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台湾Eコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版


Taiwan Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update

この調査レポートは、タイのEコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界の垂直方向にわたる注目分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を... もっと見る

 

 

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サマリー

この調査レポートは、タイのEコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界の垂直方向にわたる注目分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。

タイのEコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス
- 商品総額の動向分析
- 平均トランザクション単価動向分析
- 商品総額の動向分析

タイのユーザー統計と主要業績指標の比率
- ユーザー統計
- カード放棄率とその他のKPI
- 一人当たりEコマースと一人当たりGDP
- 一人当たりGDPトレンド分析

主要プレーヤー別タイEC市場シェア
- タイ小売EC市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths)
- タイ旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(エクスペディア、ラックスグループ、シェバ、ウーバータクシー、ウェブジェット)
- タイのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats)

タイのEコマース市場規模・予測:Eコマースセグメント別(商品総額動向分析
- 小売ショッピング(衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車による内訳)
- 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳)
- オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳)
- メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム)
- ヘルスケアとウェルネス
- テクノロジー製品・サービス
- その他のセグメント

タイのEコマース市場規模・予測:小売販売チャネル別
- 消費者向けプラットフォーム
- 消費者への直接販売
- 消費者から消費者へ

旅行・ホスピタリティ販売チャネル別タイEC市場シェア
- 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア
- アグリゲーターアプリの商品総額動向分析
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析

タイEC市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別
- アグリゲーターアプリ
- 消費者への直接販売

タイのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年)
- ウェブサイトベース
- ライブストリーミング

タイのEC市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析
- クロスボーダー
- 国内

タイEC市場デバイス別規模推移・予測(商品総額トレンド分析
- モバイル
- デスクトップ

タイのEC市場規模・予測:OS別
- iOS/macOS
- アンドロイド
- その他のOS

タイのEコマース市場規模・予測:都市別
- ティア1
- ティア2
- ティア3

タイのEC市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019-2028年)
- クレジットカード
- デビットカード
- 銀行振込
- プリペイドカード
- デジタル&モバイルウォレット
- 現金
- その他のデジタル決済

タイのEコマース消費者人口統計
- 年齢層別市場シェア
- 所得レベル別市場シェア
- 男女別市場シェア

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目次

1.本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 Eコマースの定義
1.4 免責事項

2.台湾eコマースの市場規模と今後の成長動向
2.1 台湾EC-商品総額の動向分析、2019年~2028年
2.2 台湾Eコマース:トランザクションあたりの平均金額動向分析、2019年~2028年
2.3 台湾EC-取引量トレンド分析、2019年-2028年

3.台湾ソーシャルコマースの市場規模推移と予測
3.1 台湾ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2019年~2028年
3.2 台湾ソーシャルコマース-トランザクション単価動向分析、2019年-2028年
3.3 台湾ソーシャルコマース-トランザクション動向分析、2019年-2028年

4.台湾のユーザー統計と主要業績指標の比率
4.1 台湾ユーザー統計(2023年
4.2 台湾のカード放棄率とその他のKPIのユーザー統計(2023年
4.3 台湾の1人当たり電子商取引額と1人当たりGDP(2023年
4.4 台湾の1人当たりGDP動向分析、2019年~2028年

5.台湾EC市場の主要企業別シェア(2023年
5.1 台湾小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年
5.2 台湾旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年
5.3 台湾フードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年

6.台湾EC市場規模推移と予測:ECセグメント別
6.1 台湾EC市場:ECセグメント別シェア(2023年
6.2 台湾EC小売ショッピング-商品総額動向分析、2019年~2028年
6.3 台湾 旅行・ホスピタリティ - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
6.4 台湾オンラインフードサービス - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
6.5 台湾 メディア・エンターテインメント - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
6.6 台湾 ヘルスケア&ウェルネス:商品総額トレンド分析、2019年-2028年
6.7 台湾 テクノロジー製品・サービス - 商品総額のトレンド分析、2019年-2028年
6.8 台湾 その他セグメント総商品価値動向分析、2019-2028年

7.台湾のEC市場規模推移と予測:小売ショッピングカテゴリー別
7.1 台湾小売ショッピングカテゴリー別EC市場シェア(2023年
7.2 台湾 衣料品、履物、アクセサリー:総商品額動向分析、2019-2028年
7.3 台湾 健康、美容、パーソナルケア - 商品総額のトレンド分析、2019年-2028年
7.4 台湾 食品・飲料:商品総額のトレンド分析、2019年-2028年
7.5 台湾 家電・エレクトロニクス - 商品総額のトレンド分析、2019年-2028年
7.6 台湾 ホームセンター - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
7.7 台湾 書籍・音楽・ビデオ:商品荒利率推移分析、2019-2028年
7.8 台湾 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年
7.9 台湾 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
7.10 台湾 Eコマースその他:商品総額のトレンド分析、2019年~2028年

8.台湾EC市場規模・小売販売チャネル別予測
8.1 台湾EC市場小売販売チャネル別シェア(2023年
8.2 台湾ECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額の動向分析、2019年~2028年
8.3 台湾ECの消費者向け直接販売 - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
8.4 台湾ECの消費者間取引-商品総額動向分析、2019-2028年

9.台湾のEコマース市場規模推移と予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別
9.1 台湾旅行・ホスピタリティカテゴリー別EC市場シェア(%)(2023年
9.2 台湾航空旅行の商品総額動向分析、2019年~2028年
9.3 台湾 鉄道・バス商品総額動向分析、2019年~2028年
9.4 台湾 タクシーサービス:商品総額トレンド分析、2019年-2028年
9.5 台湾 ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年
9.6 台湾 旅行・ホスピタリティその他:商品総額トレンド分析、2019年-2028年

10.台湾旅行・ホスピタリティ販売チャネル別EC市場シェア
10.1 台湾旅行・ホスピタリティ販売チャネル別EC市場シェア
10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別台湾EC市場シェア(2023年
10.1.2 台湾ECアグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年
10.1.3 台湾EC消費者直販 - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
10.2 台湾航空旅行の販売チャネル別市場シェア
10.2.1 台湾航空旅行の販売チャネル別市場シェア(2023年
10.2.2 台湾航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年
10.2.3 台湾航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3 台湾ホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア
10.3.1 台湾ホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.3.2 台湾ホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3.3 台湾ホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.4 台湾タクシーサービス市場:販売チャネル別シェア
10.4.1 台湾タクシーサービス市場販売チャネル別シェア(2023年
10.4.2 台湾タクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年
10.4.3 台湾タクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.5 台湾 その他セグメント市場:販売チャネル別シェア
10.5.1 台湾 その他セグメントの販売チャネル別市場シェア(2023年
10.5.2 台湾 その他-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年
10.5.3 台湾 その他:消費者への直接販売 - 総商品価値動向分析、2019年~2028年

11.台湾EC市場規模・予測:オンライン外食販売チャネル別
11.1 台湾 オンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年
11.2 台湾アグリゲータアプリ商品総額の動向分析、2019年~2028年
11.3 台湾の消費者向けEC直販?商品総額の動向分析、2019年~2028年

12.台湾EC市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別
12.1 台湾 メディア・エンターテイメント販売チャネル別市場シェア(2023年
12.2 台湾ストリーミングサービス総商品の金額動向分析、2019年~2028年
12.3 台湾 映画・イベント - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
12.4 台湾 テーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
12.5 台湾 Eコマースその他 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年

13.台湾のEC市場規模・エンゲージメントモデル別予測
13.1 台湾EC市場エンゲージメントモデル別シェア(2023年
13.2 台湾ECサイトベースの商品総額動向分析、2019年~2028年
13.3 台湾ECライブストリーミング-商品総額動向分析、2019年~2028年

14.台湾のEC市場規模・場所別予測
14.1 台湾EC市場ロケーション別シェア(2023年
14.2 台湾越境EC-商品総額トレンド分析、2019年~2028年
14.3 台湾EC国内商品総額動向分析、2019年~2028年

15.台湾EC市場デバイス別市場規模・予測
15.1 台湾EC市場デバイス別シェア(2023年
15.2 台湾モバイルEC商品総額のトレンド分析、2019年~2028年
15.3 台湾ECデスクトップ-商品総額動向分析、2019年~2028年

16.台湾のEC市場規模・オペレーティングシステム別予測
16.1 台湾EC市場OS別シェア(2023年
16.2 台湾 Eコマース iOS/macOSの商品総額動向分析、2019年~2028年
16.3 台湾 Eコマース Android - 商品総額動向分析、2019年~2028年
16.4 台湾 その他OS別Eコマース - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年

17.台湾のEC市場規模・都市別予測
17.1 台湾EC市場都市別シェア(2023年
17.2 台湾ECティア1商品総額動向分析、2019年~2028年
17.3 台湾EC第2ティア商品総額動向分析、2019年~2028年
17.4 台湾EC第3層-商品総額のトレンド分析、2019年~2028年

18.台湾EC市場規模・予測:決済手段別
18.1 台湾EC市場の決済手段別シェア(2023年
18.2 台湾ECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年
18.3 台湾ECデビットカードの商品総額動向分析、2019年~2028年
18.4 台湾EC銀行振込 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
18.5 台湾ECプリペイドカード - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
18.6 台湾ECデジタル&モバイルウォレット - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
18.7 台湾ECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年
18.8 台湾EC現金-総商品価値動向分析、2019-2028年

19.台湾の消費者属性別EC市場
19.1 台湾EC市場年齢層別シェア(2023年
19.2 台湾EC市場所得階層別シェア(2023年
19.3 台湾EC市場男女別シェア(2023年

20.さらに読む
2.1 PayNXT360について
20.2 関連リサーチ

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図表リスト

表1:台湾EC-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表2:台湾Eコマース-取引1件当たりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表3:台湾Eコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年
表4:台湾ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:台湾ソーシャルコマース-取引額単価(US$)、2019年-2028年
表6:台湾ソーシャルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年
表7:台湾EC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:台湾EC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表9:台湾Eコマース旅行とホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:台湾ECオンラインフードサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表11:台湾ECメディア・娯楽 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表12:台湾ECヘルスケア&ウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表13:台湾ECテクノロジー製品およびサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表14:台湾その他ECセグメント商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表15:台湾EC衣料品・履物・アクセサリー部門商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表16:台湾ECヘルス・ビューティ・パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表17:台湾EC食品・飲料-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表18:台湾EC家電・エレクトロニクス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表19:台湾ECホームセンター - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表20: 台湾Eコマース書籍、音楽、ビデオ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表21:台湾EC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表22: 台湾Eコマース自動車 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表23: 台湾 その他のEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表24:台湾の消費者向けECプラットフォーム - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表25:台湾の消費者へのEコマース直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表26:台湾の消費者向けEC - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表27:台湾Eコマース航空券 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表28:台湾EC鉄道・バス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表29:台湾ECタクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:台湾ECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表31:台湾旅行・ホスピタリティその他EC - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 32: 台湾台湾ECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表33:台湾のEコマースアプリ台湾Eコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表34:台湾Eコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表35:台湾Eコマース航空旅行台湾のEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:台湾ECホテル&リゾート台湾ECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 37:台湾EC消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表38:台湾のタクシーサービス台湾ECタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表39:台湾ECタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表40:台湾 その他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表41:台湾のその他のECアグリゲータアプリ台湾 その他のEC消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:台湾ECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表43:台湾のEコマース直接消費?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:台湾のEコマースストリーミング?台湾ECストリーミングサービス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表45:台湾Eコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表46:台湾ECテーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表47:台湾その他のEコマース台湾その他Eコマースの商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表 48:台湾ウェブサイトベースeコマースの商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表49:台湾Eコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028
表50:台湾ECクロスボーダー商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表51:台湾Eコマース国内-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表52:台湾のモバイルEコマース台湾モバイルEC-商品総額推移分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:台湾ECデスクトップ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:台湾のiOS/MacOS別Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表55:台湾のAndroid別Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:その他のOS別台湾電子商取引 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 57:台湾ECティア1商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表58:台湾のEコマース台湾ECティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表59:台湾ECティア3 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表60:台湾ECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表61:台湾の電子商取引用デビットカード台湾ECデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表62:台湾EC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:台湾のECプリペイドカード台湾ECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表64:台湾ECデジタル&モバイルウォレット-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:台湾電子商取引その他のデジタル決済台湾ECその他デジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表66:台湾の電子商取引現金 - 商品総額(百万米ドル台湾の電子商取引現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年

 

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Summary

This report provides a detailed data-driven look at the Thailand Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast.

Thailand Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Gross Merchandise Volume Trend Analysis

Thailand User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
- User Statistics
- Card Abandonment Rate and Other KPI's
- Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita
- GDP Per Capita Trend Analysis

Thailand Ecommerce Market Share by Key Players
- Thailand Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players (Amazon, Coles, Kmart, Myer, Woolworths)
- Thailand Travel Ecommerce Market Share by Key Players (Expedia, Lux Group, Shebah, Uber Taxi, Webjet )
- Thailand Food Service Ecommerce Market Share by Key Players (Deliveroo, Doordash, Menulog, OpenTable, Uber Eats)

Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Retail Shopping (breakdown by clothing, footwear & accessories, health, beauty and personal care, food & beverage, appliances and electronics, home improvement, books, music & video, toys & hobby, auto)
- Travel and Hospitality (breakdown by air travel, train & bus, taxi service, hotels & resorts)
- Online Food Service (breakdown by aggregators, direct to consumer)
- Media and Entertainment (breakdown by streaming services, movies & events, theme parks & gaming)
- Healthcare and Wellness
- Technology Products and Services
- Other segments

Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
- Platform to Consumer
- Direct to Consumer
- Consumer to Consumer

Thailand Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis

Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
- Aggregator App
- Direct to Consumer

Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Website Based
- Live Streaming

Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Location (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Cross Border
- Domestic

Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Device (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Mobile
- Desktop

Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
- iOS/macOS
- Android
- Other Operating Systems

Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by City
- Tier 1
- Tier 2
- Tier 3

Thailand Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Credit Card
- Debit Card
- Bank Transfer
- Prepaid Card
- Digital & Mobile Wallet
- Cash
- Other Digital Payment

Thailand Ecommerce Consumer Demographics
- Market Share by Age Group
- Market Share by Income Level
- Market Share by Gender



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Table of Contents

1. About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Ecommerce Definitions
1.4 Disclaimer

2. Taiwan Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
2.1 Taiwan Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2 Taiwan Ecommerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
2.3 Taiwan Ecommerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

3. Taiwan Social Commerce Market Size and Forecast
3.1 Taiwan Social Commerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2 Taiwan Social Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
3.3 Taiwan Social Commerce - Transaction Trend Analysis, 2019-2028

4. Taiwan User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
4.1 Taiwan User Statistics, 2023
4.2 Taiwan User Statistics of Card Abandonment Rate and Other KPI's, 2023
4.3 Taiwan Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita, 2023
4.4 Taiwan GDP Per Capita Trend Analysis, 2019-2028

5. Taiwan Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.1 Taiwan Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.2 Taiwan Travel Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.3 Taiwan Food Service Ecommerce Market Share by Key Players, 2023

6. Taiwan Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments
6.1 Taiwan Ecommerce Market Share by Ecommerce Segments, 2023
6.2 Taiwan Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3 Taiwan Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4 Taiwan Online Food Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5 Taiwan Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6 Taiwan Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7 Taiwan Technology Products and Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8 Taiwan Other segment Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Taiwan Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Categories
7.1 Taiwan Ecommerce Market Share by Retail Shopping Categories, 2023
7.2 Taiwan Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3 Taiwan Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4 Taiwan Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5 Taiwan Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6 Taiwan Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7 Taiwan Books, Music & Video - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8 Taiwan Toys & Hobby - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.9 Taiwan Auto - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.10 Taiwan Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Taiwan Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
8.1 Taiwan Ecommerce Market Share by Retail Shopping Sales Channel, 2023
8.2 Taiwan Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3 Taiwan Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4 Taiwan Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Taiwan Ecommerce Market Size and Forecast by Travel and Hospitality Categories
9.1 Taiwan Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Categories (%), 2023
9.2 Taiwan Air Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.3 Taiwan Train & Bus - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.4 Taiwan Taxi Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.5 Taiwan Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.6 Taiwan Travel and Hospitality Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

