世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

日本eコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版


Japan Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update

この調査レポートは、ケニアのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界内の垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解していま... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月13日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
110 英語

 

サマリー

この調査レポートは、ケニアのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界内の垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。

ケニアのeコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス
- 商品総額の動向分析
- 平均トランザクション単価動向分析
- 商品総額の動向分析

ケニアのユーザー統計と主要業績指標の比率
- ユーザー統計
- カード放棄率とその他のKPI
- 一人当たりeコマースと一人当たりGDP
- 一人当たりGDPトレンド分析

主要プレーヤー別ケニアEコマース市場シェア
- ケニア小売EC市場:主要プレーヤー別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths)
- 主要企業別ケニア旅行Eコマース市場シェア(Expedia、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet)
- ケニアのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats)

ケニアのeコマース市場規模・予測:eコマースセグメント別(商品総額動向分析
- 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・電子機器、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車)
- 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳)
- オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳)
- メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム)
- ヘルスケアとウェルネス
- テクノロジー製品・サービス
- その他のセグメント

ケニアのeコマース市場規模・予測(小売販売チャネル別
- 消費者向けプラットフォーム
- 消費者への直接販売
- 消費者から消費者へ

ケニアのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア
- 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア
- アグリゲーターアプリ - 商品総額動向分析
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析

ケニアのEコマース市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別
- アグリゲータアプリ
- 消費者への直接販売

ケニアのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年)
- ウェブサイトベース
- ライブストリーミング

ケニアのEコマース市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析
- クロスボーダー
- 国内

ケニアのEC市場規模・予測:デバイス別(商品総額トレンド分析
- モバイル
- デスクトップ

ケニアのeコマース市場規模・予測:オペレーティングシステム別
- iOS/macOS
- アンドロイド
- その他のOS

ケニアのeコマース市場規模・予測:都市別
- ティア1
- ティア2
- ティア3

ケニアのeコマース市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019-2028年)
- クレジットカード
- デビットカード
- 銀行振込
- プリペイドカード
- デジタル&モバイルウォレット
- 現金
- その他のデジタル決済

ケニアのEコマース消費者人口統計
- 年齢層別市場シェア
- 所得レベル別市場シェア
- 男女別市場シェア

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 Eコマースの定義
1.4 免責事項

2.日本Eコマースの市場規模と今後の成長ダイナミクス
2.1 日本Eコマース - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
2.2 日本Eコマース:トランザクションあたりの平均金額動向分析、2019年~2028年
2.3 日本Eコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年~2028年

3.日本のソーシャルコマース市場規模推移と予測
3.1 日本ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年
3.2 日本ソーシャルコマース-トランザクション単価動向分析、2019-2028年
3.3 日本ソーシャルコマース-トランザクション動向分析、2019年-2028年

4.日本のユーザー統計と主要業績指標の比率
4.1 日本のユーザー統計(2023年
4.2 カード離脱率とその他のKPIの日本ユーザー統計、2023年
4.3 日本の1人当たりeコマースと1人当たりGDP(2023年
4.4 日本の一人当たりGDP動向分析、2019年~2028年

5.主要プレイヤー別日本EC市場シェア(2023年
5.1 日本の小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年
5.2 日本の旅行EC市場:主要プレイヤー別シェア、2023年
5.3 日本のフードサービスEC市場:主要プレイヤー別シェア、2023年

6.日本EC市場セグメント別市場規模・予測
6.1 日本EC市場セグメント別シェア(2023年
6.2 日本のEコマース小売ショッピング - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
6.3 日本の旅行・ホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年
6.4 日本のオンラインフードサービス-商品総額動向分析、2019-2028年
6.5 日本のメディアとエンターテインメント - 商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.6 日本 ヘルスケア・ウェルネス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.7 日本 テクノロジー製品・サービス - 商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.8 日本 その他セグメント総商品価値動向分析、2019-2028年

7.日本のEコマース市場規模・予測:小売ショッピングカテゴリー別
7.1 日本小売カテゴリー別EC市場シェア(2023年
7.2 日本の衣料品、履物、アクセサリー:商品総額の動向分析、2019-2028年
7.3 日本の健康、美容、パーソナルケア - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
7.4 日本の食品・飲料-総商品額トレンド分析、2019-2028年
7.5 日本の家電・エレクトロニクス - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
7.6 日本のホームインプルーブメント - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
7.7 日本 書籍・音楽・ビデオ - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
7.8 日本 玩具・ホビー - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
7.9 日本 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.10 日本 Eコマースその他 - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年

8.日本EC市場規模・予測:小売販売チャネル別
8.1 日本EC市場小売販売チャネル別シェア(2023年
8.2 日本ECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年
8.3 日本の消費者向けEコマース(直接販売)の商品総額動向分析、2019年~2028年
8.4 日本の消費者向けEC-商品総額動向分析、2019-2028年

9.日本Eコマース市場:旅行・ホスピタリティカテゴリー別市場規模・予測
9.1 旅行・ホスピタリティカテゴリー別日本EC市場シェア(%), 2023
9.2 日本の航空旅行 - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
9.3 日本の鉄道・バス - 商品総額動向分析、2019年~2028年
9.4 日本のタクシーサービス-総商品額トレンド分析、2019-2028年
9.5 日本のホテル&リゾート:商品総額トレンド分析、2019-2028年
9.6 日本の旅行・ホスピタリティその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年

10.旅行・ホスピタリティ販売チャネル別日本EC市場シェア
10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別日本EC市場シェア
10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別日本EC市場シェア(2023年
10.1.2 日本ECアグリゲータアプリ-商品総額の動向分析、2019年~2028年
10.1.3 日本ECダイレクト・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年
10.2 日本の航空券市場:販売チャネル別シェア
10.2.1 日本の航空旅行市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.2.2 日本航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.2.3 日本の航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3 日本のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア
10.3.1 日本のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.3.2 日本のホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3.3 日本のホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.4 日本のタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア
10.4.1 日本のタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.4.2 日本タクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年
10.4.3 日本のタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.5 日本のその他セグメント市場:販売チャネル別シェア
10.5.1 日本のその他の販売チャネル別市場シェア(2023年
10.5.2 日本のその他-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年
10.5.3 日本のその他:DtoC商品総額動向分析、2019年~2028年

11.オンラインフードサービス販売チャネル別日本EC市場規模・予測
11.1 オンライン外食販売チャネル別日本市場シェア(2023年
11.2 日本アグリゲータアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年
11.3 日本のEコマースDtoC?商品総額動向分析、2019年~2028年

12.日本のEC市場規模推移と予測:メディア・エンターテイメント販売チャネル別
12.1 メディア・エンターテイメント販売チャネル別日本市場シェア(2023年
12.2 日本のストリーミングサービス - 商品総額動向分析、2019年~2028年
12.3 日本の映画・イベント - 商品総額動向分析、2019年~2028年
12.4 日本 テーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
12.5 日本 Eコマースその他 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年

13.日本EC市場規模推移と予測:エンゲージメントモデル別
13.1 日本EC市場エンゲージメントモデル別シェア(2023年
13.2 日本ECサイトベース-商品総額動向分析、2019年~2028年
13.3 日本Eコマースライブストリーミング-商品総額動向分析、2019年~2028年

14.日本Eコマースの場所別市場規模・予測
14.1 日本EC市場ロケーション別シェア(2023年
14.2 日本EC越境-商品総額動向分析、2019年~2028年
14.3 日本EC国内-商品総額動向分析、2019年~2028年

15.日本EC市場デバイス別市場規模・予測
15.1 日本EC市場デバイス別シェア(2023年
15.2 日本ECモバイル-商品総額動向分析、2019年~2028年
15.3 日本ECデスクトップ-商品総額動向分析、2019年~2028年

16.日本EC市場OS別市場規模・予測
16.1 日本EC市場OS別シェア(2023年
16.2 日本EC iOS/macOSの商品総額動向分析、2019年~2028年
16.3 日本Eコマース Android - 商品総額動向分析、2019年~2028年
16.4 日本ECその他OS別商品総額動向分析、2019年~2028年

17.日本Eコマースの都市別市場規模推移と予測
17.1 日本EC市場都市別シェア(2023年
17.2 日本ECティア1商品総額動向分析、2019年~2028年
17.3 日本ECティア2-商品総額動向分析、2019年~2028年
17.4 日本Eコマース第3層 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年

18.日本EC市場規模推移と予測:決済手段別
18.1 日本EC市場 支払い手段別シェア(2023年
18.2 日本ECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年
18.3 日本ECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年
18.4 日本EC銀行振込-商品総額動向分析、2019-2028年
18.5 日本ECプリペイドカード-商品総額動向分析、2019-2028年
18.6 日本ECデジタル&モバイルウォレット-商品総額動向分析、2019-2028年
18.7 日本ECその他デジタル決済-商品総額動向分析、2019-2028年
18.8 日本EC現金-商品総額トレンド分析、2019-2028年

19.日本の消費者属性別Eコマース
19.1 日本EC市場年齢層別シェア(2023年
19.2 日本EC市場所得階層別シェア(2023年
19.3 日本のEコマース市場シェア(性別):2023年

20.さらに読む
2.1 PayNXT360について
20.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:日本のEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表2: 日本の電子商取引 - 平均取引単価(米ドル日本の電子商取引-取引1件当たりの平均金額(米ドル)、2019-2028年
表3:日本の電子商取引-取引量(百万件)、2019年-2028年
表4:日本のソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:日本のソーシャルコマース-取引1件当たりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表6:日本のソーシャルコマース-取引量(百万米ドル日本のソーシャルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年
表7:日本のEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:日本のEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:日本のEコマース旅行とホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:日本のEコマースオンラインフードサービス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表11:日本のEコマースメディアとエンターテインメント - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表12:日本のEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表13:日本のEコマース技術製品およびサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表14:日本のその他Eコマースセグメントの商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表15:日本のEコマース衣料品、履物、アクセサリー - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表16:日本のEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表17:日本EC食品・飲料-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表18:日本のEコマース家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:日本のECホームセンター - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表20: 日本のEコマース書籍、音楽、ビデオ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表21:日本EC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表22:日本のEコマース自動車 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表23: 日本のその他のEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表24:日本の消費者向けECプラットフォーム - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表25:日本の消費者向けEコマース直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表26:日本の消費者向けEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:日本のEコマース航空券-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:日本のEコマース鉄道・バス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表29:日本のEコマースタクシーサービス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表30:日本のEコマースホテル&リゾート日本のECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表31:日本の旅行・ホスピタリティその他のeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 32:日本のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 33:日本のEコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:日本のEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:日本のEコマース航空旅行日本のEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:日本のEコマースホテル&リゾート日本のECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 37:日本の消費者向けEC - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 38:日本のEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:日本のEコマースタクシーサービス日本のEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表40:日本のその他のEコマースアグリゲーション日本のその他のECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 41:日本のその他のEコマース直接消費者向け - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:日本のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表43:日本のEコマース直接消費者向け?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:日本のEコマースストリーミング?日本のEコマースストリーミングサービス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表 45:日本のEコマース映画・イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 46:日本のEコマーステーマパーク&ゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表47:日本のその他のEコマース日本のその他Eコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表 48:日本のウェブサイトベースのeコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表49:日本のEコマースライブストリーミング日本のEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028
表50:日本の越境EC - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表51: 日本の越境EC - 商品価値動向分析 (百万米ドル)日本のEコマース国内-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表52:日本のモバイルEコマース日本のモバイルEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:日本の電子商取引デスクトップ日本のEコマースデスクトップ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:日本のiOS/MacOS別Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表55:日本のAndroid別Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 56:日本のその他OS別Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:日本の電子商取引ティア1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表58:日本の電子商取引のティア2日本の電子商取引ティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表59:日本のEコマース第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表60:日本のEコマースクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表61:日本のEコマースデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:日本の電子商取引銀行振込日本の電子商取引銀行振込 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表63:日本の電子商取引用プリペイドカード日本のEコマースプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 64:日本の電子商取引デジタル&モバイルウォレット - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表65:日本の電子商取引その他のデジタル決済日本の電子商取引その他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:日本の電子商取引現金 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report provides a detailed data-driven look at the Kenya Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast.

Kenya Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Gross Merchandise Volume Trend Analysis

Kenya User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
- User Statistics
- Card Abandonment Rate and Other KPI's
- Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita
- GDP Per Capita Trend Analysis

Kenya Ecommerce Market Share by Key Players
- Kenya Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players (Amazon, Coles, Kmart, Myer, Woolworths)
- Kenya Travel Ecommerce Market Share by Key Players (Expedia, Lux Group, Shebah, Uber Taxi, Webjet )
- Kenya Food Service Ecommerce Market Share by Key Players (Deliveroo, Doordash, Menulog, OpenTable, Uber Eats)

Kenya Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Retail Shopping (breakdown by clothing, footwear & accessories, health, beauty and personal care, food & beverage, appliances and electronics, home improvement, books, music & video, toys & hobby, auto)
- Travel and Hospitality (breakdown by air travel, train & bus, taxi service, hotels & resorts)
- Online Food Service (breakdown by aggregators, direct to consumer)
- Media and Entertainment (breakdown by streaming services, movies & events, theme parks & gaming)
- Healthcare and Wellness
- Technology Products and Services
- Other segments

Kenya Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
- Platform to Consumer
- Direct to Consumer
- Consumer to Consumer

Kenya Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis

Kenya Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
- Aggregator App
- Direct to Consumer

Kenya Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Website Based
- Live Streaming

Kenya Ecommerce Market Size and Forecast by Location (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Cross Border
- Domestic

Kenya Ecommerce Market Size and Forecast by Device (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Mobile
- Desktop

Kenya Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
- iOS/macOS
- Android
- Other Operating Systems

Kenya Ecommerce Market Size and Forecast by City
- Tier 1
- Tier 2
- Tier 3

Kenya Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Credit Card
- Debit Card
- Bank Transfer
- Prepaid Card
- Digital & Mobile Wallet
- Cash
- Other Digital Payment

Kenya Ecommerce Consumer Demographics
- Market Share by Age Group
- Market Share by Income Level
- Market Share by Gender



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Ecommerce Definitions
1.4 Disclaimer

2. Japan Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
2.1 Japan Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2 Japan Ecommerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
2.3 Japan Ecommerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

3. Japan Social Commerce Market Size and Forecast
3.1 Japan Social Commerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2 Japan Social Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
3.3 Japan Social Commerce - Transaction Trend Analysis, 2019-2028

4. Japan User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
4.1 Japan User Statistics, 2023
4.2 Japan User Statistics of Card Abandonment Rate and Other KPI's, 2023
4.3 Japan Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita, 2023
4.4 Japan GDP Per Capita Trend Analysis, 2019-2028

5. Japan Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.1 Japan Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.2 Japan Travel Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.3 Japan Food Service Ecommerce Market Share by Key Players, 2023

6. Japan Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments
6.1 Japan Ecommerce Market Share by Ecommerce Segments, 2023
6.2 Japan Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3 Japan Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4 Japan Online Food Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5 Japan Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6 Japan Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7 Japan Technology Products and Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8 Japan Other segment Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Japan Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Categories
7.1 Japan Ecommerce Market Share by Retail Shopping Categories, 2023
7.2 Japan Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3 Japan Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4 Japan Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5 Japan Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6 Japan Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7 Japan Books, Music & Video - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8 Japan Toys & Hobby - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.9 Japan Auto - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.10 Japan Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Japan Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
8.1 Japan Ecommerce Market Share by Retail Shopping Sales Channel, 2023
8.2 Japan Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3 Japan Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4 Japan Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Japan Ecommerce Market Size and Forecast by Travel and Hospitality Categories
9.1 Japan Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Categories (%), 2023
9.2 Japan Air Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.3 Japan Train & Bus - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.4 Japan Taxi Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.5 Japan Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.6 Japan Travel and Hospitality Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

10. Japan Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1 Japan Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1.1 Japan Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel, 2023
10.1.2 Japan Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.1.3 Japan Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2 Japan Air Travel Market Share by Sales Channel
10.2.1 Japan Air Travel Market Share by Sales Channel, 2023
10.2.2 Japan Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2.3 Japan Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3 Japan Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel
10.3.1 Japan Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel, 2023
10.3.2 Japan Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3.3 Japan Hotels & Resorts - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4 Japan Taxi Service Market Share by Sales Channel
10.4.1 Japan Taxi Service Market Share by Sales Channel, 2023
10.4.2 Japan Taxi Service - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4.3 Japan Taxi Service - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5 Japan Other Segment Market Share by Sales Channel
10.5.1 Japan Other Segment Market Share by Sales Channel, 2023
10.5.2 Japan Other- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5.3 Japan Other- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

11. Japan Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
11.1 Japan Market Share by Online Food Service Sales Channels, 2023
11.2 Japan Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3 Japan Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Japan Ecommerce Market Size and Forecast by Media and Entertainment Sales Channel
12.1 Japan Market Share by Media and Entertainment Sales Channel, 2023
12.2 Japan Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.3 Japan Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.4 Japan Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.5 Japan Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analyses, 2019-2028

13. Japan Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model
13.1 Japan Ecommerce Market Share by Engagement Model, 2023
13.2 Japan Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
13.3 Japan Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

14. Japan Ecommerce Market Size and Forecast by Location
14.1 Japan Ecommerce Market Share by Location, 2023
14.2 Japan Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
14.3 Japan Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

15. Japan Ecommerce Market Size and Forecast by Device
15.1 Japan Ecommerce Market Share by Device, 2023
15.2 Japan Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
15.3 Japan Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

16. Japan Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
16.1 Japan Ecommerce Market Share by Operating System, 2023
16.2 Japan Ecommerce iOS/macOS - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.3 Japan Ecommerce Android - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.4 Japan Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

17. Japan Ecommerce Market Size and Forecast by City
17.1 Japan Ecommerce Market Share by City, 2023
17.2 Japan Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.3 Japan Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.4 Japan Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

18. Japan Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument
18.1 Japan Ecommerce Market Share by Payment Instrument, 2023
18.2 Japan Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.3 Japan Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.4 Japan Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.5 Japan Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.6 Japan Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.7 Japan Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.8 Japan Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

19. Japan Ecommerce by Consumer Demographics
19.1 Japan Ecommerce Market Share by Age Group, 2023
19.2 Japan Ecommerce Market Share by Income Level, 2023
19.3 Japan Ecommerce Market Share by Gender, 2023

20. Further Reading
2.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Japan Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Japan Ecommerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 3: Japan Ecommerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 4: Japan Social Commerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Japan Social Commerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 6: Japan Social Commerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 7: Japan Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Japan Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Japan Ecommerce Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Japan Ecommerce Online Food Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Japan Ecommerce Media and Entertainment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Japan Ecommerce Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Japan Ecommerce Technology Products and Services - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Japan Other Ecommerce segment Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Japan Ecommerce Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Japan Ecommerce Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Japan Ecommerce Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Japan Ecommerce Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Japan Ecommerce Home Improvement - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Japan Ecommerce Books, Music & Video - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Japan Ecommerce Toys & Hobby - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Japan Ecommerce Auto - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Japan Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Japan Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Japan Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Japan Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Japan Ecommerce Air Travel - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Japan Ecommerce Train & Bus - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Japan Ecommerce Taxi Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Japan Ecommerce Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Japan Travel and Hospitality Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Japan Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Japan Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Japan Ecommerce Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Japan Ecommerce Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Japan Ecommerce Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Japan Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Japan Ecommerce Taxi Service- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Japan Ecommerce Taxi Service- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Japan Other Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Japan Other Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Japan Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Japan Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Japan Ecommerce Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Japan Ecommerce Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Japan Ecommerce Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Japan Other Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Japan Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Japan Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Japan Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Japan Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Japan Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Japan Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Japan Ecommerce by iOS/MacOS - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Japan Ecommerce by Android - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Japan Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Japan Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Japan Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Japan Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Japan Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Japan Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Japan Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Japan Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Japan Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Japan Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Japan Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る