![]() セールスエンゲージメントプラットフォーム市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Sales Engagement Platform Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、使い捨て口腔ケア機器の世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、使い捨て口腔ケア機器の世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察セールスエンゲージメントプラットフォーム市場 - 市場規模(2024E):89億9,270万米ドル - 予測市場価値(2033F):29,624.7百万米ドル296億2,470万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2033): 18.6% 使い捨て口腔ケア機器市場 - レポートスコープ: 使い捨て口腔ケア器具は、特に医療現場や旅行シーンにおいて、口腔衛生の維持に重要な役割を果たしている。使い捨て歯ブラシ、フロス、綿棒を含むこれらの器具は、洗浄の必要性をなくし、二次汚染のリスクを低減することで、利便性と衛生上の利点を提供する。この市場は、病院、歯科医院、個人消費者を対象としており、1回使い切り用に設計された様々な製品を提供している。 市場成長の促進要因 世界の使い捨て口腔ケア機器市場は、口腔衛生に対する意識の高まり、歯科疾患の有病率の上昇、便利で衛生的な口腔ケアソリューションに対する需要の高まりなど、いくつかの主要要因によって牽引されている。さらに、使い捨て製品の素材やデザインの進歩、医療現場でのこれらの製品の採用増加などが市場拡大をさらに後押ししている。また、多忙なライフスタイルや旅行ニーズに後押しされ、外出先でも使用できる口腔ケア製品が求められる傾向も、市場の成長を後押ししている。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、使い捨て口腔ケア機器市場は、使い捨てプラスチックに対する環境問題、高級製品の高コスト、特定地域での限定的な採用などに関連する課題に直面している。また、従来のユーザーの変化に対する抵抗感や、使い捨て器具の利点に関する消費者教育の必要性も、市場の成長を阻害する可能性がある。 市場機会: 使い捨て口腔ケア器具市場は、技術革新、環境に優しい使い捨て製品の台頭、新興市場におけるこれらの器具の使用の増加により、大きな成長機会をもたらしている。使い捨て口腔ケア製品用の生分解性で持続可能な材料の開発は、市場プレーヤーに新たな道を開く。さらに、接客業や旅行業などの従来とは異なる環境における使い捨て器具の用途拡大が、市場範囲を広げている。 本レポートで扱う主な質問 - 使い捨て口腔ケア装置市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 使い捨て口腔ケア器具を採用する消費者が最も求める製品や機能は何か? - 材料や設計技術の進歩は、使い捨て口腔ケア装置市場の競争環境をどのように変えているか? - 使い捨て口腔ケア器具市場に貢献している主要プレーヤーは誰であり、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界の使い捨て口腔ケア装置市場における新たな動向と将来の展望は? 競争情報とビジネス戦略: コルゲート・パルモリーブ、ジョンソン・エンド・ジョンソン、プロクター・アンド・ギャンブルを含む世界の使い捨て口腔ケア機器市場の大手企業は、競争力を得るために技術革新、製品差別化、戦略的パートナーシップに重点を置いている。これらの企業は研究開発に投資し、生分解性素材や使い勝手の向上など、先進的な製品機能を開発している。医療従事者、歯科医師会、環境保護団体との協力関係は、市場へのアクセスを容易にし、製品の採用を促進する。さらに、消費者からのフィードバック、ユーザーエクスペリエンスの向上、製品の継続的なアップデートを重視することで、市場の成長と顧客満足を促進している。 主な企業 - アウトリーチ - クリアスライド - セールスロフト - イエスウェア - グルーブ - Cirrus Insight - インサイドセールス - ミックスマックス - ToutApp - バニラソフト - DealHub - アジャイルCRM - Veelo - コネクトリーダー セールスエンゲージメントプラットフォーム業界調査の主要セグメント コンポーネント別 - セールスエンゲージメントプラットフォーム - サービス 企業規模別 - 中小企業 (SMEs) - 大企業 業界別 - IT・通信 - ヘルスケア - 小売・CPG - 製造業 - BFSI - 旅行・ホスピタリティ - 自動車 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 東アジア - 南アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.価格分析 4.1.価格分析(価格モデル別 4.1.1.サブスクリプション価格モデル 4.1.2.永久ライセンス 4.2.平均価格分析ベンチマーク 5.世界のセールスエンゲージメントプラットフォーム市場の需要(金額単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 5.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.3.バリューチェーン 6.4.COVID-19危機-影響評価 6.4.1.現在の統計 6.4.2.短期・中長期の見通し 6.4.3.予想されるリバウンド 6.5.市場ダイナミクス 6.5.1.促進要因 6.5.2.阻害要因 6.5.3.機会 7.セールスエンゲージメントプラットフォームの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(ソリューション別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.ソリューション別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年~2023年 7.3.ソリューション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2033年 7.3.1.セールスエンゲージメントプラットフォーム 7.3.1.1.クラウドベース 7.3.1.2.オンプレミス 7.3.2.サービス 7.3.2.1.プロフェッショナル・サービス 7.3.2.1.1.コンサルティング&アドバイザリー 7.3.2.1.2.インテグレーション&インプリメンテーション 7.3.2.1.3.サポート&メンテナンス 7.3.2.2.マネージド・サービス 7.4.ソリューション別市場魅力度分析 8.セールスエンゲージメントプラットフォームの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:企業規模別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.企業規模別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年~2023年 8.3.企業規模別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2033年 8.3.1.中小企業 8.3.2.大企業 8.4.企業規模別市場魅力度分析 9.セールスエンゲージメントプラットフォームの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:産業別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.産業別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年~2023年 9.3.産業別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2033年 9.3.1.IT・通信 9.3.2.ヘルスケア 9.3.3.小売・CPG 9.3.4.製造業 9.3.5.BFSI 9.3.6.旅行・ホスピタリティ 9.3.7.自動車 9.3.8.その他 9.4.産業別市場魅力度分析 10.セールスエンゲージメントプラットフォームの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年~2023年 10.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2033年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.東アジア 10.3.5.南アジア太平洋 10.3.6.中東・アフリカ 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米セールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)推移分析:市場分類別、2019年~2023年 11.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2033年 11.3.1.ソリューション別 11.3.2.産業別 11.3.3.企業規模別 11.3.4.国別 11.3.4.1.米国 11.3.4.2.カナダ 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.ソリューション別 11.4.2.産業別 11.4.3.企業規模別 11.4.4.国別 11.5.市場動向 11.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.中南米のセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)推移分析:市場分類別、2019年~2023年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2033年 12.3.1.ソリューション別 12.3.2.産業別 12.3.3.企業規模別 12.3.4.国別 12.3.4.1.ブラジル 12.3.4.2.メキシコ 12.3.4.3.その他のラテンアメリカ 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.ソリューション別 12.4.2.産業別 12.4.3.企業規模別 12.4.4.国別 13.欧州セールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)推移分析:市場分類別、2019年~2023年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2033年 13.3.1.ソリューション別 13.3.2.産業別 13.3.3.企業規模別 13.3.4.国別 13.3.4.1.ドイツ 13.3.4.2.イタリア 13.3.4.3.フランス 13.3.4.4.イギリス 13.3.4.5.スペイン 13.3.4.6.ベネルクス 13.3.4.7.ロシア 13.3.4.8.その他のヨーロッパ 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.ソリューション別 13.4.2.産業別 13.4.3.企業規模別 13.4.4.国別 14.南アジア・太平洋地域のセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)推移分析:市場分類別、2019年~2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2033年 14.3.1.ソリューション別 14.3.2.産業別 14.3.3.企業規模別 14.3.4.国別 14.3.4.1.インド 14.3.4.2.タイ 14.3.4.3.インドネシア 14.3.4.4.マレーシア 14.3.4.5.オーストラリア&ニュージーランド 14.3.4.6.その他の南アジア・太平洋地域 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.ソリューション別 14.4.2.産業別 14.4.3.企業規模別 14.4.4.国別 15.東アジアのセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)推移分析:市場分類別、2019年~2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2033年 15.3.1.ソリューション別 15.3.2.産業別 15.3.3.企業規模別 15.3.4.国別 15.3.4.1.中国 15.3.4.2.日本 15.3.4.3.韓国 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.ソリューション別 15.4.2.産業別 15.4.3.企業規模別 15.4.4.国別 16.中東・アフリカのセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2033年 16.3.1.ソリューション別 16.3.2.産業別 16.3.3.企業規模別 16.3.4.国別 16.3.4.1.GCC諸国 16.3.4.2.トルコ 16.3.4.3.南アフリカ 16.3.4.4.その他の中東・アフリカ 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.ソリューション別 16.4.2.産業別 16.4.3.企業規模別 16.4.4.国別 17.主要国分析-セールスエンゲージメントプラットフォーム市場 17.1.米国セールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.1.1.ソリューション別 17.1.2.産業別 17.1.3.企業規模別 17.2.カナダセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.2.1.ソリューション別 17.2.2.産業別 17.2.3.企業規模別 17.3.メキシコのセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.3.1.ソリューション別 17.3.2.産業別 17.3.3.企業規模別 17.4.ブラジルセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.4.1.ソリューション別 17.4.2.産業別 17.4.3.企業規模別 17.5.ドイツのセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.5.1.ソリューション別 17.5.2.産業別 17.5.3.企業規模別 17.6.イタリアのセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.6.1.ソリューション別 17.6.2.産業別 17.6.3.企業規模別 17.7.フランスセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.7.1.ソリューション別 17.7.2.産業別 17.7.3.企業規模別 17.8.英国セールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.8.1.ソリューション別 17.8.2.産業別 17.8.3.企業規模別 17.9.スペインセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.9.1.ソリューション別 17.9.2.産業別 17.9.3.企業規模別 17.10.ベネルクスセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.10.1.ソリューション別 17.10.2.産業別 17.10.3.企業規模別 17.11.ロシアセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.11.1.ソリューション別 17.11.2.産業別 17.11.3.企業規模別 17.12.中国セールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.12.1.ソリューション別 17.12.2.産業別 17.12.3.企業規模別 17.13.日本セールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.13.1.ソリューション別 17.13.2.産業別 17.13.3.企業規模別 17.14.韓国セールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.14.1.ソリューション別 17.14.2.産業別 17.14.3.企業規模別 17.15.インドのセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.15.1.ソリューション別 17.15.2.産業別 17.15.3.企業規模別 17.16.タイのセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.16.1.ソリューション別 17.16.2.産業別 17.16.3.企業規模別 17.17.インドネシアの営業支援プラットフォーム市場分析 17.17.1.ソリューション別 17.17.2.産業別 17.17.3.企業規模別 17.18.マレーシアのセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.18.1.ソリューション別 17.18.2.産業別 17.18.3.企業規模別 17.19.オーストラリアとニュージーランドのセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.19.1.ソリューション別 17.19.2.産業別 17.19.3.企業規模別 17.20.GCC諸国のセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.20.1.ソリューション別 17.20.2.産業別 17.20.3.企業規模別 17.21.トルコのセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.21.1.ソリューション別 17.21.2.産業別 17.21.3.企業規模別 17.22.南アフリカのセールスエンゲージメントプラットフォーム市場分析 17.22.1.ソリューション別 17.22.2.産業別 17.22.3.企業規模別 18.市場構造分析 18.1.企業階層別市場分析 18.2.上位企業の市場シェア分析 18.3.市場プレゼンス分析 19.競争分析 19.1.競合ダッシュボード 19.2.競合ベンチマーキング 19.3.競合ディープダイブ 19.3.1.ゾーホー株式会社 19.3.1.1.事業概要 19.3.1.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.1.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.1.4.主要戦略と展開 19.3.2.セールスロフト 19.3.2.1.事業概要 19.3.2.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.2.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.2.4.主要戦略と展開 19.3.3.ハイスポット 19.3.3.1.事業概要 19.3.3.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.3.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.3.4.主要戦略と展開 19.3.4.フレッシュワークス 19.3.4.1.事業概要 19.3.4.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.4.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.4.4.主要戦略と展開 19.3.5.SAP 19.3.5.1.事業概要 19.3.5.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.5.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.5.4.主要戦略と展開 19.3.6.アップランドソフトウェア 19.3.6.1.事業概要 19.3.6.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.6.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.6.4.主要戦略と展開 19.3.7.クリアスライド 19.3.7.1.事業概要 19.3.7.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.7.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.7.4.主要戦略と展開 19.3.8.地震 19.3.8.1.事業概要 19.3.8.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.8.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.8.4.主要戦略と展開 19.3.9.ビッグティカン 19.3.9.1.事業概要 19.3.9.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.9.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.9.4.主要戦略と展開 19.3.10.ショーパッド 19.3.10.1.事業概要 19.3.10.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.10.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.10.4.主要戦略と展開 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for disposable oral care devices. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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2025/04/08 10:26 148.77 円 163.31 円 192.60 円 |