油脂の世界市場の機会と2032年までの戦略Including:1) タイプ別2)製品タイプ別:パーム油; ヒマワリ油; オリーブ油; 大豆油; 菜種油3) 供給源別:植物; 動物4) 流通チャネル別:スーパーマーケット/ハイパーマーケット; コンビニエンスストア; Eコマース5) 用途別:食品・飲料; パーソナルケア; 医薬品; 家畜飼料Covering:Bunge Limited; Wilmar International Limited; Archer Daniels Midland Company (ADM); Mewah International Inc; AAK ABFats And Oils Global Market Opportunities And Strategies To 2032Including: 1) By Type: Fats; Oils2) By Product Type: Palm Oil; Sunflower Oil; Olive Oil; Soybean Oil; Rapeseed Oil3) By Source: Plants; Animals4) By Distribution Channel: Supermarkets/Hypermarkets; Convenience Stores; E-Commerce5) By Application: Food And Beverages; Personal Care; Pharmaceutical; Animal FeedCovering: Bunge Limited; Wilmar International Limited; Archer Daniels Midland Company (ADM); Mewah International Inc; AAK AB ビジネスリサーチ社の『油脂の世界市場 2032年までのビジネスチャンスと戦略』は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職に、COVID-19の閉鎖から脱却する世界の油脂市場を評価するために必要な重要情報を提供... もっと見る
サマリービジネスリサーチ社の『油脂の世界市場 2032年までのビジネスチャンスと戦略』は、戦略家、マーケティング担当者、上級管理職に、COVID-19の閉鎖から脱却する世界の油脂市場を評価するために必要な重要情報を提供します。購入の理由 - 50の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスによってどのような影響を受けているか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように立ち上がり、成長していくかを理解することができます。 - 現地のデータと分析に基づき、地域別および国別の戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成するドライバーとトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場調査結果に基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社とのパフォーマンスの比較 - 主要データセット間の関係を活用し、優れた戦略を立てる。 - 信頼性の高い高品質なデータと分析により、社内外のプレゼンテーションをサポートします。 説明 油脂の最大市場、急成長市場はどこか?経済全体、人口動態、その他の類似市場との関係は?今後の市場を形成する力は何か?The Business Research Companyの油脂市場グローバルレポートは、これらすべての質問とその他多くの質問に回答します。 当レポートでは、市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合環境、市場シェア、市場の動向と戦略について取り上げています。市場の歴史をたどり、地域別の市場成長を予測しています。また、同市場を油脂市場全体の中で位置づけ、他市場との比較も行っています。 本レポートは以下の章をカバーしています。 -序論と市場の特徴 市場区分の簡単な紹介、油脂市場の定義と説明。 -製品分析 製品分析では、油脂市場の主要製品について、主な特徴や差別化要因とともに解説しています。 -サプライチェーン 本レポートのサプライチェーンセクションでは、油脂業界のサプライチェーンにおける主要プレイヤーを定義・解説しています。 -顧客情報 この章では、世界の油脂市場における最近の顧客動向/嗜好について取り上げています。 -主要動向 世界の油脂市場を形成している主要トレンドをハイライトしています。また、今後の市場動向についても取り上げます。 -世界の市場規模と成長 世界の過去(2017年~2022年)、予測(2022年~2027年)、(2027年~2032年)市場価値、過去および予測期間における市場の成長を支え、制御する促進要因と抑制要因。 -地域別分析 地域別の過去(2017-2022年)、予測(2022-2027年)、(2027-2032年)市場価値と成長率、市場シェア比較。 -市場セグメンテーション 市場におけるタイプ別、製品タイプ別、供給元別、流通チャネル別、用途別の市場価値(2017-2032年)と各セグメント別の分析を収録。 -地域別市場規模と成長 地域別市場規模(2022年)、過去(2017年~2022年)および予測(2022年~2027年)、(2027年~2032年)市場価値、地域内各国の成長率と市場シェア比較。アジア太平洋地域、西欧地域、東欧地域、北米地域、南米地域、中東・アフリカ地域、および各地域内の主要国に関する情報を掲載しています。 -競争環境 市場の競争状況、推定市場占有率、主要企業の会社プロファイルの詳細を掲載しています。 -主要なM&A 本レポートでカバーしている市場における最近のM&Aに関する情報を掲載しています。本セクションでは、近年の市場を形成したM&Aに関する主要な財務情報を提供します。 -市場機会と戦略 調査結果に基づく市場機会と戦略について、国やセグメントごとの成長機会や、それらの市場で取るべき戦略に関する情報を記載しています。 -結論と提言 本セクションでは、製品・サービスの提供地域拡大、マーケティング戦略、ターゲットグループなどの観点から、油脂プロバイダーへの提言を掲載しています。 -市場の背景シロップ、調味料、油脂、一般食品市場 本章では、油脂市場が属するシロップ、調味料、油、一般食品市場について説明する。本章では、世界のシロップ、調味料、油、一般食品市場2017-27年の数値、シロップ、調味料、油、一般食品市場の地域別・国別分析を掲載します。 -付録 本レポートで使用しているNAICSコード、略語、通貨コードの詳細を記載しています。 スコープ 対象市場 1) タイプ別油脂 2) 製品タイプ別パーム油; ひまわり油; オリーブ油; 大豆油; 菜種油; その他の製品タイプ 3) 供給源別: 植物植物;動物 4) 流通チャネル別:スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、Eコマース、その他の流通チャネル 5) 用途別食品・飲料; パーソナルケア; 医薬品; 飼料; その他の用途 言及された企業Bunge Limited; Wilmar International Limited; Archer Daniels Midland Company (ADM); Mewah International Inc; AAK AB 国オーストラリア、中国、バングラデシュ、インド、インドネシア、日本、韓国、タイ、ベトナム、マレーシア、シンガポール、フィリピン、香港、ニュージーランド、アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル、チリ、アルゼンチン、コロンビア、ペルー、フランス、ドイツ、イギリス、オーストリア、ベルギー、デンマーク、フィンランド、アイルランド、イタリア、オランダ、ノルウェー、ポルトガル、スペイン、スウェーデン、スイス、ロシア、チェコ、ポーランド、ルーマニア、ウクライナ、サウジアラビア、イスラエル、イラン、トルコ、UAE、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ。 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データデータ:市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、油脂指標の比較。 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 本レポートでは、油脂市場について説明し、歴史的期間と呼ばれる2017年から2022年、予測期間と呼ばれる2022年から2027年、さらに2027年から2032年までの予測を掲載しています。本レポートでは、各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。 世界の油脂市場は、2017年以降年平均成長率(CAGR)3.3%で成長し、2022年には約1,793億1,000万ドルに達した。市場は2022年の1,793億1,000万ドルから2027年には6.1%の成長率で2,406億9,000万ドルになると予想される。その後、2027年から年平均成長率(CAGR)6.2%で成長し、2032年には3,258億ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、新興市場における力強い経済成長、世界人口の増加、食生活パターンの変化によるものである。 今後は、政府の支援、エネルギー産業や化粧品産業における植物油需要の増加、健康志向の消費者からの需要の増加、外食産業や小売産業における需要の増加が成長の原動力となるだろう。今後の油脂市場の成長を妨げる要因としては、ロシア・ウクライナ戦争の影響、政府の規制、不安定な原料価格などが挙げられる。 油脂市場はタイプ別に油脂とオイルに区分される。油脂市場は、タイプ別に区分された油脂市場の中で最大のセグメントであり、2022年には全体の50.0%を占める。今後、油脂市場はタイプ別に区分された油脂市場の中で最も急成長するセグメントであり、2022~2027年のCAGRは6.3%と予想される。 油脂市場は、製品タイプ別にパーム油、ひまわり油、オリーブ油、大豆油、菜種油、その他の製品タイプに区分される。パーム油市場は、2022年に全体の38.4%を占め、製品タイプ別に区分された油脂市場の中で最大のセグメントである。今後、その他の製品タイプ市場は、製品タイプ別に区分された油脂市場において最も急成長するセグメントであり、2022~2027年のCAGRは6.5%と予想される。 油脂市場は供給源別に植物と動物に区分される。植物市場は、2022年に全体の81.5%を占め、供給源別に区分された油脂市場の最大セグメントであった。