韓国eコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版South Korea Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update 当レポートでは、メキシコのEコマース業界について詳細なデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界の垂直方向にわたる注目分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を... もっと見る
サマリー当レポートでは、メキシコのEコマース業界について詳細なデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界の垂直方向にわたる注目分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。メキシコのeコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額の動向分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品総額の動向分析 メキシコのユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たりeコマースと一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 主要プレイヤー別メキシコEC市場シェア - メキシコ小売EC市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - メキシコ旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(Expedia, Lux Group, Shebah, Uber Taxi, Webjet ) - メキシコのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) メキシコのEコマース市場規模・予測:Eコマースセグメント別(商品総額動向分析 - 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車) - 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント メキシコのeコマース市場規模・予測:小売販売チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - 消費者への直接販売 - 消費者対消費者 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別メキシコEコマース市場シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリの商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析 メキシコeコマース市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別 - アグリゲータアプリ - 消費者への直接販売 メキシコのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング メキシコのEコマース市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析 - クロスボーダー - 国内 メキシコEC市場規模・予測:デバイス別(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ メキシコのEC市場規模・予測:オペレーティングシステム別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS メキシコのEコマース市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 メキシコのEC市場規模・予測:決済手段別 (商品総額動向分析、2019-2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 メキシコのEコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得レベル別市場シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.韓国のEコマース市場規模および今後の成長動向 2.1 韓国eコマース:商品総額の動向分析、2019年~2028年 2.2 韓国eコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年~2028年 2.3 韓国eコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年-2028年 3.韓国のソーシャルコマース市場規模推移と予測 3.1 韓国ソーシャルコマース:商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 3.2 韓国ソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年-2028年 3.3 韓国ソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.韓国のユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 韓国のユーザー統計(2023年 4.2 韓国のカード放棄率とその他のKPIのユーザー統計(2023年 4.3 韓国の1人当たりeコマースと1人当たりGDP(2023年 4.4 韓国の1人当たりGDP動向分析、2019年~2028年 5.韓国eコマース市場:主要企業別シェア(2023年 5.1 韓国小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 韓国旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年 5.3 韓国フードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年 6.韓国のEコマース市場規模推移と予測:Eコマースセグメント別 6.1 韓国EC市場:ECセグメント別シェア(2023年 6.2 韓国EC小売ショッピング-商品総額の動向分析、2019年~2028年 6.3 韓国 旅行とホスピタリティ:商品総額動向分析、2019年~2028年 6.4 韓国 オンラインフードサービス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.5 韓国 メディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2019-2028年 6.6 韓国 ヘルスケア&ウェルネス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.7 韓国 テクノロジー製品およびサービス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.8 韓国 その他分野商品荒利率推移分析、2019-2028年 7.韓国EC市場規模・予測:小売ショッピングカテゴリー別 7.1 韓国小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年 7.2 韓国 衣料品、履物、アクセサリー:商品総額動向分析、2019-2028年 7.3 韓国 健康、美容、パーソナルケア:商品総額動向分析、2019-2028年 7.4 韓国 食品・飲料:商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.5 韓国 家電製品およびエレクトロニクス:商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.6 韓国 ホームセンター:商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.7 韓国 書籍・音楽・ビデオ:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.8 韓国 玩具・ホビー:商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.9 韓国 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.10 韓国 ECその他:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 8.韓国EC市場規模・予測:小売販売チャネル別 8.1 韓国EC市場小売販売チャネル別シェア(2023年 8.2 韓国ECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 韓国の消費者向けEコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 韓国の消費者向けeコマース:商品総額動向分析、2019-2028年 9.韓国のEコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別 9.1 韓国旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%), 2023 9.2 韓国 航空旅行:商品総額動向分析、2019年~2028年 9.3 韓国 鉄道・バス:商品総額動向分析、2019年-2028年 9.4 韓国 タクシーサービス:商品総額動向分析、2019-2028年 9.5 韓国 ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年 9.6 韓国 旅行・ホスピタリティその他:商品総額動向分析、2019-2028年 10.韓国のEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア 10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別韓国EC市場シェア 10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別韓国EC市場シェア(2023年 10.1.2 韓国ECアグリゲーターアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年 10.1.3 韓国の消費者向けEコマース(DtoC)商品総額動向分析、2019年~2028年 10.2 韓国の航空旅行市場:販売チャネル別シェア 10.2.1 韓国航空旅行の販売チャネル別市場シェア(2023年 10.2.2 韓国航空旅行-アグリゲーターアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年 10.2.3 韓国航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3 韓国のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 韓国のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 韓国のホテル&リゾート:アグリゲータアプリ:商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3.3 韓国ホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 韓国のタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 韓国のタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 韓国タクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年 10.4.3 韓国タクシーサービス:直接消費者向けサービス:商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5 韓国のその他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 韓国のその他セグメント市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.5.2 韓国 その他アグリゲーターアプリ - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 10.5.3 韓国 その他:消費者への直接販売 - 総商品価値動向分析、2019年~2028年 11.韓国のEC市場規模・予測:オンライン外食販売チャネル別 11.1 韓国 オンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年 11.2 韓国アグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 11.3 韓国のEコマース・ダイレクト・トゥ・コンシューマー?商品総額の動向分析、2019年~2028年 12.韓国EC市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別 12.1 韓国 メディア・エンターテインメント販売チャネル別市場シェア(2023年 12.2 韓国 ストリーミングサービス:商品総額動向分析、2019年~2028年 12.3 韓国 映画・イベント - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 12.4 韓国 テーマパーク&ゲーム:商品総額動向分析、2019-2028年 12.5 韓国 Eコマースその他:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 13.韓国EC市場規模・エンゲージメントモデル別予測 13.1 韓国EC市場エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 韓国ECサイトベースの商品総額動向分析、2019年~2028年 13.3 韓国のEコマース・ライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.韓国のEC市場規模・地域別予測 14.1 韓国EC市場ロケーション別シェア(2023年 14.2 韓国ECクロスボーダー商品総額動向分析、2019年~2028年 14.3 韓国EC国内商品総額動向分析、2019年~2028年 15.韓国EC市場規模・デバイス別予測 15.1 韓国EC市場デバイス別シェア(2023年 15.2 韓国ECモバイル:商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 韓国ECデスクトップ:商品総額動向分析、2019年~2028年 16.韓国のEC市場規模・オペレーティングシステム別予測 16.1 韓国EC市場OS別シェア(2023年 16.2 韓国ECのiOS/macOS別商品総額動向分析、2019年~2028年 16.3 韓国 Eコマース Android - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 16.4 韓国 その他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 17.韓国のEC市場規模・都市別予測 17.1 韓国の都市別Eコマース市場シェア(2023年 17.2 韓国EC第1次産業別商品総額動向分析、2019年~2028年 17.3 韓国EC第2次産業 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 17.4 韓国EC第3層 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 18.韓国EC市場規模・予測:決済手段別 18.1 韓国EC市場の決済手段別シェア(2023年 18.2 韓国ECクレジットカード:商品総額動向分析、2019年~2028年 18.3 韓国ECデビットカードの商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 韓国EC銀行送金:商品総額動向分析、2019-2028年 18.5 韓国ECプリペイドカード:商品総額動向分析、2019-2028年 18.6 韓国 ECデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年 18.7 韓国ECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年 18.8 韓国 EC現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 19.韓国の消費者属性別Eコマース 19.1 韓国EC市場年齢層別シェア(2023年 19.2 韓国EC市場所得階層別シェア(2023年 19.3 韓国のEコマース市場シェア(性別):2023年 20.参考資料 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1:韓国EC-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年表2:韓国Eコマース-1取引当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表3:韓国電子商取引-取引量(百万件)、2019年-2028年 表4:韓国ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:韓国ソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表6:韓国ソーシャルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表7:韓国EC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:韓国Eコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表9: 韓国Eコマース旅行およびホスピタリティ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表10:韓国ECオンラインフードサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11: 韓国のEコマース・メディアとエンターテインメント - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表12: 韓国のEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表13:韓国ECテクノロジー製品およびサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:韓国 その他Eコマースセグメント商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:韓国EC衣料品・履物・アクセサリー部門商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:韓国ECの健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:韓国EC食品・飲料-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表18:韓国EC家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:韓国ECホームセンター - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20: 韓国のeコマース書籍、音楽、ビデオ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表21:韓国EC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表22: 韓国Eコマース自動車 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表23: 韓国 その他Eコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表24:韓国ECプラットフォーム対消費者 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 25:韓国の消費者向けEコマース直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 26:韓国の消費者向けeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 27:韓国のEコマース航空券 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 28:韓国のEコマース鉄道・バス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表29:韓国ECタクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 30:韓国ECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表31:韓国の旅行およびホスピタリティ韓国の旅行とホスピタリティその他のeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 32:韓国ECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 33:韓国のeコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 34:韓国Eコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表35:韓国のEコマース航空旅行韓国のEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:韓国のEコマースホテルと消費者韓国ECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:韓国EC消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:韓国のEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表39:韓国のEコマースタクシーサービス韓国のEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:韓国 その他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:韓国のその他のEコマース消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 42:韓国ECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 43:韓国のEコマース直接消費者向け?商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年 表 44:韓国ECストリーミングサービス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 45:韓国Eコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 46:韓国ECテーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 47:韓国 その他のeコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:韓国ウェブサイトベースeコマースの商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 49:韓国Eコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表50:韓国ECクロスボーダー商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 51:韓国国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 52:韓国モバイルEC - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 53: 韓国の電子商取引デスクトップ - 商品総額動向分析(百万米ドル韓国ECデスクトップ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 54:韓国のiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 55:韓国のAndroid別eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:その他のオペレーティングシステム別韓国電子商取引-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:韓国のEコマースTier 1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 58:韓国電子商取引ティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 59:韓国のEコマース第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年 表60:韓国ECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表61:韓国電子商取引クレジットカード韓国ECデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:韓国の電子商取引銀行送金韓国EC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:韓国電子商取引銀行送金 - 商品総額(百万米ドル韓国ECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:韓国ECデジタル&モバイルウォレット - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 65: 韓国の電子商取引韓国ECその他デジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:韓国電子商取引現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the Mexico Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: South Korea Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |