日本eコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版Japan Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update この調査レポートは、ケニアのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界内の垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解していま... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、ケニアのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界内の垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。ケニアのeコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額の動向分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品総額の動向分析 ケニアのユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たりeコマースと一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 主要プレーヤー別ケニアEコマース市場シェア - ケニア小売EC市場:主要プレーヤー別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - 主要企業別ケニア旅行Eコマース市場シェア(Expedia、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet) - ケニアのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) ケニアのeコマース市場規模・予測:eコマースセグメント別(商品総額動向分析 - 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・電子機器、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車) - 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント ケニアのeコマース市場規模・予測(小売販売チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - 消費者への直接販売 - 消費者から消費者へ ケニアのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリ - 商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析 ケニアのEコマース市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別 - アグリゲータアプリ - 消費者への直接販売 ケニアのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング ケニアのEコマース市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析 - クロスボーダー - 国内 ケニアのEC市場規模・予測:デバイス別(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ ケニアのeコマース市場規模・予測:オペレーティングシステム別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS ケニアのeコマース市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 ケニアのeコマース市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019-2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 ケニアのEコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得レベル別市場シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.日本Eコマースの市場規模と今後の成長ダイナミクス 2.1 日本Eコマース - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 2.2 日本Eコマース:トランザクションあたりの平均金額動向分析、2019年~2028年 2.3 日本Eコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年~2028年 3.日本のソーシャルコマース市場規模推移と予測 3.1 日本ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年 3.2 日本ソーシャルコマース-トランザクション単価動向分析、2019-2028年 3.3 日本ソーシャルコマース-トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.日本のユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 日本のユーザー統計(2023年 4.2 カード離脱率とその他のKPIの日本ユーザー統計、2023年 4.3 日本の1人当たりeコマースと1人当たりGDP(2023年 4.4 日本の一人当たりGDP動向分析、2019年~2028年 5.主要プレイヤー別日本EC市場シェア(2023年 5.1 日本の小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 日本の旅行EC市場:主要プレイヤー別シェア、2023年 5.3 日本のフードサービスEC市場:主要プレイヤー別シェア、2023年 6.日本EC市場セグメント別市場規模・予測 6.1 日本EC市場セグメント別シェア(2023年 6.2 日本のEコマース小売ショッピング - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 6.3 日本の旅行・ホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 6.4 日本のオンラインフードサービス-商品総額動向分析、2019-2028年 6.5 日本のメディアとエンターテインメント - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.6 日本 ヘルスケア・ウェルネス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.7 日本 テクノロジー製品・サービス - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.8 日本 その他セグメント総商品価値動向分析、2019-2028年 7.日本のEコマース市場規模・予測:小売ショッピングカテゴリー別 7.1 日本小売カテゴリー別EC市場シェア(2023年 7.2 日本の衣料品、履物、アクセサリー:商品総額の動向分析、2019-2028年 7.3 日本の健康、美容、パーソナルケア - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 7.4 日本の食品・飲料-総商品額トレンド分析、2019-2028年 7.5 日本の家電・エレクトロニクス - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.6 日本のホームインプルーブメント - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.7 日本 書籍・音楽・ビデオ - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.8 日本 玩具・ホビー - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.9 日本 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.10 日本 Eコマースその他 - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 8.日本EC市場規模・予測:小売販売チャネル別 8.1 日本EC市場小売販売チャネル別シェア(2023年 8.2 日本ECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 日本の消費者向けEコマース(直接販売)の商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 日本の消費者向けEC-商品総額動向分析、2019-2028年 9.日本Eコマース市場:旅行・ホスピタリティカテゴリー別市場規模・予測 9.1 旅行・ホスピタリティカテゴリー別日本EC市場シェア(%), 2023 9.2 日本の航空旅行 - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 9.3 日本の鉄道・バス - 商品総額動向分析、2019年~2028年 9.4 日本のタクシーサービス-総商品額トレンド分析、2019-2028年 9.5 日本のホテル&リゾート:商品総額トレンド分析、2019-2028年 9.6 日本の旅行・ホスピタリティその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年 10.旅行・ホスピタリティ販売チャネル別日本EC市場シェア 10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別日本EC市場シェア 10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別日本EC市場シェア(2023年 10.1.2 日本ECアグリゲータアプリ-商品総額の動向分析、2019年~2028年 10.1.3 日本ECダイレクト・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年 10.2 日本の航空券市場:販売チャネル別シェア 10.2.1 日本の航空旅行市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.2.2 日本航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.2.3 日本の航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3 日本のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 日本のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 日本のホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3.3 日本のホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 日本のタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 日本のタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 日本タクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年 10.4.3 日本のタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5 日本のその他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 日本のその他の販売チャネル別市場シェア(2023年 10.5.2 日本のその他-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年 10.5.3 日本のその他:DtoC商品総額動向分析、2019年~2028年 11.オンラインフードサービス販売チャネル別日本EC市場規模・予測 11.1 オンライン外食販売チャネル別日本市場シェア(2023年 11.2 日本アグリゲータアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 11.3 日本のEコマースDtoC?商品総額動向分析、2019年~2028年 12.日本のEC市場規模推移と予測:メディア・エンターテイメント販売チャネル別 12.1 メディア・エンターテイメント販売チャネル別日本市場シェア(2023年 12.2 日本のストリーミングサービス - 商品総額動向分析、2019年~2028年 12.3 日本の映画・イベント - 商品総額動向分析、2019年~2028年 12.4 日本 テーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 12.5 日本 Eコマースその他 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 13.日本EC市場規模推移と予測:エンゲージメントモデル別 13.1 日本EC市場エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 日本ECサイトベース-商品総額動向分析、2019年~2028年 13.3 日本Eコマースライブストリーミング-商品総額動向分析、2019年~2028年 14.日本Eコマースの場所別市場規模・予測 14.1 日本EC市場ロケーション別シェア(2023年 14.2 日本EC越境-商品総額動向分析、2019年~2028年 14.3 日本EC国内-商品総額動向分析、2019年~2028年 15.日本EC市場デバイス別市場規模・予測 15.1 日本EC市場デバイス別シェア(2023年 15.2 日本ECモバイル-商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 日本ECデスクトップ-商品総額動向分析、2019年~2028年 16.日本EC市場OS別市場規模・予測 16.1 日本EC市場OS別シェア(2023年 16.2 日本EC iOS/macOSの商品総額動向分析、2019年~2028年 16.3 日本Eコマース Android - 商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 日本ECその他OS別商品総額動向分析、2019年~2028年 17.日本Eコマースの都市別市場規模推移と予測 17.1 日本EC市場都市別シェア(2023年 17.2 日本ECティア1商品総額動向分析、2019年~2028年 17.3 日本ECティア2-商品総額動向分析、2019年~2028年 17.4 日本Eコマース第3層 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 18.日本EC市場規模推移と予測:決済手段別 18.1 日本EC市場 支払い手段別シェア(2023年 18.2 日本ECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.3 日本ECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 日本EC銀行振込-商品総額動向分析、2019-2028年 18.5 日本ECプリペイドカード-商品総額動向分析、2019-2028年 18.6 日本ECデジタル&モバイルウォレット-商品総額動向分析、2019-2028年 18.7 日本ECその他デジタル決済-商品総額動向分析、2019-2028年 18.8 日本EC現金-商品総額トレンド分析、2019-2028年 19.日本の消費者属性別Eコマース 19.1 日本EC市場年齢層別シェア(2023年 19.2 日本EC市場所得階層別シェア(2023年 19.3 日本のEコマース市場シェア(性別):2023年 20.さらに読む 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1:日本のEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年表2: 日本の電子商取引 - 平均取引単価(米ドル日本の電子商取引-取引1件当たりの平均金額(米ドル)、2019-2028年 表3:日本の電子商取引-取引量(百万件)、2019年-2028年 表4:日本のソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:日本のソーシャルコマース-取引1件当たりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表6:日本のソーシャルコマース-取引量(百万米ドル日本のソーシャルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表7:日本のEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:日本のEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:日本のEコマース旅行とホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:日本のEコマースオンラインフードサービス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:日本のEコマースメディアとエンターテインメント - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:日本のEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:日本のEコマース技術製品およびサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:日本のその他Eコマースセグメントの商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:日本のEコマース衣料品、履物、アクセサリー - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:日本のEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:日本EC食品・飲料-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表18:日本のEコマース家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:日本のECホームセンター - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20: 日本のEコマース書籍、音楽、ビデオ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表21:日本EC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:日本のEコマース自動車 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表23: 日本のその他のEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表24:日本の消費者向けECプラットフォーム - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:日本の消費者向けEコマース直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表26:日本の消費者向けEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:日本のEコマース航空券-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:日本のEコマース鉄道・バス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表29:日本のEコマースタクシーサービス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表30:日本のEコマースホテル&リゾート日本のECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表31:日本の旅行・ホスピタリティその他のeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 32:日本のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 33:日本のEコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:日本のEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:日本のEコマース航空旅行日本のEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:日本のEコマースホテル&リゾート日本のECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 37:日本の消費者向けEC - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:日本のEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:日本のEコマースタクシーサービス日本のEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表40:日本のその他のEコマースアグリゲーション日本のその他のECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 41:日本のその他のEコマース直接消費者向け - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:日本のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表43:日本のEコマース直接消費者向け?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:日本のEコマースストリーミング?日本のEコマースストリーミングサービス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 45:日本のEコマース映画・イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 46:日本のEコマーステーマパーク&ゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:日本のその他のEコマース日本のその他Eコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:日本のウェブサイトベースのeコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:日本のEコマースライブストリーミング日本のEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表50:日本の越境EC - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表51: 日本の越境EC - 商品価値動向分析 (百万米ドル)日本のEコマース国内-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表52:日本のモバイルEコマース日本のモバイルEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:日本の電子商取引デスクトップ日本のEコマースデスクトップ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:日本のiOS/MacOS別Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:日本のAndroid別Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:日本のその他OS別Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:日本の電子商取引ティア1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表58:日本の電子商取引のティア2日本の電子商取引ティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表59:日本のEコマース第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:日本のEコマースクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表61:日本のEコマースデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:日本の電子商取引銀行振込日本の電子商取引銀行振込 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表63:日本の電子商取引用プリペイドカード日本のEコマースプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:日本の電子商取引デジタル&モバイルウォレット - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表65:日本の電子商取引その他のデジタル決済日本の電子商取引その他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:日本の電子商取引現金 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the Kenya Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Japan Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|