナショナルゲーミング社
23.6.1 会社概要
23.6.2 製品とサービス
23.6.3 事業戦略
23.6.4 財務概要
24 主要なM&A
24.1 Gaming Innovation GroupがKafe Rocksを買収
24.2 OctroがDGN Gamesを買収
24.3 Every MatrixがLeapbitを買収
24.4 WinZoがUpskillz Gamesを買収
24.5 EntainがBetEnt BVを買収
24.6 チャーチルダウンズ Peninsula Pacific Entertainment (P2E) を買収
24.7 Playmaker CapitalがFutmarketingを買収
24.8 エンデバー・グループ・ホールディングスがオープンベットを買収
24.9 グローバー・ゲーミングがデジタル・ダイナミクス・ソフトウェアを買収
24.10 Penn National GamingがScore Media and Gamingを買収
24.11 DraftKingsがGolden Nugget Online Gamingを買収
24.12 シーザーズ・エンターテインメントがウィリアム・ヒルを買収
24.13 GANがCoolbetを買収
24.14 フラッター・エンターテインメントがサイザル社を買収
25 市場の背景アミューズメント市場
25.1 アミューズメント市場の特徴
25.1.1 市場の定義
25.2 主要セグメント
25.2.1 アミューズメントパーク
25.2.2 ギャンブル
25.3 世界のアミューズメント市場、タイプ別セグメント化、2018年~2028年、金額(億ドル)
25.4 アミューズメントの世界市場、2023年、地域別、金額(億ドル)
25.5 世界の娯楽市場、2018年~2028年、歴史推移予測、地域別
26 機会と戦略
26.1 2028年のギャンブル世界市場-最も新たな機会を提供する国々
26.2 2028年のギャンブルの世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント
26.3 2028年のギャンブル世界市場-成長戦略
26.3.1 市場動向に基づく戦略
26.3.2 競合他社の戦略
27 ギャンブル市場:結論と提言
27.1 結論
27.2 提言
27.2.1 製品
27.2.2 場所
27.2.3 価格
27.2.4 プロモーション
27.2.5 人
28 付録
28.1 対象地域
28.2 市場データソース
28.3 調査方法
28.4 通貨
28.5 ビジネスリサーチ会社
28.6 著作権および免責事項



 

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Summary

This report describes and explains the gambling market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region.

The global gambling market reached a value of nearly $540.3 billion in 2023, having grown at a compound annual growth rate (CAGR) of 2.0% since 2018. The market is expected to grow from $540.3 billion in 2023 to $744.8 billion in 2028 at a rate of 6.6%. The market is then expected to grow at a CAGR of 3.6% from 2028 and reach $888.1 billion in 2033.

Growth in the historic period resulted from the strong economic growth in emerging markets, growth in female gamblers, increased betting on e-sports and a rise in disposable income. Factors that negatively affected growth in the historic period were high taxation on casinos and stringent government regulations on gambling.

Going forward, the legalization of gambling, rapid urbanization, increasing use of social media, rising population and increasing internet penetration will drive the market. Factors that could hinder the growth of the gambling market in the future include risks of data theft and privacy.

The gambling market is segmented by type into casino, lotteries, sports betting and other types. The lotteries market was the largest segment of the gambling market segmented by type, accounting for 53.9% or $291.2 billion of the total in 2023. Going forward, the lotteries segment is expected to be the fastest growing segment in the gambling market segmented by type, at a CAGR of 8.2% during 2023-2028.

The gambling market is segmented by channel type into offline, online and virtual reality (VR). The offline market was the largest segment of the gambling market segmented by channel type, accounting for 77.9% or $420.8 billion of the total in 2023. Going forward, the virtual reality (VR) segment is expected to be the fastest growing segment in the gambling market segmented by channel type, at a CAGR of 13.2% during 2023-2028.

The gambling market is segmented by end-user into gambling enthusiasts, social exuberant and other end-users. The gambling enthusiasts market was the largest segment of the gambling market segmented by end-user, accounting for 55.3% or $298.6 billion of the total in 2023. Going forward, the gambling enthusiasts segment is expected to be the fastest growing segment in the gambling market segmented by end-user, at a CAGR of 6.8% during 2023-2028.

Asia-Pacific was the largest region in the gambling market, accounting for 32.4% or $175.1 billion of the total in 2023. It was followed by North America, Western Europe and then the other regions. Going forward, the fastest-growing regions in the gambling market will be South America and Africa, where growth will be at CAGRs of 23.4% and 8.0% respectively. These will be followed by Eastern Europe and Asia-Pacific, where the markets are expected to grow at CAGRs of 7.7% and 3.9% respectively.

The global gambling market is fairly fragmented, with a large number of small players operating in the market. The top ten competitors in the market made up to 10.7% of the total market in 2022. Flutter Entertainment Plc was the largest competitor with a 2.1% share of the market, followed by Caesars Entertainment, Inc. with 1.5%, MGM Resorts International with 1.4%, The Hong Kong Jockey Club with 1.4%, Penn National Gaming, Inc with 1.0%, Bet365 Group Ltd with 0.9%, Entain plc with 0.8%, Las Vegas Sands Corp with 0.6%, Genting Berhad with 0.6% and Wynn Resorts, Limited with 0.4%.

The top opportunities in the gambling market segmented by type will arise in the lotteries segment, which will gain $141.4 billion of global annual sales by 2028. The top opportunities in the gambling market segmented by channel type will arise in the offline segment, which will gain $124.6 billion of global annual sales by 2028. The top opportunities in the gambling market segmented by end-user will arise in the gambling enthusiasts segment, which will gain $115.9 billion of global annual sales by 2028. The gambling market will gain the most in Argentina at $91.4 billion.

Market-trend-based strategies for the gambling market include focus on adoption of augmented and virtual reality in casinos, focus on live casinos, focus on new developments in sports betting, focus on mobile gambling, focus on online casinos, focus on use of cryptocurrency in gambling and focus on offshore sports betting.

Player-adopted strategies in the gambling market include focus on expanding operational capabilities through strategic acquisitions, focus on enhancing customers’ experience through the launch of new solutions and focus on enhancing business operations through strategic collaborations and partnerships.

To take advantage of the opportunities, The Business Research Company recommends the gambling companies to focus on expanding live casino offerings for enhanced player experience, focus on expanding mobile gambling platforms, focus on enhancing online casino platforms for millennial appeal, focus on expanding offshore betting services for global reach, expand in emerging markets, continue to focus on developed markets, provide competitively priced offerings, focus on targeted promotional strategies to boost market presence and focus on expanding services for gambling enthusiasts segment.



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Table of Contents

1 Executive Summary
1.1 Gambling – Market Attractiveness And Macro economic Landscape
2 Table Of Contents
3 List Of Tables
4 List Of Figures
5 Report Structure
6 Market Characteristics
6.1 General Market Definition
6.2 Summary
6.3 Gambling Market Definition And Segmentations
6.4 Market Segmentation By Type
6.4.1 Casino
6.4.2 Lotteries
6.4.3 Sports Betting
6.4.4 Other Types
6.5 Market Segmentation By Channel Type
6.5.1 Offline
6.5.2 Online
6.5.3 Virtual Reality (VR)
6.6 Market Segmentation By End-User
6.6.1 Gambling Enthusiasts
6.6.2 Social Exuberant
6.6.3 Other End-Users
7 Gambling Market, Product/Service Analysis –Product/Service Examples
8 Supply Chain Analysis
8.1 Resources
8.2 Gambling Services Providers
8.3 Other Service Providers
8.4 End Users
9 Customer Information
9.1 Growing Use Of Smartphone App Or Website For Sports Betting
9.2 Gambling Advertisements Influence On Young People
9.3 Increase In Participation Of Teenagers In Online Sports Betting
9.4 Gender Disparities In Gambling Behavior In Australia
9.5 Legalization Of Sports Betting In The United States (US)
9.6 Australians Are Concerned At The Over Exposure Of Gambling Advertisements
9.7 American Attitudes On Casino Gaming
9.8 Growing Popularity Of Sports betting
9.9 Shift In Interests Of Young People To Gambling
9.10 Shift In Interests Towards Online And Physical Sportsbook Betting
9.11 Gamblers Will Return To Casinos Post COVID-19
9.12 Online Gambling Is the Most Popular Gambling Behavior
10 Major Market Trends
10.1 Adoption Of Augmented and Virtual Reality In Casinos
10.2 Focus On Live Casinos
10.3 New Developments In Sports Betting
10.4 Focus On Mobile Gambling
10.5 Focus On Online Casinos
10.6 Use Of Cryptocurrency In Gambling
10.7 Focus On Offshore Sports Betting
11 Gambling Market - Macro Economic Scenario
11.1 COVID-19 Impact On The Gambling Market
11.2 Impact Of The War In Ukraine On The Gambling Market
11.3 Impact Of High Inflation On The Gambling Market
12 Global Market Size and Growth
12.1 Market Size
12.2 Historic Market Growth, 2018 – 2023, Value ($ Billion)
12.2.1 Market Drivers 2018 – 2023
12.2.2 Market Restraints 2018 – 2023
12.3 Forecast Market Growth, 2023 – 2028, 2033F Value ($ Billion)
12.3.1 Market Drivers 2023 – 2028
12.3.2 Market Restraints 2023-2028
13 Gambling Market, Regional Analysis
13.1 Global Gambling Market, By Region, Historic and Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
13.2 Global Gambling Market, 2018 – 2028, Historic And Forecast, By Region
13.3 Global Gambling Market, 2023 – 2028, Growth And Market Share Comparison, By Region
14 Global Gambling Market Segmentation
14.1 Global Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
14.2 Global Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
14.3 Global Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
15 Market Comparison with Macro Economic Factors
15.1 Gambling Market Size, Percentage Of GDP, Global
15.2 Per Capita Average Gambling Market Expenditure, Global
16 Asia-Pacific Market
16.1 Summary
16.1.1 Market Overview
16.1.2 Region Information
16.1.3 Market Information
16.1.4 Background Information
16.1.5 Government Initiatives
16.1.6 Regulations
16.1.7 Regulatory Bodies
16.1.8 Major Associations
16.1.9 Taxes Levied
16.1.10 Corporate Tax Structure
16.1.11 Investments
16.1.12 Major Companies
16.2 Asia-Pacific Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.3 Asia-Pacific Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.4 Asia-Pacific Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.5 Asia-Pacific Gambling Market, 2023, By Country, Value ($ Billion)
16.6 Asia-Pacific Gambling Market, 2018 – 2028, Historic And Forecast, By Country
16.7 Asia-Pacific Gambling Market, 2023 – 2028, Growth And Market Share Comparison, By Country
16.8 Asia-Pacific Gambling Market Metrics
16.8.1 Per Capita Gambling Expenditure, 2023, Asia-Pacific Major Countries
16.8.2 Estimated Number Of Enterprises & Employees, Gambling Market, Gambling Market/Number of Enterprises & Employees, 2023, Asia-Pacific Countries
16.9 Asia-Pacific Gambling Market: Country Analysis
16.10 Australia Market
16.11 Australia Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.12 Australia Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.13 Australia Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.14 Bangladesh Market
16.15 Bangladesh Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.16 China Market
16.17 Summary
16.17.1 Market Overview
16.17.2 Country Information
16.17.3 Market Information
16.17.4 Background Information
16.17.5 Government Initiatives
16.17.6 Regulations
16.17.7 Regulatory Bodies
16.17.8 Taxes Levied
16.17.9 Corporate Tax Structure
16.17.10 Investments
16.17.11 Major Companies
16.18 China Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.19 China Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.20 China Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.21 Hong Kong Market
16.22 Hong Kong Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.23 India Market
16.24 India Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.25 India Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.26 India Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.27 Japan Market
16.28 Japan Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.29 Japan Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.30 Japan Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.31 Malaysia Market
16.32 Malaysia Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.33 New Zealand Market
16.34 New Zealand Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.35 Philippines Market
16.36 Philippines Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.37 Singapore Market
16.38 Singapore Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.39 South Korea Market
16.40 South Korea Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.41 South Korea Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.42 South Korea Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.43 Thailand Market
16.44 Thailand Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
16.45 Vietnam Market
16.46 Vietnam Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17 Western Europe Market
17.1 Summary
17.1.1 Market Overview
17.1.2 Region Information
17.1.3 Market Information
17.1.4 Background Information
17.1.5 Government Initiatives
17.1.6 Regulations
17.1.7 Regulatory Bodies
17.1.8 Major Associations
17.1.9 Taxes Levied
17.1.10 Corporate Tax Structure
17.1.11 Investments
17.1.12 Major Companies
17.2 Western Europe Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.3 Western Europe Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.4 Western Europe Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.5 Western Europe Gambling Market, 2023, By Country, Value ($ Billion)
17.6 Western Europe Gambling Market, 2018 – 2028, Historic And Forecast, By Country
17.7 Western Europe Gambling Market, 2023 – 2028, Growth And Market Share Comparison, By Country
17.8 Western Europe Gambling Market Metrics
17.8.1 Per Capita Gambling Expenditure, 2023, Western Europe Major Countries
17.8.2 Estimated Number Of Enterprises & Employees, Gambling Market, Gambling Market/Number of Enterprises & Employees, 2023, Western Europe Countries
17.9 Western Europe Gambling Market: Country Analysis
17.10 Austria Market
17.11 Austria Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.12 Belgium Market
17.13 Belgium Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.14 Denmark Market
17.15 Denmark Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.16 Finland Market
17.17 Finland Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.18 France Market
17.19 France Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.20 France Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.21 France Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.22 Germany Market
17.23 Germany Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.24 Germany Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.25 Germany Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.26 Ireland Market
17.27 Ireland Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.28 Italy Market
17.29 Italy Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.30 Italy Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.31 Italy Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.32 Netherlands Market
17.33 Netherlands Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.34 Norway Market
17.35 Norway Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.36 Portugal Market
17.37 Portugal Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.38 Spain Market
17.39 Spain Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.40 Spain Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.41 Spain Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.42 Sweden Market
17.43 Sweden Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.44 Switzerland Market
17.45 Switzerland Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.46 UK Market
17.47 UK Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.48 UK Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
17.49 UK Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
18 Eastern Europe Market
18.1 Summary
18.1.1 Market Overview
18.1.2 Region Information
18.1.3 Market Information
18.1.4 Background Information
18.1.5 Government Initiatives
18.1.6 Regulations
18.1.7 Regulatory Bodies
18.1.8 Major Associations
18.1.9 Taxes Levied
18.1.10 Corporate Tax Structure
18.1.11 Investments
18.1.12 Major Companies
18.2 Eastern Europe Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
18.3 Eastern Europe Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
18.4 Eastern Europe Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
18.5 Eastern Europe Gambling Market, 2023, By Country, Value ($ Billion)
18.6 Eastern Europe Gambling Market, 2018 – 2028, Historic And Forecast, By Country
18.7 Eastern Europe Gambling Market, 2023 – 2028, Growth And Market Share Comparison, By Country
18.8 Eastern Europe Gambling Market Metrics
18.8.1 Per Capita Gambling Expenditure, 2023, Eastern Europe Major Countries
18.8.2 Estimated Number Of Enterprises & Employees, Gambling Market, Gambling Market/Number of Enterprises & Employees, 2023, Eastern Europe Countries
18.9 Eastern Europe Gambling Market: Country Analysis
18.10 Czech Republic Market
18.11 Czech Republic Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
18.12 Poland Market
18.13 Poland Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
18.14 Romania Market
18.15 Romania Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
18.16 Russia Market
18.17 Russia Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
18.18 Russia Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
18.19 Russia Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
18.20 Ukraine Market
18.21 Ukraine Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
19 North America Market
19.1 Summary
19.1.1 Market Overview
19.1.2 Region Information
19.1.3 Market Information
19.1.4 Background Information
19.1.5 Government Initiatives
19.1.6 Regulations
19.1.7 Regulatory Bodies
19.1.8 Major Associations
19.1.9 Taxes Levied
19.1.10 Corporate Tax Structure
19.1.11 Investments
19.1.12 Major Companies
19.2 North America Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
19.3 North America Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
19.4 North America Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
19.5 North America Gambling Market, 2023, By Country, Value ($ Billion)
19.6 North America Gambling Market, 2018 – 2028, Historic And Forecast, By Country
19.7 North America Gambling Market, 2023 – 2028, Growth And Market Share Comparison, By Country
19.8 North America Gambling Market Metrics
19.8.1 Per Capita Gambling Expenditure, 2023, North America Major Countries
19.8.2 Estimated Number Of Enterprises & Employees, Gambling Market, Gambling Market/Number of Enterprises & Employees, 2023, North America Countries
19.9 North America Gambling Market: Country Analysis
19.10 Canada Market
19.11 Canada Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
19.12 Canada Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
19.13 Canada Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
19.14 Mexico Market
19.15 Mexico Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
19.16 USA Market
19.17 Summary
19.17.1 Market Overview
19.17.2 Country Information
19.17.3 Market Information
19.17.4 Background Information
19.17.5 Government Initiatives
19.17.6 Regulations
19.17.7 Regulatory Bodies
19.17.8 Major Associations
19.17.9 Taxes Levied
19.17.10 Corporate Tax Structure
19.17.11 Investments
19.17.12 Major Companies
19.18 USA Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
19.19 USA Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
19.20 USA Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
20 South America Market
20.1 Summary
20.1.1 Market Overview
20.1.2 Region Information
20.1.3 Market Information
20.1.4 Background Information
20.1.5 Government Initiatives
20.1.6 Regulations
20.1.7 Regulatory Bodies
20.1.8 Major Associations
20.1.9 Taxes Levied
20.1.10 Corporate Tax Structure
20.1.11 Investments
20.1.12 Major Companies
20.2 South America Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
20.3 South America Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
20.4 South America Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
20.5 South America Gambling Market, 2023, By Country, Value ($ Billion)
20.6 South America Gambling Market, 2018 – 2028, Historic And Forecast, By Country
20.7 South America Gambling Market, 2023 – 2028, Growth And Market Share Comparison, By Country
20.8 South America Gambling Market Metrics
20.8.1 Per Capita Gambling Expenditure, 2023, South America Major Countries
20.8.2 Estimated Number Of Enterprises & Employees, Gambling Market, Gambling Market/Number of Enterprises & Employees, 2023, South America Countries
20.9 South America Gambling Market: Country Analysis
20.10 Argentina Market
20.11 Argentina Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
20.12 Brazil Market
20.13 Brazil Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
20.14 Brazil Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
20.15 Brazil Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
20.16 Chile Market
20.17 Chile Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
20.18 Colombia Market
20.19 Colombia Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
20.20 Peru Market
20.21 Peru Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
21 Middle East Market
21.1 Summary
21.1.1 Market Overview
21.1.2 Region Information
21.1.3 Market Information
21.1.4 Background Information
21.1.5 Government Initiatives
21.1.6 Regulations
21.1.7 Regulatory Bodies
21.1.8 Taxes Levied
21.1.9 Corporate Tax Structure
21.1.10 Investments
21.1.11 Major Companies
21.2 Middle East Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
21.3 Middle East Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
21.4 Middle East Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
21.5 Middle East Gambling Market, 2023, By Country, Value ($ Billion)
21.6 Middle East Gambling Market, 2018 – 2028, Historic And Forecast, By Country
21.7 Middle East Gambling Market, 2023 – 2028, Growth And Market Share Comparison, By Country
21.8 Middle East Gambling Market Metrics
21.8.1 Per Capita Gambling Expenditure, 2023, Middle East Major Countries
21.8.2 Estimated Number Of Enterprises & Employees, Gambling Market, Gambling Market/Number of Enterprises & Employees, 2023, Middle East Countries
21.9 Middle East Gambling Market: Country Analysis
21.10 Israel Market
21.11 Israel Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
21.12 Turkey Market
21.13 Turkey Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
22 Africa Market
22.1 Summary
22.1.1 Market Overview
22.1.2 Region Information
22.1.3 Market Information
22.1.4 Background Information
22.1.5 Government Initiatives
22.1.6 Regulations
22.1.7 Regulatory Bodies
22.1.8 Major Associations
22.1.9 Taxes Levied
22.1.10 Corporate Tax Structure
22.1.11 Investments
22.1.12 Major Companies
22.2 Africa Gambling Market, Segmentation By Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
22.3 Africa Gambling Market, Segmentation By Channel Type, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
22.4 Africa Gambling Market, Segmentation By End-User, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
22.5 Africa Gambling Market, 2023, By Country, Value ($ Billion)
22.6 Africa Gambling Market, 2018 – 2028, Historic And Forecast, By Country
22.7 Africa Gambling Market, 2023 – 2028, Growth And Market Share Comparison, By Country
22.8 Africa Gambling Market Metrics
22.8.1 Per Capita Gambling Expenditure, 2023, Africa Major Countries
22.8.2 Estimated Number Of Enterprises & Employees, Gambling Market, Gambling Market/Number of Enterprises & Employees, 2023, Africa Countries
22.9 Africa Gambling Market: Country Analysis
22.10 Egypt Market
22.11 Egypt Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
22.12 Nigeria Market
22.13 Nigeria Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
22.14 South Africa Market
22.15 South Africa Gambling Market, Historic And Forecast, 2018 – 2023, 2028F, 2033F, Value ($ Billion)
23 Competitive Landscape And Company Profiles
23.1 Company Profiles
23.2 Flutter Entertainment Plc
23.2.1 Company Overview
23.2.2 Products And Services
23.2.3 Business Strategy
23.2.4 Financial Overview
23.3 Caesars Entertainment, Inc.
23.3.1 Company Overview
23.3.2 Products And Services
23.3.3 Business Strategy
23.3.4 Financial Overview
23.4 MGM Resorts International
23.4.1 Company Overview
23.4.2 Products And Services
23.4.3 Business Strategy
23.4.4 Financial Overview
23.5 The Hong Kong Jockey Club
23.5.1 Company Overview
23.5.2 Products And Services
23.5.3 Business Strategy
23.5.4 Financial Overview
23.6 Penn National Gaming, Inc
23.6.1 Company Overview
23.6.2 Products And Services
23.6.3 Business Strategy
23.6.4 Financial Overview
24 Key Mergers And Acquisitions
24.1 Gaming Innovation Group Acquired Kafe Rocks
24.2 Octro Acquired DGN Games
24.3 Every Matrix Acquired Leapbit
24.4 WinZo Acquired Upskillz Games
24.5 Entain Acquired BetEnt BV
24.6 Churchill Downs Acquired Peninsula Pacific Entertainment (P2E)
24.7 Playmaker Capital Acquired Futmarketing
24.8 Endeavor Group Holdings Acquired OpenBet
24.9 Grover Gaming Acquired Digital Dynamics Software
24.10 Penn National Gaming Acquired Score Media and Gaming
24.11 DraftKings Acquired Golden Nugget Online Gaming
24.12 Caesars Entertainment Acquired William Hill
24.13 GAN Acquired Coolbet
24.14 Flutter Entertainment Acquired Sisal
25 Market Background: Amusements Market
25.1 Amusements Market Characteristics
25.1.1 Market Definition
25.2 Key Segmentation
25.2.1 Amusement Parks
25.2.2 Gambling
25.3 Global Amusements Market, Segmentation By Type, 2018 – 2028, Value ($ Billion)
25.4 Global Amusements Market, 2023, By Region, Value ($ Billion)
25.5 Global Amusements Market, 2018 – 2028, Historic And Forecast, By Region
26 Opportunities And Strategies
26.1 Global Gambling Market In 2028 – Countries Offering Most New Opportunities
26.2 Global Gambling Market In 2028 – Segments Offering Most New Opportunities
26.3 Global Gambling Market In 2028 – Growth Strategies
26.3.1 Market Trend Based Strategies
26.3.2 Competitor Strategies
27 Gambling Market, Conclusions And Recommendations
27.1 Conclusions
27.2 Recommendations
27.2.1 Product
27.2.2 Place
27.2.3 Price
27.2.4 Promotion
27.2.5 People
28 Appendix
28.1 Geographies Covered
28.2 Market Data Sources
28.3 Research Methodology
28.4 Currencies
28.5 The Business Research Company
28.6 Copyright and Disclaimer



 

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