世界のオフハイウェイ車両用ドアクロージャ市場調査レポート:車両タイプ別(トラクター、フォークリフト、クレーン、ハーベスター、ATV)、ロックタイプ別(手動式、動力式)、コンポーネント別(ヒンジ、ドアラッチ、ロック、アクチュエータ、制御モジュール、その他)、市場タイプ別(OEM、アフターマーケット)、地域別(北米、南米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ地域)情報:2032年までの市場予測Global Off-Highway Vehicle Door Closures Market Research Report: Information by Vehicle Type (Tractor, Forklift, Crane, Harvesters, and ATVs), By Lock Type (Manual and Powered), By Components (Hinges, Door Latches and Locks, Actuators, Control Modules, and Others), By Market Type (OEM and Aftermarket), and by Region (North America, South America, Europe, Asia Pacific, And Middle East & Africa) Market Forecast Till 2032 世界のオフハイウェイ車両用ドアクロージャ市場調査レポート:車両タイプ別(トラクター、フォークリフト、クレーン、ハーベスター、ATV)、ロックタイプ別(手動式、電動式)、コンポーネント別(ヒンジ、ドアラ... もっと見る
サマリー世界のオフハイウェイ車両用ドアクロージャ市場調査レポート:車両タイプ別(トラクター、フォークリフト、クレーン、ハーベスター、ATV)、ロックタイプ別(手動式、電動式)、コンポーネント別(ヒンジ、ドアラッチ、ロック、アクチュエータ、制御モジュール、その他)、市場タイプ別(OEM、アフターマーケット)、地域別(北米、南米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ)情報 -2032年までの市場予測市場概要 オフハイウェイ車両用ドアクロージャーの市場規模は、2022年に4億5,200万米ドルと推定される。オフハイウェイ車両用ドアクローザーの世界市場は、2023年の4億6,860万米ドルから2032年には7億1,560万米ドルに増加し、予測期間(2023-2032年)の複合年間成長率(CAGR)は4.8%になると予測される。オフハイウェイ車用ドア・クロージャー市場は、レクリエーション用オフロード車の人気の高まりに後押しされた、オフロードでの豪華さと快適さの機能に対する需要の高まりの結果、急速に拡大している。車両用ドアクローザーにスマート技術が組み込まれるなどの要因が、オフハイウェイ車用ドアクローザー市場を押し上げる有利な機会を生み出すだろう。 オフハイウェイ車両用ドア・クロージャー市場は、オフロードでの冒険に対する顧客の志向の高まりと、贅沢で快適な設備に対する欲求が相まって、需要が大幅に増加している。この市場を後押ししている顕著な傾向の1つは、オフロード車における洗練されたドア・クロージャー・システムに対するニーズの高まりである。もともと岩場や過酷な環境向けに開発されたオフロード車は、現在では、以前はオンロード車専用だった豪華さと快適さの要素を兼ね備えている。消費者は、通常の運転で慣れ親しんだ贅沢さを犠牲にすることなく、オフロードでの冒険を望んでいる。その結果、各メーカーはオフロード車に高度なドア・クロージャー・システムを組み込むことで対応し、安全性、断熱性、利便性を高めている。 市場セグメントに関する洞察 オフハイウェイ車両用ドア・クロージャー市場は、車両タイプによってトラクター、フォークリフト、クレーン、ハーベスター、ATVの5つのセグメントに分けられる。 オフハイウェイ車両用ドアクローズ市場は、ロックタイプ別に分類すると、手動式と電動式がある。 コンポーネントのセクションでは、ヒンジ、ドアラッチとロック、アクチュエータ、制御モジュール、その他が含まれる。 オフハイウェイ車両用ドアクローズ市場は2つの市場タイプに分けられる:OEMとアフターマーケット。 地域別インサイト アジア太平洋地域のオフハイウェイ車両用ドアクローズ市場は、2022年に最大の市場シェアを占め、予測期間中にかなりのCAGRで成長すると予測される。オフハイウェイ車両用ドア・クロージャー市場の変化の中で、アジア太平洋地域は、力強い成長と大きな市場影響力を持つ顕著な地域である。 オフハイウェイ車両用ドア・クロージャー市場において、欧州は技術的・規制的改善を推進する活気ある著名な地域である。欧州の規制当局が課す厳しい安全基準により、メーカーは常にドア・クロージャー機構の改善を余儀なくされている。環境への影響を低減することに重点を置く欧州市場では、オフハイウェイ車用のエネルギー効率が高く軽量なドア・クロージャー部品に対する需要が増加している。 北米のオフハイウェイ車両用ドア・クロージャー市場は、技術開発、厳しい安全規制、オフハイウェイ車両用アプリケーションの増加などの理由が重なり、急速に拡大している。米国とカナダを含むこの地域では、農業、建設、鉱業などさまざまな産業でオフロード車の需要が増加している。 主要プレイヤー Happich GMBH、Southco、Dorman Products、TriMark Corporation、The Eberhard Manufacturing Company、D. La Porte Söhne GmbH、Industrilas AB、Sierra Pacific Engineering and Products、Albert Jagger、MAKERSANは、オフハイウェイ車用ドア・クロージャー市場の主要企業である。HAPPICH GMBH、Southco、TriMark Corporation、The Eberhard Manufacturing Company、D. La Porte Söhne GmbHなどがある。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 2 市場紹介 2.1 定義 2.2 調査範囲 2.3 調査目的 2.4 市場構造 3 調査方法 3.1 概要 3.2 データフロー 3.2.1 データマイニングプロセス 3.3 購入したデータベース 3.4 二次情報源 3.4.1 二次調査データの流れ 3.5 一次調査 3.5.1 一次調査のデータフロー 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 3.5.3 一次調査:対象地域 3.6 市場規模推定のためのアプローチ 3.6.1 収益分析アプローチ 3.7 データ予測 3.7.1 データ予測手法 3.8 データモデリング 3.8.1 ミクロ経済要因分析 3.8.2 データモデリング 3.9 チームとアナリストの貢献 4 マーケットダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 推進要因 4.2.1 オフロードでの豪華さと快適性に対する需要の高まりが世界市場を牽引している。 4.2.2 レクリエーション用オフハイウェイ車の人気の高まりが市場を牽引 4.2.3 ドライバーの影響分析 4.3 抑制要因 4.3.1 メーカーにとって、進化する安全・環境規制の遵守は困難である。 4.3.2 抑制要因の影響分析 4.4 チャンス 4.4.1 自動車用クロージャーにスマート技術が統合され、大きなビジネスチャンスが生まれる 4.5 規制の枠組み 4.6 COVID-19の影響分析 4.6.1 オフハイウェイ車両用ドア・クロージャー産業全体への影響 4.6.1.1 経済への影響 4.6.1.2 サプライチェーンへの影響 4.6.2 市場需要への影響 4.6.2.1 規制/閉鎖による影響 4.6.2.2 消費者感情 4.6.3 価格設定への影響 5 市場要因分析 5.1 ポーターのファイブ・フォース・モデル 5.1.1 新規参入の脅威(低い) 5.1.2 供給者の交渉力(高) 5.1.3 買い手の交渉力(中程度) 5.1.4 代替品の脅威(低) 5.1.5 ライバルの激しさ(高) 5.2 サプライチェーン分析 5.2.1 原材料/部品 5.2.2 コンポーネントメーカー 5.2.3 販売・流通 5.2.4 エンドユーザー 6 オフハイウェイ車両用ドアクローザーの世界市場:車種別 6.1 概要 6.2 トラクター 6.3 フォークリフト 6.4 クレーン 6.5 ATVS 6.6 ハーベスター 7 オフハイウェイ車両用ドアクローザーの世界市場:ロックタイプ別 7.1 概要 7.2 手動式 7.3 電動 8 オフハイウェイ車両用ドア・クロージャーの世界市場:部品別 8.1 概要 8.2 ヒンジ 8.3 ドアラッチとロック 8.4 アクチュエーター 8.5 制御モジュール 8.6 その他 9 オフハイウェイ車両用ドアクローザーの世界市場:販売チャネル別 9.1 概要 9.2 OEM 9.3 アフターマーケット 10 オフハイウェイ車両用ドア・クロージャーの世界市場:地域別 10.1 概要 10.1.1 オフハイウェイ車両用ドア・クロージャーの世界市場:地域別、2018-2032年 10.2 北米 10.2.1 北米:オフハイウェイ車両用ドア・クロージャ市場:国別、2018-2032年 10.3 ラテンアメリカ 10.3.1 ラテンアメリカ:オフハイウェイ車両用ドアクローザー市場:国別、2018年~2032年 10.4 欧州 10.4.1 欧州:オフハイウェイ車両用ドア・クロージャー市場:国別、2018年~2032年 10.5 アジア太平洋 10.5.1 アジア太平洋:オフハイウェイ車両用ドア・クロージャー市場:国別、2018年~2032年 10.6 MEA 10.6.1 MEA:オフハイウェイ車両用ドア・クロージャー市場:国別、2018年~2032年 11 競争環境 11.1 はじめに 11.2 競争ベンチマーク 11.3 市場シェア分析 11.4 主要開発と成長戦略 11.4.1 製品発売 11.4.2 パートナーシップ 11.4.3 買収 11.4.4 イベント 12 会社プロファイル 12.1 インダストリロス 12.1.1 会社概要 12.1.2 財務概要 12.1.3 提供する製品/サービス 12.1.4 主要開発 12.1.5 swot分析 12.1.6 主要戦略 12.2 シエラパシフィック・エンジニアリング&プロダクツ 12.2.1 会社概要 12.2.2 財務概要 12.2.3 提供製品/サービス 12.2.4 主要開発 12.2.5 swot分析 12.2.6 主要戦略 12.3 アルバート・ジャガー 12.3.1 会社概要 12.3.2 財務概要 12.3.3 提供製品 12.3.4 主要開発製品 12.3.5 swot分析 12.3.6 主要戦略 12.4 Monroe Engineering, LLC, Inc. 12.4.1 会社概要 12.4.2 財務概要 12.4.3 提供製品 12.4.4 主要開発製品 12.4.5 swot分析 12.4.6 主要戦略 12.5 メイカーサン 12.5.1 会社概要 12.5.2 財務概要 12.5.3 提供製品 12.5.4 主要開発 12.5.5 swot分析 12.5.6 主要戦略 12.6 サンゴオートメーション 12.6.1 会社概要 12.6.2 財務概要 12.6.3 提供製品 12.6.4 主要開発 12.6.5 swot分析 12.6.6 主要戦略 12.7 D. ラ・ポルト・ゾーネGmbH 12.7.1 会社概要 12.7.2 財務概要 12.7.3 提供製品 12.7.4 主要開発製品 12.7.5 swot分析 12.7.6 主要戦略 12.8 ハピッチGMBH 12.8.1 会社概要 12.8.2 財務概要 12.8.3 提供製品 12.8.4 主要開発 12.8.5 swot分析 12.8.6 主要戦略 12.9 サウスコ 12.9.1 会社概要 12.9.2 財務概要 12.9.3 提供製品 12.9.4 主要開発 12.9.5 swot分析 12.9.6 主要戦略 12.10 ドーマン製品 12.10.1 会社概要 12.10.2 財務概要 12.10.3 提供製品 12.10.4 主要開発品 12.10.5 swot分析 12.10.6 主要戦略 12.11 トリマーク株式会社 12.11.1 会社概要 12.11.2 財務概要 12.11.3 提供製品 12.11.4 主要開発製品 12.11.5 swot分析 12.11.6 主要戦略 12.12 エバーハルト・マニュファクチャリング・カンパニー 12.12.1 会社概要 12.12.2 財務概要 12.12.3 提供製品 12.12.4 主要開発製品 12.12.5 swot分析 12.12.6 主要戦略
SummaryGlobal Off-Highway Vehicle Door Closures Market Research Report: Information by Vehicle Type (Tractor, Forklift, Crane, Harvesters, and ATVs), By Lock Type (Manual and Powered), By Components (Hinges, Door Latches and Locks, Actuators, Control Modules, and Others), By Market Type (OEM and Aftermarket), and by Region (North America, South America, Europe, Asia Pacific, And Middle East & Africa) –Market Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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