フィリピンのギフトカードとインセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Philippines Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率10.8%の成長を遂げ、2024年には7億米ドルに達すると予想されている。 フィリピンのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率10.8%の成長を遂げ、2024年には7億米ドルに達すると予想されている。フィリピンのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は9.0%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の7億米ドルから増加し、2028年には10億米ドルに達する。 フィリピンのギフトカード産業は、中期的に力強い成長を記録する見通しである。電子商取引市場の繁栄に加え、デジタル決済インフラの強化やスマートフォンの普及が、デジタルギフトカードの普及を後押ししている。この傾向は2024年においてもフィリピンでさらに続くと予測され、中期的な市場成長を支えている。 決済ツールの導入が進む中、業種を問わず複数の新規事業者が革新的なギフトカードプログラムを開始すると予想される。これは、2024年の競争環境を促進するだろう。また、この業界は2024年に政府の支出プログラムから成長支援を受けるだろう。全体として、PayNXT360はフィリピンのギフトカード市場について、今後3~4年のポジティブな成長見通しを維持している。 インドのギフトカードプロバイダーは、フィリピンでの商品流通を拡大するために戦略的パートナーシップを結んでいる。 フィリピンのギフトカード市場は中期的に安定した成長を遂げるでしょう。インドを拠点とするギフトカードプロバイダーは、戦略的パートナーシップと2024年の新製品発売を通じて、この成長を狙っている。 - Pine Labsが所有するQwikcilverは、2023年12月にfoodpandaと戦略的提携を結んだ。両社はfoodpandaギフトカードを発売するために協力した。当初、ギフトカードはシンガポールとタイのfoodpandaの法人顧客向けに提供される。 - しかし、今後は、フィリピンを含む、foodpandaが営業している11の市場すべてでギフトカードが利用できるようになる。400を超える都市で事業を展開するfoodpandaは、オンラインフードデリバリーと食料品デリバリーの分野におけるリーディングプレイヤーである。従って、このパートナーシップは、中期的にこの地域における主要なギフトカードプロバイダーとしてのQwikcilverの地位をさらに強化することが期待される。 PayNXT360は、2024年にはさらに多くのギフトカードプロバイダーが同様の戦略的提携を結ぶと予想している。これにより、競争環境がさらに強化されるとともに、今後3~4年間の市場成長も後押しされることになるだろう。 2024年、フィリピンのギフトカード産業の成長を支援する政府支出プログラム 十分なサービスを受けていない恵まれないコミュニティへの金銭的支援を効率的に行うため、政府機関は世界的にギフトカードを活用しており、フィリピンでも同様の傾向が現れている。 - パラニャーケ市政府は2023年12月、合計15,000人の障害者にクリスマス・ギフトカードを支給した。特に、受益者はそれぞれ2,000ペソ相当のギフト券を受け取った。これらのギフトカードは、食料品店、レストラン、その他の食品店で利用できる。 PayNXT360は、2024年にはさらに多くの地方自治体がギフトカード支給プログラムを実施すると予想している。これは、フィリピンにおけるより広範なギフトカード業界の成長を、短期的・中期的な観点から支えることになるだろう。 オンラインマーケットプレイスは、ポートフォリオの拡大と収益源の多様化のためにギフトカードソリューションを導入している。 ギフトカードがフィリピン国民の間で根強い人気を集める中、オンラインマーケットプレイスは、ポートフォリオの拡大と収益源の多様化を図る戦略の一環として、高まる需要を取り込もうとしている。 - 海外フィリピン人労働者(OFW)向けのオンライン・マーケットプレイスを運営するPLDT Inc.は、顧客がフィリピンにいる家族とのつながりを維持するための選択肢を増やすため、デジタルサービスの範囲を拡大した。PLDT Global Corp.が運営するTindahan ni Bossing (TINBO)は、2023年12月に同社のプラットフォームでギフトバウチャーとオンラインショッピング機能を開始した。これは、海外フィリピン人労働者のニーズによりよく対応するための同社の戦略の一環であると同時に、同プラットフォームの売上向上と成長を目指すものでもある。ギフトバウチャーは、フィリピンにいる家族のためにTINBOを通じてLazadaやShopeeのようなeコマースプラットフォームで購入することもできる。 今後、PayNXT360は、より多くのマーケットプレイスがギフトカード商品を発売し、競争力を高めることを期待している。これはまた、フィリピンにおける短中期的な観点からギフトカード市場の成長をサポートすることになるでしょう。 2023年のギフトカード市場は、小売および企業セグメント全体の成長を支える様々な要因によって牽引された。主な要因としては、eコマースの成長、リモートで働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、政府、ホスピタリティ、旅行業界による成長回復のための取り組みなどが挙げられる。 本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 フィリピンの贈答品総支出額分析 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出額の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年 2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年 3 フィリピン小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量ベース、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年 4 フィリピン法人消費者のギフト支出分析 4.1 法人消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年 4.2 法人消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 法人消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年 5 フィリピン ギフトカード支出額分析 5.1 ギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別市場分析、2019-2028年 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年 5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 フィリピンのデジタルギフトカード支出分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 7 フィリピンの人口動態と購買行動別ギフトカード支出額シェア 7.1 年齢、所得、性別によるギフトカード支出シェア(2023年 7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年 7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年 8 フィリピン 小売消費者向けギフトカード支出分析 8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 9 フィリピン 小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年 9.1 小売消費者向けギフトカード利用額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年 10 フィリピン 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭事・特別祝賀日、2019年~2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年 11 フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 12.2 法人消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年 13 フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019年~2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 フィリピンの企業規模別法人消費者向けギフトカード支出額分析 14.1 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 フィリピン 法人消費者向けギフトカード支出額企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019年~2028年 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019年~2028年 15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年 16 フィリピン 流通チャネル別ギフトカード支出額分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021年~2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 フィリピンの小売業別ギフトカード利用額分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード利用額合計市場シェア分析、2019-2028年 17.3 小売セクター別売上高アップリフト(2023年 18 フィリピン 小売部門別消費者向けギフトカード支出額分析 18.1 小売消費者 - 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模および予測、2019年~2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析、2019-2028年 19 フィリピン 小売部門別法人消費者ギフトカード支出額分析 19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測:小売部門別、2019-2028年 19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年 20 主要小売企業によるギフトカード売上予測 図表リスト表1:フィリピンの総ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019年-2028年表2:フィリピンの市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019年-2028年 表3:フィリピンの総ギフト支出額分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年 表4:フィリピンの総ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年表4:フィリピンの総ギフト支出額分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年 表5:フィリピンの総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(百万米ドル)、2019-2028年 表6:フィリピンの総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(%)、2019-2028年 表7:フィリピン小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表8:フィリピン小売消費者ギフトカード市場金額別普及率(%)、2019年-2028年 表9:フィリピン小売消費者ギフト支出額分析(ギフト数ベース)(百万ドル)、2019-2028年 表10:フィリピン小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年フィリピンの小売消費者向けギフト支出分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年 表11:フィリピンの法人消費者向けギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:フィリピンの法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019年-2028年 表13:フィリピンの法人消費者向けギフト支出分析(件数ベース)(百万ドル)、2019年-2028年 表14:フィリピンの法人消費者向けギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年表14:フィリピンの法人消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(百万米ドル)、2019-2028年 表15:フィリピンのギフトカードロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:フィリピンのギフトカード購入枚数(百万枚) 2019-2028 表17:フィリピンのギフトカード取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表18:フィリピンのギフトカード取扱高(百万枚)、2019年-2028年 表19:フィリピンの1回当たり平均取引額(米ドル)、2019年-2028年 表20:フィリピンのギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:フィリピンのギフトカード利用額市場消費者セグメント別シェア分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:フィリピンのギフトカード利用額市場消費者セグメント別シェア分析(%)、2019-2028年 表23:フィリピンのギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表24:フィリピンのギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量百万枚)、2019-2028年 表25:フィリピンのデジタルギフトカード支出市場フィリピンのデジタルギフトカード利用額市場規模・普及率:金額(百万米ドル・%)、2019-2028年 表26:フィリピンのデジタルギフトカード支出市場規模フィリピンのデジタルギフトカード利用額市場規模:カード枚数(百万枚)と平均購入額(米ドルカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表27:フィリピンのデジタルギフトカード市場フィリピンのデジタルギフトカード市場規模・予測:ロード額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:フィリピンのデジタルギフトカード市場フィリピンのデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年価値(米ドル)、2019-2028年 表29:フィリピンのデジタルギフトカード市場フィリピンのデジタルギフトカード普及率(用途別)-小売消費者 (%)、2019-2028年 表30:フィリピンのデジタルギフトカード普及率フィリピンのシーン別デジタルギフトカード普及率(法人消費者) (%), 2019-2028 表31:フィリピンの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模フィリピンの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表32:フィリピンの小売消費者向けデジタルギフトカード市場フィリピンの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均価値(米ドル)、2019-2028年 表33:フィリピンの小売消費者向けデジタルギフトカード市場フィリピン小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表34:フィリピンの小売消費者向けデジタルギフトカード支出フィリピン小売消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表35:フィリピンの法人向けデジタルギフトカード市場規模フィリピンの法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年 表36:フィリピンの法人向けデジタルギフトカード市場フィリピンの法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均価値(米ドル)、2019-2028年 表37:フィリピンの法人向けデジタルギフトカード市場フィリピンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表38:フィリピンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場フィリピンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(%)、2019-2028年 表39:フィリピンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場フィリピン法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表40:フィリピンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析フィリピンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場 企業規模別シェア分析(金額%)、2019-2028年 表41:フィリピンの大企業向けデジタルギフトカード支出市場フィリピンの大企業セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019-2028年 表42:フィリピンの大企業セグメントのデジタルギフトカード市場フィリピン大企業セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$)市場規模(Mn):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表43:フィリピンの中堅企業セグメントフィリピン中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:フィリピンの中位セグメントフィリピン中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$):2019~2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:フィリピンの小規模セグメントフィリピン小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表46:フィリピンフィリピンの小規模セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019~2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表47:フィリピンフィリピン小売消費者向けギフトカード積算額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:フィリピンの小売消費者のギフトカード枚数フィリピン小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年 表 49:フィリピンの小売消費者のギフトカード利用額市場フィリピン小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析(機会別)(百万米ドル)、2019-2028年 表50:フィリピン小売消費者ギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表51:フィリピンの小売消費者向けギフトカード支出市場フィリピン小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:フィリピンの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析フィリピン小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:フィリピンの小売消費者向けデジタルギフトカード支出フィリピン小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額(百万米ドル)、2019-2028年 表54:フィリピンの小売消費者向けデジタルギフトカード支出フィリピンの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模(数量ベース):カード枚数(Mn)および平均購入額(US$):2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:フィリピンの小売消費者向けギフトカード支出市場フィリピン小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:フィリピンの小売消費者向けギフトカード支出市場フィリピン小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表57:フィリピンフィリピン小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:フィリピンの小売消費者のオープンループのギフトカード枚数フィリピン小売消費者オープンループギフトカード購入枚数(百万枚) 2019-2028 表 59:フィリピンの消費者向けクローズドループギフトカードフィリピン小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 60:フィリピン小売消費者クローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚) 2019-2028 表 61:フィリピンの小売消費者平均フィリピン小売消費者平均オープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表62:フィリピンの小売消費者の平均ギフトカード購入額フィリピン小売消費者平均クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表 63:フィリピン小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表64:フィリピンフィリピン小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表65:フィリピンフィリピン小売消費者向けギフトカード支出額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:フィリピン小売消費者のギフトカード利用額フィリピン小売消費者ギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表67:フィリピン小売消費者のギフトカード購入額フィリピン小売消費者のギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019年-2028年 表 68:フィリピン小売消費者ギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表69:フィリピン小売消費者のギフトカード購入額フィリピン小売消費者のギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028年 表 70:フィリピンの小売消費者のギフトカード枚数フィリピン小売消費者向けギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表 71:フィリピン小売消費者のギフトカード購入額フィリピン小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表72:フィリピン小売消費者のギフトカード購入枚数フィリピン小売消費者ギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年 表73:フィリピンの法人消費者向けギフトカードフィリピン法人消費者向けギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:フィリピンの法人消費者のギフトカード購入枚数フィリピン法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年 表75:フィリピンの法人消費者のギフトカード支出市場フィリピン法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(機会別)(百万米ドル)、2019-2028年 表76:フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出市場フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表77:フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出市場フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 表79:フィリピンの法人向けデジタルギフトカード支出フィリピンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額(百万米ドル・%)、2019年~2028年 表80:フィリピンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入金額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表81:フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出市場フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出市場フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:フィリピンの法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表84:フィリピンの法人向けオープンループフィリピン法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表85:フィリピンの法人消費者のクローズドループギフトカードフィリピン法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表86:フィリピン法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表 87:フィリピンの法人消費者平均ギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:フィリピンの法人消費者平均ギフトカード購入額(米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:フィリピンの法人消費者のギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表90:フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出市場フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(%)、2019-2028年 表91:フィリピンの法人消費者向けギフトカード利用額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表92:フィリピン法人消費者のギフトカード利用額フィリピン法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 表93:フィリピン法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表94:フィリピンの法人消費者のギフトカード購入枚数フィリピン法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表95:フィリピンの法人消費者のギフトカード購入額フィリピン法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表96:フィリピンの法人消費者のギフトカード購入枚数フィリピン法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 表97:フィリピンの法人消費者向けギフトカード支出市場フィリピン法人消費者向けギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表98:フィリピンの法人消費者向けギフトカード市場シェアフィリピン法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年 表99:フィリピンの法人消費者向けギフトカード市場フィリピン法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:フィリピン法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表101:フィリピン法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:フィリピンの法人消費者フィリピンの法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表103:フィリピン法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:フィリピン法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表105:フィリピンの大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表106:フィリピン大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:フィリピンの中堅企業セグメントフィリピン中堅企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:フィリピン中位層セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:フィリピンの小規模セグメントフィリピン小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表110:フィリピン小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:フィリピンフィリピンのクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通経路別-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表112:フィリピンのクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表113:フィリピン小売消費者クローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:フィリピンフィリピン小売消費者クローズドループギフトカード支出額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表115:フィリピン法人消費者クローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模推移予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表116:フィリピンフィリピンの法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表117:フィリピンの流通経路別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売 (百万米ドル)、2021-2028年 表118:フィリピンのギフトカード利用額流通経路別市場シェア:1st Party売上対3rd Party売上(%)、2021-2028年 表 119:フィリピンの主要小売業者によるギフトカード売上高予測
SummaryAccording to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 10.8% on annual basis to reach US$0.7 billion in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Philippines Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート
PayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |