オランダのキャッシュバック・プログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Netherlands Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年13.3%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年13.3%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は11.2%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の16億6,153万米ドルから2029年には31億9,498万米ドルに増加すると予測される。 オランダのキャッシュバックプログラムは消費者行動を再構築し、小売部門の成長を促進している。トレンドは、デジタル決済とパーソナライゼーションへのシフトを示しており、企業は進化する消費者の期待に応えるために戦略を適応させる必要に迫られている。最近のサービス開始は、イノベーションが顧客の獲得と維持の鍵となる競争環境を示している。 これらのプログラムを形成する上で、規制上の考慮が引き続き重要な役割を果たす中、企業は、税務上の影響やデータプライバシー規制を乗り越えながら、コンプライアンスに注意を払い続けなければならない。キャッシュバック・プログラムの将来は有望で、テクノロジーとデータ分析を通じてエンゲージメントを強化する機会を提供する。企業はこれらのダイナミクスを理解することで、この進化する市場環境の中で戦略的に自社を位置づけることができる。 オランダでは、キャッシュバック・プログラムがますます消費者行動を形成し、小売セクターの成長を牽引しています。こうした取り組みが進化するにつれ、消費者の嗜好の変化や技術の進歩が反映されるようになります。 キャッシュバック・プログラムの最新動向を分析する オランダのキャッシュバックプログラムのダイナミクスを把握するには、現在のトレンドを理解することが不可欠です。 デジタル決済の台頭を活用する - デジタル取引の増加:デジタル決済の普及は、キャッシュバック・プログラムの人気に拍車をかけている。魅力的なキャッシュバックキャンペーンを通じて、消費者はクレジットカードやデビットカードを利用するインセンティブを与えられ、キャッシュレス取引へのシフトが促進される。 - オムニチャネル・エンゲージメント:オムニチャネル・ロイヤリティ・プログラムのトレンドは、店舗、オンライン、モバイルの各取引における特典を重視しており、消費者はショッピング方法に関係なくキャッシュバックの恩恵を受けることができる。 消費者の価格感度への対応 - 経済的影響:景気変動により消費者の価格意識が高まる中、キャッシュバック・プログラムは購入時に即座に金銭的な負担を軽減します。そのため、厳しい経済状況下では特に魅力的なプログラムとなります。 - 即時リワード:即座に満足したいという消費者のニーズは、ポイント還元などの遅めのリワードに比べ、即座にメリットが得られるキャッシュバックキャンペーンに合致しています。 データ分析によるパーソナライゼーションの重視 - オーダーメイドのオファー:企業はますます消費者データを活用し、パーソナライズされたキャッシュバック取引を行うようになっている。これにより、個人の買い物習慣や嗜好に合わせたオファーを提供することで、顧客エンゲージメントを高めることができる。 - 顧客体験の向上:パーソナライゼーションは、消費者が自分のニーズに合わせてカスタマイズされた特典を通じて価値を感じ、ロイヤリティを育む。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 キャッシュバックの最近の動きは、消費者の興味を効果的に引くことを目的とした競争の状況を反映している。 Eコマース・プラットフォームがキャンペーンを強化 - Bol.comのキャッシュバック統合:Bol.comはキャッシュバックをプラットフォームに統合し、ユーザーが様々な買い物で特典を得られるようにした。この動きは、顧客維持を高め、取引量の増加を促すことを目的としている。 キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る キャッシュバック施策の効果を最大化するため、企業は様々な戦略を採用している。 小売業者との戦略的パートナーシップの形成 - 協力的な取り組み:多くのキャッシュバックプラットフォームは小売業者と提携し、サービスの充実を図っている。例えば、キャッシュバックXLのようなプラットフォームは様々なEコマースサイトと提携し、限定キャッシュバック情報を提供することでパートナーサイトへのトラフィックを促進しています。 ゲーミフィケーションの要素を取り入れる - クリエイティブにユーザーを巻き込む:ゲーミフィケーション戦略を導入し、ユーザーが特定のタスクを完了したり、利用額のマイルストーンを達成したりすることで、さらにキャッシュバックを獲得できるプログラムもあります。このアプローチは、ショッピング体験をよりインタラクティブで魅力的なものにする。 クロスプロモーションの活用 - リワードチャンスの拡大:キャッシュバック・プログラムでは、消費者が購入時だけでなく、友達を紹介したり、ソーシャルメディアでお得な情報をシェアしたりすることでもキャッシュバックを獲得できるような、クロスプロモーション戦略を取り入れることが増えています。 キャッシュバック・プログラムに影響する規制を理解する オランダでキャッシュバック・プログラムを成功させるには、規制の枠組みをうまく利用することが重要です。 消費者保護法の遵守 - 透明性の要件:規制機関は、透明性を確保し、消費者の権利を保護するために、キャッシュバック・プログラムの運営を監督しています。企業はキャッシュバックオファーに関する条件を明確に開示しなければなりません。 税金 - 進化する税制の枠組み:キャッシュバック特典に関する税制の枠組みは進化している。企業はキャッシュバックが税法上どのように扱われるかをナビゲートしながら、コンプライアンスを確保し、ユーザーの利益を最大化する必要がある。 データプライバシー規制 - 消費者情報の保護キャッシュバックプログラムにおけるデータ主導のパーソナライゼーションの台頭により、データ保護規制の遵守は極めて重要です。企業は、顧客情報を侵害から守るために、強力なセキュリティ対策を実施しなければなりません。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 オランダのキャッシュバック総取引額、2020年~2029年 3 オランダ キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別推移(2020年~2029年 3.1 オランダ キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 3.2 オランダ 小売企業別キャッシュバック総取引額(2020~2029年 3.3 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるオランダのキャッシュバック総取引額(2020~2029年 3.4 オランダ 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(2020年~2029年 4 オランダ キャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 オランダ キャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向、2020年~2029年 4.2 オランダ キャッシュバックプログラムの主要業績指標(2023年 5 オランダのキャッシュバック支出市場規模推移とビジネスモデル別将来成長動向(2020年~2029年 5.1 オランダ キャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 オランダ小売企業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 5.3 オランダ キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額(2020年〜2029年 5.4 金融サービス企業によるオランダのキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 オランダのチャネル別キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 6.1 オランダのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 オランダのオンライン別キャッシュバック支出額(2020~2029年 6.3 オランダのキャッシュバック支出額(店舗別)、2020-2029年 6.4 オランダのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 オランダ キャッシュバックプログラムタイプ別キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 7.1 オランダのキャッシュバックプログラムタイプ別支出額市場シェア(2023年 7.2 オランダのキャッシュバック支出額:パーセンテージベースキャッシュバック別、2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別オランダのキャッシュバック支出額(2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラム別オランダのキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによるオランダのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.6 オランダのキャッシュバック支出額(ローテーションカテゴリー別)、2020-2029年 7.7 オランダのボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別のオランダのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラム別オランダのキャッシュバック支出額(2020~2029年 7.10 ロイヤリティプログラムキャッシュバック別のオランダのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別オランダのキャッシュバック支出額(2020~2029年 7.12 その他のキャッシュバックプログラムによるオランダのキャッシュバック支出、2020-2029年 8 オランダのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020年~2029年 8.1 オランダのキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 8.2 オランダ小売業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 8.3 オランダの金融サービス別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 8.5 ヘルスケア&ウェルネス別オランダのキャッシュバック支出額(2020~2029年 8.6 オランダのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.7 オランダ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.8 オランダのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 8.9 オランダのその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 オランダのオンラインキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020年~2029年 9.1 オランダのオンラインキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 9.2 オランダ小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.3 オランダ金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年 9.5 オランダ:ヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.6 オランダのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.7 オランダ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別オンラインキャッシュバック支出額(2020〜2029年 9.8 オランダ メディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.9 オランダのその他別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 10 オランダの店舗内キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー部門別、2020年~2029年 10.1 オランダの店舗内キャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 10.2 オランダ小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 オランダの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.5 オランダのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.6 オランダのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 オランダ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別店頭キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.8 オランダ メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.9 オランダのその他別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 11 オランダのモバイルアプリキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020年~2029年 11.1 オランダのモバイルアプリキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 11.2 オランダの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 オランダの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.5 オランダのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.6 オランダのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年 11.7 オランダ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020〜2029年 11.8 オランダのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.9 オランダのモバイルアプリキャッシュバック支出額(その他ベース)の推移、2020-2029年 12 オランダ小売セクターのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020年~2029年 12.1 オランダ小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 オランダのEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.3 オランダの百貨店別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.4 オランダ専門店別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.5 オランダの衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.6 オランダのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 オランダのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 オランダのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13 オランダの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 13.1 オランダ金融サービスキャッシュバック支出額市場セグメント別シェア(2023年 13.2 オランダのクレジットカード別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.3 オランダのデビットカード別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 13.4 オランダのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.5 オランダの銀行アプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.6 オランダのプリペイドカードによるキャッシュバック支出、2020~2029年 13.7 キャッシュバウチャーによるオランダのキャッシュバック支出、2020~2029年 14 オランダのヘルスケア&ウェルネスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 14.1 オランダのヘルスケア&ウェルネス分野のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 オランダの健康商品別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 14.3 オランダのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 15 オランダのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 15.1 オランダのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 15.2 オランダ フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 オランダの外食別キャッシュバック支出額(2020~2029年 16 オランダ旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020~2029年 16.1 オランダの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア、2023年 16.2 オランダの航空会社別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 16.3 オランダ ホテル別キャッシュバック支出額(2020年-2029年 16.4 オランダのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出額、2020-2029年 17 オランダのメディア&エンターテイメントキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 17.1 オランダのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 17.2 オランダのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 17.3 オランダのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 オランダのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(消費者人口動態・行動別):2020~2029年 18.1 オランダのキャッシュバック支出額市場:年齢層別シェア(2023年 18.2 オランダのキャッシュバック支出市場:所得階層別シェア(2023年 18.3 オランダのキャッシュバック支出市場規模シェア(男女別):2023年 19 オランダのキャッシュバック市場における主要企業プロファイル 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール企業2 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:オランダ キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:オランダ 小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年 表3:オランダのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表4:金融サービス企業によるオランダのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:オランダのキャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020年~2029年 表6:オランダ小売企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:オランダのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:金融サービス企業別オランダのキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:オランダのオンライン別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:オランダ店頭別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:オランダのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:オランダのキャッシュバック支出:パーセントベース(百万米ドル)、2020-2029年 表13:定額キャッシュバックプログラム別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:階層型キャッシュバックプログラム別のオランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表15:紹介キャッシュバック別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:オランダのローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:オランダのボーナス区分別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 19:アプリベースのキャッシュバックプログラム別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029 年 表20:ロイヤリティプログラムキャッシュバック別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラム別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:オランダ小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:オランダの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 25:オランダのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 26:オランダのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:オランダのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:オランダのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:オランダ小売業別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 31:金融サービス別オランダオンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:ヘルスケア&ウェルネス別オランダオンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:オランダのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オランダオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:オランダのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 36:オランダのオンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:オランダ小売業別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:オランダのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:レストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:オランダのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:オランダのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 44:オランダ小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 45:オランダの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表46:オランダのモバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドルオランダのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 47:オランダのモバイルアプリによるキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表 48:オランダの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 49:オランダのモバイルアプリキャッシュバック支出(メディア・娯楽別)(百万米ドル)、2020-2029年 表50:オランダのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:オランダのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表 52:百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:オランダの衣料品、履物、アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 55:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:オランダのホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:オランダのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:オランダのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 59:オランダのデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:オランダのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:銀行アプリ別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表 62:プリペイドカード別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 63:キャッシュバウチャー別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 64:オランダの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:フィットネスサービス別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:食品宅配アプリ別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 67:店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:航空会社別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表 69:オランダのホテル別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表70:タクシー・ライドシェア別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:ストリーミングサービス別オランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:デジタルコンテンツ購入によるオランダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 13.3% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Netherlands Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
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