世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ポーランドeコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版


Poland Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update

この調査レポートは、ロシアのEコマース産業について詳細なデータに基づいて調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界の垂直方向にわたる注目分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月13日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
110 英語

 

サマリー

この調査レポートは、ロシアのEコマース産業について詳細なデータに基づいて調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界の垂直方向にわたる注目分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。

ロシアのeコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス
- 商品総額の動向分析
- 平均トランザクション単価動向分析
- 商品総額の動向分析

ロシアのユーザー統計と主要業績指標の比率
- ユーザー統計
- カード放棄率とその他のKPI
- 一人当たりeコマースと一人当たりGDP
- 一人当たりGDPトレンド分析

ロシアのEコマース市場:主要プレイヤー別シェア
- ロシア小売EC市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths)
- ロシア旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(Expedia, Lux Group, Shebah, Uber Taxi, Webjet )
- ロシアのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats)

ロシアのeコマース市場規模・予測:eコマースセグメント別(商品総額動向分析
- 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車)
- 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳)
- オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳)
- メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム)
- ヘルスケアとウェルネス
- テクノロジー製品・サービス
- その他のセグメント

ロシアのeコマース市場規模・予測:小売販売チャネル別
- 消費者向けプラットフォーム
- 消費者への直接販売
- 消費者対消費者

ロシアのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア
- 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア
- アグリゲーターアプリの商品総額動向分析
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析

ロシアEC市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別
- アグリゲーターアプリ
- 消費者への直接販売

ロシアのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額の動向分析、2019年~2028年)
- ウェブサイトベース
- ライブストリーミング

ロシアのEコマース市場規模・地域別予測(商品総額トレンド分析
- クロスボーダー
- 国内

ロシアEC市場デバイス別市場規模推移・予測(商品総額トレンド分析
- モバイル
- デスクトップ

ロシアのEC市場規模・予測:オペレーティングシステム別
- iOS/macOS
- アンドロイド
- その他のOS

ロシアのEコマース市場規模・予測:都市別
- ティア1
- ティア2
- ティア3

ロシアのEC市場規模・予測:決済手段別 (商品総額動向分析、2019-2028年)
- クレジットカード
- デビットカード
- 銀行振込
- プリペイドカード
- デジタル&モバイルウォレット
- 現金
- その他のデジタル決済

ロシアのeコマース消費者人口統計
- 年齢層別市場シェア
- 所得レベル別市場シェア
- 男女別市場シェア

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 Eコマースの定義
1.4 免責事項

2.ポーランドのeコマース市場規模および今後の成長動向
2.1 ポーランドのeコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年
2.2 ポーランドのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2019年~2028年
2.3 ポーランドeコマース:トランザクション件数動向分析、2019年-2028年

3.ポーランドのソーシャルコマース市場規模推移と予測
3.1 ポーランドのソーシャルコマース:商品総額トレンド分析、2019年-2028年
3.2 ポーランドのソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2019年-2028年
3.3 ポーランドのソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年

4.ポーランドのユーザー統計と主要業績指標の比率
4.1 ポーランドのユーザー統計(2023年
4.2 ポーランドのカード離脱率とその他のKPIに関するユーザー統計(2023年
4.3 ポーランドの1人当たりeコマースと1人当たりGDP(2023年
4.4 ポーランド国民1人当たりGDP動向分析、2019年~2028年

5.ポーランドeコマース市場:主要企業別シェア(2023年
5.1 ポーランドの小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年
5.2 ポーランドの旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(2023年
5.3 ポーランドのフードサービスeコマース市場:主要企業別シェア(2023年

6.ポーランドのeコマース市場規模推移と予測:eコマースセグメント別
6.1 ポーランドeコマース市場:eコマースセグメント別シェア(2023年
6.2 ポーランドeコマース小売:商品総額動向分析、2019年~2028年
6.3 ポーランド 旅行とホスピタリティ - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
6.4 ポーランド オンラインフードサービス:商品総額動向分析、2019-2028年
6.5 ポーランド メディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2019-2028年
6.6 ポーランド 医療と福祉:商品総額動向分析、2019-2028年
6.7 ポーランド テクノロジー製品・サービス:商品総額動向分析、2019-2028年
6.8 ポーランド その他分野商品総額動向分析、2019-2028年

7.ポーランドのeコマース市場規模・小売カテゴリー別予測
7.1 ポーランド小売カテゴリー別eコマース市場シェア(2023年
7.2 ポーランドの衣料品、フットウェア&アクセサリー:商品総額動向分析、2019-2028年
7.3 ポーランド 健康、美容、パーソナルケア - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
7.4 ポーランド食品&飲料:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.5 ポーランド 家電製品・エレクトロニクス総商品額トレンド分析、2019年-2028年
7.6 ポーランド 家庭用品:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.7 ポーランド 書籍・音楽・ビデオ:商品総額動向分析、2019-2028年
7.8 ポーランド 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年
7.9 ポーランド 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
7.10 ポーランド その他:商品総額動向分析、2019-2028年

8.ポーランドのeコマース市場規模・小売販売チャネル別予測
8.1 ポーランドeコマース市場:小売販売チャネル別シェア(2023年
8.2 ポーランドECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年
8.3 ポーランドの消費者向けeコマース・直接販売:商品総額動向分析、2019年~2028年
8.4 ポーランドの消費者間電子商取引:商品総額動向分析、2019-2028年

9.ポーランドのeコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別
9.1 ポーランド旅行・ホスピタリティカテゴリー別eコマース市場シェア(%), 2023
9.2 ポーランド 航空券 - 商品総額動向分析、2019年~2028年
9.3 ポーランド 鉄道・バス商品総額動向分析、2019年~2028年
9.4 ポーランド タクシーサービス:商品総額動向分析、2019-2028年
9.5 ポーランド ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年
9.6 ポーランド 旅行とホスピタリティ:その他の商品総額動向分析、2019-2028年

10.ポーランドのeコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア
10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別ポーランドEC市場シェア
10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別ポーランドEC市場シェア(2023年
10.1.2 ポーランドECアグリゲータアプリ商品総額動向分析(2019年~2028年
10.1.3 ポーランドの消費者向けeコマース(DtoC)商品総額動向分析、2019-2028年
10.2 ポーランド航空券市場:販売チャネル別シェア
10.2.1 ポーランド航空券市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.2.2 ポーランド航空旅行-アグリゲーターアプリ - 総商品価値動向分析、2019-2028年
10.2.3 ポーランド航空旅行:直接消費者向け商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3 ポーランドのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア
10.3.1 ポーランドホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.3.2 ポーランドのホテル&リゾート:アグリゲータアプリ:商品総額動向分析、2019-2028年
10.3.3 ポーランドのホテル&リゾート:直接消費者向け商品総額動向分析、2019年~2028年
10.4 ポーランドのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア
10.4.1 ポーランドタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.4.2 ポーランドのタクシーサービス:アグリゲータアプリ別商品総額動向分析、2019年~2028年
10.4.3 ポーランドのタクシーサービス:直接消費者向け - 総商品価値動向分析、2019年~2028年
10.5 ポーランドのその他:販売チャネル別市場シェア
10.5.1 ポーランドのその他:販売チャネル別市場シェア(2023年
10.5.2 ポーランド その他:アグリゲーターアプリ別商品総額動向分析、2019年~2028年
10.5.3 ポーランドのその他:消費者への直接販売:商品総額動向分析、2019年~2028年

11.ポーランドのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測
11.1 ポーランド オンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年
11.2 ポーランドのアグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年
11.3 ポーランドのeコマース・消費者直販?商品総額動向分析、2019-2028年

12.ポーランドのEコマース市場規模・予測:メディア・エンタテインメント販売チャネル別
12.1 ポーランド メディア・娯楽販売チャネル別市場シェア(2023年
12.2 ポーランドのストリーミングサービス:商品総額動向分析、2019-2028年
12.3 ポーランド 映画・イベント:商品総額動向分析、2019-2028年
12.4 ポーランド テーマパーク&ゲーム:商品総額動向分析、2019-2028年
12.5 ポーランド その他:商品総額トレンド分析、2019-2028年

13.ポーランドのEコマース市場規模・エンゲージメントモデル別予測
13.1 ポーランドeコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年
13.2 ポーランドECサイトベース商品総額動向分析、2019年~2028年
13.3 ポーランドのEコマース・ライブストリーミング:商品総額動向分析、2019年~2028年

14.ポーランドのEC市場規模・地域別予測
14.1 ポーランドeコマース市場ロケーション別シェア(2023年
14.2 ポーランドECクロスボーダー商品総額トレンド分析、2019年~2028年
14.3 ポーランド国内eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年

