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航空宇宙用アルミニウム市場の調査レポート情報:グレード別(2024グレード、7075グレード、6061グレード、6082グレード、その他)、プロセス別(鋳造、押出、溶接、鍛造、その他)、最終用途別(民間航空、ビジネス&一般航空、軍事&防衛、その他)、地域別 - 2032年までの世界予測

航空宇宙用アルミニウム市場の調査レポート情報:グレード別(2024グレード、7075グレード、6061グレード、6082グレード、その他)、プロセス別(鋳造、押出、溶接、鍛造、その他)、最終用途別(民間航空、ビジネス&一般航空、軍事&防衛、その他)、地域別 - 2032年までの世界予測


Aerospace Aluminium Market Research Report Information by Grade (2024 Grade, 7075 Grade, 6061 Grade, 6082 Grade, and Others) By Process (Casting, Extrusion, Welding, Forging, and Others) By End Use (Commercial Aviation, Business & General Aviation, Military & Defense, and Others) and By Region -Global Forecast to 2032

航空宇宙用アルミニウム市場の調査レポート情報:グレード別(2024グレード、7075グレード、6061グレード、6082グレード、その他)、プロセス別(鋳造、押出、溶接、鍛造、その他)、最終用途別(民間航空、ビジ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年1月14日 US$4,950
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サマリー

航空宇宙用アルミニウム市場の調査レポート情報:グレード別(2024グレード、7075グレード、6061グレード、6082グレード、その他)、プロセス別(鋳造、押出、溶接、鍛造、その他)、最終用途別(民間航空、ビジネス&一般航空、軍事&防衛、その他)、地域別 - 2032年までの世界予測

市場概要
2023年の航空宇宙用アルミニウム市場は7億6,386万米ドルと推定される。2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は7.2%で、航空宇宙用アルミニウム市場は2024年の8億6,695万米ドルから2032年には1億5,152万7,700万米ドルに増加すると予測される。都市化の進展と航空産業の急成長を考えると、予測期間中に航空宇宙用アルミニウムの需要が急増する可能性がある。航空宇宙用アルミニウム市場は、航空機の性能、燃費、環境の持続可能性を向上させるため、より軽量で環境に優しい材料を求める業界の高まりによってプラスの影響を受けている。先進的なアルミニウム合金は、航空機の総重量を減らしながら高高度飛行の厳しい状況に耐える必要があるため、複雑で高性能な構造部品にますます多く使用されるようになっている。
温室効果ガスの排出量削減を目標に、政府や国際機関によってより厳しい法律が施行されています。航空宇宙用アルミニウムの使用は、航空機の軽量化による燃料消費の削減、ひいては二酸化炭素排出量の削減に役立つため、環境に優しい航空慣行の法的基準に沿ったものです。アルミニウムはリサイクル可能なため、持続可能な素材でもあります。リサイクルしても品質が著しく劣化することはなく、リサイクルに必要なエネルギーも少なくて済みます。この特性により、アルミニウムは、この分野で循環経済を促進しながら環境基準を遵守したい生産者にとって望ましい選択肢となっています。

市場セグメントの展望
航空宇宙用アルミニウムの世界市場は、グレードによって5つのセグメントに分けられる:2024グレード、7075グレード、6061グレード、6082グレード、その他。
世界市場は、鋳造、押出、溶接、鍛造、その他というプロセスによっていくつかのセグメントに分けられる。アルミニウム市場は、軍事・防衛、ビジネス・一般航空、民間航空の4つのセグメントに分けられる。

地域別の展望
アジア太平洋地域の航空宇宙用アルミニウム市場は最大の市場シェアを占めており、予測期間中にかなりの収益シェアを生み出すと予想されている。より大きな航空機産業にとって不可欠なのは、北米の航空宇宙用アルミニウム市場である。その主な原因は、航空機製造業界において軽量で高強度の材料に対するニーズが高まっていることである。その卓越した強度対重量比、耐腐食性、手頃な価格から、アルミニウムは広く採用されている。この地域におけるアルミニウムの需要は、宇宙での商業用と軍事用の両方を含む航空宇宙産業の影響を大きく受けている。米国は北米におけるアルミニウムの主要な生産国・消費国であり、ロッキード・マーチンやボーイングのような巨大企業が宇宙船や航空機のアルミニウム部品の需要を押し上げています。2024アルミニウム合金と7075アルミニウム合金は、摩耗や応力に対する耐性が強化されているため、特に好まれている。航空旅行の増加、軍事調達の受注、航空宇宙技術の進歩、持続可能性への取り組みはすべて市場に影響を与えている。二酸化炭素排出量の削減を優先するメーカーが、燃費効率を高めるために軽量素材を検討するようになったため、航空宇宙グレードのアルミニウムのニーズが高まっている。

主要プレーヤー
Alcoa Corporation、Constellium、Kaiser Aluminum、Hindalco Industries Ltd.、Thyssenkrupp、AMG (Advanced Metallurgical Group)、VSMPO-AVISMA Corporation、Aluminium Precision Products, Inc.、Mifa Aluminium、Wuxi HENG TAI AEROSPACE Science and Technology Co.Ltd.、UACJ Corporationが航空宇宙用アルミニウム市場の主要参加企業である。



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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
1.1 主要ハイライト
2 市場紹介
2.1 定義
2.2 調査範囲
2.3 調査目的
2.4 市場構造
3 調査方法
3.1 概要
3.2 データフロー
3.2.1 データマイニングプロセス
3.3 購入したデータベース
3.4 二次資料
3.4.1 二次調査データの流れ
3.5 一次調査
3.5.1 一次調査のデータフロー
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数
3.5.3 一次調査:対象地域
3.6 市場規模推定のためのアプローチ
3.6.1 消費・貿易アプローチ
3.6.2 収益分析アプローチ
3.7 データ予測
3.7.1 データ予測手法
3.8 データモデリング
3.8.1 ミクロ経済要因分析
3.8.2 データモデリング
3.9 チームとアナリストの貢献
4 マーケットダイナミクス
4.1 はじめに
4.2 推進要因
4.2.1 軽量素材に対する需要の増加
4.2.2 民間航空産業の成長
4.3 阻害要因
4.3.1 原材料の高騰
4.4 チャンス
4.4.1 航空機製造の新興市場
4.5 COVID-19の影響分析
4.5.1 供給への影響
4.5.1 需要への影響
4.6 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
4.5.1 地域別景気後退の影響
5 市場要因分析
5.1 サプライチェーン分析
5.1.1 参加者(各ノード)
5.1.1.1 原材料サプライヤー
5.1.1.1.1 原料の選択と調達
5.1.1.1.2 品質と純度の基準
5.1.1.1.3 原料サプライヤーリスト
5.1.1.2 メーカー
5.1.1.2.1 製造工程
5.1.1.2.2 国別製造業者リスト(会社名、本社、連絡先)
5.1.1.3 流通チャネル
5.1.1.3.1 物流
5.1.1.3.2 販売・マーケティング戦略
5.1.1.3.3 ディストリビューター/サプライヤーのリスト
5.1.1.4 エンドユーザー
5.1.1.4.1 顧客のニーズ、嗜好、ペインポイント、用途
5.1.1.4.2 潜在顧客/エンドユーザーのリスト
5.2 ポーターの5力モデル
5.2.1 サプライヤーの交渉力
5.2.2 買い手の交渉力
5.2.3 新規参入の脅威
5.2.4 代替品の脅威
5.2.5 ライバルの激しさ
5.3 ケーススタディ分析
5.3.1 ケーススタディ1
5.3.2 ケーススタディ2
5.4 価格分析(地域別)(米ドル/トン
5.5 パフォーマンス特性分析
5.5.1 強度重量比
5.5.2 耐食性
5.5.3 耐疲労性
5.5.4 温度性能
5.5.5 成形性
5.6 規制の枠組み
5.6.1 政府の政策
5.6.2 特許分析
5.7 技術的進歩
5.7.1 アディティブ・マニュファクチャリング(3Dプリンティング)
5.7.2 高度加工技術
5.7.3 表面処理とコーティング
5.7.4 スマート材料と構造
5.7.5 先端合金
5.8 研究開発最新情報
5.8.1 現在のシナリオ
5.8.2 将来のロードマップ
5.8.3 新規用途
5.8.4 主要開発
5.9 幅広いレベルのギャップ分析
5.10 貿易分析(HSコード:2606)(単位:千米ドル)
5.10.1 純輸入と純輸出
5.10.1.1 純輸入
5.10.1.2 純輸出
5.10.2 主要国
5.10.2.1 主要輸入国
5.10.2.2 主要輸出国
5.10.3 貿易が市場に与える影響
6 航空宇宙用アルミニウムの世界市場:構造別
6.1 はじめに
6.1.1 2024グレード
6.1.2 7075グレード
6.1.3 6061グレード
6.1.4 6082グレード
6.1.5 その他
7 航空宇宙用アルミニウムの世界市場、貯蔵所別
7.1 はじめに
7.1.1 鋳造
7.1.2 滲出
7.1.3 溶接
7.1.4 鍛造
7.1.5 その他
8 航空宇宙用アルミニウムの世界市場、エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.1.1 民間航空
8.1.2 ビジネス・一般航空
8.1.3 軍事・防衛
8.1.3 その他
9 航空宇宙用アルミニウムの世界市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 フランス
9.3.4 ロシア
9.3.5 スペイン
9.3.6 イタリア
9.3.7 オランダ
9.3.8 ポーランド
9.3.9 デンマーク
9.3.10 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 中国
9.4.2 日本
9.4.3 インド
9.4.4 韓国
9.4.5 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 ブラジル
9.5.2 アルゼンチン
9.5.3 その他のラテンアメリカ
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 南アフリカ
9.6.2 GCC諸国
9.6.3 トルコ
9.6.4 その他の中東・アフリカ地域
10 競争環境
10.1 はじめに
10.2 企業の市場シェア分析、2023年(%)
10.3 競争ダッシュボード
10.4 比較分析:主要企業の財務、2023年
10.5 主要開発と成長戦略
10.5.1 新製品発売/サービス展開
10.5.2 生産能力拡大
10.5.3 契約
10.5.4 パートナーシップ
11 会社プロファイル
11.1 アルコア
11.1.1 会社概要
11.1.2 財務概要
11.1.3 提供製品
11.1.4 主要開発製品
11.1.5 swot分析
11.1.6 主要戦略
11.2 コンステリウム
11.2.1 会社概要
11.2.2 財務概要
11.2.3 提供製品
11.2.4 主要開発
11.2.5 swot分析
11.2.6 主要戦略
11.3 カイザー・アルミニウム
11.3.1 会社概要
11.3.2 財務概要
11.3.3 提供製品
11.3.4 主要開発
11.3.5 swot分析
11.3.6 主要戦略
11.4 ヒンダルコ・インダストリーズ社
11.4.1 会社概要
11.4.2 財務概要
11.4.3 提供製品
11.4.4 主要開発品
11.4.5 swot分析
11.4.6 主要戦略
11.5 ティッセンクルップ
11.5.1 会社概要
11.5.2 財務概要
11.5.3 提供製品
11.5.4 主要開発
11.5.5 swot分析 127
11.5.6 主要戦略
11.6 AMG(先進冶金グループ)
11.6.1 会社概要
11.6.2 財務概要
11.6.3 提供製品
11.6.4 主要開発
11.6.5 swot分析
11.6.6 主要戦略
11.7 vsmpo-avisma株式会社
11.7.1 会社概要
11.7.2 財務概要
11.7.3 提供製品
11.7.4 主要開発製品
11.7.5 swot分析
11.7.6 主要戦略
11.8 アルミニウム・プレシジョン・プロダクツ
11.8.1 会社概要
11.8.2 財務概要
11.8.3 提供製品
11.8.4 主要開発品
11.8.5 swot分析
11.8.6 主要戦略
11.9 ミファアルミニウム
11.9.1 会社概要
11.9.2 財務概要
11.9.3 提供製品
11.9.4 主要開発
11.9.5 swot分析
11.9.6 主要戦略
11.10 無錫恒泰航空宇宙科学技術有限公司
11.10.1 会社概要
11.10.2 財務概要
11.10.3 提供製品
11.10.4 主要開発品
11.10.5 swot分析
11.10.6 主要戦略
11.11 uacj株式会社
11.11.1 会社概要
11.11.2 財務概要
11.11.3 提供製品
11.11.4 主要開発商品
11.11.5 swot分析
11.11.6 主要戦略
11.12 関連レポート

 

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Summary

Aerospace Aluminium Market Research Report Information by Grade (2024 Grade, 7075 Grade, 6061 Grade, 6082 Grade, and Others) By Process (Casting, Extrusion, Welding, Forging, and Others) By End Use (Commercial Aviation, Business & General Aviation, Military & Defense, and Others) and By Region -Global Forecast to 2032

Overview of the Market
In 2023, the aerospace aluminum market was estimated to be worth USD 7638.86 million. With a compound annual growth rate (CAGR) of 7.2% from 2024 to 2032, the aerospace aluminum market is expected to increase from USD 8696.50 million in 2024 to USD 15152.77 million by 2032. Given the growing urbanization and quickly growing aviation industry, we may witness a sharp increase in demand for aerospace aluminum during the projection period. The market for aerospace aluminum is being positively impacted by the growing industry's desire for lighter and more environmentally friendly materials to enhance aircraft performance, fuel economy, and environmental sustainability. Because advanced aluminum alloys must be able to withstand the rigorous circumstances of high-altitude flight while reducing total aircraft weight, they are being used more and more in complicated and high-performance structural components.
Stricter laws are being implemented by governments and international organizations with the goal of lowering greenhouse gas emissions. The use of aerospace aluminum is in line with legal standards for greener aviation practices since it helps reduce fuel consumption, which in turn results in less carbon emissions from lighter aircraft. Aluminum's recyclability makes it a sustainable material as well. Its qualities do not significantly deteriorate when recycled, and recycling requires less energy. Because of this property, aluminum has become a desirable choice for producers who want to adhere to environmental standards while encouraging a circular economy in the sector.

Perspectives on Market Segments
The global market for aerospace aluminum has been divided into five segments depending on grade: 2024 Grade, 7075 Grade, 6061 Grade, 6082 Grade, and Others.
The worldwide market has been divided into several segments based on the process: casting, extrusion, welding, forging, and others. The market for aluminum has been divided into four segments: military and defense, business and general aviation, and commercial aviation.

Regional Perspectives
The market for aerospace aluminum in Asia-Pacific has the largest market share and is anticipated to generate a sizable revenue share over the course of the projected period. An essential component of the larger aircraft industry is the North American aerospace aluminum market. The main cause of this is the growing need in the aircraft manufacturing industry for lightweight, high-strength materials. Because of its exceptional strength-to-weight ratio, resistance to corrosion, and affordability, aluminum is widely employed. The demand for aluminum in the region is significantly influenced by the aerospace industry, which includes both commercial and military uses in space. The United States is the leading producer and consumer of aluminum in North America, and the demand for aluminum components in spacecraft and airplanes is being driven up by giant corporations like Lockheed Martin and Boeing. The 2024 and 7075 aluminum alloys are especially favored because of their enhanced resilience to wear and stress. Growth in air travel, military procurement orders, aerospace technology advancements, and sustainability initiatives all have an impact on the market. The need for aerospace-grade aluminum is rising as manufacturers who prioritize lowering carbon emissions are now considering lighter materials for fuel efficiency.

Key Players
Alcoa Corporation, Constellium, Kaiser Aluminum, Hindalco Industries Ltd., Thyssenkrupp, AMG (Advanced Metallurgical Group), VSMPO-AVISMA Corporation, Aluminium Precision Products, Inc., Mifa Aluminium, Wuxi HENG TAI AEROSPACE Science and Technology Co., Ltd., and UACJ Corporation are the major participants in the aerospace aluminium market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY
1.1 KEY HIGHLIGHTS
2 MARKET INTRODUCTION
2.1 DEFINITION
2.2 SCOPE OF THE STUDY
2.3 RESEARCH OBJECTIVE
2.4 MARKET STRUCTURE
3 RESEARCH METHODOLOGY
3.1 OVERVIEW
3.2 DATA FLO
3.2.1 DATA MINING PROCESS
3.3 PURCHASED DATABASE:
3.4 SECONDARY SOURCES:
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW
3.5 PRIMARY RESEARCH:
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW:
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION:
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH
3.7 DATA FORECASTING
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE
3.8 DATA MODELING
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS:
3.8.2 DATA MODELING:
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION
4 MARKET DYNAMICS
4.1 INTRODUCTION
4.2 DRIVERS
4.2.1 INCREASING DEMAND FOR LIGHTWEIGHT MATERIALS
4.2.2 GROWTH OF COMMERCIAL AVIATION INDUSTRY
4.3 RESTRAINTS
4.3.1 HIGH COST OF RAW MATERIALS
4.4 OPPORTUNITY
4.4.1 EMERGING MARKETS FOR AIRCRAFT MANUFACTURING
4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19
4.5.1 IMPACT ON SUPPLY
4.5.1 IMPACT ON DEMAND
4.6 IMPACT ANALYSIS OF RUSSIA-UKRAINE WAR
4.5.1 IMPACT OF ECONOMIC RECESSION BY REGION
5 MARKET FACTOR ANALYSIS
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS
5.1.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES)
5.1.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS
5.1.1.1.1FEEDSTOCK SELECTION & PROCUREMENT
5.1.1.1.2 QUALITY AND PURITY STANDARDS
5.1.1.1.3 LIST OF RAW MATERIAL SUPPLIERS
5.1.1.2 MANUFACTURERS
5.1.1.2.1 PRODUCTION PROCESS
5.1.1.2.2 LIST OF MANUFACTURERS BY COUNTRY (COMPANY NAME, HEADQUARTERS AND CONTACT DETAILS)
5.1.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL
5.1.1.3.1 LOGISTICS
5.1.1.3.2 SALES AND MARKETING STRATEGIES
5.1.1.3.3 LIST OF DISTRIBUTORS/SUPPLIERS
5.1.1.4 END-USER
5.1.1.4.1 CUSTOMER NEEDS, PREFERENCES, PAIN POINTS & APPLICATIONS
5.1.1.4.2 LIST OF POTENTIAL CUSTOMERS/END USERS
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY
5.3 CASE STUDY ANALYSIS
5.3.1 CASE STUDY 1
5.3.2 CASE STUDY 2
5.4 PRICING ANALYSIS, BY REGION (USD/TON)
5.5 PERFORMANCE CHARACTERISTICS ANALYSIS
5.5.1 STRENGTH-TO-WEIGHT RATIO
5.5.2 CORROSION RESISTANCE
5.5.3 FATIGUE RESISTANCE
5.5.4 TEMPERATURE PERFORMANCE
5.5.5 FORMABILITY
5.6 REGULATORY FRAMEWORK
5.6.1 GOVERNMENTAL POLICIES
5.6.2 PATENT ANALYSIS
5.7 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS
5.7.1 ADDITIVE MANUFACTURING (3D PRINTING)
5.7.2 ADVANCED PROCESSING TECHNIQUES
5.7.3 SURFACE TREATMENTS AND COATINGS
5.7.4 SMART MATERIALS AND STRUCTURES
5.7.5 ADVANCED ALLOYS
5.8 R&D UPDATE
5.8.1 CURRENT SCENARIO
5.8.2 FUTURE ROADMAP
5.8.3 NOVEL APPLICATIONS
5.8.4 KEY DEVELOPMENTS
5.9 BROAD LEVEL GAP ANALYSIS
5.10 TRADE ANALYSIS (HS CODE: 2606) (IN USD THOUSAND)
5.10.1 NET IMPORTS & EXPORTS
5.10.1.1 NET IMPORT
5.10.1.2 NET EXPORT
5.10.2 KEY COUNTRIES
5.10.2.1 KEY IMPORTERS
5.10.2.2 KEY EXPORTERS
5.10.3 TRADE IMPACT ON THE MARKET
6 GLOBAL AEROSPACE ALUMINUM MARKET, BY CONSTRUCTION
6.1 INTRODUCTION
6.1.1 2024 GRADE
6.1.2 7075 GRADE
6.1.3 6061 GRADE
6.1.4 6082 GRADE
6.1.5 OTHERS
7 GLOBAL AEROSPACE ALUMINUM MARKET, BY STORAGE
7.1 INTRODUCTION
7.1.1 CASTING
7.1.2 EXTRUSION
7.1.3 WELDING
7.1.4 FORGING
7.1.5 OTHERS
8 GLOBAL AEROSPACE ALUMINUM MARKET, BY END USER
8.1 INTRODUCTION
8.1.1 COMMERCIAL AVIATION
8.1.2 BUSINESS & GENERAL AVIATION
8.1.3 MILITARY AND DEFENSE
8.1.3 OTHERS
9 GLOBAL AEROSPACE ALUMINUM MARKET, BY REGION
9.1 OVERVIEW
9.2 NORTH AMERICA
9.2.1 US
9.2.2 CANADA
9.2.3 MEXICO
9.3 EUROPE
9.3.1 GERMANY
9.3.2 UK
9.3.3 FRANCE
9.3.4 RUSSIA
9.3.5 SPAIN
9.3.6 ITALY
9.3.7 NETHERLANDS
9.3.8 POLAND
9.3.9 DENMARK
9.3.10 REST OF EUROPE
9.4 ASIA PACIFIC
9.4.1 CHINA
9.4.2 JAPAN
9.4.3 INDIA
9.4.4 SOUTH KOREA
9.4.5 REST OF ASIA PACIFIC
9.5 SOUTH AMERICA
9.5.1 BRAZIL
9.5.2 ARGENTINA
9.5.3 REST OF LATIN AMERICA
9.6 MIDDLE EAST & AFRICA
9.6.1 SOUTH AFRICA
9.6.2 GCC COUNTRIES
9.6.3 TURKEY
9.6.4 REST OF THE MIDDLE EAST & AFRICA
10 COMPETITIVE LANDSCAPE
10.1 INTRODUCTION
10.2 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 (%)
10.3 COMPETITION DASHBOARD
10.4 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL, 2023
10.5 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES
10.5.1 NEW PRODUCT LAUNCH/SERVICE DEPLOYMENT
10.5.2 CAPACITY EXPANSION
10.5.3 CONTRACT
10.5.4 PARTNERSHIP
11 COMPANY PROFILES
11.1 ALCOA CORPORATION
11.1.1 COMPANY OVERVIEW
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.1.3 PRODUCTS OFFERED
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS
11.1.5 SWOT ANALYSIS
11.1.6 KEY STRATEGY
11.2 CONSTELLIUM
11.2.1 COMPANY OVERVIEW
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.2.3 PRODUCTS OFFERED
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS
11.2.5 SWOT ANALYSIS
11.2.6 KEY STRATEGY
11.3 KAISER ALUMINIUM
11.3.1 COMPANY OVERVIEW
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.3.3 PRODUCTS OFFERED
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS
11.3.5 SWOT ANALYSIS
11.3.6 KEY STRATEGY
11.4 HINDALCO INDUSTRIES LTD.
11.4.1 COMPANY OVERVIEW
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.4.3 PRODUCTS OFFERED
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS
11.4.5 SWOT ANALYSIS
11.4.6 KEY STRATEGY
11.5 THYSSENKRUPP
11.5.1 COMPANY OVERVIEW
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.5.3 PRODUCTS OFFERED
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS
11.5.5 SWOT ANALYSIS 127
11.5.6 KEY STRATEGY
11.6 AMG (ADVANCED METALLURGICAL GROUP)
11.6.1 COMPANY OVERVIEW
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.6.3 PRODUCTS OFFERED
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS
11.6.5 SWOT ANALYSIS
11.6.6 KEY STRATEGY
11.7 VSMPO-AVISMA CORPORATION
11.7.1 COMPANY OVERVIEW
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.7.3 PRODUCTS OFFERED
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS
11.7.5 SWOT ANALYSIS
11.7.6 KEY STRATEGY
11.8 ALUMINIUM PRECISION PRODUCTS, INC.
11.8.1 COMPANY OVERVIEW
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.8.3 PRODUCTS OFFERED
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS
11.8.5 SWOT ANALYSIS
11.8.6 KEY STRATEGY
11.9 MIFA ALUMINIUM
11.9.1 COMPANY OVERVIEW
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.9.3 PRODUCTS OFFERED
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS
11.9.5 SWOT ANALYSIS
11.9.6 KEY STRATEGY
11.10 WUXI HENG TAI AEROSPACE SCIENCE AND TECHNOLOGY CO., LTD.
11.10.1 COMPANY OVERVIEW
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.10.3 PRODUCTS OFFERED
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS
11.10.5 SWOT ANALYSIS
11.10.6 KEY STRATEGY
11.11 UACJ CORPORATION
11.11.1 COMPANY OVERVIEW
11.11.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.11.3 PRODUCTS OFFERED
11.11.4 KEY DEVELOPMENTS
11.11.5 SWOT ANALYSIS
11.11.6 KEY STRATEGY
11.12 RELATED REPORTS

 

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発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2025/03/26 10:26

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