世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

タイEコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版


Thailand Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update

当レポートでは、トルコのEコマース産業について詳細なデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界の垂直方向にわたる注目分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月13日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
110 英語

 

サマリー

当レポートでは、トルコのEコマース産業について詳細なデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界の垂直方向にわたる注目分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。

トルコのeコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス
- 商品総額の動向分析
- トランザクションあたりの平均金額動向分析
- 商品総額の動向分析

トルコのユーザー統計と主要業績指標の比率
- ユーザー統計
- カード放棄率とその他のKPI
- 一人当たりeコマースと一人当たりGDP
- 一人当たりGDPトレンド分析

トルコEコマース市場:主要プレイヤー別シェア
- トルコ小売EC市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths)
- トルコ旅行EC市場:主要企業別シェア(Expedia、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet)
- トルコのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats)

トルコのEコマース市場規模・予測:Eコマースセグメント別(商品総額動向分析
- 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車)
- 旅行とホスピタリティ(内訳:航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート)
- オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳)
- メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム)
- ヘルスケアとウェルネス
- テクノロジー製品・サービス
- その他のセグメント

トルコのeコマース市場規模・予測:小売販売チャネル別
- 消費者向けプラットフォーム
- 消費者への直接販売
- 消費者から消費者へ

トルコのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア
- 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア
- アグリゲーターアプリの商品総額動向分析
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析

トルコEC市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別
- アグリゲータアプリ
- 消費者への直接販売

トルコのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019-2028年)
- ウェブサイトベース
- ライブストリーミング

トルコのEコマース市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析
- クロスボーダー
- 国内

トルコEC市場デバイス別規模推移・予測(商品総額トレンド分析
- モバイル
- デスクトップ

トルコのEC市場規模・予測:オペレーティングシステム別
- iOS/macOS
- アンドロイド
- その他のOS

トルコのEコマース市場規模・予測:都市別
- ティア1
- ティア2
- ティア3

トルコのEC市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019-2028年)
- クレジットカード
- デビットカード
- 銀行振込
- プリペイドカード
- デジタル&モバイルウォレット
- 現金
- その他のデジタル決済

トルコのeコマース消費者人口統計
- 年齢層別市場シェア
- 所得レベル別市場シェア
- 男女別市場シェア

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 Eコマースの定義
1.4 免責事項

2.タイのEコマース市場規模推移と今後の成長動向
2.1 タイのeコマース:商品総額の動向分析、2019年~2028年
2.2 タイのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年~2028年
2.3 タイのeコマース:トランザクション件数動向分析、2019年-2028年

3.タイのソーシャルコマース市場規模推移と予測
3.1 タイソーシャルコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年
3.2 タイソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年-2028年
3.3 タイソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年

4.タイのユーザー統計と主要業績指標の比率
4.1 タイのユーザー統計(2023年
4.2 タイのカード離脱率とその他のKPIに関するユーザー統計(2023年
4.3 タイの1人当たり電子商取引額と1人当たりGDP(2023年
4.4 タイの1人当たりGDP動向分析、2019年~2028年

5.タイEC市場:主要企業別シェア(2023年
5.1 タイ小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年
5.2 タイ旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年
5.3 タイのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年

6.タイのEC市場規模推移と予測:ECセグメント別
6.1 タイEC市場:ECセグメント別シェア(2023年
6.2 タイEC小売市場商品総額動向分析、2019年~2028年
6.3 タイ 旅行・ホスピタリティ - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
6.4 タイ オンラインフードサービス:商品総額トレンド分析、2019年-2028年
6.5 タイ メディア・娯楽 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
6.6 タイ ヘルスケア&ウェルネス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.7 タイ テクノロジー製品・サービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.8 タイ その他分野商品荒利率推移分析、2019-2028年

7.タイのEC市場規模・小売カテゴリー別予測
7.1 タイの小売カテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年
7.2 タイ 衣料品、フットウェア、アクセサリー:総商品額動向分析、2019年~2028年
7.3 タイ 健康、美容、パーソナルケア - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
7.4 タイ 食品・飲料:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.5 タイ 家電製品・エレクトロニクス総商品額トレンド分析、2019年-2028年
7.6 タイ ホームセンター - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年
7.7 タイ 書籍・音楽・ビデオ総商品額トレンド分析、2019年~2028年
7.8 タイ 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年
7.9 タイ 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
7.10 タイ Eコマースその他:商品総額のトレンド分析、2019年~2028年

8.タイのEC市場規模・小売販売チャネル別予測
8.1 タイEC市場:小売販売チャネル別シェア(2023年
8.2 タイECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年
8.3 タイの消費者向けeコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年
8.4 タイの消費者向けeコマース:商品総額動向分析、2019-2028年

9.タイのEコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別
9.1 タイの旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%)(2023年
9.2 タイ航空旅行商品総額動向分析、2019年~2028年
9.3 タイ 鉄道・バス商品総額動向分析、2019年~2028年
9.4 タイ タクシーサービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
9.5 タイ ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年
9.6 タイ 旅行・ホスピタリティその他:商品総額動向分析、2019-2028年

10.タイのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア
10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別タイEC市場シェア
10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別タイEC市場シェア(2023年
10.1.2 タイECアグリゲーターアプリ商品総額動向分析(2019年~2028年
10.1.3 タイの消費者向けEC(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)商品総額動向分析、2019年~2028年
10.2 タイの航空券市場:販売チャネル別シェア
10.2.1 タイの航空旅行市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.2.2 タイ航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品額動向分析、2019年~2028年
10.2.3 タイ航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3 タイのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア
10.3.1 タイのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.3.2 タイのホテル&リゾート:アグリゲータアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3.3 タイのホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.4 タイのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア
10.4.1 タイのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.4.2 タイのタクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品額動向分析、2019年~2028年
10.4.3 タイのタクシーサービス:直接消費者向け - 商品総額動向分析、2019年~2028年
10.5 タイ その他セグメント市場:販売チャネル別シェア
10.5.1 タイ その他セグメント市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.5.2 タイ その他:アグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年
10.5.3 タイ その他:直接消費者向け商品総額動向分析、2019年~2028年

11.タイのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測
11.1 タイ オンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年
11.2 タイのアグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年
11.3 タイの消費者向けEC(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)市場商品総額動向分析、2019年~2028年

12.タイのEC市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別
12.1 タイのメディア・エンタテインメント販売チャネル別市場シェア(2023年
12.2 タイ ストリーミングサービス:商品総額動向分析、2019年~2028年
12.3 タイ 映画・イベント:商品総額トレンド分析、2019年~2028年
12.4 タイ テーマパーク&ゲーム:商品総額トレンド分析、2019年-2028年
12.5 タイ Eコマースその他:商品総額トレンド分析、2019年-2028年

13.タイのEC市場規模・エンゲージメントモデル別予測
13.1 タイのEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年
13.2 タイECサイトベース商品総額動向分析、2019年~2028年
13.3 タイECライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年

14.タイのEC市場規模・地域別予測
14.1 タイのEC市場ロケーション別シェア(2023年
14.2 タイ国越境EC商品総額トレンド分析、2019年~2028年
14.3 タイ国内Eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年

15.タイのEC市場規模・デバイス別予測
15.1 タイEC市場デバイス別シェア(2023年
15.2 タイECモバイル:商品総額動向分析、2019年~2028年
15.3 タイEコマースデスクトップ:商品総額動向分析、2019年~2028年

16.タイのEC市場規模・オペレーティングシステム別予測
16.1 タイのEC市場OS別シェア(2023年
16.2 タイECのiOS/macOS - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
16.3 タイEコマースAndroid商品総額動向分析、2019年~2028年
16.4 タイ その他OS別Eコマース商品総額トレンド分析、2019年-2028年

17.タイのEC市場規模・都市別予測
17.1 タイの都市別Eコマース市場シェア(2023年
17.2 タイECティア1商品総額動向分析、2019年~2028年
17.3 タイEC第2ティア商品総額動向分析、2019年~2028年
17.4 タイEC第3層 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年

18.タイのEC市場規模・予測:決済手段別
18.1 タイのeコマース市場:決済手段別シェア(2023年
18.2 タイECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年
18.3 タイECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年
18.4 タイEC銀行振込 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
18.5 タイECプリペイドカード - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
18.6 タイECデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年
18.7 タイECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年
18.8 タイEC現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年

19.タイの消費者属性別Eコマース
19.1 タイのEC市場年齢層別シェア(2023年
19.2 タイEC市場所得階層別シェア(2023年
19.3 タイのEコマース市場規模シェア(男女別):2023年

20.参考資料
2.1 PayNXT360について
20.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:タイEC-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表2:タイのeコマース - 1取引当たりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表3:タイの電子商取引-取引量(百万件)、2019年-2028年
表4:タイのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:タイのソーシャルコマース-トランザクション1件当たり平均金額(US$)、2019年-2028年
表6:タイのソーシャルコマース-取引額(百万件)、2019年-2028年
表7:タイEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:タイEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表9:タイのEコマース旅行とホスピタリティ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表10:タイECオンラインフードサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表11:タイECメディア・娯楽 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表12:タイ Eコマース ヘルスケアとウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表13:タイのテクノロジー製品とサービス(Eコマース)商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表14:タイ その他Eコマースセグメント商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表15:タイEC衣料品・履物・アクセサリー部門商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表16:タイECヘルス・ビューティ・パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表17:タイEC食品・飲料 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表18:タイEC家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:タイECホームセンター商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表20:タイEC書籍・音楽・ビデオ商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表21:タイEC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表22: タイEコマース自動車 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表23: タイ その他Eコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表24:タイの消費者向けECプラットフォーム - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表25:タイの消費者向けEコマース(直接販売)商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表26:タイの消費者向けeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表27:タイのEコマース航空券 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表28:タイの鉄道・バスタイのEコマース鉄道・バス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表29:タイECタクシーサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表30:タイのEコマースホテル&リゾートタイECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表31:タイの旅行とホスピタリティタイの旅行・ホスピタリティその他のeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 32:タイのECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 33:タイEC消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表34:タイのEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:タイのEコマース航空旅行タイのEコマース航空券-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:タイのECホテル&リゾートタイECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 37:タイEC消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 38:タイのECタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:タイのEコマースタクシーサービスタイのEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表40:タイのその他のEコマースアグリゲーションタイのその他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 41:タイのその他のEコマース消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:タイのECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表43:タイの消費者向け直接販売タイEコマース直接消費者向け?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:タイのEコマースストリーミング?タイECストリーミングサービス商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表 45:タイEコマース映画・イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 46:タイECテーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表47:タイのその他のEコマースタイのその他Eコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表 48:タイのウェブサイトベースeコマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028
表49:タイのEコマースライブストリーミングタイEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028
表50:タイの越境EC - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル)、2019年-2028年
表51: タイ国内Eコマース - 商品価値動向分析 (百万米ドル)タイ国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表52:タイのモバイルEコマースタイEコマースモバイル - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:タイの電子商取引デスクトップタイECデスクトップ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:タイのiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:タイのAndroid別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 56:タイのその他のOS別eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 57:タイECティア1商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表58:タイのEコマースタイECティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表59:タイのEコマースタイEC第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表60:タイECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表61:タイの電子商取引用デビットカードタイECデビットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表62:タイの電子商取引銀行送金タイEC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:タイの電子商取引用プリペイドカードタイECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 64:タイECデジタル&モバイルウォレット商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表65:タイの電子商取引その他のデジタル決済タイECその他デジタル決済 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 66:タイの電子商取引現金 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report provides a detailed data-driven look at the Turkey Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast.

Turkey Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Gross Merchandise Volume Trend Analysis

Turkey User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
- User Statistics
- Card Abandonment Rate and Other KPI's
- Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita
- GDP Per Capita Trend Analysis

Turkey Ecommerce Market Share by Key Players
- Turkey Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players (Amazon, Coles, Kmart, Myer, Woolworths)
- Turkey Travel Ecommerce Market Share by Key Players (Expedia, Lux Group, Shebah, Uber Taxi, Webjet )
- Turkey Food Service Ecommerce Market Share by Key Players (Deliveroo, Doordash, Menulog, OpenTable, Uber Eats)

Turkey Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Retail Shopping (breakdown by clothing, footwear & accessories, health, beauty and personal care, food & beverage, appliances and electronics, home improvement, books, music & video, toys & hobby, auto)
- Travel and Hospitality (breakdown by air travel, train & bus, taxi service, hotels & resorts)
- Online Food Service (breakdown by aggregators, direct to consumer)
- Media and Entertainment (breakdown by streaming services, movies & events, theme parks & gaming)
- Healthcare and Wellness
- Technology Products and Services
- Other segments

Turkey Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
- Platform to Consumer
- Direct to Consumer
- Consumer to Consumer

Turkey Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis

Turkey Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
- Aggregator App
- Direct to Consumer

Turkey Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Website Based
- Live Streaming

Turkey Ecommerce Market Size and Forecast by Location (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Cross Border
- Domestic

Turkey Ecommerce Market Size and Forecast by Device (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Mobile
- Desktop

Turkey Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
- iOS/macOS
- Android
- Other Operating Systems

Turkey Ecommerce Market Size and Forecast by City
- Tier 1
- Tier 2
- Tier 3

Turkey Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Credit Card
- Debit Card
- Bank Transfer
- Prepaid Card
- Digital & Mobile Wallet
- Cash
- Other Digital Payment

Turkey Ecommerce Consumer Demographics
- Market Share by Age Group
- Market Share by Income Level
- Market Share by Gender



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Ecommerce Definitions
1.4 Disclaimer

2. Thailand Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
2.1 Thailand Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2 Thailand Ecommerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
2.3 Thailand Ecommerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

3. Thailand Social Commerce Market Size and Forecast
3.1 Thailand Social Commerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2 Thailand Social Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
3.3 Thailand Social Commerce - Transaction Trend Analysis, 2019-2028

4. Thailand User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
4.1 Thailand User Statistics, 2023
4.2 Thailand User Statistics of Card Abandonment Rate and Other KPI's, 2023
4.3 Thailand Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita, 2023
4.4 Thailand GDP Per Capita Trend Analysis, 2019-2028

5. Thailand Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.1 Thailand Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.2 Thailand Travel Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.3 Thailand Food Service Ecommerce Market Share by Key Players, 2023

6. Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments
6.1 Thailand Ecommerce Market Share by Ecommerce Segments, 2023
6.2 Thailand Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3 Thailand Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4 Thailand Online Food Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5 Thailand Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6 Thailand Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7 Thailand Technology Products and Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8 Thailand Other segment Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Categories
7.1 Thailand Ecommerce Market Share by Retail Shopping Categories, 2023
7.2 Thailand Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3 Thailand Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4 Thailand Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5 Thailand Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6 Thailand Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7 Thailand Books, Music & Video - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8 Thailand Toys & Hobby - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.9 Thailand Auto - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.10 Thailand Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
8.1 Thailand Ecommerce Market Share by Retail Shopping Sales Channel, 2023
8.2 Thailand Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3 Thailand Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4 Thailand Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Travel and Hospitality Categories
9.1 Thailand Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Categories (%), 2023
9.2 Thailand Air Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.3 Thailand Train & Bus - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.4 Thailand Taxi Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.5 Thailand Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.6 Thailand Travel and Hospitality Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

10. Thailand Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1 Thailand Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1.1 Thailand Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel, 2023
10.1.2 Thailand Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.1.3 Thailand Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2 Thailand Air Travel Market Share by Sales Channel
10.2.1 Thailand Air Travel Market Share by Sales Channel, 2023
10.2.2 Thailand Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2.3 Thailand Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3 Thailand Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel
10.3.1 Thailand Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel, 2023
10.3.2 Thailand Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3.3 Thailand Hotels & Resorts - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4 Thailand Taxi Service Market Share by Sales Channel
10.4.1 Thailand Taxi Service Market Share by Sales Channel, 2023
10.4.2 Thailand Taxi Service - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4.3 Thailand Taxi Service - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5 Thailand Other Segment Market Share by Sales Channel
10.5.1 Thailand Other Segment Market Share by Sales Channel, 2023
10.5.2 Thailand Other- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5.3 Thailand Other- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

11. Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
11.1 Thailand Market Share by Online Food Service Sales Channels, 2023
11.2 Thailand Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3 Thailand Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Media and Entertainment Sales Channel
12.1 Thailand Market Share by Media and Entertainment Sales Channel, 2023
12.2 Thailand Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.3 Thailand Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.4 Thailand Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.5 Thailand Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analyses, 2019-2028

13. Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model
13.1 Thailand Ecommerce Market Share by Engagement Model, 2023
13.2 Thailand Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
13.3 Thailand Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

14. Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Location
14.1 Thailand Ecommerce Market Share by Location, 2023
14.2 Thailand Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
14.3 Thailand Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

15. Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Device
15.1 Thailand Ecommerce Market Share by Device, 2023
15.2 Thailand Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
15.3 Thailand Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

16. Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
16.1 Thailand Ecommerce Market Share by Operating System, 2023
16.2 Thailand Ecommerce iOS/macOS - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.3 Thailand Ecommerce Android - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.4 Thailand Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

17. Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by City
17.1 Thailand Ecommerce Market Share by City, 2023
17.2 Thailand Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.3 Thailand Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.4 Thailand Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

18. Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument
18.1 Thailand Ecommerce Market Share by Payment Instrument, 2023
18.2 Thailand Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.3 Thailand Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.4 Thailand Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.5 Thailand Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.6 Thailand Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.7 Thailand Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.8 Thailand Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

19. Thailand Ecommerce by Consumer Demographics
19.1 Thailand Ecommerce Market Share by Age Group, 2023
19.2 Thailand Ecommerce Market Share by Income Level, 2023
19.3 Thailand Ecommerce Market Share by Gender, 2023

20. Further Reading
2.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Thailand Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Thailand Ecommerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 3: Thailand Ecommerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 4: Thailand Social Commerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Thailand Social Commerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 6: Thailand Social Commerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 7: Thailand Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Thailand Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Thailand Ecommerce Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Thailand Ecommerce Online Food Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Thailand Ecommerce Media and Entertainment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Thailand Ecommerce Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Thailand Ecommerce Technology Products and Services - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Thailand Other Ecommerce segment Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Thailand Ecommerce Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Thailand Ecommerce Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Thailand Ecommerce Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Thailand Ecommerce Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Thailand Ecommerce Home Improvement - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Thailand Ecommerce Books, Music & Video - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Thailand Ecommerce Toys & Hobby - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Thailand Ecommerce Auto - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Thailand Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Thailand Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Thailand Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Thailand Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Thailand Ecommerce Air Travel - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Thailand Ecommerce Train & Bus - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Thailand Ecommerce Taxi Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Thailand Ecommerce Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Thailand Travel and Hospitality Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Thailand Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Thailand Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Thailand Ecommerce Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Thailand Ecommerce Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Thailand Ecommerce Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Thailand Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Thailand Ecommerce Taxi Service- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Thailand Ecommerce Taxi Service- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Thailand Other Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Thailand Other Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Thailand Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Thailand Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Thailand Ecommerce Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Thailand Ecommerce Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Thailand Ecommerce Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Thailand Other Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Thailand Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Thailand Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Thailand Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Thailand Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Thailand Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Thailand Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Thailand Ecommerce by iOS/MacOS - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Thailand Ecommerce by Android - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Thailand Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Thailand Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Thailand Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Thailand Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Thailand Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Thailand Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Thailand Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Thailand Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Thailand Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Thailand Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Thailand Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る