![]() 北米、欧州、中東のアルミニウム金属市場に関する調査レポート情報:タイプ別(一次、二次)、製品別(プロファイル、ビレット、インゴット、シート&プレート、アルミ箔、その他)、プロセス別(熱間圧延、鋳造、押出、鍛造、その他)、最終用途産業別(自動車、輸送)、2032年までの地域別予測North America, Europe & Middle East Aluminium Metal Market Research Report Information by Type (Primary and Secondary), Product (Profiles, Billets, Ingots, Sheets & Plates, Aluminum Foils, and Others), Process (Hot Rolled, Castings, Extrusions, Forgings, and Others), End-Use Industry (Automotive & Transportation), and Region Forecast to 2032 北米、欧州、中東のアルミニウム金属市場に関する調査レポート情報:タイプ別(一次、二次)、製品別(プロファイル、ビレット、インゴット、シート&プレート、アルミ箔、その他)、プロセス別(熱間圧延、鋳造... もっと見る
サマリー北米、欧州、中東のアルミニウム金属市場に関する調査レポート情報:タイプ別(一次、二次)、製品別(プロファイル、ビレット、インゴット、シート&プレート、アルミ箔、その他)、プロセス別(熱間圧延、鋳造、押出、鍛造、その他)、最終用途産業別(自動車、輸送)、2032年までの地域別予測市場概要 北米、欧州、中東のアルミニウム金属市場は、2024年から2032年にかけて安定した発展が見込まれる。2023年の市場規模は632億1,100万米ドルで、2032年末には年平均成長率5.8%で1,081億4,230万米ドルに成長すると予測される。アルミニウムは、窓、ドア、屋根、ファサードなど様々な用途の建築分野で一般的に使用されている。継続的なインフラ整備とエネルギー効率の高い建物への注目の高まりが、建設業界におけるアルミニウムの需要を押し上げている。 この調査の目的は、現在のアルミニウム使用量と予想される将来の成長について明確なイメージを提供することである。アルミニウムはその耐久性、リサイクル性、製品の鮮度を保つ能力から、人気のある包装材料である。特に食品・飲料業界における包装商品の需要増加が、アルミニウム金属市場の拡大を牽引している。アルミニウムはその優れた導電性と軽量性から、電気部品、ケーブル、その他の電子機器の製造に利用されている。電子機器に対する需要の増加や再生可能エネルギー分野の成長が、この産業におけるアルミニウムの使用量を押し上げている。 北米、ヨーロッパ、中東のアルミニウム部門は、近年目覚しい技術革新を遂げ、この万能金属の生産、加工、応用方法を変えつつあります。これらの技術革新は、アルミニウムのバリューチェーン全体を通じて、効率性、持続可能性、製品品質を向上させている。アルミニウムの製錬と鋳造の方法は著しい進歩を遂げている。より優れた陽極と陰極の設計を持つ先進的な製錬セルは、エネルギー使用量と排出量を削減している。一部の企業は、消耗品である炭素陽極の必要性をなくす不活性陽極技術を試験的に導入している。双ロール鋳造や電磁鋳造などの鋳造技術革新は、生産量の増加と表面品質の向上を可能にする。 マーケティング区分 北米、欧州、中東のアルミニウム金属市場は、タイプ、製品、プロセス、最終用途産業、地域の5つのセグメントに分けられる。アルミニウム市場は、第一次産業と第二次産業の2種類に分けられる。このうち、二次カテゴリーは2023年の市場収益シェアが最大(67.50%)であり、予測期間中のCAGRは6.4%で増加すると予測されている。 市場は、アルミニウム形材、ビレット、インゴット、シート・プレート、アルミニウム箔、その他などの製品タイプに分けられる。 工程別では、熱間圧延、鋳造、押出、鍛造、その他の5つのセグメントに分けられる。最終用途産業別では、2023年の市場収益シェアが最も高かったのは自動車・運輸カテゴリーで30.03%であった。 主要メーカー 市場の主要自動車メーカーには、ゼネラルモーターズ、フォード、フィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)、トヨタ、フォルクスワーゲン、ダイムラー、フォードが含まれる。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 26 2 市場紹介 32 2.1 定義 32 2.2 調査範囲 32 2.3 調査目的 32 2.4 市場構造 33 3 調査方法 34 3.1 概要 34 3.2 データフロー 36 3.2.1 データマイニングのプロセス 37 3.3 購入データベース: 38 3.4 二次情報源39 3.4.1 二次調査データの流れ41 3.5 一次調査42 3.5.1 一次調査のデータフロー: 43 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 44 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 45 3.6.1 消費・純貿易アプローチ 45 3.6.2 収益分析アプローチ 45 3.7 データ予測 46 3.7.1 データ予測手法 46 3.8 データモデリング 47 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 47 3.8.2 データモデリング48 3.9 チームとアナリストの貢献 49 4 マーケットダイナミクス 52 4.1 はじめに 4.2 推進要因 53 4.2.1 建設産業におけるアルミニウム需要の増大 53 4.2.2 電力セクターにおけるアルミニウム需要の増加 57 4.2.3 包装産業における持続可能性への意識の高まり 60 4.3 抑制要因 62 4.3.1 職業と環境危険性の問題 62 4.4 機会 63 4.4.1 電気自動車の人気の高まり 63 4.4.2 コンシューマー・エレクトロニクス市場の成長 66 4.5 課題 67 4.5.1 アルミ金属産業における脱炭素化 67 4.6 COVID-19の影響分析 68 4.6.1 北米、欧州、中東アルミニウム金属市場のサプライチェーンへの影響 68 4.6.2 北米、欧州、中東アルミニウム金属市場の需要への影響 69 5 市場要因分析 71 5.1 サプライチェーン分析 71 5.1.1 参加者 71 5.1.1.1 原材料供給 71 5.1.1.1.1 原材料コストに影響を与える要因 73 5.1.1.2 製造 74 5.1.1.3 販売・流通 76 5.1.1.4 エンドユーザー 76 5.1.1.5 製品タイプ別エンドユーザー一覧 77 5.1.1.6 用途別エンドユーザー一覧 77 5.2 ポーターの5力モデル 79 5.2.1 供給者の交渉力 79 5.2.2 買い手の交渉力 80 5.2.3 新規参入者の脅威 80 5.2.4 代替品の脅威 80 5.2.5 ライバルの激しさ 81 5.3 価格設定の概要、2018~2032年(米ドル/トン) 81 5.4 価格決定要因 81 5.5 技術的概要 83 5.5.1 新たなエネルギー効率とCO2 排出削減技術の技術ロードマップ 83 5.6 規制の概要 86 5.6.1 アルミニウムのライセンサー一覧 86 6 カテゴリー別の洞察 87 6.1 生産分析 87 6.1.1 生産分析(地域別) 2018-2032 87 6.2 需給分析(キロトン) 87 6.2.1 供給分析(キロトン) 87 6.2.2 需要分析(キロトン) 88 6.3 アルミニウムの地域別輸出入分析(HSコード7316) 88 6.3.1 北米 88 6.3.1.1 輸入分析 88 6.3.1.2 輸出分析 88 6.3.2 欧州 88 6.3.2.1 輸入分析 88 6.3.2.2 輸出分析 90 6.3.3 中東 91 6.3.3.1 輸入分析 91 6.3.3.2 輸出分析 91 6.4 カテゴリートレンド 92 6.4.1 トレンド 92 6.4.1.1 エネルギー効率とCO2 排出量削減技術の台頭 92 6.4.1.2 自動車・輸送分野におけるアルミニウム需要の増大 92 6.4.2 MRFRの視点 93 6.4.3 調達の影響 94 6.5 コスト構造分析 94 7 北米、欧州、中東のアルミニウム金属市場:製品別 97 7.1 概観 97 7.2 アルミニウム形材 97 7.3 ビレット 97 7.4 イグノット 98 7.5 板・プレート 98 7.6 アルミニウム箔 99 7.7 その他 99 8 北米、欧州、中東のアルミニウム金属市場:加工法別 102 8.1 概要 102 8.2 鋳造 102 8.3 押出し 102 8.4 鍛造 102 8.5 その他 103 9 北米、欧州、中東のアルミニウム金属市場:タイプ別 105 9.1 概要 9.1 プライマリー 105 9.2 二次加工 105 10 北米・欧州・中東アルミニウム金属市場:最終用途産業別 108 10.1 概観 108 10.2 建築・建設 108 10.3 自動車・運輸 108 10.4 箔・包装 109 10.5 電気・電子部品 109 10.6 機械・設備 109 10.7 鉄道 109 10.8 軍事・防衛 109 10.9 消費財 110 10.10 その他 110 11 北米、欧州、中東アルミニウム金属市場:地域別 113 11.1 概要 113 11.2 北米 115 11.2.1 米国 120 11.2.2 カナダ 123 11.2.3 メキシコ 126 11.3 ヨーロッパ 129 11.3.1 ドイツ 135 11.3.2 フランス 139 11.3.3 イギリス 143 11.3.4 ロシア 147 11.3.5 スペイン 151 11.3.6 イタリア 155 11.3.7 オランダ 159 11.3.8 ポーランド 163 11.3.9 スウェーデン 167 11.3.10 ベルギー 171 11.3.11 フィンランド 175 11.3.12 ギリシャ 179 11.3.13 オーストリア 183 11.3.14 ポルトガル 187 11.3.15 デンマーク 191 11.3.16 ノルウェー 195 11.3.17 アイルランド 199 11.3.18 チェコ 203 11.3.19 スイス 207 11.3.20 その他のヨーロッパ 211 11.4 中東 214 11.4.1 サウジアラビア 215 11.4.2 カタール 219 11.4.3 UAE 222 11.4.4 エジプト 226 11.4.5 その他のGCC諸国 229 11.4.6 トルコ 232 11.4.7 その他の中東諸国 235 12 競争環境 239 12.1 はじめに 239 12.2 競争ダッシュボード 240 12.3 各社の市場シェア分析(2023年) 240 12.4 競争ベンチマーク 241 12.5 アルミニウム金属市場における開発数上位企業 242 12.6 主要プレーヤーと生産能力*のリスト(地域別) 243 12.7 比較分析:主要プレーヤーの財務状況(2023年) 244 12.8 主要開発と成長戦略 245 13 会社プロファイル 257 13.1 アルコア・コーポレーション 257 13.1.1 会社概要 257 13.1.2 財務概要 258 13.1.3 提供製品 259 13.1.4 主要な開発 260 13.1.5 swot分析 261 13.1.6 主要戦略 261 13.2 ノベリス262 13.2.1 会社概要 262 13.2.2 財務概要 263 13.2.3 提供製品 263 13.2.4 主要な開発 264 13.2.5 swot分析 266 13.2.6 主要戦略 266 13.3 世紀アルミニウム金属会社 268 13.3.1 会社概要 268 13.3.2 財務概要 269 13.3.3 提供製品 269 13.3.4 主要開発 270 13.3.5 swot分析 271 13.3.6 主要戦略 271 13.4 カイザー・アルミニウム・コーポレーション 273 13.4.1 会社概要 273 13.4.2 財務概要 274 13.4.3 提供製品 274 13.4.4 主要な開発 275 13.4.5 swot分析 275 13.4.6 主要戦略 276 13.5 リオ・ティント 277 13.5.1 会社概要 277 13.5.2 財務概要 278 13.5.3 提供製品 278 13.5.4 主要な開発 278 13.5.5 swot 分析 280 13.5.6 主要戦略 280 13.6 ノルスク・ハイドロ 281 13.6.1 会社概要 281 13.6.2 財務概要 282 13.6.3 提供製品 282 13.6.4 主要な開発 283 13.6.5 swot分析 285 13.6.6 主要戦略 285 13.7 コンステリウム 286 13.7.1 会社概要 286 13.7.2 財務概要 287 13.7.3 提供製品 287 13.7.4 主要な開発 288 13.7.5 swot分析 289 13.7.6 主要戦略 290 13.8 ルサール 291 13.8.1 会社概要 291 13.8.2 財務概要 292 13.8.3 提供製品 292 13.8.4 主要な開発 293 13.8.5 swot分析 294 13.8.6 主要戦略 294 13.9 EGA(エミレーツ・グローバル・アルミニウム) 295 13.9.1 会社概要 295 13.9.2 財務概要 295 13.9.3 提供する製品 296 13.9.4 主要開発 296 13.9.5 swot 分析 297 13.9.6 主要戦略 297 13.10 アルミニウム・バーレーン B.S.C. 299 13.10.1 会社概要 299 13.10.2 財務概要 300 13.10.3 提供製品 300 13.10.4 主要な開発 301 13.10.5 swot分析 301 13.10.6 主要戦略 302 13.11 エミレーツ・エクストルージョン・ファクトリー303 13.11.1 会社概要 303 13.11.2 財務概要 303 13.11.3 提供製品 304 13.11.4 主要開発品目 304 13.11.5 swot分析 305 13.11.6 主要戦略 305 13.12 グルパ・ケンティ・サ(GKS) 306 13.12.1 会社概要 306 13.12.2 財務概要 307 13.12.3 提供製品 307 13.12.4 主要開発品目 308 13.12.5 swot分析 308 13.12.6 主要戦略 309 13.13 データ引用 311
SummaryNorth America, Europe & Middle East Aluminium Metal Market Research Report Information by Type (Primary and Secondary), Product (Profiles, Billets, Ingots, Sheets & Plates, Aluminum Foils, and Others), Process (Hot Rolled, Castings, Extrusions, Forgings, and Others), End-Use Industry (Automotive & Transportation), and Region Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Market Research Future社のケミカル・素材分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(aluminium)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/28 10:26 144.66 円 164.64 円 195.02 円 |