世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

インドのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期


India Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023

PayNXT360によると、インドの会話型コマース産業は年率22.2%成長し、2023年には226億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2022~2028年のCAGRは18.9%を記録す... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2023年8月23日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
115 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、インドの会話型コマース産業は年率22.2%成長し、2023年には226億米ドルに達すると予想されている。

会話型コマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2022~2028年のCAGRは18.9%を記録すると予想されている。同国における会話型コマースの取引額は、2023年の226億米ドルから増加し、2028年には535億米ドルに達する。

インドでは、会話型コマース市場は今後5年間で力強い成長を記録する見通しである。パンデミックの発生以来、この業界は国内で一貫した成長を記録している。スマートフォンとインターネットの普及率上昇に牽引され、WhatsAppとInstagramが短期・中期的な観点からインドの会話型コマース産業の成長をさらに牽引すると予測されている。

さらに、Eコマースやオンラインマーケットプレイスの台頭により、企業はより多くの人々にリーチし、オンラインで製品やサービスを販売することが容易になった。これにより競争が激化し、企業は競合他社との差別化を図るために会話型コマースのような新技術を採用するようになった。Eコマースの継続的な成長と、デジタル時代における顧客体験の重要性の高まりにより、PayNXT360は、会話型コマースは今後5年間、インドで繁栄し続けると確信しています。

会話型コマースの新興企業は、ベンチャー・キャピタルやプライベート・エクイティ企業から資金調達ラウンドを調達している。

開発の初期段階ではあるが、会話型コマース市場はベンチャー・キャピタルやプライベート・エクイティ企業からも注目されている。提供する製品を改善し、成長と拡張性を促進するために、会話型商取引の新興企業はインドで資金調達ラウンドを調達しようとしている。

- 2022年11月、会話型コマース・プラットフォームのGall boxは、Prime Venturesが主導し、100x Entrepreneur Fundも参加したシード資金調達ラウンドで120万米ドルを調達したと発表した。コード不要の会話型コマース・プラットフォームは、中小企業がWhatsAppを通じて売上を伸ばすことを可能にする。
- 2021年の創業以来、この会話型コマース・プラットフォームは約5,000万件のメッセージを処理してきた。現在はWhatsAppに対応しているが、同社はInstagramやMessengerなど他のソーシャルメディア・プラットフォームへのサービス拡張の可能性も模索している。これにより、より多くの中小企業をターゲットにすることが可能になる。

PayNXT360は、短中期的な観点から、このような革新的な会話型商取引企業がインドのベンチャー・キャピタルやプライベート・エクイティ企業から資金を調達することを期待している。これはまた、成長する会話型コマースセクターにおける技術革新と競争環境を促進するだろう。

会話型メディア・プラットフォームは、高成長市場に参入するために会話型コマース機能を立ち上げている。

インドの会話型コマース産業は、スマートフォンとインターネットの普及率の上昇に牽引され、今後5年間で力強い成長を記録すると予測されており、既存の製品ラインに会話型コマース機能を組み込むことで、この分野に参入する企業が増えている。
- 2023年3月、会話型メディアプラットフォームのBobble AIは、会話型コマース「Bobble Super」の提供を開始すると発表した。この新サービスは、キーボード・アプリケーション上で高度にパーソナライズされたリアルタイムのショッピング体験をユーザーに提供する。同社は現在、1,000万人以上のユーザーに会話型コマースを提供している。
- 会話型コマースを提供するBobble Superを通じて、ユーザーは旅行やチケットの予約、食品の注文、オンラインギフトなど、様々なサービスを利用することができる。ボブルスーパーは、製品カテゴリーにわたって100以上のブランドと提携している。提携先には、Redrail、Swiggy、Garnier、Happilo、Boult Audio、Maybellineなどがある。

今後数四半期にわたり、Bobble AIはゲーミフィケーションを製品に統合する予定だ。さらに、キーボード環境を離れることなく商品やサービスを購入できるような、ユーザーにとって効果的なエコシステムを構築するため、加盟店パートナーを増やす予定だ。このような革新的な新興企業は、インドにおける会話型コマース市場の成長を後押ししており、この傾向は短期的・中期的にさらに続くと予測されている。

本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。


- インドのカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを深く理解:インドにおける市場機会と主要トレンドを予測とともに把握します。
- 最終用途部門別の機会に関する洞察:エンドユースセクター別の市場ダイナミクスを把握し、様々なエンドユースセクターにおける新たな機会を評価します。
- 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。
- 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。
- インドにおける会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.会話型商取引の定義
1.4.免責事項

2.インドのカンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.インドのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年-2028年
2.2.インドのカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年-2028年
2.3.インドのカンバセーショナルコマース:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年-2028年

3.インドのカンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測
3.1.インドのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション額(%)、2022年対2028年
3.1.1.インドの会話型コマースAIベースの仮想アシスタント-取引額動向分析、2019年-2028年
3.1.2.インドの会話型コマース非知能チャットボット - 取引額トレンド分析、2019年-2028年
3.2.インドのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引量(%)、2022年対2028年
3.2.1.インドのAIベースの会話型商取引仮想アシスタント - 取引量動向分析、2019年-2028年
3.2.2.インドの会話型コマース非知能チャットボット - 取引量動向分析、2019年-2028年

4.インドのカンバセーショナルコマース産業市場規模・製品別予測
4.1.インドのカンバセーショナルコマース市場:製品提供別シェア-取引額(%)、2022年対2028年
4.1.1.チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年
4.1.2.デジタル音声アシスタントによるインドのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
4.1.3.OTTメッセージングによるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
4.1.4.RCSメッセージングによるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
4.2.インドのカンバセーショナルコマース:製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年
4.2.1.チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年~2028年
4.2.2.デジタル音声アシスタントによるインドのカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年~2028年
4.2.3.OTTメッセージングによるインドのカンバセーショナルコマース:取引量トレンド分析、2019年~2028年
4.2.4.RCSメッセージングによるインドのカンバセーショナルコマース:取引量トレンド分析、2019年~2028年
4.3.インドのカンバセーショナルコマース:製品別トランザクション当たり平均金額(%)、2022年対2028年
4.3.1.チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース:トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.2.デジタル音声アシスタントによるインドのカンバセーショナルコマース:トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.3.インドのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.4.RCSメッセージングによるインドのカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019-2028年

5.インドのカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:チャットボット別
5.1.チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース - トランザクション額推移分析、2019年~2028年
5.1.1.インド・チャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
5.1.2.アプリベース別インド会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.インド チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.1.インドのWebベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年-2028年
5.2.2.インドのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量動向分析、2019年~2028年
5.3.チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.1.アプリベース別インド会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.2.インドのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年

6.インドのカンバセーショナルコマース産業市場規模・分野別予測
6.1.インドのカンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
6.2.インドの小売ショッピング別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
6.3.インドの旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
6.4.インド オンラインフードサービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
6.5.インドのメディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
6.6.インドのヘルスケア・ウェルネス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.7.インドの金融サービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.8.インド テクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.9.インドのカンバセーショナルコマース:その他のセクター別取引額動向分析、2019年-2028年

7.インドのカンバセーショナルコマース産業:製品提供別主要セクター市場規模および予測
7.1.製品提供別小売ショッピングにおけるインド会話型コマース - 取引額動向分析、2019年-2028年
7.1.1.チャットボットによる小売ショッピングにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.1.2.デジタル音声アシスタントによるインド小売市場におけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.1.3.OTTメッセージングによるインド小売市場におけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.1.4.インドのRCSメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.旅行・ホスピタリティにおけるインドのカンバセーショナルコマース(製品提供別):取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.2.1.チャットボット別旅行・ホスピタリティにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.2.2.デジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のインド会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年-2028年
7.2.3.OTTメッセージングによるインド旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.4.インドのRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.インドのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年
7.3.1.チャットボットによるオンラインフードサービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.2.デジタル音声アシスタントによるインドのオンラインフードサービスにおける会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.3.OTTメッセージングによるインドのオンラインフードサービスにおける会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.4.インドのRCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.4.メディアとエンターテインメントにおけるインドのカンバセーショナルコマース(製品提供別):取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.4.1.チャットボットによるメディア・娯楽分野のインド会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.4.2.デジタル音声アシスタントによるメディア・娯楽分野のインド会話型コマース - 取引額動向分析、2019年-2028年
7.4.3.OTTメッセージングによるインドのメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.4.4.RCSメッセージングによるインドのメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.5.インドのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別):取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.5.1.インドのチャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.2.デジタル音声アシスタントによるインドのヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース - 取引額動向分析、2019年-2028年
7.5.3.OTTメッセージングによるインドのヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.4.インドのRCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.インドの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別):取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.1.チャットボットによる金融サービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.2.デジタル音声アシスタントによるインドの金融サービスにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019年-2028年
7.6.3.OTTメッセージングによるインドの金融サービスにおける会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年-2028年
7.6.4.インドのRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.技術製品・サービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.1.チャットボット別テクノロジー製品・サービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.2.デジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年-2028年
7.7.3.OTTメッセージングによるテクノロジー製品・サービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.7.4.技術製品・サービスにおけるインドの会話型コマース:RCSメッセージング別取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.製品提供別その他の分野におけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.8.1.チャットボットによるその他分野のインド会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.8.2.デジタル音声アシスタントによるその他分野のインド会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年-2028年
7.8.3.インドのOTTメッセージングによるその他分野の会話型コマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.4.インドのRCSメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年

8.インドのカンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測
8.1.インドのカンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年
8.2.インドの大企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
8.3.インドの中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
8.4.インドの小企業別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年

9.インドのカンバセーショナルコマースへの総支出額

10.インドのカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:用途別支出額、2019-2028年
10.1.インドのカンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年
10.2.インドのカンバセーショナルコマース支出額(ソフトウェアアプリケーション別)-取引額動向分析、2019年-2028年
10.3.インドのITサービスにおけるカンバセーショナルコマース決済支出額-取引額動向分析、2019-2028年
10.4.インド コンサルティングサービスへの会話型商取引支出-取引額動向分析、2019-2028年

11.インドの主要セクターにおける会話型商取引支出(2019-2028年
11.1.インドの主要部門におけるカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年
11.2.インドの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース支出額 - 取引額動向分析、2019年-2028年
11.3.インドの旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.4.インドのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年
11.5.インドのメディアとエンターテインメントに関するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.6.インドのヘルスケアとウェルネスに対するカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年
11.7.インドの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.8.インドのテクノロジー製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.9.インドのその他のセクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年

12.参考資料
12.1.PayNXT360について
12.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:インドのカンバセーショナルコマース - 取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表2:インドの会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表3:インドの会話型商取引非知能チャットボット-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表4:インドの会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引量(百万件)、2019年-2028年
表5:インドの会話型商取引 非インテリジェントチャットボット - 取引量(百万件)、2019年-2028年
表6:インドのチャットボットによる会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:デジタル音声アシスタントによるインドの会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:インドのOTTメッセージングによる会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:インドのRCSメッセージング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:デジタル音声アシスタントによるインドのカンバセーショナルコマース-取引額(百万ドル)、2019-2028年
表12:インドのOTTメッセージングによる会話型コマース-取引量(百万件)、2019年-2028年
表13:インドのRCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年
表14:チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表15:デジタル音声アシスタントによるインドのカンバセーショナルコマース-トランザクション当たりの平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表16:インドのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年
表17:インドのRCSメッセージング別会話型コマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年
表18:インドのウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:インドのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表20:インドのウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年
表21:インドのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年
表22:インドのウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表23:インドのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表24:インドの小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:インドの会話型コマースインド旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:インドのオンライン商取引インドのオンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:インドのオンライン飲食サービス別取引額(百万米ドルインドのメディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:インド医療サービス別会話型コマースインドのヘルスケアとウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:インドの金融別会話型コマースインドの金融サービス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:インドの技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:インドの会話型商取引:その他のサービス別インドのカンバセーショナルコマース:その他部門別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表32:インドの小売業におけるカンバセーショナル・コマースチャットボットによるインドの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表33:チャットボットによるインドの小売業におけるカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによるインドの小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:インドの小売業における会話型コマースOTTメッセージングによるインドの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:インドの小売業における会話型コマースRCSメッセージングによるインドの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:インドの旅行業におけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる旅行・ホスピタリティにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表37:旅行・ホスピタリティにおけるインドのカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のインド会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表38:インドの旅行・ホスピタリティ分野の会話型商取引OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のインド会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:インドの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のインド会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表40:インドのRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースチャットボットによるオンラインフードサービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表41:チャットボットによるオンラインフードサービスにおけるインドのカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスにおけるインドの会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:インドのオンラインフードサービスにおける会話型コマースOTTメッセージングによるインドのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:インドのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマースインドRCSメッセージング別オンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:RCSメッセージングによるオンラインフードサービスにおけるインドのカンバセーショナルコマースチャットボットによるメディア・娯楽分野のインド会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:メディアとエンターテインメントにおけるインドの会話型商取引デジタル音声アシスタントによるインドのメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表46:インドのメディアとエンターテインメントにおける会話型商取引OTTメッセージングによるインドのメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表47:インドのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマースメディアとエンタテインメントにおけるインドのRCSメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表48:インドのヘルスケアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによるインドのヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表49:インドのヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるインドのヘルスケアとウェルネスの会話型商取引:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表50:インドのヘルスケアとウェルネスにおけるOTTメッセージングの会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表51:インドのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマースインドのヘルスケアとウェルネスにおけるRCSメッセージングの会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表52:インドの金融分野における会話型コマースチャットボットによるインドの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表53:インドの金融サービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるインドの金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表54:インドの金融サービスにおける会話型コマースOTTメッセージングによるインドの金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:インドの金融サービスにおける会話型コマースインドのRCSメッセージング別金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:RCSメッセージングによる金融サービス分野の会話型コマースチャットボットによるテクノロジー製品・サービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表57:技術製品・サービス別チャットボットテクノロジー製品・サービスにおけるインドの会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:技術製品・サービスにおけるインドの会話型商取引技術製品・サービスにおけるインドの会話型商取引:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表59:インドのテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおけるインドの会話型コマース(RCSメッセージング別):取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:チャットボットによるその他のセクターのインド会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:インドのチャットボットによる会話型商取引インドのデジタル音声アシスタントによるその他分野の会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:デジタル音声アシスタント別インドのOTTメッセージングによるその他分野の会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:インドのOTTメッセージング別会話型コマースインドのRCSメッセージング別その他部門の会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表64:インドのRCSメッセージング別会話型コマースインドの大企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:インドの中堅企業別会話型コマースインドの中堅企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:インドの小規模企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表67:インドの中堅企業インドのカンバセーショナルコマース総支出額-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表68:インドの会話型商取引への支出額(百万米ドルインドのソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表69:インドのカンバセーショナルコマース支出額インドのITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表70:インドのコンサルティングサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表71:インドの会話型商取引支出インドの小売ショッピングに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表72:インドの会話型商取引支出(百万米ドルインドの旅行・接客業におけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表73:インドの会話型商取引支出(百万米ドルインドのオンラインフードサービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表74:インドのオンライン飲食サービスインドのメディアと娯楽に関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表75:インドにおけるカンバセーショナル・コマース支出インドのヘルスケアとウェルネスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表76:インドの会話型商取引支出(百万米ドルインドの金融サービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表77:インドの技術製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表78:インドのカンバセーショナル・コマース支出インドのその他のセクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, conversational commerce industry in India is expected to grow by 22.2% on annual basis to reach US$22.6 billion in 2023.

The conversational commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 18.9% during 2022-2028. The conversational commerce transaction value in the country will increase from US$22.6 billion in 2023 to reach US$53.5 billion by 2028.

In India, the conversational commerce market is poised to record strong growth over the next five years. Ever since the pandemic outbreak, the industry has been recording consistent growth in the country. Driven by increased smartphone and internet penetration, WhatsApp and Instagram are projected to further lead the growth of the conversational commerce industry in India from the short to medium-term perspective.

Furthermore, the rise of e-commerce and online marketplaces has made it easier for businesses to reach a wider audience and sell their products and services online. This has led to increased competition, which has incentivized businesses to adopt new technologies like conversational commerce to differentiate themselves from their competitors. With the continued growth of e-commerce and the increasing importance of customer experience in the digital age, PayNXT360 believes conversational commerce will continue to thrive in India in the next five years.

Conversational commerce startups are raising funding rounds from venture capital and private equity firms

Although in the early stages of development, the conversational commerce market has also attracted the eyes of venture capital and private equity firms. To improve their product offering and drive growth and scalability, conversational commerce startups are seeking to raise funding rounds in India.

• In November 2022, Gall box, the conversational commerce platform, announced that the firm had raised US$1.2 million in a seed funding round, which was led by Prime Ventures and included participation from the 100x Entrepreneur Fund. The no-code conversational commerce platform enables small and medium-sized businesses to increase their sales through WhatsApp.
• Since its inception in 2021, the conversational commerce platform has processed approximately 50 million messages. Although it currently offers support for WhatsApp, the firm is also exploring the possibility to extend the service to other social media platforms such as Instagram and Messenger. This will enable the firm to target a higher base of small and medium-sized enterprises.

From the short to medium-term perspective, PayNXT360 expects more such innovative conversational commerce firms to raise funding from venture capital and private equity firms in India. This will also aid innovation and the competitive landscape in the growing conversational commerce sector.

Conversational media platforms are launching conversational commerce capabilities to tap into the high-growth market

With the conversational commerce industry in India projected to record strong growth over the next five years, driven by increasing smartphone and internet penetration, more and more firms are entering the space by incorporating conversational commerce capabilities into their existing product lines.
• In March 2023, Bobble AI, the conversational media platform, announced the launch of a conversational commerce offering, Bobble Super. The new offering provides users with a highly personalized and real-time shopping experience on its keyboard application. The firm has made the conversational commerce offering available to more than 10 million users currently.
• Through Bobble Super, the conversational commerce offering, users can avail of various services such as travel and ticket booking, food ordering, and online gifting, among others. The firm had partnered with more than 100 brands across product categories. Some of its partners include Redrail, Swiggy, Garnier, Happilo, Boult Audio, and Maybelline.

Over the next few quarters, Bobble AI is also planning to integrate gamification into its product offerings. Furthermore, it plans to add more merchant partners to create an effective ecosystem for its users, where customers can purchase products and services without leaving their keyboard environment. These innovative startups are aiding the growth of the conversational commerce market in India and the trend is projected to further continue from the short to medium-term perspective.

This report provides a detailed data centric analysis of conversational commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of conversational commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.


• In-depth Understanding of India Conversational Commerce Market Dynamics: Understand market opportunities and key trends along with forecast in India.
• Insights into Opportunity by end-use sectors: Get market dynamics by end-use sectors to assess emerging opportunity across various end-use sectors.
• Insights into Opportunity by products: Get market dynamics by key products of conversational commerce.
• Develop Market Specific Strategies: Identify growth segments and target specific opportunities.
• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of conversational market opportunities in India.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Conversational Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. India Conversational Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. India Conversational Commerce - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2. India Conversational Commerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
2.3. India Conversational Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

3. India Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Virtual Assistant Type
3.1. India Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
3.1.1. India Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.1.2. India Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2. India Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Volume (%), 2022 Vs. 2028
3.2.1. India Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
3.2.2. India Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

4. India Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Offering
4.1. India Conversational Commerce Market Share by Product Offering - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
4.1.1. India Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.2. India Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.3. India Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.4. India Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.2. India Conversational Commerce Volume Share by Product Offering (%), 2022 Vs. 2028
4.2.1. India Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.2. India Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.3. India Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.4. India Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.3. India Conversational Commerce by Product Offering Average Value Per Transaction (%), 2022 Vs. 2028
4.3.1. India Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.2. India Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.3. India Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.4. India Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

5. India Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Chatbots
5.1. India Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.1. India Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.2. India Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.2. India Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.1. India Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.2. India Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.3. India Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.1. India Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.2. India Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

6. India Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Sector
6.1. India Conversational Commerce Market Share by Sector - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
6.2. India Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3. India Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4. India Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5. India Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6. India Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7. India Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8. India Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.9. India Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

7. India Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast in Key Sectors by Product Offering
7.1. India Conversational Commerce in Retail Shopping by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.1. India Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.2. India Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.3. India Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.4. India Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2. India Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.1. India Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.2. India Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.3. India Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.4. India Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3. India Conversational Commerce in Online Food Service by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.1. India Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.2. India Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.3. India Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.4. India Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4. India Conversational Commerce in Media and Entertainment by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.1. India Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.2. India Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.3. India Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.4. India Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5. India Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.1. India Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.2. India Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.3. India Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.4. India Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6. India Conversational Commerce in Financial Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.1. India Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.2. India Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.3. India Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.4. India Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7. India Conversational Commerce in Technology Products and Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.1. India Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.2. India Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.3. India Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.4. India Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8. India Conversational Commerce in Other Sectors by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.1. India Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.2. India Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.3. India Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.4. India Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

8. India Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Organization Size
8.1. India Conversational Commerce Market Share by Organization Size Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
8.2. India Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3. India Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4. India Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

9. India Total Spend on Conversational Commerce

10. India Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Spend on Application, 2019-2028
10.1. India Conversational Commerce Market Share by Spend on Application (%), 2022 Vs. 2028
10.2. India Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3. India Conversational Commerce Payment Spend on IT Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4. India Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

11. India Conversational Commerce Spend on Key Sectors, 2019-2028
11.1. India Conversational Commerce Spend on Key Sectors (%), 2022 Vs. 2028
11.2. India Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3. India Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.4. India Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.5. India Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.6. India Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.7. India Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.8. India Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.9. India Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Further Reading
12.1. About PayNXT360
12.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: India Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: India Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 3: India Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 4: India Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 5: India Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 6: India Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 7: India Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: India Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: India Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: India Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: India Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 12: India Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 13: India Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 14: India Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 15: India Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 16: India Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 17: India Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 18: India Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: India Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: India Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 21: India Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 22: India Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 23: India Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 24: India Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: India Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: India Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: India Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: India Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: India Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: India Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: India Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: India Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: India Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: India Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: India Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: India Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: India Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: India Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: India Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: India Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: India Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: India Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: India Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: India Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 45: India Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 46: India Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 47: India Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: India Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 49: India Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 50: India Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 51: India Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 52: India Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: India Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: India Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: India Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: India Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: India Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: India Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: India Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: India Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: India Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: India Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: India Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: India Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: India Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: India Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 67: India Total Spend on Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 68: India Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 69: India Conversational Commerce Spend on IT Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 70: India Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 71: India Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 72: India Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 73: India Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: India Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 75: India Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 76: India Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 77: India Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 78: India Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/19 10:28

144.64 円

160.77 円

193.27 円

ページTOPに戻る