欧州ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Europe Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同地域のロイヤルティ市場は年率10.7%の成長を遂げ、2024年には467億9430万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同地域のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.0... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同地域のロイヤルティ市場は年率10.7%の成長を遂げ、2024年には467億9430万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同地域のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.0%のCAGRを記録している。同国地域のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.4%を記録すると予測される。同地域のロイヤルティ市場は、2023年の42,270.6百万米ドルから増加し、2028年には66,910.0百万米ドルに達する。 2023年には欧州全域でロイヤルティプログラムの導入がかなりの割合で増加しており、この傾向は中期的にもさらに続くと予測される。その結果、PayNXT360は今後3~4年間、同市場が安定した成長を記録すると予測している。英国では、食品インフレが引き続き、スーパーマーケットのロイヤルティプログラム導入に多くの買い物客を駆り立てるだろう。 ドイツでも、スーパーマーケットがロイヤリティ・プログラムを活用してビジネスの成長を加速させている。欧州全域の小売企業も、買い物客がインフレに対応できるよう、ポイント還元を強化している。この傾向は2024年もさらに続くと予測されている。全体として、PayNXT360は今後3~4年の欧州ロイヤリティプログラム業界の成長見通しをポジティブに維持している。 フランスのスーパーマーケットは、消費者が高い食品インフレに打ち勝つことができるよう、デジタル・ロイヤリティ・カードを立ち上げている。 食品インフレは多くの欧州諸国で数年来の高水準に達しており、フランスも同様である。2023年を通して、消費者はインフレと食品価格の上昇の影響を受けて動揺している。その結果、消費者の支出を促進するために、スーパーマーケットはロイヤリティ・プログラムを活用している。 - フランスを拠点とするスーパーマーケット・チェーンNettoは、2023年9月にデジタル・ロイヤルティ・カードの発売を発表した。このデジタル・ロイヤリティ・カードは、キャンペーンや電子クーポン券へのアクセスを提供する。この発売は、消費者が直面する食品価格上昇の影響を軽減するための同社の戦略の一環である。 この戦略は、この地域の大手スーパーマーケットチェーンの多くが採用している。テスコとセインズベリーズは、消費者の需要によりよく応えるため、ロイヤリティ・プログラムに変更を加えた。これらのプログラムは、テスコのような企業にとって売上高の増加にもつながっている。イギリスでは、2,100万世帯近くがテスコ・クラブカードを持っている。テスコにとって、この2100万世帯が売上の80%を占めている。テスコの市場シェアは27.4%と大きい。クラブカード・プライス・スキームでは、8,000以上の商品が提供されている。一方、セインズベリーは6,000種類の商品を提供している。 企業はロイヤリティ・プログラムとNFTを統合し、会員に革新的な体験を提供しようとしている。 この2年間で、多くの大手企業がNFT(non-fungible tokens)とロイヤリティを統合した。この傾向はドイツ市場でも加速しており、企業はNFTとロイヤリティ・プログラムを活用して顧客に革新的な体験を提供しようとしている。 - ドイツの航空会社ルフトハンザは、2023年9月にポリゴンと戦略的パートナーシップを締結しました。この提携の一環として、ルフトハンザはNFTを活用したロイヤリティ・プログラムを開始し、利用者のフライト体験をゲーム化することを目指しています。特筆すべきは、この航空会社は、利用者がNFTを集められるようにすることで、マイルを貯めたり、ラウンジを利用したりといった特典に活用できるようにする。ルフトハンザは、スピードと手数料の安さを理由にポリゴン・ブロックチェーンと提携した。 PayNXT360は、短中期的な観点から、ドイツ市場において、NFTやその他のWeb3アプリケーションを利用してロイヤルティプログラムを強化する企業が増えると予想している。これにより、今後3~4年間は安定したペースで成長すると予想されるこの分野のイノベーションが促進されるだろう。 英国では新たなロイヤリティ・プログラムが登場し、中期的な業界の成長を支える ロイヤルティプログラムの導入が進み、経済状況の悪化の影響を軽減するためにロイヤルティプログラムの活用を求める消費者が増えている中、新規プログラムの立ち上げ数が増加している。 - スポーツ小売業のJDスポーツは、2023年10月に英国でロイヤルティアプリを開始すると発表した。このプログラムは、イングランド、ウェールズ、スコットランドの全店舗での買い物客に特典を提供することを目的としている。2023年10月の全国展開に続き、2024年にはさらに多くの欧州諸国でロイヤリティ・プログラムを開始する予定だ。 イギリスでは、2024年も新しいロイヤリティ・プログラム開始のトレンドが続くと予測されている。例えばドミノは、2024年に英国でロイヤリティ・スキームを開始する予定だ。米国では、ドミノはプログラム開始初年度に購入頻度を1.7倍に増やすことに成功している。QSRはイギリスでもこの成功を再現することを目指している。これらの新しいロイヤリティ・スキームの立ち上げは、短・中期的な視野で業界の成長をさらに支えるだろう。 本レポートでは、様々な業界カテゴリーにおけるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心で詳細に分析している。国レベルで50以上のKPIを掲載し、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模・予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 本レポートは、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする17の詳細なレポートを提供します: 1.欧州ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.オーストリアのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス (データブック) 3.ベルギーのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.デンマークのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.フィンランド:ロイヤルティプログラム市場の動向と今後の成長戦略(データブック) 6.フランスのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 7.ドイツのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 8.ギリシャのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 9.アイルランドのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 10.イスラエルのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.イタリアのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 12.オランダのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 13.ポーランドのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 14.ロシアのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 15.スペインのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 16.スイス:ロイヤリティ・プログラム市場の動向と今後の成長戦略(データブック) 17.イギリスのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) - ロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:この調査レポートは、ロイヤルティ消費市場の市場規模、成長促進要因、動向などの包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う際に役立ちます。 - 競合他社との比較本レポートはロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを明らかにします。この情報は、企業がロイヤリティ・プログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次この冊子は、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする16の詳細なレポートを提供するバンドル製品である:1.欧州ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.オーストリアのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス (データブック) 3.ベルギーのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.デンマークのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.フィンランド:ロイヤルティプログラム市場の動向と今後の成長戦略(データブック) 6.フランスのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 7.ドイツのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 8.ギリシャのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 9.アイルランドのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 10.イタリアのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.オランダ・ロイヤルティ・プログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 12.ポーランドのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 13.ロシアのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 14.スペインのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 15.スイス:ロイヤリティ・プログラム市場の動向と今後の成長戦略(データブック) 16.イギリスのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 上記の地域別および国別のセクションはすべて、各国/地域別に100の図表と78の表を網羅した以下の目次に従っています: 1 本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 小売業界の市場規模分析 2.1 小売業界の市場規模、2019-2028年 2.2 Eコマースの市場規模、2019年~2028年 2.3 POS支出動向分析、2019-2028年 3 ロイヤリティ支出市場規模と今後の成長ダイナミクス 3.1 ロイヤリティ支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2019年~2028年 3.2 2023年におけるスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額別、金額還元率別 3.3 機能ドメイン別ロイヤリティ支出シェア、2019年~2028年 3.4 ロイヤリティ・スキーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 ロイヤリティ・スキーム支出額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 ロイヤリティ・スキーム支出額のロイヤリティ・プログラム・タイプ別シェア(2023年 4.2 ポイント・ベースのロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別支出、2019-2028年 4.4 ミッション型ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.5 支出ベースのロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.6 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.7 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.1 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.11 有料ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.12 キャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 5 ロイヤリティスキームのチャネル別市場規模と今後の成長ダイナミクス 5.1 ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019-2028年 5.2 ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 オンラインによるロイヤリティ支出、2019-2028年 5.4 モバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 ビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス 6.1 ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 販売者主導によるロイヤリティ支出額、2019-2028年 6.3 支払手段主導型ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6.4 その他セグメント別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 7 主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス 7.1 ロイヤリティスキーム支出額の主要部門別シェア(2019-2028年 7.2 小売業におけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.3 金融サービスにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.4 ヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.5 レストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ・スキーム支出、2019-2028年 7.7 テレコムにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.8 メディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.9 その他におけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 8 主要セクターにおけるオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 8.1 小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 ヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.4 レストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額、2019-2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出、2019-2028年 8.6 通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.7 メディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.8 その他のセグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 主要セクターにおける店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年 9.1 小売セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年 9.2 ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.3 レストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年 9.5 メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.6 その他のセクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 10 主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 10.1 小売セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.2 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年 10.4 レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年 10.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.6 通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.7 メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.8 その他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 11 小売セクターのロイヤリティスキーム支出市場規模と今後の成長ダイナミクス 11.1 小売セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 多様化する小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額、2019年~2028年 11.3 百貨店によるロイヤルティ小売スキーム支出額、2019-2028年 11.4 専門店によるロイヤリティ小売スキーム支出額、2019-2028年 11.5 ロイヤリティ小売スキーム支出額:衣料品、履物、アクセサリー別、2019-2028年 11.6 ロイヤリティ小売スキーム消費額:玩具・ホビーショップ別、2019-2028年 11.7 ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 ロイヤリティ小売スキーム支出額:家庭用品別、2019-2028年 11.9 ロイヤリティ小売スキーム消費額(その他):2019-2028年 12 ロイヤリティスキーム利用額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(アクセシビリティ別 12.1 アクセシビリティ別ロイヤリティ・スキーム支出額シェア、2023年対2028年 12.2 カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 12.3 デジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 消費者タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長動向 13.1 消費者タイプ別ロイヤリティスキーム支出額シェア、2023年対2028年 13.2 B2B消費者によるロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 13.3 B2C消費者によるロイヤリティ支出額、2019-2028年 14 会員タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス 14.1 ロイヤリティ・スキーム支出額の会員タイプ別シェア(2019~2028年 14.2 ロイヤリティ会員制度支出額(無料会員タイプ別)、2019-2028年 14.3 ロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別支出額(2019-2028年 14.4 ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額、2019-2028年 15 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(ソフトウェア利用ケース別 15.1 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア、2023年対2028年 15.2 ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型、2019年〜2028年 15.3 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019年~2028年 16 ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 ロイヤルティプラットフォーム支出額のベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額、2019年~2028年 16.3 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019-2028年 17 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(デプロイメント別 17.1 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 クラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額、2019年~2028年 17.3 ロイヤリティ・デプロイメント・プラットフォーム支出額:オンプレミス別、2019-2028年 18 ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス:ソフトウェア対サービス別 18.1 ロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年 18.2 ソフトウェア別ロイヤリティ支出額、2019年~2028年 18.3 サービス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 19 ロイヤリティ支出市場規模および今後の成長ダイナミクス:カスタムvs既製ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 2023年対2028年 ロイヤリティ支出シェア(カスタムvsオフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別 19.2 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)、2019年~2028年 19.3 オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額、2019-2028年 20 消費者属性・行動別ロイヤリティ支出額市場規模・予測 20.1 ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 所得水準別ロイヤリティ支出シェア、2023年 20.3 ロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年 21 参考資料 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト上記のすべての国別報告書には以下の表がある:表1:小売業界の市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表2:電子商取引市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表3:POS支出市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表4:ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019-2028年 表5:ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表6:ロイヤリティ支出額ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表7:ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:ミッション主導型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:支出ベースのロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:友人紹介ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表16:有料ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表17:キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表18:店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:オンライン別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表20:モバイル別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表21:売り手主導によるロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:小売業におけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:ヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表27:レストラン&フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:旅行・ホスピタリティ電気通信におけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表30:メディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:その他におけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表33:小売業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表34:ヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表35:レストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表37:電気通信におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:メディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表39:その他その他のセグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表40:店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル小売セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 41:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表42:レストラン&フードデリバリーセグメントの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表43:レストラン・フードデリバリー旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表44:メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表45:その他の部門における店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表46:モバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル小売セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:小売業におけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:医療・福祉セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルレストラン&フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)セグメントにおけるロイヤリティ支出(百万米ドル電気通信セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表52:通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:メディア&エンターテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:多角化小売企業のロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表55:百貨店によるロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表56:百貨店のロイヤリティ支出(百万米ドル専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 61:ロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:デジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドルデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表64:B2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:B2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:ロイヤリティ会員型スキームの無料別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:ロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出(百万米ドル管理プラットフォーム別ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表71:ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォームインハウス別のロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 72:サードパーティベンダー別ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表73:ロイヤルティ展開プラットフォームクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表74:クラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドルオンプレミス別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:ソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドルロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表78:ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出(百万米ドルオフザシェルフ・プラットフォーム別ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the region is expected to grow by 10.7% on an annual basis to reach US$46,794.3 million in 2024. Table of ContentsThis tittle is a bundled offering provides detailed 16 reports, covering regional insights along with data centric analysis at regional and country level: List of Tables/GraphsAll country reports mentioned above will have the following tables:
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