エレキギターの世界市場:2033年までの機会と戦略1) タイプ別ソリッドボディ、中空ボディ、半中空ボディ2)価格別:3)流通チャネル別:オンライン、オフライン4)エンドユーザー別:プロフェッショナル、学習者、個人アマチュア5)調査対象:Gibson Brands Inc:ギブソン・ブランズ、フェンダー・ミュージカル・インストゥルメンツ、ヤマハ株式会社、テイラー・ギター、C.F.マーティン・アンド・カンパニーElectric Guitars Global Market Opportunities And Strategies To 2033Including: 1) By Type: Solid Body; Hollow Body; Semi Hollow Body2) By Price: Low; Medium; High3) By Distribution Channel; Online; Offline4) By End-User: Professionals; Learners; Individual AmateursCovering: Gibson Brands Inc.; Fender Musical Instruments Corporation; Yamaha Corporation; Taylor Guitars; C.F. Martin & Company 本レポートでは、エレキギター市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fをカバーしています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。 ... もっと見る
サマリー本レポートでは、エレキギター市場について解説し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fをカバーしています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。世界のエレキギター市場は、2018年以降12.57%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2023年には約37億5,222万ドルの規模に達した。同市場は2023年の37億5,222万ドルから2028年には61億1,610万ドルに10.26%の成長率で拡大すると予測される。その後、2028年からCAGR 11.13%で成長し、2033年には103億6,804万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、一人当たり消費支出の増加、音楽産業の成長、音楽教育に対する政府の取り組みに起因する。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、規制上の課題であった。 今後は、生演奏の人気上昇、エレキギターを配信するeコマースプラットフォームの台頭、自営業ミュージシャンの増加、ソーシャルメディア上の音楽熱の高まりが市場成長を促進するだろう。今後のエレキギター市場の成長を阻害する要因としては、エレキギターの高コスト、厳しい輸出入規制などが挙げられる。 エレキギター市場は、タイプ別にソリッドボディ、セミホロウボディ、ホロウボディ、その他のタイプに区分される。ソリッドボディ市場は、タイプ別に区分されたエレキギター市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の61.1%、22億9,236万ドルを占めた。今後、セミホロウボディ・セグメントは、タイプ別にセグメント化されたエレキギター市場において、2023~2028年のCAGR 11.16%で最も急成長するセグメントとなる見込みである。 エレキギター市場は価格別に低、中、高に区分される。低価格市場は、価格別にセグメント化されたエレキギター市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の52.4%、19億6,517万ドルを占めた。今後、価格別エレキギター市場では、2023~2028年の年平均成長率(CAGR)12.443%で高セグメントが最も急成長すると予測される。 エレキギター市場は流通チャネル別にオンラインとオフラインに区分される。オフライン市場は、2023年に全体の75.7%、28億3,887万ドルを占め、流通チャネル別に区分したエレキギター市場で最大のセグメントであった。今後、オンライン・セグメントは、2023~2028年のCAGR 11.76%で、流通チャネル別エレキギター市場において最も急成長するセグメントとなる見込みである。 アジア太平洋地域はエレキギター市場で最大の地域であり、2023年には全体の42.6%、15億9,850万ドルを占めた。次いで北米、西欧、その他の地域と続く。今後、エレキギター市場で最も急成長する地域は北米と西欧で、年平均成長率はそれぞれ12.6%と11.5%である。これに続くのは東欧と南米で、それぞれCAGR10.5%と9.5%の成長が見込まれる。 世界のエレクトリック・ギター市場はかなり細分化されており、多数の小規模プレーヤーが市場に参入している。同市場における競合上位10社は、2022年の市場全体の17.51%を占めている。市場の断片化は、さまざまな地域に多数の小規模プレーヤーが存在することに起因している。ギブソン・ブランズ(Gibson Brands, Inc.)が市場シェア4.89%で最大の競合企業であり、フェンダー・ミュージカル・インストゥルメンツ・コーポレーション(Fender Musical Instruments Corporation)が4.38%、ヤマハ・コーポレーション(Yamaha Corporation)が3.31%、テイラー・ギターズ(Taylor Guitars)が2.50%、C.F.マーティン&カンパニー(C.F. Martin & Company)が0.90%、アイバニーズ・ギターズ(Ibanez Guitars)が0.49%、サミック・ミュージカル・インストゥルメンツ(Samick Musical Instruments Co Ltd)が0.38%、ESPギター・カンパニー(ESP Guitar Company)が0.31%、ポール・リード・スミス・ギターズ(Paul Reed Smith Guitars Ltd)が0.20%、ディーン・ギターズ(Dean Guitars)が0.17%と続く。 エレキギターをタイプ別に分類すると、ソリッドボディ・セグメントに大きなビジネスチャンスがあり、2028年までに年間14億2,670万ドルの世界売上が見込まれる。価格別では、2028年までに年間12億9,970万ドルの世界売上高を獲得するロー・セグメントに、エレクトリック・ギター市場における最大のビジネスチャンスが生まれるだろう。販売チャネル別にみたエレキギター市場の機会上位はオフライン・セグメントで、2028年までに世界の年間売上高の16億8,460万ドルを獲得する。エンドユーザー別に区分されたエレキギター市場においては、2028年までに世界年間売上高9億9,820万ドルを獲得するリーンユーザーセグメントに最大のビジネスチャンスが生まれるだろう。エレキギターの市場規模は、7億4,310万ドルと米国で最も拡大する。 