米国とカナダのゴマ種子エキス市場:製品タイプ、用途、最終用途別:産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年U.S. and Canada Sesame Seed Extract Market by Product Type, Application, and End-Use: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、米国とカナダのゴマ種子エキス市場に関する総合的な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の詳細な評価を提供し、市場構造に関する洞... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、米国とカナダのゴマ種子エキス市場に関する総合的な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の詳細な評価を提供し、市場構造に関する洞察に満ちた洞察を提供しました。主な洞察 - 米国とカナダのゴマ種子エキス市場規模(2024E):2億6,540万米ドル - 予測市場価値(2033F):4億5,210万米ドル4億5,210万米ドル - 市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 6.1% レポートの範囲米国とカナダのゴマ種子エキス市場 ゴマ種子エキスは、食品加工、化粧品、医薬品、栄養補助食品など、さまざまな用途で重要な役割を果たしている。抗酸化特性、栄養的利点、機能的特性で知られるゴマ種子抽出物は、多様な産業でますます需要が高まっている。市場は様々な分野に対応し、オイル、粉末、濃縮物などの形態のゴマ種子エキス製品を提供している。 市場成長の促進要因 米国とカナダのゴマ種子エキス市場は、高い抗酸化含有量や潜在的な治療特性など、ゴマの健康上の利点に関する消費者の意識の高まりなど、いくつかの重要な要因によって牽引されている。さらに、保湿効果や抗炎症作用があることから、スキンケアやヘアケア製品にゴマ抽出物が配合され、市場の成長を拡大している。抽出方法と持続可能な調達方法における技術の進歩は、製品の品質と市場競争力をさらに高めている。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、市場はサプライチェーンの混乱、原料価格の変動、食品や化粧品原料を管理する複雑な規制の枠組みといった課題に直面している。製品の安全性、表示要件、アレルゲン申告に関する厳しい規制は、市場プレーヤーにコンプライアンス上の課題をもたらし、事業戦略や市場参入障壁に影響を与える。 市場機会: 米国とカナダのゴマ種子エキス市場は、食品やパーソナルケア製品における天然成分やオーガニック成分に対する消費者需要の増加により、大きな成長機会をもたらしている。クリーンラベル製品を求める傾向や、機能性食品や栄養補助食品におけるゴマ種子エキスの用途拡大が、市場拡大の新たな道を切り開く。戦略的パートナーシップ、研究開発投資、製品処方の革新は、新たな機会を活用し、市場のリーダーシップを維持するために極めて重要である。 レポートで扱う主な質問 - 米国とカナダのゴマ種子エキス市場の成長を促進する主な要因は何か? - どのような用途とエンドユーザー層が、さまざまな産業でゴマ種子エキスの採用を促進しているか? - 技術進歩や規制動向はゴマ種子エキス市場の競争環境をどのように再構築しているか? - 米国とカナダのゴマ種子エキス市場における主要市場プレイヤーは誰か、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているか? - 米国とカナダのゴマ種子エキス市場の新たな動向と将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: 米国とカナダのゴマ種子エキス市場の大手企業は、競争優位性を獲得するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに焦点を当てています。抽出技術の向上、製品効能の強化、製品ポートフォリオの拡大のため、研究開発に投資している。食品加工業者、化粧品メーカー、製薬会社との提携は、市場への浸透と製品の多様化を促進する。持続可能な調達方法、品質保証、消費者教育に重点を置くことで、市場の認知度を高め、進化するゴマ種子エキス業界の長期的な成長を促進している。 主な企業 - マコーミック・アンド・カンパニー - サンオプタ - オラム・インターナショナル - ボブズ・レッド・ミル - ロイヤルナッツカンパニー - ウッドランドフーズ - IHFセサミンエキス - プラナ・オーガニック - ユーピック - デイビッド・ロバーツ・フード社 - ドーン・フード・プロダクツ・リミテッド カテゴリー別米国・カナダ胡麻エキス産業調査 性質別 - オーガニック - 従来型 形態別 - ホール - オイル 種子の種類別 - 白胡麻 - 黒胡麻 - 赤/茶胡麻 最終用途別 - 食品・飲料産業 - 外食産業 - 小売/家庭用 - その他の非食品用途 流通チャネル別 - 企業間取引 - 企業対消費者 国別 - 米国 - カナダ 目次1.要旨1.1.米国およびカナダ市場の見通し 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.ゴマ種子エキスの優れた栄養特性と官能特性 3.1.2.健康的な間食の分野で主要な競合として台頭する種子 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.製品の差別化とブランド戦略分析 5.米国とカナダのゴマ種子エキス市場需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在および将来の市場量(トン)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.米国とカナダのゴマ種子エキス市場 - 価格分析 6.1.国別価格動向分析(セグメント別 6.2.米国とカナダの平均価格分析ベンチマーク 7.米国とカナダのゴマ種子エキス市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.米国とカナダのGDP成長見通し 8.1.2.米国とカナダの食品・飲料業界の概要 8.1.3.米国とカナダのGDPとインフラ投資 8.1.4.国際貿易 8.1.5.米国とカナダの産業展望 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.トップ企業の過去の成長 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.製造業予測 8.2.4.米国とカナダの都市化成長予測 8.2.5.ビジネス環境 8.3.食品・飲料セクターの見通し 8.4.ゴマ抽出物の生産動向と推定、世界のホットスポット 8.5.ゴマ抽出物の輸出入貿易分析、国別 8.6.ゴマ種子エキスの加工概要(籾殻除去を含む 8.6.1.はじめに 8.6.2.加工技術 8.6.3.ゴマ抽出物の籾殻除去加工企業一覧 8.7.ゴマ油の加工概要(籾殻除去を含む 8.7.1.はじめに 8.7.2.加工技術 8.7.3.ゴマ油加工会社/ゴマミルズのリスト 8.8.ゴマ油市場の展望、国別 8.8.1.米国 8.8.2.カナダ 8.9.ゴマ - 貿易見通し、国別(上位輸入国) 8.9.1.米国 8.9.2.カナダ 8.10.バリューチェーン 8.10.1.原材料サプライヤー 8.10.2.製品メーカー 8.10.3.エンドユーザー 8.11.市場ダイナミクス 8.11.1.促進要因 8.11.2.阻害要因 8.11.3.機会分析 8.12.米国とカナダの需給分析 9.米国とカナダのゴマ種子エキス市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:種子タイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:種子タイプ別、2019-2023年 9.3.種子タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024-2033年 9.3.1.白ゴマ 9.3.2.黒胡麻 9.3.3.赤/茶ゴマ 9.4.種子タイプ別市場魅力度分析 10.米国とカナダのゴマ種子エキス市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:最終用途別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.最終用途別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024-2033年 10.3.1.食品・飲料産業 10.3.1.1.ベーカリー・菓子 10.3.1.2.スープ、ソース、ドレッシング 10.3.1.3.スナック&ミール 10.3.1.4.タヒニ・ハルヴァ 10.3.1.5.その他の加工食品 10.3.2.外食産業 10.3.3.小売/家庭用 10.3.4.その他の非食品用途 10.4.最終用途別市場魅力度分析 11.米国とカナダのゴマ種子エキス市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(性質別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、自然別、2024~2033年 11.3.1.有機 11.3.2.従来型 11.4.性状別市場魅力度分析 12.米国とカナダのゴマ種子エキス市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:形態別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:形態別、2019-2023年 12.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、形態別、2024-2033年 12.3.1.全体 12.3.1.1.殻付き 12.3.1.2.殻なし 12.3.2.ゴマ油 12.4.形態別市場魅力度分析 13.米国とカナダのゴマ種子エキス市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 13.1.はじめに / 主要な調査結果 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と流通チャネル別数量分析(2019-2023年 13.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 13.3.1.企業間取引 13.3.2.企業対消費者 13.3.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 13.3.2.2.コンビニエンスストア 13.3.2.3.専門店 13.3.2.4.オンライン小売 13.4.流通チャネル別市場魅力度分析 14.米国とカナダのゴマ種子エキス市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 14.1.はじめに 14.2.国別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量推移分析、2019-2023年 14.3.国別の市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.3.1.米国 14.3.2.カナダ 14.4.国別市場魅力度分析 15.国別ゴマ種子エキス市場分析 2019-2033 15.1.はじめに 15.1.1.主要国別市場価値割合分析 15.1.2.米国とカナダの対国成長率比較 15.2.米国のゴマ種子エキス市場分析 15.2.1.種子の種類別 15.2.2.最終用途別 15.2.3.性質別 15.2.4.形態別 15.2.5.流通チャネル別 15.3.カナダのゴマ種子エキス市場分析 15.3.1.種子タイプ別 15.3.2.最終用途別 15.3.3.性質別 15.3.4.形態別 15.3.5.流通チャネル別 16.市場構造分析 16.1.企業階層別市場分析(ゴマ抽出物) 16.2.上位企業の市場シェア分析 16.3.市場プレゼンス分析 17.競争分析 17.1.競合ダッシュボード 17.2.競合ベンチマーキング 17.3.競合ディープダイブ 17.3.1.マコーミック・アンド・カンパニー 17.3.1.1.概要 17.3.1.2.製品ポートフォリオ 17.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.1.4.セールスフットプリント 17.3.1.5.戦略の概要 17.3.2.サンオプタ 17.3.2.1.概要 17.3.2.2.製品ポートフォリオ 17.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.2.4.セールスフットプリント 17.3.2.5.戦略の概要 17.3.3.オラム・インターナショナル 17.3.3.1.概要 17.3.3.2.製品ポートフォリオ 17.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.3.4.セールスフットプリント 17.3.3.5.戦略の概要 17.3.4.ボブズ・レッド・ミル 17.3.4.1.概要 17.3.4.2.製品ポートフォリオ 17.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.4.4.セールスフットプリント 17.3.4.5.戦略の概要 17.3.5.ロイヤルナッツ社 17.3.5.1.概要 17.3.5.2.製品ポートフォリオ 17.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.5.4.販売拠点 17.3.5.5.戦略の概要 17.3.6.ウッドランド・フーズ 17.3.6.1.概要 17.3.6.2.製品ポートフォリオ 17.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.6.4.販売拠点 17.3.6.5.戦略の概要 17.3.7.IHFゴマ種子エキス 17.3.7.1.概要 17.3.7.2.製品ポートフォリオ 17.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.7.4.セールスフットプリント 17.3.7.5.戦略の概要 17.3.8.プラナオーガニック 17.3.8.1.概要 17.3.8.2.製品ポートフォリオ 17.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.8.4.販売拠点 17.3.8.5.戦略の概要 17.3.9.ユーピック 17.3.9.1.概要 17.3.9.2.製品ポートフォリオ 17.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.9.4.セールスフットプリント 17.3.9.5.戦略の概要 17.3.10.デイビッド・ロバーツ・フード・コーポレーション 17.3.10.1.概要 17.3.10.2.製品ポートフォリオ 17.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.10.4.販売拠点 17.3.10.5.戦略の概要 17.3.11.ドーン・フード・プロダクツ社 17.3.11.1.概要 17.3.11.2.製品ポートフォリオ 17.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.11.4.セールスフットプリント 17.3.11.5.戦略の概要 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published a comprehensive report on the U.S. and Canada Sesame Seed Extract Market, offering a detailed assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing insightful insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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