ロシアのeコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版Russia Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update この調査レポートは、サウジアラビアのEコマース業界を詳細に調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。 ... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、サウジアラビアのEコマース業界を詳細に調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。サウジアラビアのeコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額の動向分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品総額の動向分析 サウジアラビアのユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たりeコマースと一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 サウジアラビアのEコマース市場:主要企業別シェア - サウジアラビアの小売EC市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - サウジアラビアの旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(Expedia、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet) - サウジアラビアのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) サウジアラビアのEコマース市場規模・予測:Eコマースセグメント別(商品総額動向分析 - 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車) - 旅行とホスピタリティ(内訳:航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント サウジアラビアのeコマース市場規模・予測:小売ショッピング販売チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - 消費者への直接販売 - 消費者から消費者へ サウジアラビアのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリの商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析 サウジアラビアのEC市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別 - アグリゲータアプリ - 消費者への直接販売 サウジアラビアのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング サウジアラビアのEC市場規模・予測:ロケーション別(商品総額のトレンド分析 - クロスボーダー - 国内 サウジアラビアのEC市場規模・予測:デバイス別(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ サウジアラビアのEC市場規模・予測:オペレーティングシステム別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS サウジアラビアのEコマース市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 サウジアラビアのEC市場規模・予測:決済手段別 (商品総額動向分析、2019-2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 サウジアラビアのEコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得レベル別市場シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.ロシアのeコマース市場規模および今後の成長動向 2.1 ロシアのeコマース:商品総額の動向分析、2019年~2028年 2.2 ロシアのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2019年~2028年 2.3 ロシアのeコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年~2028年 3.ロシアのソーシャルコマース市場規模推移と予測 3.1 ロシアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年 3.2 ロシアのソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2019年-2028年 3.3 ロシアのソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.ロシアのユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 ロシアのユーザー統計(2023年 4.2 ロシアのカード放棄率とその他のKPIに関するユーザー統計(2023年 4.3 ロシアの1人当たり電子商取引額と1人当たりGDP(2023年 4.4 ロシアの一人当たりGDP動向分析、2019年~2028年 5.ロシアeコマース市場:主要企業別シェア(2023年 5.1 ロシアの小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 ロシアの旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(2023年 5.3 ロシアのフードサービスeコマース市場:主要企業別シェア(2023年 6.ロシアのeコマース市場規模推移と予測:eコマースセグメント別 6.1 ロシアのeコマース市場:eコマースセグメント別シェア(2023年 6.2 ロシアEC小売ショッピング-商品総額動向分析、2019年~2028年 6.3 ロシア 旅行とホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 6.4 ロシア オンラインフードサービス:商品総額動向分析、2019年-2028年 6.5 ロシア メディアとエンターテインメント - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 6.6 ロシア 医療と福祉:商品総額動向分析、2019年-2028年 6.7 ロシア テクノロジー製品・サービス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.8 ロシア その他分野商品荒利率推移分析、2019-2028年 7.ロシアのeコマース市場規模・小売店カテゴリー別予測 7.1 ロシアの小売カテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年 7.2 ロシア 衣料品、フットウェア、アクセサリー:総商品額動向分析、2019年~2028年 7.3 ロシア 健康、美容、パーソナルケア - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.4 ロシア 食品・飲料 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.5 ロシア 家電製品・エレクトロニクス総商品額トレンド分析、2019年-2028年 7.6 ロシア ホームセンター - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.7 ロシア 書籍・音楽・ビデオ:商品総額動向分析、2019-2028年 7.8 ロシア 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年-2028年 7.9 ロシア 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.10 ロシア その他:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 8.ロシアEC市場規模・小売販売チャネル別予測 8.1 ロシアのeコマース市場:小売販売チャネル別シェア(2023年 8.2 ロシアECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 ロシアの消費者向けeコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 ロシアの消費者間電子商取引:商品総額動向分析、2019-2028年 9.ロシアの旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場規模推移と予測 9.1 ロシアの旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%), 2023 9.2 ロシア 航空券 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 9.3 ロシア 鉄道・バス商品総額動向分析、2019年~2028年 9.4 ロシア タクシーサービス:商品総額動向分析、2019-2028年 9.5 ロシア ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019年-2028年 9.6 ロシア 旅行・ホスピタリティその他:商品総額動向分析、2019-2028年 10.ロシア旅行・ホスピタリティ販売チャネル別eコマース市場シェア 10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別ロシアEC市場シェア 10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別ロシアEC市場シェア(2023年 10.1.2 ロシアECアグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.1.3 ロシアEC消費者直販市場商品総額動向分析、2019年~2028年 10.2 ロシア航空券市場 販売チャネル別シェア 10.2.1 ロシア航空券市場販売チャネル別シェア(2023年 10.2.2 ロシア航空旅行-アグリゲーターアプリ-総商品額動向分析、2019-2028年 10.2.3 ロシア航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3 ロシアのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 ロシアのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 ロシアホテル&リゾート-アグリゲーターアプリ-総商品額動向分析、2019年~2028年 10.3.3 ロシア ホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 ロシアのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 ロシアのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 ロシア タクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品額動向分析、2019年~2028年 10.4.3 ロシア タクシーサービス:消費者への直接販売:商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5 ロシアのその他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 ロシアのその他セグメント市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.5.2 ロシア その他-アグリゲーターアプリ - 総商品価値動向分析、2019年~2028年 10.5.3 ロシア その他:直接消費者向け商品総額動向分析、2019年~2028年 11.ロシアのオンラインフードサービス販売チャネル別eコマース市場規模・予測 11.1 ロシア オンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年 11.2 ロシア アグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 11.3 ロシアのEコマース・消費者直販?商品総額動向分析、2019年~2028年 12.ロシアのEC市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別 12.1 ロシアのメディア・娯楽販売チャネル別市場シェア(2023年 12.2 ロシア ストリーミングサービス商品総額動向分析、2019年~2028年 12.3 ロシア 映画・イベント商品総額動向分析、2019年~2028年 12.4 ロシア テーマパーク&ゲーム:商品総額動向分析、2019年-2028年 12.5 ロシア その他:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 13.ロシアのEコマース市場規模・従事モデル別予測 13.1 ロシアのEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 ロシアECサイトベース商品総額動向分析、2019年~2028年 13.3 ロシアのEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.ロシアのEC市場規模・地域別予測 14.1 ロシアのロケーション別eコマース市場シェア(2023年 14.2 ロシアの越境EC - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 14.3 ロシア国内Eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年 15.ロシアのEC市場規模・デバイス別予測 15.1 ロシアのEC市場:デバイス別シェア(2023年 15.2 ロシア Eコマースモバイル:商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 ロシアEコマースデスクトップ市場商品総額動向分析、2019年~2028年 16.ロシアのEC市場規模・オペレーティングシステム別予測 16.1 ロシアのEC市場OS別シェア(2023年 16.2 ロシアECのiOS/macOS - 商品総額動向分析、2019年~2028年 16.3 ロシアEコマースAndroid商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 ロシア その他OS別Eコマース商品総額トレンド分析、2019年-2028年 17.ロシアのEC市場規模・都市別予測 17.1 ロシアの都市別eコマース市場シェア(2023年 17.2 ロシアEコマース第1階層商品総額動向分析、2019年~2028年 17.3 ロシアEC第2層 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 17.4 ロシアEコマース第3段階商品総額動向分析、2019年~2028年 18.ロシアのEC市場規模・予測:決済手段別 18.1 ロシア電子商取引市場:決済手段別シェア(2023年 18.2 ロシアECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.3 ロシアECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 ロシア EC銀行送金 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.5 ロシア Eコマースプリペイドカード - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.6 ロシア ECデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年 18.7 ロシア ECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年 18.8 ロシア EC現金 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 19.ロシアの消費者属性別eコマース 19.1 ロシアのEC市場年齢層別シェア(2023年 19.2 ロシアの電子商取引市場:所得水準別シェア(2023年 19.3 ロシアのEコマース市場シェア(男女別):2023年 20.参考資料 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表 1:ロシアのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028表 2:ロシアのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額(USドル)、2019年~2028年 表3:ロシア電子商取引-取引単価(百万米ドルロシア電子商取引-取引件数(百万件)、2019年-2028年 表4:ロシア ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:ロシア ソーシャルコマース-トランザクションあたり平均金額(USドル)、2019年-2028年 表6:ロシアソーシャルコマース-取引額(百万米ドルロシアソーシャルコマース-取引額(百万件)、2019年-2028年 表7:ロシアEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:ロシアEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表9: ロシアEコマース旅行とホスピタリティ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表10:ロシアECオンラインフードサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:ロシアECメディア・娯楽 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12: ロシア Eコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表13:ロシア Eコマーステクノロジー製品およびサービス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表14:ロシア その他Eコマース分野の商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:ロシア Eコマース衣料品、フットウェア&アクセサリー部門商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:ロシアECヘルス・ビューティー・パーソナルケア商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:ロシアEC食品・飲料-総商品額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表18:ロシアEC家電・エレクトロニクス商品総額推移分析(百万米ドル)、2019-2028年 表19:ロシアECホームセンター商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 20: ロシア Eコマース書籍・音楽・ビデオ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表21:ロシアEC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表22: ロシアEコマース自動車 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表23: ロシア その他Eコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表24:ロシアECプラットフォーム-対消費者商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:ロシアの消費者向けeコマース直接販売 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表26:ロシアの消費者間電子商取引 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表27:ロシア航空券eコマース商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表28:ロシア鉄道・バスEコマース商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表29:ロシアECタクシーサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表30:ロシアECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表31:ロシア 旅行とホスピタリティその他のeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表 32:ロシアECアグリゲータアプリ商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 33:ロシアeコマース消費者直販 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表34:ロシアのeコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表35:ロシアEコマース航空旅行ロシアEコマース航空券-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:ロシアECホテル&リゾートロシアECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 37:ロシアEC消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:ロシアEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表39:ロシアECタクシーサービス-直接消費者-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表40:ロシア その他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:ロシア その他eコマースの消費者直接取引 - 商品総額 (百万米ドル)、2019-2028年 表42:ロシアECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表43:ロシアのeコマース直接消費?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:ロシアECストリーミングサービス商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表45:ロシアEコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 46:ロシアECテーマパーク&ゲーム - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 47:ロシア その他eコマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 48:ロシア ウェブサイトベースeコマースの商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 49:ロシアEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表50:ロシアECクロスボーダー商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 51:ロシア国内eコマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 52:ロシアモバイルeコマース商品総額推移分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 53: ロシアの電子商取引デスクトップ - 商品総額動向分析 (百万米ドル)ロシアECデスクトップ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:ロシアiOS/MacOS別eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:ロシアのAndroid別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:ロシアのその他のOS別Eコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表 57:ロシアのeコマースTier 1商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 58:ロシア電子商取引第2層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 59:ロシアEC第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:ロシアECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表61:ロシアECデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:ロシアEC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:ロシアECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:ロシアECデジタル&モバイルウォレット商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表65:ロシア電子商取引その他のデジタル決済ロシアeコマースその他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:ロシアeコマース現金 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the Saudi Arabia Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Russia Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|