タイEコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版Thailand Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update 当レポートでは、トルコのEコマース産業について詳細なデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界の垂直方向にわたる注目分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包... もっと見る
サマリー当レポートでは、トルコのEコマース産業について詳細なデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界の垂直方向にわたる注目分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。トルコのeコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額の動向分析 - トランザクションあたりの平均金額動向分析 - 商品総額の動向分析 トルコのユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たりeコマースと一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 トルコEコマース市場:主要プレイヤー別シェア - トルコ小売EC市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - トルコ旅行EC市場:主要企業別シェア(Expedia、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet) - トルコのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) トルコのEコマース市場規模・予測:Eコマースセグメント別(商品総額動向分析 - 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車) - 旅行とホスピタリティ(内訳:航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント トルコのeコマース市場規模・予測:小売販売チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - 消費者への直接販売 - 消費者から消費者へ トルコのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリの商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析 トルコEC市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別 - アグリゲータアプリ - 消費者への直接販売 トルコのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019-2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング トルコのEコマース市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析 - クロスボーダー - 国内 トルコEC市場デバイス別規模推移・予測(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ トルコのEC市場規模・予測:オペレーティングシステム別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS トルコのEコマース市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 トルコのEC市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019-2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 トルコのeコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得レベル別市場シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.タイのEコマース市場規模推移と今後の成長動向 2.1 タイのeコマース:商品総額の動向分析、2019年~2028年 2.2 タイのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年~2028年 2.3 タイのeコマース:トランザクション件数動向分析、2019年-2028年 3.タイのソーシャルコマース市場規模推移と予測 3.1 タイソーシャルコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年 3.2 タイソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年-2028年 3.3 タイソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.タイのユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 タイのユーザー統計(2023年 4.2 タイのカード離脱率とその他のKPIに関するユーザー統計(2023年 4.3 タイの1人当たり電子商取引額と1人当たりGDP(2023年 4.4 タイの1人当たりGDP動向分析、2019年~2028年 5.タイEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.1 タイ小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 タイ旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年 5.3 タイのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年 6.タイのEC市場規模推移と予測:ECセグメント別 6.1 タイEC市場:ECセグメント別シェア(2023年 6.2 タイEC小売市場商品総額動向分析、2019年~2028年 6.3 タイ 旅行・ホスピタリティ - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 6.4 タイ オンラインフードサービス:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 6.5 タイ メディア・娯楽 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 6.6 タイ ヘルスケア&ウェルネス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.7 タイ テクノロジー製品・サービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.8 タイ その他分野商品荒利率推移分析、2019-2028年 7.タイのEC市場規模・小売カテゴリー別予測 7.1 タイの小売カテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年 7.2 タイ 衣料品、フットウェア、アクセサリー:総商品額動向分析、2019年~2028年 7.3 タイ 健康、美容、パーソナルケア - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 7.4 タイ 食品・飲料:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.5 タイ 家電製品・エレクトロニクス総商品額トレンド分析、2019年-2028年 7.6 タイ ホームセンター - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 7.7 タイ 書籍・音楽・ビデオ総商品額トレンド分析、2019年~2028年 7.8 タイ 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年 7.9 タイ 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 7.10 タイ Eコマースその他:商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 8.タイのEC市場規模・小売販売チャネル別予測 8.1 タイEC市場:小売販売チャネル別シェア(2023年 8.2 タイECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 タイの消費者向けeコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 タイの消費者向けeコマース:商品総額動向分析、2019-2028年 9.タイのEコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別 9.1 タイの旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%)(2023年 9.2 タイ航空旅行商品総額動向分析、2019年~2028年 9.3 タイ 鉄道・バス商品総額動向分析、2019年~2028年 9.4 タイ タクシーサービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 9.5 タイ ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年 9.6 タイ 旅行・ホスピタリティその他:商品総額動向分析、2019-2028年 10.タイのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア 10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別タイEC市場シェア 10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別タイEC市場シェア(2023年 10.1.2 タイECアグリゲーターアプリ商品総額動向分析(2019年~2028年 10.1.3 タイの消費者向けEC(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)商品総額動向分析、2019年~2028年 10.2 タイの航空券市場:販売チャネル別シェア 10.2.1 タイの航空旅行市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.2.2 タイ航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品額動向分析、2019年~2028年 10.2.3 タイ航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3 タイのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 タイのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 タイのホテル&リゾート:アグリゲータアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3.3 タイのホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 タイのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 タイのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 タイのタクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品額動向分析、2019年~2028年 10.4.3 タイのタクシーサービス:直接消費者向け - 商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5 タイ その他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 タイ その他セグメント市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.5.2 タイ その他:アグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5.3 タイ その他:直接消費者向け商品総額動向分析、2019年~2028年 11.タイのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測 11.1 タイ オンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年 11.2 タイのアグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 11.3 タイの消費者向けEC(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)市場商品総額動向分析、2019年~2028年 12.タイのEC市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別 12.1 タイのメディア・エンタテインメント販売チャネル別市場シェア(2023年 12.2 タイ ストリーミングサービス:商品総額動向分析、2019年~2028年 12.3 タイ 映画・イベント:商品総額トレンド分析、2019年~2028年 12.4 タイ テーマパーク&ゲーム:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 12.5 タイ Eコマースその他:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 13.タイのEC市場規模・エンゲージメントモデル別予測 13.1 タイのEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 タイECサイトベース商品総額動向分析、2019年~2028年 13.3 タイECライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.タイのEC市場規模・地域別予測 14.1 タイのEC市場ロケーション別シェア(2023年 14.2 タイ国越境EC商品総額トレンド分析、2019年~2028年 14.3 タイ国内Eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年 15.タイのEC市場規模・デバイス別予測 15.1 タイEC市場デバイス別シェア(2023年 15.2 タイECモバイル:商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 タイEコマースデスクトップ:商品総額動向分析、2019年~2028年 16.タイのEC市場規模・オペレーティングシステム別予測 16.1 タイのEC市場OS別シェア(2023年 16.2 タイECのiOS/macOS - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 16.3 タイEコマースAndroid商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 タイ その他OS別Eコマース商品総額トレンド分析、2019年-2028年 17.タイのEC市場規模・都市別予測 17.1 タイの都市別Eコマース市場シェア(2023年 17.2 タイECティア1商品総額動向分析、2019年~2028年 17.3 タイEC第2ティア商品総額動向分析、2019年~2028年 17.4 タイEC第3層 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 18.タイのEC市場規模・予測:決済手段別 18.1 タイのeコマース市場:決済手段別シェア(2023年 18.2 タイECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.3 タイECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 タイEC銀行振込 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.5 タイECプリペイドカード - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.6 タイECデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年 18.7 タイECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年 18.8 タイEC現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 19.タイの消費者属性別Eコマース 19.1 タイのEC市場年齢層別シェア(2023年 19.2 タイEC市場所得階層別シェア(2023年 19.3 タイのEコマース市場規模シェア(男女別):2023年 20.参考資料 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1:タイEC-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年表2:タイのeコマース - 1取引当たりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表3:タイの電子商取引-取引量(百万件)、2019年-2028年 表4:タイのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:タイのソーシャルコマース-トランザクション1件当たり平均金額(US$)、2019年-2028年 表6:タイのソーシャルコマース-取引額(百万件)、2019年-2028年 表7:タイEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:タイEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:タイのEコマース旅行とホスピタリティ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:タイECオンラインフードサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:タイECメディア・娯楽 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:タイ Eコマース ヘルスケアとウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:タイのテクノロジー製品とサービス(Eコマース)商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:タイ その他Eコマースセグメント商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:タイEC衣料品・履物・アクセサリー部門商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:タイECヘルス・ビューティ・パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:タイEC食品・飲料 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表18:タイEC家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:タイECホームセンター商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:タイEC書籍・音楽・ビデオ商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:タイEC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22: タイEコマース自動車 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表23: タイ その他Eコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表24:タイの消費者向けECプラットフォーム - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:タイの消費者向けEコマース(直接販売)商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表26:タイの消費者向けeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表27:タイのEコマース航空券 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表28:タイの鉄道・バスタイのEコマース鉄道・バス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表29:タイECタクシーサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表30:タイのEコマースホテル&リゾートタイECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表31:タイの旅行とホスピタリティタイの旅行・ホスピタリティその他のeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 32:タイのECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 33:タイEC消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:タイのEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:タイのEコマース航空旅行タイのEコマース航空券-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:タイのECホテル&リゾートタイECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:タイEC消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:タイのECタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:タイのEコマースタクシーサービスタイのEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表40:タイのその他のEコマースアグリゲーションタイのその他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:タイのその他のEコマース消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:タイのECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表43:タイの消費者向け直接販売タイEコマース直接消費者向け?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:タイのEコマースストリーミング?タイECストリーミングサービス商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 45:タイEコマース映画・イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 46:タイECテーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表47:タイのその他のEコマースタイのその他Eコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:タイのウェブサイトベースeコマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表49:タイのEコマースライブストリーミングタイEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表50:タイの越境EC - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル)、2019年-2028年 表51: タイ国内Eコマース - 商品価値動向分析 (百万米ドル)タイ国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表52:タイのモバイルEコマースタイEコマースモバイル - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:タイの電子商取引デスクトップタイECデスクトップ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:タイのiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:タイのAndroid別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:タイのその他のOS別eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 57:タイECティア1商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表58:タイのEコマースタイECティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表59:タイのEコマースタイEC第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:タイECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表61:タイの電子商取引用デビットカードタイECデビットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表62:タイの電子商取引銀行送金タイEC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:タイの電子商取引用プリペイドカードタイECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:タイECデジタル&モバイルウォレット商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表65:タイの電子商取引その他のデジタル決済タイECその他デジタル決済 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 66:タイの電子商取引現金 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the Turkey Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Thailand Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|