世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州ギフトカードとインセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Europe Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、同地域のギフトカード業界は年率7.9%の成長を遂げ、2024年には714億米ドルに達すると予想されている。 欧州のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率(... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月19日 US$9,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
4 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同地域のギフトカード業界は年率7.9%の成長を遂げ、2024年には714億米ドルに達すると予想されている。

欧州のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率(CAGR)は6.4%を記録すると予測されている。同地域のギフトカード市場は、2023年の662億米ドルから増加し、2028年には917億米ドルに達する。

欧州のギフトカード市場は中期的に力強い成長が見込まれる。特にイギリスでは、2023年の経済成長を復活させるために、いくつかの地方自治体がギフトカードプログラムを開始した。この傾向は2024年もさらに続くと予測され、その結果、地域のギフトカード産業の成長を支えることになる。イギリスでは、小売業者も2023年にギフトカードの売上が大きく伸びている。

これは、イギリスのような市場でギフトカードの需要が高まっていることを明確に示している。2023年には、欧州市場全体でいくつかの新しいギフトカードが発売された。例えば、Metaはフランスやドイツなどの市場でQuestギフトカードを発売した。PayNXT360は、この地域全体で中期的にさらに多くの製品が発売されることを期待している。これらの要因はすべて、今後3~4年間の欧州地域の力強い成長市場を示している。

地方自治体の支出プログラムが欧州のギフトカード業界の成長を牽引している。

スコットランドを拠点とするフィンテック企業Miconex社は、地方公共団体のギフトカードプログラムが、英国を含むいくつかの市場のハイストリートや繁華街での消費を促進していると報告している。2023年、Miconexのローカルギフトカードプログラムによる売上は1240万ポンドに達した。2024年には、ローカルギフトカードの売上が前年比69%増となり、ローカルビジネスを支援する傾向はさらに強まっているようだ。
- Miconexのサポートによりローカルギフトカードプログラムを提供する拠点の数は、2023年に200を突破し、前年に比べ大幅な伸びを示した。また、新たに26の市町村がご当地ギフトカードプログラムを開始しました。これらのイニシアチブは、ギフトカードに対する地域の需要を満たすだけでなく、地域社会が様々な分野の独立系および全国的な実店舗での消費を促進する方法を提供している。
- 特に、アバディーンギフトカードとShopLKギフトカードは、それぞれイギリスとアイルランドで最も成功したローカルギフトカードプログラムのひとつである。これは、地域経済の成長を促進し、中小企業を支援するこれらのプログラムの有効性を浮き彫りにしている。Miconexの報告書によると、33%の消費者が英国でギフトカードを使って買い物をした場合、実際の価値より100%~125%高い金額を使っている。

つまり、ギフト・カードは当初予定していた以上の出費を促すことが多く、特に英国では利用者のかなりの部分がカードの価値を大幅に上回る傾向にある。小売部門は、英国でローカルギフトカードを利用する際に最も人気のあるカテゴリーとなった。これらのカードが使用された上位の全国的な小売店には、Primark、M&S、Boots、Argos、TK Maxx、Next、Sainsbury's、John Lewis、Dunnes Stores、Aldiがあった。さらに、Co-op、Smyths Toys、Lidlなどの新しい全国規模の小売業者も、地域のギフトカードプログラムに参加し、地域経済の支援に貢献した。

Metaは、イギリス、フランス、ドイツなどいくつかのヨーロッパ市場でQuestギフトカードの販売を開始した。

メタ社は2023年、ヨーロッパを含むいくつかの国際市場でクエスト・ギフトカードの存在を拡大した。このギフトカードは当初、2022年10月に米国の消費者向けに発売された。同社は現在、イギリス、フランス、ドイツなどの市場でもこの決済ツールを利用できるようにしている。これらのギフトカードは有効期限無制限である。これに加えて、メタ社は、これらのギフトカードで購入したゲームがヘッドセット間で移行可能であることを保証している。

イギリスでの普及が進む中、小売業者はギフトカードの収益が大きく伸びている。

インフレと生活費危機により、過去12ヶ月間、ギフトカードの需要が増加しています。イギリス全土で、消費者は予算を立て、より高い価値を受け取るために決済ツールを利用している。このことは、顧客にギフトカード・ソリューションを提供する小売業者に利益をもたらしている。
- 例えば、マークス&スペンサーは、2023年にギフトカードの収益が245%急増したと報告している。需要の高まりとは別に、同社はデジタルバリュー決済のインフラ・ネットワークであるRunaとの提携が成長の要因であるとしている。
- ルナと提携する以前、マークス&スペンサーはギフトカード分野で重要なインフラを欠いていた。この決済ツールを大衆に配布する手段が不十分だったことが、同分野における同社の成長を妨げていた。ルナとの提携により、マークス&スペンサーは注文プロセスを合理化し、新たな顧客層を開拓することが可能になった。

これは、流通がギフトカード分野の成長にとって重要な要素であることを明確に示している。2024年、PayNXT360は、より多くの小売業者がギフトカードプロバイダーと戦略的パートナーシップを結び、強力なインフラと流通能力を持つようになると予想している。これにより、より広範な業界の成長がサポートされると同時に、急成長するこのセクターの競争環境も促進されるでしょう。

2023年のギフトカード市場は、小売および法人セグメント全体の成長を支える幅広い要因によって牽引された。主な要因としては、eコマースの成長、リモートで働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、成長を復活させるために政府、ホスピタリティ、旅行業界が行った取り組みなどが挙げられる。

この調査レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。地域レベルで75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に理解することができます。

PayNXT360のこのタイトルは、1つの地域レポートと15の国別レポートで構成されています。

地域別レポート - ヨーロッパギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス(データブック)
国別レポート1:ノルウェー ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート2-フランス ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート3-ドイツ ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート4-イタリアのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート5 - スペイン ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート6 - イギリス ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート7-オランダのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート8 - オーストリア ギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (Databook)
国別レポート9 - ベルギー ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート10 - ギリシャ ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート11 - スイスのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (Databook)
国別レポート12 - ポーランド ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook)
国別レポート13 - デンマーク ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook)
国別レポート14 - フィンランド ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook)
国別レポート15 - ロシアのギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)

ページTOPに戻る


目次

PayNXT360のこのタイトルは、1つの地域レポートと15の国別レポートで構成されています。

地域別レポート - ヨーロッパ ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス (Databook)
国別レポート1:ノルウェー ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス (データブック)
国別レポート2-フランス ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート3-ドイツ ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート4-イタリアのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート5 - スペイン ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート6 - イギリス ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート7-オランダのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート8 - オーストリア ギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (Databook)
国別レポート9 - ベルギー ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート10 - ギリシャ ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)
国別レポート11 - スイスのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (Databook)
国別レポート12 - ポーランド ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook)
国別レポート13 - デンマーク ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook)
国別レポート14 - フィンランド ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook)
国別レポート15 - ロシアのギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック)

上記のグローバル、リージョナル、カントリーレポートはすべて以下の目次で構成されています:

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 定義
1.4 免責事項

2 ギフト総支出アナライザー
2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年
2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年
2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年
2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析
2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析
2.6 小売セクター別ギフト支出額合計市場規模・予測動向分析
2.7 小売セクター別ギフト支出総額市場シェア分析

3 小売消費者のギフト支出分析
3.1 小売消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年
3.2 小売消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年
3.3 小売消費者のギフト支出市場規模・予測:製品カテゴリー別分析
3.4 小売消費者のギフト支出市場、製品カテゴリー別シェア分析
3.5 小売消費者向けギフト支出の市場規模・予測動向分析:小売セクター別
3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の小売業セクター別市場シェア分析

4 法人消費者のギフト支出分析
4.1 法人消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年
4.2 法人消費者のギフト支出市場:数量別分析、2019-2028年
4.3 法人消費者のギフト支出市場規模・予測:製品カテゴリー別分析
4.4 法人消費者のギフト支出市場、製品カテゴリー別シェア分析
4.5 法人消費者向け総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別
4.6 小売セクター別法人消費者ギフト総消費額市場シェア分析

5 ギフトカード消費分析
5.1 ギフトカード利用額の市場規模と予測、2019-2028年
5.2 ギフトカード利用額市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年
5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均利用額・未利用額別、2019-2028年2019-2028年、利用額・未利用額別
5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別
5.5 機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析
5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年

6 デジタルギフトカード支出分析
6.1 デジタルギフトカード市場規模と予測、2019-2028年
6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年
6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年
6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年
6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析
6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析
6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析
6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額分析

7 人口動態・購買行動別ギフトカード利用額シェア分析
7.1 年齢・所得・性別によるギフトカード利用額シェア
7.2 デジタルギフトカード利用額の年齢・収入・性別シェア
7.3 ギフトカード消費者の購買行動
7.4 企業タイプ別法人消費者のギフトカード利用額

8 小売消費者向けギフトカード消費分析
8.1 小売消費者ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年
8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場シェア分析:機会別、2019-2028年
8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別
8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年

9 小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析
9.1 小売消費者のギフトカード利用額市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年
9.2 小売消費者のオープンループ型ギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額

10 小売消費者の用途別ギフトカード支出分析
10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年
10.2 小売消費者ギフトカード支出市場規模・予測:祭事・特別祝賀日、2019年-2028年
10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年
10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年
10.5 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:その他:2019-2028年

11 法人消費者向けギフトカード支出分析
11.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年
11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年
11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場、機能属性別シェア分析
11.4 法人消費者のデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年

12 法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析
12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年
12.2 法人消費者のオープンループギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年
12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額

13 法人消費者のギフトカード支出額の用途別分析
13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年
13.2 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年
13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年
13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年

14 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析
14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析
14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年
14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年
14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年

15 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別X機能属性分析
15.1 大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別
15.2 中堅企業セグメントのギフトカード支出額の機能属性別市場シェア分析
15.3 小規模セグメント 機能属性別ギフトカード利用額市場シェア分析

16 流通チャネル別ギフトカード支出分析
16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年
16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年
16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年
16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年

17 小売セクター別ギフトカード支出分析
17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年
17.2 小売セクター別ギフトカード支出総額市場シェア分析
17.3 小売セクター別売上高アップリフト(2022年

18 小売部門別消費者ギフトカード支出分析
18.1 小売部門別消費者ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年
18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析

19 小売部門別法人消費者ギフトカード支出分析
19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模及び予測:小売セクター別、2019-2028年
19.2 小売部門別法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析

20 主要小売企業によるギフトカード売上予測

ページTOPに戻る



図表リスト

上記のすべての国別報告書には以下の表がある:

