中東・アフリカギフトカード・インセンティブカード市場インテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Middle East and Africa Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、同地域のギフトカード業界は年率10.7%の成長を遂げ、2024年には124億米ドルに達すると予想されている。 アフリカと中東のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同地域のギフトカード業界は年率10.7%の成長を遂げ、2024年には124億米ドルに達すると予想されている。アフリカと中東のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は9.1%を記録すると予測されている。同地域のギフトカード市場は、2023年の112億米ドルから増加し、2028年には176億米ドルに達する。 ギフトカードの普及は、中期的に中東・アフリカ市場全体でさらに拡大する見通しだ。盛んなフィンテック市場は、オンラインショッピングの台頭と相まって、2024年にはこの地域全体での決済手段の採用を後押しするだろう。企業は戦略的提携を結び、さまざまな消費者層の需要に応えることを目的とした新商品を発売している。 さらに、マーケットプレイスは中東の小売チャネルを通じて自社製品の流通を拡大することも目標としている。2024年には、同地域のギフトカード贈呈キャンペーンによる成長も見込まれる。全体として、PayNXT360は今後3~4年間、アフリカと中東におけるギフトカード業界の力強い成長見通しを維持している。 ギフトカードマーケットプレイスは、小売チャネルを通じて商品の流通を拡大しようとしています。 物理的なギフトカードに比べ、デジタルギフトカードの人気が高まっているが、首長国連邦では競争が激化する中、マーケットプレイスは小売店との提携を通じて商品の流通を拡大している。 - 大手デジタルギフトカードマーケットプレイスの一つであるYouGotaGiftは、2024年1月にCarrefourとの戦略的提携を発表した。このマルチブランドギフトカードはエミレーツのカルフール全店舗で利用できるようになった。この提携により、新規参入企業との競争激化に直面しているYouGotaGiftの流通網が拡大する。 - 英国の大手家電メーカーeXtraは、2023年9月にYouGotaGiftと提携した。提携の一環として、eXtraは新しいオムニチャネルギフトカード処理ソリューションであるYOUProcessを使用し、サウジアラビアでブランドギフトカードプログラムを開始する。YOUProcessギフトカードプログラムにより、消費者はeXtraの全店舗でギフトカードを購入・利用できるようになる。 PayNXT360は、短中期的な観点から、YouGotaGiftが中東地域でこのような戦略的パートナーシップをさらに結ぶと予想しています。これにより、決済ツールの導入が促進され、今後3~4年間の業界の成長が見込まれる。 企業は消費者向けに新しいギフトカード商品を発売するために戦略的パートナーシップを結んでいる。 アフリカでは、ギフトカードの採用が増加傾向にあり、この傾向は中期的にさらに続くと予測されている。その結果、この決済ツールの普及を取り込むため、プロバイダーはより消費者にフォーカスしたブランドと提携し、ギフトカードを発売することで、より高い収益成長を狙っている。 - ナイジェリアの大手ギフトカードプラットフォームの一つであるSureGifts社は、2023年第4四半期にEat'N'Go社と戦略的パートナーシップを締結したと発表した。Eat'N'Goはドミノ・ピザ、コールド・ストーン・クリーマリー、ピンクベリーのナイジェリアにおけるマスター・フランチャイズである。コラボレーションの一環として、シュアギフトはナイジェリアでこれら3ブランドのギフトカードを発売した。Eバウチャーは5,000N以上の様々な額面が用意されている。 今後、PayNXT360は、このようなギフトカードプロバイダーがアフリカ市場で戦略的提携を結ぶことで、収益拡大につながることを期待している。これにより、決済ソリューションの普及が促進され、今後3~4年間の業界成長も促進されるでしょう。 アラブ首長国連邦の市場成長を支えるギフトカードプレゼントキャンペーン アブダビのGalleria Al Maryah Islandは、高級ショッピングとライフスタイルの提供で知られ、オープン10周年を記念してギフトカードプレゼントキャンペーンを実施した。100万ド ル相当のギフトカードプレゼントキャンペーンは、モールの来場者増を促進する戦略の一環である。10月31日までのキャンペーン期間中、500Dh以上の買い物をすると抽選に参加できる。 モールは合計100人の当選者に10,000Dh相当のギフトカードを提供した。景品に加え、ギャラリアは10年の節目を記念してユニセックスの特別フレグランスを発売した。10月31日までに250ド ル以上のギフトカードを購入した来店客に、限定フレグランスをプレゼントした。このような革新的なギフトカードプログラムは、アラブ首長国連邦のギフトカード業界の成長を支えています。PayNXT360 は、2024 年にもこのようなキャンペーンがアラブ首長国連邦で開始されることを期待しています。 2023年のギフトカード市場は、さまざまな要因によって牽引され、小売および法人セグメント全体で成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、リモートで働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、政府、ホスピタリティ、旅行業界による成長復活のための取り組みなどが挙げられる。 この調査レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。地域レベルで75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に理解することができます。 PayNXT360のこのタイトルは、1つの地域レポートと8つの国別レポートで構成されています: 地域別レポート - アフリカと中東のギフトカードとインセンティブカード市場情報 (Databook) 国別レポート1:エジプト ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート2-イスラエル ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート3-ナイジェリアギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート4-南アフリカ共和国ギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート5-ケニア ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート6-サウジアラビア ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート7 - トルコ ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート8「アラブ首長国連邦のギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 目次PayNXT360の本タイトルは、1つの地域レポートと8つの国別レポートで構成されています:地域別レポート - アフリカと中東 ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス (Databook) 国別レポート1:エジプト ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート2-イスラエル ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート3-ナイジェリアギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート4-南アフリカ共和国ギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート5-ケニア ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート6-サウジアラビア ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート7 - トルコ ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート8「アラブ首長国連邦のギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 上記のグローバル、リージョナル、カントリーレポートはすべて以下の目次で構成されています: 1 本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 ギフト総支出アナライザー 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析 2.6 小売セクター別ギフト支出額合計市場規模・予測動向分析 2.7 小売セクター別ギフト支出総額市場シェア分析 3 小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出市場規模・予測:製品カテゴリー別分析 3.4 小売消費者のギフト支出市場、製品カテゴリー別シェア分析 3.5 小売消費者向けギフト支出の市場規模・予測動向分析:小売セクター別 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の小売業セクター別市場シェア分析 4 法人消費者のギフト支出分析 4.1 法人消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年 4.2 法人消費者のギフト支出市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 法人消費者のギフト支出市場規模・予測:製品カテゴリー別分析 4.4 法人消費者のギフト支出市場、製品カテゴリー別シェア分析 4.5 法人消費者向け総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別 4.6 小売セクター別法人消費者ギフト総消費額市場シェア分析 5 ギフトカード消費分析 5.1 ギフトカード利用額の市場規模と予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均利用額・未利用額別、2019-2028年2019-2028年、利用額・未利用額別 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別 5.5 機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 デジタルギフトカード支出分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模と予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額分析 7 人口動態・購買行動別ギフトカード利用額シェア分析 7.1 年齢・所得・性別によるギフトカード利用額シェア 7.2 デジタルギフトカード利用額の年齢・収入・性別シェア 7.3 ギフトカード消費者の購買行動 7.4 企業タイプ別法人消費者のギフトカード利用額 8 小売消費者向けギフトカード消費分析 8.1 小売消費者ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場シェア分析:機会別、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 9 小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 9.1 小売消費者のギフトカード利用額市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループ型ギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額 10 小売消費者の用途別ギフトカード支出分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者ギフトカード支出市場規模・予測:祭事・特別祝賀日、2019年-2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:その他:2019-2028年 11 法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場、機能属性別シェア分析 11.4 法人消費者のデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 12.2 法人消費者のオープンループギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額 13 法人消費者のギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析 14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード支出額の機能属性別市場シェア分析 15.3 小規模セグメント 機能属性別ギフトカード利用額市場シェア分析 16 流通チャネル別ギフトカード支出分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 小売セクター別ギフトカード支出分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード支出総額市場シェア分析 17.3 小売セクター別売上高アップリフト(2022年 18 小売部門別消費者ギフトカード支出分析 18.1 小売消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売セクター別、2019-2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析 19 小売部門別法人消費者ギフトカード支出分析 19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模及び予測:小売セクター別、2019-2028年 19.2 小売部門別法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析 20 主要小売企業によるギフトカード売上予測 図表リスト上記のすべての国別報告書には以下の表がある:表1:ギフト支出総額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表2:市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表3:ギフト総支出額分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表4:平均ギフト単価別ギフト支出総額分析、2019-2028年ギフト1個当たりの価値(米ドル)別分析、2019-2028年 表5:消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表6:消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(%)、2019-2028年 表7:小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表8:小売消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表9:小売消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表10:小売消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表11:法人消費者ギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表13:法人消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表14:法人消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表15:ギフトカードの装填額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表17:ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:ギフトカード取引量(百万枚)、2019-2028年 表19:1回当たりの平均取引額(米ドル)、2019-2028年 表20:ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表22:消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(%)、2019-2028年 表23:機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表24:機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析(数量百万ドル)、2019-2028年 表25:デジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額別(百万米ドル・%)、2019-2028年 表26:デジタルギフトカード支出の市場規模デジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量ベース)、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表27:デジタルギフトカードの市場規模と予測デジタルギフトカード市場規模・予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:デジタルギフトカードの市場規模と予測デジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年 表29:デジタルギフトカード市場用途別デジタルギフトカード普及率 - 小売消費者 (%), 2019-2028 表30:シーン別デジタルギフトカード普及率(法人消費者)(%)、2019-2028年 表31:小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表32:小売消費者向けデジタルギフトカード市場小売消費者向けデジタルギフトカードの市場規模および予測:カード枚数(百万枚)、平均価値(米ドル)、2019-2028年 表33:小売消費者向けデジタルギフトカード市場小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表34:小売消費者のデジタルギフトカード支出市場小売消費者のデジタルギフトカード利用額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表35:法人向けデジタルギフトカード市場法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年 表36:法人消費者向けデジタルギフトカード市場法人消費者向けデジタルギフトカードの市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年 表37:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表38:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表39:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表40:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析企業規模別法人消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析(金額%)、2019-2028年 表41:大企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表42:大企業セグメントのデジタルギフトカード市場規模大企業セグメントのデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表43:中堅企業セグメント中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:中位セグメント中位セグメントデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:小規模セグメントのデジタルギフトカード小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表46:小規模セグメントのデジタルギフトカード小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表47:小規模セグメントのデジタルギフトカード小売消費者向けギフトカードの装填額(百万米ドル)、2019年~2028年 表48:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019~2028年 表49:小売消費者のギフトカード利用額市場シェア小売消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表50:小売消費者のギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表51:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年 表54:小売消費者のデジタルギフトカード支出市場小売消費者のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量)別、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 第57表 小売消費者向けオープンループギフトカード小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:小売消費者のオープンループのギフトカード枚数小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表59:小売消費者のクローズドループギフトカード小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年 表 61:小売消費者の平均小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表62:小売消費者の平均ギフトカード購入額小売消費者平均ギフトカード購入額(米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019~2028 年 表 63:小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表64:小売消費者のギフトカード支出市場シェア小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表65:小売消費者向けギフトカード利用額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019年-2028年 表66:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表67:小売消費者のギフトカード購入額小売消費者のギフトカード装填額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019-2028年 表68:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表69:小売消費者のギフトカード購入額小売消費者のギフトカード購入額-自己利用(百万米ドル)、2019-2028年 表 70:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均値(米ドル)、2019~2028年 表 71:小売消費者のギフトカード購入額-その他小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表72:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)および平均値(米ドル)、2019-2028年 表73:法人消費者向けギフトカード法人消費者のギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年~2028年 表74:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均値(米ドル)、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年 表75:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表76:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表77:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 表79:法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模および金額別普及率(百万米ドルおよび%)、2019年~2028年 表80:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入金額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表81:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:法人消費者向けオープンループギフトカード法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表84:法人消費者のオープンループのギフトカード枚数法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表85:法人消費者のクローズドループギフトカード法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表86:法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表 87:法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:法人消費者の平均ギフトカード購入額(米ドル)、2019-2028年クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表90:法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表91:法人消費者向けギフトカード支出額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表92:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表93:法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表94:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表95:法人消費者のギフトカード購入額法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表96:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表97:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表98:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析企業規模別法人消費者向けギフトカード市場シェア(%)、2019-2028年 表99:法人消費者向けギフトカード市場法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表101:法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:法人消費者-中堅企業セグメント法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表103:法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表105:大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表106:大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:中堅企業セグメント中堅企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:中位セグメントギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル機能属性別中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:小規模セグメント小規模セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表110:小規模セグメントのギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:クローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通チャネル別(オンライン対オフライン)(百万米ドル)、2021-2028年 表112:クローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表113:小売消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:小売消費者のクローズドループギフトカード利用額小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表115:法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表116:法人消費者のクローズドループギフトカード利用額法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表117:流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売(百万米ドル)、2021-2028年 表118:流通チャネル別ギフトカード支出市場シェア-ファーストパーティ販売対サードパーティ販売(%)、2021-2028年 表 119:主要小売業者によるギフトカード売上予測
SummaryAccording to PayNXT360, gift card industry in the region is expected to grow by 10.7% on annual basis to reach US$12.4 billion in 2024. Table of ContentsThis title from PayNXT360 a bundled offering, comprising 1 regional and 8 country reports: List of Tables/GraphsAll country reports mentioned above will have the following tables:
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートPayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|