ギフトカードとインセンティブカードの世界市場インテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Global Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、世界のギフトカード業界は年率7.9%成長し、2024年には5,558億米ドルに達すると予想されている。 世界のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率(CAGR)... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、世界のギフトカード業界は年率7.9%成長し、2024年には5,558億米ドルに達すると予想されている。世界のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率(CAGR)は6.6%を記録すると予測されている。世界のギフトカード市場は、2023年の5,150億米ドルから増加し、2028年には7,169億米ドルに達する。 ギフトカードは、世界市場において中期的に力強い成長が見込まれる。デジタル化とデジタル決済の普及が進む中、デジタルギフトカードが同分野の成長を牽引すると予測される。世界市場は、政府の支出プログラムから成長支援を受ける。2023年には、いくつかの地方自治体や地域政府が、地元企業や十分なサービスを受けていない地域社会を支援するためにギフトカードプログラムを開始した。この傾向は2024年の世界市場でもさらに続くと予測される。 ギフトカードプラットフォームは、顧客体験を向上させるために新機能を発表している。新しいギフトカード製品を発売するための戦略的パートナーシップの傾向も、2024年に勢いを増すと予測される。また、ギフトカード事業者は、中期的な収益成長を促進する戦略の一環として、世界市場や地域市場で買収機会を模索し、プレゼンスを拡大すると予想される。全体として、PayNXT360は今後3~4年間の世界のギフトカード市場の力強い成長見通しを維持しています。 政府の支出プログラムが世界のギフトカード市場の成長を後押ししている 世界的に、いくつかの地方自治体がギフトカード支給プログラムを発表している。これらのプログラムは、経済成長を復活させ、地元企業を支援することを目的としている。スコットランドを拠点とするフィンテック企業Miconex社は、地域のギフトカードプログラムが英国を含むいくつかの市場のハイストリートや繁華街での消費を促進していると報告している。2023年、イギリス、アイルランド、カナダ、アメリカにおけるMiconexのローカルギフトカードプログラムによる売上は1240万ポンドに達した。2024年には、ローカル・ギフトカードの売上が前年比69%増となり、ローカル・ビジネスを支援する傾向はさらに強まっているようだ。 - Miconexのサポートによりローカルギフトカードプログラムを提供する拠点の数は、2023年に200を突破し、前年に比べ大幅な伸びを示した。また、新たに26の市町村がご当地ギフトカードプログラムを開始しました。これらのイニシアチブは、ギフトカードに対する地域の需要を満たすだけでなく、地域社会が様々な分野の独立系および全国的な実店舗での消費を促進する方法を提供している。 - 特に、アバディーンギフトカードとShopLKギフトカードは、それぞれイギリスとアイルランドで最も成功した地域ギフトカードプログラムのひとつである。カナダでは、セルカーク商工会議所のプログラムが高い人気を獲得し、米国ではヨーク商工会議所のプログラムが首位を獲得した。Miconex社のレポートによると、イギリスでは、33%の消費者がギフトカードを使って買い物をした場合、実際の価値よりも100%~125%高い金額を使っている。 つまり、ギフト・カードは当初予定していた以上の出費を促すことが多く、特に英国では利用者のかなりの部分がカードの価値を大幅に上回る傾向にある。小売部門は、英国でローカルギフトカードを利用する際に最も人気のあるカテゴリーとなった。これらのカードが使用された上位の全国的な小売店には、Primark、M&S、Boots、Argos、TK Maxx、Next、Sainsbury's、John Lewis、Dunnes Stores、Aldiがあった。さらに、Co-op、Smyths Toys、Lidlなどの新しい全国規模の小売業者も、地域のギフトカードプログラムに参加し、地域経済の支援に貢献した。 ギフト・プラットフォームは、顧客体験を向上させる革新的な新機能を発表している。 急成長するギフトカード市場の競争が激化する中、各社は顧客体験を向上させるため、プラットフォームの革新に取り組んでいる。新機能の立ち上げは、収益成長を加速させるための企業戦略の一環である。 - 世界有数のギフトカードプロバイダーであるGivexは、2023年10月にDigital Ecommerce Moduleを発表した。この機能は、ギフトカードをカスタマイズできるようにすることで、顧客体験を向上させることを目的としている。消費者は動画を追加し、個人的なタッチでeギフトカードの配信をアニメーション化することができる。デジタルギフトカードは、アップルペイやグーグルペイなどのウォレットにも対応しており、取引がより便利になる。 - シンガポールを拠点とするグローバル・ギフトカード・プラットフォームのTbayは、2023年12月にクイック・セル・モードを開始すると発表した。この新機能は、カード取引をより迅速に行えるように設計されている。同社はQuick Sell Modeの導入により、ギフトカードの取引時間を少なくとも20%短縮することを目指している。最近、同社はギフトカード取引をより安全にするために特別に設計された一連の措置を導入している。 2024年、PayNXT360は、オンラインギフトカードマーケットプレイスが、顧客の経験と信頼を向上させることを目的としたこのような革新的な機能をさらに開始することを期待している。これにより、決済ツールの導入が促進されるとともに、今後3~4年間の業界全体の成長も促進されるだろう。 世界のギフトカード業界は、Blackhawk NetworkやInComm Paymentsといった大手企業の投資が増加する中、着実な成長を記録している。また、革新的なフィンテック企業の台頭も、世界中のギフトカード分野の成長を支えている。消費者や企業の間でギフトカードの需要がさらに高まると予想される中、PayNXT360はこれらのプレーヤーがこの分野への投資をさらに強化し、戦略的提携を結んで成長を促進すると見込んでいる。 本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。PayNXT360のこのタイトルは、グローバルレポート1冊、地域別レポート5冊、国別レポート20冊で構成されています。 グローバルレポート - 世界のギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(データブック) 地域別レポート1:北米のギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(データブック) 地域別レポート2-ヨーロッパギフトカードとインセンティブカード市場情報 (Databook) 地域別レポート3-中南米ギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 地域別レポート4-中東・アフリカ ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 地域別レポート5-アジア太平洋地域のギフトカード、インセンティブカード市場動向 (データブック) 国別レポート1 アルゼンチン ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート2-オーストラリアギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート3-ブラジル ギフトカード、インセンティブカード市場情報 (データブック) 国別レポート 4 - カナダ ギフトカード、インセンティブカード市場情報 (データブック) 国別レポート5-中国 ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート6 - フランス ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート7 - ドイツ ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート8 - インドのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート9 - インドネシア ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート10 - イタリア ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート11 - ケニアのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート12 - メキシコのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート13 - ナイジェリア ギフトカード、インセンティブカード市場情報 (データブック) 国別レポート14 - フィリピン ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート 15 - ロシアのギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート 16 - 南アフリカ共和国のギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート17 - タイ ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート 18 - アラブ首長国連邦 ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート19 - イギリス ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート20 - 米国のギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 目次PayNXT360の本タイトルは、グローバルレポート1本、地域別レポート5本、国別レポート20本で構成されています。グローバルレポート - 世界のギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(データブック) 地域別レポート1 - 北米ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス (Databook) 地域別レポート2-ヨーロッパギフトカードとインセンティブカード市場情報 (Databook) 地域別レポート3-中南米ギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 地域別レポート4-中東・アフリカ ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 地域別レポート5-アジア太平洋地域のギフトカード、インセンティブカード市場動向 (データブック) 国別レポート1 アルゼンチン ギフトカードとインセンティブカードの市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート2-オーストラリアギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート3-ブラジル ギフトカード、インセンティブカード市場情報 (データブック) 国別レポート 4 - カナダ ギフトカード、インセンティブカード市場情報 (データブック) 国別レポート5-中国 ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート6 - フランス ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート7 - ドイツ ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート8 - インドのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート9 - インドネシア ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート10 - イタリア ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート11 - ケニアのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート12 - メキシコのギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート13 - ナイジェリア ギフトカード、インセンティブカード市場情報 (データブック) 国別レポート14 - フィリピン ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 国別レポート 15 - ロシアのギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート 16 - 南アフリカ共和国のギフトカードとインセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート17 - タイ ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート 18 - アラブ首長国連邦 ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート19 - イギリス ギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (Databook) 国別レポート20 - 米国のギフトカード、インセンティブカード市場インテリジェンス (データブック) 上記のグローバル、リージョナル、カントリーレポートはすべて以下の目次で構成されています: 1 本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 ギフト総支出アナライザー 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析 2.6 小売セクター別ギフト支出額合計市場規模・予測動向分析 2.7 小売セクター別ギフト支出総額市場シェア分析 3 小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出市場規模・予測:製品カテゴリー別分析 3.4 小売消費者のギフト支出市場、製品カテゴリー別シェア分析 3.5 小売消費者向けギフト支出の市場規模・予測動向分析:小売セクター別 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の小売業セクター別市場シェア分析 4 法人消費者のギフト支出分析 4.1 法人消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年 4.2 法人消費者のギフト支出市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 法人消費者のギフト支出市場規模・予測:製品カテゴリー別分析 4.4 法人消費者のギフト支出市場、製品カテゴリー別シェア分析 4.5 法人消費者向け総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別 4.6 小売セクター別法人消費者ギフト総消費額市場シェア分析 5 ギフトカード消費分析 5.1 ギフトカード利用額の市場規模と予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均利用額・未利用額別、2019-2028年2019-2028年、利用額・未利用額別 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別 5.5 機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 デジタルギフトカード支出分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模と予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額分析 7 人口動態・購買行動別ギフトカード利用額シェア分析 7.1 年齢・所得・性別によるギフトカード利用額シェア 7.2 デジタルギフトカード利用額の年齢・収入・性別シェア 7.3 ギフトカード消費者の購買行動 7.4 企業タイプ別法人消費者のギフトカード利用額 8 小売消費者向けギフトカード消費分析 8.1 小売消費者ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場シェア分析:機会別、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 9 小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 9.1 小売消費者のギフトカード利用額市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループ型ギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額 10 小売消費者の用途別ギフトカード支出分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者ギフトカード支出市場規模・予測:祭事・特別祝賀日、2019年-2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:その他:2019-2028年 11 法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場、機能属性別シェア分析 11.4 法人消費者のデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 12.2 法人消費者のオープンループギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額 13 法人消費者のギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析 14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード支出額の機能属性別市場シェア分析 15.3 小規模セグメント 機能属性別ギフトカード利用額市場シェア分析 16 流通チャネル別ギフトカード支出分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模及び予測:オンライン対オフライン、2020-2027年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2020-2027年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2020-2027年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2020-2027年 