10. Taiwan Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1 Taiwan Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1.1 Taiwan Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel, 2023
10.1.2 Taiwan Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.1.3 Taiwan Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2 Taiwan Air Travel Market Share by Sales Channel
10.2.1 Taiwan Air Travel Market Share by Sales Channel, 2023
10.2.2 Taiwan Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2.3 Taiwan Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3 Taiwan Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel
10.3.1 Taiwan Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel, 2023
10.3.2 Taiwan Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3.3 Taiwan Hotels & Resorts - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4 Taiwan Taxi Service Market Share by Sales Channel
10.4.1 Taiwan Taxi Service Market Share by Sales Channel, 2023
10.4.2 Taiwan Taxi Service - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4.3 Taiwan Taxi Service - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5 Taiwan Other Segment Market Share by Sales Channel
10.5.1 Taiwan Other Segment Market Share by Sales Channel, 2023
10.5.2 Taiwan Other- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5.3 Taiwan Other- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

11. Taiwan Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
11.1 Taiwan Market Share by Online Food Service Sales Channels, 2023
11.2 Taiwan Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3 Taiwan Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Taiwan Ecommerce Market Size and Forecast by Media and Entertainment Sales Channel
12.1 Taiwan Market Share by Media and Entertainment Sales Channel, 2023
12.2 Taiwan Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.3 Taiwan Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.4 Taiwan Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.5 Taiwan Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analyses, 2019-2028

13. Taiwan Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model
13.1 Taiwan Ecommerce Market Share by Engagement Model, 2023
13.2 Taiwan Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
13.3 Taiwan Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

14. Taiwan Ecommerce Market Size and Forecast by Location
14.1 Taiwan Ecommerce Market Share by Location, 2023
14.2 Taiwan Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
14.3 Taiwan Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

15. Taiwan Ecommerce Market Size and Forecast by Device
15.1 Taiwan Ecommerce Market Share by Device, 2023
15.2 Taiwan Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
15.3 Taiwan Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

16. Taiwan Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
16.1 Taiwan Ecommerce Market Share by Operating System, 2023
16.2 Taiwan Ecommerce iOS/macOS - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.3 Taiwan Ecommerce Android - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.4 Taiwan Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

17. Taiwan Ecommerce Market Size and Forecast by City
17.1 Taiwan Ecommerce Market Share by City, 2023
17.2 Taiwan Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.3 Taiwan Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.4 Taiwan Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

18. Taiwan Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument
18.1 Taiwan Ecommerce Market Share by Payment Instrument, 2023
18.2 Taiwan Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.3 Taiwan Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.4 Taiwan Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.5 Taiwan Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.6 Taiwan Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.7 Taiwan Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.8 Taiwan Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

19. Taiwan Ecommerce by Consumer Demographics
19.1 Taiwan Ecommerce Market Share by Age Group, 2023
19.2 Taiwan Ecommerce Market Share by Income Level, 2023
19.3 Taiwan Ecommerce Market Share by Gender, 2023

20. Further Reading
2.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: Taiwan Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Taiwan Ecommerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 3: Taiwan Ecommerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 4: Taiwan Social Commerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Taiwan Social Commerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 6: Taiwan Social Commerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 7: Taiwan Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Taiwan Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Taiwan Ecommerce Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Taiwan Ecommerce Online Food Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Taiwan Ecommerce Media and Entertainment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Taiwan Ecommerce Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Taiwan Ecommerce Technology Products and Services - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Taiwan Other Ecommerce segment Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Taiwan Ecommerce Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Taiwan Ecommerce Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Taiwan Ecommerce Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Taiwan Ecommerce Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Taiwan Ecommerce Home Improvement - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Taiwan Ecommerce Books, Music & Video - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Taiwan Ecommerce Toys & Hobby - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Taiwan Ecommerce Auto - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Taiwan Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Taiwan Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Taiwan Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Taiwan Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Taiwan Ecommerce Air Travel - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Taiwan Ecommerce Train & Bus - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Taiwan Ecommerce Taxi Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Taiwan Ecommerce Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Taiwan Travel and Hospitality Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Taiwan Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Taiwan Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Taiwan Ecommerce Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Taiwan Ecommerce Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Taiwan Ecommerce Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Taiwan Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Taiwan Ecommerce Taxi Service- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Taiwan Ecommerce Taxi Service- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Taiwan Other Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Taiwan Other Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Taiwan Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Taiwan Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Taiwan Ecommerce Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Taiwan Ecommerce Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Taiwan Ecommerce Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Taiwan Other Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Taiwan Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Taiwan Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Taiwan Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Taiwan Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Taiwan Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Taiwan Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Taiwan Ecommerce by iOS/MacOS - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Taiwan Ecommerce by Android - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Taiwan Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Taiwan Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Taiwan Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Taiwan Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Taiwan Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Taiwan Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Taiwan Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Taiwan Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Taiwan Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Taiwan Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Taiwan Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028

 

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