インドネシアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期Indonesia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023 PayNXT360によると、インドネシアの会話型商取引産業は年率21.9%成長し、2023年には131億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年のCAGRは19.0%... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、インドネシアの会話型商取引産業は年率21.9%成長し、2023年には131億米ドルに達すると予想されている。会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年のCAGRは19.0%を記録すると予想されている。同国における会話型コマースの取引額は、2023年の131億米ドルから増加し、2028年には312億米ドルに達する。 Eコマースへのアプローチであるカンバセーショナル・コマースは、インドネシアで急速に人気を集めている。インターネットの普及が進み、Eコマース産業が活況を呈している同国は、会話型コマースにとって格好の市場であり、PayNXT360は今後5年間で、この分野が大きく成長すると予測している。また、デジタルツールやサービスに対する快適さが増していることも、インドネシアの会話型商取引市場にとって完璧な成長環境を作り出しています。 WhatsAppのようなメッセージングプラットフォームを利用して企業とやり取りする消費者が増えており、企業はカスタマーサービスやサポートを向上させるためにこれらのテクノロジーに投資して対応しています。その結果、PayNXT360は、今後5年間で会話型コマースソリューションを採用する企業が増加し、このインドネシア市場の成長がさらに促進されると予想しています。これらの要因に加えて、インドネシアの革新的な新興企業エコシステムも、会話型コマース産業の成長を後押しするでしょう。 インドネシアの消費者は、チャットに対応してくれる小売業者から商品を購入する可能性が高い。 ここ数年、インドネシア市場ではEコマース産業が大きく進化している。従来のオンライン・ショッピング・チャネルから、カンバセーショナル・コマース・プラットフォームやカンバセーショナル・コマースへと、市場では大きな変革が起こっており、これは消費者行動の変化と一致している。 - フェイスブックとBCGのレポートによると、インドネシアの消費者の94%が、チャットに対応している小売業者やブランドから製品やサービスを購入する可能性が高いと述べています。これは、小売業者が会話型コマースツールをセールスファネルに組み込むことで、収益と売上の成長を促進できることを示しています。 インドネシア市場でインターネットやスマートフォンへのアクセスが増加し続けるにつれ、PayNXT360は、より多くの消費者が製品やサービスを購入するために会話型コマースチャネルを採用することを期待しています。これにより、会話型コマース機能をビジネスモデルに導入するブランドや小売業者が増え、短期的・中期的な観点からこの分野の成長を後押しすることになるでしょう。 インドネシアでは新興企業がイノベーションと会話型コマース市場の成長を牽引している メッセージングアプリやチャットボットの台頭により、会話型コマースはEコマースの展望に欠かせないものとなっている。インドネシアで市場が成長を続ける中、企業は変化する顧客ニーズに対応する革新的なソリューションを模索している。 - 会話型コマースの新興企業であるKeytaは、この分野におけるイノベーションを推進し、会話型コマースの未来を形作る手助けをしている。スマートフォンは消費者の日常生活に欠かせないものとなっており、消費者はコミュニケーションを含む様々なタスクをスマートフォンに依存している。その結果、同社はスマート・キーボード技術をベースにした革新的なソリューションを開発した。 - このプラットフォームは、請求書の作成、取引管理、支払処理、配送の履行もサポートしている。Keytasはさまざまなeコマース・プラットフォームと統合することができ、企業は顧客にサービスを提供するために使用するプラットフォームに関係なく、これらの活動をシームレスに管理することができる。 PayNXT360は、短中期的な観点から、このような会話型コマースの新興企業がインドネシア市場に革新的な製品やサービスを投入することを期待している。これにより、今後3~4年間の競争環境と業界の成長も促進されるだろう。 本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクをカバーしています。国別の50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェアの統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。 - インドネシアのカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを深く理解:インドネシアの市場機会と主要動向を予測とともに把握。 - 最終用途分野別の機会に関する洞察:最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握し、様々な最終用途部門における新たな機会を評価します。 - 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。 - インドネシアにおける会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.会話型商取引の定義 1.4.免責事項 2.インドネシアのカンバセーショナル・コマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向 2.1.インドネシアのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年〜2028年 2.2.インドネシアのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年-2028年 2.3.インドネシアのカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年~2028年 3.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測 3.1.インドネシアのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 3.1.1.インドネシアのAI搭載型バーチャルアシスタント会話型コマース市場:取引額推移分析、2019年~2028年 3.1.2.インドネシア会話型商取引非知能チャットボット-取引額トレンド分析、2019年-2028年 3.2.インドネシアのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引金額(%)、2022年対2028年 3.2.1.インドネシアのAIベースの会話型商取引仮想アシスタント - 取引量動向分析、2019年-2028年 3.2.2.インドネシア会話型商取引非知能チャットボット-取引量動向分析、2019年-2028年 4.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業市場規模・製品別予測 4.1.インドネシアのカンバセーショナルコマース市場:製品提供別シェア-取引額(%)、2022年対2028年 4.1.1.インドネシアのチャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年 4.1.2.インドネシア デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 4.1.3.インドネシアのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 4.1.4.インドネシアのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 4.2.インドネシアのカンバセーショナルコマース:製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年 4.2.1.インドネシアのチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019年~2028年 4.2.2.インドネシア デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019年~2028年 4.2.3.インドネシアのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019-2028年 4.2.4.インドネシアのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019-2028年 4.3.インドネシアのカンバセーショナルコマース:製品別トランザクション当たり平均金額(%)、2022年対2028年 4.3.1.インドネシアのチャットボット別トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年~2028年 4.3.2.インドネシア・デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額動向分析、2019年~2028年 4.3.3.インドネシアのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.4.インドネシアのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業:チャットボット別市場規模推移と予測 5.1.インドネシアのチャットボット別カンバセーショナルコマース - トランザクション額推移分析、2019年~2028年 5.1.1.インドネシア・チャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 5.1.2.インドネシア アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.インドネシア チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.1.インドネシアWebベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.2.インドネシア アプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引量トレンド分析、2019年~2028年 5.3.インドネシア チャットボット別カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均単価動向分析、2019年~2028年 5.3.1.インドネシアのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.2.インドネシアのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 6.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業市場規模・分野別予測 6.1.インドネシアのカンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 6.2.インドネシアの小売ショッピング別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年 6.3.インドネシアの旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース:取扱額動向分析、2019年~2028年 6.4.インドネシアのオンラインフードサービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.5.インドネシアのメディア・エンタテインメント別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.6.インドネシアのヘルスケア・ウェルネス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.7.インドネシアの金融サービス別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.8.インドネシアのテクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.9.インドネシア・カンバセーショナルコマースのその他分野別取引額動向分析、2019年~2028年 7.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業:主要セクター別製品提供市場規模および予測 7.1.インドネシアの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年-2028年 7.1.1.インドネシアのチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.1.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによる小売店での会話型コマース:取引額動向分析、2019-2028年 7.1.3.インドネシアのOTTメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額動向分析、2019-2028年 7.1.4.インドネシアのRCSメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.インドネシアの旅行・ホスピタリティにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.1.インドネシアのチャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.3.インドネシアのOTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.2.4.インドネシアのRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.インドネシアのオンライン外食サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年 7.3.1.インドネシアのチャットボット別オンライン外食サービスにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年 7.3.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによるオンライン外食の会話型コマース-取引額動向分析、2019年~2028年 7.3.3.インドネシアのOTTメッセージングによるオンライン外食のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年 7.3.4.インドネシアのRCSメッセージングによるオンライン外食のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.インドネシアのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年 7.4.1.インドネシアのチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019-2028年 7.4.3.インドネシアのOTTメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.4.4.インドネシアのRCSメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.5.インドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース:製品別取引額動向分析、2019年~2028年 7.5.1.インドネシアのチャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.5.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019-2028年 7.5.3.インドネシアのOTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.5.4.インドネシアのRCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.インドネシアの製品提供別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.1.インドネシアのチャットボット別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによる金融サービス分野のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.3.インドネシアのOTTメッセージングによる金融サービス分野の会話型コマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.4.インドネシアのRCSメッセージングによる金融サービス分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.インドネシアのテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:製品別取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.1.インドネシアのテクノロジー製品・サービスにおけるチャットボット別会話型コマース-取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.3.インドネシアのテクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース:OTTメッセージング別取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.4.インドネシアのRCSメッセージング別技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.インドネシアのその他のセクターにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.1.インドネシアのチャットボット別その他セクターのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.2.インドネシアのデジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.3.インドネシアのOTTメッセージング別その他セクターのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.4.インドネシアのRCSメッセージング別その他セクターのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 8.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測 8.1.インドネシアのカンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年 8.2.インドネシアの大企業別カンバセーショナルコマース:取引額推移分析、2019年~2028年 8.3.インドネシアの中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年 8.4.インドネシアの小規模企業別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 9.インドネシアのカンバセーショナルコマースに対する総支出額 10.インドネシアのカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:用途別支出額、2019-2028年 10.1.インドネシアのカンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年 10.2.インドネシアのカンバセーショナルコマース支出額(ソフトウェアアプリケーション別)-取引額動向分析、2019年-2028年 10.3.インドネシアのITサービス別カンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019年-2028年 10.4.インドネシア コンサルティングサービスへのカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.インドネシアの主要セクター別会話型商取引支出額(2019年~2028年 11.1.インドネシアの主要部門別会話型商取引支出額(%)、2022年対2028年 11.2.インドネシアの小売業におけるカンバセーショナル・コマース支出額:取扱高動向分析、2019年-2028年 11.3.インドネシアの旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年 11.4.インドネシアのオンライン・フードサービスにおけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.5.インドネシアのメディアとエンターテインメントに関するカンバセーショナル・コマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.6.インドネシアのヘルスケアとウェルネスに対するカンバセーショナル・コマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.7.インドネシアの金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額トレンド分析、2019年-2028年 11.8.インドネシアのテクノロジー製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額:取引額トレンド分析、2019年-2028年 11.9.インドネシアのその他セクターに対するカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年 12.参考資料 12.1.PayNXT360について 12.2.関連リサーチ 図表リスト表1:インドネシア会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年表2:インドネシア会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:インドネシア会話型商取引非知能チャットボット-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表4:インドネシア会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表5:インドネシア会話型商取引 非インテリジェントチャットボット - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表6:インドネシア チャットボット別会話型コマース - 取引金額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:インドネシアのデジタル音声アシスタントによる会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:インドネシアのOTTメッセージングによる会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:インドネシアのRCSメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:インドネシアのチャットボット別会話型商取引-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:インドネシアのデジタル音声アシスタントによる会話型商取引-取引金額(百万ドル)、2019-2028年 表12:インドネシアのOTTメッセージング別会話型コマース - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表13:インドネシアのRCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年 表14:インドネシアのチャットボット別会話型コマース-トランザクション当たり平均金額(USドル)、2019年-2028年 表15:インドネシアのデジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年 表16:インドネシアのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年 表17:インドネシアのRCSメッセージング別会話型コマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年 表18:インドネシアのウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:インドネシアのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:インドネシアのウェブベース別会話型コマースチャットボット - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表21:インドネシアのアプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引金額(百万ドル)、2019年-2028年 表22:インドネシアのWebベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年 表23:インドネシアのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年 表24:インドネシア小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:インドネシアの旅行業ベースのカンバセーショナル・コマースインドネシア旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:インドネシア・オンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:インドネシアのオンライン飲食サービス別取引額(百万米ドルインドネシアのメディア・エンタテインメント別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:インドネシア医療サービス別カンバセーショナル・コマースインドネシアのヘルスケアとウェルネス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:インドネシアの金融別カンバセーショナル・コマースインドネシアの金融サービス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:インドネシアの技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:インドネシアのその他のサービス別会話型取引インドネシアのカンバセーショナルコマース:その他の部門別取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表32:インドネシアの小売業におけるカンバセーショナル・コマースインドネシア チャットボットによる小売ショッピングでのカンバセーショナルコマース-取引額(百万USドル)、2019年-2028年 表33:インドネシアにおけるチャットボットによる会話型コマースインドネシアのデジタル音声アシスタントによる小売店での会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:インドネシアの小売業におけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのOTTメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:インドネシアの小売業におけるカンバセーショナルコマースインドネシアのRCSメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:インドネシアの旅行業におけるカンバセーショナルコマースインドネシアのチャットボットによる旅行・接客業のカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年 表37:インドネシアの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースインドネシアのデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表38:インドネシアの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースインドネシアのOTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:インドネシアの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースインドネシアのRCSメッセージング別旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表40:インドネシアのRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースインドネシア チャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表41:インドネシアにおけるチャットボットによる会話型コマースインドネシアのデジタル音声アシスタントによるオンライン外食のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:インドネシアのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマースOTTメッセージングによるインドネシアのオンライン外食サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:インドネシアのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマースインドネシアのオンライン外食サービスにおけるRCSメッセージング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:インドネシアのRCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマースインドネシアのチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:インドネシアのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのデジタル音声アシスタントによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:インドネシアのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのOTTメッセージングによるメディアとエンタテインメントの会話型商取引:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表47:インドネシアのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマースインドネシアのメディアとエンタテインメントにおけるRCSメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表48:インドネシアのチャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表49:インドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマースインドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるデジタル音声アシスタントによる会話型商取引:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表50:インドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるOTTメッセージングの会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表51:インドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマースインドネシアのヘルスケアとウェルネスにおけるRCSメッセージングのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:インドネシアの金融分野におけるカンバセーショナルコマースインドネシアのチャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表53:インドネシアの金融サービスにおける会話型コマースインドネシアのデジタル音声アシスタントによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表54:インドネシアの金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのOTTメッセージングによる金融サービス分野の会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:インドネシアの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマースインドネシアのRCSメッセージング別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:RCSメッセージング別金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマースインドネシアの技術製品・サービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表57:インドネシアのテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのテクノロジー製品・サービスにおける会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:インドネシアのテクノロジー製品・サービス別会話型商取引インドネシアのテクノロジー製品・サービス別会話型コマース:OTTメッセージング取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表59:インドネシアのテクノロジー製品・サービス別カンバセーショナル・コマースインドネシアのRCSメッセージング別技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:インドネシアのチャットボットによるその他のセクターのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:インドネシアのチャットボット別のその他の部門におけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのデジタル音声アシスタントによるその他部門のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 第62表 インドネシアのその他の分野におけるカンバセーショナル・コマースインドネシアのOTTメッセージングによるその他部門のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:インドネシアのOTTメッセージング別会話型商取引インドネシアのRCSメッセージング別その他セクターのカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年 表64:インドネシアの大企業別会話型コマースインドネシアの大企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:インドネシアの中堅企業別会話型コマースインドネシアの中堅企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:インドネシアの小規模企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:インドネシアの中堅企業インドネシアのカンバセーショナルコマース総支出額-取引金額(百万USドル)、2019年-2028年 表68:インドネシアの会話型商取引への支出額(百万米ドルインドネシアのソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万USドル)、2019-2028年 表69:インドネシアのカンバセーショナルコマース支出額インドネシアのITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年 表70:インドネシアのコンサルティングサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年 表71:インドネシア コンサルティングサービス支出額(百万米ドルインドネシアの小売ショッピングに関するカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年 表72:インドネシアの会話型商取引支出(百万米ドルインドネシアの旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年 表73:インドネシアの会話型商取引支出(百万米ドルインドネシアのオンラインフードサービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表74:インドネシアの会話型商取引支出(百万米ドルインドネシアのメディアと娯楽に関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表75:インドネシアにおけるカンバセーショナル・コマース支出(百万米ドルインドネシアのヘルスケアとウェルネスに関するカンバセーショナル・コマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表76:インドネシアの会話型商取引支出(百万米ドルインドネシアの金融サービス向け会話型商取引支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表77:インドネシアのテクノロジー製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年 表78:インドネシアのカンバセーショナル・コマース支出インドネシアのその他セクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, conversational commerce industry in Indonesia is expected to grow by 21.9% on annual basis to reach US$13.1 billion in 2023. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Indonesia Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |