アート世界市場レポート 2024Arts Global Market Report 2024 The Business Research CompanyのArts Global Market Report 2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは力強い成長を遂げている... もっと見る
サマリーThe Business Research CompanyのArts Global Market Report 2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは力強い成長を遂げている芸術市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドの指針を示します。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 芸術分野で最も大きく、急速に成長している市場はどこか?経済全体、人口動態、その他の類似市場との関連は?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社の芸術市場グローバルレポートは、これらすべての疑問やその他多くの疑問にお答えします。 当レポートでは、市場の特徴、規模および成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合情勢、市場シェア、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1)タイプ別博物館、史跡、動物園、自然公園、インディペンデント・アーティスト、パフォーミング・アート・カンパニー、スポーツ・アート・プロモーター 2) 収益別メディアライツ、マーチャンダイジング、チケット、スポンサーシップ 3) エンドユーザー別:個人、企業、その他のエンドユーザー サブセグメント博物館、史跡、動物園・植物園、自然公園、その他類似施設、ビジュアル・アート、パフォーミング・アーツ、スポーツ・プロモーター、アート・プロモーター 言及された企業ライブ・ネーション・エンターテインメント; スミソニアン博物館; AMCエンターテインメント・ホールディングス; シルク・ドゥ・ソレイユ; ボリショイ劇場 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、イギリス、アメリカ、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.アート市場の特徴 3.芸術製品・サービス分析 -製品・サービス例 3.1.芸術サプライチェーン分析 3.1.1.芸術資源 3.1.2.アートメーカー 3.1.3.アート流通・小売業者 3.1.4.美術品エンドユーザー 3.2.アート顧客情報 4.アート市場の動向と戦略 5.芸術市場-マクロ経済シナリオ 5.1.高インフレの市場への影響 5.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 5.3.COVID-19の市場への影響 6.世界の芸術市場の規模と成長 6.1.世界の芸術市場の促進要因と抑制要因 6.1.1.市場の促進要因 6.1.2.市場の阻害要因 6.2.世界の美術史市場の規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 6.3.美術品の世界予測市場規模および成長、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 7.芸術市場のセグメンテーション 7.1.世界の芸術市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 博物館、史跡、動物園、公園 インディペンデント・アーティスト、パフォーミング・アート・カンパニー スポーツと芸術のプロモーター 7.2.世界の芸術市場、収入源別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル メディアライツ マーチャンダイジング チケット スポンサーシップ 7.3.世界の芸術市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 個人 企業 その他のエンドユーザー 8.芸術市場の地域別・国別分析 8.1.世界の美術品市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.2.美術品の世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.アジア太平洋地域の芸術市場 9.1.アジア太平洋地域の芸術市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 9.2.アジア太平洋地域の美術品市場、種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.3.アジア太平洋地域の美術品市場、収入源別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.アジア太平洋地域の美術品市場、エンドユーザー別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.中国美術市場 10.1.中国美術市場の概要 10.2.中国美術品市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.3.中国美術市場の収益源別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.4.中国美術市場の歴史的及び予測:エンドユーザー別(2018年~2023年、2023年~2028年、2033年~2033年) 10億ドル 11.インド美術市場 11.1.インド美術市場の種類別セグメント、歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.2.インド美術市場:収入源別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.インド美術市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.日本の美術市場 12.1.日本の美術品市場の概要 12.2.日本の美術品市場、種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.日本の美術品市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.4.日本の美術品市場、エンドユーザー別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028年、2033年、10億ドル 13.オーストラリアの美術市場 13.1.オーストラリア美術市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.オーストラリアの芸術市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.オーストラリア美術市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.インドネシアの美術市場 14.1.インドネシア美術市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.2.インドネシア美術市場の収益源別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.3.インドネシアの美術品市場:エンドユーザー別セグメント分析、過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 15.韓国の美術市場 15.1.韓国の美術品市場の概観 15.2.韓国の美術品市場、種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.韓国の美術品市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.韓国美術市場:エンドユーザー別セグメント分析、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 16.バングラデシュの美術市場 16.1.バングラデシュの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 16.2.バングラデシュの芸術予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 17.タイの美術品市場 17.1.タイの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 17.2.タイの芸術予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 18.ベトナムの美術品市場 18.1.ベトナムの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 18.2.ベトナムの美術品予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 19.マレーシアの美術品市場 19.1.マレーシアの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 19.2.マレーシアの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 20.シンガポールの芸術市場 20.1.シンガポールの美術史市場、2018~2023年、10億ドル 20.2.シンガポールの芸術予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 21.フィリピンの芸術市場 21.1.フィリピンの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 21.2.フィリピンの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 22.香港の美術市場 22.1.香港の美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 22.2.香港の芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 23.ニュージーランドの芸術市場 23.1.ニュージーランドの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 23.2.ニュージーランドの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 24.西欧の美術市場 24.1.西欧の美術市場概観 24.2.西欧の美術品市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.西欧の美術品市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.西欧の美術市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.イギリスの芸術市場 25.1.イギリス美術市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.2.イギリスの芸術市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.イギリスの芸術市場:エンドユーザー別セグメント分析、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.ドイツの美術市場 26.1.ドイツ美術市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 26.2.ドイツ美術市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.ドイツ美術市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.フランスの美術市場 27.1.フランス美術市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.2.フランス美術市場:収入源別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.3.フランス美術市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.イタリアの美術市場 28.1.イタリア美術市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.2.イタリア美術市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.イタリア美術市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.スペインの美術市場 29.1.スペイン美術市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.2.スペインの美術品市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.スペインの美術市場:エンドユーザー別セグメント分析、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.オーストリアの美術市場 30.1.オーストリアの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 30.2.オーストリアの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 31.ベルギーの芸術市場 31.1.ベルギーの美術史市場、2018~2023年、10億ドル 31.2.ベルギーの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 32.デンマークの美術品市場 32.1.デンマークの美術史市場、2018~2023年、10億ドル 32.2.デンマークの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 33.フィンランドの芸術市場 33.1.フィンランドの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 33.2.フィンランドの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 34.アイルランドの芸術市場 34.1.アイルランドの芸術歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 34.2.アイルランドの芸術予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 35.オランダの芸術市場 35.1.オランダの芸術歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 35.2.オランダの芸術予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 36.ノルウェーの芸術市場 36.1.ノルウェーの美術史市場、2018~2023年、10億ドル 36.2.ノルウェーの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 37.ポルトガルの芸術市場 37.1.ポルトガルの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 37.2.ポルトガルの芸術予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 38.スウェーデンの芸術市場 38.1.スウェーデンの美術史市場、2018~2023年、10億ドル 38.2.スウェーデンの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 39.スイスの芸術市場 39.1.スイスの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 39.2.スイスの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 40.東ヨーロッパの美術市場 40.1.東欧の芸術市場概観 40.2.東欧の芸術市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 40.3.東欧の芸術市場、収入源別セグメント、過去および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 40.4.東欧の美術市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 41.ロシアの美術市場 41.1.ロシア美術市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 41.2.ロシア美術市場の歴史と予測:収入源別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 41.3.ロシア美術市場の歴史と予測:エンドユーザー別、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 42.チェコの美術市場 42.1.チェコ共和国の美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 42.2.チェコ共和国の芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 43.ポーランドの美術品市場 43.1.ポーランドの美術史市場、2018~2023年、10億ドル 43.2.ポーランドの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 44.ルーマニアの美術品市場 44.1.ルーマニアの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 44.2.ルーマニアの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 45.ウクライナの美術品市場 45.1.ウクライナの美術史市場、2018~2023年、10億ドル 45.2.ウクライナの芸術予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 46.北米の美術市場 46.1.北米の芸術市場概観 46.2.北米の芸術市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 46.3.北米の美術品市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 46.4.北米の美術市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 47.米国の美術市場 47.1.米国の芸術市場概観 47.2.米国の芸術市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 47.3.米国の芸術市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 47.4.米国美術市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 48.カナダの美術市場 48.1.カナダの芸術市場概観 48.2.カナダの芸術市場、種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 48.3.カナダ美術市場の収益源別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 48.4.カナダ美術市場:エンドユーザー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 49.メキシコの美術市場 49.1.メキシコの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 49.2.メキシコの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 50.南米の美術市場 50.1.南米の芸術市場概観 50.2.南米の美術品市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 50.3.南米の美術品市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 50.4.南米の美術市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 51.ブラジルの美術市場 51.1.ブラジル美術市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 51.2.ブラジル美術市場:収入源別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 51.3.ブラジル美術市場:エンドユーザー別セグメント分析、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 52.チリの美術市場 52.1.チリの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 52.2.チリの芸術予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 53.アルゼンチンの美術品市場 53.1.アルゼンチンの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 53.2.アルゼンチンの芸術予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 54.コロンビアの芸術市場 54.1.コロンビアの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 54.2.コロンビアの芸術予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 55.ペルーの芸術市場 55.1.ペルーの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 55.2.ペルーの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 56.中東の美術品市場 56.1.中東の芸術市場概観 56.2.中東の芸術市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 56.3.中東の芸術品市場:収入源別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 56.4.中東の美術品市場:エンドユーザー別セグメント分析、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 57.サウジアラビアの美術市場 57.1.サウジアラビアの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 57.2.サウジアラビアの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 58.イスラエルの芸術市場 58.1.イスラエルの美術史市場、2018~2023年、10億ドル 58.2.イスラエルの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 59.イランの美術品市場 59.1.イランの美術史市場、2018~2023年、10億ドル 59.2.イランの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 60.トルコの芸術市場 60.1.トルコの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 60.2.トルコの芸術予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 61.アラブ首長国連邦の芸術市場 61.1.アラブ首長国連邦の美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 61.2.アラブ首長国連邦の芸術予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 62.アフリカの芸術市場 62.1.アフリカの芸術市場概観 62.2.アフリカの芸術市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 62.3.アフリカの美術品市場:収入源別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 62.4.アフリカの美術品市場:エンドユーザー別セグメント区分:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 63.エジプトの美術市場 63.1.エジプト、美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 63.2.エジプトの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 64.ナイジェリアの美術品市場 64.1.ナイジェリアの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 64.2.ナイジェリアの芸術予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 65.南アフリカの芸術市場 65.1.南アフリカの美術史市場、2018年~2023年、10億ドル 65.2.南アフリカの芸術予測市場、2018~2023年、2028年、2033年、10億ドル 66.美術品市場の競争環境と企業プロファイル 66.1.芸術市場の競争環境 66.2.芸術市場の企業プロフィール 66.2.1.ライブ・ネイション・エンターテインメント 66.2.1.1.概要 66.2.1.2.製品とサービス 66.2.1.3.戦略 66.2.1.4.財務パフォーマンス 66.2.2.スミソニアン協会 66.2.2.1.概要 66.2.2.2.製品とサービス 66.2.2.3.戦略 66.2.2.4.財務パフォーマンス 66.2.3.AMCエンタテインメント・ホールディングス 66.2.3.1.概要 66.2.3.2.製品とサービス 66.2.3.3.戦略 66.2.3.4.財務パフォーマンス 66.2.4.シルク・ドゥ・ソレイユ 66.2.4.1.概要 66.2.4.2.製品とサービス 66.2.4.3.戦略 66.2.4.4.財務パフォーマンス 66.2.5.ボリショイ劇場 66.2.5.1.概要 66.2.5.2.商品とサービス 66.2.5.3.戦略 66.2.5.4.財務パフォーマンス 67.芸術市場 その他の主要・革新企業 67.1.アンシュッツ・エンターテインメント・グループ 67.2.メトロポリタン美術館 67.3.ポリカルチャー・グループ・コーポレーション 67.4.ルーヴル美術館 67.5.サンディエゴ動物園野生動物同盟 67.6.サレガマ・インディア・リミテッド 67.7.ティップス・インダストリーズ・リミテッド 67.8.ユニバーサル・ミュージック・インディア 67.9.タイムズ・ミュージック 67.10.Tシリーズ・リミテッド 67.11.ソニー・ミュージックエンタテインメント 67.12.EEメディア 67.13.ゲンジン・レコード 67.14.オーシャン・バタフライ・ミュージック 67.15.ペスト・プロダクション 68.世界の芸術市場の競合ベンチマーキング 69.世界の芸術市場競争ダッシュボード 70.芸術市場における主なM&A 71.芸術市場の将来展望と可能性分析 71.1 2028年の芸術市場-最も新しい機会を提供する国 71.2 2028年の芸術市場-最も新たな機会を提供するセグメント 71.3 2028年の芸術市場-成長戦略 71.3.1 市場動向に基づく戦略 71.3.2 競合他社の戦略 72.付録 72.1.略語 72.2.通貨 72.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 72.4.調査に関するお問い合わせ 72.5.ビジネスリサーチ会社 72.6.著作権と免責事項
SummaryArts Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社のエンターテインメント分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |