世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

インドeコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版


India Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update

この調査レポートは、インドネシアのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界内の垂直的な関心分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解して... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月13日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
110 英語

 

サマリー

この調査レポートは、インドネシアのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界内の垂直的な関心分野を取り上げています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。

インドネシアのEコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス
- 商品総額の動向分析
- 平均トランザクション単価動向分析
- 商品総額の動向分析

インドネシアのユーザー統計と主要業績指標の比率
- ユーザー統計
- カード放棄率とその他のKPI
- 一人当たりeコマースと一人当たりGDP
- 一人当たりGDPトレンド分析

インドネシアEコマース市場:主要プレイヤー別シェア
- インドネシア小売EC市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths)
- インドネシア旅行EC市場:主要企業別シェア(エクスペディア、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet)
- インドネシアフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats)

インドネシアのEコマース市場規模・予測:Eコマースセグメント別(商品総額動向分析
- 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車)
- 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳)
- オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳)
- メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム)
- ヘルスケアとウェルネス
- テクノロジー製品・サービス
- その他のセグメント

インドネシアのEコマース市場規模・予測:小売ショッピング販売チャネル別
- 消費者向けプラットフォーム
- 消費者への直接販売
- 消費者から消費者へ

インドネシアのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア
- 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア
- アグリゲーターアプリの商品総額動向分析
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析

インドネシアEC市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別
- アグリゲーターアプリ
- 消費者への直接販売

インドネシアのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年)
- ウェブサイトベース
- ライブストリーミング

インドネシアEC市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析
- クロスボーダー
- 国内

インドネシアEC市場デバイス別規模推移・予測(商品総額トレンド分析
- モバイル
- デスクトップ

インドネシアEC市場規模・予測:OS別
- iOS/macOS
- アンドロイド
- その他のOS

インドネシアのEC市場規模・予測:都市別
- ティア1
- ティア2
- ティア3

インドネシアEC市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019年~2028年)
- クレジットカード
- デビットカード
- 銀行振込
- プリペイドカード
- デジタル&モバイルウォレット
- 現金
- その他のデジタル決済

インドネシアのEコマース消費者人口統計
- 年齢層別市場シェア
- 所得レベル別市場シェア
- 男女別市場シェア

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 Eコマースの定義
1.4 免責事項

2.インドのEコマース市場規模と今後の成長動向
2.1 インドEコマース:商品総額の動向分析、2019年~2028年
2.2 インドEコマース:トランザクションあたりの平均金額動向分析、2019年~2028年
2.3 インドEコマース:取引量トレンド分析、2019年-2028年

3.インドのソーシャルコマース市場規模推移と予測
3.1 インドソーシャルコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年
3.2 インドソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年-2028年
3.3 インドソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年

4.インドのユーザー統計と主要業績指標の比率
4.1 インドのユーザー統計(2023年
4.2 カード放棄率とその他のKPIのインドユーザー統計(2023年
4.3 インドの1人当たりeコマースと1人当たりGDP(2023年
4.4 インドの一人当たりGDP動向分析、2019年~2028年

5.主要企業別インドEC市場シェア(2023年
5.1 インド小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年
5.2 インド旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年
5.3 インドフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年

6.インドeコマース市場規模推移と予測:eコマースセグメント別
6.1 インドeコマース市場:eコマースセグメント別シェア(2023年
6.2 インドEコマース小売ショッピング-商品総額動向分析、2019年~2028年
6.3 インド 旅行とホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年
6.4 インド オンラインフードサービス:商品総額トレンド分析、2019年-2028年
6.5 インド メディアとエンターテインメント - 商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.6 インド ヘルスケア&ウェルネス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.7 インド テクノロジー製品・サービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.8 インド その他セグメント総商品価値動向分析、2019-2028年

7.インドのEコマース市場規模・予測:小売ショッピングカテゴリー別
7.1 インド小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年
7.2 インド衣料品、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2019-2028年
7.3 インドの健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析、2019年-2028年
7.4 インド食品・飲料:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.5 インド 家電製品・エレクトロニクス総商品額トレンド分析、2019年-2028年
7.6 インド家庭用品:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.7 インド 書籍・音楽・ビデオ:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.8 インド 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年
7.9 インド 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.10 インド Eコマースその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年

8.インドEC市場規模・予測:小売ショッピング販売チャネル別
8.1 インドeコマース市場:小売販売チャネル別シェア(2023年
8.2 インドECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年
8.3 インドの消費者向けEコマース(直接販売)の商品総額動向分析、2019年~2028年
8.4 インドの消費者向けEコマース:商品総額動向分析、2019-2028年

9.インドのEコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別
9.1 インド旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%), 2023
9.2 インド航空旅行:商品総額動向分析、2019年~2028年
9.3 インド 鉄道・バス - 商品総額動向分析、2019年~2028年
9.4 インド タクシーサービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
9.5 インド ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年
9.6 インド 旅行・ホスピタリティその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年

10.インドのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア
10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別インドEC市場シェア
10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別インドEC市場シェア(2023年
10.1.2 インドECアグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.1.3 インドEコマース消費者直販 - 商品総額動向分析、2019-2028年
10.2 インド航空券市場:販売チャネル別シェア
10.2.1 インド航空券市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.2.2 インド航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年
10.2.3 インド航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3 インドのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア
10.3.1 インドのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.3.2 インドホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3.3 インドのホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.4 インドのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア
10.4.1 インドのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.4.2 インドタクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品額動向分析、2019年~2028年
10.4.3 インドのタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.5 インド その他セグメント市場:販売チャネル別シェア
10.5.1 インドその他セグメント市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.5.2 インド その他-アグリゲーターアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年
10.5.3 インド その他:消費者への直接販売 - 商品総額動向分析、2019年~2028年

11.インドのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測
11.1 オンラインフードサービス販売チャネル別インド市場シェア(2023年
11.2 インドのアグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019-2028年
11.3 インドEコマース消費者直販?商品総額動向分析、2019年~2028年

12.インドのEコマース市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別
12.1 メディア・エンターテインメント販売チャネル別インド市場シェア(2023年
12.2 インド ストリーミングサービス:商品総額動向分析、2019年~2028年
12.3 インド 映画・イベント - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
12.4 インド テーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
12.5 インド Eコマースその他 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年

13.インドのEコマース市場規模・従事モデル別予測
13.1 インドのEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年
13.2 インドEコマースウェブサイトベース別商品総額動向分析、2019年~2028年
13.3 インドEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年

14.インドのEコマース市場規模・地域別予測
14.1 インドeコマース市場ロケーション別シェア(2023年
14.2 インドの越境EC - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
14.3 インド国内EC-商品総額動向分析、2019年~2028年

15.インド電子商取引の市場規模・デバイス別予測
15.1 インドEC市場デバイス別シェア(2023年
15.2 インドEコマースモバイル:商品総額動向分析、2019年~2028年
15.3 インドEコマースデスクトップ市場:商品総額動向分析、2019年~2028年

16.インドのEコマース市場規模・オペレーティングシステム別予測
16.1 インド電子商取引市場OS別シェア(2023年
16.2 インドのeコマースiOS/macOS - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
16.3 インドのEコマース Android - 商品総額動向分析、2019年~2028年
16.4 インドその他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019-2028年

17.インドのEコマース市場規模・都市別予測
17.1 インド電子商取引市場:都市別シェア(2023年
17.2 インドEコマースTier1 - 商品総額動向分析、2019年~2028年
17.3 インドECティア2 - 商品総額動向分析、2019年~2028年
17.4 インドEコマース第3層 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年

18.インド電子商取引市場規模・予測:決済手段別
18.1 インド電子商取引市場:決済手段別シェア(2023年
18.2 インド電子商取引クレジットカード - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
18.3 インドECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年
18.4 インドEC銀行送金-商品総額トレンド分析、2019-2028年
18.5 インドECプリペイドカード-商品総額動向分析、2019-2028年
18.6 インドEコマースデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年
18.7 インドECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年
18.8 インドeコマース現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年

19.インドの消費者属性別Eコマース
19.1 インドEコマース市場年齢層別シェア(2023年
19.2 インド電子商取引市場:所得水準別シェア(2023年
19.3 インドのEコマース市場シェア(男女別):2023年

20.参考資料
2.1 PayNXT360について
20.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:インドEコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表2:インドEコマース-取引単価(米ドル)、2019年-2028年
表3:インドEコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年
表4:インドソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:インドソーシャルコマース-取引額単価(US$)、2019年-2028年
表6:インドのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年
表7:インドEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表8:インドEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:インドEコマース旅行・ホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:インドECオンラインフードサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表11:インドECメディア・娯楽 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表12:インドEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表13:インドEコマース技術製品およびサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表14:インド その他Eコマースセグメント商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表15:インドEC衣料品・履物・アクセサリー部門商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表16:インドEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表17:インドEC食品・飲料-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表18:インドEC家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表19:インドEC家庭用品 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表20:インドEC書籍・音楽・ビデオ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:インドEC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表22:インドEコマース自動車 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表23:インド その他Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表24:インドEコマースプラットフォーム対消費者 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表25:インドの消費者への直接販売インドの消費者向けEコマース直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:インドの消費者向けEコマースインドの消費者向けEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:インドEコマース航空券インドEコマース航空券-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:インド鉄道・バスインドEコマース鉄道・バス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:インドEコマースタクシーサービスインドECタクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:インドECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表31:インドの旅行とホスピタリティインド旅行・ホスピタリティその他のeコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32: インドの旅行とホスピタリティインドECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表33:インドの消費者向け直接販売インドEコマース消費者直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:インドEコマース航空旅行インドEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:インドEコマース航空旅行インドEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:インドEコマースホテル&リゾートインドECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表37:インドの消費者向け直接販売インドEC消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表38:インドのタクシーサービスインドEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:インドのEコマースタクシーサービスインドEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表40:インドのその他のEコマースアグリゲーションインド その他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表41:インドのその他のEコマースアプリインドのその他Eコマースの消費者への直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:インドEコマースアグリゲーションインドECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:インドの消費者向けEコマースインドのEコマース直接消費者?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:インドのEコマースストリーミング?インドEコマースストリーミングサービス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表45:インドEコマース映画・イベントインドEコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表46:インドECテーマパークインドECテーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表47:インドのその他のEコマースインドその他のEコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 48:インドEコマースウェブサイトベース商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表49:インドEコマースライブストリーミングインドEコマースライブストリーミング-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表50:インドEコマース越境 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表51:インド国内Eコマースインド国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表52:インドのモバイルEコマースインドモバイルEC-商品総額推移分析(百万米ドル)、2019-2028年
表53:インド電子商取引デスクトップインドEコマースデスクトップ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 54:インドのiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:インドのAndroid別EコマースインドAndroid別Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:Androidによるインド電子商取引インドのその他OS別Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57: インドの電子商取引インドのEコマースTier 1 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:インドEコマースインド電子商取引ティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 59: インドの E コマースインドEコマース第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表60:インドEコマースクレジットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:インドEコマースデビットカードインドEコマースデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:インド電子商取引銀行送金インドEC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:インド電子商取引銀行送金インドECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表64:インド電子商取引デジタル&モバイルカードインドECデジタル&モバイルウォレット-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:インド電子商取引その他のデジタル決済インドEコマースその他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表66:インドの電子商取引現金決済インドeコマース現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report provides a detailed data-driven look at the Indonesia Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast.

Indonesia Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Gross Merchandise Volume Trend Analysis

Indonesia User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
- User Statistics
- Card Abandonment Rate and Other KPI's
- Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita
- GDP Per Capita Trend Analysis

Indonesia Ecommerce Market Share by Key Players
- Indonesia Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players (Amazon, Coles, Kmart, Myer, Woolworths)
- Indonesia Travel Ecommerce Market Share by Key Players (Expedia, Lux Group, Shebah, Uber Taxi, Webjet )
- Indonesia Food Service Ecommerce Market Share by Key Players (Deliveroo, Doordash, Menulog, OpenTable, Uber Eats)

Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Retail Shopping (breakdown by clothing, footwear & accessories, health, beauty and personal care, food & beverage, appliances and electronics, home improvement, books, music & video, toys & hobby, auto)
- Travel and Hospitality (breakdown by air travel, train & bus, taxi service, hotels & resorts)
- Online Food Service (breakdown by aggregators, direct to consumer)
- Media and Entertainment (breakdown by streaming services, movies & events, theme parks & gaming)
- Healthcare and Wellness
- Technology Products and Services
- Other segments

Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
- Platform to Consumer
- Direct to Consumer
- Consumer to Consumer

Indonesia Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis

Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
- Aggregator App
- Direct to Consumer

Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Website Based
- Live Streaming

Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Location (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Cross Border
- Domestic

Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Device (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Mobile
- Desktop

Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
- iOS/macOS
- Android
- Other Operating Systems

Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by City
- Tier 1
- Tier 2
- Tier 3

Indonesia Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Credit Card
- Debit Card
- Bank Transfer
- Prepaid Card
- Digital & Mobile Wallet
- Cash
- Other Digital Payment

Indonesia Ecommerce Consumer Demographics
- Market Share by Age Group
- Market Share by Income Level
- Market Share by Gender



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Ecommerce Definitions
1.4 Disclaimer

2. India Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
2.1 India Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2 India Ecommerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
2.3 India Ecommerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

3. India Social Commerce Market Size and Forecast
3.1 India Social Commerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2 India Social Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
3.3 India Social Commerce - Transaction Trend Analysis, 2019-2028

4. India User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
4.1 India User Statistics, 2023
4.2 India User Statistics of Card Abandonment Rate and Other KPI's, 2023
4.3 India Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita, 2023
4.4 India GDP Per Capita Trend Analysis, 2019-2028

5. India Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.1 India Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.2 India Travel Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.3 India Food Service Ecommerce Market Share by Key Players, 2023

6. India Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments
6.1 India Ecommerce Market Share by Ecommerce Segments, 2023
6.2 India Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3 India Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4 India Online Food Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5 India Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6 India Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7 India Technology Products and Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8 India Other segment Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

7. India Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Categories
7.1 India Ecommerce Market Share by Retail Shopping Categories, 2023
7.2 India Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3 India Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4 India Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5 India Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6 India Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7 India Books, Music & Video - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8 India Toys & Hobby - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.9 India Auto - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.10 India Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

8. India Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
8.1 India Ecommerce Market Share by Retail Shopping Sales Channel, 2023
8.2 India Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3 India Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4 India Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

9. India Ecommerce Market Size and Forecast by Travel and Hospitality Categories
9.1 India Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Categories (%), 2023
9.2 India Air Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.3 India Train & Bus - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.4 India Taxi Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.5 India Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.6 India Travel and Hospitality Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

10. India Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1 India Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1.1 India Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel, 2023
10.1.2 India Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.1.3 India Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2 India Air Travel Market Share by Sales Channel
10.2.1 India Air Travel Market Share by Sales Channel, 2023
10.2.2 India Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2.3 India Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3 India Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel
10.3.1 India Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel, 2023
10.3.2 India Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3.3 India Hotels & Resorts - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4 India Taxi Service Market Share by Sales Channel
10.4.1 India Taxi Service Market Share by Sales Channel, 2023
10.4.2 India Taxi Service - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4.3 India Taxi Service - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5 India Other Segment Market Share by Sales Channel
10.5.1 India Other Segment Market Share by Sales Channel, 2023
10.5.2 India Other- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5.3 India Other- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

11. India Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
11.1 India Market Share by Online Food Service Sales Channels, 2023
11.2 India Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3 India Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

12. India Ecommerce Market Size and Forecast by Media and Entertainment Sales Channel
12.1 India Market Share by Media and Entertainment Sales Channel, 2023
12.2 India Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.3 India Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.4 India Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.5 India Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analyses, 2019-2028

13. India Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model
13.1 India Ecommerce Market Share by Engagement Model, 2023
13.2 India Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
13.3 India Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

14. India Ecommerce Market Size and Forecast by Location
14.1 India Ecommerce Market Share by Location, 2023
14.2 India Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
14.3 India Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

15. India Ecommerce Market Size and Forecast by Device
15.1 India Ecommerce Market Share by Device, 2023
15.2 India Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
15.3 India Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

16. India Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
16.1 India Ecommerce Market Share by Operating System, 2023
16.2 India Ecommerce iOS/macOS - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.3 India Ecommerce Android - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.4 India Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

17. India Ecommerce Market Size and Forecast by City
17.1 India Ecommerce Market Share by City, 2023
17.2 India Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.3 India Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.4 India Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

18. India Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument
18.1 India Ecommerce Market Share by Payment Instrument, 2023
18.2 India Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.3 India Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.4 India Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.5 India Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.6 India Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.7 India Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.8 India Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

19. India Ecommerce by Consumer Demographics
19.1 India Ecommerce Market Share by Age Group, 2023
19.2 India Ecommerce Market Share by Income Level, 2023
19.3 India Ecommerce Market Share by Gender, 2023

20. Further Reading
2.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: India Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: India Ecommerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 3: India Ecommerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 4: India Social Commerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 5: India Social Commerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 6: India Social Commerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 7: India Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: India Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: India Ecommerce Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: India Ecommerce Online Food Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: India Ecommerce Media and Entertainment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 12: India Ecommerce Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 13: India Ecommerce Technology Products and Services - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 14: India Other Ecommerce segment Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 15: India Ecommerce Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: India Ecommerce Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 17: India Ecommerce Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 18: India Ecommerce Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: India Ecommerce Home Improvement - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: India Ecommerce Books, Music & Video - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 21: India Ecommerce Toys & Hobby - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 22: India Ecommerce Auto - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 23: India Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 24: India Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: India Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: India Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: India Ecommerce Air Travel - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: India Ecommerce Train & Bus - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: India Ecommerce Taxi Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: India Ecommerce Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: India Travel and Hospitality Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: India Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: India Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: India Ecommerce Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: India Ecommerce Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: India Ecommerce Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: India Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: India Ecommerce Taxi Service- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: India Ecommerce Taxi Service- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: India Other Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: India Other Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: India Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: India Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: India Ecommerce Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 45: India Ecommerce Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 46: India Ecommerce Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 47: India Other Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 48: India Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 49: India Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 50: India Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 51: India Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 52: India Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: India Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: India Ecommerce by iOS/MacOS - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: India Ecommerce by Android - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: India Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: India Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: India Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: India Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: India Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: India Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: India Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: India Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: India Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: India Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: India Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る