世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版


Europe Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同地域のロイヤルティ市場は年率10.7%の成長を遂げ、2024年には467億9430万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同地域のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.0... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$5,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
1 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同地域のロイヤルティ市場は年率10.7%の成長を遂げ、2024年には467億9430万米ドルに達すると予想されている。

金額ベースでは、同地域のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.0%のCAGRを記録している。同国地域のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.4%を記録すると予測される。同地域のロイヤルティ市場は、2023年の42,270.6百万米ドルから増加し、2028年には66,910.0百万米ドルに達する。

2023年には欧州全域でロイヤルティプログラムの導入がかなりの割合で増加しており、この傾向は中期的にもさらに続くと予測される。その結果、PayNXT360は今後3~4年間、同市場が安定した成長を記録すると予測している。英国では、食品インフレが引き続き、スーパーマーケットのロイヤルティプログラム導入に多くの買い物客を駆り立てるだろう。
ドイツでも、スーパーマーケットがロイヤリティ・プログラムを活用してビジネスの成長を加速させている。欧州全域の小売企業も、買い物客がインフレに対応できるよう、ポイント還元を強化している。この傾向は2024年もさらに続くと予測されている。全体として、PayNXT360は今後3~4年の欧州ロイヤリティプログラム業界の成長見通しをポジティブに維持している。

フランスのスーパーマーケットは、消費者が高い食品インフレに打ち勝つことができるよう、デジタル・ロイヤリティ・カードを立ち上げている。

食品インフレは多くの欧州諸国で数年来の高水準に達しており、フランスも同様である。2023年を通して、消費者はインフレと食品価格の上昇の影響を受けて動揺している。その結果、消費者の支出を促進するために、スーパーマーケットはロイヤリティ・プログラムを活用している。
- フランスを拠点とするスーパーマーケット・チェーンNettoは、2023年9月にデジタル・ロイヤルティ・カードの発売を発表した。このデジタル・ロイヤリティ・カードは、キャンペーンや電子クーポン券へのアクセスを提供する。この発売は、消費者が直面する食品価格上昇の影響を軽減するための同社の戦略の一環である。

この戦略は、この地域の大手スーパーマーケットチェーンの多くが採用している。テスコとセインズベリーズは、消費者の需要によりよく応えるため、ロイヤリティ・プログラムに変更を加えた。これらのプログラムは、テスコのような企業にとって売上高の増加にもつながっている。イギリスでは、2,100万世帯近くがテスコ・クラブカードを持っている。テスコにとって、この2100万世帯が売上の80%を占めている。テスコの市場シェアは27.4%と大きい。クラブカード・プライス・スキームでは、8,000以上の商品が提供されている。一方、セインズベリーは6,000種類の商品を提供している。

企業はロイヤリティ・プログラムとNFTを統合し、会員に革新的な体験を提供しようとしている。

この2年間で、多くの大手企業がNFT(non-fungible tokens)とロイヤリティを統合した。この傾向はドイツ市場でも加速しており、企業はNFTとロイヤリティ・プログラムを活用して顧客に革新的な体験を提供しようとしている。

- ドイツの航空会社ルフトハンザは、2023年9月にポリゴンと戦略的パートナーシップを締結しました。この提携の一環として、ルフトハンザはNFTを活用したロイヤリティ・プログラムを開始し、利用者のフライト体験をゲーム化することを目指しています。特筆すべきは、この航空会社は、利用者がNFTを集められるようにすることで、マイルを貯めたり、ラウンジを利用したりといった特典に活用できるようにする。ルフトハンザは、スピードと手数料の安さを理由にポリゴン・ブロックチェーンと提携した。
PayNXT360は、短中期的な観点から、ドイツ市場において、NFTやその他のWeb3アプリケーションを利用してロイヤルティプログラムを強化する企業が増えると予想している。これにより、今後3~4年間は安定したペースで成長すると予想されるこの分野のイノベーションが促進されるだろう。

英国では新たなロイヤリティ・プログラムが登場し、中期的な業界の成長を支える

ロイヤルティプログラムの導入が進み、経済状況の悪化の影響を軽減するためにロイヤルティプログラムの活用を求める消費者が増えている中、新規プログラムの立ち上げ数が増加している。

- スポーツ小売業のJDスポーツは、2023年10月に英国でロイヤルティアプリを開始すると発表した。このプログラムは、イングランド、ウェールズ、スコットランドの全店舗での買い物客に特典を提供することを目的としている。2023年10月の全国展開に続き、2024年にはさらに多くの欧州諸国でロイヤリティ・プログラムを開始する予定だ。
イギリスでは、2024年も新しいロイヤリティ・プログラム開始のトレンドが続くと予測されている。例えばドミノは、2024年に英国でロイヤリティ・スキームを開始する予定だ。米国では、ドミノはプログラム開始初年度に購入頻度を1.7倍に増やすことに成功している。QSRはイギリスでもこの成功を再現することを目指している。これらの新しいロイヤリティ・スキームの立ち上げは、短・中期的な視野で業界の成長をさらに支えるだろう。

本レポートでは、様々な業界カテゴリーにおけるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心で詳細に分析している。国レベルで50以上のKPIを掲載し、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模・予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。

本レポートは、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする17の詳細なレポートを提供します:

1.欧州ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
2.オーストリアのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス (データブック)
3.ベルギーのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
4.デンマークのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
5.フィンランド:ロイヤルティプログラム市場の動向と今後の成長戦略(データブック)
6.フランスのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
7.ドイツのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
8.ギリシャのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
9.アイルランドのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
10.イスラエルのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
11.イタリアのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック)
12.オランダのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
13.ポーランドのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
14.ロシアのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
15.スペインのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
16.スイス:ロイヤリティ・プログラム市場の動向と今後の成長戦略(データブック)
17.イギリスのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)


- ロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:この調査レポートは、ロイヤルティ消費市場の市場規模、成長促進要因、動向などの包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う際に役立ちます。

- 競合他社との比較本レポートはロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを明らかにします。この情報は、企業がロイヤリティ・プログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。

- ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。

- ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。

ページTOPに戻る


目次

この冊子は、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする16の詳細なレポートを提供するバンドル製品である:

1.欧州ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
2.オーストリアのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス (データブック)
3.ベルギーのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
4.デンマークのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
5.フィンランド:ロイヤルティプログラム市場の動向と今後の成長戦略(データブック)
6.フランスのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
7.ドイツのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
8.ギリシャのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
9.アイルランドのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
10.イタリアのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
11.オランダ・ロイヤルティ・プログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック)
12.ポーランドのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
13.ロシアのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
14.スペインのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
15.スイス:ロイヤリティ・プログラム市場の動向と今後の成長戦略(データブック)
16.イギリスのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)

上記の地域別および国別のセクションはすべて、各国/地域別に100の図表と78の表を網羅した以下の目次に従っています:

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義
1.4 免責事項

2 小売業界の市場規模分析
2.1 小売業界の市場規模、2019-2028年
2.2 Eコマースの市場規模、2019年~2028年
2.3 POS支出動向分析、2019-2028年

3 ロイヤリティ支出市場規模と今後の成長ダイナミクス
3.1 ロイヤリティ支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2019年~2028年
3.2 2023年におけるスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額別、金額還元率別
3.3 機能ドメイン別ロイヤリティ支出シェア、2019年~2028年
3.4 ロイヤリティ・スキーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年
3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

4 ロイヤリティ・スキーム支出額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(ロイヤリティ・プログラムタイプ別
4.1 ロイヤリティ・スキーム支出額のロイヤリティ・プログラム・タイプ別シェア(2023年
4.2 ポイント・ベースのロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別支出、2019-2028年
4.4 ミッション型ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.5 支出ベースのロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.6 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.7 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.8 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.9 コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.1 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.11 有料ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.12 キャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年

5 ロイヤリティスキームのチャネル別市場規模と今後の成長ダイナミクス
5.1 ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019-2028年
5.2 ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年
5.3 オンラインによるロイヤリティ支出、2019-2028年
5.4 モバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

6 ビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス
6.1 ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年
6.2 販売者主導によるロイヤリティ支出額、2019-2028年
6.3 支払手段主導型ロイヤリティ支出額、2019-2028年
6.4 その他セグメント別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

7 主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス
7.1 ロイヤリティスキーム支出額の主要部門別シェア(2019-2028年
7.2 小売業におけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年
7.3 金融サービスにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年
7.4 ヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年
7.5 レストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年
7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ・スキーム支出、2019-2028年
7.7 テレコムにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年
7.8 メディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年
7.9 その他におけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年

8 主要セクターにおけるオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
8.1 小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.2 金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.3 ヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年
8.4 レストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額、2019-2028年
8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出、2019-2028年
8.6 通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年
8.7 メディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年
8.8 その他のセグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年

9 主要セクターにおける店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年
9.1 小売セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年
9.2 ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年
9.3 レストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年
9.5 メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年
9.6 その他のセクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年

10 主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
10.1 小売セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年
10.2 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年
10.3 ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年
10.4 レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年
10.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
10.6 通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
10.7 メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
10.8 その他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額、2019-2028年

11 小売セクターのロイヤリティスキーム支出市場規模と今後の成長ダイナミクス
11.1 小売セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年
11.2 多様化する小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額、2019年~2028年
11.3 百貨店によるロイヤルティ小売スキーム支出額、2019-2028年
11.4 専門店によるロイヤリティ小売スキーム支出額、2019-2028年
11.5 ロイヤリティ小売スキーム支出額:衣料品、履物、アクセサリー別、2019-2028年
11.6 ロイヤリティ小売スキーム消費額:玩具・ホビーショップ別、2019-2028年
11.7 ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年
11.8 ロイヤリティ小売スキーム支出額:家庭用品別、2019-2028年
11.9 ロイヤリティ小売スキーム消費額(その他):2019-2028年

12 ロイヤリティスキーム利用額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(アクセシビリティ別
12.1 アクセシビリティ別ロイヤリティ・スキーム支出額シェア、2023年対2028年
12.2 カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年
12.3 デジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

13 消費者タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長動向
13.1 消費者タイプ別ロイヤリティスキーム支出額シェア、2023年対2028年
13.2 B2B消費者によるロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年
13.3 B2C消費者によるロイヤリティ支出額、2019-2028年

14 会員タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス
14.1 ロイヤリティ・スキーム支出額の会員タイプ別シェア(2019~2028年
14.2 ロイヤリティ会員制度支出額(無料会員タイプ別)、2019-2028年
14.3 ロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別支出額(2019-2028年
14.4 ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額、2019-2028年

15 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(ソフトウェア利用ケース別
15.1 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア、2023年対2028年
15.2 ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型、2019年〜2028年
15.3 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019年~2028年

16 ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(ベンダー/ソリューションパートナー別
16.1 ロイヤルティプラットフォーム支出額のベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年
16.2 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額、2019年~2028年
16.3 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019-2028年

17 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(デプロイメント別
17.1 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年
17.2 クラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額、2019年~2028年
17.3 ロイヤリティ・デプロイメント・プラットフォーム支出額:オンプレミス別、2019-2028年

18 ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス:ソフトウェア対サービス別
18.1 ロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年
18.2 ソフトウェア別ロイヤリティ支出額、2019年~2028年
18.3 サービス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

19 ロイヤリティ支出市場規模および今後の成長ダイナミクス:カスタムvs既製ソフトウェアプラットフォーム別
19.1 2023年対2028年 ロイヤリティ支出シェア(カスタムvsオフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別
19.2 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)、2019年~2028年
19.3 オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額、2019-2028年

20 消費者属性・行動別ロイヤリティ支出額市場規模・予測
20.1 ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年
20.2 所得水準別ロイヤリティ支出シェア、2023年
20.3 ロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年

21 参考資料
21.1 PayNXT360について
21.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

上記のすべての国別報告書には以下の表がある:

表1:小売業界の市場規模(百万米ドル)、2019-2028年
表2:電子商取引市場規模(百万米ドル)、2019-2028年
表3:POS支出市場規模(百万米ドル)、2019-2028年
表4:ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019-2028年
表5:ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表6:ロイヤリティ支出額ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表7:ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表8:階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表9:ミッション主導型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:支出ベースのロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表11:ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表12:無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表13:サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表15:友人紹介ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年
表16:有料ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年
表17:キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年
表18:店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表19:オンライン別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表20:モバイル別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表21:売り手主導によるロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表22:ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年
表23:ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年
表24:小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:小売業におけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 26:ヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表27:レストラン&フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表29:旅行・ホスピタリティ電気通信におけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表30:メディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 31:その他におけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 32:小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表33:小売業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表34:ヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表35:レストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表37:電気通信におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表 38:メディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表39:その他その他のセグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表40:店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル小売セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 41:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表42:レストラン&フードデリバリーセグメントの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表43:レストラン・フードデリバリー旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表44:メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表45:その他の部門における店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表46:モバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル小売セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表47:小売業におけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表 48:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表49:医療・福祉セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルレストラン&フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表50:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表51:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)セグメントにおけるロイヤリティ支出(百万米ドル電気通信セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表52:通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:メディア&エンターテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:多角化小売企業のロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表55:百貨店によるロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表56:百貨店のロイヤリティ支出(百万米ドル専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 58:玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 59:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 61:ロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年
表 62:カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表63:デジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドルデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表64:B2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:B2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:ロイヤリティ会員型スキームの無料別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 67:ロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 68:ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 69:ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年
表70:ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出(百万米ドル管理プラットフォーム別ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表71:ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォームインハウス別のロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表 72:サードパーティベンダー別ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表73:ロイヤルティ展開プラットフォームクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表74:クラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドルオンプレミス別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 75:ソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 76:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドルロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
表78:ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出(百万米ドルオフザシェルフ・プラットフォーム別ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the loyalty market in the region is expected to grow by 10.7% on an annual basis to reach US$46,794.3 million in 2024.

In value terms, the loyalty market in the region has recorded a CAGR of 12.0% during 2019–2023. The loyalty market in the country region will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 9.4% during 2024-2028. The loyalty market in the region will increase from US$42,270.6 million in 2023 to reach US$66,910.0 million by 2028.

The adoption of loyalty programs has increased at a significant rate across Europe in 2023, and the trend is projected to continue further over the medium term. As a result, PayNXT360 expects the market to record steady growth over the next three to four years. Food inflation, in the United Kingdom, will continue to drive more shoppers to adopt supermarket loyalty programs.
In Germany, too, supermarkets are leveraging loyalty programs to accelerate their business growth. Retailers, across Europe, are also stepping up their rewards to help shoppers navigate inflation. The trend is projected to continue further in 2024. Overall, PayNXT360 maintains a positive growth outlook for the European loyalty program industry over the next three to four years.

French supermarkets are launching digital loyalty cards to help consumers beat high food inflation

Food inflation has reached multi-year highs across many European nations, and France is no different. Consumers, throughout 2023, have been reeling under the impact of higher inflation and food prices. Consequently, to drive consumer spending, supermarkets have been leveraging loyalty programs.
• Netto, the France-based supermarket chain, announced the launch of a digital loyalty card in September 2023. The digital loyalty card provides access to offers and electronic vouchers. The launch is part of the firm’s strategy to lessen the impact of higher food prices faced by consumers.

The strategy has been adopted by many of the leading supermarket chains across the region. Tesco and Sainsbury’s have made changes to their loyalty program to better meet the demands of their consumers. These programs have also resulted in higher sales numbers for firms like Tesco. Nearly, 21 million households have a Tesco Clubcard in the United Kingdom. For Tesco, these 21 million households are responsible for 80% of the sales. Tesco holds a significant 27.4% of the market share. More than 8,000 products are offered under its Clubcard Prices scheme. Sainsbury’s, on the other hand, offers 6,000 products under its loyalty scheme.

Firms are looking to integrate loyalty programs and NFTs to create innovative experiences for members

Many leading corporations have integrated NFTs (non-fungible tokens) and loyalty over the last two years. The trend is also picking up pace in the German market, with businesses seeking to leverage NFTs and loyalty programs to drive innovative experiences for customers.

• Lufthansa, the German airline carrier, entered into a strategic partnership with Polygon in September 2023. As part of the collaboration, the airline aims to launch an NFT-powered loyalty program, which will gamify the flight experience for flyers. Notably, the airline carrier will enable flyers to collect NFTs, which can be utilized for rewards like accumulating miles and accessing the lounge. Lufthansa has partnered with Polygon Blockchain for its speed and low fees.
From the short to medium-term perspective, PayNXT360 expects more firms in the German market to power their loyalty programs using NFTs and other Web3 applications. This will drive innovation in the sector, which is expected to grow at a steady pace over the next three to four years.

New loyalty program launches to support industry growth over the medium term in the United Kingdom

Amid higher adoption and the fact that more and more consumers are seeking to leverage loyalty programs to lessen the impact of worsening economic conditions, the number of new program launches has been rising.

• JD Sports, the sports retailer, announced the launch of a loyalty app in the United Kingdom in October 2023. The program aims to deliver rewards to shoppers on purchases made across all of its stores in England, Wales, and Scotland. After the nationwide rollout in October 2023, the retailer is now planning to launch the loyalty program in more European nations in 2024.
In the United Kingdom, the trend of new loyalty program launches is projected to continue in 2024. Domino's, for instance, is planning to launch a loyalty scheme in the United Kingdom in 2024. In the United States, Domino’s has been able to increase the purchase frequency by 1.7 times in the first year of the program launch. The QSR aims to replicate the success in the United Kingdom too. These new loyalty scheme launches will further support the growth of the industry over the short to medium-term perspective.

This report provides a detailed data-centric analysis of the loyalty market opportunities and risks across a range of industry categories. With over 50 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of loyalty market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360 research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.

This tittle is a bundled offering provides detailed 17 reports, covering regional insights along with data centric analysis at regional and country level:

1. Europe Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
2. Austria Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
3. Belgium Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
4. Denmark Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
5. Finland Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
6. France Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
7. Germany Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
8. Greece Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
9. Ireland Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
10. Israel Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
11. Italy Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
12. Netherlands Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
13. Poland Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
14. Russia Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
15. Spain Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
16. Switzerland Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
17. United Kingdom Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)


• Gain insights into the loyalty spend market: The report provides a comprehensive overview of the loyalty spend market, including market size, growth drivers, and trends. This information can help businesses to make informed decisions about their loyalty program strategies.

• Benchmark your business against competitors: The report provides a competitive analysis of the loyalty spend market, which can help businesses to identify their strengths and weaknesses relative to their competitors. This information can help businesses to improve their loyalty program strategies and gain a competitive advantage.

• Stay up-to-date on the latest trends in the loyalty spend market: The report provides an overview of the latest trends in the loyalty spend market, such as the growing popularity of mobile-based loyalty programs and the increasing awareness of the benefits of loyalty programs among consumers. This information can help businesses to stay ahead of the competition and improve their loyalty program strategies.

• Make informed decisions about your loyalty program: The report provides a comprehensive overview of the factors to consider when developing a loyalty program, such as the target audience, the rewards and benefits, and the marketing and communication strategy. This information can help businesses to develop a loyalty program that is effective and successful.



ページTOPに戻る


Table of Contents

This tittle is a bundled offering provides detailed 16 reports, covering regional insights along with data centric analysis at regional and country level:

1. Europe Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
2. Austria Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
3. Belgium Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
4. Denmark Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
5. Finland Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
6. France Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
7. Germany Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
8. Greece Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
9. Ireland Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
10. Italy Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
11. Netherlands Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
12. Poland Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
13. Russia Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
14. Spain Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
15. Switzerland Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
16. United Kingdom Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)

All the regional and country sections above follow the following table of contents covering 100 charts and 78 tables for each country / region:

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Loyalty Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 Retail Sector Market Size Analysis
2.1 Retail Industry Market Size, 2019-2028
2.2 Ecommerce Market Size, 2019-2028
2.3 POS Spend Trend Analysis, 2019-2028

3 Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics
3.1 Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2019-2028
3.2 Loyalty Spend on Schemes by Value Accumulated and Value Redemption Rate, 2023
3.3 Loyalty Spend Share by Functional Domains, 2019-2028
3.4 Loyalty Spend by Loyalty Schemes, 2019-2028
3.5 Loyalty Spend by Loyalty Platforms, 2019-2028

4 Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Loyalty Program Type
4.1 Loyalty Schemes Spend Share by Loyalty Program Type, 2023
4.2 Spend by Point-based Loyalty Program, 2019-2028
4.3 Spend by Tiered Loyalty Program, 2019-2028
4.4 Spend by Mission-driven Loyalty Program, 2019-2028
4.5 Spend by Spend-based Loyalty Program, 2019-2028
4.6 Spend by Gaming Loyalty Program, 2019-2028
4.7 Spend by Free Perks Loyalty Program, 2019-2028
4.8 Spend by Subscription Loyalty Program, 2019-2028
4.9 Spend by Community Loyalty Program, 2019-2028
4.1 Spend by Refer a Friend Loyalty Program, 2019-2028
4.11 Spend by Paid Loyalty Program, 2019-2028
4.12 Spend by Cashback Loyalty Program, 2019-2028

5 Loyalty Schemes Market Size and Future Growth Dynamics by Channel
5.1 Loyalty Schemes Spend Share by Channel, 2019-2028
5.2 Loyalty Spend by In-Store, 2019-2028
5.3 Loyalty Spend by Online, 2019-2028
5.4 Loyalty Spend by Mobile, 2019-2028

6 Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model
6.1 Loyalty Schemes Spend Share by Business Model, 2019-2028
6.2 Loyalty Spend by Seller Driven, 2019-2028
6.3 Loyalty Spend by Payment Instrument Driven, 2019-2028
6.4 Loyalty Spend by Other Segment, 2019-2028

7 Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Key Sectors
7.1 Loyalty Schemes Spend Share by Key Sectors, 2019-2028
7.2 Loyalty Schemes Spend in Retail, 2019-2028
7.3 Loyalty Schemes Spend in Financial Services, 2019-2028
7.4 Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
7.5 Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
7.6 Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
7.7 Loyalty Schemes Spend in Telecoms, 2019-2028
7.8 Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
7.9 Loyalty Schemes Spend in Other, 2019-2028

8 Loyalty Schemes Spend in Key Sectors by Online Channel, 2019-2028
8.1 Online Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
8.2 Online Loyalty Spend in Financial Services, 2019-2028
8.3 Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
8.4 Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
8.5 Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
8.6 Online Loyalty Spend in Telecoms, 2019-2028
8.7 Online Loyalty Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
8.8 Online Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

9 In-Store Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
9.1 In-Store Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
9.2 In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
9.3 In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
9.4 In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
9.5 In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
9.6 In-Store Loyalty Spend in Other Sector, 2019-2028

10 Mobile App Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
10.1 Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
10.2 Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment, 2019-2028
10.3 Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
10.4 Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
10.5 Mobile App Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
10.6 Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment, 2019-2028
10.7 Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
10.8 Mobile App Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

11 Retail Sector Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics
11.1 Loyalty Schemes Spend Share by Retail Segments, 2019-2028
11.2 Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers, 2019-2028
11.3 Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores, 2019-2028
11.4 Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores, 2019-2028
11.5 Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2019-2028
11.6 Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops, 2019-2028
11.7 Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store, 2019-2028
11.8 Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise, 2019-2028
11.9 Loyalty Retail Schemes Spend by Other, 2019-2028

12 Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Accessibility
12.1 Loyalty Schemes Spend Share by Accessibility, 2023 Vs 2028
12.2 Loyalty Spend by Card Based Access, 2019-2028
12.3 Loyalty Spend by Digital Access, 2019-2028

13 Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Type
13.1 Loyalty Schemes Spend Share by Consumer Type, 2023 Vs 2028
13.2 Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers, 2019-2028
13.3 Loyalty Spend by B2C Consumers, 2019-2028

14 Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Membership Type
14.1 Loyalty Schemes Spend Share by Membership Type, 2019-2028
14.2 Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free, 2019-2028
14.3 Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium, 2019-2028
14.4 Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium, 2019-2028

15 Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software Use case
15.1 Loyalty Platform Spend Share by Software Use Case, 2023 Vs 2028
15.2 Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven, 2019-2028
15.3 Loyalty Software Platform Spend by Management Platform, 2019-2028

16 Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Vendor/Solution Partner
16.1 Loyalty Platform Spend Share by Vendor/Solution Partner, 2023 Vs 2028
16.2 Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In House, 2019-2028
16.3 Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor, 2019-2028

17 Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Deployment
17.1 Loyalty Platform Spend Share by Deployment, 2023 Vs 2028
17.2 Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud, 2019-2028
17.3 Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise, 2019-2028

18 Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software vs. Services
18.1 Loyalty Spend Share by Software vs. Services, 2023 Vs 2028
18.2 Loyalty Spend by Software, 2019-2028
18.3 Loyalty Spend by Services, 2019-2028

19 Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms
19.1 Loyalty Spend Share by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms, 2023 Vs 2028
19.2 Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform, 2019-2028
19.3 Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform, 2019-2028

20 Loyalty Spend Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
20.1 Loyalty Spend Share by Age Group, 2023
20.2 Loyalty Spend Share by Income Level, 2023
20.3 Loyalty Spend Share by Gender, 2023

21 Further Reading
21.1 About PayNXT360
21.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

All country reports mentioned above will have the following tables:

Table 1: Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Ecommerce Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 3: POS Spend Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Total Loyalty Spend (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Loyalty Spend by Loyalty Schemes (US$ Million), 2019-2028
Table 6: Loyalty Spend by Loyalty Platforms (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Spend by Point-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Spend by Tiered Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Spend by Mission-driven Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Spend by Spend-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Spend by Gaming Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Spend by Free Perks Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Spend by Subscription Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Spend by Community Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Spend by Refer a Friend Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Spend by Paid Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Spend by Cashback Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Loyalty Spend by In-Store (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Loyalty Spend by Online (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Loyalty Spend by Mobile (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Loyalty Business Model Schemes Spend by Seller Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Loyalty Business Model Schemes Spend by Payment Instrument Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Loyalty Business Model Schemes Spend by Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Loyalty Schemes Spend in Retail (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Loyalty Schemes Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Loyalty Schemes Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Loyalty Schemes Spend in Others (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Online Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Online Loyalty Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Online Loyalty Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Online Loyalty Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Online Loyalty Spend in Other Segments (US$ Million), 2019-2028
Table 40: In-Store Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 41: In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 42: In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 43: In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 44: In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 45: In-Store Loyalty Spend in Other Sector (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Mobile App Loyalty Spend in Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Loyalty Retail Schemes Spend by Other (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Loyalty Spend by Card Based Access (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Loyalty Spend by Digital Access (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Loyalty Schemes Spend by B2C Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Loyalty Software Platform Spend by Management Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In-House (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Loyalty Spend by Software (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Loyalty Spend by Services (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る