世界および日本の食品添加物原料市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Food Supplement Ingredients Market Insights, Forecast to 2027 食品サプリメントの成分は、全身の健康を維持するために必要なビタミンA、B12、C、Dを含む様々なビタミン類で構成されています。 様々なビタミンやミネラルを含み、コレステロールのリスクを低減する自然食品の... もっと見る
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サマリー食品サプリメントの成分は、全身の健康を維持するために必要なビタミンA、B12、C、Dを含む様々なビタミン類で構成されています。様々なビタミンやミネラルを含み、コレステロールのリスクを低減する自然食品の消費に対する意識の高まりが、近い将来の市場成長の原動力となるでしょう。 市場分析と洞察。世界と日本の食品サプリメント成分市場 本レポートでは、世界と日本の食品サプリメント成分市場に焦点を当てています。 2020年の食品サプリメント原料の世界市場規模は1億3,570万米ドルで、2021-2027年の間に4.0%のCAGRで2027年末には1億8,890万米ドルに達すると予測されています。日本では、食品サプリメント原料の市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の食品サプリメント原料の範囲と市場規模 食品サプリメント原料市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の食品サプリメント原料市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016年から2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別の食品サプリメント原料の市場規模に注目しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 粉末 ゲル 液体 カプセル 錠剤 用途別セグメント 乳幼児 高齢者 小児 妊娠中の女性 大人 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 アムウェイ Capsugel DSM メルクCH ケミン・ヘルス社 Groupe Danone S.A. BASF SE Nestle Koninklijke DSM N.V. Nutri-Force Nutrition サンフードニュートラシューティカルズ JWニュートリショナル ファイザー・コンシューマー・ヘルスケア ネイチャーズ ガルデルマ ブーツ ファインフーズ N.T.M. 目次1 調査範囲1.1 食品サプリメント原料の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 食品サプリメント原料の世界市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 粉末 1.2.3 ゲル 1.2.4 液体 1.2.5 カプセル 1.2.6 錠剤 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の食品サプリメント原料市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 乳幼児 1.3.3 老年期 1.3.4 子供 1.3.5 妊娠中の女性 1.3.6 成人 1.4 調査の目的 1.5 考察 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の食品サプリメント原料の市場規模、推定値、および予測 2.1.1 世界の食品サプリメント原料の収益 2016-2027 2.1.2 世界のフードサプリメント原料の売上高2016-2027 2.2 食品サプリメント原料の世界市場規模(地域別):2016 VS 2021 VS 2027 2.3 食品サプリメント原料の歴史的地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界の食品サプリメント原料の地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 食品サプリメント原料の世界の地域別収益における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 食品サプリメント原料の地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界の食品サプリメント原料の地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のフードサプリメント原料の地域別収益予測(2022-2027年 3 世界の食品サプリメント原料のプレーヤー別競合状況 3.1 世界の食品サプリメント原料の売上高上位メーカー 3.1.1 世界の食品サプリメント原料のメーカー別販売量(2016-2021年 3.1.2 世界の食品サプリメント原料のメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界の食品サプリメント原料トップメーカーの売上高 3.2.1 食品サプリメント原料の主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界の食品サプリメント原料のメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界の食品サプリメント原料のメーカー別収益シェア(2016-2021年 3.2.4 世界の食品サプリメント原料の市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年の食品サプリメント原料の売上高世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界の食品サプリメント原料の会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界の食品サプリメント原料のメーカー別価格 3.4 世界の食品サプリメント原料の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 食品サプリメント原料メーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 食品サプリメント原料メーカーの製品タイプ 3.4.3 国際メーカーの食品サプリメント原料市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界の食品サプリメント原料のタイプ別市場規模(2016-2021年 4.1.1 世界の食品サプリメント原料のタイプ別売上高(2016-2021年 4.1.2 世界の食品サプリメント原料のタイプ別収益(2016-2021年 4.1.3 食品サプリメント原料のタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界のフードサプリメント原料のタイプ別市場規模予測(2022-2027年 4.2.1 食品サプリメント原料の世界売上高のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界のフードサプリメント原料のタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 食品サプリメント原料のタイプ別平均販売価格(ASP)予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界の食品サプリメント原料のアプリケーション別市場規模(2016-2021年 5.1.1 世界の食品サプリメント原料のアプリケーション別売上高(2016-2021年 5.1.2 世界のフードサプリメント原料のアプリケーション別収益(2016-2021 5.1.3 アプリケーション別の食品サプリメント成分価格(2016-2021年 5.2 食品サプリメント原料の用途別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の食品サプリメント原料のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のフードサプリメント原料のアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のフードサプリメント原料のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本の食品サプリメント素材の市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 日本 食品サプリメント原料 売上高 YoY Growth 2016-2027 6.1.2 日本 フードサプリメント原料 収入 YoY YoY Growth 2016-2027 6.1.3 日本食品サプリメント原料の世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 日本の食品サプリメント原料のプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 日本の食品サプリメント原料トッププレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 日本の食品サプリメント原料トッププレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 日本の食品サプリメント成分のタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 日本食品サプリメント成分のタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 日本 食品サプリメント原料 売上高のタイプ別シェア(2016-2021年 6.3.3 日本 食品サプリメント成分のタイプ別価格(2016-2021) 6.4 日本 食品サプリメント原料のタイプ別市場推定・予測(2022-2027年 6.4.1 日本 食品サプリメント成分のタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 日本 食品サプリメント成分のタイプ別収益予測(2022-2027年) 6.4.3 日本の食品サプリメント原料のタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 日本 食品サプリメント原料 アプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 日本食品サプリメント成分のアプリケーション別販売量シェア(2016-2021) 6.5.2 日本 食品サプリメント成分 売上高 アプリケーション別シェア(2016-2021) 6.5.3 日本 食品サプリメント原料 アプリケーション別価格(2016-2021) 6.6 日本食品サプリメント成分のアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年 6.6.1 日本食品サプリメント成分のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本 食品サプリメント成分のアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 日本のフードサプリメント成分のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の食品サプリメント原料市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の食品サプリメント原料の国別市場規模推移 7.2.1 北米の食品サプリメント原料の国別販売量(2016-2021年 7.2.2 北米食品サプリメント原料国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の食品サプリメント原料市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の食品サプリメント原料の地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域の食品サプリメント原料の地域別販売量(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の食品サプリメント原料の地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 欧州食品サプリメント原料市場規模の前年比成長率2016-2027年 9.2 ヨーロッパの食品サプリメント原料の国別市場規模推移 9.2.1 ヨーロッパの食品サプリメント原料の国別販売量(2016-2021年 9.2.2 ヨーロッパの食品サプリメント原料の国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の食品サプリメント原料市場規模の前年比成長率2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの食品サプリメント原料の国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカ 食品サプリメント原料 国別販売量 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ食品サプリメント原料国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの食品サプリメント原料市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカの食品サプリメント原料の国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 食品サプリメント原料 国別販売量 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ 食品サプリメント成分の国別売上高 (2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 アムウェイ 12.1.1 アムウェイ社情報 12.1.2 アムウェイの説明と事業概要 12.1.3 アムウェイの食品サプリメント原料の販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 アムウェイのフードサプリメント原料製品の提供 12.1.5 アムウェイの最近の開発状況 12.2 Capsugel社 12.2.1 Capsugel社の情報 12.2.2 Capsugel社の説明と事業概要 12.2.3 Capsugel社のフードサプリメント原料の販売、収益および粗利益(2016-2021年 12.2.4 Capsugel Food Supplement Ingredients Products Offered(提供される食品サプリメント成分 12.2.5 Capsugel社の最近の開発状況 12.3 DSM 12.3.1 DSM社の情報 12.3.2 DSM社の概要と事業概要 12.3.3 DSM社 フードサプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 DSM社のフードサプリメント原料製品の提供 12.3.5 DSM社の最近の開発状況 12.4 Merk CH社 12.4.1 Merk CH社の情報 12.4.2 Merk CH社の概要と事業概要 12.4.3 Merk CH 食品サプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 Merk CH社の食品サプリメント原料製品の提供 12.4.5 Merk CH社の最近の開発状況 12.5 Kemin Health社 12.5.1 Kemin Health社の情報 12.5.2 Kemin Health社の概要と事業概要 12.5.3 Kemin Health社のフードサプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.5.4 Kemin Health社の食品サプリメント原料製品の提供 12.5.5 Kemin Health社の最近の開発状況 12.6 グループ・ダノンS.A. 12.6.1 Groupe Danone S.A. 株式会社情報 12.6.2 Groupe Danone S.A. の概要と事業概要 12.6.3 Groupe Danone S.A. Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 12.6.4 Groupe Danone S.A. Food Supplement Ingredients Products Offered(グループダノン社製品の提供 12.6.5 Groupe Danone S.A. Recent Development(グループ・ダノン社の最近の開発状況 12.7 BASF SE 12.7.1 BASF SE株式会社情報 12.7.2 BASF SE社の概要と事業概要 12.7.3 BASF SE 食品サプリメント原料の販売、収益および粗利益(2016-2021年 12.7.4 BASF SE 食品サプリメント原料製品の提供 12.7.5 BASF SEの最近の開発状況 12.8 ネスレ 12.8.1 ネスレ株式会社情報 12.8.2 Nestle社の概要と事業概要 12.8.3 ネスレ社 フードサプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 ネスレ食品サプリメント原料製品の提供 12.8.5 Nestleの最近の開発状況 12.9 Koninklijke DSM N.V. 12.9.1 Koninklijke DSM N.V.株式会社情報 12.9.2 Koninklijke DSM N.V.の概要と事業概要 12.9.3 Koninklijke DSM N.V. 食品サプリメント原料の販売、収益および粗利益(2016-2021年 12.9.4 Koninklijke DSM N.V. Food Supplement Ingredients Products Offered(製品提供 12.9.5 Koninklijke DSM N.V. 最近の開発状況 12.10 Nutri-Force Nutrition 12.10.1 Nutri-Force Nutrition社情報 12.10.2 Nutri-Force Nutrition社の概要と事業概要 12.10.3 Nutri-Force Nutrition社の食品サプリメント原料の販売、収益、および粗利益(2016-2021年 12.10.4 Nutri-Force Nutrition社の食品サプリメント原料製品の提供 12.10.5 Nutri-Force Nutrition社の最近の開発状況 12.11 アムウェイ 12.11.1 アムウェイ株式会社情報 12.11.2 アムウェイの説明と事業概要 12.11.3 アムウェイ 食品サプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 アムウェイ食品サプリメント原料製品の提供 12.11.5 アムウェイの最近の開発 12.12 JW Nutritional 12.12.1 JW Nutritional株式会社情報 12.12.2 JW Nutritional社の説明と事業概要 12.12.3 JW Nutritional 食品サプリメント原料の販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.12.4 JW Nutritional社の製品提供 12.12.5 JW Nutritional社の最近の開発状況 12.13 ファイザー・コンシューマー・ヘルスケア 12.13.1 ファイザーコンシューマーヘルスケア株式会社情報 12.13.2 ファイザー・コンシューマー・ヘルスケア社の概要と事業概要 12.13.3 ファイザー・コンシューマー・ヘルスケア社 食品サプリメント成分の販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.13.4 ファイザーコンシューマーヘルスケア社の製品提供 12.13.5 ファイザー・コンシューマー・ヘルスケア社の最近の開発状況 12.14 ネイチャーズ 12.14.1 ネイチャーズ株式会社情報 12.14.2 ネイチャーズ社の概要と事業概要 12.14.3 ネイチャーズ 食品サプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.14.4 ネイチャーズ社製品の提供 12.14.5 ネイチャーズ社の最近の開発状況 12.15 ガルデルマ 12.15.1 ガルデルマ社情報 12.15.2 ガルデルマ社の概要と事業概要 12.15.3 ガルデルマ社 食品サプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.15.4 ガルデルマ社の製品提供 12.15.5 Galderma社の最近の開発状況 12.16 Boots 12.16.1 Boots社情報 12.16.2 Boots社の概要と事業概要 12.16.3 Boots 食品サプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.16.4 Boots社の製品提供 12.16.5 Bootsの最近の開発状況 12.17 ファインフーズ・エヌ・ティ・ティ・エム 12.17.1 Fine Foods N.T.M. Corporation情報 12.17.2 ファインフーズN.T.M.の概要と事業概要 12.17.3 Fine Foods N.T.M. Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 12.17.4 Fine Foods N.T.M. Products Offered(ファインフーズ・エヌ・ティー・エム製品の提供 12.17.5 ファインフーズ N.T.M. 最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 食品サプリメント原料の業界動向 13.2 食品サプリメント原料の市場ドライバー 13.3 食品サプリメント原料の市場課題 13.4 食品サプリメント成分の市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 食品サプリメント原料の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryFood supplements ingredients comprise of various vitamins form including vitamin A, B12, C and D which are necessary to maintain overall health. Table of Contents1 Study Coverage
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