南アフリカのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版South Africa Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.0%急増すると予測されている。 同国におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.0%急増すると予測されている。同国におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調で、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は12.3%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の6億3,270万米ドルから2029年には12億8,629万米ドルに増加すると予測される。 南アフリカにおけるキャッシュバック・プログラムは、消費者の嗜好の変化や経済的現実に対応しながら急速に進化している。即時特典へのシフトは、消費者がロイヤルティプログラムにどのように関与するかという大きな変化を反映しており、特に直接的な特典を重視する若年層の間で顕著である。CheckersやFNBのようなプラットフォームによる最近のイニシアチブは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのように戦略を適応させてこうした需要に応えているかを示している。 データ分析を戦略的に活用し、パートナーシップを形成することで、顧客エンゲージメントを強化することができる一方、規制の枠組みをうまく利用することで、長期的な持続可能性を確保することができる。このようなプログラムが消費者の嗜好とともに進化するにつれ、ブランドにとっては、顧客に具体的な金銭的メリットを提供しながら、ロイヤリティを育むチャンスとなる。 このような動きを理解することで、経営幹部はキャッシュバック・イニシアティブを自社のビジネスモデルに統合・最適化するための十分な情報に基づいた意思決定を行うことができ、競争が激化する南アフリカの市場環境において有利なポジションを築くことができる。 南アフリカのキャッシュバック・プログラムの現状を探る キャッシュバック・プログラムは、顧客ロイヤルティを高め、売上を促進する直接的な金銭的メリットを提供することで、南アフリカの消費者エンゲージメントにとってますます重要になってきています。このインサイトでは、南アフリカにおけるキャッシュバック・プログラムの動向、最近の立ち上げ、戦略的アプローチ、規制上の留意点について検証します。 キャッシュバック・プログラムの最新動向を分析する - 即時報酬への嗜好:南アフリカの消費者は、従来のロイヤルティポイントよりもキャッシュバックによる報酬を好む傾向が顕著になっている。最近の調査によると、消費者がキャッシュバックを好むのは、直接的な金銭的メリットが分かりやすいからだという。ミレニアル世代やZ世代を含む若い世代は、そのシンプルさと即座の有用性を重視するため、特にキャッシュバック特典に惹かれている。 - 経済的圧力が消費者行動に影響:南アフリカの物価上昇により、キャッシュバック・プログラムへの関心が高まっている。消費者が購買力を最大化する方法を模索する中、キャッシュバック特典は日常的な出費を即座に節約できる効果的なツールとなっている。このような経済状況により、消費者は購入した商品に対して直接金銭的な見返りがあるプログラムを検討するようになっている。 - お得なロイヤルティへのシフト:2023/24年南アフリカ・ロイヤリティ・ランドスケープ・レポートは、消費者が長期的なブランドとの関係よりも即時的な報酬を優先する「ディール・ロイヤルティ」へのシフトを明らかにしている。この傾向は、消費者の経済的現実に即した具体的な特典を提供することの重要性を浮き彫りにしている。 キャッシュバック・プログラムの最近の立ち上げのハイライト - チェッカーズのエクストラ・セービング・プログラム:2023年、チェッカーズはXtra Savingsロイヤリティ・プログラムを更新し、キャッシュバックの側面を強化した。買い物客は、様々な食料品購入の際にキャッシュバックを受け取ることができるようになり、支出の増加を促し、常連客に即座にメリットを提供できるようになった。この取り組みは、必要な商品を実質的にお得に購入できることで、顧客を引き付けることを目的としている。 キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る - パーソナライゼーションのためのデータ分析の活用:消費者の行動に基づいてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズするために、データ分析を活用する企業が増えている。購買パターンを分析することで、ブランドは個人の好みに合った特典を提供することができます。この戦略は、特典をより適切で魅力的なものにすることで、顧客のロイヤリティと満足度を高める。 - 顧客獲得と維持に焦点を当てる:キャッシュバック・プログラムは、新規顧客の獲得と既存顧客の維持に成功している。即座に金銭的なインセンティブを提供することで、企業は顧客満足度とロイヤルティを高めることができる。例えば、Shopriteのようなプラットフォームは、キャッシュバックキャンペーンを活用し、ユーザー層のリピート取引を促進している。 - 戦略的パートナーシップの活用:小売業者とキャッシュバックプラットフォームのコラボレーションは、これらのプログラムの効果を高めます。人気ブランドと提携することで、企業はトラフィックを促進し、売上を増加させる限定キャッシュバック情報を提供することができる。例えば、食料品チェーンとデジタル決済プラットフォームとの提携により、顧客は食料品の購入でキャッシュバックを得ることができる。 キャッシュバック・プログラムの規制上の留意点を理解する - 消費者保護法の遵守:南アフリカの規制機関は、透明性を確保し消費者の権利を保護するために、キャッシュバック・プログラムの運営を監督しています。企業は顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。 - 課税の影響キャッシュバック特典の税務上の影響を理解することは、企業と消費者にとって非常に重要です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底しなければならない。 - データプライバシー規制:キャッシュバックプログラムにおけるデータ主導のパーソナライゼーションの台頭により、データ保護規制の遵守は不可欠です。企業は、カスタマイズされたマーケティング戦術のために消費者データを使用する一方で、消費者データを保護するための強力なセキュリティ対策を講じる必要がある。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック総発行額、消費パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 南アフリカのキャッシュバック総取引額、2020年~2029年 3 南アフリカのビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020年~2029年 3.1 南アフリカのビジネスモデル別キャッシュバック取扱総額シェア(2023年 3.2 南アフリカ小売企業別キャッシュバック総取引額(2020~2029年 3.3 南アフリカ キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるキャッシュバック総取引額の推移(2020~2029年 3.4 金融サービス企業によるキャッシュバックの総取引額(2020年~2029年 4 南アフリカのキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 南アフリカのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(2020年〜2029年 4.2 南アフリカのキャッシュバックプログラムの主要業績指標(2023年 5 南アフリカのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 5.1 南アフリカのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 南アフリカの小売企業別キャッシュバック支出額(2020~2029年 5.3 南アフリカのキャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.4 金融サービス企業による南アフリカのキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 南アフリカのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 6.1 南アフリカのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 南アフリカのオンライン別キャッシュバック支出額(2020~2029年 6.3 南アフリカの店舗別キャッシュバック支出額(2020-2029年 6.4 南アフリカのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 南アフリカのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別):2020-2029年 7.1 南アフリカのキャッシュバックプログラムタイプ別支出額市場シェア(2023年 7.2 南アフリカのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別の南アフリカのキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラムによる南アフリカのキャッシュバック支出額(2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによる南アフリカのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別の南アフリカでのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによる南アフリカのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムキャッシュバックによる南アフリカのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバックプログラムによる南アフリカのキャッシュバック支出(2020~2029年 8 南アフリカのキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 8.1 南アフリカのキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 8.2 南アフリカの小売業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 8.3 南アフリカの金融サービス別キャッシュバック支出額(2020年-2029年 8.5 南アフリカのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.6 南アフリカのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(2020~2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の南アフリカのキャッシュバック支出(2020~2029年 8.8 南アフリカのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.9 南アフリカのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 9 南アフリカのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 9.1 南アフリカのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 9.2 南アフリカの小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.3 南アフリカの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.5 南アフリカのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.6 南アフリカのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の南アフリカオンラインキャッシュバック支出(2020~2029年 9.8 南アフリカのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.9 南アフリカのその他によるオンライン・キャッシュバック支出:2020-2029年 10 南アフリカの店舗内キャッシュバック支出額:エンドユーザー部門別市場規模および今後の成長動向(2020~2029年 10.1 南アフリカの店舗内キャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 10.2 南アフリカの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 南アフリカの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020年-2029年 10.5 南アフリカのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.6 南アフリカのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の南アフリカにおける店舗内キャッシュバック支出(2020~2029年 10.8 南アフリカのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.9 南アフリカのその他による店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 11 南アフリカのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 11.1 南アフリカのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 11.2 南アフリカの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 南アフリカの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.5 南アフリカのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.6 南アフリカのモバイルアプリによるキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年 11.7 南アフリカの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年〜2029年 11.8 南アフリカのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.9 南アフリカのモバイルアプリキャッシュバック支出(その他:2020-2029年 12 南アフリカの小売セクターのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 12.1 南アフリカ小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 南アフリカのEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.3 南アフリカの百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 南アフリカの衣料品、靴、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.6 南アフリカのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.7 南アフリカのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 南アフリカのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13 南アフリカの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 13.1 南アフリカの金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 南アフリカのクレジットカード別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.3 南アフリカのデビットカード別キャッシュバック支出額(2020-2029年 13.4 南アフリカのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.5 銀行アプリによる南アフリカのキャッシュバック支出(2020~2029年 13.6 プリペイドカードによる南アフリカのキャッシュバック支出(2020~2029年 13.7 現金クーポンによる南アフリカのキャッシュバック支出:2020~2029年 14 南アフリカのヘルスケア&ウェルネス分野のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 14.1 南アフリカのヘルスケア&ウェルネス分野のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 南アフリカの健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年 14.3 南アフリカのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 15 南アフリカのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 15.1 南アフリカのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 15.2 南アフリカのフードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 南アフリカの外食別キャッシュバック支出額(2020~2029年 16 南アフリカの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020~2029年 16.1 南アフリカの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 16.2 南アフリカの航空会社別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 16.3 南アフリカのホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによる南アフリカのキャッシュバック支出額、2020-2029年 17 南アフリカのメディア・エンタテインメント別キャッシュバック支出額の市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 17.1 南アフリカのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 17.2 南アフリカのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020~2029年 17.3 南アフリカのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額(2020~2029年 18 南アフリカのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(消費者人口動態・行動別):2020~2029年 18.1 南アフリカのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 南アフリカのキャッシュバック支出市場:所得レベル別シェア(2023年 18.3 南アフリカのキャッシュバック支出市場:男女別シェア(2023年 19 南アフリカのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール企業2 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:南アフリカのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:南アフリカの小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:南アフリカのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:南アフリカの金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:南アフリカのキャッシュバック総支出市場規模(百万米ドル)、2020年-2029年 表6:南アフリカの小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:南アフリカのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:南アフリカの金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:南アフリカのオンライン別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:南アフリカの店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:南アフリカのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:南アフリカのキャッシュバック支出:パーセントベース(百万米ドル)、2020-2029年 表13:南アフリカの定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:南アフリカの段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表15:南アフリカの紹介キャッシュバックによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:南アフリカのローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表17:南アフリカのボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:南アフリカのカスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表19:南アフリカのアプリベースキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:南アフリカのロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:南アフリカのアフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:南アフリカのその他のキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:南アフリカの小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:南アフリカの金融サービス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:南アフリカのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:南アフリカのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:南アフリカ旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:南アフリカのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:南アフリカのその他別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:南アフリカの小売業別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:南アフリカの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:南アフリカのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表33:南アフリカのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表34:南アフリカ旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:南アフリカのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:南アフリカオンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:南アフリカの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:南アフリカの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:南アフリカのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表40:南アフリカ:レストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:南アフリカ旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表42:南アフリカ メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:南アフリカのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:南アフリカの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表45:南アフリカの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表46:南アフリカのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表47:南アフリカのレストラン・フードデリバリー別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 48:南アフリカ旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表49:南アフリカ南アフリカのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表50:南アフリカのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表51:南アフリカのEコマース別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 52:南アフリカの百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:南アフリカの専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:南アフリカの衣料品、履物、アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:南アフリカのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表56:南アフリカのホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表57:南アフリカのその他別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:南アフリカのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:南アフリカのデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:南アフリカのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表61:南アフリカの銀行アプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表62:南アフリカのプリペイドカード別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表63:南アフリカのキャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表64:南アフリカの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:南アフリカのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:南アフリカ フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表67:南アフリカの店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:南アフリカの航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:南アフリカ ホテル別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表70:南アフリカ タクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表71:南アフリカのストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表72:南アフリカのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 14.0% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: South Africa Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の金融分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |