世界および中国のミートフリー肉市場の洞察、2027年までの予測Global and China Meat-free Meat Market Insights, Forecast to 2027 Meat-free Meat(ミートフリーミート)とは、ベジタリアン食材を使用した食品のことで、乳製品などの動物性食品を含まない場合もあります。多くのミートアナログは、大豆(豆腐、テンペなど)またはグルテンをベ... もっと見る
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サマリーMeat-free Meat(ミートフリーミート)とは、ベジタリアン食材を使用した食品のことで、乳製品などの動物性食品を含まない場合もあります。多くのミートアナログは、大豆(豆腐、テンペなど)またはグルテンをベースにしていますが、最近ではエンドウ豆のタンパク質をベースにしたものもあります。ミートアナローグの市場には、ベジタリアン、ビーガン、肉の消費量を減らしたい非ベジタリアン、ヒンドゥー教、ユダヤ教、イスラム教、仏教などの宗教上の食事規定に従う人々が含まれます。市場分析とインサイト世界および中国のミートフリー肉市場 当レポートでは、世界と中国のミートフリーミート市場に焦点を当てています。 2020年の世界のミートフリーミート市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末までにXX百万米ドルに達すると予想されています。中国では、ミートフリーミートの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のミートフリーミートの範囲と市場規模 ミートフリーミート市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のMeat-free Meat市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 中国市場については、2016年から2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別のミートフリー肉の市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 大豆ソース 小麦原料 その他 用途別セグメント スーパーマーケット 個人経営の小売店 コンビニエンスストア オンライン小売店 その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド(Archer Daniels Midland クラフトハインツ MGPイングリディエンツ ガーデンプロテインインターナショナル モーニングスター・ファームズ サンフェッド クオン食品 ビヨンド・ミート ピナクルフーズ Hain Celestial Group Vbites ミートレス 目次1 調査範囲1.1 ミートフリー肉製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のミートフリーミート市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 大豆ソース 1.2.3 小麦原料 1.2.4 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のミートフリー肉の市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 スーパーマーケット 1.3.3 独立系小売店 1.3.4 コンビニエンスストア 1.3.5 オンライン小売業者 1.3.6 その他 1.4 調査の目的 1.5 考察 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のミートフリーミートの市場規模、推計、予測 2.1.1 世界のミートフリーミートの収益 2016-2027 2.1.2 世界のミートフリーミートの売上高2016-2027年 2.2 世界のミートフリーミートの地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 ミートフリーミートの歴史的市場規模の地域別推移(2016-2021年 2.3.1 世界のミートフリーミートの地域別売上高におけるレトロな市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の無添加肉の地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 ミートフリーミートの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界のミートフリーミートの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の無添加肉の地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界のミートフリー肉のプレイヤー別競合状況 3.1 世界のトップ無添加肉メーカーの売上高 3.1.1 世界のミートフリーミートのメーカー別販売量(2016-2021年 3.1.2 世界のミートフリーミートのメーカー別販売量シェア(2016-2021年 3.2 世界の無肉用肉トップメーカーの収益別 3.2.1 主要な無添加食肉メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のミートフリーミートのメーカー別収益(2016~2021年 3.2.3 世界のミートフリーミートのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のミートフリーミート市場の集中比(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 世界のトップ10およびトップ5企業のミートフリーミート収益(2020年 3.2.6 世界のミートフリーミート市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のミートフリーミートのメーカー別価格 3.4 世界のミートフリーミートの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 ミートフリーミートのメーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 無脂肪肉メーカーの製品タイプ 3.4.3 国際的なメーカーがMeat-free Meat市場に参入する時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のミートフリーミートのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のミートフリーミートのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のミートフリーミートのタイプ別収益(2016-2021年 4.1.3 タイプ別のミートフリーミート平均販売価格(ASP)(2016~2021年 4.2 世界のミートフリーミートのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界のミートフリーミートのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界のミートフリーミートのタイプ別収益予測(2022-2027年 4.2.3 タイプ別のミートフリー肉の平均販売価格(ASP)の予測(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のミートフリーミートのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のミートフリーミートのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のミートフリーミートのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のミートフリーミートの価格(2016~2021年 5.2 ミートフリーミートのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 5.2.1 世界のミートフリーミートのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のミートフリーミートのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界の無添加肉のアプリケーション別価格予測(2022-2027年) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国のミートフリーミートの市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 中国 ミートフリーミート 売上高 YoY Growth 2016-2027 6.1.2 中国 ミートフリーミートの収益のYoY成長 2016-2027 6.1.3 中国ミートフリーミートの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 中国の無肉用肉のプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 中国の無肉用肉トッププレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 中国の無添加肉トッププレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 中国 ミートフリーミートのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 中国ミートフリーミートのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 中国 ミートフリーミートのタイプ別収益市場シェア(2016-2021年 6.3.3 中国ミートフリーミートのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 中国ミートフリー肉のタイプ別市場推定・予測(2022-2027年 6.4.1 中国ミートフリーミートのタイプ別売上高予測(2022-2027年 6.4.2 中国ミートフリーミートのタイプ別収益予測(2022-2027年 6.4.3 中国無添加肉のタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 中国のミートフリーミートのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 中国ミートフリーミートのアプリケーション別販売市場シェア(2016-2021年 6.5.2 中国 ミートフリーミートのアプリケーション別収益市場シェア(2016-2021年 6.5.3 中国ミートフリーミートのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 中国の無肉用肉市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 中国 ミートフリーミートのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 中国ミートフリーミートのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 6.6.3 中国無添加肉のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のミートフリーミート市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の国別無添加食肉市場概要 7.2.1 北米の国別無添加食肉販売量(2016-2021年 7.2.2 北米の国別無肉用肉の収益(2016-2021年 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の無添加食肉市場規模は2016-2027年に前年比成長 8.2 アジア太平洋地域の無添加食肉市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域の無添加肉の地域別販売量(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の無肉用肉の地域別収益(2016-2021年 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパのミートフリーミート市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパの無添加肉の国別市場規模推移 9.2.1 欧州ミートフリーミートの国別販売量(2016-2021年 9.2.2 欧州ミートフリー肉の国別収益(2016-2021年 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米のミートフリーミート市場規模の前年比成長率2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの無添加肉の国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカの無肉用肉の国別販売量(2016-2021年 10.2.2 中南米の無肉用肉の国別収益(2016-2021年 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの無添加肉市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカの無添加肉の国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ ミートフリー肉の国別販売量 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ ミートフリーミートの国別売上高 (2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 12.1.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社情報 12.1.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社の概要と事業概要 12.1.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 ミートフリーミートの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 アーチャーダニエルズミッドランド社のミートフリーミート製品の提供 12.1.5 Archer Daniels Midland社の最近の開発状況 12.2 クラフトハインツ社 12.2.1 クラフトハインツ社情報 12.2.2 クラフトハインツ社の説明と事業概要 12.2.3 クラフトハインツ社 ミートフリーミートの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 クラフトハインツ社 ミートフリーミート製品の提供 12.2.5 Kraft Heinz社の最近の開発状況 12.3 MGP Ingredients 12.3.1 MGP Ingredients社の情報 12.3.2 MGP Ingredients社の説明と事業概要 12.3.3 MGP Ingredients社 ミートフリーミートの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 MGP Ingredients社のミートフリーミート製品の提供 12.3.5 MGP Ingredients社の最近の開発状況 12.4 ガーデンプロテインインターナショナル 12.4.1 ガーデンプロテイン・インターナショナル社情報 12.4.2 ガーデンプロテイン・インターナショナル社の説明と事業概要 12.4.3 ガーデンプロテイン・インターナショナル社 ミートフリーミートの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 ガーデンプロテイン・インターナショナル ミートフリーミート製品の提供 12.4.5 ガーデンプロテイン・インターナショナル社の最近の開発状況 12.5 モーニングスター・ファームズ 12.5.1 Morningstar Farms社の情報 12.5.2 Morningstar Farms社の概要と事業概要 12.5.3 モーニングスター・ファームズ社 ミートフリーミートの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 Morningstar Farms社のミートフリーミート製品の提供 12.5.5 Morningstar Farms社の最近の開発状況 12.6 サンフェド 12.6.1 Sunfed社の情報 12.6.2 Sunfed社の概要と事業概要 12.6.3 サンフェド社 ミートフリーミートの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 Sunfed ミートフリーミート製品の提供 12.6.5 Sunfed社の最近の開発状況 12.7 クオンフーズ 12.7.1 Quorn Foods社の情報 12.7.2 Quorn Foods社の概要と事業概要 12.7.3 Quorn Foods社 ミートフリーミートの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.7.4 Quorn Foods ミートフリーミート製品の提供 12.7.5 Quorn Foods社の最近の開発状況 12.8 Beyond Meat社 12.8.1 Beyond Meat社の情報 12.8.2 Beyond Meat社の説明と事業概要 12.8.3 ビヨンド・ミート社 ミートフリーミートの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 Beyond Meat社 ミートフリーミート製品の提供 12.8.5 Beyond Meat社の最近の開発状況 12.9 ピナクルフーズ 12.9.1 ピナクルフーズ株式会社情報 12.9.2 Pinnacle Foods社の概要と事業概要 12.9.3 ピナクルフーズ社 ミートフリーミートの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.9.4 Pinnacle Foods ミートフリーミート製品の提供 12.9.5 Pinnacle Foods社の最近の開発状況 12.10 Hain Celestialグループ 12.10.1 Hain Celestial Group株式会社情報 12.10.2 Hain Celestial Group社の概要と事業概要 12.10.3 Hain Celestial Group ミートフリー肉の販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 Hain Celestial Group ミートフリーミート製品の提供 12.10.5 Hain Celestial Groupの最近の開発状況 12.11 Archer Daniels Midland(アーチャーダニエルズミッドランド 12.11.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社情報 12.11.2 Archer Daniels Midland社の概要と事業概要 12.11.3 アーチャーダニエルズミッドランド社 ミートフリーミートの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.11.4 アーチャーダニエルズミッドランド社 ミートフリーミート製品の提供 12.11.5 Archer Daniels Midland社の最近の開発状況 12.12 ミートレス 12.12.1 ミートレス社情報 12.12.2 Meatless社の概要と事業概要 12.12.3 ミートレス社 ミートフリーミートの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.12.4 Meatless社の提供する製品 12.12.5 Meatless社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 ミートフリーミートの業界動向 13.2 ミートフリーミートの市場ドライバー 13.3 ミートフリー肉の市場課題 13.4 ミートフリーミートの市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 ミートフリーミートの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryMeat-free Meat means a food made from vegetarian ingredients, and sometimes without animal products such as dairy. Many analogues are soy-based (e.g. tofu, tempeh) or gluten-based, but now may also be pea protein-based. The market for meat analogues includes vegetarians, vegans, non-vegetarians seeking to reduce their meat consumption, and people following religious dietary laws in Hinduism, Judaism, Islam, and Buddhism. Table of Contents1 Study Coverage
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