17 小売セクター別ギフトカード支出分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード支出総額市場シェア分析 17.3 小売セクター別売上高アップリフト(2022年 18 小売部門別消費者ギフトカード支出分析 18.1 小売消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売セクター別、2019-2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析 19 小売部門別法人消費者ギフトカード支出分析 19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模及び予測:小売セクター別、2019-2028年 19.2 小売部門別法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析 20 主要小売企業によるギフトカード売上予測 図表リスト上記のすべての国別報告書には以下の表がある:表1:ギフト支出総額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表2:市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表3:ギフト総支出額分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表4:平均ギフト単価別ギフト支出総額分析、2019-2028年ギフト1個当たりの価値(米ドル)別分析、2019-2028年 表5:消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表6:消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(%)、2019-2028年 表7:小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表8:小売消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表9:小売消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表10:小売消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表11:法人消費者ギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表13:法人消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表14:法人消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表15:ギフトカードの装填額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表17:ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:ギフトカード取引量(百万枚)、2019-2028年 表19:1回当たりの平均取引額(米ドル)、2019-2028年 表20:ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表22:消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(%)、2019-2028年 表23:機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表24:機能属性別ギフトカード支出市場シェア分析(数量百万ドル)、2019-2028年 表25:デジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額別(百万米ドル・%)、2019-2028年 表26:デジタルギフトカード支出の市場規模デジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量ベース)、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表27:デジタルギフトカードの市場規模と予測デジタルギフトカード市場規模・予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:デジタルギフトカードの市場規模と予測デジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年 表29:デジタルギフトカード市場用途別デジタルギフトカード普及率 - 小売消費者 (%), 2019-2028 表30:シーン別デジタルギフトカード普及率(法人消費者)(%)、2019-2028年 表31:小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表32:小売消費者向けデジタルギフトカード市場小売消費者向けデジタルギフトカードの市場規模および予測:カード枚数(百万枚)、平均価値(米ドル)、2019-2028年 表33:小売消費者向けデジタルギフトカード市場小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表34:小売消費者のデジタルギフトカード支出市場小売消費者のデジタルギフトカード利用額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表35:法人向けデジタルギフトカード市場法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年 表36:法人消費者向けデジタルギフトカード市場法人消費者向けデジタルギフトカードの市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年 表37:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表38:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表39:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表40:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析企業規模別法人消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析(金額%)、2019-2028年 表41:大企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表42:大企業セグメントのデジタルギフトカード市場規模大企業セグメントのデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表43:中堅企業セグメント中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:中位セグメント中位セグメントデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:小規模セグメントのデジタルギフトカード小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表46:小規模セグメントのデジタルギフトカード小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表47:小規模セグメントのデジタルギフトカード小売消費者向けギフトカードの装填額(百万米ドル)、2019年~2028年 表48:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019~2028年 表49:小売消費者のギフトカード利用額市場シェア小売消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表50:小売消費者のギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表51:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年 表54:小売消費者のデジタルギフトカード支出市場小売消費者のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量)別、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 第57表 小売消費者向けオープンループギフトカード小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:小売消費者のオープンループのギフトカード枚数小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表59:小売消費者のクローズドループギフトカード小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年 表 61:小売消費者の平均小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表62:小売消費者の平均ギフトカード購入額小売消費者平均ギフトカード購入額(米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019~2028 年 表 63:小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表64:小売消費者のギフトカード支出市場シェア小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表65:小売消費者向けギフトカード利用額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019年-2028年 表66:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表67:小売消費者のギフトカード購入額小売消費者のギフトカード装填額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019-2028年 表68:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表69:小売消費者のギフトカード購入額小売消費者のギフトカード購入額-自己利用(百万米ドル)、2019-2028年 表 70:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均値(米ドル)、2019~2028年 表 71:小売消費者のギフトカード購入額-その他小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表72:小売消費者のギフトカード購入枚数小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)および平均値(米ドル)、2019-2028年 表73:法人消費者向けギフトカード法人消費者のギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年~2028年 表74:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均値(米ドル)、2019-2028年価値(米ドル)、2019年~2028年 表75:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表76:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表77:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 表79:法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模および金額別普及率(百万米ドルおよび%)、2019年~2028年 表80:法人消費者のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入金額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表81:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:法人消費者向けオープンループギフトカード法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表84:法人消費者のオープンループのギフトカード枚数法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表85:法人消費者のクローズドループギフトカード法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表86:法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表 87:法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:法人消費者の平均ギフトカード購入額(米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表90:法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表91:法人消費者向けギフトカード支出額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表92:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表93:法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表94:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表95:法人消費者のギフトカード購入額法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表96:法人消費者のギフトカード購入枚数法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表97:法人消費者のギフトカード支出市場シェア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表98:法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析企業規模別法人消費者向けギフトカード市場シェア(%)、2019-2028年 表99:法人消費者向けギフトカード市場法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表101:法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:法人消費者-中堅企業セグメント法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表103:法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表105:大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表106:大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:中堅企業セグメント中堅企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:中位セグメントギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル機能属性別中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:小規模セグメント小規模セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表110:小規模セグメントのギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:クローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通チャネル別(オンラインvs.オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表112:流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場シェア:オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表113:小売消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通チャネル別-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:小売消費者のクローズドループギフトカード利用額小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表115:法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表116:法人消費者のクローズドループギフトカード支出法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表117:流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売(百万米ドル)、2021-2028年 表118:流通チャネル別ギフトカード支出市場シェア-ファーストパーティ販売対サードパーティ販売(%)、2021-2028年 表 119:主要小売業者によるギフトカード売上予測
SummaryAccording to PayNXT360, global gift card industry is expected to grow by 7.9% on annual basis to reach US$555.8 billion in 2024. Table of ContentsThis title from PayNXT360 a bundled offering, comprising 1 global, 5 regional and 20 country reports. List of Tables/GraphsAll country reports mentioned above will have the following tables:
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートPayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|