インドeコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版India Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update この調査レポートは、インドネシアのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界内の垂直的な関心分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解して... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、インドネシアのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界内の垂直的な関心分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。インドネシアのEコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額の動向分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品総額の動向分析 インドネシアのユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たりeコマースと一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 インドネシアEコマース市場:主要プレイヤー別シェア - インドネシア小売EC市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - インドネシア旅行EC市場:主要企業別シェア(エクスペディア、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet) - インドネシアフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) インドネシアのEコマース市場規模・予測:Eコマースセグメント別(商品総額動向分析 - 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車) - 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント インドネシアのEコマース市場規模・予測:小売ショッピング販売チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - 消費者への直接販売 - 消費者から消費者へ インドネシアのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリの商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析 インドネシアEC市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別 - アグリゲーターアプリ - 消費者への直接販売 インドネシアのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング インドネシアEC市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析 - クロスボーダー - 国内 インドネシアEC市場デバイス別規模推移・予測(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ インドネシアEC市場規模・予測:OS別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS インドネシアのEC市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 インドネシアEC市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 インドネシアのEコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得レベル別市場シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.インドのEコマース市場規模と今後の成長動向 2.1 インドEコマース:商品総額の動向分析、2019年~2028年 2.2 インドEコマース:トランザクションあたりの平均金額動向分析、2019年~2028年 2.3 インドEコマース:取引量トレンド分析、2019年-2028年 3.インドのソーシャルコマース市場規模推移と予測 3.1 インドソーシャルコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年 3.2 インドソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年-2028年 3.3 インドソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.インドのユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 インドのユーザー統計(2023年 4.2 カード放棄率とその他のKPIのインドユーザー統計(2023年 4.3 インドの1人当たりeコマースと1人当たりGDP(2023年 4.4 インドの一人当たりGDP動向分析、2019年~2028年 5.主要企業別インドEC市場シェア(2023年 5.1 インド小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 インド旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年 5.3 インドフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年 6.インドeコマース市場規模推移と予測:eコマースセグメント別 6.1 インドeコマース市場:eコマースセグメント別シェア(2023年 6.2 インドEコマース小売ショッピング-商品総額動向分析、2019年~2028年 6.3 インド 旅行とホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 6.4 インド オンラインフードサービス:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 6.5 インド メディアとエンターテインメント - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.6 インド ヘルスケア&ウェルネス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.7 インド テクノロジー製品・サービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.8 インド その他セグメント総商品価値動向分析、2019-2028年 7.インドのEコマース市場規模・予測:小売ショッピングカテゴリー別 7.1 インド小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年 7.2 インド衣料品、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2019-2028年 7.3 インドの健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析、2019年-2028年 7.4 インド食品・飲料:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.5 インド 家電製品・エレクトロニクス総商品額トレンド分析、2019年-2028年 7.6 インド家庭用品:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.7 インド 書籍・音楽・ビデオ:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.8 インド 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年 7.9 インド 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.10 インド Eコマースその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年 8.インドEC市場規模・予測:小売ショッピング販売チャネル別 8.1 インドeコマース市場:小売販売チャネル別シェア(2023年 8.2 インドECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 インドの消費者向けEコマース(直接販売)の商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 インドの消費者向けEコマース:商品総額動向分析、2019-2028年 9.インドのEコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別 9.1 インド旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%), 2023 9.2 インド航空旅行:商品総額動向分析、2019年~2028年 9.3 インド 鉄道・バス - 商品総額動向分析、2019年~2028年 9.4 インド タクシーサービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 9.5 インド ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年 9.6 インド 旅行・ホスピタリティその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年 10.インドのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア 10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別インドEC市場シェア 10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別インドEC市場シェア(2023年 10.1.2 インドECアグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.1.3 インドEコマース消費者直販 - 商品総額動向分析、2019-2028年 10.2 インド航空券市場:販売チャネル別シェア 10.2.1 インド航空券市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.2.2 インド航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年 10.2.3 インド航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3 インドのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 インドのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 インドホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3.3 インドのホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 インドのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 インドのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 インドタクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品額動向分析、2019年~2028年 10.4.3 インドのタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5 インド その他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 インドその他セグメント市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.5.2 インド その他-アグリゲーターアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年 10.5.3 インド その他:消費者への直接販売 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 11.インドのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測 11.1 オンラインフードサービス販売チャネル別インド市場シェア(2023年 11.2 インドのアグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019-2028年 11.3 インドEコマース消費者直販?商品総額動向分析、2019年~2028年 12.インドのEコマース市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別 12.1 メディア・エンターテインメント販売チャネル別インド市場シェア(2023年 12.2 インド ストリーミングサービス:商品総額動向分析、2019年~2028年 12.3 インド 映画・イベント - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 12.4 インド テーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 12.5 インド Eコマースその他 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 13.インドのEコマース市場規模・従事モデル別予測 13.1 インドのEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 インドEコマースウェブサイトベース別商品総額動向分析、2019年~2028年 13.3 インドEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.インドのEコマース市場規模・地域別予測 14.1 インドeコマース市場ロケーション別シェア(2023年 14.2 インドの越境EC - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 14.3 インド国内EC-商品総額動向分析、2019年~2028年 15.インド電子商取引の市場規模・デバイス別予測 15.1 インドEC市場デバイス別シェア(2023年 15.2 インドEコマースモバイル:商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 インドEコマースデスクトップ市場:商品総額動向分析、2019年~2028年 16.インドのEコマース市場規模・オペレーティングシステム別予測 16.1 インド電子商取引市場OS別シェア(2023年 16.2 インドのeコマースiOS/macOS - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 16.3 インドのEコマース Android - 商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 インドその他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019-2028年 17.インドのEコマース市場規模・都市別予測 17.1 インド電子商取引市場:都市別シェア(2023年 17.2 インドEコマースTier1 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 17.3 インドECティア2 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 17.4 インドEコマース第3層 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 18.インド電子商取引市場規模・予測:決済手段別 18.1 インド電子商取引市場:決済手段別シェア(2023年 18.2 インド電子商取引クレジットカード - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 18.3 インドECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 インドEC銀行送金-商品総額トレンド分析、2019-2028年 18.5 インドECプリペイドカード-商品総額動向分析、2019-2028年 18.6 インドEコマースデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年 18.7 インドECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年 18.8 インドeコマース現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 19.インドの消費者属性別Eコマース 19.1 インドEコマース市場年齢層別シェア(2023年 19.2 インド電子商取引市場:所得水準別シェア(2023年 19.3 インドのEコマース市場シェア(男女別):2023年 20.参考資料 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1:インドEコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年表2:インドEコマース-取引単価(米ドル)、2019年-2028年 表3:インドEコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表4:インドソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:インドソーシャルコマース-取引額単価(US$)、2019年-2028年 表6:インドのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表7:インドEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:インドEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:インドEコマース旅行・ホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:インドECオンラインフードサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:インドECメディア・娯楽 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:インドEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:インドEコマース技術製品およびサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:インド その他Eコマースセグメント商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:インドEC衣料品・履物・アクセサリー部門商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:インドEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:インドEC食品・飲料-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表18:インドEC家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:インドEC家庭用品 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:インドEC書籍・音楽・ビデオ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:インドEC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表22:インドEコマース自動車 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表23:インド その他Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表24:インドEコマースプラットフォーム対消費者 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:インドの消費者への直接販売インドの消費者向けEコマース直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:インドの消費者向けEコマースインドの消費者向けEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:インドEコマース航空券インドEコマース航空券-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:インド鉄道・バスインドEコマース鉄道・バス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:インドEコマースタクシーサービスインドECタクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:インドECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表31:インドの旅行とホスピタリティインド旅行・ホスピタリティその他のeコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32: インドの旅行とホスピタリティインドECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:インドの消費者向け直接販売インドEコマース消費者直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:インドEコマース航空旅行インドEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:インドEコマース航空旅行インドEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:インドEコマースホテル&リゾートインドECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表37:インドの消費者向け直接販売インドEC消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表38:インドのタクシーサービスインドEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:インドのEコマースタクシーサービスインドEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表40:インドのその他のEコマースアグリゲーションインド その他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表41:インドのその他のEコマースアプリインドのその他Eコマースの消費者への直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:インドEコマースアグリゲーションインドECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:インドの消費者向けEコマースインドのEコマース直接消費者?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:インドのEコマースストリーミング?インドEコマースストリーミングサービス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表45:インドEコマース映画・イベントインドEコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表46:インドECテーマパークインドECテーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表47:インドのその他のEコマースインドその他のEコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 48:インドEコマースウェブサイトベース商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表49:インドEコマースライブストリーミングインドEコマースライブストリーミング-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表50:インドEコマース越境 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:インド国内Eコマースインド国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表52:インドのモバイルEコマースインドモバイルEC-商品総額推移分析(百万米ドル)、2019-2028年 表53:インド電子商取引デスクトップインドEコマースデスクトップ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 54:インドのiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:インドのAndroid別EコマースインドAndroid別Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:Androidによるインド電子商取引インドのその他OS別Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57: インドの電子商取引インドのEコマースTier 1 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:インドEコマースインド電子商取引ティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 59: インドの E コマースインドEコマース第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:インドEコマースクレジットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:インドEコマースデビットカードインドEコマースデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:インド電子商取引銀行送金インドEC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:インド電子商取引銀行送金インドECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:インド電子商取引デジタル&モバイルカードインドECデジタル&モバイルウォレット-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:インド電子商取引その他のデジタル決済インドEコマースその他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表66:インドの電子商取引現金決済インドeコマース現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the Indonesia Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: India Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|