韓国スポーツ観光市場South Korea Sports Tourism Market 韓国のスポーツツーリズム市場:2017-2021年の産業分析と2022-2032年の機会評価 FMIが発行した南アフリカのスポーツツーリズムに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の産業分析と2022-2032年の機会評価... もっと見る
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サマリー韓国のスポーツツーリズム市場:2017-2021年の産業分析と2022-2032年の機会評価FMIが発行した南アフリカのスポーツツーリズムに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 スポーツタイプ別 - サッカー/サッカー - クリケット - モータースポーツ - バスケットボール - その他 スポーツツーリズムのタイプ別 - スポーツイベント観光 - ノスタルジア・スポーツツーリズム - アクティブ・スポーツ・ツーリズム - 受動的スポーツ・ツーリズム 観光タイプ別 - エコツーリズム - グリーン・ツーリズム - ソフト・ツーリズム - コミュニティ・ツーリズム 消費者志向別 - 男性 - 女性 - 子ども 観光客のタイプ別 - 国内 - 国際線 ツアータイプ別 - 個人旅行 - 団体ツアー - パッケージ旅行者 予約チャンネル - 電話予約 - オンライン予約 - 来店予約 年齢別 - 15-25歳 - 26-35歳 - 36-45歳 - 46~55歳 - 66~75歳 地域別 - 韓国 レポートのチャプター エグゼクティブサマリー この調査レポートでは、韓国のスポーツツーリズム市場について市場展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらにFMI分析および南アフリカスポーツツーリズムに関する推奨事項などを掲載し、エグゼクティブサマリーとしてまとめています。 第01章 市場概要 本章では、韓国スポーツツーリズム市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、南アフリカスポーツツーリズムの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類、制限などを紹介し、韓国スポーツツーリズム市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 本章では、観光タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、GDP成長見通し、産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 韓国のスポーツツーリズム市場の需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(3,666百万米ドル)および数量(9.0%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 韓国のスポーツツーリズム市場:価格分析 観光タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 韓国のスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:スポーツタイプ別 スポーツタイプ別に分類すると、韓国のスポーツツーリズム市場はサッカー/サッカー、クリケット、モータースポーツ、バスケットボール、その他に区分されます。また、スポーツタイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のスポーツタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 韓国のスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:スポーツツーリズムタイプ別 スポーツツーリズムのタイプ別に、韓国スポーツツーリズム市場はスポーツイベント観光、ノスタルジアスポーツ観光、アクティブスポーツ観光、パッシブスポーツ観光に区分されます。また、スポーツツーリズムタイプ別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記のスポーツツーリズムタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 韓国のスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:観光タイプ別 観光タイプ別に韓国スポーツツーリズム市場を分類すると、エコツーリズム、グリーンツーリズム、ソフトツーリズム、コミュニティツーリズムに分けられます。また、観光タイプ別に市場魅力度分析を掲載しています。また、上記の観光タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 韓国のスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:消費者志向別 消費者志向別に、韓国のスポーツツーリズム市場を男性、女性、子供に区分します。また、消費者志向別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の消費者志向別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 韓国スポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:観光タイプ別 観光客のタイプ別に、韓国のスポーツツーリズム市場を国内、海外に区分します。また、観光客タイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の観光客タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 韓国のスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:ツアータイプ別 ツアータイプ別に韓国スポーツツーリズム市場を分類すると、個人旅行者、ツアーグループ、パッケージ旅行者に分けられます。また、ツアータイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のツアータイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 韓国スポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:予約チャネル別 予約チャネル別に、韓国スポーツツーリズム市場を電話予約、オンライン予約、対面予約に区分します。また、予約チャネル別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記のBy Booking Channelの金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第12章 韓国スポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:年齢層別 年齢層別に、韓国のスポーツツーリズム市場を15~25歳、26~35歳、36~45歳、46~55歳、66~75歳に区分します。また、本セクションでは年齢層別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記の年齢層別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第13章 韓国のスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および地域別予測 2022-2032年 地域別に分類すると、韓国のスポーツツーリズム市場は韓国に区分されます。また本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記のすべての地域別の金額予測と前年比成長率の比較もご覧いただけます。 第14章 主要国 韓国のスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、韓国のスポーツツーリズム市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、観光タイプ別企業ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、MyRealTrip、Tripstore、Creatrip、TNDN、Tripbtoz、OnlineTour、Discover Seoul Travel PASS、仁川観光公社、Halalroad、チェジュ観光公社、文化体育観光部、Super Bike Tour Seoul、丹陽パラグライダー、その他である。 第17章 前提条件と略語 本章では、南アフリカスポーツツーリズム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる頭字語や仮定のリ ストを掲載する。 第18章 調査方法 本章では、韓国スポーツツーリズム市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を支援します。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.韓国スポーツツーリズム市場の展望 1.1.1.誰が旅行しているのか? 1.1.2.彼らはいくら使うのか? 1.1.3.観光業のGDPへの直接貢献 1.1.4.観光業の雇用への直接貢献 1.2.スポーツツーリズムの進化分析 1.3.FMI分析と提言 2.市場紹介 2.1.総支出額(US$ Mn)と予測(2022-2032年) 2.2.観光客数(Mn)と予測(2022-2032年) 2.3.総消費額前年比成長率予測(2022-2032年) 2.4.観光客数 前年比伸び率予測 3.スポーツツーリズム産業分析 3.1.スポーツツーリズム産業の概要 3.1.1.スポーツツーリズム産業の韓国GDPへの貢献 3.1.2.韓国の雇用全体に対するスポーツ観光産業の貢献 3.1.3.Covid-19の影響 3.1.4.その他 4.韓国スポーツツーリズム市場のダイナミクス 4.1.市場促進要因と機会 4.1.1.韓国におけるスポーツツーリズムの発展につながる主な要因は何か? 4.1.2.政策研究開発は、スポーツ観光産業における様々な新分野の開拓を支援する。 4.1.3.その他(コース学習中) 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.韓国のGDP成長率見通し 5.1.2.韓国の産業付加価値 5.1.3.個人消費の見通し 5.1.4.韓国 スポーツツーリズムのGDPへの直接寄与 5.1.5.インターネット普及率 5.1.6.スポーツツーリズムへの設備投資 5.2.予測要因-関連性と影響 6.韓国スポーツツーリズム市場の分類(2021年 6.1.イントロダクション/主な調査結果 6.2.スポーツタイプ別市場分析 6.2.1.サッカー 6.2.2.クリケット 6.2.3.モータースポーツ 6.2.4.バスケットボール 6.2.5.その他 6.3.観光産業別市場分析 6.3.1.スポーツイベント観光 6.3.2.ノスタルジア・スポーツツーリズム 6.3.3.アクティブ・スポーツツーリズム 6.3.4.受動的スポーツツーリズム 6.4.ツアータイプ別市場分析 6.4.1.個人旅行者 6.4.2.ツアーグループ 6.4.3.パッケージ旅行者 6.5.消費者志向による現在の市場分析 6.5.1.男性 6.5.2.女子 6.5.3.子供 6.6.年齢層別市場分析 6.6.1.15~25歳 6.6.2.26~35歳 6.6.3.36~45歳 6.6.4.46~55歳 6.6.5.66~75歳 6.7.予約チャネル別市場分析 6.7.1.電話予約 6.7.2.オンライン予約 6.7.3.対面予約 7.ソーシャルメディア・センチメンタル分析 7.1.好まれるソーシャルメディア・プラットフォーム 7.1.1.1.フェイスブック 7.1.1.2.ユーチューブ 7.1.1.3.インスタグラム 7.1.1.4.ツイッター 7.1.1.5.リンクトイン 7.1.1.6.ピンタレスト 7.1.1.7.グーグル 7.1.1.8.その他 7.2.ソーシャルメディアにおける旅行先に対する消費者の認識-肯定的な言及と否定的な言及 7.3.トレンドの#ハッシュタグ 7.4.ソーシャル・メディア・プラットフォームでの言及数(言及数全体に占める割合) 7.5.地域別ソーシャルメディア・メンション数(総メンション数に占める割合) 7.6.トレンディング・タイトル 8.コンペティション分析 8.1.競合ダッシュボード 8.2.競合による価格分析 8.3.競合ベンチマーキング 8.4.競合のディープダイブ 8.4.1.マイリアルトリップ 8.4.1.1.概要 8.4.1.2.製品ポートフォリオ 8.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.1.4.セールスフットプリント 8.4.1.5.戦略の概要 8.4.1.5.1.マーケティング戦略 8.4.1.5.2.製品戦略 8.4.1.5.3.チャネル戦略 8.4.2.トリップストア 8.4.2.1.概要 8.4.2.2.製品ポートフォリオ 8.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.2.4.セールスフットプリント 8.4.2.5.戦略の概要 8.4.2.5.1.マーケティング戦略 8.4.2.5.2.製品戦略 8.4.2.5.3.チャネル戦略 8.4.3.クリエイトリップ 8.4.3.1.概要 8.4.3.2.製品ポートフォリオ 8.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.3.4.セールスフットプリント 8.4.3.5.戦略の概要 8.4.3.5.1.マーケティング戦略 8.4.3.5.2.製品戦略 8.4.3.5.3.チャネル戦略 8.4.4.TNDN 8.4.4.1.概要 8.4.4.2.製品ポートフォリオ 8.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.4.4.セールスフットプリント 8.4.4.5.戦略の概要 8.4.4.5.1.マーケティング戦略 8.4.4.5.2.製品戦略 8.4.4.5.3.チャネル戦略 8.4.5.トリップ 8.4.5.1.概要 8.4.5.2.製品ポートフォリオ 8.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.5.4.セールスフットプリント 8.4.5.5.戦略の概要 8.4.5.5.1.マーケティング戦略 8.4.5.5.2.製品戦略 8.4.5.5.3.チャネル戦略 8.4.6.オンラインツアー 8.4.6.1.概要 8.4.6.2.製品ポートフォリオ 8.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.6.4.セールスフットプリント 8.4.6.5.戦略の概要 8.4.6.5.1.マーケティング戦略 8.4.6.5.2.製品戦略 8.4.6.5.3.チャネル戦略 8.4.7.ディスカバー・ソウル・トラベル・パス 8.4.7.1.概要 8.4.7.2.製品ポートフォリオ 8.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.7.4.セールスフットプリント 8.4.7.5.戦略の概要 8.4.7.5.1.マーケティング戦略 8.4.7.5.2.製品戦略 8.4.7.5.3.チャネル戦略 8.4.8.仁川観光公社 8.4.8.1.概要 8.4.8.2.製品ポートフォリオ 8.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.8.4.セールスフットプリント 8.4.8.5.戦略の概要 8.4.8.5.1.マーケティング戦略 8.4.8.5.2.製品戦略 8.4.8.5.3.チャネル戦略 8.4.9.ハラールロード 8.4.9.1.概要 8.4.9.2.製品ポートフォリオ 8.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.9.4.セールスフットプリント 8.4.9.5.戦略の概要 8.4.9.5.1.マーケティング戦略 8.4.9.5.2.製品戦略 8.4.9.5.3.チャネル戦略 8.4.10.済州観光公社 8.4.10.1.概要 8.4.10.2.製品ポートフォリオ 8.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.10.4.セールスフットプリント 8.4.10.5.戦略の概要 8.4.10.5.1.マーケティング戦略 8.4.10.5.2.製品戦略 8.4.10.5.3.チャネル戦略 8.4.11.文化・スポーツ・観光省 8.4.11.1.概要 8.4.11.2.製品ポートフォリオ 8.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.11.4.セールスフットプリント 8.4.11.5.戦略の概要 8.4.11.5.1.マーケティング戦略 8.4.11.5.2.製品戦略 8.4.11.5.3.チャネル戦略 8.4.12.スーパーバイクツアー・ソウル 8.4.12.1.概要 8.4.12.2.製品ポートフォリオ 8.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.12.4.セールスフットプリント 8.4.12.5.戦略の概要 8.4.12.5.1.マーケティング戦略 8.4.12.5.2.製品戦略 8.4.12.5.3.チャネル戦略 8.4.13.丹陽パラグライダー 8.4.13.1.概要 8.4.13.2.製品ポートフォリオ 8.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.13.4.セールスフットプリント 8.4.13.5.戦略の概要 8.4.13.5.1.マーケティング戦略 8.4.13.5.2.製品戦略 8.4.13.5.3.チャネル戦略 8.4.14.その他(要望に応じて) 8.4.14.1.概要 8.4.14.2.製品ポートフォリオ 8.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.14.4.セールスフットプリント 8.4.14.5.戦略の概要 8.4.14.5.1.マーケティング戦略 8.4.14.5.2.製品戦略 8.4.14.5.3.チャネル戦略 9.前提条件と略語 10.調査方法
SummarySouth Korea Sports Tourism Market: Industry Analysis 2017-2021 and Opportunity Assessment 2022-2032 Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |