英国医療ツーリズム市場UK Medical Tourism Market 英国の医療ツーリズム市場:2017-2021年の産業分析と2022-2032年の機会評価 FMI社が発行した南アフリカのスポーツツーリズムに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の産業分析と2022-2032年の機会評価を... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー英国の医療ツーリズム市場:2017-2021年の産業分析と2022-2032年の機会評価FMI社が発行した南アフリカのスポーツツーリズムに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 治療タイプ別 - 歯科治療 - 美容治療 - 心臓血管治療 - 整形外科治療 - 神経治療 - 癌治療 - 不妊治療 - その他 サービス別 - ウェルネスサービス - 治療サービス 消費者志向別 - 男性 - 女性 - 子ども ツアータイプ別 - 個人旅行 - 団体ツアー - パッケージ旅行者 予約チャンネル - 電話予約 - オンライン予約 - 来店予約 年齢別 - 15-25歳 - 26-35歳 - 36-45歳 - 46~55歳 - 66~75歳 地域別 - 英国 各レポート エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーでは、英国医療ツーリズム市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、南アフリカスポーツツーリズムに関するFMI分析と提言を掲載しています。 第01章 市場概要 本章では、英国メディカルツーリズム市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、南アフリカスポーツツーリズムの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類、制限などを紹介し、読者が英国医療観光市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、ツーリズムのタイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、GDP成長見通し、産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 イギリス医療観光市場の需要分析 2017-2021年および予測、2022-2032年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)と現在および将来の市場価値(60億米ドル)および数量(14.6%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 イギリスの医療ツーリズム市場:価格分析 ツーリズムタイプ別に、価格分析章では、地域別価格分析(USD/MT)、平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。 第05章 英国医療ツーリズム市場:治療タイプ別2017-2021年分析と2022-2032年予測 治療タイプ別に分類すると、英国医療ツーリズム市場は歯科治療、美容治療、心臓血管治療、整形外科治療、神経治療、癌治療、不妊治療、その他に区分されます。また、治療タイプ別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の治療タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 イギリスの医療ツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:サービス別 サービス別に分類すると、英国メディカルツーリズム市場はウェルネスサービス、治療サービスに区分されます。また、サービス別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のサービス別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 イギリスの医療ツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:消費者志向別 消費者志向別に、英国医療ツーリズム市場を男性、女性、子供に区分します。また、消費者志向別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の消費者志向別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 イギリスの医療観光市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:ツアータイプ別 ツアータイプ別に、英国医療ツーリズム市場を個人旅行者、ツアーグループ、パッケージ旅行者に細分化します。また、ツアータイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のツアータイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 イギリスの医療ツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:予約チャネル別 予約チャネル別に、英国医療観光市場は電話予約、オンライン予約、対面予約に区分されます。また、予約チャンネル別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の予約チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 イギリス医療観光市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:年齢層別 年齢層別に、英国医療観光市場は15-25歳、26-35歳、36-45歳、46-55歳、66-75歳に区分されます。また本セクションでは、年齢層別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の年齢層別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 イギリスの医療ツーリズム市場分析 2017-2021年および地域別予測 2022-2032年 地域別に分類すると、英国医療観光市場は韓国に区分されます。また本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記のすべての地域別の金額予測と前年比成長率の比較もご覧いただけます。 第12章 主要国 イギリス医療ツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、英国医療観光市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第13章 市場構造分析-評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第14章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、観光タイプ別企業ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Med Journeys、Metta Health Ltd.、HexTransforma Healthcare Ltd.、Balsamee、International Health Plus、Maya Medical Group、Global Health Manager Limited、HCA International Limited、Imperial Private Healthcare、Best Health Care Servicesなどがある。 第15章 前提条件と略語 本章では、南アフリカスポーツツーリズムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第16章 調査方法 本章では、英国医療ツーリズム市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.英国医療ツーリズム市場の展望 1.1.1.誰が旅行しているのか? 1.1.2.彼らはいくら使うのか? 1.1.3.観光業のGDPへの直接貢献 1.1.4.観光業の雇用への直接貢献 1.2.医療ツーリズムの進化分析 1.3.FMI分析と提言 2.市場紹介 2.1.総支出額(US$ Mn)と予測(2022-2032年) 2.2.観光客数(Mn)と予測(2022-2032年) 2.3.総消費額前年比成長率予測(2022-2032年) 2.4.観光客数 前年比伸び率予測 3.医療観光産業分析 3.1.医療観光産業の概要 3.1.1.医療ツーリズム産業の英国GDPへの貢献 3.1.2.英国全体の雇用に対する医療ツーリズム部門の貢献 3.1.3.Covid-19の影響 3.1.4.その他 4.英国医療ツーリズム市場のダイナミクス 4.1.市場促進要因と機会 4.1.1.国際的に認知された医療施設がセクターを後押し 4.1.2.観光産業振興に向けた政府の積極的な取り組み 4.1.3.英国で拡大するヘルス・コンシェルジュ・サービスなどの推進要因 4.1.4.その他(履修中) 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.英国のGDP成長率見通し 5.1.2.英国の産業付加価値 5.1.3.個人消費の見通し 5.1.4.英国 医療ツーリズムのGDPへの直接寄与 5.1.5.インターネット普及率 5.1.6.医療ツーリズムへの設備投資 5.2.予測要因-関連性と影響 6.2021年英国医療ツーリズム市場の分類 6.1.はじめに/主な調査結果 6.2.治療タイプ別市場分析 6.2.1.歯科治療 6.2.2.審美治療 6.2.3.心血管治療 6.2.4.整形外科治療 6.2.5.神経学的治療 6.2.6.癌治療 6.2.7.不妊治療 6.2.8.その他 6.3.サービス別市場分析 6.3.1.ウェルネス・サービス 6.3.2.治療サービス 6.4.ツアータイプ別市場分析 6.4.1.個人旅行者 6.4.2.ツアーグループ 6.4.3.パッケージ旅行者 6.5.消費者志向による現在の市場分析 6.5.1.男性 6.5.2.女子 6.5.3.子供 6.6.年齢層別市場分析 6.6.1.15~25歳 6.6.2.26~35歳 6.6.3.36~45歳 6.6.4.46~55歳 6.6.5.66~75歳 6.7.予約チャネル別市場分析 6.7.1.電話予約 6.7.2.オンライン予約 6.7.3.対面予約 7.ソーシャルメディア・センチメンタル分析 7.1.好まれるソーシャルメディア・プラットフォーム 7.1.1.1.フェイスブック 7.1.1.2.ユーチューブ 7.1.1.3.インスタグラム 7.1.1.4.ツイッター 7.1.1.5.リンクトイン 7.1.1.6.ピンタレスト 7.1.1.7.グーグル 7.1.1.8.その他 7.2.ソーシャルメディアにおける旅行先に対する消費者の認識-肯定的な言及と否定的な言及 7.3.トレンドの#ハッシュタグ 7.4.ソーシャル・メディア・プラットフォームでの言及数(言及数全体に占める割合) 7.5.地域別ソーシャルメディア・メンション数(総メンション数に占める割合) 7.6.トレンディング・タイトル 8.コンペティション分析 8.1.競合ダッシュボード 8.2.競合による価格分析 8.3.競合ベンチマーキング 8.4.競合のディープダイブ 8.4.1.HCAインターナショナル・リミテッド 8.4.1.1.概要 8.4.1.2.製品ポートフォリオ 8.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.1.4.セールスフットプリント 8.4.1.5.戦略の概要 8.4.1.5.1.マーケティング戦略 8.4.1.5.2.製品戦略 8.4.1.5.3.チャネル戦略 8.4.2.メッド・ジャーニー 8.4.2.1.概要 8.4.2.2.製品ポートフォリオ 8.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.2.4.セールスフットプリント 8.4.2.5.戦略の概要 8.4.2.5.1.マーケティング戦略 8.4.2.5.2.製品戦略 8.4.2.5.3.チャネル戦略 8.4.3.メッタヘルスリミテッド 8.4.3.1.概要 8.4.3.2.製品ポートフォリオ 8.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.3.4.セールスフットプリント 8.4.3.5.戦略の概要 8.4.3.5.1.マーケティング戦略 8.4.3.5.2.製品戦略 8.4.3.5.3.チャネル戦略 8.4.4.HexTransforma Healthcare Ltd. 8.4.4.1.概要 8.4.4.2.製品ポートフォリオ 8.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.4.4.セールスフットプリント 8.4.4.5.戦略の概要 8.4.4.5.1.マーケティング戦略 8.4.4.5.2.製品戦略 8.4.4.5.3.チャネル戦略 8.4.5.バルサミー 8.4.5.1.概要 8.4.5.2.製品ポートフォリオ 8.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.5.4.セールスフットプリント 8.4.5.5.戦略の概要 8.4.5.5.1.マーケティング戦略 8.4.5.5.2.製品戦略 8.4.5.5.3.チャネル戦略 8.4.6.インターナショナル・ヘルス・プラス 8.4.6.1.概要 8.4.6.2.製品ポートフォリオ 8.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.6.4.セールスフットプリント 8.4.6.5.戦略の概要 8.4.6.5.1.マーケティング戦略 8.4.6.5.2.製品戦略 8.4.6.5.3.チャネル戦略 8.4.7.マヤ・メディカル・グループ 8.4.7.1.概要 8.4.7.2.製品ポートフォリオ 8.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.7.4.セールスフットプリント 8.4.7.5.戦略の概要 8.4.7.5.1.マーケティング戦略 8.4.7.5.2.製品戦略 8.4.7.5.3.チャネル戦略 8.4.8.グローバルヘルスマネージャー・リミテッド 8.4.8.1.概要 8.4.8.2.製品ポートフォリオ 8.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.8.4.セールスフットプリント 8.4.8.5.戦略の概要 8.4.8.5.1.マーケティング戦略 8.4.8.5.2.製品戦略 8.4.8.5.3.チャネル戦略 8.4.9.インペリアル・プライベート・ヘルスケア 8.4.9.1.概要 8.4.9.2.製品ポートフォリオ 8.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.9.4.セールスフットプリント 8.4.9.5.戦略の概要 8.4.9.5.1.マーケティング戦略 8.4.9.5.2.製品戦略 8.4.9.5.3.チャネル戦略 8.4.10.ベスト・ヘルスケア・サービス 8.4.10.1.概要 8.4.10.2.製品ポートフォリオ 8.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.10.4.セールスフットプリント 8.4.10.5.戦略の概要 8.4.10.5.1.マーケティング戦略 8.4.10.5.2.製品戦略 8.4.10.5.3.チャネル戦略 9.前提条件と略語 10.調査方法
SummaryUK Medical Tourism Market: Industry Analysis 2017-2021 and Opportunity Assessment 2022-2032 Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
Future Market Insights社の旅行・ツーリズム分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(tourism)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |