インドのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期India Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023 PayNXT360によると、インドの会話型コマース産業は年率22.2%成長し、2023年には226億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2022~2028年のCAGRは18.9%を記録す... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、インドの会話型コマース産業は年率22.2%成長し、2023年には226億米ドルに達すると予想されている。会話型コマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2022~2028年のCAGRは18.9%を記録すると予想されている。同国における会話型コマースの取引額は、2023年の226億米ドルから増加し、2028年には535億米ドルに達する。 インドでは、会話型コマース市場は今後5年間で力強い成長を記録する見通しである。パンデミックの発生以来、この業界は国内で一貫した成長を記録している。スマートフォンとインターネットの普及率上昇に牽引され、WhatsAppとInstagramが短期・中期的な観点からインドの会話型コマース産業の成長をさらに牽引すると予測されている。 さらに、Eコマースやオンラインマーケットプレイスの台頭により、企業はより多くの人々にリーチし、オンラインで製品やサービスを販売することが容易になった。これにより競争が激化し、企業は競合他社との差別化を図るために会話型コマースのような新技術を採用するようになった。Eコマースの継続的な成長と、デジタル時代における顧客体験の重要性の高まりにより、PayNXT360は、会話型コマースは今後5年間、インドで繁栄し続けると確信しています。 会話型コマースの新興企業は、ベンチャー・キャピタルやプライベート・エクイティ企業から資金調達ラウンドを調達している。 開発の初期段階ではあるが、会話型コマース市場はベンチャー・キャピタルやプライベート・エクイティ企業からも注目されている。提供する製品を改善し、成長と拡張性を促進するために、会話型商取引の新興企業はインドで資金調達ラウンドを調達しようとしている。 - 2022年11月、会話型コマース・プラットフォームのGall boxは、Prime Venturesが主導し、100x Entrepreneur Fundも参加したシード資金調達ラウンドで120万米ドルを調達したと発表した。コード不要の会話型コマース・プラットフォームは、中小企業がWhatsAppを通じて売上を伸ばすことを可能にする。 - 2021年の創業以来、この会話型コマース・プラットフォームは約5,000万件のメッセージを処理してきた。現在はWhatsAppに対応しているが、同社はInstagramやMessengerなど他のソーシャルメディア・プラットフォームへのサービス拡張の可能性も模索している。これにより、より多くの中小企業をターゲットにすることが可能になる。 PayNXT360は、短中期的な観点から、このような革新的な会話型商取引企業がインドのベンチャー・キャピタルやプライベート・エクイティ企業から資金を調達することを期待している。これはまた、成長する会話型コマースセクターにおける技術革新と競争環境を促進するだろう。 会話型メディア・プラットフォームは、高成長市場に参入するために会話型コマース機能を立ち上げている。 インドの会話型コマース産業は、スマートフォンとインターネットの普及率の上昇に牽引され、今後5年間で力強い成長を記録すると予測されており、既存の製品ラインに会話型コマース機能を組み込むことで、この分野に参入する企業が増えている。 - 2023年3月、会話型メディアプラットフォームのBobble AIは、会話型コマース「Bobble Super」の提供を開始すると発表した。この新サービスは、キーボード・アプリケーション上で高度にパーソナライズされたリアルタイムのショッピング体験をユーザーに提供する。同社は現在、1,000万人以上のユーザーに会話型コマースを提供している。 - 会話型コマースを提供するBobble Superを通じて、ユーザーは旅行やチケットの予約、食品の注文、オンラインギフトなど、様々なサービスを利用することができる。ボブルスーパーは、製品カテゴリーにわたって100以上のブランドと提携している。提携先には、Redrail、Swiggy、Garnier、Happilo、Boult Audio、Maybellineなどがある。 今後数四半期にわたり、Bobble AIはゲーミフィケーションを製品に統合する予定だ。さらに、キーボード環境を離れることなく商品やサービスを購入できるような、ユーザーにとって効果的なエコシステムを構築するため、加盟店パートナーを増やす予定だ。このような革新的な新興企業は、インドにおける会話型コマース市場の成長を後押ししており、この傾向は短期的・中期的にさらに続くと予測されている。 本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。 - インドのカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを深く理解:インドにおける市場機会と主要トレンドを予測とともに把握します。 - 最終用途部門別の機会に関する洞察:エンドユースセクター別の市場ダイナミクスを把握し、様々なエンドユースセクターにおける新たな機会を評価します。 - 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。 - インドにおける会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.会話型商取引の定義 1.4.免責事項 2.インドのカンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.インドのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年-2028年 2.2.インドのカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年-2028年 2.3.インドのカンバセーショナルコマース:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年-2028年 3.インドのカンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測 3.1.インドのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション額(%)、2022年対2028年 3.1.1.インドの会話型コマースAIベースの仮想アシスタント-取引額動向分析、2019年-2028年 3.1.2.インドの会話型コマース非知能チャットボット - 取引額トレンド分析、2019年-2028年 3.2.インドのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引量(%)、2022年対2028年 3.2.1.インドのAIベースの会話型商取引仮想アシスタント - 取引量動向分析、2019年-2028年 3.2.2.インドの会話型コマース非知能チャットボット - 取引量動向分析、2019年-2028年 4.インドのカンバセーショナルコマース産業市場規模・製品別予測 4.1.インドのカンバセーショナルコマース市場:製品提供別シェア-取引額(%)、2022年対2028年 4.1.1.チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年 4.1.2.デジタル音声アシスタントによるインドのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 4.1.3.OTTメッセージングによるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 4.1.4.RCSメッセージングによるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 4.2.インドのカンバセーショナルコマース:製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年 4.2.1.チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年~2028年 4.2.2.デジタル音声アシスタントによるインドのカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年~2028年 4.2.3.OTTメッセージングによるインドのカンバセーショナルコマース:取引量トレンド分析、2019年~2028年 4.2.4.RCSメッセージングによるインドのカンバセーショナルコマース:取引量トレンド分析、2019年~2028年 4.3.インドのカンバセーショナルコマース:製品別トランザクション当たり平均金額(%)、2022年対2028年 4.3.1.チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース:トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.2.デジタル音声アシスタントによるインドのカンバセーショナルコマース:トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.3.インドのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.4.RCSメッセージングによるインドのカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019-2028年 5.インドのカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:チャットボット別 5.1.チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース - トランザクション額推移分析、2019年~2028年 5.1.1.インド・チャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 5.1.2.アプリベース別インド会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.インド チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.1.インドのWebベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年-2028年 5.2.2.インドのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量動向分析、2019年~2028年 5.3.チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.1.アプリベース別インド会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.2.インドのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 6.インドのカンバセーショナルコマース産業市場規模・分野別予測 6.1.インドのカンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 6.2.インドの小売ショッピング別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年 6.3.インドの旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年 6.4.インド オンラインフードサービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 6.5.インドのメディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 6.6.インドのヘルスケア・ウェルネス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.7.インドの金融サービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.8.インド テクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.9.インドのカンバセーショナルコマース:その他のセクター別取引額動向分析、2019年-2028年 7.インドのカンバセーショナルコマース産業:製品提供別主要セクター市場規模および予測 7.1.製品提供別小売ショッピングにおけるインド会話型コマース - 取引額動向分析、2019年-2028年 7.1.1.チャットボットによる小売ショッピングにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.1.2.デジタル音声アシスタントによるインド小売市場におけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.1.3.OTTメッセージングによるインド小売市場におけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.1.4.インドのRCSメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.旅行・ホスピタリティにおけるインドのカンバセーショナルコマース(製品提供別):取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.1.チャットボット別旅行・ホスピタリティにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.2.デジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のインド会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年-2028年 7.2.3.OTTメッセージングによるインド旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.4.インドのRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.インドのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.3.1.チャットボットによるオンラインフードサービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.2.デジタル音声アシスタントによるインドのオンラインフードサービスにおける会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.3.OTTメッセージングによるインドのオンラインフードサービスにおける会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.4.インドのRCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.メディアとエンターテインメントにおけるインドのカンバセーショナルコマース(製品提供別):取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.1.チャットボットによるメディア・娯楽分野のインド会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.2.デジタル音声アシスタントによるメディア・娯楽分野のインド会話型コマース - 取引額動向分析、2019年-2028年 7.4.3.OTTメッセージングによるインドのメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.4.4.RCSメッセージングによるインドのメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.5.インドのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別):取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.5.1.インドのチャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.5.2.デジタル音声アシスタントによるインドのヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース - 取引額動向分析、2019年-2028年 7.5.3.OTTメッセージングによるインドのヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.5.4.インドのRCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.インドの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別):取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.1.チャットボットによる金融サービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.2.デジタル音声アシスタントによるインドの金融サービスにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019年-2028年 7.6.3.OTTメッセージングによるインドの金融サービスにおける会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年-2028年 7.6.4.インドのRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.技術製品・サービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.1.チャットボット別テクノロジー製品・サービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.2.デジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年-2028年 7.7.3.OTTメッセージングによるテクノロジー製品・サービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.7.4.技術製品・サービスにおけるインドの会話型コマース:RCSメッセージング別取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.製品提供別その他の分野におけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.1.チャットボットによるその他分野のインド会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.2.デジタル音声アシスタントによるその他分野のインド会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年-2028年 7.8.3.インドのOTTメッセージングによるその他分野の会話型コマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.4.インドのRCSメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 8.インドのカンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測 8.1.インドのカンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年 8.2.インドの大企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年 8.3.インドの中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年 8.4.インドの小企業別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 9.インドのカンバセーショナルコマースへの総支出額 10.インドのカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:用途別支出額、2019-2028年 10.1.インドのカンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年 10.2.インドのカンバセーショナルコマース支出額(ソフトウェアアプリケーション別)-取引額動向分析、2019年-2028年 10.3.インドのITサービスにおけるカンバセーショナルコマース決済支出額-取引額動向分析、2019-2028年 10.4.インド コンサルティングサービスへの会話型商取引支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.インドの主要セクターにおける会話型商取引支出(2019-2028年 11.1.インドの主要部門におけるカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年 11.2.インドの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース支出額 - 取引額動向分析、2019年-2028年 11.3.インドの旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.4.インドのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.5.インドのメディアとエンターテインメントに関するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.6.インドのヘルスケアとウェルネスに対するカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.7.インドの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.8.インドのテクノロジー製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.9.インドのその他のセクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年 12.参考資料 12.1.PayNXT360について 12.2.関連リサーチ 図表リスト表1:インドのカンバセーショナルコマース - 取引額(百万米ドル)、2019-2028年表2:インドの会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:インドの会話型商取引非知能チャットボット-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表4:インドの会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引量(百万件)、2019年-2028年 表5:インドの会話型商取引 非インテリジェントチャットボット - 取引量(百万件)、2019年-2028年 表6:インドのチャットボットによる会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:デジタル音声アシスタントによるインドの会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:インドのOTTメッセージングによる会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:インドのRCSメッセージング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:デジタル音声アシスタントによるインドのカンバセーショナルコマース-取引額(百万ドル)、2019-2028年 表12:インドのOTTメッセージングによる会話型コマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表13:インドのRCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年 表14:チャットボットによるインドのカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表15:デジタル音声アシスタントによるインドのカンバセーショナルコマース-トランザクション当たりの平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表16:インドのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年 表17:インドのRCSメッセージング別会話型コマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年 表18:インドのウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:インドのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:インドのウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年 表21:インドのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年 表22:インドのウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表23:インドのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表24:インドの小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:インドの会話型コマースインド旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:インドのオンライン商取引インドのオンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:インドのオンライン飲食サービス別取引額(百万米ドルインドのメディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:インド医療サービス別会話型コマースインドのヘルスケアとウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:インドの金融別会話型コマースインドの金融サービス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:インドの技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:インドの会話型商取引:その他のサービス別インドのカンバセーショナルコマース:その他部門別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表32:インドの小売業におけるカンバセーショナル・コマースチャットボットによるインドの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:チャットボットによるインドの小売業におけるカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによるインドの小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:インドの小売業における会話型コマースOTTメッセージングによるインドの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:インドの小売業における会話型コマースRCSメッセージングによるインドの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:インドの旅行業におけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる旅行・ホスピタリティにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表37:旅行・ホスピタリティにおけるインドのカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のインド会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表38:インドの旅行・ホスピタリティ分野の会話型商取引OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のインド会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:インドの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のインド会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表40:インドのRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースチャットボットによるオンラインフードサービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表41:チャットボットによるオンラインフードサービスにおけるインドのカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスにおけるインドの会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:インドのオンラインフードサービスにおける会話型コマースOTTメッセージングによるインドのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:インドのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマースインドRCSメッセージング別オンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:RCSメッセージングによるオンラインフードサービスにおけるインドのカンバセーショナルコマースチャットボットによるメディア・娯楽分野のインド会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:メディアとエンターテインメントにおけるインドの会話型商取引デジタル音声アシスタントによるインドのメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:インドのメディアとエンターテインメントにおける会話型商取引OTTメッセージングによるインドのメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表47:インドのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマースメディアとエンタテインメントにおけるインドのRCSメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表48:インドのヘルスケアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによるインドのヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表49:インドのヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるインドのヘルスケアとウェルネスの会話型商取引:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表50:インドのヘルスケアとウェルネスにおけるOTTメッセージングの会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表51:インドのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマースインドのヘルスケアとウェルネスにおけるRCSメッセージングの会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:インドの金融分野における会話型コマースチャットボットによるインドの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表53:インドの金融サービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるインドの金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表54:インドの金融サービスにおける会話型コマースOTTメッセージングによるインドの金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:インドの金融サービスにおける会話型コマースインドのRCSメッセージング別金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:RCSメッセージングによる金融サービス分野の会話型コマースチャットボットによるテクノロジー製品・サービスにおけるインドのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表57:技術製品・サービス別チャットボットテクノロジー製品・サービスにおけるインドの会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:技術製品・サービスにおけるインドの会話型商取引技術製品・サービスにおけるインドの会話型商取引:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表59:インドのテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおけるインドの会話型コマース(RCSメッセージング別):取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:チャットボットによるその他のセクターのインド会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:インドのチャットボットによる会話型商取引インドのデジタル音声アシスタントによるその他分野の会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:デジタル音声アシスタント別インドのOTTメッセージングによるその他分野の会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:インドのOTTメッセージング別会話型コマースインドのRCSメッセージング別その他部門の会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:インドのRCSメッセージング別会話型コマースインドの大企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:インドの中堅企業別会話型コマースインドの中堅企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:インドの小規模企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:インドの中堅企業インドのカンバセーショナルコマース総支出額-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表68:インドの会話型商取引への支出額(百万米ドルインドのソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表69:インドのカンバセーショナルコマース支出額インドのITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表70:インドのコンサルティングサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表71:インドの会話型商取引支出インドの小売ショッピングに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表72:インドの会話型商取引支出(百万米ドルインドの旅行・接客業におけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表73:インドの会話型商取引支出(百万米ドルインドのオンラインフードサービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表74:インドのオンライン飲食サービスインドのメディアと娯楽に関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表75:インドにおけるカンバセーショナル・コマース支出インドのヘルスケアとウェルネスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表76:インドの会話型商取引支出(百万米ドルインドの金融サービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表77:インドの技術製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表78:インドのカンバセーショナル・コマース支出インドのその他のセクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, conversational commerce industry in India is expected to grow by 22.2% on annual basis to reach US$22.6 billion in 2023. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: India Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |