シンガポールのキャッシュバック・プログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Singapore Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年13.6%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年13.6%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は11.9%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の10億5,901万米ドルから2029年には21億1,308万米ドルに増加すると予測される。 シンガポールのキャッシュバック・プログラムは、消費者の嗜好の変化や経済的な現実に対応しながら急速に進化している。インスタント特典へのシフトは、消費者がロイヤルティプログラムに参加する方法の大きな変化を反映しており、特に直接的な特典を重視する若年層で顕著である。ShopBackやGrabのようなプラットフォームによる最近のイニシアチブは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのように戦略を適応させ、このような需要に応えているかを示している。 データ分析を戦略的に活用し、パートナーシップを形成することで、顧客エンゲージメントを強化することができる一方、規制の枠組みをうまく利用することで、長期的な持続可能性を確保することができる。このようなプログラムが消費者の嗜好とともに進化し続ける中、ブランドにとっては、顧客に具体的な金銭的メリットを提供しながらロイヤリティを育む機会を提供することになる。 こうした動きを理解することで、経営幹部はキャッシュバック・イニシアティブを自社のビジネスモデルに組み込み、最適化するための意思決定を行うことができ、競争が激化するシンガポールの市場環境において有利なポジションを築くことができる。 シンガポールにおけるキャッシュバック・プログラムの現状を探る キャッシュバック・プログラムは、顧客ロイヤルティを高め、売上を促進する直接的な金銭的インセンティブを提供し、シンガポールにおける消費者エンゲージメントの重要な特徴となっています。このインサイトでは、シンガポールにおけるキャッシュバック・プログラムの動向、最近の立ち上げ、戦略的アプローチ、規制上の留意点について検証します。 キャッシュバック・プログラムの最新動向を分析する - 即時リワードへの嗜好:キャッシュバックはシンガポールの消費者に最も人気のあるリワードタイプとなっています。最近の調査によると、消費者は従来のロイヤリティ・ポイントよりもキャッシュバックを好む。この嗜好は、特にミレニアル世代やZ世代などの若い層で顕著であり、彼らはすぐに価値が得られる分かりやすいリワードを求めています。 - 経済的圧力が消費者行動に影響:シンガポールの物価上昇により、キャッシュバック・プログラムへの関心が高まっている。消費者が購買力を最大化する方法を模索する中、キャッシュバックキャンペーンは日常的な出費を即座に節約する効果的なツールとなっている。このような経済的背景から、消費者は購入した商品に直接金銭的な見返りがあるプログラムを検討するようになっています。 - Eコマースやデジタル決済との統合:シンガポールにおけるEコマースの急成長は、キャッシュバック・プログラムの拡大を促進しました。ShopeeやShopBackのような主要なプラットフォームは、キャッシュバックのインセンティブをショッピング体験に統合し、消費者にサービスを通じて購入するよう促している。この統合により、売上が促進され、取引に対する即時報酬を提供することで顧客ロイヤルティが向上する。 キャッシュバック・プログラムの最近の立ち上がり - Lazadaのインスタント・キャッシュバック・プロモーション:Lazadaは、同社のプラットフォームを通じて購入するユーザーに対してインスタントキャッシュバックキャンペーンを提供するいくつかのプロモーションキャンペーンを導入した。これらのプロモーションは、トラフィックを促進し、ユーザーがLazadaのエコシステムを通じて利用できる新しい商品を探索することを促す。 キャッシュバック・プログラムにおける効果的な戦略を探る - パーソナライゼーションのためのデータ分析の活用:消費者の行動に基づいてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズするために、データ分析を活用する企業が増えている。購買パターンを分析することで、ブランドは個人の好みに合った特典を提供することができます。この戦略は、特典をより適切で魅力的なものにすることで、顧客のロイヤリティと満足度を高める。 - 顧客獲得と維持に焦点を当てる:キャッシュバック・プログラムは、既存顧客を維持しながら新規顧客を効果的に惹きつける。即座に金銭的なインセンティブを提供することで、企業は顧客満足度とロイヤルティを高めることができる。例えば、Faveのようなプラットフォームはキャッシュバックキャンペーンを活用し、ユーザーベースのリピート取引を促進している。 - 戦略的パートナーシップの活用:小売業者とキャッシュバックプラットフォームのコラボレーションは、これらのプログラムの効果を高めます。人気ブランドと提携することで、企業はトラフィックを促進し、売上を増加させる限定キャッシュバック情報を提供することができる。例えば、食料品チェーンとデジタル決済プラットフォームとの提携により、顧客は食料品の購入でキャッシュバックを得ることができる。 キャッシュバック・プログラムの規制上の留意点を理解する - 消費者保護法の遵守:シンガポールの規制機関は、透明性を確保し消費者の権利を保護するため、キャッシュバック・プログラムの運営を監督しています。企業は顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。 - 課税の影響キャッシュバック特典の税務上の影響を理解することは、企業と消費者にとって非常に重要です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底しなければならない。 - データプライバシー規制:キャッシュバックプログラムにおけるデータ主導のパーソナライゼーションの台頭により、データ保護規制の遵守は不可欠です。企業は、パーソナライズされたマーケティング戦術のために消費者データを使用する一方で、消費者データを保護するための強力なセキュリティ対策を講じる必要がある。 本レポートは、以下を含むキャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック総発行額、消費パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 シンガポールのキャッシュバック総取引額、2020-2029年 3 シンガポール ビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020年~2029年 3.1 シンガポール キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 3.2 シンガポール 小売企業別キャッシュバック総取引額(2020~2029年 3.3 シンガポール キャッシュバックアプリ・提携プログラム別キャッシュバック取扱総額(2020-2029年 3.4 シンガポール 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(2020-2029年 4 シンガポールのキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 シンガポールのキャッシュバック消費市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 4.2 シンガポールのキャッシュバックプログラムの主要パフォーマンス指標(2023年 5 シンガポールのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 5.1 シンガポールのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 シンガポール小売企業別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.3 キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別シンガポールキャッシュバック支出額(2020-2029年 5.4 金融サービス企業によるシンガポールのキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 チャネル別シンガポールキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 6.1 シンガポールのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 オンラインによるシンガポールのキャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 2020-2029年シンガポールのキャッシュバック支出(店舗別 6.4 シンガポールのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 シンガポールのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別):2020-2029年 7.1 シンガポールキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年 7.2 シンガポールのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバック・プログラム別シンガポール・キャッシュバック支出額(2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラムによるシンガポールのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによるシンガポールのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.6 シンガポールのキャッシュバック利用額:カテゴリー別(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別のシンガポールでのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるシンガポールのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムのキャッシュバックによるシンガポールのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるシンガポールのキャッシュバック支出、2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによるシンガポールのキャッシュバック支出、2020-2029年 8 シンガポールのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーザー部門別):2020年~2029年 8.1 シンガポールのキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 8.2 シンガポール小売業別キャッシュバック支出額(2020年-2029年 8.3 シンガポール キャッシュバック支出額:金融サービス別、2020-2029年 8.5 ヘルスケア&ウェルネス別シンガポールキャッシュバック支出額、2020-2029年 8.6 シンガポール:レストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.8 シンガポール メディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.9 シンガポールのその他別キャッシュバック支出、2020-2029年 9 シンガポールオンラインキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020年~2029年 9.1 シンガポールオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 9.2 シンガポール小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年 9.3 シンガポール金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年 9.5 シンガポールヘルスケア・ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.6 レストラン・フードデリバリー別シンガポールオンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のシンガポールオンラインキャッシュバック支出(2020-2029年 9.8 シンガポール メディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.9 シンガポールのオンラインキャッシュバック利用額(その他:2020-2029年 10 シンガポールの店舗内キャッシュバック利用額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー部門別、2020年~2029年 10.1 シンガポールの店舗内キャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 10.2 シンガポールの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 シンガポール金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 シンガポールのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.6 シンガポールのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別シンガポール店頭キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.8 シンガポール メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.9 シンガポールのその他別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 11 シンガポールのモバイルアプリキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020年~2029年 11.1 シンガポールのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 11.2 シンガポールの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 シンガポールの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.5 ヘルスケア&ウェルネス:シンガポール携帯アプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 11.6 シンガポールのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020~2029年 11.7 シンガポール 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 11.8 シンガポール メディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.9 シンガポールのモバイルアプリキャッシュバック支出額(その他:2020-2029年 12 シンガポール小売セクターのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020年~2029年 12.1 シンガポール小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 シンガポールEコマース別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.3 シンガポール百貨店別キャッシュバック支出額、2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 アパレル、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.6 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 シンガポールのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 シンガポールのその他別キャッシュバック支出、2020-2029年 13 シンガポール金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 13.1 シンガポール金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 シンガポールのキャッシュバック利用額(クレジットカード別)の市場規模推移(2020~2029年 13.3 シンガポールのデビットカード別キャッシュバック支出額(2020-2029年 13.4 デジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020-2029年 13.5 銀行アプリによるシンガポールのキャッシュバック支出、2020~2029年 13.6 プリペイドカードによるシンガポールのキャッシュバック支出、2020~2029年 13.7 キャッシュバウチャーによるシンガポールのキャッシュバック利用、2020-2029年 14 シンガポールのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 14.1 シンガポールのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 シンガポールの健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年 14.3 フィットネスサービス別シンガポールキャッシュバック支出額、2020-2029年 15 シンガポールのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 15.1 シンガポールのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 シンガポールのフードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 シンガポールの外食別キャッシュバック支出額(2020~2029年 16 シンガポール旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 16.1 シンガポール旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア、2023年 16.2 シンガポールの航空会社別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.3 シンガポール ホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによるシンガポールのキャッシュバック支出、2020-2029年 17 シンガポールのメディア&エンターテインメント関連のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 17.1 シンガポールメディア&エンターテインメントキャッシュバック支出額市場セグメント別シェア(2023年 17.2 シンガポールのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 17.3 デジタルコンテンツ購入によるシンガポールのキャッシュバック支出額、2020-2029年 18 消費者属性・行動別シンガポールキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 18.1 シンガポールのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 シンガポールのキャッシュバック支出市場:所得レベル別シェア、2023年 18.3 シンガポールキャッシュバック支出市場男女別シェア、2023年 19 シンガポールのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:シンガポールのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:シンガポールの小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年 表3:シンガポールのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表4:シンガポールの金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:シンガポールのキャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020年-2029年 表6:シンガポールの小売企業によるキャッシュバック利用額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:シンガポールのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:金融サービス企業によるシンガポールのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表9:シンガポールのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:シンガポールのキャッシュバック支出(店舗別)(百万米ドル)、2020-2029年 表11:シンガポールのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:シンガポールのキャッシュバック支出:パーセントベース(百万米ドル)、2020-2029年 表13:シンガポールの定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:階層型キャッシュバックプログラム別のシンガポールのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表15:シンガポールの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:シンガポールのローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:シンガポールのキャッシュバック支出(ボーナスカテゴリー別)(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別シンガポールキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:アプリベースキャッシュバックプログラム別シンガポールキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アフィリエイトキャッシュバックプログラム別シンガポールキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラム別のシンガポールのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:シンガポールの小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:シンガポールの金融サービス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:シンガポールのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:レストラン・フードデリバリー別シンガポールキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別シンガポールキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:シンガポールのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:シンガポールのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:小売業別シンガポールオンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:金融サービス別シンガポールオンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:ヘルスケア&ウェルネス別シンガポールオンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表33:レストラン・フードデリバリー別シンガポールオンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別シンガポールオンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:メディア・娯楽別シンガポールオンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:シンガポールのオンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:シンガポール小売業店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル):2020-2029年 表 38:金融サービス別シンガポール店頭キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:シンガポールのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表40:レストラン・フードデリバリー別シンガポール店頭キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別シンガポール店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表42:シンガポールのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表43:シンガポールのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:シンガポールの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表45:シンガポールの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 46:シンガポールのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表47:シンガポールのモバイルアプリによるキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表 48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別シンガポールモバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 49:シンガポールのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表50:シンガポールのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:シンガポールのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表 52:シンガポール百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:専門店別シンガポールキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 54:シンガポールの衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:シンガポールのホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:シンガポールのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:シンガポールのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:デビットカード別シンガポールのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:シンガポールのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:シンガポールの銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表 62:プリペイドカード別シンガポールキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表63:シンガポールのキャッシュバック支出:キャッシュバウチャー(百万米ドル)、2020-2029年 表64:シンガポールの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:フィットネスサービス別シンガポールキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:食品宅配アプリ別シンガポールキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 67:シンガポールの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表 68:航空会社別シンガポールキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 69:シンガポールのホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表70:シンガポールのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:シンガポールのストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:デジタルコンテンツ購入によるシンガポールのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 13.6% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Singapore Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の金融分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |