エアレスタイヤの世界市場レポート 2024Airless Tires Global Market Report 2024 非空気タイヤ(NPT)とも呼ばれるエアレスタイヤは、空気に頼らず、空気や燃料を定期的に注入する必要のないタイヤです。このタイヤは、タイヤがパンクしやすい環境で稼働する重機に適用され、パンクに強いソリュ... もっと見る
サマリー非空気タイヤ(NPT)とも呼ばれるエアレスタイヤは、空気に頼らず、空気や燃料を定期的に注入する必要のないタイヤです。このタイヤは、タイヤがパンクしやすい環境で稼働する重機に適用され、パンクに強いソリューションを提供します。エアレスタイヤの主な分類には、ラジアルタイヤとバイアスタイヤがある。ラジアルタイヤは、その優れた性能、耐久性、燃費の向上、安全性の特徴から、多くの自動車や機器に採用されている主流のタイヤデザインである。これらのタイヤはゴムやプラスチックなど様々な材料から作られており、軍用車、商用車、乗用車、全地形対応車、多目的車、二輪車など多様な車両に対応している。これらのエアレスタイヤは、15インチ未満、15~20インチ、20インチ以上など、さまざまなリムサイズで販売されている。通常、OEM(相手先ブランド製造)やアフターマーケットを通じて販売されている。 この調査レポートは、エアレスタイヤ業界の世界市場規模、地域シェア、エアレスタイヤ市場シェアを持つ競合他社、詳細なエアレスタイヤ市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、およびエアレスタイヤ業界で成功するために必要なその他のデータを含む、エアレスタイヤ市場統計を提供するThe Business Research Companyの新着レポートシリーズの1つです。このエアレスタイヤ市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。 エアレスタイヤの市場規模は近年力強く成長しています。2023年の11.5億ドルから2024年には12.2億ドルに、年平均成長率(CAGR)6.5%で成長する。過去の期間に見られた成長は、いくつかの要因によるものである。これには、軍事用途でのエアレスタイヤの利用、鉱業や工業環境での利用、農業機械への組み込み、宇宙探査技術との関連性、信頼性とメンテナンス要件の低減によるエアレスタイヤの魅力などが含まれる。これらの多様な用途と信頼性の要素は、歴史的な期間におけるエアレスタイヤの成長と採用に大きく貢献した。 エアレスタイヤの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)5.7%で15.3億ドルに成長する。予測期間中に予想される成長は、いくつかの要因に関連している。市場を形成する政府規制の影響、ロジスティクスやマテリアルハンドリング用途での利用の増加、性能強化に向けた重点的なアプローチ、利便性重視のソリューションに対する消費者の嗜好、エアレスタイヤの採用を促進する自律走行車開発の進展などである。この予測期間に予想される主な動向には、乗用車へのエアレスタイヤの採用拡大、3Dプリンティングと製造技術の進歩によるエアレスタイヤの生産への貢献、持続可能な輸送ソリューションへのエアレスタイヤの統合、小売店での入手可能性とアフターマーケット需要の拡大、これらのタイヤのトラクションとグリップ能力の強化を目指した技術革新などがある。 世界的な自動車生産の急増は、エアレスタイヤ市場拡大の大きな原動力になると予想される。自動車と小型トラックの製造を含む自動車生産は、顕著な増加を目の当たりにしている。耐パンク性に優れ、メンテナンスの必要性が少ないことで知られるエアレスタイヤの採用は、ブローアウトやパンクのリスクを排除することで車両の安全性を高めている。2023年5月に欧州自動車工業会が発表した報告書では、2022年の世界自動車生産台数が2021年比で5.7%増加し、8,540万台に達することが強調されている。この増加は、エアレスタイヤ市場を推進する上で、自動車生産台数の増加が極めて重要な役割を果たすことを裏付けている。 電子商取引部門の成長軌道は、エアレスタイヤ市場の成長を促進する態勢を整えている。商品やサービスのオンライン取引を特徴とする電子商取引業界では、配送車両の運用上の課題に対処するため、エアレスタイヤへの依存度が高まっている。耐パンク性と耐久性が評価されているこれらのタイヤは、信頼性の向上と費用対効果の高いメンテナンスに貢献している。2021年10月に国際貿易局が発表した報告書によると、消費財の電子商取引は2024年までに世界の小売売上高の約22%を占め、平均成長率は1%を超えると予想されている。このような電子商取引の進化は、エアレスタイヤに対する需要の高まりを意味し、同部門における業務効率を最適化する価値あるソリューションとして位置づけられている。 エアレスタイヤ市場は、技術の統合を中心とした顕著なトレンドを目の当たりにしており、この開発は広く受け入れられている。この市場の主要プレーヤーは、モビリティの未来を形成し、市場でのポジショニングを強化することを目的として、自社の技術的ソリューションをさまざまな車両試験に組み込むことに積極的に取り組んでいる。その一例が、米国の大手タイヤメーカーであるグッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー(Goodyear Tire & Rubber Company)による取り組みである。2021年11月、同社はエアレスタイヤを発表し、テスラ・モデル3にプロトタイプのエアレスタイヤを装着した。この非空気タイヤは、テスラのテスト車両で最高時速55マイルでの走行に成功しており、タイヤの張りを保つために空気圧に頼ることなくホイールの剛性を維持するスポーク網を備えた独自の設計を披露している。この革新性により、このエアレスタイヤは従来のものとは一線を画し、業界における最先端技術の統合を強調している。 エアレスタイヤ市場の主要プレーヤーは、戦略的にパートナーシップを結び、エアレスタイヤの試験と評価を実施している。戦略的パートナーシップは、相互利益と成功の共有のために、企業が互いの強みとリソースを活用することを含む。特筆すべき例は、フランスに本社を置く著名なタイヤメーカーであるミシュランと、米国を拠点とする大手物流会社DHLとの提携である。2023年1月に発表されたこの提携は、2023年末までに約50台のDHLエクスプレス・バンにミシュランUPTISエアレスタイヤを装着し、シンガポールのラストワンマイル配送を行うことを目指している。ミシュランUPTISのプロトタイプは、自動車やライトバン向けに設計されたタイヤアッセンブリーで、耐パンク設計により圧縮空気を必要としません。DHLは、ミシュランUPTISタイヤを採用することで、タイヤの空気圧問題やパンクに関する懸念を軽減し、車両効率の向上、生産性の最適化、シームレスな業務運営を目指します。 2021年6月、米国の著名なタイヤメーカーであるグッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニーは、総額25億ドルでクーパー・タイヤ&ラバー・カンパニーの買収に成功した。この戦略的買収は、グッドイヤーのグローバル展開と顧客サービス能力を強化し、より広範な市場へのアクセスと革新的なフリート・モビリティ・ソリューションへの投資機会を提供するものである。クーパー・タイヤ&ラバー・カンパニーもまた米国に本拠を置き、タイヤ製造に特化し、特に非空気タイヤとエアレス軍用タイヤを開発している。 エアレスタイヤ市場レポートに登場する主な企業は、コンチネンタルAG、ブリヂストン、ミシュラン・グループ、グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー、横浜ゴム、Giti Tire Pte.Ltd.、Giti Tire Pte.Ltd.、Pirelli & C. S.p.A.、住友ゴム工業、Hankook Tire & Technology Co.Ltd.、Cheng Shin Rubber Industry Co.Ltd.、Apollo Tyres Ltd.、Kumho Tire Co. Inc.、Cooper Tire & Rubber Company、Linglong Group Co.Ltd.、Double Coin Holdings Ltd.、CEAT Limited、Toyo Tire & Rubber Co.Ltd.、Aeolus Tyre Co.Ltd.、Guizhou Tyre Co.Ltd.