アジア太平洋地域のギフトカードとインセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Asia Pacific Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、同地域のギフトカード産業は年率8.3%成長し、2024年には2,357億米ドルに達すると予想されている。 アジア太平洋地域のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同地域のギフトカード産業は年率8.3%成長し、2024年には2,357億米ドルに達すると予想されている。アジア太平洋地域のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は7.2%を記録すると予測されている。同地域のギフトカード市場は、2023年の2,177億米ドルから増加し、2028年には3,107億米ドルに達する。 需要が高まる中、企業は戦略的パートナーシップを結び、さまざまな層のニーズに応える新製品を発売している。ギフトカードプラットフォームも、カード取引をより迅速にするための革新的な機能を打ち出している。2024年、PayNXT360は、アジア太平洋地域の新規参入により、市場の競争はさらに激化すると予測している。これは中期的な市場成長を支えるだろう。 インドのような新興市場では、今後3~4年間で急速に普及が進むとみられる。インターネットやスマートフォンの普及率が高まっていることが、新興市場におけるギフトカードの普及を後押しするだろう。また、法人向けギフトカード分野も2024年には成長の勢いが増すと予想される。全体として、PayNXT360はアジア太平洋地域におけるギフトカード業界の今後3~4年間の堅調な成長見通しを維持しています。 インドのギフトカードプロバイダーは、戦略的パートナーシップを結び、自社製品の流通を拡大しています。 アジア太平洋地域のギフトカード市場は、中期的に加速度的に成長する見込みです。インドを拠点とするギフトカード・プロバイダーは、2024年の戦略的提携と新製品の発売を通じて、この成長を狙っている。 - Pine Labsが所有するQwikcilverは、2023年12月にfoodpandaと戦略的提携を結んだ。両社はfoodpandaギフトカードを発売するために協力した。当初、ギフトカードはシンガポールとタイのfoodpandaの法人顧客向けに提供される。 - しかし、今後は、foodpandaが営業している11の市場すべてでギフトカードが利用できるようになる。400以上の都市で事業を展開するfoodpandaは、オンラインフードデリバリーと食料品デリバリーの分野におけるリーディングプレイヤーである。従って、このパートナーシップは、中期的にこの地域における主要ギフトカードプロバイダーとしてのQwikcilverの地位をさらに強化することが期待される。 PayNXT360は、地域のギフトカード産業がインドのギフトカード企業にとって有利な成長機会を提供することから、2024年にもプロバイダーが同様の戦略的提携を結ぶと予想している。これにより、競争環境はさらに強化され、今後3~4年間の市場成長も後押しされるであろう。 オンライン・ギフトカード市場は、カード取引速度を高める革新的な機能を打ち出している。 幅広い年齢層の消費者の間でギフトカードの需要が急速に高まる中、各社はユーザーにさらなる利便性と満足感を提供するため、プラットフォームの革新に取り組んでいる。 - シンガポールを拠点とするグローバルギフトカードプラットフォームのTbayは、2023年12月にQuick Sell Modeを開始すると発表した。この新機能は、カード取引をより迅速に行えるように設計されている。同社はQuick Sell Modeの導入により、ギフトカードの取引時間を少なくとも20%短縮することを目指している。 - 最近では、ギフトカード取引をより安全にするために特別に設計された一連の対策を導入している。ギフトカード取引のセキュリティは、業界にとって大きな痛手のひとつである。カードベンダーに3年以上の経験と良好な信用実績を要求することを含むこれらの措置は、ギフトカード業界の痛点を解決することを目的としている。 2024年、PayNXT360は、オンラインギフトカード市場がこのような革新的な機能をさらに立ち上げ、ギフトカードに対する消費者の信頼を高めるセキュリティ対策を統合すると予想しています。これにより、決済ツールの普及が促進されるとともに、今後3~4年間の業界全体の成長が見込まれる。 ベトナムにおける消費者のギフトカード普及が進む中、ギフトカードは大きなビジネスとなりつつある。 ギフトカードの普及は、ベトナム市場において中期的に加速度的に成長する見込みである。その主な要因は、中間層の増加と消費支出の増加である。この傾向は2024年も続くと予想されており、ギフトカードプロバイダーはこの恩恵を受けることになる。 - ギフトカード分野への早期参入企業のひとつであるGot Itは、ここ数年で力強い事業成長を報告している。同社は特に、2022年に630万米ドルの収益を上げた。これは前年比26.8%増である。2023年においても、同社は力強い収益成長を報告する見込みで、12ヶ月の間に49%近い上昇を見込んでいる。 ゴットイットはこの成長を、この分野への早期参入によるものだとしている。2015年以降、同社は事業範囲を大幅に拡大した。この数年で、同社はオフライン店舗へのバウチャーの提供だけでなく、ブランド・パートナーのウェブサイトやアプリもカバーするようになった。2024年には、ピアツーピア・ギフトの分野にも進出し、今後3~4年間の収益成長をさらに促進する計画だ。 2023年のギフトカード市場は、さまざまな要因によって牽引され、小売および企業セグメント全体の成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、リモートで働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、政府、ホスピタリティ、旅行業界による成長復活のための取り組みなどが挙げられる。 この調査レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。地域レベルで75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に理解することができます。 PayNXT360のこのタイトルは、1つの地域レポートと10の国別レポートで構成されています。 地域別レポート - アジア太平洋地域のギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(データブック) 国別レポート1:オーストラリア ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(データブック) 国別レポート2-インドネシア ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート3-フィリピン ギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート4-シンガポールのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート5-タイのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート6-中国 ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート7 - 日本 ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート8 - インド ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート9 - 韓国のギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート10-マレーシアのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 目次PayNXT360のこのタイトルは、1つの地域レポートと10の国別レポートで構成されています。地域別レポート - アジア太平洋地域のギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(データブック) 国別レポート1:オーストラリア ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(データブック) 国別レポート2-インドネシア ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート3-フィリピン ギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート4-シンガポールのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート5-タイのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート6-中国 ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート7 - 日本 ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート8 - インド ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート9 - 韓国のギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート10-マレーシアのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 上記のグローバル、リージョナル、カントリーレポートはすべて以下の目次で構成されています: 1 本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 ギフト総支出アナライザー 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析 2.6 小売セクター別ギフト支出額合計市場規模・予測動向分析 2.7 小売セクター別ギフト支出総額市場シェア分析 3 小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出市場規模・予測:製品カテゴリー別分析 3.4 小売消費者のギフト支出市場、製品カテゴリー別シェア分析 3.5 小売消費者向けギフト支出の市場規模・予測動向分析:小売セクター別 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の小売業セクター別市場シェア分析 4 法人消費者のギフト支出分析 4.1 法人消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年 4.2 法人消費者のギフト支出市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 法人消費者のギフト支出市場規模・予測:製品カテゴリー別分析 4.4 法人消費者のギフト支出市場、製品カテゴリー別シェア分析 4.5 法人消費者向け総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別 4.6 小売セクター別法人消費者ギフト総消費額市場シェア分析 5 ギフトカード消費分析 5.1 ギフトカード利用額の市場規模と予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均利用額・未利用額別、2019-2028年2019-2028年、利用額・未利用額別 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別 5.5 機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 デジタルギフトカード支出分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模と予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額分析 7 人口動態・購買行動別ギフトカード利用額シェア分析 7.1 年齢・所得・性別によるギフトカード利用額シェア 7.2 デジタルギフトカード利用額の年齢・収入・性別シェア 7.3 ギフトカード消費者の購買行動 7.4 企業タイプ別法人消費者のギフトカード利用額 8 小売消費者向けギフトカード消費分析 8.1 小売消費者ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場シェア分析:機会別、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 9 小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 9.1 小売消費者のギフトカード利用額市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループ型ギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額 10 小売消費者の用途別ギフトカード支出分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者ギフトカード支出市場規模・予測:祭事・特別祝賀日、2019-2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:その他:2019-2028年 11 法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場、機能属性別シェア分析 11.4 法人消費者のデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 12.2 法人消費者のオープンループギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額 13 法人消費者のギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析 14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード支出額の機能属性別市場シェア分析 15.3 小規模セグメント 機能属性別ギフトカード利用額市場シェア分析 16 流通チャネル別ギフトカード支出分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 小売セクター別ギフトカード支出分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード支出総額市場シェア分析 17.3 小売セクター別売上高アップリフト(2022年 18 小売部門別消費者ギフトカード支出分析 18.1 小売部門別消費者ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析 19 小売部門別法人消費者ギフトカード支出分析 19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模及び予測:小売セクター別、2019-2028年 19.2 小売部門別法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析 20 主要小売企業によるギフトカード売上予測 図表リスト上記のすべての国別報告書には以下の表がある:表1:ギフト支出総額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表2:市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表3:ギフト総支出額分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表4:平均ギフト単価別ギフト支出総額分析、2019-2028年ギフト1個当たりの価値(米ドル)別分析、2019-2028年 表5:消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表6:消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(%)、2019-2028年 表7:小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表8:小売消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表9:小売消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表10:小売消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表11:法人消費者ギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表13:法人消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表14:法人消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表15:ギフトカードの装填額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表17:ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:ギフトカード取引量(百万枚)、2019-2028年 表19:1回当たりの平均取引額(米ドル)、2019-2028年 表20:ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表22:消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(%)、2019-2028年 表23:機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表24:機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析(数量百万ドル)、2019-2028年 表25:デジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額別(百万米ドル・%)、2019-2028年 表26:デジタルギフトカード支出の市場規模デジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量ベース)、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表27:デジタルギフトカードの市場規模と予測デジタルギフトカード市場規模・予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:デジタルギフトカードの市場規模と予測デジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年 表29:デジタルギフトカード市場用途別デジタルギフトカード普及率 - 小売消費者 (%), 2019-2028 表30:シーン別デジタルギフトカード普及率(法人消費者)(%)、2019-2028年 表31:小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表32:小売消費者向けデジタルギフトカード市場小売消費者向けデジタルギフトカードの市場規模および予測:カード枚数(百万枚)、平均価値(米ドル)、2019-2028年 表33:小売消費者向けデジタルギフトカード市場小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表34:小売消費者のデジタルギフトカード支出市場小売消費者のデジタルギフトカード利用額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表35:法人向けデジタルギフトカード市場法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年 表36:法人消費者向けデジタルギフトカード市場法人消費者向けデジタルギフトカードの市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年 表37:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表38:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表39:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表40:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析企業規模別法人消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析(金額%)、2019-2028年 表41:大企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表42:大企業セグメントのデジタルギフトカード市場規模大企業セグメントのデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表43:中堅企業セグメント中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:中位セグメント中位セグメントデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:小規模セグメントのデジタルギフトカード小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表46:小規模セグメントのデジタルギフトカード小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表47:小規模セグメントのデジタルギフトカード小売消費者向けギフトカードの装填額(百万米ドル)、2019年~2028年 表48:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019~2028年 表49:小売消費者のギフトカード利用額市場シェア小売消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表50:小売消費者のギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表51:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年 表54:小売消費者のデジタルギフトカード支出市場小売消費者のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量)別、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 第57表 小売消費者向けオープンループギフトカード小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:小売消費者のオープンループのギフトカード枚数小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表59:小売消費者のクローズドループギフトカード小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年 表 61:小売消費者の平均小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表62:小売消費者の平均ギフトカード購入額小売消費者平均ギフトカード購入額(米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019~2028 年 表 63:小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表64:小売消費者のギフトカード支出市場シェア小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表65:小売消費者向けギフトカード利用額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019年-2028年 表66:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表67:小売消費者のギフトカード購入額小売消費者のギフトカード装填額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019-2028年 表68:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表69:小売消費者のギフトカード購入額小売消費者のギフトカード購入額-自己利用(百万米ドル)、2019-2028年 表 70:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均値(米ドル)、2019~2028年 表 71:小売消費者のギフトカード購入額-その他小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表72:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)および平均値(米ドル)、2019-2028年 表73:法人消費者向けギフトカード法人消費者のギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年~2028年 表74:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均値(米ドル)、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年 表75:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表76:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表77:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 表79:法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模および金額別普及率(百万米ドルおよび%)、2019年~2028年 表80:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表81:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:法人消費者向けオープンループギフトカード法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表84:法人消費者のオープンループのギフトカード枚数法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表85:法人消費者のクローズドループギフトカード法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表86:法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表 87:法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:法人消費者の平均ギフトカード購入額(米ドル)、2019-2028年クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表90:法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表91:法人消費者向けギフトカード支出額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表92:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表93:法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表94:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表95:法人消費者のギフトカード購入額法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表96:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表97:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表98:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析企業規模別法人消費者向けギフトカード市場シェア(%)、2019-2028年 表99:法人消費者向けギフトカード市場法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表101:法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:法人消費者-中堅企業セグメント法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表103:法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表105:大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表106:大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:中堅企業セグメント中堅企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:中位セグメントギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル機能属性別中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:小規模セグメント小規模セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表110:小規模セグメントのギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:クローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通チャネル別(オンライン対オフライン)(百万米ドル)、2021-2028年 表112:クローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表113:小売消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:小売消費者のクローズドループギフトカード利用額小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表115:法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表116:法人消費者のクローズドループギフトカード利用額法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表117:流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売(百万米ドル)、2021-2028年 表118:流通チャネル別ギフトカード支出市場シェア-ファーストパーティ販売対サードパーティ販売(%)、2021-2028年 表 119:主要小売業者によるギフトカード売上予測
SummaryAccording to PayNXT360, gift card industry in the region is expected to grow by 8.3% on annual basis to reach US$235.7 billion in 2024. Table of ContentsThis title from PayNXT360 a bundled offering, comprising 1 regional and 10 country reports. List of Tables/GraphsAll country reports mentioned above will have the following tables:
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