2032年までのインド包装市場調査レポート予測India Packaging Market Research Report Forecast to 2032 2032年までのインド包装市場調査レポート予測 市場概要 インドのパッケージング市場は、現在から2032年にかけて、年平均成長率8.6%という立派な成長が見込まれている。 使用、流通、保管、販売のために商品... もっと見る
サマリー2032年までのインド包装市場調査レポート予測市場概要 インドのパッケージング市場は、現在から2032年にかけて、年平均成長率8.6%という立派な成長が見込まれている。 使用、流通、保管、販売のために商品を封入し保護する方法、材料、容器を作成、評価、製造するプロセスは包装として知られている。取り扱い中や輸送中の劣化、汚染、損傷から商品を保護するため、箱、ボトル、缶、ラップなど、エンドユーザー向けのさまざまな材料の製造が必要となる。包装は閉じ込めや安全性を提供するだけでなく、(ラベリングやブランディングによって)コミュニケーションや利便性も促進する。消費者の印象や購買決定に影響を与えるため、マーケティングには欠かせない。効果的なパッケージングは、製品の性質、物流、規制要件、環境への影響を考慮することで、製品の全体的な効果と魅力を向上させることを目的としている。 包装市場は、コンビニエンス・フードの消費の増加により急速に成長しており、包装市場の需要を増加させ、次いで組織小売セクターの成長が市場を牽引している。しかし、市場は、インド市場における包装産業の成長を妨げている最高の管理と製造慣行への暴露の欠如などの課題に直面している。また、包装技術の革新は、ブロックチェーンが続く包装市場業界のための機会を提起する。 市場細分化 包装材料に基づいて、我々は以下のセグメントをカバーしています:プラスチック、紙と板紙、ガラス、金属、木材。 包装タイプに基づき、以下のセグメントをカバーしています:軟包装、硬包装。 エンドユーザー別では、市場は次のように区分される:食品・飲料、美容・パーソナルケア、自動車、建築・建設、製薬、電気・電子、その他。 パッケージング市場に関するレポートは地域別に以下のように区分されている:東インド、西インド、北インド、南インド。 主要プレイヤー 市場に参入している主要企業は、Huhtamaki PPL Ltd.、Essel Propack Ltd.、Time Technoplast Ltd.、Mold-Tek Packaging Ltd.、ITC、Amcor PLC、Tetra pack group、Westrock Company、Cosmo Films limited、Uflex Limited、Polyplex Corporation、Jindal Poly films、Berry Global Inc.などである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 20 2 市場紹介 22 2.1 定義 22 2.2 調査範囲 22 2.3 調査目的 22 2.4 市場構造 23 3 調査方法 24 3.1 概要 24 3.2 データフロー 26 3.2.1 データマイニングのプロセス 26 3.3 購入データベース: 27 3.4 二次情報源28 3.4.1 二次調査のデータフロー: 29 3.5 一次調査30 3.5.1 一次調査データフロー: 31 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 32 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 32 3.6.1 収益分析アプローチ 32 3.7 データ予測 33 3.7.1 データ予測手法 33 3.8 データモデリング 34 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 34 3.8.2 データモデリング35 3.9 チームとアナリストの貢献 36 4 マーケットダイナミクス 37 4.1 導入 37 4.2 推進要因 38 4.2.1 コンビニエンス食品消費の増加が包装市場の需要を増大させている 38 4.2.2 組織小売セクターの成長が市場を牽引 38 4.2.3 ドライバーの影響分析 39 4.3 阻害要因 39 4.3.1 インドの包装産業の成長を妨げているのは、ベストマネジメントと製造慣行への曝露の欠如である。 の成長を妨げている。 4.3.2 阻害要因の影響分析 40 4.4 機会 40 4.4.1 包装技術の革新が包装市場産業の機会をもたらす 40 4.4.2 ブロックチェーンが包装産業のインド市場に機会をもたらす 41 4.5 トレンド 41 4.5.1 経済成長と人口成長が包装産業の重要な市場トレンドを構成 41 4.5.2 軟包装の急増は包装業界の注目すべき市場動向 42 4.6 規制の枠組み 4.7 COVID-19の影響分析 44 4.7.1 包装産業全体への影響 44 4.7.2 経済的影響 45 4.7.3 サプライチェーンへの影響 45 4.7.4 市場需要への影響 46 4.7.4.1 制限/閉鎖による影響 46 4.7.4.2 消費者心理 46 4.7.5 価格設定への影響 46 5 市場要因分析 48 5.1 ポーターの5力モデル 48 5.2 新規参入の脅威(低い) 49 5.3 供給者の交渉力(中程度) 49 5.4 買い手の交渉力(高) 49 5.5 代替品の脅威(低) 50 5.6 ライバルの激しさ(高) 50 5.7 サプライチェーン分析 51 5.8 材料/コンポーネント 51 5.9 製品メーカー 52 5.10 販売・流通 52 5.11 エンドユーザー 6 インド包装市場:包装材料別 53 6.1 はじめに 6.2 プラスチック 58 6.2.1 バイオプラスチック 59 6.2.2 ポリエチレン(PE) 59 6.2.3 ポリエチレンテレフタレート(PET) 59 6.2.4 ポリスチレン(PS) 59 6.2.5 ポリプロピレン(Pp) 60 6.2.6 ポリ塩化ビニル(PVC) 60 6.2.7 発泡ポリスチレン(Eps) 60 6.2.8 その他の材料(エチレンビニルアルコール、ポリアミド) 60 6.3 紙と板紙 6.4 ガラス 6.5 金属 6.5.1 アルミニウム 62 6.5.2 スチール 62 6.6 木材 62 7 インド包装市場:包装タイプ別 63 7.1 はじめに 7.2 軟包装 66 7.2.1 パウチ 67 7.2.2 リディングホイル 67 7.2.3 小袋 67 7.2.4 テープ 67 7.2.5 バッグ&サック 67 7.2.6 フィルム&ラップ 68 7.2.7 ラミネート 68 7.2.8 その他(チューブとライナー) 68 7.3 硬質包装 68 7.3.1 ボトル&ジャー 69 7.3.2 トレー 69 7.3.3 箱 69 7.3.4 容器・缶 69 7.3.5 ドラム缶・IBC 70 7.3.6 その他(カップ、タブ、パレット、キャップ&クロージャー) 70 8 インドの包装市場:エンドユーザー別 71 8.1 はじめに 8.2 食品と飲料 8.3 美容・パーソナルケア 74 8.4 自動車 74 8.5 建築・建設 75 8.6 医薬品 75 8.7 電気・電子 76 8.8 その他(ホームケア、農業、化学工業) 76 9 インド包装市場:地域別 77 9.1 概要 9.2 インド東部 78 9.3 西インド 87 9.4 北インド 95 9.5 南インド 103 10 インド紙製品市場 111 10.1 インド紙製品市場:製品別 111 10.2 インド紙製品市場:地域別 111 10.3 インド東部紙製品市場:製品別 112 10.4 インド西部紙製品市場:製品別 112 10.5 北インドの紙製品市場:製品別 112 10.6 南インドの紙製品市場:製品別 113 11 世界の包装市場 114 11.1 世界の包装市場:包装材料 114 11.2 世界の包装市場:エンドユーザー 114 11.2.1 トレンド 115 11.3 アルミ包装市場 115 12 競争環境 116 12.1 はじめに 116 12.2 競争ベンチマーク 117 12.3 市場シェア分析 118 12.4 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか?118 12.5 比較分析:主要プレーヤーの財務 119 12.6 主要開発と成長戦略 120 12.6.1 製品発売 120 12.6.2 パートナーシップ 122 12.6.3 事業拡大 123 12.6.4 買収 124 12.6.5 イベント 124 12.6.6 発表 125 12.7 アルミ包装会社リスト 125 13 会社プロファイル 128 13.1 ウエストロック社 128 13.1.1 会社概要 128 13.1.2 財務概要 129 13.1.3 提供製品 129 13.1.4 主要な開発 130 13.1.5 swot分析 131 13.1.6 主要戦略 131 13.2 アムコー132 13.2.1 会社概要 132 13.2.2 財務概要 133 13.2.3 取扱製品 133 13.2.4 主要開発商品 134 13.2.5 swot 分析 134 13.2.6 主要戦略 135 13.3 ベリーグローバル社 136 13.3.1 会社概要 136 13.3.2 財務概要 137 13.3.3 提供製品 137 13.3.4 主要な開発 138 13.3.5 swot分析 139 13.3.6 主要戦略 139 13.4 テトラパックグループ 141 13.4.1 会社概要 141 13.4.2 財務概要 142 13.4.3 提供製品 142 13.4.4 主要な開発 143 13.4.5 swot 分析 144 13.4.6 主要戦略 144 13.5 ユーフレックス・リミテッド 145 13.5.1 会社概要 145 13.5.2 財務概要 146 13.5.3 提供製品 147 13.5.4 主要な開発 147 13.5.5 swot 分析 148 13.5.6 主要戦略 148 13.6 ポリプレックス・コーポレーション 149 13.6.1 会社概要 149 13.6.2 財務概要 150 13.6.3 提供製品 150 13.6.4 主要な開発 150 13.6.5 swot分析 151 13.6.6 主要戦略 151 13.7 ジンダル・ポリフィルム 152 13.7.1 会社概要 152 13.7.2 財務概要 153 13.7.3 供給製品 153 13.7.4 主要な開発 154 13.7.5 swot分析 155 13.7.6 主要戦略 155 13.8 エッセル プロパック156 13.8.1 会社概要 156 13.8.2 財務概要 157 13.8.3 提供製品 157 13.8.4 主要な開発 158 13.8.5 swot分析 159 13.8.6 主要戦略 159 13.9 コスモフィルム160 13.9.1 会社概要 160 13.9.2 財務概要 161 13.9.3 提供製品 161 13.9.4 主要開発商品 162 13.9.5 swot分析 163 13.9.6 主要戦略 163 13.10 ハフタマキ 164 13.10.1 会社概要 164 13.10.2 財務概要 165 13.10.3 提供製品 165 13.10.4 主要開発品目 166 13.10.5 swot分析 167 13.10.6 主要戦略 167 13.11 データ引用 169
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