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2032年までのインド包装市場調査レポート予測


India Packaging Market Research Report Forecast to 2032

2032年までのインド包装市場調査レポート予測 市場概要 インドのパッケージング市場は、現在から2032年にかけて、年平均成長率8.6%という立派な成長が見込まれている。 使用、流通、保管、販売のために商品... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年5月22日 US$2,950
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171 英語

 

サマリー

2032年までのインド包装市場調査レポート予測

市場概要
インドのパッケージング市場は、現在から2032年にかけて、年平均成長率8.6%という立派な成長が見込まれている。
使用、流通、保管、販売のために商品を封入し保護する方法、材料、容器を作成、評価、製造するプロセスは包装として知られている。取り扱い中や輸送中の劣化、汚染、損傷から商品を保護するため、箱、ボトル、缶、ラップなど、エンドユーザー向けのさまざまな材料の製造が必要となる。包装は閉じ込めや安全性を提供するだけでなく、(ラベリングやブランディングによって)コミュニケーションや利便性も促進する。消費者の印象や購買決定に影響を与えるため、マーケティングには欠かせない。効果的なパッケージングは、製品の性質、物流、規制要件、環境への影響を考慮することで、製品の全体的な効果と魅力を向上させることを目的としている。

包装市場は、コンビニエンス・フードの消費の増加により急速に成長しており、包装市場の需要を増加させ、次いで組織小売セクターの成長が市場を牽引している。しかし、市場は、インド市場における包装産業の成長を妨げている最高の管理と製造慣行への暴露の欠如などの課題に直面している。また、包装技術の革新は、ブロックチェーンが続く包装市場業界のための機会を提起する。

市場細分化
包装材料に基づいて、我々は以下のセグメントをカバーしています:プラスチック、紙と板紙、ガラス、金属、木材。
包装タイプに基づき、以下のセグメントをカバーしています:軟包装、硬包装。
エンドユーザー別では、市場は次のように区分される:食品・飲料、美容・パーソナルケア、自動車、建築・建設、製薬、電気・電子、その他。
パッケージング市場に関するレポートは地域別に以下のように区分されている:東インド、西インド、北インド、南インド。
主要プレイヤー
市場に参入している主要企業は、Huhtamaki PPL Ltd.、Essel Propack Ltd.、Time Technoplast Ltd.、Mold-Tek Packaging Ltd.、ITC、Amcor PLC、Tetra pack group、Westrock Company、Cosmo Films limited、Uflex Limited、Polyplex Corporation、Jindal Poly films、Berry Global Inc.などである。



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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 20
2 市場紹介 22
2.1 定義 22
2.2 調査範囲 22
2.3 調査目的 22
2.4 市場構造 23
3 調査方法 24
3.1 概要 24
3.2 データフロー 26
3.2.1 データマイニングのプロセス 26
3.3 購入データベース: 27
3.4 二次情報源28
3.4.1 二次調査のデータフロー: 29
3.5 一次調査30
3.5.1 一次調査データフロー: 31
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 32
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 32
3.6.1 収益分析アプローチ 32
3.7 データ予測 33
3.7.1 データ予測手法 33
3.8 データモデリング 34
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 34
3.8.2 データモデリング35
3.9 チームとアナリストの貢献 36
4 マーケットダイナミクス 37
4.1 導入 37
4.2 推進要因 38
4.2.1 コンビニエンス食品消費の増加が包装市場の需要を増大させている 38
4.2.2 組織小売セクターの成長が市場を牽引 38
4.2.3 ドライバーの影響分析 39

4.3 阻害要因 39
4.3.1 インドの包装産業の成長を妨げているのは、ベストマネジメントと製造慣行への曝露の欠如である。
の成長を妨げている。
4.3.2 阻害要因の影響分析 40
4.4 機会 40
4.4.1 包装技術の革新が包装市場産業の機会をもたらす 40
4.4.2 ブロックチェーンが包装産業のインド市場に機会をもたらす 41
4.5 トレンド 41
4.5.1 経済成長と人口成長が包装産業の重要な市場トレンドを構成 41
4.5.2 軟包装の急増は包装業界の注目すべき市場動向 42
4.6 規制の枠組み
4.7 COVID-19の影響分析 44
4.7.1 包装産業全体への影響 44
4.7.2 経済的影響 45
4.7.3 サプライチェーンへの影響 45
4.7.4 市場需要への影響 46
4.7.4.1 制限/閉鎖による影響 46
4.7.4.2 消費者心理 46
4.7.5 価格設定への影響 46
5 市場要因分析 48
5.1 ポーターの5力モデル 48
5.2 新規参入の脅威(低い) 49
5.3 供給者の交渉力(中程度) 49
5.4 買い手の交渉力(高) 49
5.5 代替品の脅威(低) 50
5.6 ライバルの激しさ(高) 50
5.7 サプライチェーン分析 51
5.8 材料/コンポーネント 51
5.9 製品メーカー 52
5.10 販売・流通 52
5.11 エンドユーザー
6 インド包装市場:包装材料別 53
6.1 はじめに
6.2 プラスチック 58
6.2.1 バイオプラスチック 59
6.2.2 ポリエチレン(PE) 59
6.2.3 ポリエチレンテレフタレート(PET) 59
6.2.4 ポリスチレン(PS) 59
6.2.5 ポリプロピレン(Pp) 60
6.2.6 ポリ塩化ビニル(PVC) 60
6.2.7 発泡ポリスチレン(Eps) 60
6.2.8 その他の材料(エチレンビニルアルコール、ポリアミド) 60
6.3 紙と板紙
6.4 ガラス
6.5 金属
6.5.1 アルミニウム 62
6.5.2 スチール 62
6.6 木材 62
7 インド包装市場:包装タイプ別 63
7.1 はじめに
7.2 軟包装 66
7.2.1 パウチ 67
7.2.2 リディングホイル 67
7.2.3 小袋 67
7.2.4 テープ 67
7.2.5 バッグ&サック 67
7.2.6 フィルム&ラップ 68
7.2.7 ラミネート 68
7.2.8 その他(チューブとライナー) 68
7.3 硬質包装 68
7.3.1 ボトル&ジャー 69
7.3.2 トレー 69
7.3.3 箱 69
7.3.4 容器・缶 69
7.3.5 ドラム缶・IBC 70
7.3.6 その他(カップ、タブ、パレット、キャップ&クロージャー) 70
8 インドの包装市場:エンドユーザー別 71
8.1 はじめに
8.2 食品と飲料
8.3 美容・パーソナルケア 74
8.4 自動車 74
8.5 建築・建設 75
8.6 医薬品 75
8.7 電気・電子 76
8.8 その他(ホームケア、農業、化学工業) 76
9 インド包装市場:地域別 77
9.1 概要
9.2 インド東部 78
9.3 西インド 87
9.4 北インド 95
9.5 南インド 103
10 インド紙製品市場 111
10.1 インド紙製品市場:製品別 111
10.2 インド紙製品市場:地域別 111
10.3 インド東部紙製品市場:製品別 112
10.4 インド西部紙製品市場:製品別 112
10.5 北インドの紙製品市場:製品別 112
10.6 南インドの紙製品市場:製品別 113
11 世界の包装市場 114
11.1 世界の包装市場:包装材料 114
11.2 世界の包装市場:エンドユーザー 114
11.2.1 トレンド 115
11.3 アルミ包装市場 115
12 競争環境 116
12.1 はじめに 116
12.2 競争ベンチマーク 117
12.3 市場シェア分析 118
12.4 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか?118
12.5 比較分析:主要プレーヤーの財務 119
12.6 主要開発と成長戦略 120
12.6.1 製品発売 120
12.6.2 パートナーシップ 122
12.6.3 事業拡大 123
12.6.4 買収 124
12.6.5 イベント 124
12.6.6 発表 125
12.7 アルミ包装会社リスト 125
13 会社プロファイル 128
13.1 ウエストロック社 128
13.1.1 会社概要 128
13.1.2 財務概要 129
13.1.3 提供製品 129
13.1.4 主要な開発 130
13.1.5 swot分析 131
13.1.6 主要戦略 131
13.2 アムコー132
13.2.1 会社概要 132
13.2.2 財務概要 133
13.2.3 取扱製品 133
13.2.4 主要開発商品 134
13.2.5 swot 分析 134
13.2.6 主要戦略 135
13.3 ベリーグローバル社 136
13.3.1 会社概要 136
13.3.2 財務概要 137
13.3.3 提供製品 137
13.3.4 主要な開発 138
13.3.5 swot分析 139
13.3.6 主要戦略 139
13.4 テトラパックグループ 141
13.4.1 会社概要 141
13.4.2 財務概要 142
13.4.3 提供製品 142
13.4.4 主要な開発 143
13.4.5 swot 分析 144
13.4.6 主要戦略 144

13.5 ユーフレックス・リミテッド 145
13.5.1 会社概要 145
13.5.2 財務概要 146
13.5.3 提供製品 147
13.5.4 主要な開発 147
13.5.5 swot 分析 148
13.5.6 主要戦略 148
13.6 ポリプレックス・コーポレーション 149
13.6.1 会社概要 149
13.6.2 財務概要 150
13.6.3 提供製品 150
13.6.4 主要な開発 150
13.6.5 swot分析 151
13.6.6 主要戦略 151
13.7 ジンダル・ポリフィルム 152
13.7.1 会社概要 152
13.7.2 財務概要 153
13.7.3 供給製品 153
13.7.4 主要な開発 154
13.7.5 swot分析 155
13.7.6 主要戦略 155
13.8 エッセル プロパック156
13.8.1 会社概要 156
13.8.2 財務概要 157
13.8.3 提供製品 157
13.8.4 主要な開発 158
13.8.5 swot分析 159
13.8.6 主要戦略 159
13.9 コスモフィルム160
13.9.1 会社概要 160
13.9.2 財務概要 161
13.9.3 提供製品 161
13.9.4 主要開発商品 162
13.9.5 swot分析 163
13.9.6 主要戦略 163

13.10 ハフタマキ 164
13.10.1 会社概要 164
13.10.2 財務概要 165
13.10.3 提供製品 165
13.10.4 主要開発品目 166
13.10.5 swot分析 167
13.10.6 主要戦略 167
13.11 データ引用 169

 

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Summary

India Packaging Market Research Report Forecast to 2032

Market Overview
The India Packaging Market is expected to grow at a respectable rate between now and 2032, with a compound annual growth rate of 8.6%.
The process of creating, assessing, and manufacturing methods, materials, and containers to enclose and safeguard goods for usage, distribution, storage, and sale is known as packaging. In order to protect goods from degradation, contamination, and damage during handling and transit, it entails the production of a variety of materials for the END USER, including boxes, bottles, cans, and wraps. In addition to providing confinement and safety, packaging also facilitates communication (by labeling and branding) and convenience. Because it affects consumer impressions and purchase decisions, it is vital to marketing. Effective packaging aims to improve the overall effectiveness and appeal of products by considering the nature of the product, logistics, regulatory requirements, and environmental impact.

The packaging market is rapidly growing due to an increase in consumption of convenience foods increases the demand for packaging market followed by growth of the organized retail sector is driving the market. However, the market faces challenges such as lack of exposure to best management and manufacturing practices hindering the growth of packaging industry in India market. Moreover, innovation in packaging technology to poise an opportunity for packaging market industry followed by blockchain presents an opportunity for the packaging industry.

Market Segmentation
Based on packaging material, we have covered the following segments: Plastic, Paper and Paperboard, Glass, Metal, Wood.
Based on packaging type, we have covered the following segments: Flexible Packaging, and Rigid Packaging.
By end user, market is segmented into: Food & Beverages, Beauty & Personal Care, Automotive, Building & Construction, Pharmaceutical, Electrical & Electronics, and Others.
The report on the Packaging Market has been segmented based on region as: East India, West India, North India, and South India.
Major Players
The key players operating in the market are Huhtamaki PPL Ltd., Essel Propack Ltd., Time Technoplast Ltd., Mold-Tek Packaging Ltd., ITC, Amcor PLC, Tetra pack group, Westrock Company, Cosmo Films limited, Uflex Limited, Polyplex Corporation, Jindal Poly films, and Berry Global Inc.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 20
2 MARKET INTRODUCTION 22
2.1 DEFINITION 22
2.2 SCOPE OF THE STUDY 22
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 22
2.4 MARKET STRUCTURE 23
3 RESEARCH METHODOLOGY 24
3.1 OVERVIEW 24
3.2 DATA FLOW 26
3.2.1 Data Mining Process 26
3.3 PURCHASED DATABASE: 27
3.4 SECONDARY SOURCES: 28
3.4.1 Secondary Research data flow: 29
3.5 PRIMARY RESEARCH: 30
3.5.1 Primary Research DATA FLOW: 31
3.5.2 Primary Research: Number of Interviews conducted 32
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 32
3.6.1 Revenue Analysis Approach 32
3.7 DATA FORECASTING 33
3.7.1 Data forecasting Technique 33
3.8 DATA MODELING 34
3.8.1 microeconomic factor analysis: 34
3.8.2 Data modeling: 35
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 36
4 MARKET DYNAMICS 37
4.1 INTRODUCTION 37
4.2 DRIVERS 38
4.2.1 increase in consumption of convenience foods increases the demand for packaging market 38
4.2.2 Growth of the organized retail sector is driving the market 38
4.2.3 Driver impact Analysis 39

4.3 RESTRAINTS 39
4.3.1 Lack of exposure to Best MAnagement and manufacturing practices hindering the growth of packaging
industry in india market 39
4.3.2 Restraint Impact Analysis 40
4.4 OPPORTUNITY 40
4.4.1 Innovation in Packaging Technology to Poise an opportunity for packaging market industry 40
4.4.2 Blockchain presents an opportunity for packaging industry india market 41
4.5 TRENDS 41
4.5.1 economic and demographic growth constitutes a significant market trend for the packaging industry 41
4.5.2 The surge in flexible packaging represents a noteworthy market trend within the packaging industry 42
4.6 REGULATORY FRAMEWORK 42
4.7 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 44
4.7.1 Impact on Overall Packaging Industry 44
4.7.2 Economic Impact 45
4.7.3 Impact on Supply Chain 45
4.7.4 Impact on Market Demand 46
4.7.4.1 Impact Due to Restriction/Lockdowns 46
4.7.4.2 Consumer Sentiments 46
4.7.5 Impact on pricing 46
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 48
5.1 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 48
5.2 THREAT OF NEW ENTRANTS (LOW) 49
5.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS (MODERATE) 49
5.4 BARGAINING POWER OF BUYERS (HIGH) 49
5.5 THREAT OF SUBSTITUTES (LOW) 50
5.6 INTENSITY OF RIVALRY (HIGH) 50
5.7 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 51
5.8 MATERIAL/COMPONENT 51
5.9 PRODUCT MAUFACTUERS 52
5.10 SALES & DISTRIBUTION 52
5.11 END USERS 52
6 INDIA PACKAGING MARKET, BY PACKAGING MATERIAL 53
6.1 INTRODUCTION 53
6.2 PLASTIC 58
6.2.1 Bioplastics 59
6.2.2 Polyethylene (PE) 59
6.2.3 Polyethylene Terephthalate (PET) 59
6.2.4 Polystyrene (PS) 59
6.2.5 Polypropylene(Pp) 60
6.2.6 Polyvinyl Chloride (PVC) 60
6.2.7 Expanded Polystyrene (Eps) 60
6.2.8 Other Materials (Ethylene Vinyl Alcohol, Polyamide) 60
6.3 PAPER AND PAPERBOARD 61
6.4 GLASS 61
6.5 METAL 61
6.5.1 Aluminium 62
6.5.2 Steel 62
6.6 WOOD 62
7 INDIA PACKAGING MARKET, BY PACKAGING TYPE 63
7.1 INTRODUCTION 63
7.2 FLEXIBLE PACKAGING 66
7.2.1 Pouches 67
7.2.2 Lidding Foil 67
7.2.3 Sachets 67
7.2.4 Tapes 67
7.2.5 Bags & Sacks 67
7.2.6 Films & Wraps 68
7.2.7 laminates 68
7.2.8 Others (Tubes and Liners) 68
7.3 RIGID PACKAGING 68
7.3.1 Bottle & Jars 69
7.3.2 Trays 69
7.3.3 Boxes 69
7.3.4 Containers & Cans 69
7.3.5 Drums & IBCs 70
7.3.6 Others (Cups, Tubs, Pallets, and Caps & Closures) 70
8 INDIA PACKAGING MARKET, BY END USER 71
8.1 INTRODUCTION 71
8.2 FOOD & BEVERAGE 73
8.3 BEAUTY AND PERSONAL CARE 74
8.4 AUTOMOTIVE 74
8.5 BUILDING AND CONSTRUCTION 75
8.6 PHARMACEUTICAL 75
8.7 ELECTRICAL AND ELECTRONICS 76
8.8 OTHERS (HOME CARE, AGRICULTURE, AND CHEMICAL INDUSTRY) 76
9 INDIA PACKAGING MARKET, BY REGION 77
9.1 OVERVIEW 77
9.2 EAST INDIA 78
9.3 WEST INDIA 87
9.4 NORTH INDIA 95
9.5 SOUTH INDIA 103
10 INDIA PAPER PRODUCTS MARKET 111
10.1 INDIA PAPER PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT 111
10.2 INDIA PAPER PRODUCTS MARKET, BY REGION 111
10.3 EAST INDIA PAPER PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT 112
10.4 WEST INDIA PAPER PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT 112
10.5 NORTH INDIA PAPER PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT 112
10.6 SOUTH INDIA PAPER PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT 113
11 GLOBAL PACKAGING MARKET 114
11.1 GLOBAL PACKAGING MARKET, PACKAGING MATERIAL 114
11.2 GLOBAL PACKAGING MARKET, END USER 114
11.2.1 trends 115
11.3 ALUMINUM PACKAGING MARKET 115
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 116
12.1 INTRODUCTION 116
12.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 117
12.3 MARKET SHARE ANALYSIS 118
12.4 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS? 118
12.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 119
12.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 120
12.6.1 product launch 120
12.6.2 partnership 122
12.6.3 EXPANSION 123
12.6.4 ACQUISITION 124
12.6.5 EVENT 124
12.6.6 ANNOUNCEMENT 125
12.7 LIST OF ALUMINUM PACKAGING COMPANIES 125
13 COMPANY PROFILES 128
13.1 WESTROCK COMPANY 128
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 128
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 129
13.1.3 Products OFFERED 129
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 130
13.1.5 SWOT ANALYSIS 131
13.1.6 KEY STRATEGIES 131
13.2 AMCOR PLC 132
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 132
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 133
13.2.3 Products OFFERED 133
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 134
13.2.5 SWOT ANALYSIS 134
13.2.6 KEY STRATEGIES 135
13.3 BERRY GLOBAL INC 136
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 136
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 137
13.3.3 Products OFFERED 137
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 138
13.3.5 SWOT ANALYSIS 139
13.3.6 KEY STRATEGIES 139
13.4 TETRA-PAK GROUP 141
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 141
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 142
13.4.3 Products OFFERED 142
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 143
13.4.5 SWOT ANALYSIS 144
13.4.6 KEY STRATEGIES 144

13.5 UFLEX LIMITED 145
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 145
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 146
13.5.3 Products OFFERED 147
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 147
13.5.5 SWOT ANALYSIS 148
13.5.6 KEY STRATEGIES 148
13.6 POLYPLEX CORPORATION 149
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 149
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 150
13.6.3 Products OFFERED 150
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 150
13.6.5 SWOT ANALYSIS 151
13.6.6 KEY STRATEGIES 151
13.7 JINDAL POLY FILMS 152
13.7.1 COMPANY OVERVIEW 152
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 153
13.7.3 Products OFFERED 153
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 154
13.7.5 SWOT ANALYSIS 155
13.7.6 KEY STRATEGIES 155
13.8 ESSEL PROPACK LTD. 156
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 156
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 157
13.8.3 Products OFFERED 157
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 158
13.8.5 SWOT ANALYSIS 159
13.8.6 KEY STRATEGIES 159
13.9 COSMO FILMS LTD. 160
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 160
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 161
13.9.3 Products OFFERED 161
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 162
13.9.5 SWOT ANALYSIS 163
13.9.6 KEY STRATEGIES 163

13.10 HUHTAMAKI 164
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 164
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEw 165
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 165
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 166
13.10.5 SWOT ANALYSIS 167
13.10.6 KEY STRATEGIES 167
13.11 DATA CITATIONS 169

 

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