イタリアEコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版Italy Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update 本レポートは、日本のEコマース業界について詳細なデータに基づいて考察し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直方向にわたる注目分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解し... もっと見る
サマリー本レポートは、日本のEコマース業界について詳細なデータに基づいて考察し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直方向にわたる注目分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。日本のEコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額の動向分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品総額の動向分析 日本のユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たりeコマースと一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 主要プレイヤー別日本EC市場シェア - 日本の小売EC市場:主要プレイヤー別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - 日本の旅行Eコマース市場:主要プレーヤー別シェア(Expedia、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet) - 日本のフードサービスEC市場:主要プレーヤー別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) 日本のECセグメント別市場規模・予測(商品総額の動向分析 - 小売ショッピング(衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・電子機器、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車による内訳) - 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント 日本のEコマース市場規模および予測:小売販売チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 消費者対消費者 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別日本Eコマース市場シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリの商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額動向分析 日本EC市場規模推移・予測:オンライン外食販売チャネル別 - アグリゲータアプリ - ダイレクト・トゥ・コンシューマー 国内EC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング 日本EC市場規模・予測:ロケーション別(商品総額のトレンド分析 - クロスボーダー - 国内 国内EC市場デバイス別規模推移・予測(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ 国内EC市場規模・予測:OS別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS 日本のEコマース市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 日本EC市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 日本のEコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得階層別シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.イタリアのEコマース市場規模および今後の成長動向 2.1 イタリアのeコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年 2.2 イタリアのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2019年-2028年 2.3 イタリアのeコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年-2028年 3.イタリアのソーシャルコマース市場規模推移と予測 3.1 イタリアソーシャルコマース:商品総額動向分析、2019年-2028年 3.2 イタリアソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2019年-2028年 3.3 イタリアソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.イタリアのユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 イタリアのユーザー統計(2023年 4.2 イタリアのカード放棄率とその他のKPIのユーザー統計(2023年 4.3 イタリアの1人当たりeコマースと1人当たりGDP(2023年 4.4 イタリアの1人当たりGDP動向分析、2019年~2028年 5.主要企業別イタリアEC市場シェア(2023年 5.1 イタリア小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 イタリア旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年 5.3 イタリアのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年 6.イタリアEC市場規模・予測:ECセグメント別 6.1 イタリアEC市場:ECセグメント別シェア(2023年 6.2 イタリアEC小売市場商品総額動向分析、2019年~2028年 6.3 イタリア 旅行とホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 6.4 イタリア オンラインフードサービス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.5 イタリア メディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2019-2028年 6.6 イタリア 医療と福祉:商品総額動向分析、2019-2028年 6.7 イタリア テクノロジー製品・サービス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.8 イタリア その他分野商品総額動向分析、2019-2028年 7.イタリアのEC市場規模・小売カテゴリー別予測 7.1 イタリア小売カテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年 7.2 イタリア衣料品、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2019-2028年 7.3 イタリア 健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析、2019年-2028年 7.4 イタリア食品・飲料:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.5 イタリア 家電製品・エレクトロニクス総商品額トレンド分析、2019年-2028年 7.6 イタリア 家庭用品:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.7 イタリア 書籍・音楽・ビデオ:商品総額動向分析、2019-2028年 7.8 イタリア 玩具・ホビー総商品額動向分析、2019-2028年 7.9 イタリア 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.10 イタリア Eコマースその他:商品総額動向分析、2019-2028年 8.イタリアEC市場規模・予測:小売販売チャネル別 8.1 イタリアEC市場:小売販売チャネル別シェア(2023年 8.2 イタリアECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 イタリアの消費者向けEコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 イタリアの消費者間電子商取引:商品総額動向分析、2019-2028年 9.イタリアのEコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別 9.1 イタリアの旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%), 2023 9.2 イタリア航空旅行:商品総額動向分析、2019年-2028年 9.3 イタリア 鉄道・バス:商品総額動向分析、2019年-2028年 9.4 イタリア タクシーサービス:商品総額動向分析、2019-2028年 9.5 イタリア ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年 9.6 イタリア 旅行・ホスピタリティその他:商品総額動向分析、2019-2028年 10.イタリアのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア 10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別イタリアEC市場シェア 10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別イタリアEC市場シェア(2023年 10.1.2 イタリアECアグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019-2028年 10.1.3 イタリアEC消費者直販 - 商品総額動向分析、2019-2028年 10.2 イタリア航空券市場:販売チャネル別シェア 10.2.1 イタリア航空券市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.2.2 イタリア航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年 10.2.3 イタリア航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3 イタリアのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 イタリアのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 イタリアのホテル&リゾート:アグリゲータアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3.3 イタリアのホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 イタリアのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 イタリアのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 イタリアのタクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品額動向分析、2019年-2028年 10.4.3 イタリアのタクシーサービス:消費者への直接販売:商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5 イタリア その他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 イタリア その他セグメント市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.5.2 イタリア その他:アグリゲーターアプリ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5.3 イタリア その他:消費者への直接販売 - 総商品価値動向分析、2019-2028年 11.イタリアのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測 11.1 イタリア オンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年 11.2 イタリアアグリゲータアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 11.3 イタリアのEコマース消費者直販?商品総額動向分析、2019年~2028年 12.イタリアのEコマース市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別 12.1 イタリアのメディア・娯楽販売チャネル別市場シェア(2023年 12.2 イタリア ストリーミングサービス:商品総額動向分析、2019年~2028年 12.3 イタリア 映画・イベント:商品総額動向分析、2019-2028年 12.4 イタリア テーマパーク&ゲーム:商品総額動向分析、2019-2028年 12.5 イタリア Eコマースその他:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 13.イタリアのEコマース市場規模および従事モデル別予測 13.1 イタリアのEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 イタリアECサイトベース商品総額動向分析、2019年~2028年 13.3 イタリアEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.イタリアのEコマース市場規模・地域別予測 14.1 イタリア電子商取引の場所別市場シェア(2023年 14.2 イタリアの越境EC - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 14.3 イタリア国内Eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年 15.イタリアEC市場規模・予測:デバイス別 15.1 イタリアEC市場デバイス別シェア(2023年 15.2 イタリアのモバイルEC - 商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 イタリアのEコマースデスクトップ市場:商品総額動向分析、2019年~2028年 16.イタリアのEC市場規模・オペレーティングシステム別予測 16.1 イタリアのEC市場OS別シェア(2023年 16.2 イタリアECのiOS/macOS - 商品総額動向分析、2019年~2028年 16.3 イタリアEコマースAndroid商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 イタリアその他OS別Eコマース:商品総額動向分析、2019-2028年 17.イタリアの都市別Eコマース市場規模・予測 17.1 イタリアの都市別Eコマース市場シェア(2023年 17.2 イタリアのEコマースTier1 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 17.3 イタリアEC第2地域商品総額動向分析、2019年~2028年 17.4 イタリアEC第3層 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 18.イタリアEC市場規模・予測:決済手段別 18.1 イタリアのeコマース市場:決済手段別シェア(2023年 18.2 イタリアECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.3 イタリアECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 イタリアEC銀行送金:商品総額動向分析、2019-2028年 18.5 イタリアECプリペイドカード-商品総額動向分析、2019-2028年 18.6 イタリアECデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年 18.7 イタリアECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年 18.8 イタリアEC現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 19.イタリアの消費者人口統計によるEコマース 19.1 イタリアのEコマース市場:年齢層別シェア(2023年 19.2 イタリアのEコマース市場:所得レベル別シェア(2023年 19.3 イタリアのEコマース市場:男女別シェア(2023年 20.参考資料 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1: イタリアのEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028表2: イタリアのEコマース - 1取引当たりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表3:イタリア電子商取引-取引量(百万件)、2019年-2028年 表4:イタリアソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表5:イタリアソーシャルコマース-トランザクションあたり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表6:イタリアソーシャルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表7:イタリアEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:イタリアEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表9: イタリアEコマース旅行とホスピタリティ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表10: イタリアEコマースオンラインフードサービス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表11: イタリア Eコマース メディアとエンターテインメント - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表12: イタリアEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表13:イタリアECテクノロジー製品・サービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表14: イタリアその他Eコマースセグメント商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15: イタリア Eコマース衣料品、履物、アクセサリー - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表16: イタリアEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表17:イタリアEC食品・飲料-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表18:イタリアEC家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:イタリアEC家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表20: イタリアのEコマース書籍、音楽、ビデオ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表21: イタリアEC玩具・ホビー商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表22: イタリアEコマース自動車 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表23: イタリア その他Eコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表24:イタリアの消費者向けECプラットフォーム - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:イタリアの消費者への直接販売EC - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:イタリアの消費者間電子商取引 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:イタリアのEコマース航空券-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:イタリアのEコマース鉄道・バス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表29:イタリアのEコマースタクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:イタリアECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表31:イタリアの旅行とホスピタリティその他のeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:イタリアのECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表33:イタリアのeコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:イタリアのEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:イタリアのEコマース航空旅行イタリアのEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:イタリアのEコマースホテルとリゾートイタリアECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:イタリアの消費者向けEC - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 38:イタリアのEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:イタリアのEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表40:イタリアのその他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:イタリアのその他のEコマース消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:イタリアのECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表43:イタリアのEコマース直接消費?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表44: イタリアのEコマースストリーミング?イタリアのEコマースストリーミングサービス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表45:イタリアのEコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 46:イタリアECテーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表47:イタリアのその他のEコマースイタリアのその他Eコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 48:イタリアのウェブサイトベースのeコマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表49:イタリアのEコマースライブストリーミングイタリアのEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表50:イタリアECクロスボーダー商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表51: イタリアのEコマース国内市場イタリア国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 52: イタリアのモバイル e コマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル)イタリアのモバイルEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 53: イタリアの電子商取引デスクトップイタリアECデスクトップ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 54:イタリアのiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:イタリアのAndroid別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:イタリアのその他のOS別Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 57:イタリアのEコマースTier 1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 58:イタリアの電子商取引Tier 2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 59:イタリアのEコマース第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:イタリアECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表61:イタリア電子商取引クレジットカードイタリアECデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表62: イタリアの電子商取引銀行送金イタリアの電子商取引銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:イタリア電子商取引銀行送金イタリアECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:イタリアの電子商取引デジタル&モバイルウォレット - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:イタリア電子商取引その他のデジタル決済イタリアのeコマースその他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:イタリアの電子商取引現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the Japan Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Italy Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
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