自動車用エアサスペンションシステム市場調査レポート:技術別(手動式エアサスペンション、電子式エアサスペンション)、コンポーネント別(ショックアブソーバー、エアスプリング、エアコンプレッサ、エアリザーバ、車高センサ、電子制御ユニット、その他)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)-2036年までの予測Automotive Air Suspension System Market Research Report Information By Technology (manual air suspension, and electronic air suspension), By Component (shock absorber, air spring, air compressor, air reservoir, height sensor, electronic control unit, and others), By Vehicle Type (passenger cars, light commercial vehicles, and heavy commercial vehicles), Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) - Forecast till 2036 自動車用エアサスペンションシステム市場調査レポート:技術別(手動式エアサスペンション、電子式エアサスペンション)、コンポーネント別(ショックアブソーバー、エアスプリング、エアコンプレッサ、エアリザ... もっと見る
サマリー自動車用エアサスペンションシステム市場調査レポート:技術別(手動式エアサスペンション、電子式エアサスペンション)、コンポーネント別(ショックアブソーバー、エアスプリング、エアコンプレッサ、エアリザーバ、車高センサ、電子制御ユニット、その他)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)-2036年までの予測市場の状況 自動車用エアサスペンションシステム市場は、2023年には185.1億米ドルになると予測される。予測期間中、世界の自動車用エアサスペンションシステム市場は、4.28%の複合年間成長率(CAGR)を示します。 自動車用エアサスペンションシステムの市場は常に拡大している。プレミアムカーや高級車、商用車の需要が世界的に高まっており、これらの車両は通常エアサスペンションシステムを使用しているからである。さらに、重要な市場プレイヤーの間で研究開発能力が高まっていることが、おそらく予測される年を通してこの地域の市場を推進することになるだろう。近年、商用車の需要が増加している。OICA(Organization Internationale des Constructeurs d'Automobiles)は、2020年の商用車販売台数は21.7台、2021年には2,310万台に増加すると予測している。インフラ支出の増加、電子商取引の拡大、輸出入貿易の増加などが販売台数の急増を説明している。 技術に基づき、自動車用エアサスペンションシステム市場は手動式と電子式に区分される。 コンポーネント別では、ショックアブソーバー、エアスプリング、エアコンプレッサー、エアリザーバー、車高センサー、電子制御ユニット、その他に分けられる。 車種別では、乗用車、小型商用車、大型商用車に分かれる。 地域別分析 中国、インド、日本などの国々における自動車産業の著しい成長により、アジア太平洋地域は予測期間中その覇権を維持し、2022年には売上高の最高シェアを占めると予想される。多くのメーカーは近年、市場ポジションを向上させるため、企業や自動車販売の成長に注力している。 今後数年間は北米が拡大するだろう。この地域には、インフラが整備され、電気自動車に対する政府の後押しがあるため、複数の大手メーカーが進出している。メルセデスSクラス、アウディA8、ポルシェカイエン、フォルクスワーゲントゥアレグ、ランドローバーディスカバリーなどは、電子制御システムを搭載した乗用車モデルである。欧州全域での高級車需要の高まり、高年式化による買い替えニーズの拡大、政府のインフラ支出の増加が、この分野の前進を後押しする。さらに、電動エアサスペンションの人気の高まりは、欧州全域で需要を牽引するものと思われる。国際貿易局によると、中東・アフリカの自動車産業は、サウジアラビアを筆頭に36%で拡大している。南米で乗用車需要が増加している主な原因は、借入金利の低下と消費意欲の高まりである。 主要参入企業 市場の主要プレーヤーには、Continental AG、日立製作所、Tuopu Group、Vibracoustic、Shanghai Baolong Automotive Corporation、Thyssenkrupp AG、ZF Friedrichshafen AG、KYB Corporation、Tenneco Inc.、Firestone Airide、Linyi Tianyi Shock Absorber Co、Ltd.、Hendrickson USA, L.L.C.、HL Mando Corp.、BWI Group、SAF-HOLLAND SE、AccuAir Suspension、Ride Control, LLC、Lynx Auto、Aptiv、Arnott、Westar、Dorman Products, Inc.、佛山順徳宏国汽車零部件有限公司、江西遠城汽車科技有限公司、寧波阿里多空圧科技有限公司、Meritor, Inc.、Dunlop Systems and Components Ltd. 目次目次1 エグゼクティブサマリー 22 1.1.1 自動車用エアサスペンションシステムの世界市場:技術別 24 1.1.2 自動車用エアサスペンションシステムの世界市場:部品別 25 1.1.3 自動車用エアサスペンションシステムの世界市場:車種別 26 2 市場紹介 27 2.1 定義 27 2.2 調査範囲 27 2.3 調査目的 2.4 市場構造 28 3 調査方法 29 3.1 調査プロセス 29 3.2 一次調査 30 3.3 二次調査 31 3.4 市場規模の推定 32 3.5 予測モデル 33 3.6 前提条件のリスト 34 4 市場ダイナミクス 35 4.1 はじめに 4.2 推進要因 36 4.2.1 商用車販売の増加 36 4.2.2 プレミアム・高級車需要の増加 36 4.2.3 ドライバーの影響分析 37 4.3 抑制要因 37 4.3.1 自動車用エアサスペンションに関する高コスト 37 4.3.2 抑制要因の影響分析 38 4.4 機会 38 4.4.1 軽量エアサスペンションシステムの需要 38 5 市場要因分析 39 5.1 ポーターの5力モデル 39 5.1.1 新規参入者の脅威 39 5.1.2 供給業者の交渉力 40 5.1.3 代替品の脅威 40 5.1.4 買い手の交渉力 40 5.1.5 ライバルの激しさ 40 5.2 サプライチェーン分析 41 5.2.1 設計と開発 41 5.2.2 原材料供給 41 5.2.3 製造 42 5.2.4 流通 42 5.2.5 最終用途 42 6 自動車用エアサスペンションシステムの世界市場:技術別 43 6.1 概要 6.2 手動エアサスペンション 6.3 電子エアサスペンション 7 自動車用エアサスペンションシステムの世界市場:部品別 45 7.1 概要 7.2 ショックアブソーバー 46 7.2.1 シングルチューブ 46 7.2.2 シングルチューブ 46 7.3 エアスプリング 46 7.4 エア・コンプレッサー 46 7.5 エアリザーバー 46 7.6 ハイトセンサー 46 7.7 電子制御ユニット 46 7.8 その他 47 8 自動車用エアサスペンションシステムの世界市場:車種別 48 8.1 概要 48 8.2 乗用車 49 8.3 小型商用車 49 8.4 大型商用車 9 自動車用エアサスペンションシステムの世界市場:地域別 50 9.1 概観 50 9.1.1 自動車用エアサスペンションシステムの世界市場、地域別、2018年~2036年 51 9.2 北米 52 9.2.1 北米:自動車用エアサスペンションシステム市場:国別、2018-2036 53 9.2.2 北米:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018-2036 53 9.2.3 北米:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018-2036 54 9.2.4 北米:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別 2018-2036 54 9.2.5 北米:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別 2018-2036 55 9.2.6 米国 55 9.2.6.1 米国:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018~2036年 55 9.2.6.2 米国:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018~2036年 55 9.2.6.3 米国:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別 2018-2036 56 9.2.6.4 米国:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018年~2036年 56 9.2.7 カナダ 56 9.2.7.1 カナダ:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018~2036年 56 9.2.7.2 カナダ:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018-2036 57 9.2.7.3 カナダ:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別 2018-2036 57 9.2.7.4 カナダ:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018年~2036年 57 9.2.8 メキシコ 58 9.2.8.1 メキシコ:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018~2036年 58 9.2.8.2 メキシコ:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018~2036年 58 9.2.8.3 メキシコ:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別 2018-2036 58 9.2.8.4 メキシコ:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別 2018-2036 59 9.3 欧州 60 9.3.1 欧州:自動車用エアサスペンションシステム市場:国別、2018年~2036年 60 9.3.2 欧州:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018年~2036年 61 9.3.3 欧州:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 61 9.3.4 欧州:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別 2018-2036 62 9.3.5 欧州:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018年~2036年 62 9.3.6 ドイツ 62 9.3.6.1 ドイツ:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018年~2036年 62 9.3.6.2 ドイツ:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 63 9.3.6.3 ドイツ:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別 2018-2036 63 9.3.6.4 ドイツ:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018年~2036年 63 9.3.7 フランス 64 9.3.7.1 フランス:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別:2018-2036 64 9.3.7.2 フランス:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 64 9.3.7.3 フランス:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別 2018-2036 64 9.3.7.4 フランス:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018年~2036年 65 9.3.8 英国 65 