eスポーツ世界市場レポート2024E-Sports Global Market Report 2024 ビジネスリサーチ社のEスポーツ世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは力強い成長を遂げているeスポーツ市... もっと見る
サマリービジネスリサーチ社のEスポーツ世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは力強い成長を遂げているeスポーツ市場に焦点を当てています。今後10年間とそれ以降の市場を形成するトレンドのガイドを提供しています。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 eスポーツの最大かつ最速の成長市場はどこか?経済全体、人口動態、その他の類似市場との関連は?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社のeスポーツ市場グローバルレポートはこれらの疑問やその他多くの疑問にお答えします。 本レポートでは、市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合状況、市場シェア、トレンド、戦略などを取り上げています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1) タイプ別データベース運用管理; データベース保守管理 2) 導入別クラウド、オンプレミス 3) エンドユーザー別:BFSI(銀行・金融サービス)、IT・通信、メディア・エンターテインメント、ヘルスケア、その他エンドユーザー 言及された企業アクティビジョン・ブリザード; モダン・タイムズ・グループ MTG AB; テンセント; バルブ・コーポレーション; エレクトロニック・アーツ 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.eスポーツ市場の特徴 3.eスポーツ市場の動向と戦略 4.Eスポーツ市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界のEスポーツ市場規模と成長 5.1.世界のEスポーツ市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界のEスポーツの歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.Eスポーツの世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.Eスポーツ市場のセグメンテーション 6.1.Eスポーツの世界市場、ゲーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA) リアルタイムストラテジー ファースト・パーソン・シューティング 格闘・スポーツ 6.2.世界のEスポーツ市場、プラットフォーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル PC コンソール モバイル その他のプラットフォーム 6.3.世界のEスポーツ市場、収入源別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル スポンサーシップ 広告 マーチャンダイズ&チケット パブリッシャーフィー メディアライツ 7.eスポーツ市場の地域・国別分析 7.1.世界のEスポーツ市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.Eスポーツの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のEスポーツ市場 8.1.アジア太平洋地域のEスポーツ市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制団体, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のEスポーツ市場、ゲーム別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のEスポーツ市場、プラットフォーム別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のEスポーツ市場:収入源別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国Eスポーツ市場 9.1.中国Eスポーツ市場概要 9.2.中国Eスポーツ市場、ゲーム別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国Eスポーツ市場、プラットフォーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国Eスポーツ市場:収入源別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.インドのEスポーツ市場 10.1.インドEスポーツ市場:ゲーム別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インドEスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドEスポーツ市場:収益源別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のEスポーツ市場 11.1.日本のEスポーツ市場概要 11.2.日本Eスポーツ市場、ゲーム別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本eスポーツ市場、プラットフォーム別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本Eスポーツ市場:収益源別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのEスポーツ市場 12.1.オーストラリアEスポーツ市場:ゲーム別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアEスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアEスポーツ市場:収入源別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのEスポーツ市場 13.1.インドネシアEスポーツ市場:ゲーム別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアEスポーツ市場:歴史的経緯と予測(プラットフォーム別)、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアEスポーツ市場:収益源別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のEスポーツ市場 14.1.韓国のEスポーツ市場概観 14.2.韓国Eスポーツ市場、ゲーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国Eスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国Eスポーツ市場:収益源別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 15.西欧のEスポーツ市場 15.1.西欧のEスポーツ市場概観 15.2.西欧Eスポーツ市場、ゲーム別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧のEスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧Eスポーツ市場:収益源別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのEスポーツ市場 16.1.英国Eスポーツ市場:ゲーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.英国Eスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスEスポーツ市場:収益源別セグメント化:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのEスポーツ市場 17.1.ドイツEスポーツ市場:ゲーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツEスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツEスポーツ市場:収益源別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのEスポーツ市場 18.1.フランスEスポーツ市場:ゲーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランスEスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランスEスポーツ市場:収入源別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのEスポーツ市場 19.1.イタリアEスポーツ市場:ゲーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアEスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアEスポーツ市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのEスポーツ市場 20.1.スペインEスポーツ市場:ゲーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペインEスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインEスポーツ市場:収益源別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のEスポーツ市場 21.1.東欧のEスポーツ市場概観 21.2.東欧Eスポーツ市場、ゲーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧Eスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧Eスポーツ市場:収益源別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのEスポーツ市場 22.1.ロシアEスポーツ市場:ゲーム別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアEスポーツ市場:歴史的経緯と予測(プラットフォーム別)、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアEスポーツ市場:収益源別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のEスポーツ市場 23.1.北米のEスポーツ市場概観 23.2.北米Eスポーツ市場、ゲーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米Eスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米Eスポーツ市場:収入源別セグメント化、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のEスポーツ市場 24.1.米国のEスポーツ市場概観 24.2.米国のEスポーツ市場、ゲーム別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国Eスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国Eスポーツ市場:収入源別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのEスポーツ市場 25.1.カナダのEスポーツ市場概観 25.2.カナダEスポーツ市場、ゲーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダEスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダEスポーツ市場:収入源別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のEスポーツ市場 26.1.南米のEスポーツ市場概観 26.2.南米のEスポーツ市場、ゲーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のEスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のEスポーツ市場:収入源別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのEスポーツ市場 27.1.ブラジルEスポーツ市場:ゲーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジルEスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルEスポーツ市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のEスポーツ市場 28.1.中東のEスポーツ市場概観 28.2.中東のEスポーツ市場、ゲーム別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東Eスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東Eスポーツ市場:収入源別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのEスポーツ市場 29.1.アフリカのEスポーツ市場概観 29.2.アフリカのEスポーツ市場、ゲーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのEスポーツ市場:プラットフォーム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのEスポーツ市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.Eスポーツ市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.Eスポーツ市場の競争環境 30.2.Eスポーツ市場企業プロフィール 30.2.1.アクティビジョン・ブリザード 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.モダンタイムズ・グループ MTG AB 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.テンセント 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.バルブコーポレーション 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.エレクトロニック・アーツ 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.eスポーツ市場 その他の主要・革新企業 31.1.任天堂 31.2.チーム・ソロミッド(TSM) 31.3.クラウド9 31.4.テイクツー・インタラクティブ 31.5.ライオットゲームズ 31.6.ナザラ・テクノロジー 31.7.ジェッツィンテシス 31.8.ノドウィングループ 31.9.ゲーミング・モンク 31.10.ネオンゲーミングスタジオ 31.11.バイアコム18 31.12.ソニー 31.13.Xbox 31.14.ベンキュー 31.15.エレクトロニック・アーツ 32.世界のEスポーツ市場の競合ベンチマーキング 33.世界のEスポーツ市場競争ダッシュボード 34.Eスポーツ市場における主なM&A 35.Eスポーツ市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のEスポーツ市場-最も新たな機会を提供する国 35.2 2028年のEスポーツ市場:最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のEスポーツ市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryE-Sports Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
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