インドネシアEコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版Indonesia Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update この調査レポートは、アイルランドのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界の垂直統合における注目分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、アイルランドのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界の垂直統合における注目分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。アイルランドのeコマース市場規模および今後の成長動向 - 商品総額の動向分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品取扱総額の動向分析 アイルランドのユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たりeコマースと一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 アイルランドeコマース市場:主要企業別シェア - アイルランドの小売店向けeコマース市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - アイルランド旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(エクスペディア、ラックスグループ、シェバ、ウーバータクシー、ウェブジェット) - アイルランドのフードサービスeコマース市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) アイルランドのeコマース市場規模・予測:eコマースセグメント別(商品総額動向分析 - 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車) - 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント アイルランドのeコマース市場規模および予測:通販チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 消費者対消費者 アイルランドeコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリ - 商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析 アイルランドのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模および予測 - アグリゲーターアプリ - 消費者への直接販売 アイルランドeコマース市場:エンゲージメントモデル別市場規模・予測(商品総額動向分析、2019年~2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング アイルランドのEコマース市場規模・地域別予測(商品総額トレンド分析 - クロスボーダー - 国内 アイルランドのデバイス別eコマース市場規模・予測(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ アイルランドのeコマース市場規模・予測:オペレーティングシステム別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS アイルランドeコマース市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 アイルランドのeコマース市場規模・予測:決済手段別 (商品総額動向分析、2019-2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 アイルランドeコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得レベル別市場シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.インドネシアのEコマース市場規模推移と今後の成長動向 2.1 インドネシアのEコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年 2.2 インドネシアのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年~2028年 2.3 インドネシアのEコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年~2028年 3.インドネシアのソーシャルコマース市場規模推移と予測 3.1 インドネシアソーシャルコマース:商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 3.2 インドネシアのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年-2028年 3.3 インドネシアのソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.インドネシアのユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 インドネシアのユーザー統計(2023年 4.2 インドネシアのカード離脱率とその他のKPIに関するユーザー統計(2023年 4.3 インドネシアの1人当たり電子商取引額と1人当たりGDP(2023年 4.4 インドネシアの1人当たりGDP動向分析、2019年~2028年 5.インドネシアEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.1 インドネシア小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 インドネシア旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年 5.3 インドネシアのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年 6.インドネシアのEC市場規模推移と予測:ECセグメント別 6.1 インドネシアEC市場:ECセグメント別シェア(2023年 6.2 インドネシアEC小売ショッピング商品総額動向分析、2019年~2028年 6.3 インドネシア 旅行・ホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 6.4 インドネシア オンラインフードサービス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.5 インドネシア メディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2019-2028年 6.6 インドネシア 医療と健康:総商品価値動向分析、2019-2028年 6.7 インドネシア テクノロジー製品・サービス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.8 インドネシア その他分野商品荒利率推移分析、2019-2028年 7.インドネシアのEC市場規模・小売店カテゴリー別予測 7.1 インドネシアの小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年 7.2 インドネシア 衣料品、フットウェア、アクセサリー:総商品額動向分析、2019年~2028年 7.3 インドネシアの健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析、2019年~2028年 7.4 インドネシア 食品・飲料:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.5 インドネシア 家電製品・エレクトロニクス総商品の金額動向分析、2019年~2028年 7.6 インドネシア ホームセンター:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.7 インドネシア 書籍・音楽・ビデオ:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.8 インドネシア 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年 7.9 インドネシア 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 7.10 インドネシア Eコマースその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年 8.インドネシアEC市場規模・予測:小売販売チャネル別 8.1 インドネシアeコマース市場:小売販売チャネル別シェア(2023年 8.2 インドネシアの消費者向けECプラットフォーム:商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 インドネシアの消費者向けEコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 インドネシアの消費者間電子商取引:商品総額動向分析、2019-2028年 9.インドネシアの旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場規模推移と予測 9.1 インドネシア旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%), 2023 9.2 インドネシア航空旅行:商品総額動向分析、2019年~2028年 9.3 インドネシア 鉄道・バス商品総額動向分析、2019年~2028年 9.4 インドネシア タクシーサービス:商品総額動向分析、2019-2028年 9.5 インドネシア ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年 9.6 インドネシア 旅行・ホスピタリティその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年 10.インドネシアのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア 10.1 インドネシア旅行・ホスピタリティ販売チャネル別EC市場シェア 10.1.1 インドネシア旅行・ホスピタリティ販売チャネル別EC市場シェア(2023年 10.1.2 インドネシアECアグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.1.3 インドネシアの消費者向けEコマース(DtoC)商品総額動向分析、2019年~2028年 10.2 インドネシアの航空券市場:販売チャネル別シェア 10.2.1 インドネシアの航空旅行市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.2.2 インドネシア航空旅行-アグリゲーターアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年 10.2.3 インドネシア航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3 インドネシアのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 インドネシアのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 インドネシアホテル&リゾート-アグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3.3 インドネシアホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 インドネシアのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 インドネシアのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 インドネシアタクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品額動向分析、2019年~2028年 10.4.3 インドネシアタクシーサービス:消費者向け直接販売(DtoC)商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5 インドネシア その他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 インドネシアその他の販売チャネル別市場シェア(2023年 10.5.2 インドネシア その他-アグリゲーターアプリ-総商品額トレンド分析、2019年~2028年 10.5.3 インドネシア その他:直接消費者向け商品総額動向分析、2019年~2028年 11.インドネシアのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測 11.1 インドネシアのオンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年 11.2 インドネシアのアグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 11.3 インドネシアの消費者向けEC(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)市場商品総額動向分析、2019年~2028年 12.インドネシアのEC市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別 12.1 インドネシアのメディア・エンタテイメント販売チャネル別市場シェア(2023年 12.2 インドネシア ストリーミングサービス商品総額動向分析、2019年~2028年 12.3 インドネシア 映画・イベント:商品総額トレンド分析、2019年~2028年 12.4 インドネシア テーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 12.5 インドネシア Eコマースその他:商品総額トレンド分析、2019年~2028年 13.インドネシアEC市場規模・エンゲージメントモデル別予測 13.1 インドネシアのEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 インドネシアECサイトベース商品総額推移分析、2019年~2028年 13.3 インドネシアECライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.インドネシアのEC市場規模・地域別予測 14.1 インドネシアのEC市場ロケーション別シェア(2023年 14.2 インドネシアの越境EC - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 14.3 インドネシア国内Eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年 15.インドネシアのEC市場規模・デバイス別予測 15.1 インドネシアEC市場のデバイス別シェア(2023年 15.2 インドネシアのモバイルEコマース商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 インドネシアのEコマースデスクトップの商品総額動向分析、2019年~2028年 16.インドネシアのEC市場規模・オペレーティングシステム別予測 16.1 インドネシアのEC市場OS別シェア(2023年 16.2 インドネシアECのiOS/macOS - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 16.3 インドネシアのAndroid Eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 インドネシア その他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019-2028年 17.インドネシアのEC市場規模・都市別予測 17.1 インドネシアの都市別Eコマース市場シェア(2023年 17.2 インドネシアECティア1 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 17.3 インドネシアEC第2ティア商品総額動向分析、2019年~2028年 17.4 インドネシアEC第3位:商品総額トレンド分析、2019年~2028年 18.インドネシアEC市場規模・予測:決済手段別 18.1 インドネシアの電子商取引市場:決済手段別シェア(2023年 18.2 インドネシアECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.3 インドネシアECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 インドネシアEC銀行送金:商品総額動向分析、2019-2028年 18.5 インドネシアECプリペイドカード - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.6 インドネシアECデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年 18.7 インドネシアECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年 18.8 インドネシアEC現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 19.インドネシアの消費者属性別Eコマース 19.1 インドネシアのEC市場年齢層別シェア(2023年 19.2 インドネシアEC市場所得階層別シェア(2023年 19.3 インドネシアEC市場男女別シェア(2023年 20.参考資料 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1:インドネシアEC-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年表2:インドネシアEコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表3:インドネシアEコマース-取引件数(百万件)、2019年-2028年 表4:インドネシアソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:インドネシアソーシャルコマース-トランザクション1件当たり平均金額(USドル)、2019年-2028年 表6:インドネシアソーシャルコマース-取引額(百万件)、2019年-2028年 表7:インドネシアEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:インドネシアEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:インドネシアEコマース旅行とホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:インドネシアECオンラインフードサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:インドネシアECメディア・娯楽 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表12:インドネシアEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:インドネシアEコマーステクノロジー製品およびサービス:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:インドネシアその他Eコマースセグメントの商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:インドネシアEC衣料品・履物・アクセサリー部門商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:インドネシアEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表17:インドネシアEC食品・飲料-総商品額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表18:インドネシアEC家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:インドネシアEC家庭用品 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表20:インドネシアEC書籍・音楽・ビデオ商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:インドネシアEC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表22:インドネシアEコマース自動車 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表23:インドネシアその他Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表24:インドネシアECプラットフォーム-対消費者商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:インドネシアの消費者向けeコマース(Direct to Consumer)商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:インドネシアの消費者間電子商取引 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:インドネシアEコマース航空券 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:インドネシアEコマース鉄道・バス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:インドネシアECタクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:インドネシアECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:インドネシアの旅行とホスピタリティインドネシア旅行・ホスピタリティその他のeコマース商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32: インドネシアの旅行とホスピタリティインドネシアECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:インドネシアEC消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:インドネシアEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:インドネシアEコマース航空旅行インドネシアEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:インドネシアECホテル&リゾートインドネシアECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:インドネシアEC消費者直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表38:インドネシアECタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:インドネシアのEコマースタクシーサービスインドネシアECタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表40:インドネシアその他ECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表41:インドネシアのその他のEコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:インドネシアECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:インドネシアEコマースの消費者直接販売?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:インドネシアECストリーミングサービス商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表45:インドネシアEコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 46:インドネシアECテーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表47:インドネシアのその他のEコマースインドネシアその他Eコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 48:インドネシアEコマースウェブサイトベース商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表49:インドネシアのEコマースライブストリーミングインドネシアEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表50:インドネシアECクロスボーダー商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表51:インドネシア国内Eコマース市場インドネシア国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 52: インドネシアのモバイル市場インドネシアモバイルEC - 商品総額推移分析 (百万米ドル), 2019-2028 表53:インドネシアECデスクトップ - 商品総額動向分析(百万米ドルインドネシアECデスクトップ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 54:インドネシアのiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:インドネシアのAndroid別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:インドネシアのその他OS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:インドネシアEコマースTier1商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表58:インドネシアEコマースティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表59:インドネシアEC第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:インドネシアECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表61:インドネシアEコマースデビットカードインドネシアECデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:インドネシア電子商取引銀行送金インドネシアEC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:インドネシア電子商取引銀行送金インドネシアECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:インドネシア電子商取引デジタル&モバイルカードインドネシアECデジタル&モバイルウォレット商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:インドネシアEコマースその他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表66:インドネシアの電子商取引現金決済インドネシアEC現金 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the Ireland Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Indonesia Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|