欧州ギフトカードとインセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Europe Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、同地域のギフトカード業界は年率7.9%の成長を遂げ、2024年には714億米ドルに達すると予想されている。 欧州のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率(... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同地域のギフトカード業界は年率7.9%の成長を遂げ、2024年には714億米ドルに達すると予想されている。欧州のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率(CAGR)は6.4%を記録すると予測されている。同地域のギフトカード市場は、2023年の662億米ドルから増加し、2028年には917億米ドルに達する。 欧州のギフトカード市場は中期的に力強い成長が見込まれる。特にイギリスでは、2023年の経済成長を復活させるために、いくつかの地方自治体がギフトカードプログラムを開始した。この傾向は2024年もさらに続くと予測され、その結果、地域のギフトカード産業の成長を支えることになる。イギリスでは、小売業者も2023年にギフトカードの売上が大きく伸びている。 これは、イギリスのような市場でギフトカードの需要が高まっていることを明確に示している。2023年には、欧州市場全体でいくつかの新しいギフトカードが発売された。例えば、Metaはフランスやドイツなどの市場でQuestギフトカードを発売した。PayNXT360は、この地域全体で中期的にさらに多くの製品が発売されることを期待している。これらの要因はすべて、今後3~4年間の欧州地域の力強い成長市場を示している。 地方自治体の支出プログラムが欧州のギフトカード業界の成長を牽引している。 スコットランドを拠点とするフィンテック企業Miconex社は、地方公共団体のギフトカードプログラムが、英国を含むいくつかの市場のハイストリートや繁華街での消費を促進していると報告している。2023年、Miconexのローカルギフトカードプログラムによる売上は1240万ポンドに達した。2024年には、ローカルギフトカードの売上が前年比69%増となり、ローカルビジネスを支援する傾向はさらに強まっているようだ。 - Miconexのサポートによりローカルギフトカードプログラムを提供する拠点の数は、2023年に200を突破し、前年に比べ大幅な伸びを示した。また、新たに26の市町村がご当地ギフトカードプログラムを開始しました。これらのイニシアチブは、ギフトカードに対する地域の需要を満たすだけでなく、地域社会が様々な分野の独立系および全国的な実店舗での消費を促進する方法を提供している。 - 特に、アバディーンギフトカードとShopLKギフトカードは、それぞれイギリスとアイルランドで最も成功したローカルギフトカードプログラムのひとつである。これは、地域経済の成長を促進し、中小企業を支援するこれらのプログラムの有効性を浮き彫りにしている。Miconexの報告書によると、33%の消費者が英国でギフトカードを使って買い物をした場合、実際の価値より100%~125%高い金額を使っている。 つまり、ギフト・カードは当初予定していた以上の出費を促すことが多く、特に英国では利用者のかなりの部分がカードの価値を大幅に上回る傾向にある。小売部門は、英国でローカルギフトカードを利用する際に最も人気のあるカテゴリーとなった。これらのカードが使用された上位の全国的な小売店には、Primark、M&S、Boots、Argos、TK Maxx、Next、Sainsbury's、John Lewis、Dunnes Stores、Aldiがあった。さらに、Co-op、Smyths Toys、Lidlなどの新しい全国規模の小売業者も、地域のギフトカードプログラムに参加し、地域経済の支援に貢献した。 Metaは、イギリス、フランス、ドイツなどいくつかのヨーロッパ市場でQuestギフトカードの販売を開始した。 メタ社は2023年、ヨーロッパを含むいくつかの国際市場でクエスト・ギフトカードの存在を拡大した。このギフトカードは当初、2022年10月に米国の消費者向けに発売された。同社は現在、イギリス、フランス、ドイツなどの市場でもこの決済ツールを利用できるようにしている。これらのギフトカードは有効期限無制限である。これに加えて、メタ社は、これらのギフトカードで購入したゲームがヘッドセット間で移行可能であることを保証している。 イギリスでの普及が進む中、小売業者はギフトカードの収益が大きく伸びている。 インフレと生活費危機により、過去12ヶ月間、ギフトカードの需要が増加しています。イギリス全土で、消費者は予算を立て、より高い価値を受け取るために決済ツールを利用している。このことは、顧客にギフトカード・ソリューションを提供する小売業者に利益をもたらしている。 - 例えば、マークス&スペンサーは、2023年にギフトカードの収益が245%急増したと報告している。需要の高まりとは別に、同社はデジタルバリュー決済のインフラ・ネットワークであるRunaとの提携が成長の要因であるとしている。 - ルナと提携する以前、マークス&スペンサーはギフトカード分野で重要なインフラを欠いていた。この決済ツールを大衆に配布する手段が不十分だったことが、同分野における同社の成長を妨げていた。ルナとの提携により、マークス&スペンサーは注文プロセスを合理化し、新たな顧客層を開拓することが可能になった。 これは、流通がギフトカード分野の成長にとって重要な要素であることを明確に示している。2024年、PayNXT360は、より多くの小売業者がギフトカードプロバイダーと戦略的パートナーシップを結び、強力なインフラと流通能力を持つようになると予想している。これにより、より広範な業界の成長がサポートされると同時に、急成長するこのセクターの競争環境も促進されるでしょう。 2023年のギフトカード市場は、小売および法人セグメント全体の成長を支える幅広い要因によって牽引された。主な要因としては、eコマースの成長、リモートで働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、成長を復活させるために政府、ホスピタリティ、旅行業界が行った取り組みなどが挙げられる。 この調査レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。地域レベルで75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に理解することができます。 PayNXT360のこのタイトルは、1つの地域レポートと15の国別レポートで構成されています。 地域別レポート - ヨーロッパギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス(データブック) 国別レポート1:ノルウェー ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート2-フランス ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート3-ドイツ ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート4-イタリアのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート5 - スペイン ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート6 - イギリス ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート7-オランダのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート8 - オーストリア ギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート9 - ベルギー ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート10 - ギリシャ ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート11 - スイスのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート12 - ポーランド ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート13 - デンマーク ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート14 - フィンランド ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート15 - ロシアのギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 目次PayNXT360のこのタイトルは、1つの地域レポートと15の国別レポートで構成されています。地域別レポート - ヨーロッパ ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス (Databook) 国別レポート1:ノルウェー ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス (データブック) 国別レポート2-フランス ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート3-ドイツ ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート4-イタリアのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート5 - スペイン ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート6 - イギリス ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート7-オランダのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート8 - オーストリア ギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート9 - ベルギー ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート10 - ギリシャ ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート11 - スイスのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート12 - ポーランド ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート13 - デンマーク ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート14 - フィンランド ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート15 - ロシアのギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 上記のグローバル、リージョナル、カントリーレポートはすべて以下の目次で構成されています: 1 本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 ギフト総支出アナライザー 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析 2.6 小売セクター別ギフト支出額合計市場規模・予測動向分析 2.7 小売セクター別ギフト支出総額市場シェア分析 3 小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出市場規模・予測:製品カテゴリー別分析 3.4 小売消費者のギフト支出市場、製品カテゴリー別シェア分析 3.5 小売消費者向けギフト支出の市場規模・予測動向分析:小売セクター別 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の小売業セクター別市場シェア分析 4 法人消費者のギフト支出分析 4.1 法人消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年 4.2 法人消費者のギフト支出市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 法人消費者のギフト支出市場規模・予測:製品カテゴリー別分析 4.4 法人消費者のギフト支出市場、製品カテゴリー別シェア分析 4.5 法人消費者向け総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別 4.6 小売セクター別法人消費者ギフト総消費額市場シェア分析 5 ギフトカード消費分析 5.1 ギフトカード利用額の市場規模と予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均利用額・未利用額別、2019-2028年2019-2028年、利用額・未利用額別 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別 5.5 機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 デジタルギフトカード支出分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模と予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額分析 7 人口動態・購買行動別ギフトカード利用額シェア分析 7.1 年齢・所得・性別によるギフトカード利用額シェア 7.2 デジタルギフトカード利用額の年齢・収入・性別シェア 7.3 ギフトカード消費者の購買行動 7.4 企業タイプ別法人消費者のギフトカード利用額 8 小売消費者向けギフトカード消費分析 8.1 小売消費者ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場シェア分析:機会別、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 9 小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 9.1 小売消費者のギフトカード利用額市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループ型ギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額 10 小売消費者の用途別ギフトカード支出分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者ギフトカード支出市場規模・予測:祭事・特別祝賀日、2019年-2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:その他:2019-2028年 11 法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場、機能属性別シェア分析 11.4 法人消費者のデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 12.2 法人消費者のオープンループギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額 13 法人消費者のギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析 14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード支出額の機能属性別市場シェア分析 15.3 小規模セグメント 機能属性別ギフトカード利用額市場シェア分析 16 流通チャネル別ギフトカード支出分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 小売セクター別ギフトカード支出分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード支出総額市場シェア分析 17.3 小売セクター別売上高アップリフト(2022年 18 小売部門別消費者ギフトカード支出分析 18.1 小売部門別消費者ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析 19 小売部門別法人消費者ギフトカード支出分析 19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模及び予測:小売セクター別、2019-2028年 19.2 小売部門別法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析 20 主要小売企業によるギフトカード売上予測 図表リスト上記のすべての国別報告書には以下の表がある:表1:ギフト支出総額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表2:市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表3:ギフト総支出額分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表4:平均ギフト単価別ギフト支出総額分析、2019-2028年ギフト1個当たりの価値(米ドル)別分析、2019-2028年 表5:消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表6:消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(%)、2019-2028年 表7:小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表8:小売消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表9:小売消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表10:小売消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表11:法人消費者ギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表13:法人消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表14:法人消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表15:ギフトカードの装填額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表17:ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:ギフトカード取引量(百万枚)、2019-2028年 表19:1回当たりの平均取引額(米ドル)、2019-2028年 表20:ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表22:消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(%)、2019-2028年 表23:機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表24:機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析(数量百万ドル)、2019-2028年 表25:デジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額別(百万米ドル・%)、2019-2028年 表26:デジタルギフトカード支出の市場規模デジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量ベース)、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表27:デジタルギフトカードの市場規模と予測デジタルギフトカード市場規模・予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:デジタルギフトカードの市場規模と予測デジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年 表29:デジタルギフトカード市場用途別デジタルギフトカード普及率 - 小売消費者 (%), 2019-2028 表30:シーン別デジタルギフトカード普及率(法人消費者)(%)、2019-2028年 表31:小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表32:小売消費者向けデジタルギフトカード市場小売消費者向けデジタルギフトカードの市場規模および予測:カード枚数(百万枚)、平均価値(米ドル)、2019-2028年 表33:小売消費者向けデジタルギフトカード市場小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表34:小売消費者のデジタルギフトカード支出市場小売消費者のデジタルギフトカード利用額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表35:法人向けデジタルギフトカード市場法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年 表36:法人消費者向けデジタルギフトカード市場法人消費者向けデジタルギフトカードの市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年 表37:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表38:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表39:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表40:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析企業規模別法人消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析(金額%)、2019-2028年 表41:大企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表42:大企業セグメントのデジタルギフトカード市場規模大企業セグメントのデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表43:中堅企業セグメント中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:中位セグメント中位セグメントデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:小規模セグメントのデジタルギフトカード小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表46:小規模セグメントのデジタルギフトカード小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表47:小規模セグメントのデジタルギフトカード小売消費者向けギフトカードの装填額(百万米ドル)、2019年~2028年 表48:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019~2028年 表49:小売消費者のギフトカード利用額市場シェア小売消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表50:小売消費者のギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表51:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年 表54:小売消費者のデジタルギフトカード支出市場小売消費者のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量)別、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 第57表 小売消費者向けオープンループギフトカード小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:小売消費者のオープンループのギフトカード枚数小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表59:小売消費者のクローズドループギフトカード小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年 表 61:小売消費者の平均小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表62:小売消費者の平均ギフトカード購入額小売消費者平均ギフトカード購入額(米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019~2028 年 表 63:小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表64:小売消費者のギフトカード支出市場シェア小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表65:小売消費者向けギフトカード利用額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019年-2028年 表66:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表67:小売消費者のギフトカード購入額小売消費者のギフトカード装填額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019-2028年 表68:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表69:小売消費者のギフトカード購入額小売消費者のギフトカード購入額-自己利用(百万米ドル)、2019-2028年 表 70:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均値(米ドル)、2019~2028年 表 71:小売消費者のギフトカード購入額-その他小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表72:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)および平均値(米ドル)、2019-2028年 表73:法人消費者向けギフトカード法人消費者のギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年~2028年 表74:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均値(米ドル)、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年 表75:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表76:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表77:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 表79:法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模および金額別普及率(百万米ドルおよび%)、2019年~2028年 表80:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入金額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表81:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:法人消費者向けオープンループギフトカード法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表84:法人消費者のオープンループのギフトカード枚数法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表85:法人消費者のクローズドループギフトカード法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表86:法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表 87:法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:法人消費者の平均ギフトカード購入額(米ドル)、2019-2028年クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表90:法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表91:法人消費者向けギフトカード支出額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表92:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表93:法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表94:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表95:法人消費者のギフトカード購入額法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表96:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表97:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表98:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析企業規模別法人消費者向けギフトカード市場シェア(%)、2019-2028年 表99:法人消費者向けギフトカード市場法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表101:法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:法人消費者-中堅企業セグメント法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表103:法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表105:大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表106:大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:中堅企業セグメント中堅企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:中位セグメントギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル機能属性別中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:小規模セグメント小規模セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表110:小規模セグメントのギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:クローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通チャネル別(オンライン対オフライン)(百万米ドル)、2021-2028年 表112:クローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表113:小売消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:小売消費者のクローズドループギフトカード利用額小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表115:法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表116:法人消費者のクローズドループギフトカード利用額法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表117:流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売(百万米ドル)、2021-2028年 表118:流通チャネル別ギフトカード支出市場シェア-ファーストパーティ販売対サードパーティ販売(%)、2021-2028年 表 119:主要小売業者によるギフトカード売上予測
SummaryAccording to PayNXT360, gift card industry in the region is expected to grow by 7.9% on annual basis to reach US$71.4 billion in 2024. Table of ContentsThis title from PayNXT360 a bundled offering, comprising 1 regional and 15 country reports. List of Tables/GraphsAll country reports mentioned above will have the following tables:
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