世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州・北米・中東のアルミニウム押出成形市場調査レポート:製品タイプ別(ミル仕上げ、陽極酸化処理、粉体塗装、その他)、合金タイプ別(1000シリーズ、2000シリーズ、3000シリーズ、4000シリーズ、5000シリーズ、6000シリーズ、その他)、最終用途別(建築・建設、自動車・輸送、機械・設備、電気・電子、その他)、2032年までの予測

欧州・北米・中東のアルミニウム押出成形市場調査レポート:製品タイプ別(ミル仕上げ、陽極酸化処理、粉体塗装、その他)、合金タイプ別(1000シリーズ、2000シリーズ、3000シリーズ、4000シリーズ、5000シリーズ、6000シリーズ、その他)、最終用途別(建築・建設、自動車・輸送、機械・設備、電気・電子、その他)、2032年までの予測


Europe, North America & Middle East Aluminium Extrusion Market Research Report by Product Type (Mill-Finished, Anodized, Powder Coated, and Others), by Alloy Type (1000 series, 2000 series, 3000 series, 4000 series, 5000 series, 6000 series, and Others), by End Use (building & construction, automotive & transportation, machinery & equipment, electrical & electronics, and Others) Forecast to 2032

欧州・北米・中東のアルミニウム押出成形市場調査レポート:製品タイプ別(ミル仕上げ、陽極酸化処理、粉体塗装、その他)、合金タイプ別(1000シリーズ、2000シリーズ、3000シリーズ、4000シリーズ、5000シリー... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年2月14日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 218 英語

 

サマリー

欧州・北米・中東のアルミニウム押出成形市場調査レポート:製品タイプ別(ミル仕上げ、陽極酸化処理、粉体塗装、その他)、合金タイプ別(1000シリーズ、2000シリーズ、3000シリーズ、4000シリーズ、5000シリーズ、6000シリーズ、その他)、最終用途別(建築・建設、自動車・輸送、機械・設備、電気・電子、その他)、2032年までの予測

市場概要
欧州、北米、中東のアルミ押出材市場は、検討期間中に年平均成長率(CAGR)7.7%と堅調に推移すると予測される。北米の自動車生産台数は、2020年の1,569万台から2023年には1,616万台へと増加し、2020年の生産台数レベルと比較して2023年には20%以上の成長率を示す。同地域のアルミニウム押出材の消費は、予測期間(2024~2032年)中の自動車生産の成長によって直接影響を受けると予想される。アルミニウム押出材は、耐久性、強度、耐腐食性が認められており、さまざまな自動車用途に適している。アルミ押出材は設計の柔軟性があり、機能性と空力特性を高める複雑な形状やプロファイルの開発が可能です。さらに、アルミニウムの優れた熱伝導性は、自動車の放熱用途に最適です。アルミニウム押出材の採用は、リサイクル可能で自動車の環境負荷低減に貢献することから、自動車業界が持続可能性を重視するようになっていることも影響しています。さらに、軽量構造を持つ電気自動車の需要が世界的に増加しているため、アルミニウム押出材の需要は今後も増加すると予想される。
アルミニウム押出材のサプライチェーンは、ロシア・ウクライナ紛争、貿易障壁、世界的危機など、世界的な不確実性によって悪影響を被っている。アルミ押出材市場の成長は、長期的にはこうした不確実性の影響を大きく受けると予想される。世界市場は、自動車産業と建設産業からの需要増加により、欧州地域が牽引すると予想される。

市場区分
北米、欧州、中東のアルミ押出市場は、製品タイプ別にミル仕上げ、陽極酸化処理、粉体塗装、その他に二分されている。
北米、欧州、中東のアルミ押出市場は以下のカテゴリーに分類される:1000シリーズ、2000シリーズ、3000シリーズ、4000シリーズ、5000シリーズ、6000シリーズ、その他。セグメンテーションは合金のタイプに基づいている。
北米、欧州、中東のアルミニウム押出成形市場は、以下の最終用途産業:建築・建設、自動車・輸送、機械・設備、電気・電子、その他に区分される。
アルミニウム押出市場は地域別に北米、欧州、中東に区分される。欧州地域は2023年に金額ベースで市場の大半を占め、シェアは56.2%であった。予測期間中の年平均成長率(CAGR)は7.86%と予測されている。

主要プレーヤー
Nanshan America、American Aluminum Extrusion (AAE) LLC、Elite Extrusion LLC、METRA SpA、International Extrusions Inc.、Gulf Extrusions、BRT Extrusions, Inc.、International Extrusion Corporation、Extrudex Aluminum、Hydro、Tower Extrusions, LLCが、北米、欧州、中東のアルミニウム押出市場における主要プレーヤーである。


ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 22
2 市場紹介 29
2.1 定義 29
2.2 調査範囲 29
2.3 調査目的
2.4 市場構造 30
3 調査方法 31
3.1 概要 31
3.2 データフロー 34
3.2.1 データマイニングプロセス 34
3.3 購入データベース: 35
3.4 二次ソース: 36
3.4.1 二次調査のデータフロー: 37
3.5 一次調査: 38
3.5.1 一次調査のデータフロー: 39
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 40
3.6.1 貿易分析アプローチ 40
3.7 データ予測 40
3.7.1 データ予測手法 41
3.8 データモデリング 42
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 42
3.8.2 データモデリング: 43
3.9 チームとアナリストの貢献
4 マーケット・ダイナミクス 47
4.1 導入 47
4.2 推進要因 48
4.2.1 建設業界の成長 48
4.2.2 自動車分野での採用拡大 50
4.3 課題 52
4.3.1 原材料価格の変動 52
4.4 機会 54
4.4.1 持続可能なソリューションに対する需要の高まり 54
4.4.2 エレクトロニクス・消費財分野での用途拡大 54
4.5 トレンド 56
4.5.1 卓越した性能により鉄鋼よりもアルミ押出材が好まれる傾向が強まる 56
4.6 COVID-19の影響分析 56
4.6.1 アルミ押出材のサプライチェーンへの影響 56
4.6.2 アルミニウム押出材の市場需要への影響 57
5 市場要因分析 58
5.1 供給/バリューチェーン分析 58
5.1.1 参加者 58
5.1.1.1 原材料分析 58
5.1.1.1.1 原材料供給業者のリスト(会社名、製品、本社、連絡先) 59
5.1.1.1.2 原材料コストに影響を与える要因 59
5.1.1.2 アルミ押出メーカー 59
5.1.1.3 流通・販売チャンネル 60
5.1.1.4 エンドユーザー 60
5.1.1.5 アルミ押出市場の潜在的エンドユーザー一覧 61
5.2 ポーターの5力モデル 62
5.2.1 新規参入の脅威 63
5.2.2 代替品の脅威 63
5.2.3 供給者の交渉力 63
5.2.4 買い手の交渉力 63
5.2.5 ライバルの激しさ 63
5.3 価格分析、地域別(2018~2032年)、(米ドル/トン) 64
5.3.1 価格決定要因 64
5.4 技術的概要 65
5.5 規制の概要 65
6 カテゴリーの洞察 68
6.1 生産分析 68
6.1.1 生産分析(地域別) 68
6.2 需給分析 68
6.2.1 供給分析 68
6.2.2 需要分析 68
6.3 輸出入分析 - (HSコード7604) 68
6.3.1 北米 68
6.3.1.1 輸入分析 68
6.3.1.2 輸出分析 69
6.3.2 欧州 69
6.3.2.1 輸入分析 69
6.3.2.2 輸出分析 70
6.3.3 中東 71
6.3.3.1 輸入の分析 71
6.3.3.2 輸出分析 71
6.4 カテゴリーの動向 72
6.4.1 トレンド 72
6.4.2 MRFRの視点 72
6.4.3 調達への影響 73
7 北米、欧州、中東のアルミニウム押出成形品市場:製品タイプ別 76
7.1 はじめに
7.1.1 ミル仕上げ 76
7.1.2 アルマイト処理 76
7.1.3 粉体塗装 76
7.1.4 その他
8 北米、欧州、中東のアルミニウム押出成形市場:合金タイプ別 79
8.1 はじめに
8.1.1 1000シリーズ
8.1.2 2000シリーズ
8.1.3 3000シリーズ 79
8.1.4 4000シリーズ 79
8.1.5 5000 シリーズ 79
8.1.6 6000 シリーズ 80
8.1.7 その他 80
9 北米、欧州、中東のアルミニウム押出成形市場:最終用途産業別 83
9.1 はじめに
9.1.1 建築・建設 83
9.1.2 自動車・運輸 83
9.1.3 機械・設備 83
9.1.4 電気・電子
9.1.5 その他 84
10 北米、欧州、中東のアルミニウム押出成形市場(地域別) 86
10.1 はじめに
10.2 北米 88
10.2.1 米国 91
10.2.2 カナダ 93
10.2.3 メキシコ 96
10.3 ヨーロッパ 98
10.3.1 ドイツ 102
10.3.2 フランス 104
10.3.3 イギリス 106
10.3.4 ロシア 108
10.3.5 スペイン 110
10.3.6 イタリア 112
10.3.7 オランダ 114
10.3.8 ポーランド 116
10.3.9 スウェーデン 118
10.3.10 ベルギー 120
10.3.11 フィンランド 122
10.3.12 ギリシャ 124
10.3.13 オーストリア 126
10.3.14 ポルトガル 128
10.3.15 デンマーク 130
10.3.16 ノルウェー 132
10.3.17 アイルランド 134
10.3.18 チェコ共和国 136
10.3.19 スイス 138
10.3.20 その他のヨーロッパ 140
10.4 中東 142
10.4.1 サウジアラビア 145
10.4.2 カタール 147
10.4.3 アラブ首長国連邦 149
10.4.4 エジプト 151
10.4.5 GCC諸国 153
10.4.6 トルコ 155
10.4.7 その他の中東諸国 157
11 競争環境 159
11.1 はじめに 159
11.2 競争ダッシュボード 159
11.3 市場シェア分析、2023年 160
11.4 競争ベンチマーク 161
11.5 北米、欧州、中東のアルミ押出市場における開発数上位企業 162
11.6 主要プレーヤーと生産能力*のリスト(地域別) 162
11.7 比較分析:主要企業の財務状況(2023年) 163
11.8 主要開発と成長戦略 163
11.8.1 買収 163
11.8.2 拡張 164
11.8.3 提携 164
11.8.4 投資 164
11.8.5 認証 165
12 会社プロファイル 166
12.1 Aae Company, LLC 166
12.1.1 会社概要 166
12.1.2 財務概要 166
12.1.3 提供製品 167
12.1.4 主要開発商品 167
12.1.5 swot分析 168
12.1.6 主要戦略 168
12.2 メトロ・スパ(メトロ・インダストリーズ) 169
12.2.1 会社概要 169
12.2.2 財務概要 170
12.2.3 提供製品 170
12.2.4 主要な開発 171
12.2.5 swot分析 172
12.2.6 主要戦略 172
12.3 南山アメリカ 173
12.3.1 会社概要 173
12.3.2 財務概要 173
12.3.3 提供製品 174
12.3.4 主要開発 174
12.3.5 swot分析 175
12.3.6 主要戦略 175
12.4 タワー・エクストリュージョンズ 176
12.4.1 会社概要 176
12.4.2 財務概要 176
12.4.3 提供製品 176
12.4.4 主要な開発 177
12.4.5 swot 分析 178
12.4.6 主要戦略 178
12.5 ハイドロ 179
12.5.1 会社概要 179
12.5.2 財務概要 180
12.5.3 提供製品 180
12.5.4 主要な開発 181
12.5.5 swot分析 182
12.5.6 主要戦略 182
12.6 エクストルーデックス・アルミニウム 183
12.6.1 会社概要 183
12.6.2 財務概要 183
12.6.3 提供製品 184
12.6.4 主要開発品目 184
12.6.5 swot分析 185
12.6.6 主要戦略 185
12.7 インターナショナル・エクストルージョン・コーポレーション 186
12.7.1 会社概要 186
186
12.7.2 財務概要 186
12.7.3 提供製品 186
12.7.4 主要開発品目 187
12.7.5 swot分析 187
12.7.6 主要戦略 188
12.8 BRTエクストルージョンズ 189
12.8.1 会社概要 189
12.8.2 財務概要 189
12.8.3 提供製品 189
12.8.4 主要な開発 190
12.8.5 swot 分析 190
12.8.6 主要戦略 191
12.9 ガルフ・エクストルージョンズ 192
12.9.1 会社概要 192
192
12.9.2 財務概要 192
12.9.3 提供製品 192
12.9.4 主要開発品目 193
12.9.5 swot分析 193
12.9.6 主要戦略 194
12.10 インテックス 195
12.10.1 会社概要 195
12.10.2 財務概要 196
12.10.3 提供製品 196
12.10.4 主要な開発 196
SWOT分析 197
12.10.5 主要戦略 197
12.11 エリート・グループ・オブ・カンパニーズ(エリート・エクストルーシ ョン・エルエルシー) 198
12.11.1 会社概要 198
12.11.2 財務概要 198
12.11.3 提供製品 198
12.198 11.4 主要開発品目
SWOT分析 199
12.11.5 主要戦略 200
13 データ引用 202

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Europe, North America & Middle East Aluminium Extrusion Market Research Report by Product Type (Mill-Finished, Anodized, Powder Coated, and Others), by Alloy Type (1000 series, 2000 series, 3000 series, 4000 series, 5000 series, 6000 series, and Others), by End Use (building & construction, automotive & transportation, machinery & equipment, electrical & electronics, and Others) Forecast to 2032

Market Overview
It is anticipated that the aluminum extrusion market in Europe, North America, and the Middle East will experience a robust compound annual growth rate (CAGR) of 7.7% during the review period. The production of motor vehicles in North America is growing at a rate of over 20% in 2023 compared to the production levels in 2020, with a rise from 15.69 million units in 2020 to 16.16 million units in 2023. The consumption of aluminum extrusion in the region is anticipated to be directly impacted by the growth in automotive production during the forecast period (2024-2032). Aluminium extrusions are recognized for their durability, strength, and resistance to corrosion, rendering them appropriate for a variety of automotive applications. They provide design flexibility, enabling the development of intricate shapes and profiles that enhance functionality and aerodynamics. Furthermore, the exceptional thermal conductivity of aluminum renders it an optimal choice for heat dissipation applications in automobiles. The adoption of aluminum extrusions has been further influenced by the automotive industry's growing emphasis on sustainability, as they are recyclable and contribute to the reduction of the environmental impact of vehicles. Moreover, the demand for aluminum extrusion is expected to continue to increase because of the increasing demand for electric vehicles with lightweight structures, which is a result of the global increase in their sales.
The supply chain of aluminum extrusion has been adversely affected by global uncertainties, including the Russia-Ukraine conflict, trade barriers, and the global crisis. The growth of the aluminum extrusion market is anticipated to be significantly influenced by these uncertainties in the long term. The global market is anticipated to be led by the European region due to the increasing demand from the automotive and construction industries.

Market Segmentation
The Aluminium Extrusion market in North America, Europe, and the Middle East has been bifurcated by product type into Mill-Finished, Anodized, Powder Coated, and Others.
The Aluminium Extrusion market in North America, Europe, and the Middle East has been categorized into the following categories: 1000 series, 2000 series, 3000 series, 4000 series, 5000 series, 6000 series, and Others. The segmentation is based on the type of alloy.
The Aluminium Extrusion market in North America, Europe, and the Middle East has been segmented into the following end-use industries: building & construction, automotive & transportation, machinery & equipment, electrical & electronics, and Others.
The Aluminium Extrusion market has been segmented into North America, Europe, and the Middle East based on region. The Europe region held most of the market in terms of value in 2023, with a 56.2% share. It is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 7.86% during the forecast period.

Major Players
Nanshan America, American Aluminum Extrusion (AAE) LLC, Elite Extrusion LLC, METRA SpA, International Extrusions Inc., Gulf Extrusions, BRT Extrusions, Inc., International Extrusion Corporation, Extrudex Aluminum, Hydro, and Tower Extrusions, LLC are the primary players in the Aluminum Extrusion market in North America, Europe, and the Middle East.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 22
2 MARKET INTRODUCTION 29
2.1 DEFINITION 29
2.2 SCOPE OF THE STUDY 29
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 29
2.4 MARKET STRUCTURE 30
3 RESEARCH METHODOLOGY 31
3.1 OVERVIEW 31
3.2 DATA FLOW 34
3.2.1 DATA MINING PROCESS 34
3.3 PURCHASED DATABASE: 35
3.4 SECONDARY SOURCES: 36
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 37
3.5 PRIMARY RESEARCH: 38
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 39
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 40
3.6.1 TRADE ANALYSIS APPROACH 40
3.7 DATA FORECASTING 40
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 41
3.8 DATA MODELING 42
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 42
3.8.2 DATA MODELING: 43
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 45
4 MARKET DYNAMICS 47
4.1 INTRODUCTION 47
4.2 DRIVERS 48
4.2.1 GROWTH IN CONSTRUCTION INDUSTRY 48
4.2.2 INCREASING ADOPTION IN AUTOMOTIVE SECTOR 50
4.3 CHALLENGES 52
4.3.1 VOLATILITY IN RAW MATERIAL PRICES 52
4.4 OPPORTUNITY 54
4.4.1 RISE IN DEMAND FOR SUSTAINABLE SOLUTIONS 54
4.4.2 GROWING APPLICATION IN ELECTRONICS & CONSUMER GOODS 54
4.5 TREND 56
4.5.1 AUGMENTING PREFERENCE FOR ALUMINUM EXTRUSIONS OVER STEEL OWING TO OUTSTANDING PERFORMANCE 56
4.6 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 56
4.6.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF ALUMINIUM EXTRUSION 56
4.6.2 IMPACT ON MARKET DEMAND OF ALUMINIUM EXTRUSION 57
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 58
5.1 SUPPLY/VALUE CHAIN ANALYSIS 58
5.1.1 PARTICIPANTS 58
5.1.1.1 RAW MATERIAL ANALYSIS 58
5.1.1.1.1 LIST OF RAW MATERIAL SUPPLIERS (COMPANY NAME, PRODUCT, HEADQUARTERS, AND CONTACT DETAILS 59
5.1.1.1.2 FACTORS AFFECTING COST OF RAW MATERIALS 59
5.1.1.2 ALUMINIUM EXTRUSION MANUFACTURERS 59
5.1.1.3 DISTRIBUTION & SALES CHANNELS 60
5.1.1.4 END USERS 60
5.1.1.5 LIST OF POTENTIAL END USERS OF ALUMINUM EXTRUSION MARKET 61
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 62
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 63
5.2.2 THREAT OF SUBSTITUTES 63
5.2.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 63
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 63
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 63
5.3 PRICING ANALYSIS, BY REGION (2018-2032), (USD/TON) 64
5.3.1 PRICING DRIVERS 64
5.4 TECHNOLOGICAL OVERVIEW 65
5.5 REGULATORY OVERVIEW 65
6 CATEGORY INSIGHTS 68
6.1 PRODUCTION ANALYSIS 68
6.1.1 PRODUCTION ANALYSIS, BY REGION 68
6.2 SUPPLY-DEMAND ANALYSIS 68
6.2.1 SUPPLY ANALYSIS 68
6.2.2 DEMAND ANALYSIS 68
6.3 IMPORT-EXPORT ANALYSIS – (HS CODE 7604) 68
6.3.1 NORTH AMERICA 68
6.3.1.1 IMPORT ANALYSIS 68
6.3.1.2 EXPORT ANALYSIS 69
6.3.2 EUROPE 69
6.3.2.1 IMPORT ANALYSIS 69
6.3.2.2 EXPORT ANALYSIS 70
6.3.3 MIDDLE EAST 71
6.3.3.1 IMPORT ANALYSIS 71
6.3.3.2 EXPORT ANALYSIS 71
6.4 CATEGORY TRENDS 72
6.4.1 TRENDE 72
6.4.2 MRFR POINT-OF-VIEW 72
6.4.3 PROCUREMENT IMPACT 73
7 NORTH AMERICA, EUROPE, AND MIDDLE EAST ALUMINIUM EXTRUSION MARKET, BY PRODUCT TYPE 76
7.1 INTRODUCTION 76
7.1.1 MILL-FINISHED 76
7.1.2 ANODIZED 76
7.1.3 POWDER COATED 76
7.1.4 OTHERS 76
8 NORTH AMERICA, EUROPE, AND MIDDLE EAST ALUMINIUM EXTRUSION MARKET, BY ALLOY TYPE 79
8.1 INTRODUCTION 79
8.1.1 1000 SERIES 79
8.1.2 2000 SERIES 79
8.1.3 3000 SERIES 79
8.1.4 4000 SERIES 79
8.1.5 5000 SERIES 79
8.1.6 6000 SERIES 80
8.1.7 OTHERS 80
9 NORTH AMERICA, EUROPE, AND MIDDLE EAST ALUMINIUM EXTRUSION MARKET, BY END-USE INDUSTRY 83
9.1 INTRODUCTION 83
9.1.1 BUILDING & CONSTRUCTION 83
9.1.2 AUTOMOTIVE & TRANSPORTATION 83
9.1.3 MACHINERY & EQUIPMENT 83
9.1.4 ELECTRICAL & ELECTRONICS 83
9.1.5 OTHERS 84
10 NORTH AMERICA, EUROPE, AND MIDDLE EAST ALUMINIUM EXTRUSION MARKET, BY REGION 86
10.1 INTRODUCTION 86
10.2 NORTH AMERICA 88
10.2.1 US 91
10.2.2 CANADA 93
10.2.3 MEXICO 96
10.3 EUROPE 98
10.3.1 GERMANY 102
10.3.2 FRANCE 104
10.3.3 UK 106
10.3.4 RUSSIA 108
10.3.5 SPAIN 110
10.3.6 ITALY 112
10.3.7 NETHERLANDS 114
10.3.8 POLAND 116
10.3.9 SWEDEN 118
10.3.10 BELGIUM 120
10.3.11 FINLAND 122
10.3.12 GREECE 124
10.3.13 AUSTRIA 126
10.3.14 PORTUGAL 128
10.3.15 DENMARK 130
10.3.16 NORWAY 132
10.3.17 IRELAND 134
10.3.18 CZECHIA 136
10.3.19 SWITZERLAND 138
10.3.20 REST OF EUROPE 140
10.4 MIDDLE EAST 142
10.4.1 SAUDI ARABIA 145
10.4.2 QATAR 147
10.4.3 UAE 149
10.4.4 EGYPT 151
10.4.5 GCC COUNTRIES 153
10.4.6 TURKEY 155
10.4.7 REST OF MIDDLE EAST 157
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 159
11.1 INTRODUCTION 159
11.2 COMPETITION DASHBOARD 159
11.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 160
11.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 161
11.5 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE NORTH AMERICA, EUROPE, AND MIDDLE EAST ALUMINIUM EXTRUSION MARKET 162
11.6 LIST OF KEY PLAYERS AND PRODUCTION CAPACITIES*, BY REGION 162
11.7 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL, 2023 163
11.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 163
11.8.1 ACQUISITION 163
11.8.2 EXPANSION 164
11.8.3 PARTNERSHIP 164
11.8.4 INVESTMENT 164
11.8.5 CERTIFICATION 165
12 COMPANY PROFILES 166
12.1 AAE COMPANY, LLC 166
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 166
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 166
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 167
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 167
12.1.5 SWOT ANALYSIS 168
12.1.6 KEY STRATEGY 168
12.2 METRA SPA (METRA INDUSTRIES) 169
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 169
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 170
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 170
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 171
12.2.5 SWOT ANALYSIS 172
12.2.6 KEY STRATEGY 172
12.3 NANSHAN AMERICA 173
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 173
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 173
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 174
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 174
12.3.5 SWOT ANALYSIS 175
12.3.6 KEY STRATEGY 175
12.4 TOWER EXTRUSIONS, LLC 176
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 176
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 176
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 176
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 177
12.4.5 SWOT ANALYSIS 178
12.4.6 KEY STRATEGY 178
12.5 HYDRO 179
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 179
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 180
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 180
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 181
12.5.5 SWOT ANALYSIS 182
12.5.6 KEY STRATEGY 182
12.6 EXTRUDEX ALUMINUM CORP. 183
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 183
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 183
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 184
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 184
12.6.5 SWOT ANALYSIS 185
12.6.6 KEY STRATEGY 185
12.7 INTERNATIONAL EXTRUSION CORPORATION 186
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 186
186
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 186
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 186
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 187
12.7.5 SWOT ANALYSIS 187
12.7.6 KEY STRATEGY 188
12.8 BRT EXTRUSIONS INC. 189
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 189
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 189
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 189
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 190
12.8.5 SWOT ANALYSIS 190
12.8.6 KEY STRATEGY 191
12.9 GULF EXTRUSIONS 192
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 192
192
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 192
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 192
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 193
12.9.5 SWOT ANALYSIS 193
12.9.6 KEY STRATEGY 194
12.10 INTEX 195
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 195
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 196
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 196
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 196
SWOT ANALYSIS 197
12.10.5 KEY STRATEGY 197
12.11 ELITE GROUP OF COMPANIES (ELITE EXTRUSIONS LLC) 198
12.11.1 COMPANY OVERVIEW 198
12.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 198
12.11.3 PRODUCTS OFFERED 198
12.11.4 KEY DEVELOPMENTS 199
SWOT ANALYSIS 199
12.11.5 KEY STRATEGY 200
13 DATA CITATIONS 202

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート

Market Research Future社のケミカル・素材分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(aluminium)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/28 10:26

144.66 円

164.64 円

195.02 円

ページTOPに戻る