世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋地域のギフトカードとインセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Asia Pacific Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、同地域のギフトカード産業は年率8.3%成長し、2024年には2,357億米ドルに達すると予想されている。 アジア太平洋地域のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月19日 US$7,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
2 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同地域のギフトカード産業は年率8.3%成長し、2024年には2,357億米ドルに達すると予想されている。

アジア太平洋地域のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は7.2%を記録すると予測されている。同地域のギフトカード市場は、2023年の2,177億米ドルから増加し、2028年には3,107億米ドルに達する。

需要が高まる中、企業は戦略的パートナーシップを結び、さまざまな層のニーズに応える新製品を発売している。ギフトカードプラットフォームも、カード取引をより迅速にするための革新的な機能を打ち出している。2024年、PayNXT360は、アジア太平洋地域の新規参入により、市場の競争はさらに激化すると予測している。これは中期的な市場成長を支えるだろう。

インドのような新興市場では、今後3~4年間で急速に普及が進むとみられる。インターネットやスマートフォンの普及率が高まっていることが、新興市場におけるギフトカードの普及を後押しするだろう。また、法人向けギフトカード分野も2024年には成長の勢いが増すと予想される。全体として、PayNXT360はアジア太平洋地域におけるギフトカード業界の今後3~4年間の堅調な成長見通しを維持しています。

インドのギフトカードプロバイダーは、戦略的パートナーシップを結び、自社製品の流通を拡大しています。

アジア太平洋地域のギフトカード市場は、中期的に加速度的に成長する見込みです。インドを拠点とするギフトカード・プロバイダーは、2024年の戦略的提携と新製品の発売を通じて、この成長を狙っている。
- Pine Labsが所有するQwikcilverは、2023年12月にfoodpandaと戦略的提携を結んだ。両社はfoodpandaギフトカードを発売するために協力した。当初、ギフトカードはシンガポールとタイのfoodpandaの法人顧客向けに提供される。
- しかし、今後は、foodpandaが営業している11の市場すべてでギフトカードが利用できるようになる。400以上の都市で事業を展開するfoodpandaは、オンラインフードデリバリーと食料品デリバリーの分野におけるリーディングプレイヤーである。従って、このパートナーシップは、中期的にこの地域における主要ギフトカードプロバイダーとしてのQwikcilverの地位をさらに強化することが期待される。

PayNXT360は、地域のギフトカード産業がインドのギフトカード企業にとって有利な成長機会を提供することから、2024年にもプロバイダーが同様の戦略的提携を結ぶと予想している。これにより、競争環境はさらに強化され、今後3~4年間の市場成長も後押しされるであろう。

オンライン・ギフトカード市場は、カード取引速度を高める革新的な機能を打ち出している。

幅広い年齢層の消費者の間でギフトカードの需要が急速に高まる中、各社はユーザーにさらなる利便性と満足感を提供するため、プラットフォームの革新に取り組んでいる。
- シンガポールを拠点とするグローバルギフトカードプラットフォームのTbayは、2023年12月にQuick Sell Modeを開始すると発表した。この新機能は、カード取引をより迅速に行えるように設計されている。同社はQuick Sell Modeの導入により、ギフトカードの取引時間を少なくとも20%短縮することを目指している。
- 最近では、ギフトカード取引をより安全にするために特別に設計された一連の対策を導入している。ギフトカード取引のセキュリティは、業界にとって大きな痛手のひとつである。カードベンダーに3年以上の経験と良好な信用実績を要求することを含むこれらの措置は、ギフトカード業界の痛点を解決することを目的としている。

2024年、PayNXT360は、オンラインギフトカード市場がこのような革新的な機能をさらに立ち上げ、ギフトカードに対する消費者の信頼を高めるセキュリティ対策を統合すると予想しています。これにより、決済ツールの普及が促進されるとともに、今後3~4年間の業界全体の成長が見込まれる。

ベトナムにおける消費者のギフトカード普及が進む中、ギフトカードは大きなビジネスとなりつつある。

ギフトカードの普及は、ベトナム市場において中期的に加速度的に成長する見込みである。その主な要因は、中間層の増加と消費支出の増加である。この傾向は2024年も続くと予想されており、ギフトカードプロバイダーはこの恩恵を受けることになる。
- ギフトカード分野への早期参入企業のひとつであるGot Itは、ここ数年で力強い事業成長を報告している。同社は特に、2022年に630万米ドルの収益を上げた。これは前年比26.8%増である。2023年においても、同社は力強い収益成長を報告する見込みで、12ヶ月の間に49%近い上昇を見込んでいる。
ゴットイットはこの成長を、この分野への早期参入によるものだとしている。2015年以降、同社は事業範囲を大幅に拡大した。この数年で、同社はオフライン店舗へのバウチャーの提供だけでなく、ブランド・パートナーのウェブサイトやアプリもカバーするようになった。2024年には、ピアツーピア・ギフトの分野にも進出し、今後3~4年間の収益成長をさらに促進する計画だ。

2023年のギフトカード市場は、さまざまな要因によって牽引され、小売および企業セグメント全体の成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、リモートで働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、政府、ホスピタリティ、旅行業界による成長復活のための取り組みなどが挙げられる。

この調査レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。地域レベルで75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に理解することができます。

PayNXT360のこのタイトルは、1つの地域レポートと10の国別レポートで構成されています。

地域別レポート - アジア太平洋地域のギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(データブック)
国別レポート1:オーストラリア ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(データブック)
国別レポート2-インドネシア ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート3-フィリピン ギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート4-シンガポールのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート5-タイのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート6-中国 ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート7 - 日本 ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート8 - インド ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート9 - 韓国のギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート10-マレーシアのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)

ページTOPに戻る


目次

PayNXT360のこのタイトルは、1つの地域レポートと10の国別レポートで構成されています。

地域別レポート - アジア太平洋地域のギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(データブック)
国別レポート1:オーストラリア ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(データブック)
国別レポート2-インドネシア ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート3-フィリピン ギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート4-シンガポールのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート5-タイのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート6-中国 ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート7 - 日本 ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート8 - インド ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート9 - 韓国のギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート10-マレーシアのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)

上記のグローバル、リージョナル、カントリーレポートはすべて以下の目次で構成されています:

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 定義
1.4 免責事項

2 ギフト総支出アナライザー
2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年
2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年
2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年
2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析
2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析
2.6 小売セクター別ギフト支出額合計市場規模・予測動向分析
2.7 小売セクター別ギフト支出総額市場シェア分析

3 小売消費者のギフト支出分析
3.1 小売消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年
3.2 小売消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年
3.3 小売消費者のギフト支出市場規模・予測:製品カテゴリー別分析
3.4 小売消費者のギフト支出市場、製品カテゴリー別シェア分析
3.5 小売消費者向けギフト支出の市場規模・予測動向分析:小売セクター別
3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の小売業セクター別市場シェア分析

4 法人消費者のギフト支出分析
4.1 法人消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年
4.2 法人消費者のギフト支出市場:数量別分析、2019-2028年
4.3 法人消費者のギフト支出市場規模・予測:製品カテゴリー別分析
4.4 法人消費者のギフト支出市場、製品カテゴリー別シェア分析
4.5 法人消費者向け総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別
4.6 小売セクター別法人消費者ギフト総消費額市場シェア分析

5 ギフトカード消費分析
5.1 ギフトカード利用額の市場規模と予測、2019-2028年
5.2 ギフトカード利用額市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年
5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均利用額・未利用額別、2019-2028年2019-2028年、利用額・未利用額別
5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別
5.5 機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析
5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年

6 デジタルギフトカード支出分析
6.1 デジタルギフトカード市場規模と予測、2019-2028年
6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年
6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年
6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年
6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析
6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析
6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析
6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額分析

7 人口動態・購買行動別ギフトカード利用額シェア分析
7.1 年齢・所得・性別によるギフトカード利用額シェア
7.2 デジタルギフトカード利用額の年齢・収入・性別シェア
7.3 ギフトカード消費者の購買行動
7.4 企業タイプ別法人消費者のギフトカード利用額

8 小売消費者向けギフトカード消費分析
8.1 小売消費者ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年
8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場シェア分析:機会別、2019-2028年
8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別
8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年

9 小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析
9.1 小売消費者のギフトカード利用額市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年
9.2 小売消費者のオープンループ型ギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額

10 小売消費者の用途別ギフトカード支出分析
10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年
10.2 小売消費者ギフトカード支出市場規模・予測:祭事・特別祝賀日、2019-2028年
10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年
10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年
10.5 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:その他:2019-2028年

11 法人消費者向けギフトカード支出分析
11.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年
11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年
11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場、機能属性別シェア分析
11.4 法人消費者のデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年

12 法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析
12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年
12.2 法人消費者のオープンループギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年
12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額

13 法人消費者のギフトカード支出額の用途別分析
13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年
13.2 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年
13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年
13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年

14 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析
14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析
14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年
14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年
14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年

15 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別X機能属性分析
15.1 大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別
15.2 中堅企業セグメントのギフトカード支出額の機能属性別市場シェア分析
15.3 小規模セグメント 機能属性別ギフトカード利用額市場シェア分析

16 流通チャネル別ギフトカード支出分析
16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年
16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年
16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年
16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年

17 小売セクター別ギフトカード支出分析
17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年
17.2 小売セクター別ギフトカード支出総額市場シェア分析
17.3 小売セクター別売上高アップリフト(2022年

18 小売部門別消費者ギフトカード支出分析
18.1 小売部門別消費者ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年
18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析

19 小売部門別法人消費者ギフトカード支出分析
19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模及び予測:小売セクター別、2019-2028年
19.2 小売部門別法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析

20 主要小売企業によるギフトカード売上予測

ページTOPに戻る



図表リスト

上記のすべての国別報告書には以下の表がある:

表1:ギフト支出総額分析(百万米ドル)、2019-2028年
表2:市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年
表3:ギフト総支出額分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年
表4:平均ギフト単価別ギフト支出総額分析、2019-2028年ギフト1個当たりの価値(米ドル)別分析、2019-2028年
表5:消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表6:消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(%)、2019-2028年
表7:小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年
表8:小売消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年
表9:小売消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年
表10:小売消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年
表11:法人消費者ギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年
表12:法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年
表13:法人消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年
表14:法人消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年
表15:ギフトカードの装填額(百万米ドル)、2019年-2028年
表16:ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表17:ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:ギフトカード取引量(百万枚)、2019-2028年
表19:1回当たりの平均取引額(米ドル)、2019-2028年
表20:ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表22:消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(%)、2019-2028年
表23:機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表24:機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析(数量百万ドル)、2019-2028年
表25:デジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額別(百万米ドル・%)、2019-2028年
表26:デジタルギフトカード支出の市場規模デジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量ベース)、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表27:デジタルギフトカードの市場規模と予測デジタルギフトカード市場規模・予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年
表28:デジタルギフトカードの市場規模と予測デジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年
表29:デジタルギフトカード市場用途別デジタルギフトカード普及率 - 小売消費者 (%), 2019-2028
表30:シーン別デジタルギフトカード普及率(法人消費者)(%)、2019-2028年
表31:小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年
表32:小売消費者向けデジタルギフトカード市場小売消費者向けデジタルギフトカードの市場規模および予測:カード枚数(百万枚)、平均価値(米ドル)、2019-2028年
表33:小売消費者向けデジタルギフトカード市場小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年
表34:小売消費者のデジタルギフトカード支出市場小売消費者のデジタルギフトカード利用額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表35:法人向けデジタルギフトカード市場法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年
表36:法人消費者向けデジタルギフトカード市場法人消費者向けデジタルギフトカードの市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年
表37:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年
表38:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表39:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年
表40:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析企業規模別法人消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析(金額%)、2019-2028年
表41:大企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年
表42:大企業セグメントのデジタルギフトカード市場規模大企業セグメントのデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年
表43:中堅企業セグメント中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年
表44:中位セグメント中位セグメントデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表45:小規模セグメントのデジタルギフトカード小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年
表46:小規模セグメントのデジタルギフトカード小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表47:小規模セグメントのデジタルギフトカード小売消費者向けギフトカードの装填額(百万米ドル)、2019年~2028年
表48:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019~2028年
表49:小売消費者のギフトカード利用額市場シェア小売消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年
表50:小売消費者のギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表51:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表52:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年
表53:小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年
表54:小売消費者のデジタルギフトカード支出市場小売消費者のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量)別、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表55:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表56:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年
第57表 小売消費者向けオープンループギフトカード小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:小売消費者のオープンループのギフトカード枚数小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表59:小売消費者のクローズドループギフトカード小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表60:小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年
表 61:小売消費者の平均小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表62:小売消費者の平均ギフトカード購入額小売消費者平均ギフトカード購入額(米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019~2028 年
表 63:小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年
表64:小売消費者のギフトカード支出市場シェア小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表65:小売消費者向けギフトカード利用額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019年-2028年
表66:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年
表67:小売消費者のギフトカード購入額小売消費者のギフトカード装填額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019-2028年
表68:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年
表69:小売消費者のギフトカード購入額小売消費者のギフトカード購入額-自己利用(百万米ドル)、2019-2028年
表 70:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均値(米ドル)、2019~2028年
表 71:小売消費者のギフトカード購入額-その他小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年
表72:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)および平均値(米ドル)、2019-2028年
表73:法人消費者向けギフトカード法人消費者のギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年~2028年
表74:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均値(米ドル)、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年
表75:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年
表76:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表77:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表78:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年
表79:法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模および金額別普及率(百万米ドルおよび%)、2019年~2028年
表80:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表81:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表82:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年
表83:法人消費者向けオープンループギフトカード法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年
表84:法人消費者のオープンループのギフトカード枚数法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表85:法人消費者のクローズドループギフトカード法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表86:法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表 87:法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表88:法人消費者の平均ギフトカード購入額(米ドル)、2019-2028年クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年
表89:法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年
表90:法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表91:法人消費者向けギフトカード支出額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年
表92:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表93:法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年
表94:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表95:法人消費者のギフトカード購入額法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年
表96:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表97:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年
表98:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析企業規模別法人消費者向けギフトカード市場シェア(%)、2019-2028年
表99:法人消費者向けギフトカード市場法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年
表100:法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年
表101:法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表102:法人消費者-中堅企業セグメント法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年
表103:法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表104:法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年
表105:大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表106:大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年
表107:中堅企業セグメント中堅企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年
表108:中位セグメントギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル機能属性別中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年
表109:小規模セグメント小規模セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年
表110:小規模セグメントのギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年
表111:クローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通チャネル別(オンライン対オフライン)(百万米ドル)、2021-2028年
表112:クローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年
表113:小売消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表114:小売消費者のクローズドループギフトカード利用額小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年
表115:法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表116:法人消費者のクローズドループギフトカード利用額法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年
表117:流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売(百万米ドル)、2021-2028年
表118:流通チャネル別ギフトカード支出市場シェア-ファーストパーティ販売対サードパーティ販売(%)、2021-2028年
表 119:主要小売業者によるギフトカード売上予測

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, gift card industry in the region is expected to grow by 8.3% on annual basis to reach US$235.7 billion in 2024.

The gift card industry in Asia Pacific will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 7.2% during 2024-2028. Gift card market in the region will increase from US$217.7 billion in 2023 to reach US$310.7 billion by 2028.

Amid the rising demand, firms are entering into strategic partnerships to launch new products, catering to the needs of varied demographics. Gift card platforms are also launching innovative features to make card transactions faster. In 2024, PayNXT360 expects the market to become even more competitive with the entry of new players across the Asia Pacific region. This will support market growth over the medium term.

In emerging markets, like India, the adoption is poised to increase at a rapid rate over the next three to four years. The rising penetration of the internet and smartphones will aid the adoption of gift cards in emerging markets. The corporate gift card sector is also expected to gain increasing growth momentum in 2024. Overall, PayNXT360 maintains a robust growth outlook for the gift card industry in the Asia Pacific region over the next three to four years.

Indian gift card providers are forging strategic partnerships to widen the distribution of their products

The Asia Pacific gift card market is poised to grow at an accelerated rate over the medium term. India-based gift card providers are targeting this growth through strategic partnerships and new product launches in 2024.
• Qwikcilver, owned by Pine Labs, entered into a strategic partnership with foodpanda in December 2023. The two firms have collaborated to launch foodpanda Gift Cards. Initially, the gift cards will be made available for corporate customers of foodpanda in Singapore and Thailand.
• Going forward, however, the gift cards will be made available across all 11 markets where foodpanda operates. With a presence in over 400 cities, foodpanda is a leading player in the online food delivery and grocery delivery segment. This partnership is, therefore, expected to further strengthen the position of Qwikcilver as a leading gift card provider in the region over the medium term.

PayNXT360 expects providers to enter into similar strategic collaborations in 2024, as the regional gift card industry provides lucrative growth opportunities for Indian gift card firms. This will further aid the competitive landscape, while also supporting the market growth over the next three to four years.

Online gift card marketplaces are launching innovative features to boost card transaction speed

With the demand for gift cards growing at a rapid rate among consumers across age groups, firms are innovating with their platforms to deliver more convenience and satisfaction to their users.
• Tbay, the Singapore-based global gift card platform, announced the launch of Quick Sell Mode in December 2023. The new feature has been designed to make card transactions faster. The firm seeks to reduce the gift card transaction time by at least 20% with the introduction of Quick Sell Mode.
• In the recent past, the firm has introduced a series of measures that have been specifically designed to make gift card transactions safer. The security of gift card transactions is one of the major pain points for the industry. These measures, including requiring card vendors to have more than three years of experience and a good credit record, aim to solve the gift card industry's pain point.

In 2024, PayNXT360 expects the online gift card marketplace to further launch such innovative features and integrate security measures to boost consumer confidence in gift cards. This will subsequently support the adoption of the payment tool while driving the broader industry growth over the next three to four years.

Gift cards are becoming a big business amid growing consumer adoption in Vietnam

The adoption of gift cards is poised to grow at an accelerated pace over the medium term in the Vietnamese market. The uptake is largely driven by the rising middle class and increasing consumer spending. Gift card providers are set to benefit from this, as the trend is expected to continue further in 2024.
• Got It, one of the early entrants in the gift card sector, has reported strong business growth over the last few years. The firm, notably, generated US$6.3 million in revenue in 2022. This is a 26.8% increase compared to the year before. In 2023, too, the firm is expected to report strong revenue growth, with the firm expecting a rise of nearly 49% during the 12 months.
Got It has attributed the growth to its early entry into the sector. Since 2015, the firm has significantly expanded its business scope. Over the years, the firm has moved from providing just vouchers for offline stores to covering brand partners’ websites and apps. In 2024, it is also planning to foray into the peer-to-peer gifting space, to further drive its revenue growth over the next three to four years.

Gift card market in 2023 was driven a wide range of factors, which supported growth across retail and corporate segments. The primary factors included growth of ecommerce, increased adoption to incentivize employees working remotely, digital gifting, and initiatives undertaken by government, hospitality, and travel industries to revive growth.

This bundled report provides a detailed data centric analysis of gift card market, covering market opportunities and risks across a range of retail categories. With over 75 KPIs at region level, this report provides a comprehensive understanding of gift card market dynamics, market size and forecast.

This title from PayNXT360 a bundled offering, comprising 1 regional and 10 Country Reports.

Regional Report – Asia Pacific Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 1 - Australia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 2 - Indonesia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 3 - Philippines Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 4 – Singapore Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 5 – Thailand Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 6 – China Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 7 – Japan Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 8 – India Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 9 – South Korea Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 10 – Malaysia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)



ページTOPに戻る


Table of Contents

This title from PayNXT360 a bundled offering, comprising 1 regional and 10 country reports.

Regional Report – Asia Pacific Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 1 - Australia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 2 - Indonesia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 3 - Philippines Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 4 – Singapore Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 5 – Thailand Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 6 – China Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 7 – Japan Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 8 – India Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 9 – South Korea Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 10 – Malaysia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)

All global, regional, and country reports mentioned above will have the following tables of contents:

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Definition
1.4 Disclaimer

2 Total Gift Spend Analyzer
2.1 Total Spend on Gift by Value - Market Size and Forecast, 2019-2028
2.2 Total Spend on Gift by Volume - Market Size and Forecast, 2019-2028
2.3 Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment, 2019-2028
2.4 Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category
2.5 Gift Spend Market Share Analysis by Product Category
2.6 Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector
2.7 Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector

3 Retail Consumer Gift Spend Analyzer
3.1 Retail Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2019-2028
3.2 Retail Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2019-2028
3.3 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category
3.4 Retail Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category
3.5 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector
3.6 Retail Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector

4 Corporate Consumer Gift Spend Analyzer
4.1 Corporate Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2019-2028
4.2 Corporate Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2019-2028
4.3 Corporate Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category
4.4 Corporate Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category
4.5 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector
4.6 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector

5 Gift Card Spend Analyzer
5.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
5.2 Gift Card Spend Market Analysis by Transaction Value and Volume, 2019-2028
5.3 Gift Card Spend Market Analysis by Avg. Value and Unused Value, 2019-2028
5.4 Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment
5.5 Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
5.6 Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

6 Digital Gift Card Spend Analyzer
6.1 Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.2 Digital Gift Card Penetration by Occasion, 2019-2028
6.3 Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
6.5 Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.6 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
6.7 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size
6.8 Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Analysis
6.9 Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Analysis
6.1 Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Analysis

7 Gift Card Spend Share by Demographics and Purchase Behaviour
7.1 Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender
7.2 Digital Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender
7.3 Gift Card Consumer Purchase Behaviour
7.4 Corporate Consumer Gift Card Spend by Company Type

8 Retail Consumer Gift Card Spend Analyzer
8.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
8.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
8.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
8.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

9 Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute
9.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2019-2028
9.2 Retail Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
9.3 Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
9.4 Retail Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute

10 Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
10.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
10.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Festivals & Special Celebration Days, 2019-2028
10.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Milestone Celebration, 2019-2028
10.4 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Self-Use, 2019-2028
10.5 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Other, 2019-2028

11 Corporate Consumer Gift Card Spend Analyzer
11.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
11.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
11.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
11.4 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

12 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute
12.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2019-2028
12.2 Corporate Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
12.3 Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
12.4 Corporate Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute

13 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
13.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
13.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Employee Incentive, 2019-2028
13.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Sales / Channel Incentive, 2019-2028
13.4 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Consumer Incentive, 2019-2028

14 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size
14.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size
14.2 Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
14.3 Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
14.4 Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

15 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size X Functional Attribute
15.1 Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
15.2 Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
15.3 Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute

16 Gift Card Spend Analysis by Distribution Channel
16.1 Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.2 Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.3 Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.4 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Online Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales, 2021-2028

17 Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
17.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
17.2 Total Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector
17.3 Sales Uplift by Retail Sector, 2022

18 Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
18.1 Retail Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
18.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector

19 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
19.1 Corporate Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
19.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector

20 Gift Card Sales Estimates by Key Retailers

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

All country reports mentioned above will have the following tables:

Table 1: Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 3: Total Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 4: Total Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 5: Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 6: Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (%), 2019-2028
Table 7: Retail Consumer Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Retail Consumer Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 9: Retail Consumer Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 10: Retail Consumer Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 11: Corporate Consumer Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Corporate Consumer Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 13: Corporate Consumer Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 14: Corporate Consumer Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 15: Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 17: Gift Card Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Gift Card Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 19: Average Value of Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 20: Unused Value of Gift Card Purchased (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (%), 2019-2028
Table 23: Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume in Million), 2019-2028
Table 25: Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million and %), 2019-2028
Table 26: Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 27: Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 28: Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 29: Digital Gift Card Penetration by Occasion - Retail Consumer (%), 2019-2028
Table 30: Digital Gift Card Penetration by Occasion - Corporate Consumer (%), 2019-2028
Table 31: Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 32: Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 33: Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 35: Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 36: Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 37: Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 39: Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (by Value %), 2019-2028
Table 41: Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 42: Large Enterprise Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 43: Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 44: Mid-Tier Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 45: Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 46: Small Scale Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 47: Retail Consumer Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 49: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 51: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume), 2019-2028
Table 53: Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 55: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (%), 2019-2028
Table 57: Retail Consumer Open Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Retail Consumer Open Loop Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 59: Retail Consumer Closed Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Retail Consumer Closed Loop Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 61: Retail Consumer Avg. Value of Open Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 62: Retail Consumer Avg. Value of Closed Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 63: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 65: Retail Consumer Gift Card Load Value - Festivals & Special Celebration Days (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Festivals & Special Celebration Days (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 67: Retail Consumer Gift Card Load Value - Milestone Celebration (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Milestone Celebration (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 69: Retail Consumer Gift Card Load Value - Self-Use (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Self-Use (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 71: Retail Consumer Gift Card Load Value - Other (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Other (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 73: Corporate Consumer Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 75: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 77: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Number of Cards in Million), 2019-2028
Table 79: Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million and %), 2019-2028
Table 80: Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 81: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 82: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (%), 2019-2028
Table 83: Corporate Consumer Open Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 84: Corporate Consumer Open Loop Number of Gift Cards Purchased (Million), 2019-2028
Table 85: Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 86: Corporate Consumer Closed Loop Number of Gift Cards Purchased (Million), 2019-2028
Table 87: Corporate Consumer Avg. Value of Open Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 88: Corporate Consumer Avg. Value of Closed Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 89: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 90: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 91: Corporate Consumer Gift Card Load Value - Employee Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 92: Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Employee Incentive (Million), 2019-2028
Table 93: Corporate Consumer Gift Card Load Value - Sales / Channel Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 94: Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Sales / Channel Incentive (Million), 2019-2028
Table 95: Corporate Consumer Gift Card Load Value - Consumer Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 96: Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Consumer Incentive (Million), 2019-2028
Table 97: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (US$ Million), 2019-2028
Table 98: Corporate Consumer Gift Card Market Share by Company Size (%), 2019-2028
Table 99: Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 100: Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 101: Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 102: Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 103: Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 104: Corporate Consumer - Small Scale Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 105: Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 106: Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 107: Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 108: Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 109: Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 110: Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 111: Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 112: Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 113: Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 114: Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 115: Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 116: Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 117: Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales (US$ Million), 2021-2028
Table 118: Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales (%), 2021-2028
Table 119: Gift Card Sales Estimates by Key Retailers

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る