スペイン・スポーツ観光市場Spain Sports Tourism Market スペインのスポーツツーリズム市場:2017-2021年の産業分析と2022-2032年の機会評価 スペインのスポーツツーリズムに関するFMI発行の最新市場調査レポートは、2017-2021年の産業分析と2022-2032年の機会評価を... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリースペインのスポーツツーリズム市場:2017-2021年の産業分析と2022-2032年の機会評価スペインのスポーツツーリズムに関するFMI発行の最新市場調査レポートは、2017-2021年の産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 スポーツタイプ別 - サッカー/サッカー - クリケット - モータースポーツ - バスケットボール - その他 スポーツツーリズムのタイプ別 - スポーツイベント観光 - ノスタルジア・スポーツツーリズム - アクティブ・スポーツ・ツーリズム - 受動的スポーツ・ツーリズム 観光タイプ別 - エコツーリズム - グリーン・ツーリズム - ソフト・ツーリズム - コミュニティ・ツーリズム 消費者志向別 - 男性 - 女性 - 子ども 観光客のタイプ別 - 国内 - 国際線 ツアータイプ別 - 個人旅行 - 団体ツアー - パッケージ旅行者 予約チャンネル - 電話予約 - オンライン予約 - 来店予約 年齢別 - 15-25歳 - 26-35歳 - 36-45歳 - 46~55歳 - 66~75歳 地域別 - スペイン レポートのチャプター エグゼクティブサマリー この調査レポートでは、スペインのスポーツツーリズム市場について市場展望、需要側動向、供給側動向、さらにFMI分析および推奨事項などを含め、エグゼクティブサマリーを構成しています。 第01章 市場概要 本章では、スペインスポーツツーリズム市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、スペインスポーツツーリズムの基本情報を理解するのに役立ちます。また、市場範囲、分類法、制限事項なども紹介していますので、スペインスポーツ観光市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 本章では、観光タイプ別の処理方法概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオについての詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、GDP成長見通し、産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 スペインのスポーツツーリズム市場需要分析 2017-2021年および予測、2022-2032年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(13,809百万米ドル)および数量(13.8%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 スペインのスポーツツーリズム市場:価格分析 観光タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 スペインのスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:スポーツタイプ別 スポーツタイプ別に、スペインのスポーツツーリズム市場をサッカー/サッカー、クリケット、モータースポーツ、バスケットボール、その他に分類しています。また、スポーツタイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のスポーツタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 スペインのスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:スポーツツーリズムタイプ別 スポーツツーリズムのタイプ別に、スペインのスポーツツーリズム市場をスポーツイベントツーリズム、ノスタルジアスポーツツーリズム、アクティブスポーツツーリズム、パッシブスポーツツーリズムに区分します。また、スポーツツーリズムのタイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のスポーツツーリズムタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 スペインのスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:観光タイプ別 観光タイプ別に、スペインのスポーツツーリズム市場をエコツーリズム、グリーンツーリズム、ソフトツーリズム、コミュニティツーリズムに分類します。また、観光タイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の観光タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 スペインのスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:消費者志向別 消費者志向別に、スペインのスポーツツーリズム市場を男性、女性、子供に区分します。また、消費者志向別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の消費者志向別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 スペインのスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:観光タイプ別 観光客のタイプ別に、スペインのスポーツツーリズム市場を国内、海外に区分します。また、観光客タイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の観光客タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 スペインのスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:ツアータイプ別 ツアータイプ別に、スペインのスポーツツーリズム市場を個人旅行者、ツアーグループ、パッケージ旅行者に細分化します。また、ツアータイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のツアータイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 スペインのスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:予約チャネル別 予約チャネル別に、スペインスポーツツーリズム市場を電話予約、オンライン予約、対面予約に区分します。また、予約チャネル別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のBy Booking Channelの価値予測とYoY成長率比較も提供します。 第12章 スペインのスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:年齢層別 年齢層別に、スペインのスポーツツーリズム市場を15~25歳、26~35歳、36~45歳、46~55歳、66~75歳に細分化します。また本セクションでは、年齢層別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の年齢層別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第13章 スペインのスポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および地域別予測 2022-2032年 地域別に、スペインのスポーツツーリズム市場をスペインに区分します。また、地域別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また読者は、上記の地域別の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第14章 主要国 スペイン スポーツツーリズム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、スペインスポーツツーリズム市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、観光タイプ別企業ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートに登場する市場プレイヤーは、CN Sports Tourism、Kaptiva Sports Travel、Jolly DMC、Oentours、Spain Essential Travel、Agency Sports and Travel Europe、Spain Sports Tour、Just Explore、Costa Excursions、Madride Travel、Not Just a Tourist、Top Day Tours、Destination Services、Dolphin Adventure、VPT Tours、Born Bike Tours Barcelona、その他である。 第17章 前提条件と略語 この章では、スペイン・スポーツ・ツーリズム・レポートに含まれる情報や統計のベースとなる、頭字語や仮定のリストを掲載する。 第18章 調査方法 本章では、スペインのスポーツツーリズム市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を支援します。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.スペインのスポーツツーリズム市場の展望 1.1.1.誰が旅行しているのか? 1.1.2.彼らはいくら使うのか? 1.1.3.観光業のGDPへの直接貢献 1.1.4.観光業の雇用への直接貢献 1.2.スポーツツーリズムの進化分析 1.3.FMI分析と提言 2.市場紹介 2.1.1.総支出額(百万米ドル)と予測(2022年~2032年) 2.1.2.観光客数(Mn)と予測(2022-2032) 2.1.3.総消費額前年比成長率予測(2022-2032年) 2.1.4.観光客数 前年比伸び率予測 3.スポーツツーリズム産業分析 3.1.スポーツツーリズム産業の概要 3.1.1.スポーツツーリズム産業のスペインGDPへの貢献 3.1.2.スペイン全体の雇用に対するスポーツツーリズム産業の貢献 3.1.3.Covid-19の影響 3.1.4.その他 4.スペインのスポーツツーリズム市場 4.1.市場促進要因と機会 4.1.1.スペインへのスポーツ観光客を惹きつける主なトレンドとは? 4.1.2.メディアはどのようにスペインスポーツ観光市場を宣伝しているのか? 4.1.3.その他(コース学習中) 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.スペインのGDP成長率見通し 5.1.2.スペイン産業付加価値 5.1.3.個人消費の見通し 5.1.4.スペイン スポーツツーリズムのGDPへの直接貢献 5.1.5.インターネット普及率 5.1.6.スポーツツーリズムへの設備投資 5.2.予測要因-関連性と影響 6.スペインのスポーツツーリズム市場(2021年)の分類 6.1.イントロダクション/主な調査結果 6.2.スポーツタイプ別市場分析 6.2.1.サッカー 6.2.2.クリケット 6.2.3.モータースポーツ 6.2.4.バスケットボール 6.2.5.その他 6.3.観光タイプ別市場分析 6.3.1.スポーツイベント観光 6.3.2.ノスタルジア・スポーツツーリズム 6.3.3.アクティブ・スポーツツーリズム 6.3.4.受動的スポーツツーリズム 6.4.ツアータイプ別市場分析 6.4.1.個人旅行者 6.4.2.ツアーグループ 6.4.3.パッケージ旅行者 6.5.消費者志向による現在の市場分析 6.5.1.男性 6.5.2.女子 6.5.3.子供 6.6.年齢層別市場分析 6.6.1.15~25歳 6.6.2.26~35歳 6.6.3.36~45歳 6.6.4.46~55歳 6.6.5.66~75歳 6.7.予約チャネル別市場分析 6.7.1.電話予約 6.7.2.オンライン予約 6.7.3.対面予約 7.ソーシャルメディア・センチメンタル分析 7.1.好まれるソーシャルメディア・プラットフォーム 7.1.1.1.フェイスブック 7.1.1.2.ユーチューブ 7.1.1.3.インスタグラム 7.1.1.4.ツイッター 7.1.1.5.リンクトイン 7.1.1.6.ピンタレスト 7.1.1.7.グーグル 7.1.1.8.その他 7.2.ソーシャルメディアにおける旅行先に対する消費者の認識-肯定的な言及と否定的な言及 7.3.トレンドの#ハッシュタグ 7.4.ソーシャル・メディア・プラットフォームでの言及数(言及数全体に占める割合) 7.5.地域別ソーシャルメディア・メンション数(総メンション数に占める割合) 7.6.トレンディング・タイトル 8.コンペティション分析 8.1.競合ダッシュボード 8.2.競合による価格分析 8.3.競合ベンチマーキング 8.4.競合のディープダイブ 8.4.1.CNスポーツツーリズム 8.4.1.1.概要 8.4.1.2.製品ポートフォリオ 8.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.1.4.セールスフットプリント 8.4.1.5.戦略の概要 8.4.1.5.1.マーケティング戦略 8.4.1.5.2.製品戦略 8.4.1.5.3.チャネル戦略 8.4.2.カプティバ・スポーツ・トラベル 8.4.2.1.概要 8.4.2.2.製品ポートフォリオ 8.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.2.4.セールスフットプリント 8.4.2.5.戦略の概要 8.4.2.5.1.マーケティング戦略 8.4.2.5.2.製品戦略 8.4.2.5.3.チャネル戦略 8.4.3.ジョリーDMC 8.4.3.1.概要 8.4.3.2.製品ポートフォリオ 8.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.3.4.セールスフットプリント 8.4.3.5.戦略の概要 8.4.3.5.1.マーケティング戦略 8.4.3.5.2.製品戦略 8.4.3.5.3.チャネル戦略 8.4.4.オエントゥール 8.4.4.1.概要 8.4.4.2.製品ポートフォリオ 8.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.4.4.セールスフットプリント 8.4.4.5.戦略の概要 8.4.4.5.1.マーケティング戦略 8.4.4.5.2.製品戦略 8.4.4.5.3.チャネル戦略 8.4.5.スペイン・エッセンシャル・トラベル 8.4.5.1.概要 8.4.5.2.製品ポートフォリオ 8.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.5.4.セールスフットプリント 8.4.5.5.戦略の概要 8.4.5.5.1.マーケティング戦略 8.4.5.5.2.製品戦略 8.4.5.5.3.チャネル戦略 8.4.6.エージェンシー・スポーツ&トラベル・ヨーロッパ 8.4.6.1.概要 8.4.6.2.製品ポートフォリオ 8.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.6.4.セールスフットプリント 8.4.6.5.戦略の概要 8.4.6.5.1.マーケティング戦略 8.4.6.5.2.製品戦略 8.4.6.5.3.チャネル戦略 8.4.7.スペインスポーツツアー 8.4.7.1.概要 8.4.7.2.製品ポートフォリオ 8.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.7.4.セールスフットプリント 8.4.7.5.戦略の概要 8.4.7.5.1.マーケティング戦略 8.4.7.5.2.製品戦略 8.4.7.5.3.チャネル戦略 8.4.8.ジャスト・エクスプローラー 8.4.8.1.概要 8.4.8.2.製品ポートフォリオ 8.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.8.4.セールスフットプリント 8.4.8.5.戦略の概要 8.4.8.5.1.マーケティング戦略 8.4.8.5.2.製品戦略 8.4.8.5.3.チャネル戦略 8.4.9.コスタ・エクスカーション 8.4.9.1.概要 8.4.9.2.製品ポートフォリオ 8.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.9.4.セールスフットプリント 8.4.9.5.戦略の概要 8.4.9.5.1.マーケティング戦略 8.4.9.5.2.製品戦略 8.4.9.5.3.チャネル戦略 8.4.10.マドライド・トラベル 8.4.10.1.概要 8.4.10.2.製品ポートフォリオ 8.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.10.4.セールスフットプリント 8.4.10.5.戦略の概要 8.4.10.5.1.マーケティング戦略 8.4.10.5.2.製品戦略 8.4.10.5.3.チャネル戦略 8.4.11.単なる観光客ではない 8.4.11.1.概要 8.4.11.2.製品ポートフォリオ 8.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.11.4.セールスフットプリント 8.4.11.5.戦略の概要 8.4.11.5.1.マーケティング戦略 8.4.11.5.2.製品戦略 8.4.11.5.3.チャネル戦略 8.4.12.トップ日帰りツアー 8.4.12.1.概要 8.4.12.2.製品ポートフォリオ 8.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.12.4.セールスフットプリント 8.4.12.5.戦略の概要 8.4.12.5.1.マーケティング戦略 8.4.12.5.2.製品戦略 8.4.12.5.3.チャネル戦略 8.4.13.デスティネーション・サービス 8.4.13.1.概要 8.4.13.2.製品ポートフォリオ 8.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.13.4.セールスフットプリント 8.4.13.5.戦略の概要 8.4.13.5.1.マーケティング戦略 8.4.13.5.2.製品戦略 8.4.13.5.3.チャネル戦略 8.4.14.ドルフィンアドベンチャー 8.4.14.1.概要 8.4.14.2.製品ポートフォリオ 8.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.14.4.セールスフットプリント 8.4.14.5.戦略の概要 8.4.14.5.1.マーケティング戦略 8.4.14.5.2.製品戦略 8.4.14.5.3.チャネル戦略 8.4.15.VPTツアー 8.4.15.1.ツアー概要 8.4.15.2.製品ポートフォリオ 8.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.15.4.セールスフットプリント 8.4.15.5.戦略の概要 8.4.15.5.1.マーケティング戦略 8.4.15.5.2.製品戦略 8.4.15.5.3.チャネル戦略 8.4.16.ボーン・バイク・ツアー・バルセロナ 8.4.16.1.概要 8.4.16.2.製品ポートフォリオ 8.4.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.16.4.セールスフットプリント 8.4.16.5.戦略の概要 8.4.16.5.1.マーケティング戦略 8.4.16.5.2.製品戦略 8.4.16.5.3.チャネル戦略 8.4.17.その他その他(要望に応じて) 8.4.17.1.概要 8.4.17.2.製品ポートフォリオ 8.4.17.3.市場セグメント別の収益性(製品/チャネル/地域) 8.4.17.4.セールスフットプリント 8.4.17.5.戦略の概要 8.4.17.5.1.マーケティング戦略 8.4.17.5.2.製品戦略 8.4.17.5.3.チャネル戦略 9.前提条件と略語 10.調査方法
SummarySpain Sports Tourism Market: Industry Analysis 2017-2021 and Opportunity Assessment 2022-2032 Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートFuture Market Insights社の旅行・ツーリズム分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポートよくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|