世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

インドネシアEコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版


Indonesia Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update

この調査レポートは、アイルランドのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界の垂直統合における注目分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月13日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
110 英語

 

サマリー

この調査レポートは、アイルランドのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界の垂直統合における注目分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。

アイルランドのeコマース市場規模および今後の成長動向
- 商品総額の動向分析
- 平均トランザクション単価動向分析
- 商品取扱総額の動向分析

アイルランドのユーザー統計と主要業績指標の比率
- ユーザー統計
- カード放棄率とその他のKPI
- 一人当たりeコマースと一人当たりGDP
- 一人当たりGDPトレンド分析

アイルランドeコマース市場:主要企業別シェア
- アイルランドの小売店向けeコマース市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths)
- アイルランド旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(エクスペディア、ラックスグループ、シェバ、ウーバータクシー、ウェブジェット)
- アイルランドのフードサービスeコマース市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats)

アイルランドのeコマース市場規模・予測:eコマースセグメント別(商品総額動向分析
- 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車)
- 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳)
- オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳)
- メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム)
- ヘルスケアとウェルネス
- テクノロジー製品・サービス
- その他のセグメント

アイルランドのeコマース市場規模および予測:通販チャネル別
- 消費者向けプラットフォーム
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー
- 消費者対消費者

アイルランドeコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア
- 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア
- アグリゲーターアプリ - 商品総額動向分析
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析

アイルランドのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模および予測
- アグリゲーターアプリ
- 消費者への直接販売

アイルランドeコマース市場:エンゲージメントモデル別市場規模・予測(商品総額動向分析、2019年~2028年)
- ウェブサイトベース
- ライブストリーミング

アイルランドのEコマース市場規模・地域別予測(商品総額トレンド分析
- クロスボーダー
- 国内

アイルランドのデバイス別eコマース市場規模・予測(商品総額トレンド分析
- モバイル
- デスクトップ

アイルランドのeコマース市場規模・予測:オペレーティングシステム別
- iOS/macOS
- アンドロイド
- その他のOS

アイルランドeコマース市場規模・予測:都市別
- ティア1
- ティア2
- ティア3

アイルランドのeコマース市場規模・予測:決済手段別 (商品総額動向分析、2019-2028年)
- クレジットカード
- デビットカード
- 銀行振込
- プリペイドカード
- デジタル&モバイルウォレット
- 現金
- その他のデジタル決済

アイルランドeコマース消費者人口統計
- 年齢層別市場シェア
- 所得レベル別市場シェア
- 男女別市場シェア

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 Eコマースの定義
1.4 免責事項

2.インドネシアのEコマース市場規模推移と今後の成長動向
2.1 インドネシアのEコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年
2.2 インドネシアのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年~2028年
2.3 インドネシアのEコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年~2028年

3.インドネシアのソーシャルコマース市場規模推移と予測
3.1 インドネシアソーシャルコマース:商品総額のトレンド分析、2019年~2028年
3.2 インドネシアのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年-2028年
3.3 インドネシアのソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年

4.インドネシアのユーザー統計と主要業績指標の比率
4.1 インドネシアのユーザー統計(2023年
4.2 インドネシアのカード離脱率とその他のKPIに関するユーザー統計(2023年
4.3 インドネシアの1人当たり電子商取引額と1人当たりGDP(2023年
4.4 インドネシアの1人当たりGDP動向分析、2019年~2028年

5.インドネシアEC市場:主要企業別シェア(2023年
5.1 インドネシア小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年
5.2 インドネシア旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年
5.3 インドネシアのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年

6.インドネシアのEC市場規模推移と予測:ECセグメント別
6.1 インドネシアEC市場:ECセグメント別シェア(2023年
6.2 インドネシアEC小売ショッピング商品総額動向分析、2019年~2028年
6.3 インドネシア 旅行・ホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年
6.4 インドネシア オンラインフードサービス:商品総額動向分析、2019-2028年
6.5 インドネシア メディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2019-2028年
6.6 インドネシア 医療と健康:総商品価値動向分析、2019-2028年
6.7 インドネシア テクノロジー製品・サービス:商品総額動向分析、2019-2028年
6.8 インドネシア その他分野商品荒利率推移分析、2019-2028年

7.インドネシアのEC市場規模・小売店カテゴリー別予測
7.1 インドネシアの小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年
7.2 インドネシア 衣料品、フットウェア、アクセサリー:総商品額動向分析、2019年~2028年
7.3 インドネシアの健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析、2019年~2028年
7.4 インドネシア 食品・飲料:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.5 インドネシア 家電製品・エレクトロニクス総商品の金額動向分析、2019年~2028年
7.6 インドネシア ホームセンター:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.7 インドネシア 書籍・音楽・ビデオ:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.8 インドネシア 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年
7.9 インドネシア 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
7.10 インドネシア Eコマースその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年

8.インドネシアEC市場規模・予測:小売販売チャネル別
8.1 インドネシアeコマース市場:小売販売チャネル別シェア(2023年
8.2 インドネシアの消費者向けECプラットフォーム:商品総額動向分析、2019年~2028年
8.3 インドネシアの消費者向けEコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年
8.4 インドネシアの消費者間電子商取引:商品総額動向分析、2019-2028年

9.インドネシアの旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場規模推移と予測
9.1 インドネシア旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%), 2023
9.2 インドネシア航空旅行:商品総額動向分析、2019年~2028年
9.3 インドネシア 鉄道・バス商品総額動向分析、2019年~2028年
9.4 インドネシア タクシーサービス:商品総額動向分析、2019-2028年
9.5 インドネシア ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年
9.6 インドネシア 旅行・ホスピタリティその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年

10.インドネシアのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア
10.1 インドネシア旅行・ホスピタリティ販売チャネル別EC市場シェア
10.1.1 インドネシア旅行・ホスピタリティ販売チャネル別EC市場シェア(2023年
10.1.2 インドネシアECアグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.1.3 インドネシアの消費者向けEコマース(DtoC)商品総額動向分析、2019年~2028年
10.2 インドネシアの航空券市場:販売チャネル別シェア
10.2.1 インドネシアの航空旅行市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.2.2 インドネシア航空旅行-アグリゲーターアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年
10.2.3 インドネシア航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3 インドネシアのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア
10.3.1 インドネシアのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.3.2 インドネシアホテル&リゾート-アグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3.3 インドネシアホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.4 インドネシアのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア
10.4.1 インドネシアのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.4.2 インドネシアタクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品額動向分析、2019年~2028年
10.4.3 インドネシアタクシーサービス:消費者向け直接販売(DtoC)商品総額動向分析、2019年~2028年
10.5 インドネシア その他セグメント市場:販売チャネル別シェア
10.5.1 インドネシアその他の販売チャネル別市場シェア(2023年
10.5.2 インドネシア その他-アグリゲーターアプリ-総商品額トレンド分析、2019年~2028年
10.5.3 インドネシア その他:直接消費者向け商品総額動向分析、2019年~2028年

11.インドネシアのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測
11.1 インドネシアのオンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年
11.2 インドネシアのアグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年
11.3 インドネシアの消費者向けEC(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)市場商品総額動向分析、2019年~2028年

12.インドネシアのEC市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別
12.1 インドネシアのメディア・エンタテイメント販売チャネル別市場シェア(2023年
12.2 インドネシア ストリーミングサービス商品総額動向分析、2019年~2028年
12.3 インドネシア 映画・イベント:商品総額トレンド分析、2019年~2028年
12.4 インドネシア テーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
12.5 インドネシア Eコマースその他:商品総額トレンド分析、2019年~2028年

13.インドネシアEC市場規模・エンゲージメントモデル別予測
13.1 インドネシアのEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年
13.2 インドネシアECサイトベース商品総額推移分析、2019年~2028年
13.3 インドネシアECライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年

14.インドネシアのEC市場規模・地域別予測
14.1 インドネシアのEC市場ロケーション別シェア(2023年
14.2 インドネシアの越境EC - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
14.3 インドネシア国内Eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年

15.インドネシアのEC市場規模・デバイス別予測
15.1 インドネシアEC市場のデバイス別シェア(2023年
15.2 インドネシアのモバイルEコマース商品総額動向分析、2019年~2028年
15.3 インドネシアのEコマースデスクトップの商品総額動向分析、2019年~2028年

16.インドネシアのEC市場規模・オペレーティングシステム別予測
16.1 インドネシアのEC市場OS別シェア(2023年
16.2 インドネシアECのiOS/macOS - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
16.3 インドネシアのAndroid Eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年
16.4 インドネシア その他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019-2028年

17.インドネシアのEC市場規模・都市別予測
17.1 インドネシアの都市別Eコマース市場シェア(2023年
17.2 インドネシアECティア1 - 商品総額動向分析、2019年~2028年
17.3 インドネシアEC第2ティア商品総額動向分析、2019年~2028年
17.4 インドネシアEC第3位:商品総額トレンド分析、2019年~2028年

18.インドネシアEC市場規模・予測:決済手段別
18.1 インドネシアの電子商取引市場:決済手段別シェア(2023年
18.2 インドネシアECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年
18.3 インドネシアECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年
18.4 インドネシアEC銀行送金:商品総額動向分析、2019-2028年
18.5 インドネシアECプリペイドカード - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
18.6 インドネシアECデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年
18.7 インドネシアECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年
18.8 インドネシアEC現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年

19.インドネシアの消費者属性別Eコマース
19.1 インドネシアのEC市場年齢層別シェア(2023年
19.2 インドネシアEC市場所得階層別シェア(2023年
19.3 インドネシアEC市場男女別シェア(2023年

20.参考資料
2.1 PayNXT360について
20.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:インドネシアEC-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表2:インドネシアEコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表3:インドネシアEコマース-取引件数(百万件)、2019年-2028年
表4:インドネシアソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:インドネシアソーシャルコマース-トランザクション1件当たり平均金額(USドル)、2019年-2028年
表6:インドネシアソーシャルコマース-取引額(百万件)、2019年-2028年
表7:インドネシアEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:インドネシアEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:インドネシアEコマース旅行とホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:インドネシアECオンラインフードサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表11:インドネシアECメディア・娯楽 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表12:インドネシアEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表13:インドネシアEコマーステクノロジー製品およびサービス:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表14:インドネシアその他Eコマースセグメントの商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表15:インドネシアEC衣料品・履物・アクセサリー部門商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表16:インドネシアEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表17:インドネシアEC食品・飲料-総商品額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表18:インドネシアEC家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表19:インドネシアEC家庭用品 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表20:インドネシアEC書籍・音楽・ビデオ商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:インドネシアEC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表22:インドネシアEコマース自動車 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表23:インドネシアその他Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表24:インドネシアECプラットフォーム-対消費者商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:インドネシアの消費者向けeコマース(Direct to Consumer)商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:インドネシアの消費者間電子商取引 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:インドネシアEコマース航空券 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:インドネシアEコマース鉄道・バス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:インドネシアECタクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:インドネシアECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:インドネシアの旅行とホスピタリティインドネシア旅行・ホスピタリティその他のeコマース商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32: インドネシアの旅行とホスピタリティインドネシアECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表33:インドネシアEC消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:インドネシアEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:インドネシアEコマース航空旅行インドネシアEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:インドネシアECホテル&リゾートインドネシアECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 37:インドネシアEC消費者直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表38:インドネシアECタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:インドネシアのEコマースタクシーサービスインドネシアECタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表40:インドネシアその他ECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表41:インドネシアのその他のEコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:インドネシアECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:インドネシアEコマースの消費者直接販売?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:インドネシアECストリーミングサービス商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表45:インドネシアEコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 46:インドネシアECテーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表47:インドネシアのその他のEコマースインドネシアその他Eコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 48:インドネシアEコマースウェブサイトベース商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表49:インドネシアのEコマースライブストリーミングインドネシアEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028
表50:インドネシアECクロスボーダー商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表51:インドネシア国内Eコマース市場インドネシア国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 52: インドネシアのモバイル市場インドネシアモバイルEC - 商品総額推移分析 (百万米ドル), 2019-2028
表53:インドネシアECデスクトップ - 商品総額動向分析(百万米ドルインドネシアECデスクトップ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 54:インドネシアのiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:インドネシアのAndroid別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:インドネシアのその他OS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:インドネシアEコマースTier1商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表58:インドネシアEコマースティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表59:インドネシアEC第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表60:インドネシアECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表61:インドネシアEコマースデビットカードインドネシアECデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:インドネシア電子商取引銀行送金インドネシアEC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:インドネシア電子商取引銀行送金インドネシアECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表64:インドネシア電子商取引デジタル&モバイルカードインドネシアECデジタル&モバイルウォレット商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:インドネシアEコマースその他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表66:インドネシアの電子商取引現金決済インドネシアEC現金 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report provides a detailed data-driven look at the Ireland Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast.

Ireland Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Gross Merchandise Volume Trend Analysis

Ireland User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
- User Statistics
- Card Abandonment Rate and Other KPI's
- Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita
- GDP Per Capita Trend Analysis

Ireland Ecommerce Market Share by Key Players
- Ireland Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players (Amazon, Coles, Kmart, Myer, Woolworths)
- Ireland Travel Ecommerce Market Share by Key Players (Expedia, Lux Group, Shebah, Uber Taxi, Webjet )
- Ireland Food Service Ecommerce Market Share by Key Players (Deliveroo, Doordash, Menulog, OpenTable, Uber Eats)

Ireland Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Retail Shopping (breakdown by clothing, footwear & accessories, health, beauty and personal care, food & beverage, appliances and electronics, home improvement, books, music & video, toys & hobby, auto)
- Travel and Hospitality (breakdown by air travel, train & bus, taxi service, hotels & resorts)
- Online Food Service (breakdown by aggregators, direct to consumer)
- Media and Entertainment (breakdown by streaming services, movies & events, theme parks & gaming)
- Healthcare and Wellness
- Technology Products and Services
- Other segments

Ireland Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
- Platform to Consumer
- Direct to Consumer
- Consumer to Consumer

Ireland Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis

Ireland Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
- Aggregator App
- Direct to Consumer

Ireland Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Website Based
- Live Streaming

Ireland Ecommerce Market Size and Forecast by Location (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Cross Border
- Domestic

Ireland Ecommerce Market Size and Forecast by Device (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Mobile
- Desktop

Ireland Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
- iOS/macOS
- Android
- Other Operating Systems

Ireland Ecommerce Market Size and Forecast by City
- Tier 1
- Tier 2
- Tier 3

Ireland Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Credit Card
- Debit Card
- Bank Transfer
- Prepaid Card
- Digital & Mobile Wallet
- Cash
- Other Digital Payment

Ireland Ecommerce Consumer Demographics
- Market Share by Age Group
- Market Share by Income Level
- Market Share by Gender



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Ecommerce Definitions
1.4 Disclaimer

2. Indonesia Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
2.1 Indonesia Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2 Indonesia Ecommerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
2.3 Indonesia Ecommerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

3. Indonesia Social Commerce Market Size and Forecast
3.1 Indonesia Social Commerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2 Indonesia Social Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
3.3 Indonesia Social Commerce - Transaction Trend Analysis, 2019-2028

4. Indonesia User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
4.1 Indonesia User Statistics, 2023
4.2 Indonesia User Statistics of Card Abandonment Rate and Other KPI's, 2023
4.3 Indonesia Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita, 2023
4.4 Indonesia GDP Per Capita Trend Analysis, 2019-2028

5. Indonesia Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.1 Indonesia Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.2 Indonesia Travel Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.3 Indonesia Food Service Ecommerce Market Share by Key Players, 2023

6. Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments
6.1 Indonesia Ecommerce Market Share by Ecommerce Segments, 2023
6.2 Indonesia Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3 Indonesia Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4 Indonesia Online Food Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5 Indonesia Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6 Indonesia Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7 Indonesia Technology Products and Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8 Indonesia Other segment Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Categories
7.1 Indonesia Ecommerce Market Share by Retail Shopping Categories, 2023
7.2 Indonesia Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3 Indonesia Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4 Indonesia Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5 Indonesia Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6 Indonesia Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7 Indonesia Books, Music & Video - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8 Indonesia Toys & Hobby - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.9 Indonesia Auto - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.10 Indonesia Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
8.1 Indonesia Ecommerce Market Share by Retail Shopping Sales Channel, 2023
8.2 Indonesia Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3 Indonesia Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4 Indonesia Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Travel and Hospitality Categories
9.1 Indonesia Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Categories (%), 2023
9.2 Indonesia Air Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.3 Indonesia Train & Bus - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.4 Indonesia Taxi Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.5 Indonesia Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.6 Indonesia Travel and Hospitality Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

10. Indonesia Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1 Indonesia Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1.1 Indonesia Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel, 2023
10.1.2 Indonesia Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.1.3 Indonesia Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2 Indonesia Air Travel Market Share by Sales Channel
10.2.1 Indonesia Air Travel Market Share by Sales Channel, 2023
10.2.2 Indonesia Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2.3 Indonesia Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3 Indonesia Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel
10.3.1 Indonesia Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel, 2023
10.3.2 Indonesia Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3.3 Indonesia Hotels & Resorts - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4 Indonesia Taxi Service Market Share by Sales Channel
10.4.1 Indonesia Taxi Service Market Share by Sales Channel, 2023
10.4.2 Indonesia Taxi Service - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4.3 Indonesia Taxi Service - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5 Indonesia Other Segment Market Share by Sales Channel
10.5.1 Indonesia Other Segment Market Share by Sales Channel, 2023
10.5.2 Indonesia Other- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5.3 Indonesia Other- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

11. Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
11.1 Indonesia Market Share by Online Food Service Sales Channels, 2023
11.2 Indonesia Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3 Indonesia Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Media and Entertainment Sales Channel
12.1 Indonesia Market Share by Media and Entertainment Sales Channel, 2023
12.2 Indonesia Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.3 Indonesia Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.4 Indonesia Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.5 Indonesia Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analyses, 2019-2028

13. Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model
13.1 Indonesia Ecommerce Market Share by Engagement Model, 2023
13.2 Indonesia Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
13.3 Indonesia Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

14. Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Location
14.1 Indonesia Ecommerce Market Share by Location, 2023
14.2 Indonesia Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
14.3 Indonesia Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

15. Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Device
15.1 Indonesia Ecommerce Market Share by Device, 2023
15.2 Indonesia Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
15.3 Indonesia Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

16. Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
16.1 Indonesia Ecommerce Market Share by Operating System, 2023
16.2 Indonesia Ecommerce iOS/macOS - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.3 Indonesia Ecommerce Android - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.4 Indonesia Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

17. Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by City
17.1 Indonesia Ecommerce Market Share by City, 2023
17.2 Indonesia Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.3 Indonesia Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.4 Indonesia Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

18. Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument
18.1 Indonesia Ecommerce Market Share by Payment Instrument, 2023
18.2 Indonesia Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.3 Indonesia Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.4 Indonesia Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.5 Indonesia Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.6 Indonesia Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.7 Indonesia Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.8 Indonesia Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

19. Indonesia Ecommerce by Consumer Demographics
19.1 Indonesia Ecommerce Market Share by Age Group, 2023
19.2 Indonesia Ecommerce Market Share by Income Level, 2023
19.3 Indonesia Ecommerce Market Share by Gender, 2023

20. Further Reading
2.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Indonesia Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Indonesia Ecommerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 3: Indonesia Ecommerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 4: Indonesia Social Commerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Indonesia Social Commerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 6: Indonesia Social Commerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 7: Indonesia Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Indonesia Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Indonesia Ecommerce Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Indonesia Ecommerce Online Food Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Indonesia Ecommerce Media and Entertainment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Indonesia Ecommerce Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Indonesia Ecommerce Technology Products and Services - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Indonesia Other Ecommerce segment Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Indonesia Ecommerce Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Indonesia Ecommerce Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Indonesia Ecommerce Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Indonesia Ecommerce Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Indonesia Ecommerce Home Improvement - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Indonesia Ecommerce Books, Music & Video - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Indonesia Ecommerce Toys & Hobby - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Indonesia Ecommerce Auto - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Indonesia Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Indonesia Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Indonesia Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Indonesia Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Indonesia Ecommerce Air Travel - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Indonesia Ecommerce Train & Bus - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Indonesia Ecommerce Taxi Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Indonesia Ecommerce Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Indonesia Travel and Hospitality Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Indonesia Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Indonesia Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Indonesia Ecommerce Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Indonesia Ecommerce Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Indonesia Ecommerce Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Indonesia Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Indonesia Ecommerce Taxi Service- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Indonesia Ecommerce Taxi Service- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Indonesia Other Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Indonesia Other Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Indonesia Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Indonesia Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Indonesia Ecommerce Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Indonesia Ecommerce Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Indonesia Ecommerce Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Indonesia Other Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Indonesia Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Indonesia Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Indonesia Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Indonesia Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Indonesia Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Indonesia Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Indonesia Ecommerce by iOS/MacOS - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Indonesia Ecommerce by Android - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Indonesia Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Indonesia Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Indonesia Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Indonesia Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Indonesia Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Indonesia Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Indonesia Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Indonesia Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Indonesia Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Indonesia Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Indonesia Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る