マレーシアEコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版Malaysia Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update この調査レポートは、韓国のEコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界における垂直的な関心分野を浮き彫りにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、韓国のEコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界における垂直的な関心分野を浮き彫りにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。韓国のeコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額の動向分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品総額の動向分析 韓国のユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たりeコマースと一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 主要プレイヤー別韓国EC市場シェア - 韓国小売EC市場:主要プレーヤー別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - 韓国旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(Expedia、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet) - 韓国フードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) 韓国のEコマース市場規模推移と予測:Eコマースセグメント別(商品総額の動向分析 - 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・電子機器、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車) - 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント 韓国のEコマース市場規模および予測:小売ショッピング販売チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 消費者対消費者 韓国のEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリ - 商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析 韓国EC市場規模・予測:オンライン外食販売チャネル別 - アグリゲーターアプリ - ダイレクト・トゥ・コンシューマー 韓国EC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング 韓国のEC市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析 - クロスボーダー - 国内 韓国EC市場デバイス別規模推移・予測(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ 韓国EC市場規模・予測:OS別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS 韓国のEコマース市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 韓国EC市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 韓国のeコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得レベル別市場シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.マレーシアのEコマース市場規模と今後の成長動向 2.1 マレーシアのEコマース:商品総額の動向分析、2019年~2028年 2.2 マレーシアのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2019年~2028年 2.3 マレーシアのEコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年-2028年 3.マレーシアのソーシャルコマース市場規模推移と予測 3.1 マレーシアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年 3.2 マレーシアのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年-2028年 3.3 マレーシアのソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.マレーシアのユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 マレーシアのユーザー統計(2023年 4.2 マレーシアのカード放棄率とその他のKPIのユーザー統計(2023年 4.3 マレーシアの1人当たり電子商取引額と1人当たりGDP(2023年 4.4 マレーシアの1人当たりGDP動向分析、2019年~2028年 5.マレーシアのEコマース市場:主要企業別シェア(2023年 5.1 マレーシアの小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 マレーシア旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年 5.3 マレーシアのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年 6.マレーシアのEコマース市場規模推移と予測:Eコマースセグメント別 6.1 マレーシアのEコマース市場:Eコマースセグメント別シェア(2023年 6.2 マレーシアのEコマース小売ショッピング - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 6.3 マレーシア 旅行とホスピタリティ - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 6.4 マレーシア オンラインフードサービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.5 マレーシア メディアとエンターテインメント:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.6 マレーシア ヘルスケア&ウェルネス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.7 マレーシア テクノロジー製品・サービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.8 マレーシア その他セグメント総商品価値動向分析、2019-2028年 7.マレーシアのEコマース市場規模・予測:小売ショッピングカテゴリー別 7.1 マレーシアの小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年 7.2 マレーシアの衣料品、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2019-2028年 7.3 マレーシアの健康、美容、パーソナルケア - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 7.4 マレーシア食品・飲料:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.5 マレーシア 家電製品・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.6 マレーシア ホームセンター:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.7 マレーシア 書籍・音楽・ビデオ:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.8 マレーシア 玩具・ホビー:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.9 マレーシア 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.10 マレーシア Eコマースその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年 8.マレーシアのEコマース市場規模・予測:小売販売チャネル別 8.1 マレーシアのeコマース市場:小売販売チャネル別シェア(2023年 8.2 マレーシアの消費者向けEコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 マレーシアの消費者向けEコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 マレーシアの消費者向けeコマース:商品総額動向分析、2019-2028年 9.マレーシアのEコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別 9.1 マレーシアの旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%), 2023 9.2 マレーシア航空旅行:商品総額動向分析、2019年~2028年 9.3 マレーシア 鉄道・バス - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 9.4 マレーシア タクシーサービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 9.5 マレーシア ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年 9.6 マレーシア 旅行・ホスピタリティ その他:商品総額トレンド分析、2019-2028年 10.マレーシアのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア 10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別マレーシアEC市場シェア 10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別マレーシアEC市場シェア(2023年 10.1.2 マレーシアECアグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.1.3 マレーシアの消費者向けEコマース(DtoC)商品総額動向分析、2019-2028年 10.2 マレーシアの航空券市場:販売チャネル別シェア 10.2.1 マレーシアの航空旅行市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.2.2 マレーシア航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年 10.2.3 マレーシア航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3 マレーシアのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 マレーシアのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 マレーシアのホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3.3 マレーシアのホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 マレーシアのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 マレーシアのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 マレーシアのタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4.3 マレーシアのタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5 マレーシア その他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 マレーシア その他セグメント市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.5.2 マレーシア その他 - アグリゲータアプリ - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 10.5.3 マレーシア その他:消費者への直接販売 - 総商品価値動向分析、2019-2028年 11.マレーシアのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測 11.1 マレーシア オンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年 11.2 マレーシアのアグリゲーターアプリ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 11.3 マレーシアのEコマース消費者直販?商品総額動向分析、2019年~2028年 12.マレーシアのEコマース市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別 12.1 マレーシア メディア・娯楽販売チャネル別市場シェア(2023年 12.2 マレーシア ストリーミングサービス:商品総額動向分析、2019年~2028年 12.3 マレーシア 映画・イベント - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 12.4 マレーシア テーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 12.5 マレーシア Eコマースその他 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 13.マレーシアのEコマース市場規模・従事モデル別予測 13.1 マレーシアのEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 マレーシアECサイトベース商品総額動向分析、2019年~2028年 13.3 マレーシアのEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.マレーシアのEコマース市場規模・地域別予測 14.1 マレーシアのEコマース市場:ロケーション別シェア(2023年 14.2 マレーシアの越境EC - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 14.3 マレーシア国内Eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年 15.マレーシアのEコマース市場規模・デバイス別予測 15.1 マレーシアのEコマース市場:デバイス別シェア(2023年 15.2 マレーシアのモバイルEC - 商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 マレーシアのEコマースデスクトップの商品総額動向分析、2019年~2028年 16.マレーシアのEコマース市場規模・オペレーティングシステム別予測 16.1 マレーシアのEC市場OS別シェア(2023年 16.2 マレーシアのEコマースiOS/macOS - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 16.3 マレーシアのEコマース Android - 商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 マレーシアのその他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019-2028年 17.マレーシアのEコマース市場規模・都市別予測 17.1 マレーシアの都市別Eコマース市場シェア(2023年 17.2 マレーシアのEコマースTier1 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 17.3 マレーシアEコマース第2層 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 17.4 マレーシアEコマース第3層 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 18.マレーシアのEコマース市場規模・予測:決済手段別 18.1 マレーシアのeコマース市場:決済手段別シェア(2023年 18.2 マレーシアのECクレジットカード - 商品総額動向分析、2019年~2028年 18.3 マレーシアEコマースデビットカード - 商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 マレーシアのEコマース銀行振込 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 18.5 マレーシアのEコマース用プリペイドカード:商品総額動向分析、2019-2028年 18.6 マレーシアEコマースデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年 18.7 マレーシアECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年 18.8 マレーシアeコマース現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 19.マレーシアの消費者属性別Eコマース 19.1 マレーシアのEコマース市場:年齢層別シェア(2023年 19.2 マレーシアのEコマース市場:所得レベル別シェア(2023年 19.3 マレーシアのEコマース市場:男女別シェア(2023年 20.さらに読む 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1:マレーシアのEコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年表2:マレーシアのEコマース - 1取引当たりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表3:マレーシアの電子商取引-取引量(百万件)、2019年-2028年 表4:マレーシアソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表5:マレーシアソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表6:マレーシアのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表7:マレーシアEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:マレーシアEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:マレーシアEコマース旅行とホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:マレーシアEコマースオンラインフードサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:マレーシアEコマース・メディア・エンターテインメント - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:マレーシアEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:マレーシアの電子商取引技術製品およびサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:マレーシアその他Eコマースセグメント商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:マレーシア Eコマース 衣料品、履物、アクセサリー - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:マレーシアEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表17:マレーシアEC食品・飲料-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表18:マレーシアEC家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:マレーシアEC家庭用品 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表20:マレーシアEコマース書籍、音楽、ビデオ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:マレーシアEC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表22: マレーシアのEコマース自動車 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表23: マレーシアのその他のEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表24:マレーシアの消費者向けECプラットフォーム - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:マレーシアの消費者向けEコマース直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:マレーシアの消費者向けEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:マレーシアのEコマース航空券 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:マレーシアのEコマース鉄道・バス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表29:マレーシアのEコマースタクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:マレーシアのECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:マレーシアの旅行とホスピタリティその他のeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:マレーシアECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 33:マレーシアのEコマース消費者直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:マレーシアのEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:マレーシアのEコマース航空旅行マレーシアのEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:マレーシアのEコマースホテルとリゾートマレーシアECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:マレーシアの消費者向けEC - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 38:マレーシアのEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:マレーシアのEコマースタクシーサービスマレーシアのEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表40:マレーシア その他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:マレーシアのその他のEコマース消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:マレーシアのECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:マレーシアのEコマース直接消費?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:マレーシアのEコマースストリーミングサービス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 45:マレーシアEコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 46:マレーシアEコマーステーマパーク&ゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表47:マレーシアのその他のEコマースマレーシアのその他Eコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 48:マレーシアのウェブサイトベースのeコマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表49:マレーシアのEコマースライブストリーミングマレーシアのEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表50:マレーシアEコマース越境 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:マレーシア国内Eコマースマレーシア国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表52:マレーシアのモバイルEコマースマレーシアのモバイルEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:マレーシアの電子商取引デスクトップマレーシア電子商取引デスクトップ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 54:マレーシアのiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:マレーシアのAndroid別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:マレーシアのその他のOS別eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:マレーシアのEコマースTier1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表58:マレーシア電子商取引ティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 59:マレーシアのEコマース第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年 表60:マレーシアのEコマースクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:マレーシアのEコマースデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:マレーシアの電子商取引銀行送金マレーシアのEコマース銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:マレーシア電子商取引銀行送金マレーシアのEコマースプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:マレーシア電子商取引デジタル&モバイルウォレット - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:マレーシア電子商取引その他のデジタル決済マレーシア電子商取引その他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:マレーシアの電子商取引現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the South Korea Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Malaysia Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|