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世界および日本の食品添加物原料市場の洞察、2027年までの予測


Global and Japan Food Supplement Ingredients Market Insights, Forecast to 2027

食品サプリメントの成分は、全身の健康を維持するために必要なビタミンA、B12、C、Dを含む様々なビタミン類で構成されています。 様々なビタミンやミネラルを含み、コレステロールのリスクを低減する自然食品の... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
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サマリー

食品サプリメントの成分は、全身の健康を維持するために必要なビタミンA、B12、C、Dを含む様々なビタミン類で構成されています。
様々なビタミンやミネラルを含み、コレステロールのリスクを低減する自然食品の消費に対する意識の高まりが、近い将来の市場成長の原動力となるでしょう。

市場分析と洞察。世界と日本の食品サプリメント成分市場
本レポートでは、世界と日本の食品サプリメント成分市場に焦点を当てています。
2020年の食品サプリメント原料の世界市場規模は1億3,570万米ドルで、2021-2027年の間に4.0%のCAGRで2027年末には1億8,890万米ドルに達すると予測されています。日本では、食品サプリメント原料の市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。

世界の食品サプリメント原料の範囲と市場規模
食品サプリメント原料市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の食品サプリメント原料市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。
日本市場では、2016年から2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別の食品サプリメント原料の市場規模に注目しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。

タイプ別セグメント
粉末
ゲル
液体
カプセル
錠剤

用途別セグメント
乳幼児
高齢者
小児
妊娠中の女性
大人

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジアパシフィック
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
フィリピン
ベトナム
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
U.A.E.

会社別
アムウェイ
Capsugel
DSM
メルクCH
ケミン・ヘルス社
Groupe Danone S.A.
BASF SE
Nestle
Koninklijke DSM N.V.
Nutri-Force Nutrition
サンフードニュートラシューティカルズ
JWニュートリショナル
ファイザー・コンシューマー・ヘルスケア
ネイチャーズ
ガルデルマ
ブーツ
ファインフーズ N.T.M.


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目次

1 調査範囲
1.1 食品サプリメント原料の製品紹介
1.2 タイプ別市場
1.2.1 食品サプリメント原料の世界市場規模のタイプ別成長率
1.2.2 粉末
1.2.3 ゲル
1.2.4 液体
1.2.5 カプセル
1.2.6 錠剤
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 世界の食品サプリメント原料市場規模のアプリケーション別成長率
1.3.2 乳幼児
1.3.3 老年期
1.3.4 子供
1.3.5 妊娠中の女性
1.3.6 成人
1.4 調査の目的
1.5 考察

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界の食品サプリメント原料の市場規模、推定値、および予測
2.1.1 世界の食品サプリメント原料の収益 2016-2027
2.1.2 世界のフードサプリメント原料の売上高2016-2027
2.2 食品サプリメント原料の世界市場規模(地域別):2016 VS 2021 VS 2027
2.3 食品サプリメント原料の歴史的地域別市場規模(2016-2021年
2.3.1 世界の食品サプリメント原料の地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年
2.3.2 食品サプリメント原料の世界の地域別収益における回顧的市場シナリオ:2016-2021年
2.4 食品サプリメント原料の地域別市場推定・予測(2022-2027年
2.4.1 世界の食品サプリメント原料の地域別売上高予測(2022-2027年)
2.4.2 世界のフードサプリメント原料の地域別収益予測(2022-2027年

3 世界の食品サプリメント原料のプレーヤー別競合状況
3.1 世界の食品サプリメント原料の売上高上位メーカー
3.1.1 世界の食品サプリメント原料のメーカー別販売量(2016-2021年
3.1.2 世界の食品サプリメント原料のメーカー別売上高シェア(2016-2021)
3.2 世界の食品サプリメント原料トップメーカーの売上高
3.2.1 食品サプリメント原料の主要メーカーを網羅。収益によるランキング
3.2.2 世界の食品サプリメント原料のメーカー別収益(2016-2021年
3.2.3 世界の食品サプリメント原料のメーカー別収益シェア(2016-2021年
3.2.4 世界の食品サプリメント原料の市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年
3.2.5 2020年の食品サプリメント原料の売上高世界トップ10およびトップ5企業
3.2.6 世界の食品サプリメント原料の会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 世界の食品サプリメント原料のメーカー別価格
3.4 世界の食品サプリメント原料の製造拠点分布、製品タイプ
3.4.1 食品サプリメント原料メーカーの製造拠点分布、本部
3.4.2 食品サプリメント原料メーカーの製品タイプ
3.4.3 国際メーカーの食品サプリメント原料市場への参入時期
3.5 メーカーのM&A、拡張計画

4 タイプ別内訳データ(2016-2027年
4.1 世界の食品サプリメント原料のタイプ別市場規模(2016-2021年
4.1.1 世界の食品サプリメント原料のタイプ別売上高(2016-2021年
4.1.2 世界の食品サプリメント原料のタイプ別収益(2016-2021年
4.1.3 食品サプリメント原料のタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年
4.2 世界のフードサプリメント原料のタイプ別市場規模予測(2022-2027年
4.2.1 食品サプリメント原料の世界売上高のタイプ別予測(2022-2027)
4.2.2 世界のフードサプリメント原料のタイプ別収益予測(2022-2027年)
4.2.3 食品サプリメント原料のタイプ別平均販売価格(ASP)予測(2022-2027年)

5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年
5.1 世界の食品サプリメント原料のアプリケーション別市場規模(2016-2021年
5.1.1 世界の食品サプリメント原料のアプリケーション別売上高(2016-2021年
5.1.2 世界のフードサプリメント原料のアプリケーション別収益(2016-2021
5.1.3 アプリケーション別の食品サプリメント成分価格(2016-2021年
5.2 食品サプリメント原料の用途別市場規模予測(2022-2027)
5.2.1 世界の食品サプリメント原料のアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
5.2.2 世界のフードサプリメント原料のアプリケーション別収益予測(2022-2027)
5.2.3 世界のフードサプリメント原料のアプリケーション別価格予測(2022-2027)

6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別
6.1 日本の食品サプリメント素材の市場規模の前年比成長率2016-2027年
6.1.1 日本 食品サプリメント原料 売上高 YoY Growth 2016-2027
6.1.2 日本 フードサプリメント原料 収入 YoY YoY Growth 2016-2027
6.1.3 日本食品サプリメント原料の世界市場でのシェア 2016-2027
6.2 日本の食品サプリメント原料のプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー
6.2.1 日本の食品サプリメント原料トッププレイヤーの売上高(2016-2021年
6.2.2 日本の食品サプリメント原料トッププレイヤーの収益別(2016-2021年
6.3 日本の食品サプリメント成分のタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年
6.3.1 日本食品サプリメント成分のタイプ別売上高シェア(2016-2021年
6.3.2 日本 食品サプリメント原料 売上高のタイプ別シェア(2016-2021年
6.3.3 日本 食品サプリメント成分のタイプ別価格(2016-2021)
6.4 日本 食品サプリメント原料のタイプ別市場推定・予測(2022-2027年
6.4.1 日本 食品サプリメント成分のタイプ別売上高予測(2022-2027)
6.4.2 日本 食品サプリメント成分のタイプ別収益予測(2022-2027年)
6.4.3 日本の食品サプリメント原料のタイプ別価格予測(2022-2027年)
6.5 日本 食品サプリメント原料 アプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年
6.5.1 日本食品サプリメント成分のアプリケーション別販売量シェア(2016-2021)
6.5.2 日本 食品サプリメント成分 売上高 アプリケーション別シェア(2016-2021)
6.5.3 日本 食品サプリメント原料 アプリケーション別価格(2016-2021)
6.6 日本食品サプリメント成分のアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年
6.6.1 日本食品サプリメント成分のアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
6.6.2 日本 食品サプリメント成分のアプリケーション別収益予測(2022-2027)
6.6.3 日本のフードサプリメント成分のアプリケーション別価格予測(2022-2027)

7 北アメリカ
7.1 北米の食品サプリメント原料市場規模の前年比成長率2016-2027年
7.2 北米の食品サプリメント原料の国別市場規模推移
7.2.1 北米の食品サプリメント原料の国別販売量(2016-2021年
7.2.2 北米食品サプリメント原料国別収益(2016-2021)
7.2.3 アメリカ
7.2.4 カナダ

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域の食品サプリメント原料市場規模の前年比成長率2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域の食品サプリメント原料の地域別市場概況
8.2.1 アジア太平洋地域の食品サプリメント原料の地域別販売量(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域の食品サプリメント原料の地域別収益(2016-2021)
8.2.3 中国
8.2.4 日本
8.2.5 韓国
8.2.6 インド
8.2.7 オーストラリア
8.2.8 オーストラリア
8.2.9 インドネシア
8.2.10 タイ
8.2.11 マレーシア
8.2.12 フィリピン
8.2.13 ベトナム

9 ヨーロッパ
9.1 欧州食品サプリメント原料市場規模の前年比成長率2016-2027年
9.2 ヨーロッパの食品サプリメント原料の国別市場規模推移
9.2.1 ヨーロッパの食品サプリメント原料の国別販売量(2016-2021年
9.2.2 ヨーロッパの食品サプリメント原料の国別収益(2016-2021)
9.2.3 ドイツ
9.2.4 フランス
9.2.5 イギリス
9.2.6 イタリア

10 ラテンアメリカ
10.1 中南米の食品サプリメント原料市場規模の前年比成長率2016-2027年
10.2 ラテンアメリカの食品サプリメント原料の国別市場概況
10.2.1 ラテンアメリカ 食品サプリメント原料 国別販売量 (2016-2021)
10.2.2 ラテンアメリカ食品サプリメント原料国別収益(2016-2021)
10.2.3 メキシコ
10.2.4 ブラジル
10.2.5 アルゼンチン

11 中東・アフリカ
11.1 中東・アフリカの食品サプリメント原料市場規模の前年比成長率2016-2027年
11.2 中東・アフリカの食品サプリメント原料の国別市場規模推移
11.2.1 中東・アフリカ 食品サプリメント原料 国別販売量 (2016-2021)
11.2.2 中東・アフリカ 食品サプリメント成分の国別売上高 (2016-2021)
11.2.3 トルコ
11.2.4 サウジアラビア
11.2.5 中東(U.A.E.

12 会社概要
12.1 アムウェイ
12.1.1 アムウェイ社情報
12.1.2 アムウェイの説明と事業概要
12.1.3 アムウェイの食品サプリメント原料の販売、収益、粗利益(2016-2021年
12.1.4 アムウェイのフードサプリメント原料製品の提供
12.1.5 アムウェイの最近の開発状況
12.2 Capsugel社
12.2.1 Capsugel社の情報
12.2.2 Capsugel社の説明と事業概要
12.2.3 Capsugel社のフードサプリメント原料の販売、収益および粗利益(2016-2021年
12.2.4 Capsugel Food Supplement Ingredients Products Offered(提供される食品サプリメント成分
12.2.5 Capsugel社の最近の開発状況
12.3 DSM
12.3.1 DSM社の情報
12.3.2 DSM社の概要と事業概要
12.3.3 DSM社 フードサプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.3.4 DSM社のフードサプリメント原料製品の提供
12.3.5 DSM社の最近の開発状況
12.4 Merk CH社
12.4.1 Merk CH社の情報
12.4.2 Merk CH社の概要と事業概要
12.4.3 Merk CH 食品サプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.4.4 Merk CH社の食品サプリメント原料製品の提供
12.4.5 Merk CH社の最近の開発状況
12.5 Kemin Health社
12.5.1 Kemin Health社の情報
12.5.2 Kemin Health社の概要と事業概要
12.5.3 Kemin Health社のフードサプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.5.4 Kemin Health社の食品サプリメント原料製品の提供
12.5.5 Kemin Health社の最近の開発状況
12.6 グループ・ダノンS.A.
12.6.1 Groupe Danone S.A. 株式会社情報
12.6.2 Groupe Danone S.A. の概要と事業概要
12.6.3 Groupe Danone S.A. Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.6.4 Groupe Danone S.A. Food Supplement Ingredients Products Offered(グループダノン社製品の提供
12.6.5 Groupe Danone S.A. Recent Development(グループ・ダノン社の最近の開発状況
12.7 BASF SE
12.7.1 BASF SE株式会社情報
12.7.2 BASF SE社の概要と事業概要
12.7.3 BASF SE 食品サプリメント原料の販売、収益および粗利益(2016-2021年
12.7.4 BASF SE 食品サプリメント原料製品の提供
12.7.5 BASF SEの最近の開発状況
12.8 ネスレ
12.8.1 ネスレ株式会社情報
12.8.2 Nestle社の概要と事業概要
12.8.3 ネスレ社 フードサプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.8.4 ネスレ食品サプリメント原料製品の提供
12.8.5 Nestleの最近の開発状況
12.9 Koninklijke DSM N.V.
12.9.1 Koninklijke DSM N.V.株式会社情報
12.9.2 Koninklijke DSM N.V.の概要と事業概要
12.9.3 Koninklijke DSM N.V. 食品サプリメント原料の販売、収益および粗利益(2016-2021年
12.9.4 Koninklijke DSM N.V. Food Supplement Ingredients Products Offered(製品提供
12.9.5 Koninklijke DSM N.V. 最近の開発状況
12.10 Nutri-Force Nutrition
12.10.1 Nutri-Force Nutrition社情報
12.10.2 Nutri-Force Nutrition社の概要と事業概要
12.10.3 Nutri-Force Nutrition社の食品サプリメント原料の販売、収益、および粗利益(2016-2021年
12.10.4 Nutri-Force Nutrition社の食品サプリメント原料製品の提供
12.10.5 Nutri-Force Nutrition社の最近の開発状況
12.11 アムウェイ
12.11.1 アムウェイ株式会社情報
12.11.2 アムウェイの説明と事業概要
12.11.3 アムウェイ 食品サプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.11.4 アムウェイ食品サプリメント原料製品の提供
12.11.5 アムウェイの最近の開発
12.12 JW Nutritional
12.12.1 JW Nutritional株式会社情報
12.12.2 JW Nutritional社の説明と事業概要
12.12.3 JW Nutritional 食品サプリメント原料の販売、収益、粗利益(2016-2021年
12.12.4 JW Nutritional社の製品提供
12.12.5 JW Nutritional社の最近の開発状況
12.13 ファイザー・コンシューマー・ヘルスケア
12.13.1 ファイザーコンシューマーヘルスケア株式会社情報
12.13.2 ファイザー・コンシューマー・ヘルスケア社の概要と事業概要
12.13.3 ファイザー・コンシューマー・ヘルスケア社 食品サプリメント成分の販売、収益、粗利益(2016-2021年
12.13.4 ファイザーコンシューマーヘルスケア社の製品提供
12.13.5 ファイザー・コンシューマー・ヘルスケア社の最近の開発状況
12.14 ネイチャーズ
12.14.1 ネイチャーズ株式会社情報
12.14.2 ネイチャーズ社の概要と事業概要
12.14.3 ネイチャーズ 食品サプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.14.4 ネイチャーズ社製品の提供
12.14.5 ネイチャーズ社の最近の開発状況
12.15 ガルデルマ
12.15.1 ガルデルマ社情報
12.15.2 ガルデルマ社の概要と事業概要
12.15.3 ガルデルマ社 食品サプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.15.4 ガルデルマ社の製品提供
12.15.5 Galderma社の最近の開発状況
12.16 Boots
12.16.1 Boots社情報
12.16.2 Boots社の概要と事業概要
12.16.3 Boots 食品サプリメント原料の売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.16.4 Boots社の製品提供
12.16.5 Bootsの最近の開発状況
12.17 ファインフーズ・エヌ・ティ・ティ・エム
12.17.1 Fine Foods N.T.M. Corporation情報
12.17.2 ファインフーズN.T.M.の概要と事業概要
12.17.3 Fine Foods N.T.M. Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.17.4 Fine Foods N.T.M. Products Offered(ファインフーズ・エヌ・ティー・エム製品の提供
12.17.5 ファインフーズ N.T.M. 最近の開発状況

13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析
13.1 食品サプリメント原料の業界動向
13.2 食品サプリメント原料の市場ドライバー
13.3 食品サプリメント原料の市場課題
13.4 食品サプリメント成分の市場抑制要因