、Trelleborg Wheel Systems、Maxam Tire International Srl、GRI Tires、Harris Tire Co.、Amerityre Corporation、Mitas AS、Tannus Ltd.、Resilient Technologies LLC. 2023年のエアレスタイヤ市場で最大の地域はアジア太平洋地域である。予測期間において最も急成長する地域となる見込みである。エアレスタイヤ市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカである。 エアレスタイヤ市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダである。 エアレスタイヤ市場は、ノン・ラジアルタイヤとバイアスプライタイヤの販売で構成されている。この市場の金額は「ファクトリーゲート」の金額である。つまり、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の金額である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.エアレスタイヤ市場の特徴 3.エアレスタイヤ市場の動向と戦略 4.エアレスタイヤ市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.エアレスタイヤの世界市場規模と成長 5.1.エアレスタイヤの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.エアレスタイヤの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.エアレスタイヤの世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.エアレスタイヤ市場のセグメンテーション 6.1.エアレスタイヤの世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル ラジアルタイヤ バイアスタイヤ 6.2.エアレスタイヤの世界市場:材料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル ゴム プラスチック 6.3.エアレスタイヤの世界市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 軍用車両 商用車および乗用車 全地形対応車 実用車 二輪車 6.4.エアレスタイヤの世界市場、リムサイズ別セグメント、過去および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 15インチ未満 15~20インチ 20インチ以上 6.5.エアレスタイヤの世界市場、販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル OEM アフターマーケット 7.エアレスタイヤ市場の地域別・国別分析 7.1.エアレスタイヤの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.エアレスタイヤの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のエアレスタイヤ市場 8.1.アジア太平洋地域のエアレスタイヤ市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のエアレスタイヤ市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のエアレスタイヤ市場、車両別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のエアレスタイヤ市場、販売チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国エアレスタイヤ市場 9.1.中国エアレスタイヤ市場概観 9.2.中国エアレスタイヤ市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国エアレスタイヤ市場、車両別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国エアレスタイヤ市場、販売チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.インドのエアレスタイヤ市場 10.1.インドエアレスタイヤ市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 10.3.インドエアレスタイヤ市場、販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のエアレスタイヤ市場 11.1.日本のエアレスタイヤ市場概観 11.2.日本のエアレスタイヤ市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 11.3.日本エアレスタイヤ市場、車両別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本エアレスタイヤ市場、販売チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのエアレスタイヤ市場 12.1.オーストラリアエアレスタイヤ市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアエアレスタイヤ市場:販売チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのエアレスタイヤ市場 13.1.インドネシアエアレスタイヤ市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.3.インドネシアエアレスタイヤ市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のエアレスタイヤ市場 14.1.韓国のエアレスタイヤ市場概観 14.2.韓国エアレスタイヤ市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国エアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.4.韓国エアレスタイヤ市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパのエアレスタイヤ市場 15.1.西欧のエアレスタイヤ市場概観 15.2.西欧エアレスタイヤ市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧のエアレスタイヤ市場、車両別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧のエアレスタイヤ市場、販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのエアレスタイヤ市場 16.1.イギリスのエアレスタイヤ市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスのエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 16.3.イギリスのエアレスタイヤ市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのエアレスタイヤ市場 17.1.ドイツエアレスタイヤ市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツエアレスタイヤ市場、車両別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツエアレスタイヤ市場、販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのエアレスタイヤ市場 18.1.フランスエアレスタイヤ市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランスエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 18.3.フランスエアレスタイヤ市場:販売チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのエアレスタイヤ市場 19.1.イタリアのエアレスタイヤ市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアエアレスタイヤ市場:販売チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのエアレスタイヤ市場 20.1.スペインのエアレスタイヤ市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペインエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 20.3.スペインのエアレスタイヤ市場、販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のエアレスタイヤ市場 21.1.東欧エアレスタイヤ市場概観 21.2.東欧エアレスタイヤ市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 21.3.東欧エアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧エアレスタイヤ市場:販売チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのエアレスタイヤ市場 22.1.ロシアエアレスタイヤ市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシアエアレスタイヤ市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のエアレスタイヤ市場 23.1.北米のエアレスタイヤ市場概観 23.2.北米のエアレスタイヤ市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 23.3.北米のエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 23.4.北米のエアレスタイヤ市場、販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカのエアレスタイヤ市場 24.1.アメリカのエアレスタイヤ市場概観 24.2.米国のエアレスタイヤ市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 24.3.米国のエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国のエアレスタイヤ市場、販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのエアレスタイヤ市場 25.1.カナダのエアレスタイヤ市場概観 25.2.カナダのエアレスタイヤ市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 25.3.カナダのエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 25.4.カナダエアレスタイヤ市場、販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のエアレスタイヤ市場 26.1.南米のエアレスタイヤ市場概観 26.2.南米のエアレスタイヤ市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 26.3.南米のエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のエアレスタイヤ市場、販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのエアレスタイヤ市場 27.1.ブラジルエアレスタイヤ市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジルエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 27.3.ブラジルエアレスタイヤ市場:販売チャネル別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のエアレスタイヤ市場 28.1.中東のエアレスタイヤ市場概観 28.2.中東のエアレスタイヤ市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東のエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 28.4.中東のエアレスタイヤ市場:販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのエアレスタイヤ市場 29.1.アフリカのエアレスタイヤ市場概観 29.2.アフリカのエアレスタイヤ市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 29.3.アフリカのエアレスタイヤ市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのエアレスタイヤ市場、販売チャネル別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.エアレスタイヤ市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.エアレスタイヤ市場の競争環境 30.2.エアレスタイヤ市場の企業プロファイル 30.2.1.コンチネンタルAG 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.株式会社ブリヂストン 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品・サービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.ミシュラングループ 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.横浜ゴム株式会社横浜ゴム 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.エアレスタイヤ市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.Giti Tire Pte.Ltd. 31.2.ピレリ・アンド・シー S.p.A. 31.3.住友ゴム工業 31.4.ハンコックタイヤ&テクノロジーLtd. 31.5.成信橡膠工業股份有限公司Ltd. 31.6.アポロタイヤ 31.7.クムホタイヤ 31.8.クーパー・タイヤ・アンド・ラバー・カンパニー 31.9.玲瓏集団股份有限公司Ltd. 31.10.ダブルコインホールディングス 31.11.CEATリミテッド 31.12.東洋ゴム工業東洋ゴム工業株式会社 31.13.エオラスタイヤ(株東洋ゴム工業 31.14.貴州タイヤLtd. 31.15.トレルボルグホイールシステムズ 32.世界のエアレスタイヤ市場の競合ベンチマーキング 33.エアレスタイヤの世界市場競争ダッシュボード 34.エアレスタイヤ市場における主要なM&A 35.エアレスタイヤ市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のエアレスタイヤ市場-最も新しい機会を提供する国 35.2 2028年のエアレスタイヤ市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のエアレスタイヤ市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryAn airless tire, also recognized as a non-pneumatic tire (NPT), is a tire that doesn't rely on air or require periodic inflation with air or fuel. These tires find application in heavy machinery operating in environments prone to tire punctures, offering a puncture-resistant solution. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |