ナイジェリアのキャッシュバックプログラム市場動向データブック-2024年第3四半期最新版Nigeria Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年17.3%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年17.3%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は14.6%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の7億8,377万米ドルから2029年には18億1,656万米ドルに増加すると予測される。 ナイジェリアにおけるキャッシュバック・プログラムは消費者行動を再形成し、様々な分野の成長を促進している。トレンドはデジタル決済とパーソナライゼーションへのシフトを示しており、企業は進化する消費者の期待に応えるために戦略を適応させる必要に迫られている。最近のサービス開始は、イノベーションが顧客の獲得と維持の鍵となる競争環境を示している。 このようなプログラムを形成する上で、規制上の考慮が引き続き重要な役割を果たす中、企業は税務上の影響やデータプライバシー規制を乗り越えながら、コンプライアンスに注意を払い続けなければならない。キャッシュバック・プログラムの将来は有望で、テクノロジーとデータ分析を通じてエンゲージメントを強化する機会を提供する。企業はこれらのダイナミクスを理解することで、この進化する市場環境の中で戦略的に自社を位置づけることができる。 キャッシュバック・プログラムはナイジェリアで急速に普及している。消費者の支出に大きな影響を与え、特に小売やeコマースなど様々な分野の成長を牽引している。これらのプログラムが進化するにつれ、消費者の嗜好の変化や技術の進歩が反映されるようになる。 キャッシュバック・プログラムの最新動向を分析する ナイジェリアにおけるキャッシュバックプログラムのダイナミクスを把握するためには、現在のトレンドを理解することが不可欠です。 デジタル決済の台頭を受け入れる - デジタル取引の増加:デジタル決済の普及が、キャッシュバック・プログラムの人気に拍車をかけている。魅力的なキャッシュバックキャンペーンを通じて、消費者はモバイルウォレットやオンライン決済システムを利用するインセンティブを与えられ、キャッシュレス取引へのシフトが促進される。 - 金融包摂:ナイジェリアの人々の多くは、まだ銀行口座を持たないか、銀行口座を持っていない。キャッシュバック・プログラムは金融システムへの入り口となり、利用しやすい貯蓄メカニズムを通じて正式な経済活動への参加を促すことができる。 消費者物価感応度への対応 - 経済的圧力:インフレ率の上昇により、消費者の価格に対する意識が高まっています。キャッシュバック・プログラムは、購入時に即座に金銭的な負担を軽減するため、厳しい経済状況下では特に魅力的です。 - 即効性:即時の報酬を好む消費者は、ロイヤルティポイントのような遅延型の報酬に比べ、即座に利益を得られるキャッシュバック・オファーに適しています。 データ分析によるパーソナライゼーションの活用 - オーダーメイドのオファー:企業は消費者データを活用し、パーソナライズされたキャッシュバックキャンペーンを行うことが増えています。これにより、個人の買い物習慣や嗜好に合わせたオファーを提供することで、顧客エンゲージメントを高めることができる。 - 顧客体験の向上:パーソナライゼーションは、消費者が自分のニーズに合わせてカスタマイズされた特典を通じて価値を感じ、ロイヤリティを育む。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 キャッシュバックの最近の動きは、消費者の興味を効果的に引くことを目的とした競争の状況を反映している。 主要プレイヤーの革新 - キャッシュトークンの新しい取り組み:CashTokenは、顧客が買い物をした際にキャッシュバックを受けることができる新しいキャッシュバック・プログラムを導入した。このイニシアチブは、即座に価値を提供し、リピートを促進することで、顧客のロイヤリティを高めることを目的としています。 - NaijaCashToken の拡大:NaijaCashToken はキャッシュバックの対象を様々な小売分野に拡大し、食料品から電化製品まで、あらゆる商品で特典を獲得できるようになりました。この多様化イニシアチブの目的は、より幅広い顧客にアピールすることである。 Eコマース・プラットフォームがキャンペーンを強化 - Jumiaのキャッシュバック統合:Jumiaはキャッシュバックをプラットフォームに統合し、ユーザーが様々な購入で特典を得られるようにした。この動きは、顧客維持を向上させ、プラットフォームでの取引量を増やすことを目的としている。 キャッシュバックプログラムにおける効果的な戦略を探る キャッシュバック施策の効果を最大化するために、企業は様々な戦略を採用している。 小売業者との戦略的パートナーシップの形成 - 協力的な取り組み:多くのキャッシュバックプラットフォームは小売業者と提携し、サービスを強化している。CashToken のようなプラットフォームと地元のスーパーマーケットとの提携により、消費者は限定キャッシュバック情報を得ることができ、提携店舗へのトラフィックを促進することができます。 ゲーミフィケーションの要素を取り入れる - クリエイティブにユーザーを巻き込む:一部のプログラムではゲーミフィケーション戦略を導入しており、ユーザーは特定のタスクを完了したり、支出のマイルストーンを達成したりすることで、さらにキャッシュバックを獲得することができます。このアプローチは、ショッピング体験をよりインタラクティブで魅力的なものにする。 クロスプロモーションの活用 - リワードチャンスの拡大:キャッシュバック・プログラムでは、消費者が購入時だけでなく、友人を紹介したり、ソーシャルメディアでお得な情報をシェアしたりすることでもキャッシュバックを獲得できる、クロスプロモーション戦略を取り入れるケースが増えています。 キャッシュバック・プログラムに影響する規制を理解する ナイジェリアでキャッシュバック・プログラムを成功させるには、規制の枠組みをうまく利用することが重要です。 消費者保護法の遵守 - 透明性の要件:規制機関は透明性を確保し、消費者の権利を保護するためにキャッシュバックプログラムの運営を監督しています。企業はキャッシュバックオファーに関する条件を開示しなければならない。 税金 - 進化する税制の枠組み:キャッシュバック特典に関する税制の枠組みは進化している。企業はキャッシュバックが税法上どのように扱われるかをナビゲートしながら、コンプライアンスを確保し、ユーザーの利益を最大化する必要がある。 データプライバシー規制 - 消費者情報の保護キャッシュバックプログラムにおけるデータ主導のパーソナライゼーションの台頭により、データ保護規制の遵守は極めて重要です。企業は、顧客情報を侵害から守るために、強力なセキュリティ対策を実施しなければなりません。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルでのキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 ナイジェリアのキャッシュバック総取引額、2020-2029年 3 ナイジェリアのビジネスモデル別キャッシュバック取扱総額(2020年~2029年 3.1 ナイジェリア ビジネスモデル別キャッシュバック取扱総額シェア(2023年 3.2 ナイジェリア 小売企業別キャッシュバック取扱総額(2020-2029年 3.3 ナイジェリア キャッシュバックアプリ・提携プログラム別キャッシュバック取扱総額(2020~2029年 3.4 ナイジェリア 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額の推移(2020年~2029年 4 ナイジェリアのキャッシュバックプログラムセクター統計主要業績指標 4.1 ナイジェリアのキャッシュバック消費市場規模および今後の成長動向(2020年~2029年 4.2 ナイジェリア キャッシュバック・プログラムの主要業績評価指標(2023年 5 ナイジェリアのキャッシュバック支出:ビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 5.1 ナイジェリアのキャッシュバック支出額ビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 ナイジェリアの小売企業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 5.3 ナイジェリアのキャッシュバックアプリ・パートナープログラム別支出額(2020年~2029年 5.4 金融サービス企業によるナイジェリアのキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 チャネル別ナイジェリアキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 6.1 ナイジェリアのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 ナイジェリアのオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 ナイジェリアの店舗内キャッシュバック支出額:2020-2029年 6.4 ナイジェリアのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 ナイジェリアのキャッシュバックプログラム別支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 7.1 ナイジェリアのキャッシュバックプログラム別支出額市場シェア(2023年 7.2 ナイジェリアのキャッシュバック支出:パーセンテージベース、2020-2029年 7.3 定額ベースキャッシュバックプログラム別ナイジェリア支出額(2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラムによるナイジェリアのキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.5 紹介型キャッシュバックによるナイジェリアのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別のナイジェリアでのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック総額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別ナイジェリア キャッシュバック支出額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるナイジェリアのキャッシュバック消費 2020-2029 7.10 ロイヤリティプログラムによるナイジェリアのキャッシュバック支出:2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるナイジェリアのキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバックプログラムによるナイジェリアのキャッシュバック消費額、2020-2029年 8 ナイジェリアのエンドユーザー部門別キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 8.1 ナイジェリアのキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 8.2 ナイジェリアの小売業別キャッシュバック支出額(2020年-2029年 8.3 ナイジェリアの金融サービス別キャッシュバック支出額、2020年-2029年 8.5 ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.6 ナイジェリアのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.7 ナイジェリアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.8 ナイジェリアのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.9 ナイジェリアのその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 ナイジェリアのオンラインキャッシュバック支出:エンドユーザー部門市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 9.1 ナイジェリアオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 9.2 ナイジェリアの小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.3 ナイジェリア金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.5 ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.6 ナイジェリアのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.7 ナイジェリアの旅行・ホスピタリティ(タクシー/ホテル/航空)別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.8 ナイジェリアのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.9 ナイジェリアのその他によるオンラインキャッシュバック支出:2020-2029年 10 ナイジェリアのエンドユーザー部門別店舗内キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 10.1 ナイジェリアの店舗内キャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 10.2 ナイジェリアの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 ナイジェリアの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.5 ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.6 ナイジェリアのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 ナイジェリアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)による店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.8 ナイジェリアのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.9 ナイジェリアのその他による店舗内キャッシュバック支出:2020-2029年 11 ナイジェリアのモバイルアプリ・キャッシュバック支出:エンドユーザー部門別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 11.1 ナイジェリアのモバイルアプリキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 11.2 ナイジェリアの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 ナイジェリアの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.5 ナイジェリアのヘルスケア・健康サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.6 ナイジェリアのモバイルアプリによるキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年 11.7 ナイジェリアの旅行・ホスピタリティ(タクシー/ホテル/航空)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.8 ナイジェリアのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.9 ナイジェリアのモバイルアプリによるキャッシュバック支出:その他(2020~2029年 12 ナイジェリアの小売セクター別キャッシュバック支出額の市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 12.1 ナイジェリア小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 ナイジェリアのEコマース別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 12.3 ナイジェリア:百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.4 ナイジェリアの専門店別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.5 ナイジェリアの衣料品・靴・アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.6 ナイジェリアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.7 ナイジェリアのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 ナイジェリアのその他サービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13 ナイジェリアの金融サービス別キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 13.1 ナイジェリアの金融サービスキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 13.2 ナイジェリアのクレジットカード別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.3 ナイジェリアのデビットカード別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 13.4 ナイジェリアのデジタル財布別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.5 銀行アプリによるナイジェリアのキャッシュバック支出:2020~2029年 13.6 プリペイドカードによるナイジェリアのキャッシュバック支出:2020~2029年 13.7 現金引換券によるナイジェリアのキャッシュバック支出:2020-2029年 14 ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネス・キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020~2029年 14.1 ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 ナイジェリアの健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年 14.3 ナイジェリアのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15 ナイジェリアのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:2020~2029年 15.1 ナイジェリアのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 15.2 ナイジェリアのフードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 ナイジェリアの外食別キャッシュバック支出額(2020~2029年 16 ナイジェリアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020~2029年 16.1 ナイジェリア旅行とホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 16.2 ナイジェリアの航空会社別キャッシュバック支出額(2020年-2029年 16.3 ナイジェリアのホテル別キャッシュバック支出額、2020年-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによるナイジェリアのキャッシュバック支出額、2020-2029年 17 ナイジェリアのメディア・エンタテインメント別キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 17.1 ナイジェリアのメディア・エンタテインメント・キャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 17.2 ナイジェリアのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 17.3 ナイジェリアのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 ナイジェリアのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:消費者人口動態・行動別、2020年~2029年 18.1 ナイジェリアのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 ナイジェリアのキャッシュバック支出市場:所得階層別シェア(2023年 18.3 ナイジェリアのキャッシュバック消費市場:男女別シェア(2023年 19 