インド車両リフト市場調査レポートデータ分析:(2柱リフト、4柱リフト、シザースリフトモービル/ポータブルリフト、地上リフト、パーキングリフト、その他)、容量別(4,500Kg未満、4,501~7,000Kg、7,001~10,000Kg、10,000Kg以上)、エンドユーザー別(自動車ディーラー、独立修理工場、専門サービスプロバイダー、自動車メーカー、住宅、商業施設、政府・公共施設、その他)産業別 2032年までの予測India Vehicle Lifts Market Research Report Data Analysis Based on (into two-post lifts, four-post lifts, scissors lift mobile/portable lifts, in-ground lifts, parking lifts and others), By Capacity (Below 4,500 Kg, 4,501 7,000 Kg, 7,001-10,000 Kg and Above 10,000 Kg), By End User (auto dealerships, independent repair shops, specialty service providers, automotive manufacturers, residential, commercial, government and public facilities and others) Industry Forecast to 2032 インド車両リフト市場調査レポート データ分析 (2ポストリフト、4ポストリフト、シザースリフトモービル/ポータブルリフト、地面内リフト、パーキングリフト、その他)、容量別(4,500Kg未満、4,501~7,000Kg、7,00... もっと見る
サマリーインド車両リフト市場調査レポート データ分析 (2ポストリフト、4ポストリフト、シザースリフトモービル/ポータブルリフト、地面内リフト、パーキングリフト、その他)、容量別(4,500Kg未満、4,501~7,000Kg、7,001~10,000Kg、10,000Kg以上)、エンドユーザー別(自動車ディーラー、独立修理工場、専門サービスプロバイダー、自動車メーカー、住宅、商業施設、政府・公共施設、その他) 産業別 2032年までの予測市場概要 インドの車両リフト市場は、2022年に25,964.62千米ドルとなり、2032年には49,408.55千米ドルに成長すると予測され、予測期間のCAGRは6.68%である。市場シェアは北インドが最も高く(29.0%)、次いで南インド(25.71%)、西インド(22.59%)となっている。さらに、予測期間2023~2032年のCAGRは東インドが最も高く(7.18%)、次いで北インド(6.85%)と予測される。 インドの車両リフト市場は、都市化の進展、可処分所得の増加、自動車部門の台頭などの理由により、急速に拡大している。車両リフトは、効率的な自動車整備や修理活動をサポートする重要な役割を果たし、自動車整備工場やサービス施設の全体的な効率を高めます。インドでは乗用車や商用車の需要が増加しているため、高度で信頼性の高い車両リフトシステムへのニーズが高まっており、市場の競合他社に大きな可能性を提供している。 自動車アフターマーケット部門の急速な拡大は、インドの車両リフト市場成長の主要な原動力である。国内の自動車台数が増加するにつれて、メンテナンスと修理サービスのニーズも増加し、国中で車両リフトの需要が増加しています。さらに、現代の自動車は複雑さを増しており、迅速な整備と修理の必要性と相まって、自動車整備工場は多様な車両に対応できる高度なリフト機器への投資を余儀なくされています。 さらに、電気自動車やハイブリッド車への移行は、インドの車両リフト市場に大きな影響を与えると予測されている。電気自動車(EV)やハイブリッド車には、独特のメンテナンス要件や部品が頻繁にあるため、それらの特徴に対応するように設計された専門的なリフティング・ソリューションを使用する必要がある。インドで電気自動車やハイブリッド車の数が増えるにつれ、これらの環境に優しい車の整備需要に対応するために作られた車両リフトの需要が高まり、市場参加者にとって魅力的な展望が生まれるだろう。 市場区分 インドの車両リフト市場は、2ポストリフト、4ポストリフト、シザースリフト・モービル/ポータブルリフト、イングラウンドリフト、パーキングリフト、その他のタイプに分けられる。 容量は4,500kg未満、4,501~7,000kg、7,001~10,000kg、10,000kg以上の4カテゴリーに分けられる。 インドの車両リフト市場は、エンドユーザー別に自動車ディーラー、独立修理工場、専門サービス業者、自動車メーカー、住宅、商業、政府・公共機関、その他に分類される。 主要プレイヤー インドの車両リフト業界の上位市場参入企業には、ATS ELGI Limited、RR Parkon、GMV INDIA、Manatec、Naugra、Oil Lube Systems Pvt Ltd.、Sarveshwari Technologies Limited (SARV)、Kelvin Elevatorsなどがある。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 18 2 市場紹介 21 2.1 定義 21 2.2 調査範囲 21 2.3 調査目的 21 2.4 市場構造 22 3 調査方法 23 3.1 概要 23 3.2 データフロー 25 3.2.1 データマイニングプロセス 25 3.3 購入データベース: 26 3.4 二次ソース: 27 3.4.1 二次調査のデータフロー: 28 3.5 一次調査: 29 3.5.1 一次調査のデータフロー: 30 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 31 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 32 3.6.1 収益分析アプローチ 32 3.7 データ予測 33 3.7.1 データ予測タイプ 33 3.8 データモデリング 34 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 34 3.8.2 データモデリング: 35 4 マーケット・ダイナミクス 38 4.1 はじめに 4.2 推進要因 39 4.2.1 メンテナンスと修理サービスに対する需要の増加 39 4.2.2 自動車セクターの成長 39 4.3 阻害要因 41 4.3.1 高い初期投資コストが普及を妨げる 41 4.3.2 従来の手作業への依存による採用の遅れ 41 4.4 チャンス 42 4.4.1 都市化が駐車場ソリューションの需要を促進する 42 4.4.2 自動車修理における先端技術の採用 43 4.5 課題 44 4.5.1 保守・運転要員のスキル格差 44 4.6 COVID-19の影響分析 44 4.6.1 インド自動車産業全体への影響 44 4.6.2 車両リフト市場のサプライチェーン遅延への影響 45 4.6.3 車両リフト市場の需要への影響 45 4.6.4 車両リフト市場の価格設定への影響 46 4.7 技術動向 47 4.7.1 油圧リフトと電動油圧リフトの採用 47 4.7.2 iotとコネクティビティ機能の統合 47 4.7.3 モジュール式・省スペース設計 48 4.7.4 自動化・ロボット化リフトシステム 48 5 市場要因分析 49 5.1 バリューチェーン分析 49 5.1.1 原材料 50 5.1.2 製造 50 5.1.3 流通 50 5.1.4 アフターセールス・サポート 51 5.2 ポーターの5力モデル 52 5.2.1 新規参入の脅威 52 5.2.2 サプライヤーの交渉力 53 5.2.3 代替品の脅威 53 5.2.4 買い手の交渉力 53 5.2.5 ライバルの激しさ 54 5.3 政府の政策、スキーム、インセンティブ、規制と車両リフト市場への影響 54 5.4 市場のスウォット分析 55 5.4.1 強み 55 5.4.2 弱点 5.4.3 機会 56 5.4.4 脅威 57 5.5 市場ペステル分析 58 5.5.1 政治的要因 58 5.5.2 経済的要因 58 5.5.3 社会的要因 58 5.5.4 技術的要因 58 5.5.5 環境要因 59 5.5.6 法的要因 59 5.6 価格動向分析、(ドル/ユニット):2022年 59 5.7 業界の発展動向 59 5.8 現在の技術動向と予測 60 5.9 顧客の購買行動分析 61 5.9.1 製品タイプ別、エンドユーザー別 61 5.9.2 様々な産業/用途/地域/製品ラインにおける潜在的に魅力的な価格帯 61 製品ライン 5.9.3 満たされている期待/ニーズと満たされていない期待/ニーズ 62 5.9.4 産業別および用途別セグメントに特有の規格への規制対応と業界特有の認証 62 5.9.5 産業別・用途別セグメントの競合他社別製品別納入リードタイム 63 5.9.6 すべての業界セグメントとアプリケーションセグメント特有のベンダー選定プロセス/基準 / 信用条件 63 6 インドの車両リフト市場:タイプ別 66 6.1 概観 66 7 インドの車両リフト市場:容量別 69 7.1 概観 69 8 インドの車両リフト市場:エンドユーザー別 72 8.1 概観 72 9 車両リフトのインド市場:地域別 76 9.1 インド 76 9.2 インド東部 78 9.3 西インド 81 9.4 南インド 84 9.5 北インド 87 9.6 中部インド 90 10 競争環境 93 10.1 競争の概要 93 10.2 インド車両リフト市場の主要企業 93 10.2.1 インド車両リフト市場における主要企業:金額ベース 93 10.2.2 インド車両リフト市場の主要企業:台数ベース 94 10.3 インド車両リフト市場における現地の主要企業 94 10.3.1 インド車両リフト市場における現地の主要企業:金額ベース 94 10.3.2 インドの車両リフト市場における現地主要企業:台数 95 10.4 インド車両リフト市場における海外の主要企業 95 10.4.1 インド車両リフト市場における海外の主要企業:金額 95 10.4.2 インド車両リフト市場における海外の主要企業:台数ベース 96 10.5 インド車両リフト市場における現地プレイヤーと海外プレイヤー 96 10.5.1 インド車両リフト市場における国産メーカーと海外メーカー:金額ベース 96 10.5.2 インド車両リフト市場における国産企業対海外企業:台数ベース 97 10.6 市場の破壊者と革新者から見た主要企業 97 10.7 競争ベンチマーク 98 10.8 インド車両リフト市場における市場リーダーの戦略 99 10.8.1 製品の発売やアップグレード 99 10.8.2 拡大イニシアチブ 99 10.8.3 パートナーシップと提携 99 10.8.4 技術革新 99 10.8.5 顧客の成功事例 100 10.9 主要企業の製造施設(所在地/住所) 100 10.10 ギャップ分析 102 10.10.1 技術トレンドの現在と未来 102 10.10.2 流通チャネル 102 10.10.3 販売後のサービス・サポート 103 10.10.4 地理的プレゼンス 103 10.10.5 エンドアプリケーションと産業別ビジネスプレゼンス 104 10.10.6 重要な成功要因 104 10.10.7 重点を置くべき、あるいは対象とすべき魅力的な市場応用分野/産業/地域とその根拠 105 10.11 主要企業の技術的展望/動向と研究開発 106 10.11.1 技術的展望/動向 106 10.11.2 研究開発 107 10.12 主要企業の製造施設(所在地/住所) 109 10.13 流通チャネルとアフターサービスモデルの分析 110 10.13.1 流通チャネル分析 110 10.13.2 アフターサービスモデル分析: 110 11 会社プロファイル 112 11.1 アッツ・エルギ・リミテッド 112 11.1.1 会社概要 112 11.1.2 財務概要 113 11.1.3 提供する製品/サービス 113 11.1.4 主要な開発 114 11.1.5 販売プロセス 114 11.1.6 swot分析 115 11.1.7 主要事業戦略 115 11.1.8 製品開発戦略 116 11.1.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 116 11.2 サルヴェシュワリ・テクノロジーズ・リミテッド(Sarv) 117 11.2.1 会社概要 117 11.2.2 財務概要 117 11.2.3 提供製品 117 11.2.4 主要開発商品 118 11.2.5 販売プロセス 118 11.2.6 swot分析 119 11.2.7 主要事業戦略 119 11.2.8 製品開発戦略 119 11.2.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 120 11.3 マナテック 121 11.3.1 会社概要 121 11.3.2 財務概要 121 11.3.3 提供製品 121 11.3.4 主要な開発 121 11.3.5 販売プロセス 122 11.3.6 swot分析 123 11.3.7 主要事業戦略 123 11.3.8 製品開発戦略 123 11.3.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 124 11.4 ニューテックガレージ機器 125 11.4.1 会社概要 125 11.4.2 財務概要 125 11.4.3 提供製品 125 11.4.4 主要開発品 125 11.4.5 販売プロセス 125 11.4.6 swot分析 126 11.4.7 主要事業戦略 126 11.4.8 製品開発戦略 127 11.4.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 127 11.5 シューマック・イクイップメント 128 11.5.1 会社概要 128 11.5.2 財務概要 128 11.5.3 提供製品 128 11.5.4 主要開発商品 128 11.5.5 販売プロセス 129 11.5.6 swot分析 129 11.5.7 主要事業戦略 130 11.5.8 製品開発戦略 130 11.5.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 130 11.6 VES INDIA PVT LTD 131 11.6.1 会社概要 131 11.6.2 財務概要 131 11.6.3 提供製品 131 11.6.4 主要開発商品 131 11.6.5 販売プロセス 132 11.6.6 swot分析 132 11.6.7 主要事業戦略 133 11.6.8 製品開発戦略 133 11.6.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 133 11.7 サンライズ・インストゥルメンツ・プライベート・リミテッド 134 11.7.1 会社概要 134 11.7.2 財務概要 134 11.7.3 提供製品/サービス 134 11.7.4 主要な事業展開 134 11.7.5 販売プロセス 135 11.7.6 swot分析 136 11.7.7 主要事業戦略 136 11.7.8 製品開発戦略 136 11.7.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 137 11.8 ダウグラ 138 11.8.1 会社概要 138 11.8.2 財務概要 138 11.8.3 提供製品/サービス 138 11.8.4 主要開発品目 138 11.8.5 販売プロセス 138 11.8.6 swot分析 139 11.8.7 主要事業戦略 139 11.8.8 製品開発戦略 139 11.8.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 140 11.9 GMVインド 141 11.9.1 会社概要 141 11.9.2 財務概要 141 11.9.3 提供製品 141 11.9.4 主要開発商品 141 11.9.5 販売プロセス 141 11.9.6 swot分析 143 11.9.7 主要事業戦略 143 11.9.8 製品開発戦略 143 11.9.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 144 11.10 RRパークン 145 11.10.1 会社概要 145 11.10.2 財務概要 146 11.10.3 提供製品 146 11.10.4 主要開発品目 147 11.10.5 販売プロセス 147 11.10.6 swot分析 148 11.10.7 主要事業戦略 148 11.10.8 製品開発戦略 148 11.10.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 149 11.11 ラナ・マテリアルハンドリング機器有限会社 150 11.11.1 会社概要 150 11.11.2 財務概要 150 11.11.3 提供製品 150 11.11.4 主要な開発 150 11.11.5 販売プロセス 150 11.11.6 swot分析 151 11.11.7 主要事業戦略 151 11.11.8 製品開発戦略 151 11.11.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 152 11.12 オイルルーブシステムズ PVT LTD 153 11.12.1 会社概要 153 11.12.2 財務概要 153 11.12.3 提供製品/サービス 153 11.12.4 主要な開発 153 11.12.5 販売プロセス 154 11.12.6 swot分析 155 11.12.7 主要事業戦略 155 11.12.8 製品開発戦略 155 11.12.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 156 11.13 ブルースターエレベーター(インド)LTD 157 11.13.1 会社概要 157 11.13.2 財務概要 157 11.13.3 提供する製品/サービス 157 11.13.4 主要な開発 157 11.13.5 販売プロセス 158 11.13.6 swot分析 159 11.13.7 主要事業戦略 159 11.13.8 製品開発戦略 159 11.13.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 160 11.14 トリニティー・オートエキップ・プライベート・リミテッド 161 11.14.1 会社概要 161 11.14.2 財務概要 161 11.14.3 提供する製品/サービス 161 11.14.4 主要な事業展開 161 11.14.5 販売プロセス 161 11.14.6 swot分析 162 11.14.7 主要事業戦略 162 11.14.8 製品開発戦略 163 11.14.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 163 11.15 ケルビン・エレベーター 164 11.15.1 会社概要 164 11.15.2 財務概要 164 11.15.3 提供する製品/サービス 164 11.15.4 主要な事業展開 164 11.15.5 販売プロセス 164 11.15.6 swot分析 165 11.15.7 主要事業戦略 165 11.15.8 製品開発戦略 166 11.15.9 バリュー・プロポジション/ユニーク・セールス・ポイント 166 12 付録 167 12.1 参考文献 167
SummaryIndia Vehicle Lifts Market Research Report Data Analysis Based on (into two-post lifts, four-post lifts, scissors lift mobile/portable lifts, in-ground lifts, parking lifts and others), By Capacity (Below 4,500 Kg, 4,501 – 7,000 Kg, 7,001-10,000 Kg and Above 10,000 Kg), By End User (auto dealerships, independent repair shops, specialty service providers, automotive manufacturers, residential, commercial, government and public facilities and others) Industry Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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