世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ベトナムのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版


Vietnam Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update

PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年16.6%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2023年10月8日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
108 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年16.6%急増すると予測されている。

国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は14.1%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の18億5,565万米ドルから2029年には40億7,549万米ドルに増加すると予測される。

ベトナムのキャッシュバックプログラムは、消費者行動を再形成し、様々な分野の成長を促進している。トレンドはデジタル決済とパーソナライゼーションへのシフトを示しており、企業は進化する消費者の期待に応えるために戦略を適応させる必要に迫られている。最近のサービス開始は、イノベーションが顧客の獲得と維持の鍵となる競争環境を示している。

これらのプログラムを形成する上で、規制上の考慮が引き続き重要な役割を果たす中、企業は税務上の影響やデータプライバシー規制をうまく利用しながら、コンプライアンスに警戒を怠らない必要がある。キャッシュバック・プログラムの将来は有望で、テクノロジーとデータ分析を通じてエンゲージメントを強化する機会を提供する。企業はこれらのダイナミクスを理解することで、この進化する市場環境の中で戦略的に自社を位置づけることができる。

キャッシュバック・プログラムはベトナムでますます重要性を増している。消費者の支出に影響を与え、小売業やeコマース部門の成長を牽引している。これらのプログラムが進化するにつれて、消費者の嗜好の変化や技術の進歩が反映されるようになる。

キャッシュバック・プログラムの最新動向を分析する

ベトナムのキャッシュバックプログラムのダイナミクスを把握するためには、現在のトレンドを理解することが不可欠です。

デジタル決済の台頭

- 導入の増加:デジタル決済へのシフトは、キャッシュバック・プログラムを大きく後押ししている。魅力的なキャッシュバックキャンペーンを通じて、消費者はモバイルウォレットやオンライン決済システムを利用するようになり、キャッシュレス取引が促進されている。

- 金融包摂:多くのベトナム人は銀行口座を持たないか、銀行口座を持たないままです。キャッシュバック・プログラムは金融システムへのアクセスしやすい入り口であり、正式な経済活動への参加を促す。

消費者物価感応度への対応

- 経済的圧力:インフレ率の上昇により、消費者の価格に対する感度は高まっています。キャッシュバック・プログラムは、購入時に即座に金銭的な負担を軽減するため、厳しい経済状況下では特に魅力的である。

- 即効性:即時の報酬を好む消費者は、ロイヤルティポイントのような遅延型の報酬に比べ、即座に利益を得られるキャッシュバックキャンペーンを好む。

データ分析によるパーソナライゼーションの活用

- オーダーメイドのオファー:企業は消費者データを活用し、パーソナライズされたキャッシュバックキャンペーンを行うことが増えています。これにより、個人の買い物習慣や嗜好に合わせたオファーを提供することで、顧客エンゲージメントを高めることができる。

- 顧客体験の向上:パーソナライゼーションは、消費者が自分のニーズに合わせてカスタマイズされた特典を通じて価値を感じ、ロイヤリティを育む。

キャッシュバック・プログラムの最新動向

キャッシュバックの最近の動きは、消費者の興味を効果的に引くことを目的とした競争の状況を反映している。

主要プレイヤーの革新

- プルデンシャルのパルス・ロイヤリティ・プログラム:プルデンシャル・ベトナムは最近、パルス・ロイヤリティ・イニシアチブを導入した。利用者は健康課題をクリアすることでポイントを獲得し、保険料やウェルネス商品の割引と交換することができる。

- VinIDのキャッシュバック拡大:VinIDは、様々な小売分野でのキャッシュバックサービスを拡大し、食料品、飲食、オンラインショッピングで特典を獲得できるようにした。このイニシアチブは、ユーザーのエンゲージメントを高めながら、より幅広い顧客層を引き付けることを目的としている。

Eコマース・プラットフォームがキャンペーンを強化

- Shopeeのキャッシュバック統合:Shopeeはキャッシュバック機能をプラットフォームに統合し、ユーザーがアプリを通じて購入した幅広い商品で特典を獲得できるようにした。この動きは、顧客維持率を高め、取引量を増加させることを目的としている。

キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る

キャッシュバック施策の効果を最大化するために、企業は様々な戦略を採用している。

小売業者との戦略的パートナーシップの形成

- 協力的な取り組み:多くのキャッシュバックプラットフォームは、小売業者と提携し、サービスを強化している。MoMoのようなプラットフォームと地元のスーパーマーケットとの提携により、消費者は限定キャッシュバック情報を得ることができ、提携店舗へのトラフィックを促進することができる。

ゲーミフィケーションの要素を取り入れる

- クリエイティブにユーザーを巻き込む:ゲーミフィケーション戦略を導入しているプログラムもあり、ユーザーは特定のタスクを完了したり、利用額のマイルストーンを達成したりすることで、さらにキャッシュバックを獲得することができる。このアプローチは、ショッピング体験をよりインタラクティブで魅力的なものにする。

クロスプロモーションの活用

- リワードチャンスの拡大:キャッシュバック・プログラムでは、消費者が購入時だけでなく、友達を紹介したり、ソーシャルメディアでお得な情報をシェアしたりすることでもキャッシュバックを獲得できるような、クロスプロモーション戦略を取り入れることが増えています。

キャッシュバック・プログラムに影響する規制を理解する

ベトナムでキャッシュバック・プログラムを成功させるには、規制の枠組みを理解することが重要です。

消費者保護法の遵守

- 透明性の要件:規制機関は、透明性を確保し消費者の権利を保護するために、キャッシュバック・プログラムの運営を監督しています。企業はキャッシュバックオファーに関する条件を開示しなければならない。

税金

- 進化する税制の枠組み:キャッシュバック特典に関する税制の枠組みは進化している。企業はキャッシュバックが税法上どのように扱われるかをナビゲートしながら、コンプライアンスを確保し、ユーザーの利益を最大化する必要がある。

データプライバシー規制

- 消費者情報の保護キャッシュバックプログラムにおけるデータ主導のパーソナライゼーションの台頭により、データ保護規制の遵守は極めて重要です。企業は、顧客情報を侵害から守るために、強力なセキュリティ対策を実施しなければなりません。

本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています:

- 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。

- ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。

- チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。

- プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。

- エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。

- 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別などの人口統計セグメントを通して消費者の行動を理解します。

さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。

PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義
1.4 免責事項

2 2020年から2029年までのベトナムのキャッシュバック総取引額

3 ベトナムのビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020年~2029年
3.1 ベトナムのキャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年
3.2 ベトナム 小売企業別キャッシュバック総取扱額(2020-2029年
3.3 キャッシュバックアプリ・提携プログラム別キャッシュバック取扱総額(2020~2029年
3.4 ベトナム 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額の推移(2020年~2029年

4 ベトナムのキャッシュバックプログラムセクター統計:主要パフォーマンス指標
4.1 2020-2029年ベトナムのキャッシュバック消費市場規模および今後の成長ダイナミクス
4.2 ベトナムのキャッシュバックプログラムの主要パフォーマンス指標(2023年

5 ベトナムのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(ビジネスモデル別):2020~2029年
5.1 ベトナムのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年
5.2 ベトナムの小売企業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年
5.3 キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年
5.4 金融サービス企業によるベトナムのキャッシュバック支出額、2020-2029年

6 ベトナムのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年
6.1 ベトナムのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年
6.2 ベトナムのオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年
6.3 ベトナムのキャッシュバック支出(店舗別)、2020-2029年
6.4 モバイルアプリ別キャッシュバック支出額(2020-2029年

7 ベトナムのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別):2020-2029年
7.1 ベトナムのキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年
7.2 ベトナムのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年
7.3 定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年
7.4 段階的キャッシュバックプログラムによるベトナムのキャッシュバック消費額(2020-2029年
7.5 紹介型キャッシュバックによるベトナムのキャッシュバック支出(2020-2029年
7.6 ローテーションカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年
7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年
7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別キャッシュバック消費額(2020-2029年
7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるベトナムのキャッシュバック支出(2020~2029年
7.10 ロイヤリティプログラムのキャッシュバックによるベトナムのキャッシュバック支出(2020~2029年
7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるベトナムのキャッシュバック支出(2020~2029年
7.12 その他のキャッシュバックプログラムによるベトナムのキャッシュバック消費額(2020~2029年

8 ベトナムのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーザー部門別):2020年~2029年
8.1 ベトナムのキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年
8.2 ベトナムの小売業別キャッシュバック支出額(2020年-2029年
8.3 ベトナムのキャッシュバック支出(金融サービス別)、2020-2029年
8.5 ヘルスケア・ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020-2029年
8.6 レストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年
8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020-2029年
8.8 メディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年
8.9 ベトナムのその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年

9 ベトナムのオンラインキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーザー部門別):2020年~2029年
9.1 ベトナムのオンラインキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年
9.2 ベトナム小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年
9.3 ベトナムの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年
9.5 ベトナムのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年
9.6 ベトナムのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年
9.7 ベトナム 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年
9.8 メディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年
9.9 その他別ベトナムオンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年

10 ベトナムの店舗内キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー部門別、2020年~2029年
10.1 ベトナムの店舗内キャッシュバック支出市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年
10.2 ベトナムの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年
10.3 ベトナムの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020年-2029年
10.5 ベトナムのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年
10.6 ベトナムのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年
10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のベトナム店頭キャッシュバック消費額(2020-2029年
10.8 ベトナムのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年
10.9 ベトナムのその他別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年

11 ベトナムのモバイルアプリキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020年~2029年
11.1 ベトナムのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年
11.2 ベトナムの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年
11.3 ベトナムの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年
11.5 ベトナムのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年
11.6 ベトナムのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年
11.7 ベトナム 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年
11.8 ベトナムのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年
11.9 ベトナムのモバイルアプリキャッシュバック支出額(その他:2020-2029年

12 ベトナム小売セクターのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
12.1 ベトナム小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
12.2 ベトナムのEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.3 ベトナム百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年
12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年
12.5 ベトナムの衣料品、靴、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年
12.6 ベトナムのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年
12.7 ベトナムのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.8 ベトナムのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年

13 ベトナムの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
13.1 ベトナムの金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年
13.2 ベトナムのキャッシュバック利用額(クレジットカード別)の市場規模推移(2020~2029年
13.3 ベトナムのキャッシュバック支出(デビットカード別)、2020-2029年
13.4 ベトナムのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年
13.5 銀行アプリによるベトナムのキャッシュバック支出(2020~2029年
13.6 プリペイドカードによるベトナムのキャッシュバック支出、2020~2029年
13.7 キャッシュバウチャーによるベトナムのキャッシュバック支出、2020~2029年

14 ベトナムのヘルスケア&ウェルネスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
14.1 ベトナムのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
14.2 ベトナムの健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年
14.3 ベトナムのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年

15 ベトナムのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年
15.1 ベトナムのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年
15.2 ベトナムのフードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年
15.3 ベトナムの外食別キャッシュバック支出額(2020~2029年

16 ベトナムの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
16.1 ベトナムの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年
16.2 ベトナムの航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年
16.3 ベトナムのホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年
16.4 ベトナムのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出額、2020-2029年

17 ベトナムのメディア&エンターテイメントキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
17.1 ベトナムのメディア&エンターテイメントキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年
17.2 ベトナムのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020~2029年
17.3 ベトナムのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年

18 ベトナムのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(消費者属性・行動別):2020~2029年
18.1 ベトナムのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年
18.2 ベトナムのキャッシュバック支出市場:所得階層別シェア(2023年
18.3 ベトナムのキャッシュバック支出市場規模シェア(男女別):2023年

19 ベトナムのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール
19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社
19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目
19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3
19.4 キャッシュバック会社概要4社目
19.5 キャッシュバック会社概要5社目

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:ベトナムのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年
表2:ベトナムの小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年
表3:ベトナムのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表4:ベトナムの金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:ベトナムのキャッシュバック総消費額市場規模(百万米ドル)、2020年-2029年
表6:ベトナムの小売企業によるキャッシュバック利用額(百万米ドル)、2020-2029年
表7:ベトナムのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表8:ベトナムの金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表9:ベトナムのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表10:ベトナムの店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表11:ベトナムのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表12:ベトナムのキャッシュバック支出:パーセントベース(百万米ドル)、2020-2029年
表13:ベトナムの定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表14:階層型キャッシュバックプログラム別のベトナムのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表15:ベトナムの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表16:ベトナムの回転カテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:ベトナムのキャッシュバック支出(ボーナスカテゴリー別)(百万米ドル)、2020-2029年
表18:ベトナムのカスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表19:アプリベースキャッシュバックプログラム別ベトナムキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表20:ロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:アフィリエイトキャッシュバックプログラム別ベトナムキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表22:その他のキャッシュバックプログラム別ベトナムキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表23:ベトナムの小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表24:ベトナムの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表25:ベトナムのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表26:ベトナムのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表28:ベトナムのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表29:ベトナムのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表30:ベトナムの小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表31:ベトナムの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:ベトナムのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表33:ベトナムのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万USドル)、2020-2029年
表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別ベトナムオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:ベトナムのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表36:ベトナムのオンラインキャッシュバック支出:その他(百万USドル)、2020-2029年
表 37:小売業別ベトナム店頭キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 38:ベトナムの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 39:ベトナムのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 40:レストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表42:ベトナムのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表43:ベトナムのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表44:ベトナムの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万USドル)、2020年~2029年
表45:ベトナムの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年
表46:ベトナムのモバイルアプリキャッシュバック支出:ヘルスケア&ウェルネス(百万米ドル)、2020年-2029年
表47:ベトナムのモバイルアプリキャッシュバック支出(レストラン・フードデリバリー別)(百万USドル)、2020年-2029年
表 48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別ベトナムモバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 49:ベトナムのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年
表50:ベトナムのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万USドル)、2020-2029年
表 51:ベトナムのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 52:ベトナムの百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 53:ベトナムの専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 54:ベトナムの衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表55:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 56:ベトナムのホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 57:ベトナムのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 58:ベトナムのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表59:ベトナムのデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表60:ベトナムのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 61:ベトナムの銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表62:ベトナムのプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表63:現金バウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表64:ベトナムの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 65:ベトナムのフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 66:食品宅配アプリ別ベトナムキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 67:ベトナムの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年
表 68:ベトナムの航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 69:ベトナムのホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表70:タクシー・ライドシェアによるベトナムのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 71:ベトナムのストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表72:ベトナムのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 16.6% annually.

The medium to long-term outlook for cashback spending in the country remains robust, with adoption anticipated to increase steadily over the forecast period. This is expected to record a compound annual growth rate (CAGR) of 14.1% from 2024-2029. The value for cashback spending is forecasted to increase from US$1,805.65 million in 2023 to US$4,075.49 million by 2029.

Cashback programs in Vietnam are reshaping consumer behaviour and driving growth across various sectors. The trends indicate a shift towards digital payments and personalization, compelling companies to adapt their strategies to meet evolving consumer expectations. Recent launches demonstrate a competitive landscape where innovation is key to attracting and retaining customers.

As regulatory considerations continue to play a vital role in shaping these programs, businesses must remain vigilant in compliance while navigating tax implications and data privacy regulations. The future of cashback programs looks promising, presenting opportunities for enhanced engagement through technology and data analytics. Companies can strategically position themselves within this evolving market landscape by understanding these dynamics.

Cashback programs are becoming increasingly significant in Vietnam. They influence consumer spending and drive growth in the retail and e-commerce sectors. As these programs evolve, they reflect changing consumer preferences and technological advancements.

Analyse Current Trends in Cashback Programs

Understanding the current trends is essential for grasping the dynamics of cashback programs in Vietnam.

Embrace the Rise of Digital Payments

- Increased Adoption: The shift towards digital payment methods has significantly boosted cashback programs. Through attractive cashback offers, consumers are incentivized to use mobile wallets and online payment systems, promoting cashless transactions.

- Financial Inclusion: Many Vietnamese remain unbanked or underbanked. Cashback programs are an accessible entry point into the financial system, encouraging participation in formal economic activities.

Address Consumer Price Sensitivity

- Economic Pressures: Rising inflation has heightened consumers' price sensitivity. Cashback programs provide immediate financial relief on purchases, making them particularly appealing during challenging economic times.

- Instant Gratification: The preference for immediate rewards aligns well with cashback offers, which provide instant benefits compared to delayed rewards like loyalty points.

Leverage Personalization Through Data Analytics

- Tailored Offers: Companies increasingly utilize consumer data to create personalized cashback deals. This enhances customer engagement by aligning offers with individual shopping habits and preferences.

- Improved Customer Experience: Personalization fosters loyalty as consumers feel valued through customized rewards catering to their needs.

Highlight Recent Launches of Cashback Programs

Recent developments in cashback offerings reflect a competitive landscape aimed at capturing consumer interest effectively.

Major Players Innovate

- Prudential's Pulse Loyalty Program: Prudential Vietnam recently introduced the Pulse loyalty initiative, rewarding customers for engaging in healthy activities monitored through the Pulse app. Users can earn points by completing health challenges, which can be redeemed for discounts on insurance premiums or wellness products.

- VinID's Cashback Expansion: VinID has expanded its cashback offerings across various retail sectors, allowing customers to earn rewards on groceries, dining, and online shopping. This initiative aims to attract a broader customer base while enhancing user engagement.

E-commerce Platforms Enhance Offers

- Shopee's Cashback Integration: Shopee has integrated cashback features into its platform, enabling users to earn rewards on a wide range of products purchased through its app. This move aims to increase customer retention and drive higher transaction volumes.

Explore Effective Strategies in Cashback Programs

To maximize the effectiveness of cashback initiatives, companies are employing various strategies.

Form Strategic Partnerships with Retailers

- Collaborative Efforts: Many cashback platforms are forming alliances with retailers to enhance their offerings. Partnerships between platforms like MoMo and local supermarkets allow consumers to earn exclusive cashback deals that drive traffic to partner stores.

Incorporate Gamification Elements

- Engaging Users Creatively: Some programs introduce gamification strategies where users can earn additional cashback by completing specific tasks or reaching spending milestones. This approach makes the shopping experience more interactive and engaging.

Utilize Cross-Promotional Offers

- Expanding Reward Opportunities: Cashback programs increasingly incorporate cross-promotional strategies where consumers can earn cashback not only on purchases but also by referring friends or sharing deals on social media.

Understand Regulations Impacting Cashback Programs

Navigating regulatory frameworks is crucial for successfully implementing cashback programs in Vietnam.

Compliance with Consumer Protection Laws

- Transparency Requirements: Regulatory bodies oversee the operations of cashback programs to ensure transparency and protect consumer rights. Companies must disclose terms and conditions related to cashback offers.

Tax Implications

- Evolving Tax Frameworks: The taxation framework for cashback rewards is evolving. Companies must navigate how these rewards are treated under tax laws while ensuring compliance and maximizing user benefits.

Data Privacy Regulations

- Safeguarding Consumer Information: Adherence to data protection regulations is crucial with the rise of data-driven personalization in cashback programs. Businesses must implement strong security measures to keep customer information safe from breaches.

The report encompasses detailed insights into multiple dimensions of the cashback market, including:

- Market Size and Growth Dynamics: Analyzing total cashback issued, spend patterns, average cashback per transaction, redemption rates, customer acquisition costs (CAC), and average order values (AOV) for cashback programs.

- Segmentation by Business Model: Evaluating cashback spend dynamics across different business models.

- Channel Analysis: Investigating cashback spend through various channels including online, in-store, and mobile apps.

- Program Type Insights: Offering a breakdown of cashback spend by program types such as percentage-based, flat-rate, tiered programs, and more.

- End-Use Sector Analysis: Detailing cashback spend by sectors such as retail, financial services, healthcare, restaurants, travel, media, and entertainment.

- Demographic Insights: Understanding consumer behavior through demographic segments including age groups, income levels, and gender.

Additionally, the report highlights key cashback programs operating within the market, offering insights into their structure and performance. This comprehensive analysis equips stakeholders with a robust understanding of the cashback landscape, facilitating informed decision-making for future strategies.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Cashback Reward Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 Vietnam Total Transaction Value of Cashback, 2020-2029

3 Vietnam Total Transaction Value of Cashback by Business Model, 2020-2029
3.1 Vietnam Total Transaction Value of Cashback Market Share by Business Model, 2023
3.2 Vietnam Total Transaction Value of Cashback by Retail Firms, 2020-2029
3.3 Vietnam Total Transaction Value of Cashback by Cashback Apps and Partner Programs, 2020-2029
3.4 Vietnam Total Transaction Value of Cashback by Financial Services Firms, 2020-2029

4 Vietnam Cashback Program Sector Statistics: Key Performance Indicators
4.1 Vietnam Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
4.2 Vietnam Key Performance Metrics of Cashback Programs, 2023

5 Vietnam Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model, 2020-2029
5.1 Vietnam Cashback Spend Market Share by Business Model, 2023
5.2 Vietnam Cashback Spend by Retail Firms, 2020-2029
5.3 Vietnam Cashback Spend by Cashback Apps and Partner Programs, 2020-2029
5.4 Vietnam Cashback Spend by Financial Services Firms, 2020-2029

6 Vietnam Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Channel, 2020-2029
6.1 Vietnam Cashback Spend Market Share by Channel, 2023
6.2 Vietnam Cashback Spend by Online, 2020-2029
6.3 Vietnam Cashback Spend by In-store, 2020-2029
6.4 Vietnam Cashback Spend by Mobile App, 2020-2029

7 Vietnam Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Cashback Program Type, 2020-2029
7.1 Vietnam Cashback Spend Market Share by Cashback Program Type, 2023
7.2 Vietnam Cashback Spend by Percentage-Based Cashback, 2020-2029
7.3 Vietnam Cashback Spend by Flat-Rate Cashback Programs, 2020-2029
7.4 Vietnam Cashback Spend by Tiered Cashback Programs, 2020-2029
7.5 Vietnam Cashback Spend by Introductory Cashback, 2020-2029
7.6 Vietnam Cashback Spend by Rotating Categories, 2020-2029
7.7 Vietnam Cashback Spend by Bonus Category Cashback Programs, 2020-2029
7.8 Vietnam Cashback Spend by Customizable Cashback Programs, 2020-2029
7.9 Vietnam Cashback Spend by App-Based Cashback Programs, 2020-2029
7.10 Vietnam Cashback Spend by Loyalty Program Cashback, 2020-2029
7.11 Vietnam Cashback Spend by Affiliate Cashback Programs, 2020-2029
7.12 Vietnam Cashback Spend by Other Cashback Programs, 2020-2029

8 Vietnam Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
8.1 Vietnam Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
8.2 Vietnam Cashback Spend by Retail, 2020-2029
8.3 Vietnam Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
8.5 Vietnam Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
8.6 Vietnam Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
8.7 Vietnam Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
8.8 Vietnam Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
8.9 Vietnam Cashback Spend by Others, 2020-2029

9 Vietnam Online Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
9.1 Vietnam Online Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
9.2 Vietnam Online Cashback Spend by Retail, 2020-2029
9.3 Vietnam Online Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
9.5 Vietnam Online Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
9.6 Vietnam Online Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
9.7 Vietnam Online Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
9.8 Vietnam Online Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
9.9 Vietnam Online Cashback Spend by Others, 2020-2029

10 Vietnam In-store Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
10.1 Vietnam In-store Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
10.2 Vietnam In-store Cashback Spend by Retail, 2020-2029
10.3 Vietnam In-store Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
10.5 Vietnam In-store Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
10.6 Vietnam In-store Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
10.7 Vietnam In-store Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
10.8 Vietnam In-store Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
10.9 Vietnam In-store Cashback Spend by Others, 2020-2029

11 Vietnam Mobile App Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
11.1 Vietnam Mobile App Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
11.2 Vietnam Mobile App Cashback Spend by Retail, 2020-2029
11.3 Vietnam Mobile App Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
11.5 Vietnam Mobile App Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
11.6 Vietnam Mobile App Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
11.7 Vietnam Mobile App Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
11.8 Vietnam Mobile App Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
11.9 Vietnam Mobile App Cashback Spend by Others, 2020-2029

12 Vietnam Retail Sector Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
12.1 Vietnam Retail Sector Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
12.2 Vietnam Cashback Spend by E-commerce, 2020-2029
12.3 Vietnam Cashback Spend by Department Stores, 2020-2029
12.4 Vietnam Cashback Spend by Specialty Stores, 2020-2029
12.5 Vietnam Cashback Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2020-2029
12.6 Vietnam Cashback Spend by Supermarket and Convenience Store, 2020-2029
12.7 Vietnam Cashback Spend by Home Improvement, 2020-2029
12.8 Vietnam Cashback Spend by Others, 2020-2029

13 Vietnam Financial Services Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
13.1 Vietnam Financial Services Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
13.2 Vietnam Cashback Spend by Credit Cards, 2020-2029
13.3 Vietnam Cashback Spend by Debit Cards, 2020-2029
13.4 Vietnam Cashback Spend by Digital Wallets, 2020-2029
13.5 Vietnam Cashback Spend by Banking Apps, 2020-2029
13.6 Vietnam Cashback Spend by Prepaid Cards, 2020-2029
13.7 Vietnam Cashback Spend by Cash Vouchers, 2020-2029

14 Vietnam Healthcare & Wellness Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
14.1 Vietnam Healthcare & Wellness Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
14.2 Vietnam Cashback Spend by Health Products, 2020-2029
14.3 Vietnam Cashback Spend by Fitness Services, 2020-2029

15 Vietnam Restaurants & Food Delivery Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
15.1 Vietnam Restaurants & Food Delivery Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
15.2 Vietnam Cashback Spend by Food Delivery Apps, 2020-2029
15.3 Vietnam Cashback Spend by Dinning Out, 2020-2029

16 Vietnam Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
16.1 Vietnam Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
16.2 Vietnam Cashback Spend by Airlines, 2020-2029
16.3 Vietnam Cashback Spend by Hotels, 2020-2029
16.4 Vietnam Cashback Spend by Cabs and Rideshares, 2020-2029

17 Vietnam Media & Entertainment Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
17.1 Vietnam Media & Entertainment Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
17.2 Vietnam Cashback Spend by Streaming Services, 2020-2029
17.3 Vietnam Cashback Spend by Digital Content Purchases, 2020-2029

18 Vietnam Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Demographics & Behaviour, 2020-2029
18.1 Vietnam Cashback Spend Market Share by Age Group, 2023
18.2 Vietnam Cashback Spend Market Share by Income Level, 2023
18.3 Vietnam Cashback Spend Market Share by Gender, 2023

19 Key Company Profiles in Vietnam’s Cashback Market
19.1 Cashback Company Profile: Company 1
19.2 Cashback Company Profile: Company 2
19.3 Cashback Company Profile: Company 3
19.4 Cashback Company Profile: Company 4
19.5 Cashback Company Profile: Company 5

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Vietnam Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Vietnam Total Transaction Value of Cashback by Retail Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 3: Vietnam Cashback Spend by Partner Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 4: Vietnam Total Transaction Value of Cashback by Financial Services Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Vietnam Total Cashback Spend Market Size (US$ Million), 2020-2029
Table 6: Vietnam Cashback Spend by Retail Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 7: Vietnam Cashback Spend by Partner Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Vietnam Cashback Spend by Financial Services Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Vietnam Cashback Spend by Online (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Vietnam Cashback Spend by In-store (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Vietnam Cashback Spend by Mobile App (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Vietnam Cashback Spend by Percentage-Based Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Vietnam Cashback Spend by Flat-Rate Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Vietnam Cashback Spend by Tiered Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Vietnam Cashback Spend by Introductory Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Vietnam Cashback Spend by Rotating Categories (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Vietnam Cashback Spend by Bonus Category Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Vietnam Cashback Spend by Customizable Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Vietnam Cashback Spend by App-Based Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Vietnam Cashback Spend by Loyalty Program Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Vietnam Cashback Spend by Affiliate Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Vietnam Cashback Spend by Other Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Vietnam Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Vietnam Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Vietnam Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Vietnam Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Vietnam Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Vietnam Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Vietnam Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Vietnam Online Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Vietnam Online Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Vietnam Online Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Vietnam Online Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Vietnam Online Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Vietnam Online Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Vietnam Online Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Vietnam In-store Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Vietnam In-store Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Vietnam In-store Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Vietnam In-store Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Vietnam In-store Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Vietnam In-store Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Vietnam In-store Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Vietnam Mobile App Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 45: Vietnam Mobile App Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 46: Vietnam Mobile App Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 47: Vietnam Mobile App Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 48: Vietnam Mobile App Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 49: Vietnam Mobile App Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 50: Vietnam Mobile App Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 51: Vietnam Cashback Spend by E-commerce (US$ Million), 2020-2029
Table 52: Vietnam Cashback Spend by Department Stores (US$ Million), 2020-2029
Table 53: Vietnam Cashback Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2020-2029
Table 54: Vietnam Cashback Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2020-2029
Table 55: Vietnam Cashback Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2020-2029
Table 56: Vietnam Cashback Spend by Home Improvement (US$ Million), 2020-2029
Table 57: Vietnam Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 58: Vietnam Cashback Spend by Credit Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 59: Vietnam Cashback Spend by Debit Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 60: Vietnam Cashback Spend by Digital Wallets (US$ Million), 2020-2029
Table 61: Vietnam Cashback Spend by Banking Apps (US$ Million), 2020-2029
Table 62: Vietnam Cashback Spend by Prepaid Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 63: Vietnam Cashback Spend by Cash Vouchers (US$ Million), 2020-2029
Table 64: Vietnam Cashback Spend by Health Products (US$ Million), 2020-2029
Table 65: Vietnam Cashback Spend by Fitness Services (US$ Million), 2020-2029
Table 66: Vietnam Cashback Spend by Food Delivery Apps (US$ Million), 2020-2029
Table 67: Vietnam Cashback Spend by In-store (US$ Million), 2020-2029
Table 68: Vietnam Cashback Spend by Airlines (US$ Million), 2020-2029
Table 69: Vietnam Cashback Spend by Hotels (US$ Million), 2020-2029
Table 70: Vietnam Cashback Spend by Cabs and Rideshares (US$ Million), 2020-2029
Table 71: Vietnam Cashback Spend by Streaming Services (US$ Million), 2020-2029
Table 72: Vietnam Cashback Spend by Digital Content Purchases (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る