今後、植物市場は、2022-2027年のCAGR6.2%で、供給源別に区分された油脂市場の中で最も急成長するセグメントとなる見込みである。 油脂市場は流通チャネル別にスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、eコマース、その他の流通チャネルに区分される。スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場は、2022年の流通チャネル別油脂市場全体の38.8%を占める最大セグメントであった。今後、電子商取引市場は、2022-2027年のCAGR6.4%で、流通チャネル別油脂市場において最も急成長するセグメントとなる見込みである。 油脂市場は用途別に食品・飲料、パーソナルケア、医薬品、飼料、その他の用途に区分される。食品・飲料市場は、2022年に全体の70.4%を占めた用途別油脂市場の最大セグメントである。今後、食品・飲料市場は用途別油脂市場の中で最も急成長する分野となり、2022~2027年のCAGRは6.2%となる見込みである。 アジア太平洋地域は油脂市場で最大の地域であり、2022年には全体の52.1%を占めた。次いで西ヨーロッパ、その他の地域と続く。今後、油脂市場で最も急成長する地域はアフリカと南米で、それぞれ年平均成長率は15.1%と11.2%である。これに続くのは中東とアジア太平洋で、それぞれCAGR 8.2%と6.1%の成長が見込まれる。 世界の油脂市場はかなり細分化されており、市場には多数のプレーヤーが存在する。2022年の市場全体の24.27%は上位10社で占められている。Bunge Limitedが市場の5.64%を占め最大の競合企業であり、次いでWilmar International Limitedが5.27%、Archer Daniels Midland Company (ADM)が3.69%、Mewah International Inc.が2.72%、AAK ABが1.80%、Cargill, Incorporatedが1.56%、日清オイリオグループが1.46%、Musim Mas Groupが0.84%、不二製油株式会社が0.70%、アソシエイテッド・マス・グループが0.70%となっている。Ltd.が0.70%、Associated British Foods PLCが0.59%だった。 油脂市場をタイプ別にセグメント化した場合、最大のビジネスチャンスは油脂セグメントにあり、2027年までに世界の年間売上高が321億6,000万ドルに達するだろう。製品タイプ別セグメントでは、2027年までに世界の年間売上高が231億8,000万ドルに達するパーム油セグメントに最大のビジネスチャンスがもたらされるであろう。供給源別セグメントでは、2027年までに世界の年間売上高が509.4億ドルに達する植物セグメントに最大のビジネスチャンスがもたらされるであろう。流通チャネル別セグメントでは、スーパーマーケット/ハイパーマーケット・セグメントに最大のビジネスチャンスがあり、同セグメントは2027年までに世界の年間売上高で243.5億ドルを獲得する。用途別セグメントでは、2027年までに世界全体の年間売上高が440億3,000万ドルに達する食品・飲料セグメントに最大のビジネスチャンスがもたらされるであろう。油脂の市場規模はインドで最も大きく、103.1億ドルに達するだろう。 油脂市場の市場動向に基づく戦略としては、発酵によって生産され、クリーンでニュートラルな味と高い発煙点を持つ食用油への注力、Eコマース・プラットフォームの活用への注力、新規油脂技術への注力、自動食用油管理システムの開発、先端技術の活用による革新的製品の開発などが挙げられる。 油脂市場における各社の戦略には、油脂精製能力の向上、生産工場の強化、食用油脂の総合的・統合的能力の向上、戦略的買収による拡大などがある。 ビジネス・リサーチ・カンパニーは、この機会を活用するため、油脂メーカー各社に対し、クリーンでニュートラルな味と高煙点の食用油の発売に注力すること、新規油脂技術への注力を高めること、技術の進歩に注力すること、製品イノベーションに注力すること、急成長する製品タイプに注力すること、植物性油脂への注力を高めること、新興市場での拡大を図ること、先進国市場への注力を継続すること、競争力のある価格の製品を提供すること、展示会やイベントに参加すること、オンライン・マーケティングに注力すること、急成長するアプリケーションに引き続き注力すること、オンライン消費者をターゲットにすることを推奨する。
SummaryFats And Oils Global Market Opportunities And Strategies To 2032 from The Business Research Company provides the strategists; marketers and senior management with the critical information they need to assess the global fats and oils market as it emerges from the COVID-19 shut down.
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よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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