![]() 欧州・北米・中東のアルミニウム押出成形市場調査レポート:製品タイプ別(ミル仕上げ、陽極酸化処理、粉体塗装、その他)、合金タイプ別(1000シリーズ、2000シリーズ、3000シリーズ、4000シリーズ、5000シリーズ、6000シリーズ、その他)、最終用途別(建築・建設、自動車・輸送、機械・設備、電気・電子、その他)、2032年までの予測Europe, North America & Middle East Aluminium Extrusion Market Research Report by Product Type (Mill-Finished, Anodized, Powder Coated, and Others), by Alloy Type (1000 series, 2000 series, 3000 series, 4000 series, 5000 series, 6000 series, and Others), by End Use (building & construction, automotive & transportation, machinery & equipment, electrical & electronics, and Others) Forecast to 2032 欧州・北米・中東のアルミニウム押出成形市場調査レポート:製品タイプ別(ミル仕上げ、陽極酸化処理、粉体塗装、その他)、合金タイプ別(1000シリーズ、2000シリーズ、3000シリーズ、4000シリーズ、5000シリー... もっと見る
サマリー欧州・北米・中東のアルミニウム押出成形市場調査レポート:製品タイプ別(ミル仕上げ、陽極酸化処理、粉体塗装、その他)、合金タイプ別(1000シリーズ、2000シリーズ、3000シリーズ、4000シリーズ、5000シリーズ、6000シリーズ、その他)、最終用途別(建築・建設、自動車・輸送、機械・設備、電気・電子、その他)、2032年までの予測市場概要 欧州、北米、中東のアルミ押出材市場は、検討期間中に年平均成長率(CAGR)7.7%と堅調に推移すると予測される。北米の自動車生産台数は、2020年の1,569万台から2023年には1,616万台へと増加し、2020年の生産台数レベルと比較して2023年には20%以上の成長率を示す。同地域のアルミニウム押出材の消費は、予測期間(2024~2032年)中の自動車生産の成長によって直接影響を受けると予想される。アルミニウム押出材は、耐久性、強度、耐腐食性が認められており、さまざまな自動車用途に適している。アルミ押出材は設計の柔軟性があり、機能性と空力特性を高める複雑な形状やプロファイルの開発が可能です。さらに、アルミニウムの優れた熱伝導性は、自動車の放熱用途に最適です。アルミニウム押出材の採用は、リサイクル可能で自動車の環境負荷低減に貢献することから、自動車業界が持続可能性を重視するようになっていることも影響しています。さらに、軽量構造を持つ電気自動車の需要が世界的に増加しているため、アルミニウム押出材の需要は今後も増加すると予想される。 アルミニウム押出材のサプライチェーンは、ロシア・ウクライナ紛争、貿易障壁、世界的危機など、世界的な不確実性によって悪影響を被っている。アルミ押出材市場の成長は、長期的にはこうした不確実性の影響を大きく受けると予想される。世界市場は、自動車産業と建設産業からの需要増加により、欧州地域が牽引すると予想される。 市場区分 北米、欧州、中東のアルミ押出市場は、製品タイプ別にミル仕上げ、陽極酸化処理、粉体塗装、その他に二分されている。 北米、欧州、中東のアルミ押出市場は以下のカテゴリーに分類される:1000シリーズ、2000シリーズ、3000シリーズ、4000シリーズ、5000シリーズ、6000シリーズ、その他。セグメンテーションは合金のタイプに基づいている。 北米、欧州、中東のアルミニウム押出成形市場は、以下の最終用途産業:建築・建設、自動車・輸送、機械・設備、電気・電子、その他に区分される。 アルミニウム押出市場は地域別に北米、欧州、中東に区分される。欧州地域は2023年に金額ベースで市場の大半を占め、シェアは56.2%であった。予測期間中の年平均成長率(CAGR)は7.86%と予測されている。 主要プレーヤー Nanshan America、American Aluminum Extrusion (AAE) LLC、Elite Extrusion LLC、METRA SpA、International Extrusions Inc.、Gulf Extrusions、BRT Extrusions, Inc.、International Extrusion Corporation、Extrudex Aluminum、Hydro、Tower Extrusions, LLCが、北米、欧州、中東のアルミニウム押出市場における主要プレーヤーである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 22 2 市場紹介 29 2.1 定義 29 2.2 調査範囲 29 2.3 調査目的 2.4 市場構造 30 3 調査方法 31 3.1 概要 31 3.2 データフロー 34 3.2.1 データマイニングプロセス 34 3.3 購入データベース: 35 3.4 二次ソース: 36 3.4.1 二次調査のデータフロー: 37 3.5 一次調査: 38 3.5.1 一次調査のデータフロー: 39 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 40 3.6.1 貿易分析アプローチ 40 3.7 データ予測 40 3.7.1 データ予測手法 41 3.8 データモデリング 42 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 42 3.8.2 データモデリング: 43 3.9 チームとアナリストの貢献 4 マーケット・ダイナミクス 47 4.1 導入 47 4.2 推進要因 48 4.2.1 建設業界の成長 48 4.2.2 自動車分野での採用拡大 50 4.3 課題 52 4.3.1 原材料価格の変動 52 4.4 機会 54 4.4.1 持続可能なソリューションに対する需要の高まり 54 4.4.2 エレクトロニクス・消費財分野での用途拡大 54 4.5 トレンド 56 4.5.1 卓越した性能により鉄鋼よりもアルミ押出材が好まれる傾向が強まる 56 4.6 COVID-19の影響分析 56 4.6.1 アルミ押出材のサプライチェーンへの影響 56 4.6.2 アルミニウム押出材の市場需要への影響 57 5 市場要因分析 58 5.1 供給/バリューチェーン分析 58 5.1.1 参加者 58 5.1.1.1 原材料分析 58 5.1.1.1.1 原材料供給業者のリスト(会社名、製品、本社、連絡先) 59 5.1.1.1.2 原材料コストに影響を与える要因 59 5.1.1.2 アルミ押出メーカー 59 5.1.1.3 流通・販売チャンネル 60 5.1.1.4 エンドユーザー 60 5.1.1.5 アルミ押出市場の潜在的エンドユーザー一覧 61 5.2 ポーターの5力モデル 62 5.2.1 新規参入の脅威 63 5.2.2 代替品の脅威 63 5.2.3 供給者の交渉力 63 5.2.4 買い手の交渉力 63 5.2.5 ライバルの激しさ 63 5.3 価格分析、地域別(2018~2032年)、(米ドル/トン) 64 5.3.1 価格決定要因 64 5.4 技術的概要 65 5.5 規制の概要 65 6 カテゴリーの洞察 68 6.1 生産分析 68 6.1.1 生産分析(地域別) 68 6.2 需給分析 68 6.2.1 供給分析 68 6.2.2 需要分析 68 6.3 輸出入分析 - (HSコード7604) 68 6.3.1 北米 68 6.3.1.1 輸入分析 68 6.3.1.2 輸出分析 69 6.3.2 欧州 69 6.3.2.1 輸入分析 69 6.3.2.2 輸出分析 70 6.3.3 中東 71 6.3.3.1 輸入の分析 71 6.3.3.2 輸出分析 71 6.4 カテゴリーの動向 72 6.4.1 トレンド 72 6.4.2 MRFRの視点 72 6.4.3 調達への影響 73 7 北米、欧州、中東のアルミニウム押出成形品市場:製品タイプ別 76 7.1 はじめに 7.1.1 ミル仕上げ 76 7.1.2 アルマイト処理 76 7.1.3 粉体塗装 76 7.1.4 その他 8 北米、欧州、中東のアルミニウム押出成形市場:合金タイプ別 79 8.1 はじめに 8.1.1 1000シリーズ 8.1.2 2000シリーズ 8.1.3 3000シリーズ 79 8.1.4 4000シリーズ 79 8.1.5 5000 シリーズ 79 8.1.6 6000 シリーズ 80 8.1.7 その他 80 9 北米、欧州、中東のアルミニウム押出成形市場:最終用途産業別 83 9.1 はじめに 9.1.1 建築・建設 83 9.1.2 自動車・運輸 83 9.1.3 機械・設備 83 9.1.4 電気・電子 9.1.5 その他 84 10 北米、欧州、中東のアルミニウム押出成形市場(地域別) 86 10.1 はじめに 10.2 北米 88 10.2.1 米国 91 10.2.2 カナダ 93 10.2.3 メキシコ 96 10.3 ヨーロッパ 98 10.3.1 ドイツ 102 10.3.2 フランス 104 10.3.3 イギリス 106 10.3.4 ロシア 108 10.3.5 スペイン 110 10.3.6 イタリア 112 10.3.7 オランダ 114 10.3.8 ポーランド 116 10.3.9 スウェーデン 118 10.3.10 ベルギー 120 10.3.11 フィンランド 122 10.3.12 ギリシャ 124 10.3.13 オーストリア 126 10.3.14 ポルトガル 128 10.3.15 デンマーク 130 10.3.16 ノルウェー 132 10.3.17 アイルランド 134 10.3.18 チェコ共和国 136 10.3.19 スイス 138 10.3.20 その他のヨーロッパ 140 10.4 中東 142 10.4.1 サウジアラビア 145 10.4.2 カタール 147 10.4.3 アラブ首長国連邦 149 10.4.4 エジプト 151 10.4.5 GCC諸国 153 10.4.6 トルコ 155 10.4.7 その他の中東諸国 157 11 競争環境 159 11.1 はじめに 159 11.2 競争ダッシュボード 159 11.3 市場シェア分析、2023年 160 11.4 競争ベンチマーク 161 11.5 北米、欧州、中東のアルミ押出市場における開発数上位企業 162 11.6 主要プレーヤーと生産能力*のリスト(地域別) 162 11.7 比較分析:主要企業の財務状況(2023年) 163 11.8 主要開発と成長戦略 163 11.8.1 買収 163 11.8.2 拡張 164 11.8.3 提携 164 11.8.4 投資 164 11.8.5 認証 165 12 会社プロファイル 166 12.1 Aae Company, LLC 166 12.1.1 会社概要 166 12.1.2 財務概要 166 12.1.3 提供製品 167 12.1.4 主要開発商品 167 12.1.5 swot分析 168 12.1.6 主要戦略 168 12.2 メトロ・スパ(メトロ・インダストリーズ) 169 12.2.1 会社概要 169 12.2.2 財務概要 170 12.2.3 提供製品 170 12.2.4 主要な開発 171 12.2.5 swot分析 172 12.2.6 主要戦略 172 12.3 南山アメリカ 173 12.3.1 会社概要 173 12.3.2 財務概要 173 12.3.3 提供製品 174 12.3.4 主要開発 174 12.3.5 swot分析 175 12.3.6 主要戦略 175 12.4 タワー・エクストリュージョンズ 176 12.4.1 会社概要 176 12.4.2 財務概要 176 12.4.3 提供製品 176 12.4.4 主要な開発 177 12.4.5 swot 分析 178 12.4.6 主要戦略 178 12.5 ハイドロ 179 12.5.1 会社概要 179 12.5.2 財務概要 180 12.5.3 提供製品 180 12.5.4 主要な開発 181 12.5.5 swot分析 182 12.5.6 主要戦略 182 12.6 エクストルーデックス・アルミニウム 183 12.6.1 会社概要 183 12.6.2 財務概要 183 12.6.3 提供製品 184 12.6.4 主要開発品目 184 12.6.5 swot分析 185 12.6.6 主要戦略 185 12.7 インターナショナル・エクストルージョン・コーポレーション 186 12.7.1 会社概要 186 186 12.7.2 財務概要 186 12.7.3 提供製品 186 12.7.4 主要開発品目 187 12.7.5 swot分析 187 12.7.6 主要戦略 188 12.8 BRTエクストルージョンズ 189 12.8.1 会社概要 189 12.8.2 財務概要 189 12.8.3 提供製品 189 12.8.4 主要な開発 190 12.8.5 swot 分析 190 12.8.6 主要戦略 191 12.9 ガルフ・エクストルージョンズ 192 12.9.1 会社概要 192 192 12.9.2 財務概要 192 12.9.3 提供製品 192 12.9.4 主要開発品目 193 12.9.5 swot分析 193 12.9.6 主要戦略 194 12.10 インテックス 195 12.10.1 会社概要 195 12.10.2 財務概要 196 12.10.3 提供製品 196 12.10.4 主要な開発 196 SWOT分析 197 12.10.5 主要戦略 197 12.11 エリート・グループ・オブ・カンパニーズ(エリート・エクストルーシ ョン・エルエルシー) 198 12.11.1 会社概要 198 12.11.2 財務概要 198 12.11.3 提供製品 198 12.198 11.4 主要開発品目 SWOT分析 199 12.11.5 主要戦略 200 13 データ引用 202
SummaryEurope, North America & Middle East Aluminium Extrusion Market Research Report by Product Type (Mill-Finished, Anodized, Powder Coated, and Others), by Alloy Type (1000 series, 2000 series, 3000 series, 4000 series, 5000 series, 6000 series, and Others), by End Use (building & construction, automotive & transportation, machinery & equipment, electrical & electronics, and Others) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Market Research Future社のケミカル・素材分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(aluminium)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/28 10:26 144.66 円 164.64 円 195.02 円 |