ナイジェリアのキャッシュバック市場における主要企業プロファイル 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール企業2 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:ナイジェリアのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:ナイジェリアの小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年 表3:ナイジェリアのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表4:ナイジェリア 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年-2029年 表5:ナイジェリアのキャッシュバック総取引額市場規模(百万米ドル)、2020年-2029年 表6:ナイジェリアの小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表7:ナイジェリアのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:ナイジェリア金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表9:ナイジェリアのオンライン別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:ナイジェリアの店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:ナイジェリアのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:ナイジェリアのキャッシュバック支出:パーセンテージベース(百万米ドル)、2020-2029年 表13:ナイジェリアの定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:ナイジェリアの段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表15:ナイジェリアの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表16:ナイジェリアのローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ナイジェリアのボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:ナイジェリアのカスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:ナイジェリアのアプリベースキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ナイジェリアのロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:ナイジェリアのアフィリエイトキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラムによるナイジェリアのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:ナイジェリアの小売業によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:ナイジェリアの金融サービス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:ナイジェリアのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:ナイジェリアの旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:ナイジェリアのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:ナイジェリアのその他別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:ナイジェリアの小売業別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:ナイジェリアの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 32:ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表33:ナイジェリアのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表34:ナイジェリアの旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:ナイジェリアのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:ナイジェリアのオンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:ナイジェリアの小売業による店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル):2020-2029年 表 38:ナイジェリアの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル):2020-2029年 表 39:ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表40:ナイジェリアのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:ナイジェリアの旅行・接客(タクシー、ホテル、航空)別インストアキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表42:ナイジェリアのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表43:ナイジェリアのその他別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表44:ナイジェリアの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル):2020-2029年 表45:ナイジェリアのモバイルアプリ・キャッシュバック支出:金融サービス別(百万米ドル)、2020年-2029年 表 46:ナイジェリアのモバイルアプリ・キャッシュバック支出:ヘルスケア&ウェルネス(百万米ドル):2020-2029年 表 47:ナイジェリアのモバイルアプリによるキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020年-2029年 表 48:ナイジェリアの旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表49:ナイジェリアのモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽別(百万米ドル)、2020年-2029年 表50:ナイジェリアのモバイルアプリ・キャッシュバック支出:その他(百万USドル)、2020年-2029年 表51:ナイジェリアのEコマース別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:ナイジェリアの百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:ナイジェリアの専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:ナイジェリアの衣料品・フットウェア・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万USドル)、2020-2029年 表55:ナイジェリアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:ナイジェリアのホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表57:ナイジェリアのその他別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:ナイジェリアのクレジットカードによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:ナイジェリアのデビットカードによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:ナイジェリアのデジタル財布別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:ナイジェリアの銀行アプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表62:ナイジェリアのプリペイドカード別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表63:ナイジェリアのキャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表64:ナイジェリアの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:ナイジェリアのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:ナイジェリアの食品宅配アプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表67:ナイジェリアの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:ナイジェリアの航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:ナイジェリアのホテル別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表70:ナイジェリアのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:ナイジェリアのストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表72:ナイジェリアのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 17.3% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Nigeria Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
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