ギャンブルの世界市場2033年までの機会と戦略Including:1) タイプ別カジノ; 宝くじ; スポーツベッティング2) チャネルタイプ別:オフライン; オンライン; バーチャルリアリティ(VR)3) エンドユーザー別:ギャンブル愛好家; 社会的旺盛カバーする:Flutter Entertainment Plc; Caesars Entertainment, Inc; MGM Resorts International; The Hong Kong Jockey Club; Penn National Gaming, Inc.Gambling Global Market Opportunities And Strategies To 2033Including: 1) By Type: Casino; Lotteries; Sports Betting2) By Channel Type: Offline; Online; Virtual Reality (VR)3) By End-User: Gambling Enthusiasts; Social ExuberantCovering: Flutter Entertainment Plc; Caesars Entertainment, Inc.; MGM Resorts International; The Hong Kong Jockey Club; Penn National Gaming, Inc. 本レポートでは、ギャンブル市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。 ... もっと見る
サマリー本レポートでは、ギャンブル市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。世界のギャンブル市場は、2018年以降年平均成長率(CAGR)2.0%で成長し、2023年には約5,403億ドルに達した。2023年の5,403億ドルから2028年には7,448億ドルに6.6%の成長率で拡大すると予想される。その後、2028年からCAGR 3.6%で成長し、2033年には8,881億ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、新興市場の力強い経済成長、女性ギャンブラーの増加、eスポーツへのベッティングの増加、可処分所得の増加によってもたらされた。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、カジノに対する高い課税とギャンブルに対する政府の厳しい規制であった。 今後は、ギャンブルの合法化、急速な都市化、ソーシャルメディア利用の増加、人口増加、インターネット普及率の上昇が市場を牽引していくだろう。今後のギャンブル市場の成長を阻害する要因としては、データ盗難やプライバシーのリスクなどが挙げられる。 ギャンブル市場は、タイプ別にカジノ、宝くじ、スポーツベッティング、その他に区分される。宝くじ市場は、タイプ別に区分されたギャンブル市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の53.9%、2,912億ドルを占める。今後、宝くじ分野は、タイプ別に区分されたギャンブル市場の中で最も急成長する分野となり、2023~2028年のCAGRは8.2%と予想される。 ギャンブル市場は、チャネルタイプ別にオフライン、オンライン、バーチャルリアリティ(VR)に区分される。オフライン市場は、チャネルタイプ別に区分されたギャンブル市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の77.9%、4,208億ドルを占めた。今後、バーチャルリアリティ(VR)分野は、チャネルタイプ別に区分されたギャンブル市場において、2023~2028年のCAGRが13.2%で、最も急成長する分野となる見込みである。 ギャンブル市場は、エンドユーザー別にギャンブル愛好家、社会的高揚者、その他のエンドユーザーに区分される。ギャンブル愛好家市場は、エンドユーザー別にセグメント化されたギャンブル市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の55.3%、2,986億ドルを占めた。今後、エンドユーザー別ギャンブル市場において、ギャンブル愛好家市場が2023~2028年の年平均成長率(CAGR)6.8%で最も急成長すると予測される。 ギャンブル市場において最大の地域はアジア太平洋地域で、2023年には全体の32.4%、1,751億ドルを占めた。次いで北米、西欧、その他の地域と続く。今後、ギャンブル市場で最も急成長する地域は南米とアフリカで、年平均成長率はそれぞれ23.4%と8.0%である。これに続くのは東欧とアジア太平洋で、それぞれCAGR7.7%と3.9%の成長が見込まれる。 世界のギャンブル市場はかなり細分化されており、多数の小規模プレーヤーが市場に進出している。2022年の市場全体の10.7%は上位10社で占められている。最大の競合はFlutter Entertainment Plcで市場シェア2.1%、次いでCaesars Entertainment, Inc.が1.5%、MGM Resorts Internationalが1.4%、香港ジョッキークラブが1.4%、Penn National Gaming, Inc.が1.0%、Bet365 Group Ltdが0.9%、Entain plcが0.8%、Las Vegas Sands Corpが0.6%、Genting Berhadが0.6%、Wynn Resorts, Limitedが0.4%となっている。 ギャンブル市場をタイプ別にセグメント化すると、2028年までに世界全体の年間売上高が1,414億ドルに達する宝くじセグメントに、最大のビジネスチャンスが生まれる。チャネルのタイプ別に区分されたギャンブル市場における最大のビジネスチャンスは、2028年までに世界全体の年間売上高が1,246億ドルに達するオフライン・セグメントにもたらされるであろう。エンドユーザー別にセグメント化したギャンブル市場における最大のビジネスチャンスは、ギャンブル愛好家セグメントで発生し、2028年までに世界の年間売上高で1,159億ドルを獲得する。ギャンブル市場が最も拡大するのはアルゼンチンで914億ドルである。 ギャンブル市場の市場トレンドに基づく戦略には、カジノにおける拡張現実と仮想現実の採用への注目、ライブカジノへの注目、スポーツベッティングの新展開への注目、モバイルギャンブルへの注目、オンラインカジノへの注目、ギャンブルにおける暗号通貨の使用への注目、オフショアスポーツベッティングへの注目などがある。 ギャンブル市場でプレイヤーに採用されている戦略には、戦略的買収による運営能力の拡大、新しいソリューションの立ち上げによる顧客体験の向上、戦略的提携やパートナーシップによる事業運営の強化に重点が置かれています。 ビジネスリサーチカンパニーは、この機会を活用するために、ギャンブル企業に対し、ライブカジノを拡大してプレーヤー体験を向上させること、モバイルギャンブルプラットフォームの拡大に注力すること、オンラインカジノプラットフォームを強化してミレニアル世代にアピールすること、オフショアベッティングサービスを拡大してグローバルに展開すること、新興市場で事業を拡大すること、先進国市場に引き続き注力すること、競争力のある価格帯のサービスを提供すること、市場での存在感を高めるために的を絞ったプロモーション戦略に注力すること、ギャンブル愛好家向けサービスの拡大に注力することを推奨しています。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 ギャンブル-市場の魅力とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 ギャンブル市場の定義とセグメンテーション 6.4 タイプ別市場区分 6.4.1 カジノ 6.4.2 ロト 6.4.3 スポーツベッティング 6.4.4 その他のタイプ 6.5 チャネルタイプ別市場細分化 6.5.1 オフライン 6.5.2 オンライン 6.5.3 バーチャルリアリティ(VR) 6.6 エンドユーザー別市場セグメンテーション 6.6.1 ギャンブル愛好家 6.6.2 ソーシャル熱狂者 6.6.3 その他のエンドユーザー 7 ギャンブル市場、製品/サービス分析 -製品/サービス例 8 サプライチェーン分析 8.1 リソース 8.2 ギャンブルサービスプロバイダー 8.3 その他のサービスプロバイダー 8.4 エンドユーザー 9 顧客情報 9.1 スポーツベッティングにおけるスマートフォンアプリやウェブサイトの利用拡大 9.2 若者に対するギャンブル広告の影響力 9.3 オンライン・スポーツ・ベッティングに参加する10代の増加 9.4 オーストラリアにおけるギャンブル行動の男女格差 9.5 米国におけるスポーツベッティングの合法化 9.6 オーストラリア人はギャンブル広告の過剰露出を懸念している 9.7 カジノ賭博に対するアメリカ人の態度 9.8 スポーツベッティングの人気の高まり 9.9 若者のギャンブルへの関心の変化 9.10 オンラインと実際のスポーツブックへの関心の変化 9.11 COVID-19後、ギャンブラーはカジノに戻るだろう 9.12 オンライン・ギャンブルは最も人気のあるギャンブル行動である 10 主要市場動向 10.1 カジノにおける拡張現実と仮想現実の採用 10.2 ライブカジノへの注目 10.3 スポーツベッティングの新展開 10.4 モバイルギャンブルへの注目 10.5 オンラインカジノへの注目 10.6 ギャンブルにおける暗号通貨の使用 10.7 オフショアスポーツベッティング 11 ギャンブル市場 - マクロ経済シナリオ 11.1 COVID-19のギャンブル市場への影響 11.2 ウクライナ戦争のギャンブル市場への影響 11.3 高インフレのギャンブル市場への影響 12 世界の市場規模と成長 12.1 市場規模 12.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 12.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 12.2.2 2018年~2023年の市場抑制要因 12.3 予測市場成長率、2023年~2028年、2033年 金額(億ドル) 12.3.1 2023〜2028年の市場促進要因 12.3.2 2023年~2028年の市場抑制要因 13 ギャンブル市場、地域別分析 13.1 ギャンブルの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 13.2 ギャンブルの世界市場、2018年~2028年、歴史的・予測、地域別 13.3 ギャンブルの世界市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、地域別 14 ギャンブルの世界市場細分化 14.1 ギャンブルの世界市場:タイプ別セグメント化、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 14.2 ギャンブルの世界市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 14.3 ギャンブルの世界市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 15 マクロ経済要因との市場比較 15.1 ギャンブル市場規模、GDPに占める割合、世界 15.2 ギャンブル市場の一人当たり平均支出額、世界 16 アジア太平洋市場 16.1 概要 16.1.1 市場概要 16.1.2 地域情報 16.1.3 市場情報 16.1.4 背景情報 16.1.5 政府の取り組み 16.1.6 規制 16.1.7 規制機関 16.1.8 主要団体 16.1.9 課税される税金 16.1.10 法人税の仕組み 16.1.11 投資 16.1.12 主要企業 16.2 アジア太平洋地域のギャンブル市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.3 アジア太平洋地域のギャンブル市場、チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.4 アジア太平洋地域のギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.5 アジア太平洋地域のギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル) 16.6 アジア太平洋地域のギャンブル市場、2018年~2028年、歴史と予測、国別 16.7 アジア太平洋地域のギャンブル市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別 16.8 アジア太平洋地域のギャンブル市場指標 16.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年)、アジア太平洋主要国 16.8.2 推計企業数・従業員数、ギャンブル市場、ギャンブル市場/企業数・従業員数、2023年、アジア太平洋諸国 16.9 アジア太平洋地域のギャンブル市場国別分析 16.10 オーストラリア市場 16.11 オーストラリアのギャンブル市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.12 オーストラリアのギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.13 オーストラリアのギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.14 バングラデシュ市場 16.15 バングラデシュのギャンブル市場:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.16 中国市場 16.17 まとめ 16.17.1 市場概要 16.17.2 国別情報 16.17.3 市場情報 16.17.4 背景情報 16.17.5 政府の取り組み 16.17.6 規制 16.17.7 規制機関 16.17.8 課税 16.17.9 法人税構造 16.17.10 投資 16.17.11 主要企業 16.18 中国ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.19 中国ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.20 中国ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.21 香港市場 16.22 香港ギャンブル市場:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.23 インド市場 16.24 インドのギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.25 インドのギャンブル市場、チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.26 インドギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion) 16.27 日本市場 16.28 日本ギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.29 日本ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.30 日本ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.31 マレーシア市場 16.32 マレーシアのギャンブル市場:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.33 ニュージーランドの市場 16.34 ニュージーランドのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.35 フィリピン市場 16.36 フィリピンのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.37 シンガポール市場 16.38 シンガポールギャンブル市場:歴史的推移と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(億ドル) 16.39 韓国市場 16.40 韓国ギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.41 韓国ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント分析、歴史的及び予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion) 16.42 韓国ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion) 16.43 タイ市場 16.44 タイのギャンブル市場:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 16.45 ベトナム市場 16.46 ベトナムギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17 西ヨーロッパ市場 17.1 概要 17.1.1 市場概要 17.1.2 地域情報 17.1.3 市場情報 17.1.4 背景情報 17.1.5 政府の取り組み 17.1.6 規制 17.1.7 規制機関 17.1.8 主要団体 17.1.9 課税される税金 17.1.10 法人税の仕組み 17.1.11 投資 17.1.12 主要企業 17.2 西欧ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.3 西欧ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.4 西ヨーロッパギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.5 西ヨーロッパギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル) 17.6 西ヨーロッパギャンブル市場、2018年~2028年、歴史と予測、国別 17.7 西ヨーロッパギャンブル市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別 17.8 西ヨーロッパギャンブル市場指標 17.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年)西欧主要国 17.8.2 推計企業数・従業員数、ギャンブル市場、ギャンブル市場/企業数・従業員数、2023年、西欧諸国 17.9 西ヨーロッパのギャンブル市場国別分析 17.10 オーストリア市場 17.11 オーストリアのギャンブル市場、歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.12 ベルギー市場 17.13 ベルギーのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年~2033年、金額(億ドル) 17.14 デンマーク市場 17.15 デンマークのギャンブル市場:歴史と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion) 17.16 フィンランドの市場 17.17 フィンランドのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.18 フランス市場 17.19 フランスのギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.20 フランスのギャンブル市場、チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.21 フランスのギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.22 ドイツ市場 17.23 ドイツのギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.24 ドイツのギャンブル市場、チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion) 17.25 ドイツのギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.26 アイルランド市場 17.27 アイルランドのギャンブル市場:歴史と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion) 17.28 イタリア市場 17.29 イタリアのギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion) 17.30 イタリアのギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion) 17.31 イタリアのギャンブル市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion 17.32 オランダ市場 17.33 オランダのギャンブル市場:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.34 ノルウェー市場 17.35 ノルウェーのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.36 ポルトガルの市場 17.37 ポルトガルのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.38 スペインの市場 17.39 スペインギャンブル市場:タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.40 スペインギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion) 17.41 スペインギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion) 17.42 スウェーデン市場 17.43 スウェーデンのギャンブル市場:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.44 スイス市場 17.45 スイスのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.46 イギリス市場 17.47 英国ギャンブル市場:タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.48 英国ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 17.49 英国ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 18 東欧市場 18.1 概要 18.1.1 市場概要 18.1.2 地域情報 18.1.3 市場情報 18.1.4 背景情報 18.1.5 政府の取り組み 18.1.6 規制 18.1.7 規制機関 18.1.8 主要団体 18.1.9 課税される税金 18.1.10 法人税の仕組み 18.1.11 投資 18.1.12 主要企業 18.2 東欧ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 18.3 東欧ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 18.4 東欧ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 18.5 東欧ギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル) 18.6 東欧ギャンブル市場、2018年~2028年、歴史と予測、国別 18.7 東欧ギャンブル市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別 18.8 東欧ギャンブル市場の指標 18.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年)、東欧主要国 18.8.2 推計企業数・従業員数、ギャンブル市場、ギャンブル市場/企業数・従業員数、2023年、東欧諸国 18.9 東欧ギャンブル市場:国別分析 18.10 チェコ共和国市場 18.11 チェコ共和国のギャンブル市場、歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 18.12 ポーランド市場 18.13 ポーランドのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 18.14 ルーマニア市場 18.15 ルーマニアのギャンブル市場:歴史と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion) 18.16 ロシア市場 18.17 ロシアギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 18.18 ロシアギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion) 18.19 ロシアギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 18.20 ウクライナ市場 18.21 ウクライナのギャンブル市場:歴史と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(億ドル) 19 北米市場 19.1 概要 19.1.1 市場概要 19.1.2 地域情報 19.1.3 市場情報 19.1.4 背景情報 19.1.5 政府の取り組み 19.1.6 規制 19.1.7 規制機関 19.1.8 主要団体 19.1.9 課税される税金 19.1.10 法人税の仕組み 19.1.11 投資 19.1.12 主要企業 19.2 北米ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 19.3 北米ギャンブル市場、チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 19.4 北米ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 19.5 北米ギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル) 19.6 北米ギャンブル市場、2018年~2028年、歴史と予測、国別 19.7 北米ギャンブル市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別 19.8 北米ギャンブル市場の指標 19.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年), 北米主要国 19.8.2 ギャンブル市場、ギャンブル市場/企業数・従業員数(推計)、2023年、北米各国 19.9 北米のギャンブル市場国別分析 19.10 カナダ市場 19.11 カナダのギャンブル市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 19.12 カナダのギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 19.13 カナダのギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 19.14 メキシコ市場 19.15 メキシコのギャンブル市場:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 19.16 米国市場 19.17 まとめ 19.17.1 市場概要 19.17.2 国別情報 19.17.3 市場情報 19.17.4 背景情報 19.17.5 政府の取り組み 19.17.6 規制 19.17.7 規制機関 19.17.8 主要団体 19.17.9 課税 19.17.10 法人税構造 19.17.11 投資 19.17.12 主要企業 19.18 米国ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 19.19 米国ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion) 19.20 米国ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 20 南米市場 20.1 概要 20.1.1 市場概要 20.1.2 地域情報 20.1.3 市場情報 20.1.4 背景情報 20.1.5 政府の取り組み 20.1.6 規制 20.1.7 規制機関 20.1.8 主要団体 20.1.9 課税される税金 20.1.10 法人税の仕組み 20.1.11 投資 20.1.12 主要企業 20.2 南米ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 20.3 南米ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 20.4 南米ギャンブル市場の歴史的及び予測:エンドユーザー別、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 20.5 南米ギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル) 20.6 南米のギャンブル市場、2018年~2028年、歴史と予測、国別 20.7 南米のギャンブル市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別 20.8 南米のギャンブル市場指標 20.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年), 南米主要国 20.8.2 企業数・従業員数推計、ギャンブル市場、ギャンブル市場/企業数・従業員数、2023年、南米諸国 20.9 南米のギャンブル市場国別分析 20.10 アルゼンチン市場 20.11 アルゼンチンのギャンブル市場、歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 20.12 ブラジル市場 20.13 ブラジル ギャンブル市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 20.14 ブラジルギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額($ Billion) 20.15 ブラジルギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion) 20.16 チリ市場 20.17 チリギャンブル市場:歴史/予測、2018年~2023年、2028年~2033年、金額(億ドル) 20.18 コロンビアの市場 20.19 コロンビアのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 20.20 ペルー市場 20.21 ペルーのギャンブル市場:歴史的推移と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(億ドル) 21 中東市場 21.1 概要 21.1.1 市場概要 21.1.2 地域情報 21.1.3 市場情報 21.1.4 背景情報 21.1.5 政府の取り組み 21.1.6 規制 21.1.7 規制機関 21.1.8 課税 21.1.9 法人税の構造 21.1.10 投資 21.1.11 主要企業 21.2 中東ギャンブル市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 21.3 中東ギャンブル市場:チャネルタイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 21.4 中東ギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 21.5 中東ギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル) 21.6 中東ギャンブル市場、2018~2028年、歴史と予測、国別 21.7 中東ギャンブル市場、2023~2028年、成長率および市場シェア比較、国別 21.8 中東ギャンブル市場指標 21.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年), 中東主要国 21.8.2 ギャンブル市場企業数・従業員数推計値、ギャンブル市場/企業数・従業員数、2023年、中東諸国 21.9 中東のギャンブル市場国別分析 21.10 イスラエル市場 21.11 イスラエルのギャンブル市場、歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 21.12 トルコ市場 21.13 トルコのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 22 アフリカ市場 22.1 概要 22.1.1 市場概要 22.1.2 地域情報 22.1.3 市場情報 22.1.4 背景情報 22.1.5 政府の取り組み 22.1.6 規制 22.1.7 規制機関 22.1.8 主要団体 22.1.9 課税される税金 22.1.10 法人税の仕組み 22.1.11 投資 22.1.12 主要企業 22.2 アフリカのギャンブル市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 22.3 アフリカのギャンブル市場、チャネルタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 22.4 アフリカのギャンブル市場:エンドユーザー別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額($ Billion) 22.5 アフリカのギャンブル市場、2023年、国別、金額(億ドル) 22.6 アフリカのギャンブル市場、2018~2028年、歴史と予測、国別 22.7 アフリカのギャンブル市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別 22.8 アフリカのギャンブル市場指標 22.8.1 1人当たりギャンブル支出額(2023年)、アフリカ主要国 22.8.2 推計企業数・従業員数、ギャンブル市場、ギャンブル市場/企業数・従業員数、2023年、アフリカ諸国 22.9 アフリカのギャンブル市場国別分析 22.10 エジプト市場 22.11 エジプトのギャンブル市場、歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 22.12 ナイジェリア市場 22.13 ナイジェリアのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 22.14 南アフリカ市場 22.15 南アフリカのギャンブル市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(億ドル) 23 競争環境と企業プロファイル 23.1 企業プロフィール 23.2 フラッター・エンターテインメント社 23.2.1 会社概要 23.2.2 製品とサービス 23.2.3 事業戦略 23.2.4 財務概要 23.3 シーザーズ・エンターテインメント 23.3.1 会社概要 23.3.2 製品とサービス 23.3.3 事業戦略 23.3.4 財務概要 23.4 MGMリゾーツ・インターナショナル 23.4.1 会社概要 23.4.2 製品とサービス 23.4.3 事業戦略 23.4.4 財務概要 23.5 香港ジョッキークラブ 23.5.1 会社概要 23.5.2 製品とサービス 23.5.3 事業戦略 23.5.4 財務概要 23.6 ペンナショナルゲーミング社 23.6.1 会社概要 23.6.2 製品とサービス 23.6.3 事業戦略 23.6.4 財務概要 24 主要なM&A 24.1 Gaming Innovation GroupがKafe Rocksを買収 24.2 OctroがDGN Gamesを買収 24.3 Every MatrixがLeapbitを買収 24.4 WinZoがUpskillz Gamesを買収 24.5 EntainがBetEnt BVを買収 24.6 チャーチルダウンズ Peninsula Pacific Entertainment (P2E) を買収 24.7 Playmaker CapitalがFutmarketingを買収 24.8 エンデバー・グループ・ホールディングスがオープンベットを買収 24.9 グローバー・ゲーミングがデジタル・ダイナミクス・ソフトウェアを買収 24.10 Penn National GamingがScore Media and Gamingを買収 24.11 DraftKingsがGolden Nugget Online Gamingを買収 24.12 シーザーズ・エンターテインメントがウィリアム・ヒルを買収 24.13 GANがCoolbetを買収 24.14 フラッター・エンターテインメントがサイザル社を買収 25 市場の背景アミューズメント市場 25.1 アミューズメント市場の特徴 25.1.1 市場の定義 25.2 主要セグメント 25.2.1 アミューズメントパーク 25.2.2 ギャンブル 25.3 世界のアミューズメント市場、タイプ別セグメント化、2018年~2028年、金額(億ドル) 25.4 アミューズメントの世界市場、2023年、地域別、金額(億ドル) 25.5 世界の娯楽市場、2018年~2028年、歴史推移予測、地域別 26 機会と戦略 26.1 2028年のギャンブル世界市場-最も新たな機会を提供する国々 26.2 2028年のギャンブルの世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント 26.3 2028年のギャンブル世界市場-成長戦略 26.3.1 市場動向に基づく戦略 26.3.2 競合他社の戦略 27 ギャンブル市場:結論と提言 27.1 結論 27.2 提言 27.2.1 製品 27.2.2 場所 27.2.3 価格 27.2.4 プロモーション 27.2.5 人 28 付録 28.1 対象地域 28.2 市場データソース 28.3 調査方法 28.4 通貨 28.5 ビジネスリサーチ会社 28.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the gambling market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社のエンターテインメント分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |