キャッシュバック・プログラムの世界市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Global Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.2%急増すると予測されている。 世界のキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.2%急増すると予測されている。世界のキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中に採用が着実に増加すると予測されている。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は12.3%を記録すると予想される。キャッシュバック支出額は2023年の1,889億5,000万米ドルから2029年には3,848億7,000万米ドルに増加すると予測される。 キャッシュバック・プログラムは、世界中で変化する消費者の嗜好や経済的現実に対応するため、急速に進化している。インスタント特典へのシフトは、消費者がロイヤルティプログラムに参加する方法の大きな変化を反映しており、特に直接的な特典を重視する若年層で顕著である。楽天やIbottaのようなプラットフォームによる最近のイニシアチブは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのように戦略を適応させ、このような需要に応えているかを示している。 データ分析を戦略的に活用し、パートナーシップを形成することで、顧客エンゲージメントを強化することができる一方、規制の枠組みをうまく利用することで、長期的な持続可能性を確保することができる。このようなプログラムが消費者の嗜好とともに進化するにつれ、ブランドにとって、顧客に具体的な金銭的利益を提供しながらロイヤリティを育む機会を提供することになる。 これらのダイナミクスを理解することで、経営幹部はキャッシュバックイニシアチブを自社のビジネスモデルに統合・最適化することについて、十分な情報に基づいた意思決定を行うことができ、競争が激化するグローバル市場において有利なポジショニングをとることができる。 キャッシュバック・プログラムのグローバルな状況を探る キャッシュバック・プログラムは、世界中の消費者エンゲージメント戦略の重要な一部となっています。キャッシュバック・プログラムは、顧客ロイヤルティを高め、売上を促進する直接的な金銭的メリットを提供します。このインサイトでは、キャッシュバック・プログラムを取り巻く世界的なトレンド、最近の立ち上げ、戦略的アプローチ、規制上の留意点について検証します。 キャッシュバック・プログラムの最新動向を分析する - 即効性への嗜好:様々な地域の消費者が、従来のロイヤルティポイントよりもキャッシュバック特典を好む傾向が強まっています。ミレニアル世代やZ世代のような若い層は、即座に目に見える報酬が得られるキャッシュバックキャンペーンを好みます。 - 経済的圧力が消費者行動を形成する:多くの国々で生活費が上昇し、キャッシュバックプログラムへの関心が高まっています。消費者は購入の可能性を最適化するために、キャッシュバック取引が日々の支出を即座に節約する効率的な手段であることに気づく。このような経済的背景から、消費者は購入した商品に直接金銭的な見返りがあるプログラムを検討するようになっています。 - Eコマースやデジタル決済との統合:Eコマースの急成長は、キャッシュバック・プログラムの世界的な拡大を促進した。楽天、Ibotta、TopCashback などの主要なプラットフォームは、キャッシュバックインセンティブをショッピング体験に統合し、消費者にサービスを通じて購入するよう促している。この統合により、売上が促進され、即時取引報酬を提供することで顧客ロイヤルティが向上する。 - 持続可能性と倫理的配慮:キャッシュバック報酬を持続可能性と倫理的消費主義に合わせる傾向が強まっている。Aspirationのようなプラットフォームは、環境に配慮したブランドでの購入に対してキャッシュバックを提供することで、消費者が社会的責任を果たしている企業で買い物をするインセンティブを与えている。現在のパターンは、持続可能性と倫理的な購買に対する消費者の一般的な信念の変化を示している。 キャッシュバック・プログラムの最近の立ち上がり - 楽天の新市場への進出:2023年、楽天はスペインとドイツを含むいくつかの新しい市場にキャッシュバックの提供を拡大した。このプロジェクトは、欧州の買い物客の間で高まっているキャッシュバックインセンティブへの欲求を利用しようとするもので、同時に楽天の同地域における確立されたブランド認知を利用しようとするものである。 - Ibottaの新しいパートナーシップ:2023年初め、Ibottaは大手食料品チェーンとの提携を発表した。これらのパートナーシップは、消費者の嗜好に合った経済的メリットを即座に提供しながら、ユーザーのエンゲージメントを高める。 - TopCashbackの新機能:TopCashbackは、特定の小売店やカテゴリーでより高いキャッシュバック率を獲得できる新機能を導入しました。これらの機能強化は、より多くのユーザーを惹きつけると同時に、既存顧客にも同プラットフォームを通じた消費拡大を促すことを目的としている。 キャッシュバック・プログラムにおける効果的な戦略を探る - パーソナライゼーションのためのデータ分析の活用:消費者の行動に基づいてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズするために、データ分析を活用する企業が増えている。購買パターンを分析することで、ブランドは個人の好みに合った特典を提供することができます。この戦略は、特典をより適切で魅力的なものにすることで、顧客のロイヤリティと満足度を高める。 - 顧客獲得と維持に焦点を当てる:キャッシュバック・プログラムは、新規顧客の獲得と既存顧客の維持に有効な手段である。即座に金銭的なインセンティブを提供することで、企業は顧客満足度とロイヤルティを高めることができる。例えば、Igraalのようなプラットフォームは、キャッシュバックキャンペーンを活用し、ユーザーベースのリピート取引を促進している。 - 戦略的パートナーシップの活用:小売業者とキャッシュバックプラットフォームのコラボレーションは、これらのプログラムの効果を高めます。人気ブランドと提携することで、企業はトラフィックを促進し、売上を増加させる限定キャッシュバック情報を提供することができる。例えば、食料品チェーンとデジタル決済プラットフォームとの提携により、顧客は食料品の購入でキャッシュバックを得ることができる。 - キャッシュバックオファーのゲーミフィケーション:キャッシュバックプログラムにゲーミフィケーションの要素を導入することで、消費者はより魅力的な特典を獲得できるようになった。企業はチャレンジやコンペティションを取り入れることで、プログラムにコミュニティ意識と興奮を持たせることができる。利用者は利用習慣や参加レベルに応じて、さらにキャッシュバックを獲得することができる。 キャッシュバック・プログラムの規制上の注意点を理解する - 消費者保護法の遵守:様々な地域の規制機関がキャッシュバックプログラムの運営を監督し、透明性を確保し、消費者の権利を保護しています。企業は顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。 - 課税の影響:キャッシュバック特典の税務上の影響を理解することは、企業と消費者にとって非常に重要です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底しなければならない。 - データプライバシー規制:キャッシュバックプログラムにおけるデータ主導のパーソナライゼーションの台頭により、データ保護規制の遵守は不可欠です。企業は、消費者データを保護するための強固なセキュリティ・プロトコルを確立する必要があります。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック総発行額、消費パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次PayNXT360のこのタイトルは、1533の表と1911のグラフをカバーする以下の21のレポートをバンドルしたものです:1.世界のキャッシュバックプログラム市場機会データブック 2.アルゼンチンのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 3.オーストラリアのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 4.ブラジルのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 5.カナダのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 6.中国のキャッシュバックプログラム市場機会データブック 7.フランスのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 8.ドイツのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 9.インドのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 10.インドネシアのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 11.イタリアのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 12.ケニアのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 13.メキシコのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 14.ナイジェリア:キャッシュバック・プログラムの市場機会データブック 15.フィリピンのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 16.ロシアのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 17.南アフリカのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 18.タイのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 19.アラブ首長国連邦のキャッシュバックプログラム市場機会データブック 20.イギリスのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 21.米国のキャッシュバックプログラム市場機会データブック 上記の地域別・国別セクションはすべて以下の目次に従っており、国・地域別に73の表と91のグラフで構成されています: 1 本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 キャッシュバックの総取引額、2020-2029年 3 ビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020年~2029年 3.1 ビジネスモデル別キャッシュバック総取引額市場シェア(2023年 3.2 小売企業別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.3 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるキャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.4 金融サービス企業によるキャッシュバックのトランザクション総額、2020-2029年 4 キャッシュバックプログラムセクター統計主要パフォーマンス指標 4.1 キャッシュバック支出の市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 4.2 キャッシュバックプログラムの主要パフォーマンス指標(2023年 5 ビジネスモデル別キャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 5.1 ビジネスモデル別キャッシュバック支出市場シェア(2023年 5.2 小売企業によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 5.3 キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.4 金融サービス企業によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 チャネル別キャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 6.1 チャネル別キャッシュバック支出市場シェア、2023年 6.2 オンラインによるキャッシュバック支出、2020-2029年 6.3 インストア別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.4 モバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 キャッシュバックプログラムタイプ別キャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 7.1 キャッシュバックプログラムタイプ別キャッシュバック消費額市場シェア(2023年 7.2 パーセントベースキャッシュバック別のキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.3 定額キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック額(2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによるキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるキャッシュバック利用額、2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出、2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバックプログラムによるキャッシュバック支出、2020-2029年 8 エンドユーザー分野別キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 8.1 エンドユーザー部門別キャッシュバック支出額市場シェア(2023年 8.2 小売業別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.3 金融サービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.5 ヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.6 レストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.8 メディア&エンターテインメント別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.9 その他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 オンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 9.1 オンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 オンラインキャッシュバック支出:小売業別、2020年-2029年 9.3 金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.5 ヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.6 飲食店・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出、2020-2029年 9.8 メディア&エンターテインメント別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.9 その他別オンラインキャッシュバック支出、2020-2029年 10 インストア・キャッシュバック支出:エンドユーザー分野別市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 10.1 エンドユーザー部門別店舗内キャッシュバック支出市場シェア(2023年 10.2 小売業別の店舗内キャッシュバック支出額(2020年-2029年 10.3 金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 ヘルスケア&ウェルネス別の店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 10.6 飲食店・フードデリバリー別の店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店頭キャッシュバック消費額(2020-2029年 10.8 メディア&エンターテインメント別の店舗内キャッシュバック支出(2020-2029年 10.9 その他別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 11 モバイルアプリキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーザー分野別):2020年~2029年 11.1 モバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 11.2 小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.3 金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020年-2029年 11.5 ヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 11.6 レストラン・フードデリバリー別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 11.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のモバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年 11.8 メディア&エンターテインメント別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 11.9 その他別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 12 小売セクターのキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020〜2029年 12.1 小売部門のキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 12.2 Eコマースによるキャッシュバック支出額、2020-2029年 12.3 百貨店によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.6 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 ホームセンター別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.8 その他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13 金融サービスキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 13.1 金融サービスキャッシュバック支出のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 クレジットカードによるキャッシュバック利用額(2020-2029年 13.3 デビットカードによるキャッシュバック支出、2020-2029年 13.4 デジタルウォレット別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.5 銀行アプリによるキャッシュバック支出、2020~2029年 13.6 プリペイドカードによるキャッシュバック利用、2020~2029年 13.7 金券によるキャッシュバック利用、2020-2029年 14 ヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 14.1 ヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 健康商品別キャッシュバック支出額、2020-2029年 14.3 フィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15 飲食店・フードデリバリーのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 15.1 飲食店・フードデリバリーのキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 15.3 外食によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 16 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向、2020〜2029年 16.1 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア、2023年 16.2 航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.3 ホテル別キャッシュバック利用額、2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによるキャッシュバック支出、2020-2029年 17 メディア&エンターテインメントのキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 17.1 メディア&エンタテインメントキャッシュバック支出市場セグメント別シェア(2023年 17.2 ストリーミングサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 17.3 デジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 消費者属性・行動別キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(2020~2029年 18.1 キャッシュバック支出の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 キャッシュバック支出市場シェア(所得レベル別):2023年 18.3 キャッシュバック支出市場シェア(男女別)、2023年 19 キャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リストこのバンドル商品には、地域別および国別レポートに72の表が含まれています。すべての地域および国別レポートには以下の表が含まれます:表1:キャッシュバックの総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表2:小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:パートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:金融サービス企業によるキャッシュバックの総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:キャッシュバック総支出額の市場規模(百万米ドル)、2020-2029年 表6:小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:パートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:オンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:モバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:パーセンテージベースキャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表13:定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表15:紹介キャッシュバックによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:ローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:アプリベースのキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ロイヤリティプログラムキャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:ヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:レストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:メディア&エンターテインメント別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:その他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表30:小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表31:金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表32:ヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表33:レストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:メディア&エンターテインメント別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:その他のオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:ヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:レストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:メディア&エンターテインメント別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:その他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表45:金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表46:ヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表47:レストラン・フードデリバリー別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 49:メディア&エンターテインメント別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表50:その他別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表51:Eコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:百貨店別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表53:専門店によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表56:ホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:その他のキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表58:クレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:デビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:デジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表61:銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表62:プリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:キャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表64:健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表65:フィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:食品宅配アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表67:店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表68:航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表69:ホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表70:タクシー・ライドシェアによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:ストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:デジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 14.2% annually. Table of ContentsThis title from PayNXT360 is a bundled offering, combining the following 21 reports, covering 1533 tables and 1911 charts: List of Tables/GraphsThis bundled offering has 72 tables across regional and country reports. All regional and country reports will have the following tables:
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