表1:ギフト支出総額分析(百万米ドル)、2019-2028年
表2:市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年
表3:ギフト総支出額分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年
表4:平均ギフト単価別ギフト支出総額分析、2019-2028年ギフト1個当たりの価値(米ドル)別分析、2019-2028年
表5:消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表6:消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(%)、2019-2028年
表7:小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年
表8:小売消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年
表9:小売消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年
表10:小売消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年
表11:法人消費者ギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年
表12:法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年
表13:法人消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年
表14:法人消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年
表15:ギフトカードの装填額(百万米ドル)、2019年-2028年
表16:ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表17:ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:ギフトカード取引量(百万枚)、2019-2028年
表19:1回当たりの平均取引額(米ドル)、2019-2028年
表20:ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表22:消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(%)、2019-2028年
表23:機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表24:機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析(数量百万ドル)、2019-2028年
表25:デジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額別(百万米ドル・%)、2019-2028年
表26:デジタルギフトカード支出の市場規模デジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量ベース)、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表27:デジタルギフトカードの市場規模と予測デジタルギフトカード市場規模・予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年
表28:デジタルギフトカードの市場規模と予測デジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年
表29:デジタルギフトカード市場用途別デジタルギフトカード普及率 - 小売消費者 (%), 2019-2028
表30:シーン別デジタルギフトカード普及率(法人消費者)(%)、2019-2028年
表31:小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年
表32:小売消費者向けデジタルギフトカード市場小売消費者向けデジタルギフトカードの市場規模および予測:カード枚数(百万枚)、平均価値(米ドル)、2019-2028年
表33:小売消費者向けデジタルギフトカード市場小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年
表34:小売消費者のデジタルギフトカード支出市場小売消費者のデジタルギフトカード利用額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表35:法人向けデジタルギフトカード市場法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年
表36:法人消費者向けデジタルギフトカード市場法人消費者向けデジタルギフトカードの市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年
表37:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年
表38:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表39:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年
表40:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析企業規模別法人消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析(金額%)、2019-2028年
表41:大企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年
表42:大企業セグメントのデジタルギフトカード市場規模大企業セグメントのデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年
表43:中堅企業セグメント中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年
表44:中位セグメント中位セグメントデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表45:小規模セグメントのデジタルギフトカード小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年
表46:小規模セグメントのデジタルギフトカード小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表47:小規模セグメントのデジタルギフトカード小売消費者向けギフトカードの装填額(百万米ドル)、2019年~2028年
表48:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019~2028年
表49:小売消費者のギフトカード利用額市場シェア小売消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年
表50:小売消費者のギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表51:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表52:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年
表53:小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年
表54:小売消費者のデジタルギフトカード支出市場小売消費者のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量)別、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表55:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表56:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年
第57表 小売消費者向けオープンループギフトカード小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:小売消費者のオープンループのギフトカード枚数小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表59:小売消費者のクローズドループギフトカード小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表60:小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年
表 61:小売消費者の平均小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表62:小売消費者の平均ギフトカード購入額小売消費者平均ギフトカード購入額(米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019~2028 年
表 63:小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年
表64:小売消費者のギフトカード支出市場シェア小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表65:小売消費者向けギフトカード利用額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019年-2028年
表66:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年
表67:小売消費者のギフトカード購入額小売消費者のギフトカード装填額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019-2028年
表68:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年
表69:小売消費者のギフトカード購入額小売消費者のギフトカード購入額-自己利用(百万米ドル)、2019-2028年
表 70:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均値(米ドル)、2019~2028年
表 71:小売消費者のギフトカード購入額-その他小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年
表72:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)および平均値(米ドル)、2019-2028年
表73:法人消費者向けギフトカード法人消費者のギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年~2028年
表74:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均値(米ドル)、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年
表75:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年
表76:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表77:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表78:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年
表79:法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模および金額別普及率(百万米ドルおよび%)、2019年~2028年
表80:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入金額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表81:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表82:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年
表83:法人消費者向けオープンループギフトカード法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年
表84:法人消費者のオープンループのギフトカード枚数法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表85:法人消費者のクローズドループギフトカード法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表86:法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表 87:法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表88:法人消費者の平均ギフトカード購入額(米ドル)、2019-2028年クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年
表89:法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年
表90:法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表91:法人消費者向けギフトカード支出額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年
表92:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表93:法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年
表94:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表95:法人消費者のギフトカード購入額法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年
表96:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表97:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年
表98:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析企業規模別法人消費者向けギフトカード市場シェア(%)、2019-2028年
表99:法人消費者向けギフトカード市場法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年
表100:法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年
表101:法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表102:法人消費者-中堅企業セグメント法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年
表103:法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表104:法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年
表105:大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表106:大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年
表107:中堅企業セグメント中堅企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年
表108:中位セグメントギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル機能属性別中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年
表109:小規模セグメント小規模セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年
表110:小規模セグメントのギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年
表111:クローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通チャネル別(オンライン対オフライン)(百万米ドル)、2021-2028年
表112:クローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年
表113:小売消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表114:小売消費者のクローズドループギフトカード利用額小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年
表115:法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表116:法人消費者のクローズドループギフトカード利用額法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年
表117:流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売(百万米ドル)、2021-2028年
表118:流通チャネル別ギフトカード支出市場シェア-ファーストパーティ販売対サードパーティ販売(%)、2021-2028年
表 119:主要小売業者によるギフトカード売上予測

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, gift card industry in the region is expected to grow by 7.9% on annual basis to reach US$71.4 billion in 2024.

The gift card industry in Europe will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 6.4% during 2024-2028. Gift card market in the region will increase from US$66.2 billion in 2023 to reach US$91.7 billion by 2028.

The European gift card market is poised for strong growth over the medium term. Several local governments, especially in the United Kingdom, have launched gift card programs to revive economic growth in 2023. This trend is projected to continue further in 2024, and a as result, will provide growth support to the regional gift card industry. In the United Kingdom, retailers have also experienced strong growth in gift card sales in 2023.

This is a clear indication of the growing demand for gift cards in markets like the United Kingdom. In 2023, several new gift cards have been launched across European markets. Meta, for instance, launched its Quest gift cards in markets like France and Germany. PayNXT360 expects more product launches over the medium across the region. All of these factors indicate a strong growth market in the European region over the next three to four years.

Local government disbursement programs are driving the growth of the gift card industry in Europe

Miconex, the Scotland-based fintech firm, reported that the local gift card programs are driving spending in high streets and downtown areas across several markets including the United Kingdom. In 2023, sales from Miconex's local gift card programs reached £12.4 million. In 2024, the trend of supporting local businesses seems to be growing even stronger, with a 69% increase in local gift card sales compared to the previous year.
• The number of locations offering local gift card programs with Miconex's support surpassed 200 in 2023, marking a significant growth compared to the year before. Additionally, 26 new towns, cities, and downtown areas joined the trend by launching their own local gift card programs. These initiatives are not only meeting the regional demand for gift cards but also providing a way for communities to encourage spending at independent and national brick-and-mortar stores across various sectors.
• Notably, the Aberdeen Gift Card and the ShopLK Gift Card were among the most successful local gift card programs in the United Kingdom and Ireland, respectively. This highlights the effectiveness of these programs in driving local economic growth and supporting small businesses. According to Miconex's report, 33% of consumers end up spending between 100% to 125% more than the actual value of the gift card when they use it to make purchases in the United Kingdom.

This means that gift cards often encourage people to spend more than they initially planned, especially in the UK where a significant portion of users tends to exceed the card's value by a substantial margin. The retail sector emerged as the most popular category for redeeming local gift cards in the United Kingdom. Among the top national retailers where these cards were used were Primark, M&S, Boots, Argos, TK Maxx, Next, Sainsbury’s, John Lewis, Dunnes Stores, and Aldi. Additionally, new national retailers such as Co-op, Smyths Toys, and Lidl also jumped on board, participating in the local gift card programs, which contributed to supporting the local economy.

Meta launched its Quest gift cards in several European markets like the United Kingdom, France, and Germany

Meta, in 2023, expanded the presence of its Quest gift cards across several international markets, including in Europe. The gift cards were initially launched for consumers in the United States in October 2022. The firm has now made the payment tool available in markets like the United Kingdom, France, and Germany. These gift cards come with unlimited validity. In addition to this, Meta is ensuring that the games purchased with these gift cards are transferrable between headsets.

Retailers have experienced a strong surge in gift card revenues amid increasing adoption in the United Kingdom

Inflation and the cost-of-living crisis have resulted in higher demand for gift cards over the last 12 months. Consumers, across the United Kingdom, are using the payment tool for budgeting and to receive higher value for their dollars. This has benefited retailers offering gift card solutions to their customers.
• Marks & Spencer, for instance, reported that its gift card revenue has surged a significant 245% in 2023. Apart from the rising demand, the firm has attributed the growth to its partnership with Runa, the digital value payments infrastructure and network.
• Before collaborating with Runa, Marks & Spencer lacked critical infrastructure in the gift card sector. The insufficient means to distribute the payment tool to the masses hindered the firm’s growth in the segment. With Runa, Marks & Spencer has been able to streamline its ordering process, enabling the retailer to create a new customer base.

This is a clear indication that distribution is a key element for growth in the gift card vertical. In 2024, PayNXT360 expects more retailers to enter into strategic partnerships with gift card providers, and have strong infrastructure and distribution capabilities. This will support the broader industry growth, while also driving the competitive landscape in the fast-growing sector.

Gift card market in 2023 was driven a wide range of factors, which supported growth across retail and corporate segments. The primary factors included growth of ecommerce, increased adoption to incentivize employees working remotely, digital gifting, and initiatives undertaken by government, hospitality, and travel industries to revive growth.

This bundled report provides a detailed data centric analysis of gift card market, covering market opportunities and risks across a range of retail categories. With over 75 KPIs at region level, this report provides a comprehensive understanding of gift card market dynamics, market size and forecast.

This title from PayNXT360 a bundled offering, comprising 1 regional and 15 Country Reports.

Regional Report - Europe Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 1 - Norway Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 2 - France Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 3 - Germany Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 4 – Italy Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 5 – Spain Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 6 – United Kingdom Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 7 – Netherlands Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 8 – Austria Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 9 – Belgium Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 10 – Greece Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 11 – Switzerland Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 12 – Poland Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 13 – Denmark Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 14 – Finland Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 15 – Russia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)



ページTOPに戻る


Table of Contents

This title from PayNXT360 a bundled offering, comprising 1 regional and 15 country reports.

Regional Report - Europe Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 1 - Norway Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 2 - France Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 3 - Germany Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 4 – Italy Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 5 – Spain Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 6 – United Kingdom Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 7 – Netherlands Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 8 – Austria Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 9 – Belgium Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 10 – Greece Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 11 – Switzerland Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 12 – Poland Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 13 – Denmark Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 14 – Finland Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 15 – Russia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)

All global, regional, and country reports mentioned above will have the following tables of contents:

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Definition
1.4 Disclaimer

2 Total Gift Spend Analyzer
2.1 Total Spend on Gift by Value - Market Size and Forecast, 2019-2028
2.2 Total Spend on Gift by Volume - Market Size and Forecast, 2019-2028
2.3 Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment, 2019-2028
2.4 Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category
2.5 Gift Spend Market Share Analysis by Product Category
2.6 Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector
2.7 Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector

3 Retail Consumer Gift Spend Analyzer
3.1 Retail Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2019-2028
3.2 Retail Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2019-2028
3.3 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category
3.4 Retail Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category
3.5 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector
3.6 Retail Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector

4 Corporate Consumer Gift Spend Analyzer
4.1 Corporate Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2019-2028
4.2 Corporate Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2019-2028
4.3 Corporate Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category
4.4 Corporate Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category
4.5 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector
4.6 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector

5 Gift Card Spend Analyzer
5.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
5.2 Gift Card Spend Market Analysis by Transaction Value and Volume, 2019-2028
5.3 Gift Card Spend Market Analysis by Avg. Value and Unused Value, 2019-2028
5.4 Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment
5.5 Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
5.6 Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

6 Digital Gift Card Spend Analyzer
6.1 Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.2 Digital Gift Card Penetration by Occasion, 2019-2028
6.3 Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
6.5 Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.6 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
6.7 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size
6.8 Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Analysis
6.9 Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Analysis
6.1 Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Analysis

7 Gift Card Spend Share by Demographics and Purchase Behaviour
7.1 Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender
7.2 Digital Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender
7.3 Gift Card Consumer Purchase Behaviour
7.4 Corporate Consumer Gift Card Spend by Company Type

8 Retail Consumer Gift Card Spend Analyzer
8.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
8.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
8.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
8.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

9 Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute
9.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2019-2028
9.2 Retail Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
9.3 Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
9.4 Retail Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute

10 Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
10.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
10.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Festivals & Special Celebration Days, 2019-2028
10.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Milestone Celebration, 2019-2028
10.4 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Self-Use, 2019-2028
10.5 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Other, 2019-2028

11 Corporate Consumer Gift Card Spend Analyzer
11.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
11.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
11.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
11.4 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

12 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute
12.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2019-2028
12.2 Corporate Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
12.3 Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
12.4 Corporate Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute

13 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
13.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
13.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Employee Incentive, 2019-2028
13.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Sales / Channel Incentive, 2019-2028
13.4 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Consumer Incentive, 2019-2028

14 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size
14.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size
14.2 Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
14.3 Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
14.4 Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

15 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size X Functional Attribute
15.1 Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
15.2 Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
15.3 Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute

16 Gift Card Spend Analysis by Distribution Channel
16.1 Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.2 Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.3 Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.4 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Online Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales, 2021-2028

17 Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
17.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
17.2 Total Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector
17.3 Sales Uplift by Retail Sector, 2022

18 Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
18.1 Retail Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
18.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector

19 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
19.1 Corporate Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
19.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector

20 Gift Card Sales Estimates by Key Retailers

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

All country reports mentioned above will have the following tables:

Table 1: Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 3: Total Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 4: Total Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 5: Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 6: Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (%), 2019-2028
Table 7: Retail Consumer Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Retail Consumer Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 9: Retail Consumer Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 10: Retail Consumer Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 11: Corporate Consumer Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Corporate Consumer Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 13: Corporate Consumer Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 14: Corporate Consumer Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 15: Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 17: Gift Card Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Gift Card Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 19: Average Value of Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 20: Unused Value of Gift Card Purchased (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (%), 2019-2028
Table 23: Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume in Million), 2019-2028
Table 25: Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million and %), 2019-2028
Table 26: Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 27: Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 28: Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 29: Digital Gift Card Penetration by Occasion - Retail Consumer (%), 2019-2028
Table 30: Digital Gift Card Penetration by Occasion - Corporate Consumer (%), 2019-2028
Table 31: Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 32: Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 33: Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 35: Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 36: Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 37: Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 39: Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (by Value %), 2019-2028
Table 41: Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 42: Large Enterprise Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 43: Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 44: Mid-Tier Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 45: Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 46: Small Scale Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 47: Retail Consumer Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 49: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 51: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume), 2019-2028
Table 53: Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 55: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (%), 2019-2028
Table 57: Retail Consumer Open Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Retail Consumer Open Loop Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 59: Retail Consumer Closed Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Retail Consumer Closed Loop Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 61: Retail Consumer Avg. Value of Open Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 62: Retail Consumer Avg. Value of Closed Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 63: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 65: Retail Consumer Gift Card Load Value - Festivals & Special Celebration Days (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Festivals & Special Celebration Days (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 67: Retail Consumer Gift Card Load Value - Milestone Celebration (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Milestone Celebration (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 69: Retail Consumer Gift Card Load Value - Self-Use (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Self-Use (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 71: Retail Consumer Gift Card Load Value - Other (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Other (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 73: Corporate Consumer Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 75: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 77: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Number of Cards in Million), 2019-2028
Table 79: Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million and %), 2019-2028
Table 80: Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 81: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 82: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (%), 2019-2028
Table 83: Corporate Consumer Open Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 84: Corporate Consumer Open Loop Number of Gift Cards Purchased (Million), 2019-2028
Table 85: Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 86: Corporate Consumer Closed Loop Number of Gift Cards Purchased (Million), 2019-2028
Table 87: Corporate Consumer Avg. Value of Open Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 88: Corporate Consumer Avg. Value of Closed Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 89: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 90: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 91: Corporate Consumer Gift Card Load Value - Employee Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 92: Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Employee Incentive (Million), 2019-2028
Table 93: Corporate Consumer Gift Card Load Value - Sales / Channel Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 94: Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Sales / Channel Incentive (Million), 2019-2028
Table 95: Corporate Consumer Gift Card Load Value - Consumer Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 96: Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Consumer Incentive (Million), 2019-2028
Table 97: Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (US$ Million), 2019-2028
Table 98: Corporate Consumer Gift Card Market Share by Company Size (%), 2019-2028
Table 99: Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 100: Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 101: Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 102: Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 103: Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 104: Corporate Consumer - Small Scale Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 105: Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 106: Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 107: Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 108: Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 109: Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 110: Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 111: Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 112: Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 113: Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 114: Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 115: Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 116: Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 117: Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales (US$ Million), 2021-2028
Table 118: Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales (%), 2021-2028
Table 119: Gift Card Sales Estimates by Key Retailers

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート

PayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/20 10:26

155.91 円

165.77 円

200.60 円

ページTOPに戻る