世界の菓子市場展望レポート:地域別産業規模、競争、動向、成長機会、2024年から2031年までの前年比予測Global Confectionery Market Outlook Report: Industry Size, Competition, Trends and Growth Opportunities by Region, YoY Forecasts from 2024 to 2031 この調査レポートは、関係者、経営者、トップマネジメント、意思決定者が菓子市場特有の最新動向、成長可能性、勝ち組戦略を特定する際に役立つよう設計された包括的かつ洞察に満ちた分析書です。本レポートでは... もっと見る
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サマリーこの調査レポートは、関係者、経営者、トップマネジメント、意思決定者が菓子市場特有の最新動向、成長可能性、勝ち組戦略を特定する際に役立つよう設計された包括的かつ洞察に満ちた分析書です。本レポートでは、2023年から2024年までの主要動向を評価し、2031年までの正確な年間予測とともに、今後8年間の菓子市場の成長機会を分析しています。国際的な地政学的情勢が菓子の供給やロジスティクスに与える影響や、不安定な経済情勢の中での消費者需要の変動によって引き起こされるダイナミックなシフトは、事業体が競争優位性を維持するために警戒を強め、先見性のある戦略をとる必要性を強調している。経済的・社会的影響は国や市場によって大きく異なるため、製菓市場のプレーヤーはその国特有の市場環境に合わせた戦略を立てる必要がある。 菓子市場のデータ、セグメンテーション、成長展望 この調査レポートは、2031年までの年間予測とともに、現在の菓子産業規模、菓子市場シェア、製品タイプ別、用途別、エンドユーザー別の成長率(CAGR)などの詳細な菓子市場データを提供しています。 この調査レポートは、主要5地域および主要国レベルの菓子市場に関する戦略的洞察と、それに対応する将来性を提供します。これにより、顧客は将来の促進要因と課題とともに、その成長率から最も可能性のあるセグメントを特定することができます。 調査は2019年から2022年を過去年、2023年を基準年、2024年を推定年とし、2025年から2031年までを展望した。本レポートは、各地域において、促進すべき菓子市場の最も収益性の高い製品、注力すべき支配的なエンドユーザー/菓子消費者、開拓すべき菓子の進化する流通チャネルを特定する。 菓子市場の将来 - 推進要因と阻害要因 菓子市場の収益は、ミレニアル世代と新興市場からの驚異的な需要に後押しされ、健全なCAGRで成長すると予想される。効率的な生産、製品ポートフォリオの拡大、洗練されたデザインとパッケージング、効果的なオペレーション維持、販売監視を可能にする菓子市場の技術的進歩は、主要な成長促進要因である。 しかし、サプライチェーンの混乱、食品の安全性とラベリングに関する厳しい規制への対応、競争の激化、主要市場におけるインフレの持続、原材料価格の変動による投入コストの高騰などが、予測期間における菓子市場の阻害要因となっている。 食品・飲料セクター全体で優勢なトレンドには以下が含まれる。 - 健康と環境への懸念に対する消費者の意識の高まりに後押しされ、植物由来の代替食品が急成長し、従来の市場を破壊し続けている。 - 菓子購入におけるオンライン・プラットフォームの加速的な導入は、流通チャネルと顧客との関わりを再構築しつつある。 - 業界が環境問題に取り組む中で、持続可能なパッケージング・ソリューションと素材の革新が極めて重要になっている。 - 免疫系を高める機能性食品と健康食品への支出の増加 - 菓子製品の調達、加工、流通を効果的に管理するために、ブロックチェーンやその他のモノのインターネット(IoT)技術を導入する企業が増えている。 - オーガニック、ビーガン、バイオベース、缶詰/調理済み食品(RTE)、クリーンラベル、持続可能性が上位を占める戦略として認識されている。 - 新技術の獲得、ポートフォリオの強化、能力の活用を目的としたM&Aは、今後の見通し期間中も菓子業界のトップ企業の主要戦略であり続ける。 菓子市場の分析 この調査レポートは、菓子市場の需給状況に影響を与える様々な直接的および間接的な要因について分析しています。親市場、派生市場、中間市場を分析し、完全なサプライチェーンと可能性のある代替品や代替品を評価します。地政学的分析、人口統計学的分析、ポーターのファイブフォース分析は、最適な菓子市場予測を推定するために慎重に評価される。 最近の取引や開発については、菓子の将来のビジネスに与える潜在的な影響について検討する。その他の分析指標には、新規参入の脅威、代替品の脅威、競争の度合い、サプライヤーの数、流通チャネル、必要資本、参入障壁、政府規制、有益な代替案、および製菓業界への影響などが含まれる。菓子市場における規制、有益な代替品、代替品のコスト。 お菓子の貿易と価格分析は、お菓子の国際市場シナリオを理解するのに役立ちます。このデータと分析により、弊社のクライアントは調達計画を立てたり、潜在的なベンダーや取引先を特定したり、菓子類の価格動向やパターンを把握したり、新しい菓子類の販売チャネルを開拓したりすることができます。調査は最新月に更新され、ロシア・ウクライナ戦争などの最新動向が菓子市場に与える影響も含まれます。 菓子市場の競合情報 OGAnalysis独自の企業収益および製品分析モデルにより、菓子市場の構造と競合状況を明らかにします。主要企業の会社概要、事業内容、製品ポートフォリオ、SWOT分析、財務分析、主要戦略などを掲載しています。世界市場および地域市場でトップの業績を上げている菓子製品を特定します。新製品発表、投資と資金調達の最新情報、合併と買収、提携とパートナーシップ、受賞と契約、事業拡大、およびその他の動向は、競争に勝ち残るための菓子市場の最新情報を顧客に提供します。 アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、中南米の各分野における企業の事業内容は、菓子市場における企業戦略をより理解するために提示されています。競合分析により、ユーザーは競合他社の戦略を評価することができ、市場シェアを向上させるために、将来の成長見通しのための能力とリソースを調整するのに役立ちます。 菓子市場の地理的分析 本レポートでは、北米菓子市場、ヨーロッパ菓子市場、アジア太平洋菓子市場、中東・アフリカ菓子市場、南米・中米菓子市場の各章を設け、菓子市場の国際的なシナリオを確立しています。これらの章ではさらに、地域の菓子市場をタイプ別、用途別、エンドユーザー別、国別に細分化しています。 国別情報には以下が含まれます。 - 北米菓子産業(米国、カナダ、メキシコ) - ヨーロッパ菓子産業(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ地域) - アジア太平洋地域の菓子産業(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域) - 中東・アフリカ菓子産業(中東、アフリカ) - 中南米菓子産業(ブラジル、アルゼンチン、その他の地域) 菓子市場の地域別インサイトでは、投資すべき最も有望な市場、進出すべき新興市場、遵守すべき現代的規制、提携すべきプレイヤーを紹介する。 調査方法概要 本調査は、リアルタイムの業界専門家からのインプットと検証を含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施した。 独自のプロセスにより、15年以上かけて開発された社内データベースから必要なデータを抽出し、菓子業界の団体、組織、出版物、業界、その他の統計情報源を含む10,000以上の情報源に毎日アクセスして更新。 製菓業界のトップ企業について、その事業内容や地域区分とともに、製品および収益に関する詳細な分析を行っています。 様々な職種の菓子バリューチェーンに携わる専門家から一次情報を入手します。追加のデータ要件や検証には、有料のデータベースを使用することもあります。 社内の専門家がデータの三角測量などの高度な手法を駆使して点と点を結び、現在の菓子市場の状況、市場規模、市場シェアを明確に把握します。 バリューチェーン、親市場、付属市場、技術動向、最近の動向、影響要因を調査し、短期、中期、長期の需要促進要因/変動要因を特定します。 相関分析を含む様々な統計モデルを、アナリストの慎重な介入によって季節変数やその他の変数を含めて実行し、各国の将来の菓子市場の様々なシナリオを分析します。 これらの主要な数値、仮定、変数、およびそれらの重み付けは、検証のために専門家パネルに回覧され、詳細な標準レポートがわかりやすい形式で発行されます。 利用可能なカスタマイズ 標準的なシンジケートレポートは、バリューチェーン全体の菓子市場プレイヤーの共通の関心に応えるように設計されており、出版物の範囲と価格に従って、調査結果全体から選択的なデータと分析を含んでいます。 しかし、個々のクライアントの特定の調査要件に正確に一致させるために、最終成果物に関心のあるデータと分析を含めるために、いくつかのカスタマイズオプションを提供しています。 カスタマイズのご要望には、以下のようなものがあります。 ご希望のセグメンテーション - お客様が選択されたタイプ/アプリケーション/エンドユーズ/プロセスについて、市場部門を修正/追加するカスタマイズが可能です。 サプライチェーン全体の菓子価格とマージン、菓子価格分析/国際貿易データ/輸出入分析、 サプライチェーン分析、需給ギャップ分析、PESTLE分析、マクロ経済分析、その他の菓子市場分析 加工・製造要件、特許分析、技術動向、製品イノベーション さらに、東南アジア、中央アジア、新興・発展途上アジア、西欧、東欧、ベネルクス、新興・発展途上ヨーロッパ、北欧諸国、北アフリカ、サハラ以南のアフリカ、カリブ海諸国、中東・北アフリカ(MENA)、湾岸協力会議(GCC)など、特定の国/国グループの要件に応じて地域を細分化するカスタマイズも可能です。 資本要件、収入予測、利益予測、および銀行/投資機関に提示する詳細なプロジェクト報告書を作成するためのその他のパラメータ。 内容の10%までは追加料金なしでカスタマイズ可能です。 本レポートで扱う主な質問 現在の世界、地域、国レベルでの菓子市場規模は? 菓子市場のタイプ別、用途別、プロセス/技術別、流通チャネル別の市場浸透度は? 世界の菓子市場は過去数年間でどのように発展し、今後数年間はどのように推移するのか? 現在進行中の戦争、地政学的緊張、航海・貿易障害、世界的インフレが菓子市場予測に与える影響は? 菓子市場はどの程度多様化しており、新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資はどのようなものか? 投資対象となりうる地域の菓子市場とは? 菓子市場で注目すべき高パフォーマンスの製品タイプは何か? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界の菓子市場の構造と主要プレーヤーは? 業界における競争の程度は? 市場構造/菓子市場の競合情報は?注目すべき主要競争相手とその戦略は? レポートは最新の月に更新され、2-3営業日でお届けします。 目次1.目次1.1 表のリスト 1.2 図表一覧 2.世界の菓子市場の概要、2023年 2.1 菓子産業の概要 2.1.1 世界の菓子市場売上高(百万ドル) 2.2 菓子市場のスコープ 2.3 調査方法 3.菓子市場の洞察、2023-2031年 3.1 菓子市場の促進要因 3.2 菓子市場の抑制要因 3.3 菓子市場の機会 3.4 菓子市場の課題 3.5 菓子市場の最新動向 4.菓子市場分析 4.1 菓子市場の規模とシェア、主要製品、2023年対2031年 4.2 菓子類の市場規模・シェア、主要用途、2023年対2031年 4.3 菓子市場規模・シェア:主要エンドユーザー、2023年vs2031年 4.4 菓子市場規模・シェア、有望国数、2023年vs2031年 4.5 菓子世界市場のファイブフォース分析 4.5.1 菓子産業の魅力指数(2023年 4.5.2 菓子サプライヤー・インテリジェンス 4.5.3 菓子バイヤー・インテリジェンス 4.5.4 菓子業界の競合情報 4.5.5 菓子製品の代替・代替品インテリジェンス 4.5.6 菓子市場参入インテリジェンス 5.世界の菓子市場統計-2031年までのセグメント別産業収益、市場シェア、成長動向、予測 5.1 世界の菓子市場規模、可能性、成長見通し、2024年~2031年(百万ドル) 5.1 菓子の世界タイプ別売上高展望とCAGR成長率、2024~2031年(百万ドル) 5.2 2024~2031年における菓子類の世界用途別売上高展望とCAGR成長率 (百万ドル) 5.3 2024〜2031年における菓子類の世界売上高エンドユーザー別展望とCAGR成長率(百万ドル) 5.4 菓子の世界地域別売上高展望と成長率、2024~2031年 (百万ドル) 6.アジア太平洋地域の菓子産業統計-市場規模、シェア、競争、展望 6.1 アジア太平洋地域の菓子市場インサイト(2023年 6.2 アジア太平洋地域の菓子市場タイプ別売上高予測:2024年~2031年(百万米ドル) 6.3 アジア太平洋地域の菓子類市場の用途別収益予測:2024年~2031年(百万米ドル) 6.4 アジア太平洋地域の菓子類市場のエンドユーザー別収益予測:2024年〜2031年(百万米ドル) 6.5 アジア太平洋地域の菓子類市場の国別収益予測:2024年〜2031年(百万米ドル) 6.5.1 中国菓子市場の動向、機会、成長2024年〜2031年 6.5.2 インド菓子市場の動向、機会、成長 2024〜2031年 6.5.3 日本の菓子市場の動向、機会、成長 2024〜2031年 6.5.4 オーストラリアの菓子市場の動向、機会、2024-2031年の成長 6.5.5 インドネシアの菓子市場の動向、機会、2024-2031年の成長 6.5.6 タイ 菓子市場の動向、機会、成長 2024- 2031年 6.5.7 韓国 菓子市場の動向、機会、成長 2024- 2031年 7.2031年までの欧州菓子市場データ、普及率、ビジネス展望 7.1 欧州菓子市場の主要調査結果(2023年 7.2 2024〜2031年欧州菓子市場規模・タイプ別構成比(百万米ドル) 7.3 欧州菓子市場規模・用途別構成比:2024〜2031年(百万米ドル) 7.4 欧州菓子市場規模・エンドユーザー別構成比:2024年〜2031年(百万米ドル) 7.5 ヨーロッパの菓子市場規模・国別構成比:2024-2031年(百万米ドル) 7.5.1 ドイツ 菓子市場規模、動向、2031年までの成長見通し 7.5.2 イギリス菓子市場規模、動向、2031年までの成長見通し 7.5.2 フランス菓子市場規模、動向、2031年までの成長展望 7.5.2 イタリア 菓子市場規模、動向、2031年までの成長展望 7.5.2 スペインの菓子市場規模、動向、2031年までの成長展望 8.北米の菓子市場規模、成長動向、2031年までの将来展望 8.1 北米スナップショット(2023年 8.2 北米菓子市場のタイプ別分析と展望:2024~2031年(百万ドル) 8.3 北米菓子市場の用途別分析と展望:2024~2031年(百万ドル) 8.4 北米の菓子市場の分析と展望:エンドユーザー別、2024〜2031年(百万ドル) 8.5 北米菓子市場の国別分析と展望、2024〜2031年(百万ドル) 8.5.1 アメリカ 菓子市場規模、シェア、成長動向、予測、2024年〜2031年 8.5.1 カナダ 菓子市場規模、シェア、成長動向、予測、2024年〜2031年 8.5.1 メキシコの菓子市場規模、シェア、成長動向、予測、2024年~2031年 9.中南米の菓子市場促進要因、課題、将来展望 9.1 中南米の菓子市場データ(2023年 9.2 ラテンアメリカの菓子市場のタイプ別将来予測:2024年~2031年(百万ドル) 9.3 ラテンアメリカの菓子市場の将来:用途別、2024〜2031年(百万ドル) 9.4 ラテンアメリカの菓子市場の将来:エンドユーザー別、2024〜2031年(百万ドル) 9.5 ラテンアメリカの菓子市場の国別将来予測:2024〜2031年(百万ドル) 9.5.1 ブラジルの菓子市場規模、シェア、2031年までの機会 9.5.2 アルゼンチン菓子市場規模、シェア、2031年までの機会 10.中東アフリカ菓子市場の展望と成長見通し 10.1 中東アフリカの概要(2023年 10.2 中東アフリカの菓子市場タイプ別統計 (2024~2031年) (百万米ドル) 10.3 中東アフリカ菓子市場の用途別統計:2024年~2031年(百万米ドル) 10.4 中東アフリカ菓子市場統計:エンドユーザー別、2024年~2031年(百万米ドル) 10.5 中東アフリカ菓子類市場の国別統計:2024年~2031年(百万米ドル) 10.5.1 中東菓子市場の金額、動向、2031年までの成長予測 10.5.2 アフリカの菓子市場の金額、動向、2031年までの成長予測 11.菓子市場の構造と競争環境 11.1 菓子産業の主要企業 11.2 菓子事業の概要 11.3 菓子製品ポートフォリオ分析 11.4 財務分析 11.5 SWOT分析 12 付録 12.1 世界の菓子市場数量(トン) 12.1 世界の菓子貿易と価格分析 12.2 菓子の親市場とその他の関連分析 12.3 出版社の専門知識 12.2 菓子産業レポートの情報源と方法論
SummaryThe Global Confectionery Market Research Report is a comprehensive and insightful analysis designed to assist stakeholders, managers, top management, and decision-makers in identifying the latest trends, growth potential, and winning strategies specific to the Confectionery market. The report evaluates key developments from 2023 to 2024 and analyses growth opportunities in the Confectionery Market over the next eight years, with precise annual forecasts till 2031. Table of Contents1. Table of Contents
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