エレキギター市場の市場トレンドに基づく戦略としては、様々な音楽プレイヤーのスタイルに適した革新的な新製品の開発に注力すること、製品の販売を拡大するためにオンライン・ストアをますます立ち上げることに注力すること、より多くの顧客層にリーチを拡大できる修理センターを立ち上げることに注力すること、有名なギター・メーカーや業界の著名人と教育機関との提携に注力すること、エレキギター用に設計されたバッテリー駆動アンプの導入に注力すること、製品を発売しその地位を強化するために国際的な大手企業との戦略的提携や販売契約の締結に注力することなどが挙げられる。 エレキギター市場でプレーヤーが採用している戦略には、戦略的パートナーシップによる事業能力の強化、新製品の発売による事業能力の強化、戦略的買収による事業能力の拡大などがある。 ビジネス・リサーチ・カンパニーは、この機会を活用するために、エレキギターメーカー各社に、革新的な製品開発に注力すること、市場をリードするために持続可能なバッテリー駆動アンプに注力すること、ソリッドボディとセミホロウボディのセグメントに注力すること、新興市場で事業を拡大すること、先進国市場に引き続き注力すること、市場浸透のためにオンラインでのプレゼンス拡大に注力すること、戦略的提携を通じてグローバル展開に注力すること、価格競争力のある製品を提供すること、展示会やイベントに参加すること、B2Bプロモーションを継続的に利用すること、学習者と個人アマチュアのセグメントに注力することを推奨している。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 エレキギター-市場の魅力とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 エレキギター市場の定義とセグメンテーション 6.4 タイプ別市場区分 6.4.1 ソリッドボディ 6.4.2 中空ボディ 6.4.3 セミホロウボディ 6.4.4 その他のタイプ 6.5 価格による市場区分 6.5.1 低価格 6.5.2 ミディアム 6.5.3 高 6.6 流通チャネル別市場区分 6.6.1 オンライン 6.6.2 オフライン 6.7 エンドユーザー別市場セグメンテーション 6.7.1 プロフェッショナル 6.7.2 学習者 6.7.3 個人アマチュア 7 主要市場動向 7.1 独自機能を備えた革新的で先進的な製品の開発に注力 7.2 オンライン・プラットフォームと修理サービスの立ち上げによる販売拡大とリーチの拡大 7.3 学生の体験学習を強化するための教育機関とのギター・パートナーシップ 7.4 エレクトリック・ギター用に設計されたバッテリー駆動アンプの導入 7.5 新製品導入のための戦略的提携と流通契約 8 エレキギター市場-マクロ経済シナリオ 8.1 COVID-19がエレキギター市場に与える影響 8.2 ウクライナ戦争のエレキギター市場への影響 8.3 高インフレのエレキギター市場への影響 9 世界の市場規模と成長 9.1 市場規模 9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル) 9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 9.2.2 2018年~2023年の市場抑制要因 9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル) 9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因 9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年 10 エレキギターの世界市場細分化 10.1 エレクトリックギターの世界市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.2 エレクトリックギターの世界市場:価格別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.3 エレキギターの世界市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.4 エレクトリックギターの世界市場:歴史的・予測的区分:エンドユーザー別、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11 エレキギター市場:地域別・国別分析 11.1 エレクトリックギターの世界市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11.2 エレクトリックギターの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12 アジア太平洋市場 12.1 概要 12.2 市場概要 12.2.1 地域情報 12.2.2 市場情報 12.2.3 背景情報 12.2.4 政府の取り組み 12.2.5 規制 12.2.6 規制機関 12.2.7 主要団体 12.2.8 課税される税金 12.2.9 法人税の仕組み 12.2.10 投資 12.2.11 主要企業 12.3 アジア太平洋地域のエレクトリックギター市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.4 アジア太平洋地域のエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.5 アジア太平洋地域のエレクトリックギター市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.6 アジア太平洋地域のエレクトリックギター市場国別分析 12.7 中国市場 12.8 概要 12.9 市場概要 12.9.1 国別情報 12.9.2 市場情報 12.9.3 背景情報 12.9.4 政府の取り組み 12.9.5 規制 12.9.6 規制機関 12.9.7 主要団体 12.9.8 課税される税金 12.9.9 法人税の構造 12.9.10 投資 12.9.11 主要企業 12.10 中国のエレクトリックギター市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.11 中国のエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.12 中国のエレクトリックギター市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.13 インド市場 12.14 インドのエレクトリックギター市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.15 インドのエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.16 インドのエレクトリックギター市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.17 日本市場 12.18 日本のエレクトリックギター市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.19 日本エレクトリックギター市場:流通経路別セグメント区分、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.20 日本のエレクトリックギター市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.21 オーストラリア市場 12.22 オーストラリアのエレクトリックギター市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.23 オーストラリアのエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.24 オーストラリアのエレクトリックギター市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 12.25 インドネシア市場 12.26 インドネシアのエレクトリックギター市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.27 インドネシアのエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント区分、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.28 インドネシアのエレクトリックギター市場:エンドユーザー別セグメント構成、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.29 韓国市場 12.30 韓国エレクトリックギター市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.31 韓国エレクトリックギター市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.32 韓国エレクトリックギター市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13 西ヨーロッパ市場 13.1 概要 13.2 市場概要 13.2.1 地域情報 13.2.2 市場情報 13.2.3 背景情報 13.2.4 政府の取り組み 13.2.5 規制 13.2.6 規制機関 13.2.7 主要団体 13.2.8 課税される税金 13.2.9 法人税の仕組み 13.2.10 投資 13.2.11 主要企業 13.3 西ヨーロッパのエレクトリックギター市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.4 西ヨーロッパのエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.5 西ヨーロッパのエレクトリックギター市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.6 西ヨーロッパのエレクトリックギター市場国別分析 13.7 イギリス市場 13.8 イギリスのエレクトリックギター市場:種類別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.9 イギリスのエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.10 イギリスのエレクトリックギター市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.11 ドイツ市場 13.12 ドイツのエレクトリックギター市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.13 ドイツのエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント区分、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.14 ドイツのエレクトリックギター市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.15 フランス市場 13.16 フランスのエレクトリックギター市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.17 フランスのエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント区分、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.18 フランスのエレクトリックギター市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.19 イタリア市場 13.20 イタリアのエレクトリックギター市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.21 イタリアのエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.22 イタリアのエレクトリックギター市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 13.23 スペイン市場 13.24 スペインのエレクトリックギター市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.25 スペインのエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.26 スペインのエレクトリックギター市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 14 東欧市場 14.1 概要 14.2 市場概要 14.2.1 地域情報 14.2.2 市場情報 14.2.3 背景情報 14.2.4 政府の取り組み 14.2.5 規制 14.2.6 規制機関 14.2.7 主要団体 14.2.8 課税される税金 14.2.9 法人税の仕組み 14.2.10 投資 14.2.11 主要企業 14.3 東欧のエレクトリックギター市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.4 東欧エレクトリックギター市場:流通経路別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.5 東欧エレクトリックギター市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.6 東欧のエレクトリックギター市場国別分析 14.7 ロシア市場 14.8 ロシアのエレクトリックギター市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.9 ロシアのエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.10 ロシアのエレクトリックギター市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 15 北米市場 15.1 概要 15.2 市場概要 15.2.1 地域情報 15.2.2 市場情報 15.2.3 背景情報 15.2.4 政府の取り組み 15.2.5 規制 15.2.6 規制機関 15.2.7 主要団体 15.2.8 課税される税金 15.2.9 法人税の仕組み 15.2.10 投資 15.2.11 主要企業 15.3 北米エレクトリックギター市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.4 北米エレクトリックギター市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.5 北米エレクトリックギター市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.6 北米のエレクトリックギター市場国別分析 15.7 アメリカ市場 15.8 概要 15.9 市場概要 15.9.1 国別情報 15.9.2 市場情報 15.9.3 背景情報 15.9.4 政府の取り組み 15.9.5 規制 15.9.6 規制機関 15.9.7 主要団体 15.9.8 課税される税金 15.9.9 法人税の構造 15.9.10 投資 15.9.11 主要企業 15.10 米国のエレクトリックギター市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.11 米国のエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.12 米国エレクトリックギター市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.13 カナダ市場 15.14 カナダのエレクトリックギター市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.15 カナダのエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.16 カナダのエレクトリックギター市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16 南米市場 16.1 概要 16.2 市場概要 16.2.1 地域情報 16.2.2 市場情報 16.2.3 背景情報 16.2.4 規制 16.2.5 規制機関 16.2.6 主要団体 16.2.7 課税される税金 16.2.8 法人税の構造 16.2.9 投資 16.2.10 主要企業 16.3 南米のエレクトリックギター市場:タイプ別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.4 南米のエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.5 南米のエレクトリックギター市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.6 南米のエレクトリックギター市場国別分析 16.7 ブラジル市場 16.8 ブラジルのエレクトリックギター市場:種類別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.9 ブラジルのエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.10 ブラジルのエレクトリックギター市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 17 中東市場 17.1 概要 17.2 市場概要 17.2.1 地域情報 17.2.2 市場情報 17.2.3 背景情報 17.2.4 政府の取り組み 17.2.5 規制 17.2.6 規制機関 17.2.7 主要団体 17.2.8 課税される税金 17.2.9 法人税の仕組み 17.2.10 投資 17.2.11 主要企業 17.3 中東のエレクトリックギター市場:タイプ別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.4 中東のエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 17.5 中東のエレクトリックギター市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 18 アフリカ市場 18.1 概要 18.2 市場概要 18.2.1 地域情報 18.2.2 市場情報 18.2.3 背景情報 18.2.4 政府の取り組み 18.2.5 規制 18.2.6 規制機関 18.2.7 主要団体 18.2.8 課税される税金 18.2.9 法人税の仕組み 18.2.10 投資 18.2.11 主要企業 18.3 アフリカのエレクトリックギター市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.4 アフリカのエレクトリックギター市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.5 アフリカのエレクトリックギター市場:歴史的及び予測(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 19 競争環境と企業プロフィール 19.1 企業プロフィール 19.2 ギブソン・ブランズ 19.2.1 会社概要 19.2.2 製品とサービス 19.2.3 事業戦略 19.2.4 財務概要 19.3 フェンダー・ミュージカル・インストゥルメンツ・コーポレーション 19.3.1 会社概要 19.3.2 製品・サービス 19.3.3 事業戦略 19.3.4 業績 19.4 ヤマハ株式会社 19.4.1 会社概要 19.4.2 製品・サービス 19.4.3 事業戦略 19.4.4 財務概要 19.5 テイラーギター 19.5.1 会社概要 19.5.2 製品とサービス 19.5.3 財務概要 19.6 C.F.マーティン・アンド・カンパニー 19.6.1 会社概要 19.6.2 製品とサービス 19.6.3 財務概要 20 主要なM&A 20.1 ヤマハ・ギター・グループがコルドバ・ミュージック・グループを買収 20.2 HarmonyがStellaを買収 20.3 Cort GuitarsがDigiTechとDODを買収 20.4 Fender Musical Instruments Corporation が Presonus Audio Electronics を買収 20.5 サーブコ・パシフィックがフェンダー・ミュージカル・インストゥルメンツ・コーポレー ションの過半数株式を取得 21 機会と戦略 21.1 2028年のエレクトリックギターの世界市場-最も新しい機会を提供する国々 21.2 2028年のエレクトリックギターの世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント 21.3 2028年のエレクトリックギターの世界市場-成長戦略 21.3.1 市場トレンドに基づく戦略 21.3.2 競合他社の戦略 22 エレキギター市場:結論と提言 22.1 結論 22.2 提言 22.2.1 製品 22.2.2 場所 22.2.3 価格 22.2.4 プロモーション 22.2.5 人 23 付録 23.1 対象地域 23.2 市場データソース 23.3 調査方法 23.4 通貨 23.5 ビジネスリサーチ会社 23.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the electric guitars market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の紙・プラスチック・ゴム・木材・テキスタイル分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|