9.3.8.1 イギリス:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018年~2036年 65 9.3.8.2 英国:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 65 9.3.8.3 英国:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別 2018-2036 66 9.3.8.4 英国:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018年~2036年 66 9.3.9 イタリア 66 9.3.9.1 イタリア:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018年~2036年 66 9.3.9.2 イタリア:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 67 9.3.9.3 イタリア:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別 2018-2036 67 9.3.9.4 イタリア:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018年~2036年 67 9.3.10 その他の地域 68 9.3.10.1 その他の地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018年~2036年 68 9.3.10.2 欧州のその他地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 68 9.3.10.3 欧州のその他地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別、2018年~2036年 68 9.3.10.4 欧州のその他地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018年~2036年 69 9.4 アジア太平洋地域 70 9.4.1 アジア太平洋地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:国別、2018年~2036年 70 9.4.2 アジア太平洋地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018年~2036年 71 9.4.3 アジア太平洋地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:コンポーネント別、2018年~2036年 71 9.4.4 アジア太平洋地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別、2018年~2036年 72 9.4.5 アジア太平洋地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018年~2036年 72 9.4.6 中国 72 9.4.6.1 中国:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018~2036年 72 9.4.6.2 中国:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 73 9.4.6.3 中国:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別、2018年~2036年 73 9.4.6.4 中国:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018年~2036年 73 9.4.7 インド 74 9.4.7.1 インド:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018年~2036年 74 9.4.7.2 インド:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 74 9.4.7.3 インド:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別、2018年~2036年 74 9.4.7.4 インド:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018年~2036年 75 9.4.8 日本 9.4.8.1 日本:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018~2036年 75 9.4.8.2 日本:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 75 9.4.8.3 日本:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別、2018年~2036年 76 9.4.8.4 日本:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018年~2036年 76 9.4.9 その他のアジア太平洋地域 76 9.4.9.1 その他のアジア太平洋地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018年~2036年 76 9.4.9.2 その他のアジア太平洋地域:自動車用エアサスペンションシステム市場、部品別、2018年~2036年 77 9.4.9.3 その他のアジア太平洋地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別、2018年~2036年 77 9.4.9.4 その他のアジア太平洋地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018年~2036年 77 9.5 中東・アフリカ 78 9.5.1 中東・アフリカ:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018年~2036年 78 9.5.2 中東・アフリカ:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 79 9.5.3 中東・アフリカ:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別、2018年~2036年 79 9.5.4 中東・アフリカ:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別 2018-2036 80 9.6 南米 81 9.6.1 南米:自動車用エアサスペンションシステム市場:国別、2018年~2036年 81 9.6.2 南米:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018年~2036年 82 9.6.3 南米:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 82 9.6.4 南米:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別 2018-2036 83 9.6.5 南米:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別 2018-2036 83 9.6.6 ブラジル 83 9.6.6.1 ブラジル:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018年~2036年 83 9.6.6.2 ブラジル:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 84 9.6.6.3 ブラジル:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別 2018-2036 84 9.6.6.4 ブラジル:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別 2018-2036 84 9.6.7 アルゼンチン 85 9.6.7.1 アルゼンチン:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018~2036年 85 9.6.7.2 アルゼンチン:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 85 9.6.7.3 アルゼンチン:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別 2018-2036 85 9.6.7.4 アルゼンチン:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別 2018-2036 86 9.6.8 その他の南米地域 86 9.6.8.1 南米のその他地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:技術別、2018年~2036年 86 9.6.8.2 南米のその他地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:部品別、2018年~2036年 86 9.6.8.3 南米のその他地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:ショックアブソーバー別、2018年~2036年 87 9.6.8.4 南米のその他地域:自動車用エアサスペンションシステム市場:車種別、2018~2036年 87 10 競争環境 88 10.1 概要 10.2 競争ベンチマーク 89 10.3 世界の自動車市場における主な動き 90 10.3.1 製品の発売/開発 90 10.3.2 協力関係 91 10.3.3 パートナーシップ 91 10.3.4 事業拡大 92 10.3.5 買収 92 11 会社プロファイル 93 11.1 コンチネンタルAG 93 11.1.1 会社概要 93 11.1.2 財務概要 94 11.1.3 提供製品 94 11.1.4 主要な開発 95 11.1.5 swot分析 95 11.1.6 主要戦略 96 11.2 日立製作所 97 11.2.1 会社概要 97 11.2.2 財務概要 98 11.2.3 提供製品 98 11.2.4 主要開発品 99 11.2.5 swot分析 99 11.2.6 主要戦略 99 11.3 トゥオプ・グループ 100 11.3.1 会社概要 100 11.3.2 財務概要 101 11.3.3 提供製品 101 11.3.4 主要開発商品 102 11.3.5 swot分析 102 11.3.6 主要戦略 103 11.4 ビブラコースティック 104 11.4.1 会社概要 104 11.4.2 財務概要 104 11.4.3 提供製品 104 11.4.4 主要開発製品 105 11.4.5 swot分析 105 11.4.6 主要戦略 105 11.5 上海宝隆汽車有限公司 106 11.5.1 会社概要 106 11.5.2 財務概要 107 11.5.3 提供製品 107 11.5.4 主要な開発 107 11.5.5 swot分析 108 11.5.6 主要戦略 108 11.6 ティッセンクルップAG 109 11.6.1 会社概要 109 11.6.2 財務概要 110 11.6.3 提供製品 110 11.6.4 主要開発 111 11.6.5 swot分析 111 11.6.6 主要戦略 111 11.7 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 112 11.7.1 会社概要 112 11.7.2 財務概要 113 11.7.3 提供製品 114 11.7.4 主要開発製品 114 11.7.5 swot分析 115 11.7.6 主要戦略 115 11.8 KYBコーポレーション 116 11.8.1 会社概要 116 11.8.2 財務概要 116 11.8.3 提供製品 117 11.8.4 主要開発商品 117 11.8.5 swot分析 117 11.8.6 主要戦略 117 11.9 テネコ・インク 118 11.9.1 会社概要 118 11.9.2 財務概要 118 11.9.3 提供製品 118 11.9.4 主要な開発 119 11.9.5 swot分析 119 11.9.6 主要戦略 119 11.10 ファイアストン・エアライド 120 11.10.1 会社概要 120 11.10.2 財務概要 120 11.10.3 提供製品 120 11.10.4 主要開発品目 121 11.10.5 swot分析 121 11.10.6 主要戦略 121 11.11 臨沂天一衝撃吸収材有限公司 122 11.11.1 会社概要 122 11.11.2 財務概要 122 11.11.3 提供製品 122 11.11.4 主要な開発 122 11.11.5 swot 分析 123 11.11.6 主要戦略 123 11.12 青島アットシー自動車部品有限公司 124 11.12.1 会社概要 124 11.12.2 財務概要 124 11.12.3 提供製品 124 11.12.4 主要な開発124 11.12.5 swot分析 125 11.12.6 主要戦略 125 11.13 広州国貿汽車部件有限公司 126 11.13.1 会社概要 126 11.13.2 財務概要 126 11.13.3 提供製品 126 11.13.4 主要な開発 126 11.13.5 swot分析 127 11.13.6 主要戦略 127 11.14 青島万沃振動科技有限公司 128 11.14.1 会社概要 128 11.14.2 財務概要 128 11.14.3 提供製品 128 11.14.4 主要な開発 129 11.14.5 swot分析 129 11.14.6 主要戦略 129 11.15 ヘンドリクソンUSA, L.L.C. 130 11.15.1 会社概要 130 11.15.2 財務概要 130 11.15.3 提供製品 130 11.15.4 主要開発商品 131 11.15.5 swot分析 132 11.15.6 主要戦略 132 11.16 HL マンドー 133 11.16.1 会社概要 133 11.16.2 財務概要 133 11.16.3 提供製品 134 11.16.4 主要開発商品 134 11.16.5 swot分析 135 11.16.6 主要戦略 135 11.17 BWIグループ 136 11.17.1 会社概要 136 11.17.2 財務概要 136 11.17.3 提供製品 136 11.17.4 主要な事業展開 137 11.17.5 swot分析 137 11.17.6 主要戦略 137 11.18 サフホランド 138 11.18.1 会社概要 138 11.18.2 財務概要 138 11.18.3 製品 139 11.18.4 主要開発品目 139 11.18.5 swot 分析 139 11.18.6 主要戦略 140 11.19 アキュエア・サスペンション 141 11.19.1 会社概要 141 11.19.2 財務概要 141 11.19.3 提供製品 141 11.19.4 主要開発品目 141 11.19.5 swot分析 142 11.19.6 主要戦略 142 11.20 ライドコントロール社 143 11.20.1 会社概要 143 11.20.2 財務概要 143 11.20.3 提供製品 143 11.20.4 主要な開発 143 11.20.5 swot分析 144 11.20.6 主要戦略 144 11.21 リンクスオート 145 11.21.1 会社概要 145 11.21.2 財務概要 145 11.21.3 提供製品 145 11.21.4 主要な開発 145 11.21.5 swot分析 146 11.21.6 主要戦略 146 11.22 APTIV 147 11.22.1 会社概要 147 11.22.2 財務概要 147 11.22.3 提供製品 148 11.22.4 主要開発品目 148 11.22.5 swot分析 148 11.22.6 主要戦略 148 11.23 アーノット 149 11.23.1 会社概要 149 11.23.2 財務概要 149 11.23.3 提供製品 149 11.23.4 主要開発品目 149 11.23.5 swot分析 150 11.23.6 主要戦略 150 11.24 ウエストスター 151 11.24.1 会社概要 151 11.24.2 財務概要 151 11.24.3 提供製品 151 11.24.4 主要開発商品 151 11.24.5 swot分析 152 11.24.6 主要戦略 152 11.25 ドーマン・プロダクツ・インク 153 11.25.1 会社概要 153 11.25.2 財務概要 153 11.25.3 提供製品 154 11.25.4 主要開発商品 154 11.25.5 swot分析 155 11.25.6 主要戦略 155 11.26 佛山順徳宏國汽車部件有限公司 156 11.26.1 会社概要 156 11.26.2 財務概要 156 11.26.3 提供製品 156 11.26.4 主要な開発 156 11.26.5 swot分析 157 11.26.6 主要戦略 157 11.27 江西源成自動車技術有限公司 158 11.27.1 会社概要 158 11.27.2 財務概要 158 11.27.3 提供製品 158 11.27.4 主要開発商品 158 11.27.5 swot分析 159 11.27.6 主要戦略 159 11.28 寧波アリタ空圧技術有限公司 160 11.28.1 会社概要 160 11.28.2 財務概要 160 11.28.3 提供製品 160 11.28.4 主要な開発 160 11.28.5 swot 分析 161 11.28.6 主要戦略 161 11.29 メリトール 162 11.29.1 会社概要 162 11.29.2 財務概要 162 11.29.3 提供製品 163 11.29.4 主要開発商品 163 11.29.5 swot分析 163 11.29.6 主要戦略 164 11.30 ダンロップ・システムズ・アンド・コンポーネンツ 165 11.30.1 会社概要 165 11.30.2 財務概要 165 11.30.3 提供製品 165 11.30.4 主要開発商品 165 11.30.5 swot分析 166 11.30.6 主要戦略 166
SummaryAutomotive Air Suspension System Market Research Report Information By Technology (manual air suspension, and electronic air suspension), By Component (shock absorber, air spring, air compressor, air reservoir, height sensor, electronic control unit, and others), By Vehicle Type (passenger cars, light commercial vehicles, and heavy commercial vehicles), Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) - Forecast till 2036 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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