世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中南米のエッジバンディング材市場調査レポート:材料タイプ別(PVC、ABS、メラミン、単板、アクリル、木材、金属、ハイブリッド)幅別(15mm~30mm、31mm~40mm、41mm~55mm、55mm以上)厚さ別(0.1mm~1.5mm、1.6mm~2.0mm、2.0mm以上)最終用途別(住宅、商業、その他)地域別ラテンアメリカ2032年までの予測情報


Latin America Edge Banding Materials Market Research Report: Information By Material Type (PVC, ABS, Melamine, Veneer, Acrylic, Wood, Metal and Hybrid) By Width (15 mm - 30 mm, 31 mm - 40 mm, 41 mm - 55 mm and More Than 55 mm) By Thickness (0.1 mm - 1.5 mm, 1.6 mm - 2.0 mm and More Than 2.0 mm) By End Use (Residential, Commercial and Others) and By Region Latin America Forecast to 2032

中南米のエッジバンディング材市場調査レポート:材料タイプ別(PVC、ABS、メラミン、単板、アクリル、木材、金属、ハイブリッド)幅別(15mm~30mm、31mm~40mm、41mm~55mm、55mm以上)厚さ別(0.1mm~1.5mm、1... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年11月21日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
111 英語

 

サマリー

中南米のエッジバンディング材市場調査レポート:材料タイプ別(PVC、ABS、メラミン、単板、アクリル、木材、金属、ハイブリッド)幅別(15mm~30mm、31mm~40mm、41mm~55mm、55mm以上)厚さ別(0.1mm~1.5mm、1.6mm~2.0mm、2.0mm以上)最終用途別(住宅、商業、その他)地域別ラテンアメリカ2032年までの予測情報

市場概要
エッジバンディング材市場は、2024年の5億2,300万米ドルから2032年には7億8,243万米ドルへと年平均成長率(CAGR)4.58%で推移すると予測されている。この成長は、2024年から2032年の予測期間中に起こると予想される。近年、エッジバンディング材市場は大幅な成長と発展を遂げている。ラテンアメリカのエッジバンディング市場に影響を与える広範な環境と特定のダイナミクスを理解するためには、マクロ要因とミクロ要因を分析することが不可欠です。地域的および世界的な業界動向は、経済状況、規制の枠組み、技術的進歩などのマクロ要因に影響され、全体的な市場展望を決定づけます。
エッジバンディング材市場を推進している主な要因の1つは、ラテンアメリカにおける家具製造業の拡大である。ブラジル、メキシコ、チリは、この地域の家具のほとんどを製造しているため、この市場の重要な参加者である。ブラジルの家具市場は、今後5年間で年平均成長率(CAGR)約4.0%を記録し、2024年には138億米ドルに達すると予想されている。この成長は、国内外の消費者からの旺盛な需要によるものである。

市場セグメント別インサイト
ラテンアメリカのエッジバンディング材市場は、材料タイプ別にPVC、ABS、メラミン、単板、アクリル、木材、金属、ハイブリッドに区分される。
また、幅によって15mm~30mm、31mm~40mm、41mm~55mm、55mm以上の4つのカテゴリーに分類されている。
ラテンアメリカのエッジバンディング材市場は3つのカテゴリーに区分されている: 0.1mm~1.5mm、1.6mm~2.0mm、2.0mm以上。
住宅用、商業用、その他は最終用途に基づく3つのカテゴリーである。

国別展望
ラテンアメリカのエッジバンディング材市場は、国別にブラジル、メキシコ、アルゼンチン、チリ、ペルー、コロンビア、パラグアイ、コスタリカ、その他の地域に区分される。予測期間中、ブラジルのエッジバンディング材市場はかなりの収益シェアを占め、最高市場シェアを維持すると予測される。ブラジルのエッジバンディング材市場は、建設・リフォーム部門の急速な拡大により需要が急増している。同時に可処分所得が増加し、見た目に美しい家具やキャビネットが好まれるようになったことも、エッジバンディング材の利用拡大を保証している。その他の市場拡大要因としては、環境的に持続可能な代替品への需要の高まりや接着剤の進歩が挙げられる。とはいえ、価格競争圧力、輸入依存、既存の景気変動などの結果、市場は障害に直面している。

主要プレーヤー
エッジバンディング材市場の主要プレーヤーは、REHAU Group、TECE、EGGER、Kronospan、Hraniplex、Cantisa S.A.U.、Häfele、Módulo 60、Betzler Group B.V.などである。


ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
1.1 主要ハイライト
2 市場紹介
2.1 定義
2.2 調査範囲
2.3 調査目的
2.4 市場構造
3 調査方法
3.1 概要
3.2 データフロー
3.2.1 データマイニングプロセス
3.3 購入したデータベース
3.4 二次ソース
3.4.1 二次調査データの流れ
3.5 一次調査
3.5.1 一次調査のデータフロー
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数
3.5.3 一次調査:対象地域
3.6 市場規模推定のためのアプローチ
3.6.1 消費・貿易アプローチ
3.6.2 収益分析アプローチ
3.7 データ予測
3.7.1 データ予測手法
3.8 データモデリング
3.8.1 ミクロ経済要因分析
3.8.2 データモデリング
3.9 チームとアナリストの貢献
4 マーケットダイナミクス
4.1 はじめに
4.2 ドライバ
4.2.1 家具産業の成長
4.2.2 住宅建設市場の成長
4.3 制約要因
4.3.1 原材料価格の高騰
4.4 チャンス
4.4.1 新興ラテンアメリカ市場への地理的拡大
4.4 トレンド
4.4.1 多様な消費者ニーズに応える製品の多様化
5 市場要因分析
5.1 サプライチェーン分析
5.1.1 参加者(異なるノード)
5.1.1.1 原材料サプライヤー
5.1.1.2 メーカー
5.1.1.3 流通チャネル
5.1.1.4 エンドユーザー
5.2 ポーターの5力モデル
5.2.1 供給者の交渉力
5.2.2 買い手の交渉力
5.2.3 新規参入の脅威
5.2.4 代替品の脅威
5.2.5 ライバルの激しさ
6 ラテンアメリカのエッジバンディング材料市場:材料タイプ別
6.1 はじめに
6.2 PVC
6.3 ABS
6.4 メラミン
6.5 ベニヤ
6.6 アクリル
6.7 木
6.8 金属
6.9 ハイブリッド
7 ラテンアメリカのエッジバンディング材市場:幅別
7.1 はじめに
7.2 15 mm - 30 mm
7.3 31 mm - 40 mm
7.4 41 mm - 55 mm
7.5 55mm以上
8 ラテンアメリカのエッジバンディング材市場:厚さ別
8.1 はじめに
8.2 0.1 mm - 1.5 mm
8.3 1.6 mm - 2.0 mm
8.4 2.0mm以上
9 ラテンアメリカのエッジバンディング材市場:最終用途別
9.1 はじめに
9.2 住宅用
9.3 商業
9.4 その他
10 ラテンアメリカのエッジバンディング材市場:国別
10.1 概要
10.1.1 ブラジル
10.1.2 メキシコ
10.1.3 アルゼンチン
10.1.4 チリ
10.1.5 ペルー
10.1.6 コロンビア
10.1.7 パラグアイ
10.1.8 コスタリカ
10.1.9 その他のラタム諸国
11 競争環境
11.1 はじめに
11.2 競争ダッシュボード
11.2.1 製品ポートフォリオ
11.2.2 地域的プレゼンス
11.2.3 戦略的提携
11.2.4 業界における経験
11.3 市場リーダーが採用している戦略
12 企業プロフィール
12.1 レハウ・グループ
12.1.1 会社概要
12.1.2 財務概要
12.1.3 提供製品
12.1.4 主要開発製品
12.1.5 swot分析
12.1.6 主要戦略
12.2 テック
12.2.1 会社概要
12.2.2 財務概要
12.2.3 提供製品
12.2.4 主要開発
12.2.5 swot分析
12.2.6 主要戦略
12.3 エガー
12.3.1 会社概要
12.3.2 提供製品
12.3.3 主要開発
12.3.4 主要戦略
12.4 クロノスパン
12.4.1 会社概要
12.4.2 財務概要
12.4.3 提供製品
12.4.4 主要開発製品
12.4.5 swot分析
12.4.6 主要戦略
12.5 プロアデック
12.5.1 会社概要
12.5.2 財務概要
12.5.3 提供製品
12.5.4 主要開発製品
12.5.5 swot分析 127
12.5.6 主要戦略
12.6 HRANIPLEX
12.6.1 会社概要
12.6.2 財務概要
12.6.3 提供製品
12.6.4 主要開発
12.6.5 swot分析
12.6.6 主要戦略
12.7 カンティーサS.A.U.
12.7.1 会社概要
12.7.2 財務概要
12.7.3 提供製品
12.7.4 主要開発
12.7.5 主要戦略
12.8 ヘーフェレ
12.8.1 会社概要
12.8.2 財務概要
12.8.3 製品
12.8.4 主要開発製品
12.8.5 主要戦略
12.9 モジュロ60
12.9.1 会社概要
12.9.2 財務概要
12.9.3 提供製品
12.9.4 主要な開発
12.9.5 主要戦略
12.10 ベッツラーグループ
12.10.1 会社概要
12.10.2 財務概要
12.10.3 提供製品
12.10.4 主要開発
12.10.5 主要戦略
12.11 関連レポート

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Latin America Edge Banding Materials Market Research Report: Information By Material Type (PVC, ABS, Melamine, Veneer, Acrylic, Wood, Metal and Hybrid) By Width (15 mm - 30 mm, 31 mm - 40 mm, 41 mm - 55 mm and More Than 55 mm) By Thickness (0.1 mm - 1.5 mm, 1.6 mm - 2.0 mm and More Than 2.0 mm) By End Use (Residential, Commercial and Others) and By Region Latin America Forecast to 2032

Market Overview
The Edge Banding Materials Market industry is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 4.58% from USD 523 million in 2024 to USD 782.43 million by 2032. This growth is expected to occur over the forecast period of 2024 to 2032. In recent years, the Edge Banding Materials market has experienced substantial growth and development. It is imperative to analyze macro and micro factors in order to comprehend the broader environment and the specific dynamics that affect the Latin America edge banding market. Regional and global industry trends are influenced by macro factors, including economic conditions, regulatory frameworks, and technological advancements, which define the overall market landscape.
One of the primary factors propelling the edge banding materials market is the expansion of the furniture manufacturing industry in Latin America. Brazil, Mexico, and Chile are significant participants in this market, as they manufacture most of the furniture in the region. The furniture market in Brazil is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of approximately 4.0% over the next five years, with a value of USD 13.8 billion in 2024. This growth is attributed to the robust demand from both domestic and foreign consumers.

Market segment insights
The Latin America Edge Banding Materials Market has been segmented into PVC, ABS, Melamine, Veneer, Acrylic, Wood, Metal, and Hybrid based on the material type.
The market has been divided into four categories based on width: 15 mm - 30 mm, 31 mm - 40 mm, 41 mm - 55 mm, and More Than 55 mm.
The Latin American Edge Banding Materials market has been segmented into three categories: 0.1 mm - 1.5 mm, 1.6 mm - 2.0 mm, and More Than 2.0 mm, based on thickness.
Residential, Commercial, and Other are the three categories into which the market has been divided based on End Use.

Country Perspectives
The Latin America Edge Banding Materials market is segmented by country, including Brazil, Mexico, Argentina, Chile, Peru, Columbia, Paraguay, Costa Rica, and the Rest of LATAM. During the forecast period, the Brazil Edge Banding Materials market is anticipated to account for a substantial revenue share and maintain the highest market share. The Brazilian market for edge banding materials is experiencing a surge in demand due to the rapid expansion of the construction and renovation sectors. A concurrent increase in disposable incomes, coupled with a greater preference for visually appealing furniture and cabinetry, guarantees an increased utilization of edge banding materials. Other factors contributing to market expansion include the increasing demand for environmentally sustainable alternatives and the advancement of adhesives. Nevertheless, the market is confronted with obstacles as a result of competitive pricing pressures, import dependencies, and existing economic fluctuations.

Major Players
Key players in the edge banding materials market include REHAU Group, TECE, EGGER, Kronospan, Hraniplex, Cantisa S.A.U., Häfele, Módulo 60, and Betzler Group B.V.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY
1.1 KEY HIGHLIGHTS
2 MARKET INTRODUCTION
2.1 DEFINITION
2.2 SCOPE OF THE STUDY
2.3 RESEARCH OBJECTIVE
2.4 MARKET STRUCTURE
3 RESEARCH METHODOLOGY
3.1 OVERVIEW
3.2 DATA FLOW
3.2.1 DATA MINING PROCESS
3.3 PURCHASED DATABASE:
3.4 SECONDARY SOURCES:
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW
3.5 PRIMARY RESEARCH:
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW:
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION:
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH
3.7 DATA FORECASTING
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE
3.8 DATA MODELING
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS:
3.8.2 DATA MODELING:
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION
4 MARKET DYNAMICS
4.1 INTRODUCTION
4.2 DRIVERS
4.2.1 GROWTH IN FURNITURE INDUSTRY
4.2.2 GROWING RESIDENTIAL CONSTRUCTION MARKET
4.3 RESTRAINTS
4.3.1 SPIRALING RAW MATERIAL PRICES
4.4 OPPORTUNITY
4.4.1 GEOGRAPHICAL EXPANSION INTO EMERGING LATIN AMERICAN MARKETS
4.4 TRENDS
4.4.1 PRODUCT DIVERSIFICATION TO MEET DIVERSE CONSUMER NEEDS
5 MARKET FACTOR ANALYSIS
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS
5.1.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES)
5.1.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS
5.1.1.2 MANUFACTURERS
5.1.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL
5.1.1.4 END-USER
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY
6 LATIN AMERICA EDGE BANDING MATERIALS MARKET, BY MATERIAL TYPE
6.1 INTRODUCTION
6.2 PVC
6.3 ABS
6.4 MELAMINE
6.5 VENEER
6.6 ACRYLIC
6.7 WOOD
6.8 METAL
6.9 HYBRID
7 LATIN AMERICA EDGE BANDING MATERIALS MARKET, BY WIDTH
7.1 INTRODUCTION
7.2 15 MM - 30 MM
7.3 31 MM - 40 MM
7.4 41 MM - 55 MM
7.5 MORE THAN 55 MM
8 LATIN AMERICA EDGE BANDING MATERIALS MARKET, BY THICKNESS
8.1 INTRODUCTION
8.2 0.1 MM - 1.5 MM
8.3 1.6 MM - 2.0 MM
8.4 MORE THAN 2.0 MM
9 LATIN AMERICA EDGE BANDING MATERIALS MARKET, BY END USE
9.1 INTRODUCTION
9.2 RESIDENTIAL
9.3 COMMERCIAL
9.4 OTHERS
10 LATIN AMERICA EDGE BANDING MATERIALS MARKET, BY COUNTRY
10.1 OVERVIEW
10.1.1 BRAZIL
10.1.2 MEXICO
10.1.3 ARGENTINA
10.1.4 CHILE
10.1.5 PERU
10.1.6 COLUMBIA
10.1.7 PARAGUAY
10.1.8 COSTA RICA
10.1.9 REST OF LATAM
11 COMPETITIVE LANDSCAPE
11.1 INTRODUCTION
11.2 COMPETITION DASHBOARD
11.2.1 PRODUCT PORTFOLIO
11.2.2 REGIONAL PRESENCE
11.2.3 STRATEGIC ALLIANCE
11.2.4 INDUSTRY EXPERIENCE
11.3 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS
12 COMPANY PROFILES
12.1 REHAU GROUP
12.1.1 COMPANY OVERVIEW
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.1.3 PRODUCTS OFFERED
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS
12.1.5 SWOT ANALYSIS
12.1.6 KEY STRATEGY
12.2 TECE
12.2.1 COMPANY OVERVIEW
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.2.3 PRODUCTS OFFERED
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS
12.2.5 SWOT ANALYSIS
12.2.6 KEY STRATEGY
12.3 EGGER
12.3.1 COMPANY OVERVIEW
12.3.2 PRODUCTS OFFERED
12.3.3 KEY DEVELOPMENTS
12.3.4 KEY STRATEGY
12.4 KRONOSPAN
12.4.1 COMPANY OVERVIEW
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.4.3 PRODUCTS OFFERED
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS
12.4.5 SWOT ANALYSIS
12.4.6 KEY STRATEGY
12.5 PROADEC
12.5.1 COMPANY OVERVIEW
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.5.3 PRODUCTS OFFERED
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS
12.5.5 SWOT ANALYSIS 127
12.5.6 KEY STRATEGY
12.6 HRANIPLEX
12.6.1 COMPANY OVERVIEW
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.6.3 PRODUCTS OFFERED
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS
12.6.5 SWOT ANALYSIS
12.6.6 KEY STRATEGY
12.7 CANTISA S.A.U.
12.7.1 COMPANY OVERVIEW
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.7.3 PRODUCTS OFFERED
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS
12.7.5 KEY STRATEGY
12.8 HÄFELE
12.8.1 COMPANY OVERVIEW
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.8.3 PRODUCTS OFFERED
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS
12.8.5 KEY STRATEGY
12.9 MÓDULO 60
12.9.1 COMPANY OVERVIEW
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.9.3 PRODUCTS OFFERED
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS
12.9.5 KEY STRATEGY
12.10 BETZLER GROUP B.V.
12.10.1 COMPANY OVERVIEW
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW
12.10.3 PRODUCTS OFFERED
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS
12.10.5 KEY STRATEGY
12.11 RELATED REPORTS

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート

Market Research Future社のケミカル・素材分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(material)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/18 10:27

154.74 円

162.88 円

199.42 円

ページTOPに戻る