世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

インドネシアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期


Indonesia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023

PayNXT360によると、インドネシアの会話型商取引産業は年率21.9%成長し、2023年には131億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年のCAGRは19.0%... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2023年8月23日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
115 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、インドネシアの会話型商取引産業は年率21.9%成長し、2023年には131億米ドルに達すると予想されている。

会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年のCAGRは19.0%を記録すると予想されている。同国における会話型コマースの取引額は、2023年の131億米ドルから増加し、2028年には312億米ドルに達する。

Eコマースへのアプローチであるカンバセーショナル・コマースは、インドネシアで急速に人気を集めている。インターネットの普及が進み、Eコマース産業が活況を呈している同国は、会話型コマースにとって格好の市場であり、PayNXT360は今後5年間で、この分野が大きく成長すると予測している。また、デジタルツールやサービスに対する快適さが増していることも、インドネシアの会話型商取引市場にとって完璧な成長環境を作り出しています。

WhatsAppのようなメッセージングプラットフォームを利用して企業とやり取りする消費者が増えており、企業はカスタマーサービスやサポートを向上させるためにこれらのテクノロジーに投資して対応しています。その結果、PayNXT360は、今後5年間で会話型コマースソリューションを採用する企業が増加し、このインドネシア市場の成長がさらに促進されると予想しています。これらの要因に加えて、インドネシアの革新的な新興企業エコシステムも、会話型コマース産業の成長を後押しするでしょう。

インドネシアの消費者は、チャットに対応してくれる小売業者から商品を購入する可能性が高い。

ここ数年、インドネシア市場ではEコマース産業が大きく進化している。従来のオンライン・ショッピング・チャネルから、カンバセーショナル・コマース・プラットフォームやカンバセーショナル・コマースへと、市場では大きな変革が起こっており、これは消費者行動の変化と一致している。
- フェイスブックとBCGのレポートによると、インドネシアの消費者の94%が、チャットに対応している小売業者やブランドから製品やサービスを購入する可能性が高いと述べています。これは、小売業者が会話型コマースツールをセールスファネルに組み込むことで、収益と売上の成長を促進できることを示しています。
インドネシア市場でインターネットやスマートフォンへのアクセスが増加し続けるにつれ、PayNXT360は、より多くの消費者が製品やサービスを購入するために会話型コマースチャネルを採用することを期待しています。これにより、会話型コマース機能をビジネスモデルに導入するブランドや小売業者が増え、短期的・中期的な観点からこの分野の成長を後押しすることになるでしょう。

インドネシアでは新興企業がイノベーションと会話型コマース市場の成長を牽引している

メッセージングアプリやチャットボットの台頭により、会話型コマースはEコマースの展望に欠かせないものとなっている。インドネシアで市場が成長を続ける中、企業は変化する顧客ニーズに対応する革新的なソリューションを模索している。
- 会話型コマースの新興企業であるKeytaは、この分野におけるイノベーションを推進し、会話型コマースの未来を形作る手助けをしている。スマートフォンは消費者の日常生活に欠かせないものとなっており、消費者はコミュニケーションを含む様々なタスクをスマートフォンに依存している。その結果、同社はスマート・キーボード技術をベースにした革新的なソリューションを開発した。
- このプラットフォームは、請求書の作成、取引管理、支払処理、配送の履行もサポートしている。Keytasはさまざまなeコマース・プラットフォームと統合することができ、企業は顧客にサービスを提供するために使用するプラットフォームに関係なく、これらの活動をシームレスに管理することができる。

PayNXT360は、短中期的な観点から、このような会話型コマースの新興企業がインドネシア市場に革新的な製品やサービスを投入することを期待している。これにより、今後3~4年間の競争環境と業界の成長も促進されるだろう。

本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクをカバーしています。国別の50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェアの統計などを包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。


- インドネシアのカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを深く理解:インドネシアの市場機会と主要動向を予測とともに把握。
- 最終用途分野別の機会に関する洞察:最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握し、様々な最終用途部門における新たな機会を評価します。
- 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。
- 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。
- インドネシアにおける会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.会話型商取引の定義
1.4.免責事項

2.インドネシアのカンバセーショナル・コマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向
2.1.インドネシアのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年〜2028年
2.2.インドネシアのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年-2028年
2.3.インドネシアのカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年~2028年

3.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測
3.1.インドネシアのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
3.1.1.インドネシアのAI搭載型バーチャルアシスタント会話型コマース市場:取引額推移分析、2019年~2028年
3.1.2.インドネシア会話型商取引非知能チャットボット-取引額トレンド分析、2019年-2028年
3.2.インドネシアのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引金額(%)、2022年対2028年
3.2.1.インドネシアのAIベースの会話型商取引仮想アシスタント - 取引量動向分析、2019年-2028年
3.2.2.インドネシア会話型商取引非知能チャットボット-取引量動向分析、2019年-2028年

4.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業市場規模・製品別予測
4.1.インドネシアのカンバセーショナルコマース市場:製品提供別シェア-取引額(%)、2022年対2028年
4.1.1.インドネシアのチャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年
4.1.2.インドネシア デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
4.1.3.インドネシアのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
4.1.4.インドネシアのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
4.2.インドネシアのカンバセーショナルコマース:製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年
4.2.1.インドネシアのチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019年~2028年
4.2.2.インドネシア デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019年~2028年
4.2.3.インドネシアのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019-2028年
4.2.4.インドネシアのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019-2028年
4.3.インドネシアのカンバセーショナルコマース:製品別トランザクション当たり平均金額(%)、2022年対2028年
4.3.1.インドネシアのチャットボット別トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年~2028年
4.3.2.インドネシア・デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額動向分析、2019年~2028年
4.3.3.インドネシアのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.4.インドネシアのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年

5.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業:チャットボット別市場規模推移と予測
5.1.インドネシアのチャットボット別カンバセーショナルコマース - トランザクション額推移分析、2019年~2028年
5.1.1.インドネシア・チャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
5.1.2.インドネシア アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.インドネシア チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.1.インドネシアWebベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.2.インドネシア アプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引量トレンド分析、2019年~2028年
5.3.インドネシア チャットボット別カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均単価動向分析、2019年~2028年
5.3.1.インドネシアのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.2.インドネシアのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年

6.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業市場規模・分野別予測
6.1.インドネシアのカンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
6.2.インドネシアの小売ショッピング別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年
6.3.インドネシアの旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース:取扱額動向分析、2019年~2028年
6.4.インドネシアのオンラインフードサービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.5.インドネシアのメディア・エンタテインメント別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.6.インドネシアのヘルスケア・ウェルネス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.7.インドネシアの金融サービス別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.8.インドネシアのテクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.9.インドネシア・カンバセーショナルコマースのその他分野別取引額動向分析、2019年~2028年

7.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業:主要セクター別製品提供市場規模および予測
7.1.インドネシアの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年-2028年
7.1.1.インドネシアのチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.1.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによる小売店での会話型コマース:取引額動向分析、2019-2028年
7.1.3.インドネシアのOTTメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額動向分析、2019-2028年
7.1.4.インドネシアのRCSメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.2.インドネシアの旅行・ホスピタリティにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.2.1.インドネシアのチャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.2.3.インドネシアのOTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.2.4.インドネシアのRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.インドネシアのオンライン外食サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年
7.3.1.インドネシアのチャットボット別オンライン外食サービスにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年
7.3.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによるオンライン外食の会話型コマース-取引額動向分析、2019年~2028年
7.3.3.インドネシアのOTTメッセージングによるオンライン外食のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年
7.3.4.インドネシアのRCSメッセージングによるオンライン外食のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.4.インドネシアのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年
7.4.1.インドネシアのチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.4.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019-2028年
7.4.3.インドネシアのOTTメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.4.4.インドネシアのRCSメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.5.インドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース:製品別取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.1.インドネシアのチャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019-2028年
7.5.3.インドネシアのOTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.4.インドネシアのRCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.インドネシアの製品提供別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.1.インドネシアのチャットボット別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによる金融サービス分野のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.3.インドネシアのOTTメッセージングによる金融サービス分野の会話型コマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.4.インドネシアのRCSメッセージングによる金融サービス分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.インドネシアのテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:製品別取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.1.インドネシアのテクノロジー製品・サービスにおけるチャットボット別会話型コマース-取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.3.インドネシアのテクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース:OTTメッセージング別取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.4.インドネシアのRCSメッセージング別技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.8.インドネシアのその他のセクターにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.1.インドネシアのチャットボット別その他セクターのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.8.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.8.3.インドネシアのOTTメッセージング別その他セクターのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.8.4.インドネシアのRCSメッセージング別その他セクターのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年

8.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測
8.1.インドネシアのカンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年
8.2.インドネシアの大企業別カンバセーショナルコマース:取引額推移分析、2019年~2028年
8.3.インドネシアの中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
8.4.インドネシアの小規模企業別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年

9.インドネシアのカンバセーショナルコマースに対する総支出額

10.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:用途別支出額、2019-2028年
10.1.インドネシアのカンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年
10.2.インドネシアのカンバセーショナルコマース支出額(ソフトウェアアプリケーション別)-取引額動向分析、2019年-2028年
10.3.インドネシアのITサービス別カンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019年-2028年
10.4.インドネシア コンサルティングサービスへのカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年

11.インドネシアの主要セクター別会話型商取引支出額(2019年~2028年
11.1.インドネシアの主要部門別会話型商取引支出額(%)、2022年対2028年
11.2.インドネシアの小売業におけるカンバセーショナル・コマース支出額:取扱高動向分析、2019年-2028年
11.3.インドネシアの旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年
11.4.インドネシアのオンライン・フードサービスにおけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年
11.5.インドネシアのメディアとエンターテインメントに関するカンバセーショナル・コマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年
11.6.インドネシアのヘルスケアとウェルネスに対するカンバセーショナル・コマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年
11.7.インドネシアの金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額トレンド分析、2019年-2028年
11.8.インドネシアのテクノロジー製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額:取引額トレンド分析、2019年-2028年
11.9.インドネシアのその他セクターに対するカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年

12.参考資料
12.1.PayNXT360について
12.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:インドネシア会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表2:インドネシア会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表3:インドネシア会話型商取引非知能チャットボット-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表4:インドネシア会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年
表5:インドネシア会話型商取引 非インテリジェントチャットボット - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年
表6:インドネシア チャットボット別会話型コマース - 取引金額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:インドネシアのデジタル音声アシスタントによる会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:インドネシアのOTTメッセージングによる会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:インドネシアのRCSメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:インドネシアのチャットボット別会話型商取引-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:インドネシアのデジタル音声アシスタントによる会話型商取引-取引金額(百万ドル)、2019-2028年
表12:インドネシアのOTTメッセージング別会話型コマース - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年
表13:インドネシアのRCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年
表14:インドネシアのチャットボット別会話型コマース-トランザクション当たり平均金額(USドル)、2019年-2028年
表15:インドネシアのデジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年
表16:インドネシアのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年
表17:インドネシアのRCSメッセージング別会話型コマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年
表18:インドネシアのウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:インドネシアのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表20:インドネシアのウェブベース別会話型コマースチャットボット - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年
表21:インドネシアのアプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引金額(百万ドル)、2019年-2028年
表22:インドネシアのWebベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年
表23:インドネシアのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年
表24:インドネシア小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:インドネシアの旅行業ベースのカンバセーショナル・コマースインドネシア旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:インドネシア・オンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:インドネシアのオンライン飲食サービス別取引額(百万米ドルインドネシアのメディア・エンタテインメント別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:インドネシア医療サービス別カンバセーショナル・コマースインドネシアのヘルスケアとウェルネス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:インドネシアの金融別カンバセーショナル・コマースインドネシアの金融サービス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:インドネシアの技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:インドネシアのその他のサービス別会話型取引インドネシアのカンバセーショナルコマース:その他の部門別取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表32:インドネシアの小売業におけるカンバセーショナル・コマースインドネシア チャットボットによる小売ショッピングでのカンバセーショナルコマース-取引額(百万USドル)、2019年-2028年
表33:インドネシアにおけるチャットボットによる会話型コマースインドネシアのデジタル音声アシスタントによる小売店での会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:インドネシアの小売業におけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのOTTメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:インドネシアの小売業におけるカンバセーショナルコマースインドネシアのRCSメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:インドネシアの旅行業におけるカンバセーショナルコマースインドネシアのチャットボットによる旅行・接客業のカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年
表37:インドネシアの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースインドネシアのデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表38:インドネシアの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースインドネシアのOTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:インドネシアの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースインドネシアのRCSメッセージング別旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表40:インドネシアのRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースインドネシア チャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表41:インドネシアにおけるチャットボットによる会話型コマースインドネシアのデジタル音声アシスタントによるオンライン外食のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:インドネシアのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマースOTTメッセージングによるインドネシアのオンライン外食サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:インドネシアのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマースインドネシアのオンライン外食サービスにおけるRCSメッセージング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:インドネシアのRCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマースインドネシアのチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:インドネシアのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのデジタル音声アシスタントによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表46:インドネシアのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのOTTメッセージングによるメディアとエンタテインメントの会話型商取引:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表47:インドネシアのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマースインドネシアのメディアとエンタテインメントにおけるRCSメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表48:インドネシアのチャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表49:インドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマースインドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるデジタル音声アシスタントによる会話型商取引:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表50:インドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるOTTメッセージングの会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表51:インドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマースインドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるRCSメッセージングのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表52:インドネシアの金融分野におけるカンバセーショナルコマースインドネシアのチャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表53:インドネシアの金融サービスにおける会話型コマースインドネシアのデジタル音声アシスタントによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表54:インドネシアの金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのOTTメッセージングによる金融サービス分野の会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:インドネシアの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマースインドネシアのRCSメッセージング別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:RCSメッセージング別金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマースインドネシアの技術製品・サービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表57:インドネシアのテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのテクノロジー製品・サービスにおける会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:インドネシアのテクノロジー製品・サービス別会話型商取引インドネシアのテクノロジー製品・サービス別会話型コマース:OTTメッセージング取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表59:インドネシアのテクノロジー製品・サービス別カンバセーショナル・コマースインドネシアのRCSメッセージング別技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:インドネシアのチャットボットによるその他のセクターのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:インドネシアのチャットボット別のその他の部門におけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのデジタル音声アシスタントによるその他部門のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
第62表 インドネシアのその他の分野におけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのOTTメッセージングによるその他部門のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:インドネシアのOTTメッセージング別会話型商取引インドネシアのRCSメッセージング別その他セクターのカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年
表64:インドネシアの大企業別会話型コマースインドネシアの大企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:インドネシアの中堅企業別会話型コマースインドネシアの中堅企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:インドネシアの小規模企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表67:インドネシアの中堅企業インドネシアのカンバセーショナルコマース総支出額-取引金額(百万USドル)、2019年-2028年
表68:インドネシアの会話型商取引への支出額(百万米ドルインドネシアのソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万USドル)、2019-2028年
表69:インドネシアのカンバセーショナルコマース支出額インドネシアのITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年
表70:インドネシアのコンサルティングサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年
表71:インドネシア コンサルティングサービス支出額(百万米ドルインドネシアの小売ショッピングに関するカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年
表72:インドネシアの会話型商取引支出(百万米ドルインドネシアの旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年
表73:インドネシアの会話型商取引支出(百万米ドルインドネシアのオンラインフードサービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表74:インドネシアの会話型商取引支出(百万米ドルインドネシアのメディアと娯楽に関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表75:インドネシアにおけるカンバセーショナル・コマース支出(百万米ドルインドネシアのヘルスケアとウェルネスに関するカンバセーショナル・コマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表76:インドネシアの会話型商取引支出(百万米ドルインドネシアの金融サービス向け会話型商取引支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表77:インドネシアのテクノロジー製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年
表78:インドネシアのカンバセーショナル・コマース支出インドネシアのその他セクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, conversational commerce industry in Indonesia is expected to grow by 21.9% on annual basis to reach US$13.1 billion in 2023.

The conversational commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 19.0% during 2022-2028. The conversational commerce transaction value in the country will increase from US$13.1 billion in 2023 to reach US$31.2 billion by 2028.

Conversational commerce, an approach to e-commerce, is rapidly gaining popularity in Indonesia. The country's increasing internet penetration and booming e-commerce industry make it a prime market for conversational commerce, and over the next five years, PayNXT360 expects to see significant growth in this sector. This increased comfort with digital tools and services has also created a perfect growth environment for the conversational commerce market in Indonesia.

Consumers are increasingly turning to messaging platforms such as WhatsApp to interact with businesses, and companies are responding by investing in these technologies to improve their customer service and support. As a result, PayNXT360 expects to see more businesses adopting conversational commerce solutions over the next five years, which will further drive growth in this Indonesian market. In addition to these factors, Indonesia's innovative startup ecosystem will also aid in the growth of the conversational commerce industry.

Indonesian consumers are more likely to purchase products from retailers who are responsive to chats

Over the last few years, the e-commerce industry has evolved significantly in the Indonesian market. From conventional online shopping channels to Conversational Commerce platforms and conversational commerce, a significant transformation is taking place in the market and this has coincided with changes in consumer behaviour.
• According to a report from Facebook and BCG, 94% of the consumers in Indonesia stated that they are more likely to buy products and services from retailers and brands that are responsive to chat. This shows that retailers can drive their revenue and sales growth by incorporating conversational commerce tools into their sales funnel.
As the access to internet and smartphone continues to grow in the Indonesian market, PayNXT360 expects more and more consumers to adopt conversational commerce channels to buy products and services. This will lead to more brands and retailers implementing conversational commerce capabilities into their business model, thereby aiding the growth of the sector from the short to medium-term perspective.

Startups are driving innovation and conversational commerce market growth in Indonesia

With the rise of messaging apps and chatbots, conversational commerce has become an essential part of the e-commerce landscape. As the market continues to grow in Indonesia, firms are seeking innovative solutions to meet the changing needs of customers.
• Keyta, a conversational commerce startup, is driving innovation in this space, helping to shape the future of conversational commerce. Smartphones have become an integral part of consumers’ daily lives, and they rely on them for various tasks, including communication. Consequently, the firm has developed an innovative solution that is built on smart keyboard technology.
• The platform also offers support for invoice creation, transaction management, payment processing, and delivery fulfillment. Keytas can be integrated with different e-commerce platforms, allowing businesses to manage these activities seamlessly, regardless of the platform they use to serve their customers.

From the short to medium-term perspective, PayNXT360 expects more such conversational commerce startups to launch innovative products and services into the Indonesian market. This will also drive the competitive landscape and industry growth over the next three to four years.

This report provides a detailed data centric analysis of conversational commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of conversational commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.


• In-depth Understanding of Indonesia Conversational Commerce Market Dynamics: Understand market opportunities and key trends along with forecast in Indonesia.
• Insights into Opportunity by end-use sectors: Get market dynamics by end-use sectors to assess emerging opportunity across various end-use sectors.
• Insights into Opportunity by products: Get market dynamics by key products of conversational commerce.
• Develop Market Specific Strategies: Identify growth segments and target specific opportunities.
• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of conversational market opportunities in Indonesia.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Conversational Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Indonesia Conversational Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Indonesia Conversational Commerce - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2. Indonesia Conversational Commerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
2.3. Indonesia Conversational Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

3. Indonesia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Virtual Assistant Type
3.1. Indonesia Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
3.1.1. Indonesia Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.1.2. Indonesia Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2. Indonesia Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Volume (%), 2022 Vs. 2028
3.2.1. Indonesia Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
3.2.2. Indonesia Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

4. Indonesia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Offering
4.1. Indonesia Conversational Commerce Market Share by Product Offering - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
4.1.1. Indonesia Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.2. Indonesia Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.3. Indonesia Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.4. Indonesia Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.2. Indonesia Conversational Commerce Volume Share by Product Offering (%), 2022 Vs. 2028
4.2.1. Indonesia Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.2. Indonesia Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.3. Indonesia Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.4. Indonesia Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.3. Indonesia Conversational Commerce by Product Offering Average Value Per Transaction (%), 2022 Vs. 2028
4.3.1. Indonesia Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.2. Indonesia Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.3. Indonesia Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.4. Indonesia Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

5. Indonesia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Chatbots
5.1. Indonesia Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.1. Indonesia Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.2. Indonesia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.2. Indonesia Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.1. Indonesia Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.2. Indonesia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.3. Indonesia Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.1. Indonesia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.2. Indonesia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

6. Indonesia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Sector
6.1. Indonesia Conversational Commerce Market Share by Sector - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
6.2. Indonesia Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3. Indonesia Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4. Indonesia Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5. Indonesia Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6. Indonesia Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7. Indonesia Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8. Indonesia Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.9. Indonesia Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Indonesia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast in Key Sectors by Product Offering
7.1. Indonesia Conversational Commerce in Retail Shopping by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.1. Indonesia Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.2. Indonesia Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.3. Indonesia Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.4. Indonesia Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2. Indonesia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.1. Indonesia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.2. Indonesia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.3. Indonesia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.4. Indonesia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3. Indonesia Conversational Commerce in Online Food Service by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.1. Indonesia Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.2. Indonesia Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.3. Indonesia Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.4. Indonesia Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4. Indonesia Conversational Commerce in Media and Entertainment by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.1. Indonesia Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.2. Indonesia Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.3. Indonesia Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.4. Indonesia Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5. Indonesia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.1. Indonesia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.2. Indonesia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.3. Indonesia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.4. Indonesia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6. Indonesia Conversational Commerce in Financial Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.1. Indonesia Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.2. Indonesia Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.3. Indonesia Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.4. Indonesia Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7. Indonesia Conversational Commerce in Technology Products and Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.1. Indonesia Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.2. Indonesia Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.3. Indonesia Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.4. Indonesia Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8. Indonesia Conversational Commerce in Other Sectors by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.1. Indonesia Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.2. Indonesia Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.3. Indonesia Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.4. Indonesia Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Indonesia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Organization Size
8.1. Indonesia Conversational Commerce Market Share by Organization Size Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
8.2. Indonesia Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3. Indonesia Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4. Indonesia Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Indonesia Total Spend on Conversational Commerce

10. Indonesia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Spend on Application, 2019-2028
10.1. Indonesia Conversational Commerce Market Share by Spend on Application (%), 2022 Vs. 2028
10.2. Indonesia Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3. Indonesia Conversational Commerce Payment Spend on IT Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4. Indonesia Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

11. Indonesia Conversational Commerce Spend on Key Sectors, 2019-2028
11.1. Indonesia Conversational Commerce Spend on Key Sectors (%), 2022 Vs. 2028
11.2. Indonesia Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3. Indonesia Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.4. Indonesia Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.5. Indonesia Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.6. Indonesia Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.7. Indonesia Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.8. Indonesia Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.9. Indonesia Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Further Reading
12.1. About PayNXT360
12.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Indonesia Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Indonesia Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 3: Indonesia Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Indonesia Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 5: Indonesia Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 6: Indonesia Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Indonesia Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Indonesia Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Indonesia Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Indonesia Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Indonesia Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 12: Indonesia Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 13: Indonesia Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 14: Indonesia Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 15: Indonesia Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 16: Indonesia Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 17: Indonesia Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 18: Indonesia Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Indonesia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Indonesia Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 21: Indonesia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 22: Indonesia Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 23: Indonesia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 24: Indonesia Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Indonesia Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Indonesia Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Indonesia Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Indonesia Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Indonesia Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Indonesia Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Indonesia Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Indonesia Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Indonesia Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Indonesia Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Indonesia Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Indonesia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Indonesia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Indonesia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Indonesia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Indonesia Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Indonesia Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Indonesia Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Indonesia Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Indonesia Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Indonesia Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Indonesia Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Indonesia Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Indonesia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Indonesia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Indonesia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Indonesia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Indonesia Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Indonesia Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Indonesia Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Indonesia Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Indonesia Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Indonesia Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Indonesia Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Indonesia Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Indonesia Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Indonesia Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Indonesia Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Indonesia Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Indonesia Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Indonesia Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Indonesia Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Indonesia Total Spend on Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Indonesia Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Indonesia Conversational Commerce Spend on IT Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Indonesia Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Indonesia Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Indonesia Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Indonesia Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Indonesia Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Indonesia Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Indonesia Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Indonesia Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Indonesia Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/18 10:26

155.35 円

164.28 円

199.02 円

ページTOPに戻る