世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マレーシアEコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版


Malaysia Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update

この調査レポートは、韓国のEコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界における垂直的な関心分野を浮き彫りにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月13日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
110 英語

 

サマリー

この調査レポートは、韓国のEコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界における垂直的な関心分野を浮き彫りにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。

韓国のeコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス
- 商品総額の動向分析
- 平均トランザクション単価動向分析
- 商品総額の動向分析

韓国のユーザー統計と主要業績指標の比率
- ユーザー統計
- カード放棄率とその他のKPI
- 一人当たりeコマースと一人当たりGDP
- 一人当たりGDPトレンド分析

主要プレイヤー別韓国EC市場シェア
- 韓国小売EC市場:主要プレーヤー別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths)
- 韓国旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(Expedia、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet)
- 韓国フードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats)

韓国のEコマース市場規模推移と予測:Eコマースセグメント別(商品総額の動向分析
- 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・電子機器、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車)
- 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳)
- オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳)
- メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム)
- ヘルスケアとウェルネス
- テクノロジー製品・サービス
- その他のセグメント

韓国のEコマース市場規模および予測:小売ショッピング販売チャネル別
- 消費者向けプラットフォーム
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー
- 消費者対消費者

韓国のEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア
- 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア
- アグリゲーターアプリ - 商品総額動向分析
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析

韓国EC市場規模・予測:オンライン外食販売チャネル別
- アグリゲーターアプリ
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー

韓国EC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年)
- ウェブサイトベース
- ライブストリーミング

韓国のEC市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析
- クロスボーダー
- 国内

韓国EC市場デバイス別規模推移・予測(商品総額トレンド分析
- モバイル
- デスクトップ

韓国EC市場規模・予測:OS別
- iOS/macOS
- アンドロイド
- その他のOS

韓国のEコマース市場規模・予測:都市別
- ティア1
- ティア2
- ティア3

韓国EC市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019年~2028年)
- クレジットカード
- デビットカード
- 銀行振込
- プリペイドカード
- デジタル&モバイルウォレット
- 現金
- その他のデジタル決済

韓国のeコマース消費者人口統計
- 年齢層別市場シェア
- 所得レベル別市場シェア
- 男女別市場シェア

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 Eコマースの定義
1.4 免責事項

2.マレーシアのEコマース市場規模と今後の成長動向
2.1 マレーシアのEコマース:商品総額の動向分析、2019年~2028年
2.2 マレーシアのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2019年~2028年
2.3 マレーシアのEコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年-2028年

3.マレーシアのソーシャルコマース市場規模推移と予測
3.1 マレーシアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年
3.2 マレーシアのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年-2028年
3.3 マレーシアのソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年

4.マレーシアのユーザー統計と主要業績指標の比率
4.1 マレーシアのユーザー統計(2023年
4.2 マレーシアのカード放棄率とその他のKPIのユーザー統計(2023年
4.3 マレーシアの1人当たり電子商取引額と1人当たりGDP(2023年
4.4 マレーシアの1人当たりGDP動向分析、2019年~2028年

5.マレーシアのEコマース市場:主要企業別シェア(2023年
5.1 マレーシアの小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年
5.2 マレーシア旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年
5.3 マレーシアのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年

6.マレーシアのEコマース市場規模推移と予測:Eコマースセグメント別
6.1 マレーシアのEコマース市場:Eコマースセグメント別シェア(2023年
6.2 マレーシアのEコマース小売ショッピング - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
6.3 マレーシア 旅行とホスピタリティ - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
6.4 マレーシア オンラインフードサービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.5 マレーシア メディアとエンターテインメント:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.6 マレーシア ヘルスケア&ウェルネス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.7 マレーシア テクノロジー製品・サービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.8 マレーシア その他セグメント総商品価値動向分析、2019-2028年

7.マレーシアのEコマース市場規模・予測:小売ショッピングカテゴリー別
7.1 マレーシアの小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年
7.2 マレーシアの衣料品、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2019-2028年
7.3 マレーシアの健康、美容、パーソナルケア - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
7.4 マレーシア食品・飲料:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.5 マレーシア 家電製品・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.6 マレーシア ホームセンター:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.7 マレーシア 書籍・音楽・ビデオ:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.8 マレーシア 玩具・ホビー:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.9 マレーシア 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.10 マレーシア Eコマースその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年

8.マレーシアのEコマース市場規模・予測:小売販売チャネル別
8.1 マレーシアのeコマース市場:小売販売チャネル別シェア(2023年
8.2 マレーシアの消費者向けEコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2019年~2028年
8.3 マレーシアの消費者向けEコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年
8.4 マレーシアの消費者向けeコマース:商品総額動向分析、2019-2028年

9.マレーシアのEコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別
9.1 マレーシアの旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%), 2023
9.2 マレーシア航空旅行:商品総額動向分析、2019年~2028年
9.3 マレーシア 鉄道・バス - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
9.4 マレーシア タクシーサービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
9.5 マレーシア ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年
9.6 マレーシア 旅行・ホスピタリティ その他:商品総額トレンド分析、2019-2028年

10.マレーシアのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア
10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別マレーシアEC市場シェア
10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別マレーシアEC市場シェア(2023年
10.1.2 マレーシアECアグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.1.3 マレーシアの消費者向けEコマース(DtoC)商品総額動向分析、2019-2028年
10.2 マレーシアの航空券市場:販売チャネル別シェア
10.2.1 マレーシアの航空旅行市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.2.2 マレーシア航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年
10.2.3 マレーシア航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3 マレーシアのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア
10.3.1 マレーシアのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.3.2 マレーシアのホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3.3 マレーシアのホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.4 マレーシアのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア
10.4.1 マレーシアのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.4.2 マレーシアのタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.4.3 マレーシアのタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.5 マレーシア その他セグメント市場:販売チャネル別シェア
10.5.1 マレーシア その他セグメント市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.5.2 マレーシア その他 - アグリゲータアプリ - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
10.5.3 マレーシア その他:消費者への直接販売 - 総商品価値動向分析、2019-2028年

11.マレーシアのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測
11.1 マレーシア オンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年
11.2 マレーシアのアグリゲーターアプリ - 商品総額動向分析、2019年~2028年
11.3 マレーシアのEコマース消費者直販?商品総額動向分析、2019年~2028年

12.マレーシアのEコマース市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別
12.1 マレーシア メディア・娯楽販売チャネル別市場シェア(2023年
12.2 マレーシア ストリーミングサービス:商品総額動向分析、2019年~2028年
12.3 マレーシア 映画・イベント - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
12.4 マレーシア テーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019-2028年
12.5 マレーシア Eコマースその他 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年

13.マレーシアのEコマース市場規模・従事モデル別予測
13.1 マレーシアのEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年
13.2 マレーシアECサイトベース商品総額動向分析、2019年~2028年
13.3 マレーシアのEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年

14.マレーシアのEコマース市場規模・地域別予測
14.1 マレーシアのEコマース市場:ロケーション別シェア(2023年
14.2 マレーシアの越境EC - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
14.3 マレーシア国内Eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年

15.マレーシアのEコマース市場規模・デバイス別予測
15.1 マレーシアのEコマース市場:デバイス別シェア(2023年
15.2 マレーシアのモバイルEC - 商品総額動向分析、2019年~2028年
15.3 マレーシアのEコマースデスクトップの商品総額動向分析、2019年~2028年

16.マレーシアのEコマース市場規模・オペレーティングシステム別予測
16.1 マレーシアのEC市場OS別シェア(2023年
16.2 マレーシアのEコマースiOS/macOS - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
16.3 マレーシアのEコマース Android - 商品総額動向分析、2019年~2028年
16.4 マレーシアのその他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019-2028年

17.マレーシアのEコマース市場規模・都市別予測
17.1 マレーシアの都市別Eコマース市場シェア(2023年
17.2 マレーシアのEコマースTier1 - 商品総額動向分析、2019年~2028年
17.3 マレーシアEコマース第2層 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
17.4 マレーシアEコマース第3層 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年

18.マレーシアのEコマース市場規模・予測:決済手段別
18.1 マレーシアのeコマース市場:決済手段別シェア(2023年
18.2 マレーシアのECクレジットカード - 商品総額動向分析、2019年~2028年
18.3 マレーシアEコマースデビットカード - 商品総額動向分析、2019年~2028年
18.4 マレーシアのEコマース銀行振込 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年
18.5 マレーシアのEコマース用プリペイドカード:商品総額動向分析、2019-2028年
18.6 マレーシアEコマースデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年
18.7 マレーシアECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年
18.8 マレーシアeコマース現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年

19.マレーシアの消費者属性別Eコマース
19.1 マレーシアのEコマース市場:年齢層別シェア(2023年
19.2 マレーシアのEコマース市場:所得レベル別シェア(2023年
19.3 マレーシアのEコマース市場:男女別シェア(2023年

20.さらに読む
2.1 PayNXT360について
20.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:マレーシアのEコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表2:マレーシアのEコマース - 1取引当たりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表3:マレーシアの電子商取引-取引量(百万件)、2019年-2028年
表4:マレーシアソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表5:マレーシアソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表6:マレーシアのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年
表7:マレーシアEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表8:マレーシアEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:マレーシアEコマース旅行とホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:マレーシアEコマースオンラインフードサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:マレーシアEコマース・メディア・エンターテインメント - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表12:マレーシアEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表13:マレーシアの電子商取引技術製品およびサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表14:マレーシアその他Eコマースセグメント商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表15:マレーシア Eコマース 衣料品、履物、アクセサリー - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表16:マレーシアEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表17:マレーシアEC食品・飲料-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表18:マレーシアEC家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表19:マレーシアEC家庭用品 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表20:マレーシアEコマース書籍、音楽、ビデオ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:マレーシアEC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表22: マレーシアのEコマース自動車 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表23: マレーシアのその他のEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表24:マレーシアの消費者向けECプラットフォーム - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表25:マレーシアの消費者向けEコマース直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:マレーシアの消費者向けEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:マレーシアのEコマース航空券 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:マレーシアのEコマース鉄道・バス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表29:マレーシアのEコマースタクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:マレーシアのECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:マレーシアの旅行とホスピタリティその他のeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32:マレーシアECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 33:マレーシアのEコマース消費者直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:マレーシアのEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:マレーシアのEコマース航空旅行マレーシアのEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:マレーシアのEコマースホテルとリゾートマレーシアECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 37:マレーシアの消費者向けEC - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 38:マレーシアのEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:マレーシアのEコマースタクシーサービスマレーシアのEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表40:マレーシア その他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 41:マレーシアのその他のEコマース消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:マレーシアのECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:マレーシアのEコマース直接消費?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:マレーシアのEコマースストリーミングサービス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 45:マレーシアEコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 46:マレーシアEコマーステーマパーク&ゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表47:マレーシアのその他のEコマースマレーシアのその他Eコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 48:マレーシアのウェブサイトベースのeコマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028
表49:マレーシアのEコマースライブストリーミングマレーシアのEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028
表50:マレーシアEコマース越境 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表51:マレーシア国内Eコマースマレーシア国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表52:マレーシアのモバイルEコマースマレーシアのモバイルEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:マレーシアの電子商取引デスクトップマレーシア電子商取引デスクトップ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 54:マレーシアのiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:マレーシアのAndroid別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 56:マレーシアのその他のOS別eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:マレーシアのEコマースTier1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表58:マレーシア電子商取引ティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 59:マレーシアのEコマース第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年
表60:マレーシアのEコマースクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:マレーシアのEコマースデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:マレーシアの電子商取引銀行送金マレーシアのEコマース銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:マレーシア電子商取引銀行送金マレーシアのEコマースプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 64:マレーシア電子商取引デジタル&モバイルウォレット - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:マレーシア電子商取引その他のデジタル決済マレーシア電子商取引その他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:マレーシアの電子商取引現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report provides a detailed data-driven look at the South Korea Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast.

South Korea Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Gross Merchandise Volume Trend Analysis

South Korea User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
- User Statistics
- Card Abandonment Rate and Other KPI's
- Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita
- GDP Per Capita Trend Analysis

South Korea Ecommerce Market Share by Key Players
- South Korea Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players (Amazon, Coles, Kmart, Myer, Woolworths)
- South Korea Travel Ecommerce Market Share by Key Players (Expedia, Lux Group, Shebah, Uber Taxi, Webjet )
- South Korea Food Service Ecommerce Market Share by Key Players (Deliveroo, Doordash, Menulog, OpenTable, Uber Eats)

South Korea Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Retail Shopping (breakdown by clothing, footwear & accessories, health, beauty and personal care, food & beverage, appliances and electronics, home improvement, books, music & video, toys & hobby, auto)
- Travel and Hospitality (breakdown by air travel, train & bus, taxi service, hotels & resorts)
- Online Food Service (breakdown by aggregators, direct to consumer)
- Media and Entertainment (breakdown by streaming services, movies & events, theme parks & gaming)
- Healthcare and Wellness
- Technology Products and Services
- Other segments

South Korea Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
- Platform to Consumer
- Direct to Consumer
- Consumer to Consumer

South Korea Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis

South Korea Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
- Aggregator App
- Direct to Consumer

South Korea Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Website Based
- Live Streaming

South Korea Ecommerce Market Size and Forecast by Location (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Cross Border
- Domestic

South Korea Ecommerce Market Size and Forecast by Device (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Mobile
- Desktop

South Korea Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
- iOS/macOS
- Android
- Other Operating Systems

South Korea Ecommerce Market Size and Forecast by City
- Tier 1
- Tier 2
- Tier 3

South Korea Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Credit Card
- Debit Card
- Bank Transfer
- Prepaid Card
- Digital & Mobile Wallet
- Cash
- Other Digital Payment

South Korea Ecommerce Consumer Demographics
- Market Share by Age Group
- Market Share by Income Level
- Market Share by Gender



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Ecommerce Definitions
1.4 Disclaimer

2. Malaysia Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
2.1 Malaysia Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2 Malaysia Ecommerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
2.3 Malaysia Ecommerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

3. Malaysia Social Commerce Market Size and Forecast
3.1 Malaysia Social Commerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2 Malaysia Social Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
3.3 Malaysia Social Commerce - Transaction Trend Analysis, 2019-2028

4. Malaysia User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
4.1 Malaysia User Statistics, 2023
4.2 Malaysia User Statistics of Card Abandonment Rate and Other KPI's, 2023
4.3 Malaysia Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita, 2023
4.4 Malaysia GDP Per Capita Trend Analysis, 2019-2028

5. Malaysia Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.1 Malaysia Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.2 Malaysia Travel Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.3 Malaysia Food Service Ecommerce Market Share by Key Players, 2023

6. Malaysia Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments
6.1 Malaysia Ecommerce Market Share by Ecommerce Segments, 2023
6.2 Malaysia Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3 Malaysia Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4 Malaysia Online Food Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5 Malaysia Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6 Malaysia Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7 Malaysia Technology Products and Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8 Malaysia Other segment Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Malaysia Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Categories
7.1 Malaysia Ecommerce Market Share by Retail Shopping Categories, 2023
7.2 Malaysia Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3 Malaysia Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4 Malaysia Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5 Malaysia Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6 Malaysia Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7 Malaysia Books, Music & Video - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8 Malaysia Toys & Hobby - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.9 Malaysia Auto - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.10 Malaysia Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Malaysia Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
8.1 Malaysia Ecommerce Market Share by Retail Shopping Sales Channel, 2023
8.2 Malaysia Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3 Malaysia Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4 Malaysia Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Malaysia Ecommerce Market Size and Forecast by Travel and Hospitality Categories
9.1 Malaysia Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Categories (%), 2023
9.2 Malaysia Air Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.3 Malaysia Train & Bus - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.4 Malaysia Taxi Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.5 Malaysia Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.6 Malaysia Travel and Hospitality Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

10. Malaysia Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1 Malaysia Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1.1 Malaysia Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel, 2023
10.1.2 Malaysia Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.1.3 Malaysia Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2 Malaysia Air Travel Market Share by Sales Channel
10.2.1 Malaysia Air Travel Market Share by Sales Channel, 2023
10.2.2 Malaysia Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2.3 Malaysia Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3 Malaysia Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel
10.3.1 Malaysia Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel, 2023
10.3.2 Malaysia Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3.3 Malaysia Hotels & Resorts - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4 Malaysia Taxi Service Market Share by Sales Channel
10.4.1 Malaysia Taxi Service Market Share by Sales Channel, 2023
10.4.2 Malaysia Taxi Service - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4.3 Malaysia Taxi Service - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5 Malaysia Other Segment Market Share by Sales Channel
10.5.1 Malaysia Other Segment Market Share by Sales Channel, 2023
10.5.2 Malaysia Other- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5.3 Malaysia Other- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

11. Malaysia Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
11.1 Malaysia Market Share by Online Food Service Sales Channels, 2023
11.2 Malaysia Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3 Malaysia Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Malaysia Ecommerce Market Size and Forecast by Media and Entertainment Sales Channel
12.1 Malaysia Market Share by Media and Entertainment Sales Channel, 2023
12.2 Malaysia Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.3 Malaysia Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.4 Malaysia Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.5 Malaysia Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analyses, 2019-2028

13. Malaysia Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model
13.1 Malaysia Ecommerce Market Share by Engagement Model, 2023
13.2 Malaysia Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
13.3 Malaysia Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

14. Malaysia Ecommerce Market Size and Forecast by Location
14.1 Malaysia Ecommerce Market Share by Location, 2023
14.2 Malaysia Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
14.3 Malaysia Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

15. Malaysia Ecommerce Market Size and Forecast by Device
15.1 Malaysia Ecommerce Market Share by Device, 2023
15.2 Malaysia Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
15.3 Malaysia Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

16. Malaysia Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
16.1 Malaysia Ecommerce Market Share by Operating System, 2023
16.2 Malaysia Ecommerce iOS/macOS - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.3 Malaysia Ecommerce Android - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.4 Malaysia Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

17. Malaysia Ecommerce Market Size and Forecast by City
17.1 Malaysia Ecommerce Market Share by City, 2023
17.2 Malaysia Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.3 Malaysia Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.4 Malaysia Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

18. Malaysia Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument
18.1 Malaysia Ecommerce Market Share by Payment Instrument, 2023
18.2 Malaysia Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.3 Malaysia Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.4 Malaysia Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.5 Malaysia Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.6 Malaysia Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.7 Malaysia Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.8 Malaysia Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

19. Malaysia Ecommerce by Consumer Demographics
19.1 Malaysia Ecommerce Market Share by Age Group, 2023
19.2 Malaysia Ecommerce Market Share by Income Level, 2023
19.3 Malaysia Ecommerce Market Share by Gender, 2023

20. Further Reading
2.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Malaysia Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Malaysia Ecommerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 3: Malaysia Ecommerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 4: Malaysia Social Commerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Malaysia Social Commerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 6: Malaysia Social Commerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 7: Malaysia Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Malaysia Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Malaysia Ecommerce Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Malaysia Ecommerce Online Food Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Malaysia Ecommerce Media and Entertainment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Malaysia Ecommerce Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Malaysia Ecommerce Technology Products and Services - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Malaysia Other Ecommerce segment Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Malaysia Ecommerce Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Malaysia Ecommerce Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Malaysia Ecommerce Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Malaysia Ecommerce Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Malaysia Ecommerce Home Improvement - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Malaysia Ecommerce Books, Music & Video - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Malaysia Ecommerce Toys & Hobby - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Malaysia Ecommerce Auto - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Malaysia Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Malaysia Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Malaysia Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Malaysia Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Malaysia Ecommerce Air Travel - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Malaysia Ecommerce Train & Bus - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Malaysia Ecommerce Taxi Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Malaysia Ecommerce Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Malaysia Travel and Hospitality Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Malaysia Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Malaysia Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Malaysia Ecommerce Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Malaysia Ecommerce Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Malaysia Ecommerce Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Malaysia Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Malaysia Ecommerce Taxi Service- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Malaysia Ecommerce Taxi Service- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Malaysia Other Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Malaysia Other Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Malaysia Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Malaysia Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Malaysia Ecommerce Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Malaysia Ecommerce Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Malaysia Ecommerce Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Malaysia Other Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Malaysia Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Malaysia Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Malaysia Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Malaysia Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Malaysia Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Malaysia Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Malaysia Ecommerce by iOS/MacOS - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Malaysia Ecommerce by Android - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Malaysia Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Malaysia Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Malaysia Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Malaysia Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Malaysia Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Malaysia Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Malaysia Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Malaysia Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Malaysia Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Malaysia Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Malaysia Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る