15.ポーランドのeコマース市場規模・デバイス別予測
15.1 ポーランドのeコマース市場:デバイス別シェア(2023年
15.2 ポーランドeコマースモバイル:商品総額動向分析、2019-2028年
15.3 ポーランドのEコマース(デスクトップ)-商品総額動向分析、2019年~2028年

16.ポーランドのEC市場規模・オペレーティングシステム別予測
16.1 ポーランドのEC市場OS別シェア(2023年
16.2 ポーランドECのiOS/macOS - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
16.3 ポーランドeコマースのAndroid商品総額動向分析、2019年~2028年
16.4 ポーランドのその他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019-2028年

17.ポーランドのEC市場規模・都市別予測
17.1 ポーランドの都市別eコマース市場シェア(2023年
17.2 ポーランドEC第1階層商品総額動向分析、2019年~2028年
17.3 ポーランドEC第2地域商品総額動向分析、2019年~2028年
17.4 ポーランドEC第3層 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年

18.ポーランドのeコマース市場規模・予測:決済手段別
18.1 ポーランドeコマース市場:決済手段別シェア(2023年
18.2 ポーランドECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年
18.3 ポーランドECデビットカード - 商品総額動向分析、2019年~2028年
18.4 ポーランドEC銀行送金:商品総額動向分析、2019-2028年
18.5 ポーランドECプリペイドカード:商品総額動向分析、2019-2028年
18.6 ポーランドECデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年
18.7 ポーランドECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年
18.8 ポーランドeコマース現金:商品総額動向分析、2019-2028年

19.ポーランドの消費者属性別eコマース
19.1 ポーランドのeコマース市場:年齢階級別シェア(2023年
19.2 ポーランドEC市場所得階層別シェア(2023年
19.3 ポーランドのeコマース市場シェア(男女別):2023年

20.参考資料
2.1 PayNXT360について
20.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: ポーランドのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表2:ポーランドのeコマース:トランザクション1件当たり平均金額(US$)、2019-2028年
表3:ポーランドのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2019年-2028年
表4:ポーランドソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表5:ポーランドのソーシャルコマース-トランザクション1件当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表6:ポーランドのソーシャルコマース-取引額(百万件)、2019年-2028年
表7:ポーランドEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表8:ポーランドEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表9: ポーランドEコマース旅行とホスピタリティ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表10:ポーランドECオンラインフードサービス商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表11: ポーランドECメディア・娯楽 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表12:ポーランドのeコマースヘルスケア・ウェルネス:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表13:ポーランドeコマーステクノロジー製品およびサービス:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表14: ポーランド その他Eコマース分野の商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表15: ポーランドEC衣料品・履物・アクセサリー部門商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表16: ポーランドeコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028
表17:ポーランドEC食品・飲料:商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表18:ポーランドEC家電・エレクトロニクス商品総額推移分析(百万米ドル)、2019-2028年
表19:ポーランドEC家庭用品 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表20: ポーランドeコマース書籍・音楽・ビデオ商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表21: ポーランドEC玩具・ホビー商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表22: ポーランドEコマース自動車 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表23: ポーランドのその他のEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表24: ポーランドの消費者向けeコマースプラットフォーム - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表25:ポーランドの消費者向けeコマース直接販売 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表26:ポーランドの消費者間電子商取引商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:ポーランドのeコマース航空券 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表28:ポーランドの鉄道・バスポーランドのEコマース鉄道・バス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表29:ポーランドのeコマースタクシーサービス商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:ポーランドのEコマースホテル&リゾートポーランドECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:ポーランドの旅行とホスピタリティポーランドの旅行とホスピタリティその他のeコマース商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表32: ポーランド旅行とホスピタリティポーランドECアグリゲータアプリ商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表33:ポーランドeコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:ポーランドのEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:ポーランドのEコマース航空券ポーランドのeコマース航空券-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:ポーランドECホテル&リゾートポーランドECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 37:ポーランドの消費者向けEC - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 38:ポーランドのEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:ポーランドのEコマースタクシーサービスポーランドのeコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表40: ポーランドポーランドのその他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 41:ポーランドのその他のeコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:ポーランドのECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:ポーランドの消費者向けEコマース直接販売?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:ポーランドのEコマースストリーミング?ポーランドECストリーミングサービス商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表45:ポーランドのeコマース映画とイベント - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028
表46:ポーランドのECテーマパークポーランドのeコマーステーマパークとゲーム - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028
表47:ポーランドのその他のeコマースポーランドのその他eコマース:商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 48:ポーランドのウェブサイトベースeコマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028
表49:ポーランドのEコマースライブストリーミングポーランドeコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028
表50:ポーランドの越境EC - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028
表51: ポーランド国内Eコマース - 商品価値動向分析 (百万米ドル)ポーランド国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 52: ポーランドのモバイル e コマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル)ポーランドモバイルeコマース商品総額推移分析(百万米ドル)、2019-2028年
表53:ポーランドの電子商取引デスクトップポーランドECデスクトップ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 54:ポーランドのiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:ポーランドのAndroid別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:ポーランドのその他のOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:ポーランドのeコマースTier 1 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:ポーランドのEコマースポーランドのeコマースティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表59:ポーランドのEコマースポーランドEC第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表60:ポーランドECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:ポーランドECデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:ポーランド電子商取引銀行送金ポーランドEC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:ポーランド電子商取引銀行送金ポーランドECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表64:ポーランド電子商取引デジタル&モバイルカードポーランドeコマースデジタル&モバイルウォレット商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:ポーランドのその他のデジタル決済ポーランドeコマースその他のデジタル決済商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表66:ポーランドの電子商取引現金 - 商品総額(百万米ドルポーランドのeコマース現金 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report provides a detailed data-driven look at the Russia Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast.

Russia Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Gross Merchandise Volume Trend Analysis

Russia User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
- User Statistics
- Card Abandonment Rate and Other KPI's
- Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita
- GDP Per Capita Trend Analysis

Russia Ecommerce Market Share by Key Players
- Russia Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players (Amazon, Coles, Kmart, Myer, Woolworths)
- Russia Travel Ecommerce Market Share by Key Players (Expedia, Lux Group, Shebah, Uber Taxi, Webjet )
- Russia Food Service Ecommerce Market Share by Key Players (Deliveroo, Doordash, Menulog, OpenTable, Uber Eats)

Russia Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Retail Shopping (breakdown by clothing, footwear & accessories, health, beauty and personal care, food & beverage, appliances and electronics, home improvement, books, music & video, toys & hobby, auto)
- Travel and Hospitality (breakdown by air travel, train & bus, taxi service, hotels & resorts)
- Online Food Service (breakdown by aggregators, direct to consumer)
- Media and Entertainment (breakdown by streaming services, movies & events, theme parks & gaming)
- Healthcare and Wellness
- Technology Products and Services
- Other segments

Russia Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
- Platform to Consumer
- Direct to Consumer
- Consumer to Consumer

Russia Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis

Russia Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
- Aggregator App
- Direct to Consumer

Russia Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Website Based
- Live Streaming

Russia Ecommerce Market Size and Forecast by Location (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Cross Border
- Domestic

Russia Ecommerce Market Size and Forecast by Device (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Mobile
- Desktop

Russia Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
- iOS/macOS
- Android
- Other Operating Systems

Russia Ecommerce Market Size and Forecast by City
- Tier 1
- Tier 2
- Tier 3

Russia Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Credit Card
- Debit Card
- Bank Transfer
- Prepaid Card
- Digital & Mobile Wallet
- Cash
- Other Digital Payment

Russia Ecommerce Consumer Demographics
- Market Share by Age Group
- Market Share by Income Level
- Market Share by Gender



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Ecommerce Definitions
1.4 Disclaimer

2. Poland Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
2.1 Poland Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2 Poland Ecommerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
2.3 Poland Ecommerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

3. Poland Social Commerce Market Size and Forecast
3.1 Poland Social Commerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2 Poland Social Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
3.3 Poland Social Commerce - Transaction Trend Analysis, 2019-2028

4. Poland User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
4.1 Poland User Statistics, 2023
4.2 Poland User Statistics of Card Abandonment Rate and Other KPI's, 2023
4.3 Poland Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita, 2023
4.4 Poland GDP Per Capita Trend Analysis, 2019-2028

5. Poland Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.1 Poland Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.2 Poland Travel Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.3 Poland Food Service Ecommerce Market Share by Key Players, 2023

6. Poland Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments
6.1 Poland Ecommerce Market Share by Ecommerce Segments, 2023
6.2 Poland Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3 Poland Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4 Poland Online Food Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5 Poland Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6 Poland Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7 Poland Technology Products and Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8 Poland Other segment Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Poland Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Categories
7.1 Poland Ecommerce Market Share by Retail Shopping Categories, 2023
7.2 Poland Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3 Poland Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4 Poland Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5 Poland Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6 Poland Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7 Poland Books, Music & Video - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8 Poland Toys & Hobby - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.9 Poland Auto - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.10 Poland Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Poland Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
8.1 Poland Ecommerce Market Share by Retail Shopping Sales Channel, 2023
8.2 Poland Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3 Poland Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4 Poland Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Poland Ecommerce Market Size and Forecast by Travel and Hospitality Categories
9.1 Poland Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Categories (%), 2023
9.2 Poland Air Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.3 Poland Train & Bus - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.4 Poland Taxi Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.5 Poland Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.6 Poland Travel and Hospitality Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

10. Poland Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1 Poland Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1.1 Poland Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel, 2023
10.1.2 Poland Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.1.3 Poland Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2 Poland Air Travel Market Share by Sales Channel
10.2.1 Poland Air Travel Market Share by Sales Channel, 2023
10.2.2 Poland Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2.3 Poland Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3 Poland Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel
10.3.1 Poland Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel, 2023
10.3.2 Poland Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3.3 Poland Hotels & Resorts - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4 Poland Taxi Service Market Share by Sales Channel
10.4.1 Poland Taxi Service Market Share by Sales Channel, 2023
10.4.2 Poland Taxi Service - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4.3 Poland Taxi Service - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5 Poland Other Segment Market Share by Sales Channel
10.5.1 Poland Other Segment Market Share by Sales Channel, 2023
10.5.2 Poland Other- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5.3 Poland Other- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

11. Poland Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
11.1 Poland Market Share by Online Food Service Sales Channels, 2023
11.2 Poland Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3 Poland Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Poland Ecommerce Market Size and Forecast by Media and Entertainment Sales Channel
12.1 Poland Market Share by Media and Entertainment Sales Channel, 2023
12.2 Poland Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.3 Poland Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.4 Poland Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.5 Poland Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analyses, 2019-2028

13. Poland Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model
13.1 Poland Ecommerce Market Share by Engagement Model, 2023
13.2 Poland Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
13.3 Poland Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

14. Poland Ecommerce Market Size and Forecast by Location
14.1 Poland Ecommerce Market Share by Location, 2023
14.2 Poland Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
14.3 Poland Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

15. Poland Ecommerce Market Size and Forecast by Device
15.1 Poland Ecommerce Market Share by Device, 2023
15.2 Poland Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
15.3 Poland Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

16. Poland Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
16.1 Poland Ecommerce Market Share by Operating System, 2023
16.2 Poland Ecommerce iOS/macOS - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.3 Poland Ecommerce Android - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.4 Poland Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

17. Poland Ecommerce Market Size and Forecast by City
17.1 Poland Ecommerce Market Share by City, 2023
17.2 Poland Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.3 Poland Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.4 Poland Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

18. Poland Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument
18.1 Poland Ecommerce Market Share by Payment Instrument, 2023
18.2 Poland Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.3 Poland Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.4 Poland Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.5 Poland Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.6 Poland Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.7 Poland Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.8 Poland Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

19. Poland Ecommerce by Consumer Demographics
19.1 Poland Ecommerce Market Share by Age Group, 2023
19.2 Poland Ecommerce Market Share by Income Level, 2023
19.3 Poland Ecommerce Market Share by Gender, 2023

20. Further Reading
2.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Poland Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Poland Ecommerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 3: Poland Ecommerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 4: Poland Social Commerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Poland Social Commerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 6: Poland Social Commerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 7: Poland Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Poland Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Poland Ecommerce Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Poland Ecommerce Online Food Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Poland Ecommerce Media and Entertainment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Poland Ecommerce Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Poland Ecommerce Technology Products and Services - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Poland Other Ecommerce segment Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Poland Ecommerce Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Poland Ecommerce Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Poland Ecommerce Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Poland Ecommerce Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Poland Ecommerce Home Improvement - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Poland Ecommerce Books, Music & Video - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Poland Ecommerce Toys & Hobby - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Poland Ecommerce Auto - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Poland Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Poland Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Poland Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Poland Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Poland Ecommerce Air Travel - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Poland Ecommerce Train & Bus - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Poland Ecommerce Taxi Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Poland Ecommerce Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Poland Travel and Hospitality Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Poland Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Poland Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Poland Ecommerce Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Poland Ecommerce Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Poland Ecommerce Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Poland Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Poland Ecommerce Taxi Service- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Poland Ecommerce Taxi Service- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Poland Other Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Poland Other Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Poland Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Poland Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Poland Ecommerce Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Poland Ecommerce Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Poland Ecommerce Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Poland Other Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Poland Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Poland Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Poland Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Poland Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Poland Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Poland Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Poland Ecommerce by iOS/MacOS - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Poland Ecommerce by Android - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Poland Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Poland Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Poland Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Poland Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Poland Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Poland Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Poland Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Poland Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Poland Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Poland Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Poland Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る