14 バリューチェーンと販売チャネルの分析
14.1 バリューチェーンの分析
14.2 食品サプリメント原料の顧客
14.3 販売チャネルの分析
14.3.1 販売チャネル
14.3.2 ディストリビューター

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 研究方法論
16.1.1 方法論/リサーチアプローチ
16.1.2 データソース
16.2 著者の詳細
16.3 免責事項

 

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Summary

Food supplements ingredients comprise of various vitamins form including vitamin A, B12, C and D which are necessary to maintain overall health.
Growing awareness regarding consumption of natural food products which contains various vitamins, minerals and lowers risk of cholesterol may drive the market growth in the foreseeable future.

Market Analysis and Insights: Global and Japan Food Supplement Ingredients Market
This report focuses on global and Japan Food Supplement Ingredients market.
In 2020, the global Food Supplement Ingredients market size was US$ 1357.9 million and it is expected to reach US$ 1838.9 million by the end of 2027, with a CAGR of 4.0% during 2021-2027. In Japan the Food Supplement Ingredients market size is expected to grow from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.

Global Food Supplement Ingredients Scope and Market Size
Food Supplement Ingredients market is segmented by region (country), players, by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Food Supplement Ingredients market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by region (country), by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.
For Japan market, this report focuses on the Food Supplement Ingredients market size by players, by Type, and by Application, for the period 2016-2027. The key players include the global and local players which play important roles in Japan.

Segment by Type
Powder
Gel
Liquid
Capsules
Tablets

Segment by Application
Infant
Old-Age
Children
Pregnant Women
Adults

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Philippines
Vietnam
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
U.A.E

By Company
Amway
Capsugel
DSM
Merk CH
Kemin Health
Groupe Danone S.A.
BASF SE
Nestle
Koninklijke DSM N.V.
Nutri-Force Nutrition
Sunfood Nutraceuticals
JW Nutritional
Pfizer Consumer Healthcare
Naturex
Galderma
Boots
Fine Foods N.T.M.



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Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Food Supplement Ingredients Product Introduction
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Food Supplement Ingredients Market Size Growth Rate by Type
1.2.2 Powder
1.2.3 Gel
1.2.4 Liquid
1.2.5 Capsules
1.2.6 Tablets
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Food Supplement Ingredients Market Size Growth Rate by Application
1.3.2 Infant
1.3.3 Old-Age
1.3.4 Children
1.3.5 Pregnant Women
1.3.6 Adults
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Executive Summary
2.1 Global Food Supplement Ingredients Market Size, Estimates and Forecasts
2.1.1 Global Food Supplement Ingredients Revenue 2016-2027
2.1.2 Global Food Supplement Ingredients Sales 2016-2027
2.2 Global Food Supplement Ingredients, Market Size by Region: 2016 VS 2021 VS 2027
2.3 Food Supplement Ingredients Historical Market Size by Region (2016-2021)
2.3.1 Global Food Supplement Ingredients Retrospective Market Scenario in Sales by Region: 2016-2021
2.3.2 Global Food Supplement Ingredients Retrospective Market Scenario in Revenue by Region: 2016-2021
2.4 Food Supplement Ingredients Market Estimates and Projections by Region (2022-2027)
2.4.1 Global Food Supplement Ingredients Sales Forecast by Region (2022-2027)
2.4.2 Global Food Supplement Ingredients Revenue Forecast by Region (2022-2027)

3 Global Food Supplement Ingredients Competitor Landscape by Players
3.1 Global Top Food Supplement Ingredients Manufacturers by Sales
3.1.1 Global Food Supplement Ingredients Sales by Manufacturer (2016-2021)
3.1.2 Global Food Supplement Ingredients Sales Market Share by Manufacturer (2016-2021)
3.2 Global Top Food Supplement Ingredients Manufacturers by Revenue
3.2.1 Key Food Supplement Ingredients Manufacturers Covered: Ranking by Revenue
3.2.2 Global Food Supplement Ingredients Revenue by Manufacturers (2016-2021)
3.2.3 Global Food Supplement Ingredients Revenue Share by Manufacturers (2016-2021)
3.2.4 Global Food Supplement Ingredients Market Concentration Ratio (CR5 and HHI) (2016-2021)
3.2.5 Global Top 10 and Top 5 Companies by Food Supplement Ingredients Revenue in 2020
3.2.6 Global Food Supplement Ingredients Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Global Food Supplement Ingredients Price by Manufacturers
3.4 Global Food Supplement Ingredients Manufacturing Base Distribution, Product Types
3.4.1 Food Supplement Ingredients Manufacturers Manufacturing Base Distribution, Headquarters
3.4.2 Manufacturers Food Supplement Ingredients Product Type
3.4.3 Date of International Manufacturers Enter into Food Supplement Ingredients Market
3.5 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Breakdown Data by Type (2016-2027)
4.1 Global Food Supplement Ingredients Market Size by Type (2016-2021)
4.1.1 Global Food Supplement Ingredients Sales by Type (2016-2021)
4.1.2 Global Food Supplement Ingredients Revenue by Type (2016-2021)
4.1.3 Food Supplement Ingredients Average Selling Price (ASP) by Type (2016-2021)
4.2 Global Food Supplement Ingredients Market Size Forecast by Type (2022-2027)
4.2.1 Global Food Supplement Ingredients Sales Forecast by Type (2022-2027)
4.2.2 Global Food Supplement Ingredients Revenue Forecast by Type (2022-2027)
4.2.3 Food Supplement Ingredients Average Selling Price (ASP) Forecast by Type (2022-2027)

5 Breakdown Data by Application (2016-2027)
5.1 Global Food Supplement Ingredients Market Size by Application (2016-2021)
5.1.1 Global Food Supplement Ingredients Sales by Application (2016-2021)
5.1.2 Global Food Supplement Ingredients Revenue by Application (2016-2021)
5.1.3 Food Supplement Ingredients Price by Application (2016-2021)
5.2 Food Supplement Ingredients Market Size Forecast by Application (2022-2027)
5.2.1 Global Food Supplement Ingredients Sales Forecast by Application (2022-2027)
5.2.2 Global Food Supplement Ingredients Revenue Forecast by Application (2022-2027)
5.2.3 Global Food Supplement Ingredients Price Forecast by Application (2022-2027)

6 Japan by Players, Type and Application
6.1 Japan Food Supplement Ingredients Market Size YoY Growth 2016-2027
6.1.1 Japan Food Supplement Ingredients Sales YoY Growth 2016-2027
6.1.2 Japan Food Supplement Ingredients Revenue YoY Growth 2016-2027
6.1.3 Japan Food Supplement Ingredients Market Share in Global Market 2016-2027
6.2 Japan Food Supplement Ingredients Market Size by Players (International and Local Players)
6.2.1 Japan Top Food Supplement Ingredients Players by Sales (2016-2021)
6.2.2 Japan Top Food Supplement Ingredients Players by Revenue (2016-2021)
6.3 Japan Food Supplement Ingredients Historic Market Review by Type (2016-2021)
6.3.1 Japan Food Supplement Ingredients Sales Market Share by Type (2016-2021)
6.3.2 Japan Food Supplement Ingredients Revenue Market Share by Type (2016-2021)
6.3.3 Japan Food Supplement Ingredients Price by Type (2016-2021)
6.4 Japan Food Supplement Ingredients Market Estimates and Forecasts by Type (2022-2027)
6.4.1 Japan Food Supplement Ingredients Sales Forecast by Type (2022-2027)
6.4.2 Japan Food Supplement Ingredients Revenue Forecast by Type (2022-2027)
6.4.3 Japan Food Supplement Ingredients Price Forecast by Type (2022-2027)
6.5 Japan Food Supplement Ingredients Historic Market Review by Application (2016-2021)
6.5.1 Japan Food Supplement Ingredients Sales Market Share by Application (2016-2021)
6.5.2 Japan Food Supplement Ingredients Revenue Market Share by Application (2016-2021)
6.5.3 Japan Food Supplement Ingredients Price by Application (2016-2021)
6.6 Japan Food Supplement Ingredients Market Estimates and Forecasts by Application (2022-2027)
6.6.1 Japan Food Supplement Ingredients Sales Forecast by Application (2022-2027)
6.6.2 Japan Food Supplement Ingredients Revenue Forecast by Application (2022-2027)
6.6.3 Japan Food Supplement Ingredients Price Forecast by Application (2022-2027)

7 North America
7.1 North America Food Supplement Ingredients Market Size YoY Growth 2016-2027
7.2 North America Food Supplement Ingredients Market Facts & Figures by Country
7.2.1 North America Food Supplement Ingredients Sales by Country (2016-2021)
7.2.2 North America Food Supplement Ingredients Revenue by Country (2016-2021)
7.2.3 U.S.
7.2.4 Canada

8 Asia Pacific
8.1 Asia Pacific Food Supplement Ingredients Market Size YoY Growth 2016-2027
8.2 Asia Pacific Food Supplement Ingredients Market Facts & Figures by Region
8.2.1 Asia Pacific Food Supplement Ingredients Sales by Region (2016-2021)
8.2.2 Asia Pacific Food Supplement Ingredients Revenue by Region (2016-2021)
8.2.3 China
8.2.4 Japan
8.2.5 South Korea
8.2.6 India
8.2.7 Australia
8.2.8 Australia
8.2.9 Indonesia
8.2.10 Thailand
8.2.11 Malaysia
8.2.12 Philippines
8.2.13 Vietnam

9 Europe
9.1 Europe Food Supplement Ingredients Market Size YoY Growth 2016-2027
9.2 Europe Food Supplement Ingredients Market Facts & Figures by Country
9.2.1 Europe Food Supplement Ingredients Sales by Country (2016-2021)
9.2.2 Europe Food Supplement Ingredients Revenue by Country (2016-2021)
9.2.3 Germany
9.2.4 France
9.2.5 U.K.
9.2.6 Italy

10 Latin America
10.1 Latin America Food Supplement Ingredients Market Size YoY Growth 2016-2027
10.2 Latin America Food Supplement Ingredients Market Facts & Figures by Country
10.2.1 Latin America Food Supplement Ingredients Sales by Country (2016-2021)
10.2.2 Latin America Food Supplement Ingredients Revenue by Country (2016-2021)
10.2.3 Mexico
10.2.4 Brazil
10.2.5 Argentina

11 Middle East and Africa
11.1 Middle East and Africa Food Supplement Ingredients Market Size YoY Growth 2016-2027
11.2 Middle East and Africa Food Supplement Ingredients Market Facts & Figures by Country
11.2.1 Middle East and Africa Food Supplement Ingredients Sales by Country (2016-2021)
11.2.2 Middle East and Africa Food Supplement Ingredients Revenue by Country (2016-2021)
11.2.3 Turkey
11.2.4 Saudi Arabia
11.2.5 U.A.E

12 Company Profiles
12.1 Amway
12.1.1 Amway Corporation Information
12.1.2 Amway Description and Business Overview
12.1.3 Amway Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.1.4 Amway Food Supplement Ingredients Products Offered
12.1.5 Amway Recent Development
12.2 Capsugel
12.2.1 Capsugel Corporation Information
12.2.2 Capsugel Description and Business Overview
12.2.3 Capsugel Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.2.4 Capsugel Food Supplement Ingredients Products Offered
12.2.5 Capsugel Recent Development
12.3 DSM
12.3.1 DSM Corporation Information
12.3.2 DSM Description and Business Overview
12.3.3 DSM Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.3.4 DSM Food Supplement Ingredients Products Offered
12.3.5 DSM Recent Development
12.4 Merk CH
12.4.1 Merk CH Corporation Information
12.4.2 Merk CH Description and Business Overview
12.4.3 Merk CH Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.4.4 Merk CH Food Supplement Ingredients Products Offered
12.4.5 Merk CH Recent Development
12.5 Kemin Health
12.5.1 Kemin Health Corporation Information
12.5.2 Kemin Health Description and Business Overview
12.5.3 Kemin Health Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.5.4 Kemin Health Food Supplement Ingredients Products Offered
12.5.5 Kemin Health Recent Development
12.6 Groupe Danone S.A.
12.6.1 Groupe Danone S.A. Corporation Information
12.6.2 Groupe Danone S.A. Description and Business Overview
12.6.3 Groupe Danone S.A. Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.6.4 Groupe Danone S.A. Food Supplement Ingredients Products Offered
12.6.5 Groupe Danone S.A. Recent Development
12.7 BASF SE
12.7.1 BASF SE Corporation Information
12.7.2 BASF SE Description and Business Overview
12.7.3 BASF SE Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.7.4 BASF SE Food Supplement Ingredients Products Offered
12.7.5 BASF SE Recent Development
12.8 Nestle
12.8.1 Nestle Corporation Information
12.8.2 Nestle Description and Business Overview
12.8.3 Nestle Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.8.4 Nestle Food Supplement Ingredients Products Offered
12.8.5 Nestle Recent Development
12.9 Koninklijke DSM N.V.
12.9.1 Koninklijke DSM N.V. Corporation Information
12.9.2 Koninklijke DSM N.V. Description and Business Overview
12.9.3 Koninklijke DSM N.V. Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.9.4 Koninklijke DSM N.V. Food Supplement Ingredients Products Offered
12.9.5 Koninklijke DSM N.V. Recent Development
12.10 Nutri-Force Nutrition
12.10.1 Nutri-Force Nutrition Corporation Information
12.10.2 Nutri-Force Nutrition Description and Business Overview
12.10.3 Nutri-Force Nutrition Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.10.4 Nutri-Force Nutrition Food Supplement Ingredients Products Offered
12.10.5 Nutri-Force Nutrition Recent Development
12.11 Amway
12.11.1 Amway Corporation Information
12.11.2 Amway Description and Business Overview
12.11.3 Amway Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.11.4 Amway Food Supplement Ingredients Products Offered
12.11.5 Amway Recent Development
12.12 JW Nutritional
12.12.1 JW Nutritional Corporation Information
12.12.2 JW Nutritional Description and Business Overview
12.12.3 JW Nutritional Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.12.4 JW Nutritional Products Offered
12.12.5 JW Nutritional Recent Development
12.13 Pfizer Consumer Healthcare
12.13.1 Pfizer Consumer Healthcare Corporation Information
12.13.2 Pfizer Consumer Healthcare Description and Business Overview
12.13.3 Pfizer Consumer Healthcare Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.13.4 Pfizer Consumer Healthcare Products Offered
12.13.5 Pfizer Consumer Healthcare Recent Development
12.14 Naturex
12.14.1 Naturex Corporation Information
12.14.2 Naturex Description and Business Overview
12.14.3 Naturex Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.14.4 Naturex Products Offered
12.14.5 Naturex Recent Development
12.15 Galderma
12.15.1 Galderma Corporation Information
12.15.2 Galderma Description and Business Overview
12.15.3 Galderma Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.15.4 Galderma Products Offered
12.15.5 Galderma Recent Development
12.16 Boots
12.16.1 Boots Corporation Information
12.16.2 Boots Description and Business Overview
12.16.3 Boots Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.16.4 Boots Products Offered
12.16.5 Boots Recent Development
12.17 Fine Foods N.T.M.
12.17.1 Fine Foods N.T.M. Corporation Information
12.17.2 Fine Foods N.T.M. Description and Business Overview
12.17.3 Fine Foods N.T.M. Food Supplement Ingredients Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.17.4 Fine Foods N.T.M. Products Offered
12.17.5 Fine Foods N.T.M. Recent Development

13 Market Opportunities, Challenges, Risks and Influences Factors Analysis
13.1 Food Supplement Ingredients Industry Trends
13.2 Food Supplement Ingredients Market Drivers
13.3 Food Supplement Ingredients Market Challenges
13.4 Food Supplement Ingredients Market Restraints

14 Value Chain and Sales Channels Analysis
14.1 Value Chain Analysis
14.2 Food Supplement Ingredients Customers
14.3 Sales Channels Analysis
14.3.1 Sales Channels
14.3.2 Distributors

15 Research Findings and Conclusion

16 Appendix
16.1 Research Methodology
16.1.1 Methodology/Research Approach
16.1.2 Data Source
16.2 Author Details
16.3 Disclaimer

 

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