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IoTプラットフォーム市場調査レポート概要 2032年


IoT Platform Market Research Report Overview 2032

IoTプラットフォーム市場調査レポート概要 2032年 市場概要 IoTプラットフォーム市場産業は、レビュー期間中に23.6%のCAGRを記録すると予測される。IoTプラットフォーム、自動車試験における要求の拡大、臨... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年5月17日 US$4,950
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サマリー

IoTプラットフォーム市場調査レポート概要 2032年


市場概要
IoTプラットフォーム市場産業は、レビュー期間中に23.6%のCAGRを記録すると予測される。IoTプラットフォーム、自動車試験における要求の拡大、臨床機器産業におけるスパズムの拡大は、IoTプラットフォーム市場の発展を支える主要な市場促進要因である。
IoTプラットフォームは、これらの相互接続されたガジェットによって作成された情報の一貫したミックス、ボード、および検査に力を与える上で極めて重要な役割を担っています。精通した関連ガジェットの数の上昇は、抜け目のないホームガジェットの増殖によって駆動される。室内レギュレーター、監視カメラ、照明フレームワーク、機械などを含む精巧なホーム・イノベーションは、自宅の居住性、セキュリティ、エネルギー効率の向上を望む顧客の間で次第に有名になってきている。これらのガジェットは、IoTプラットフォームに依存し、携帯電話や音声アシスタントを通じて、クライアントにそれらを制御し、多少監視する権限を与え、互いにインターフェイスし、話す。

市場セグメントの洞察
プラットフォームに基づき、世界のIoTプラットフォーム市場は、IoTデバイス管理プラットフォーム、IoT接続プラットフォーム、loT分析プラットフォーム、IoTハードウェア開発プラットフォーム、IoTアプリケーションイネーブルメントプラットフォーム、IoT統合プラットフォームに分類される。
組織規模では、市場は中小企業と大企業に分けられる。
エンドユーザーに基づくと、世界のIoTプラットフォーム市場はクラウドとオンプレミスに区分される。
アプリケーションに基づくと、世界市場は消費者向けloT、企業向けloT、産業向けloTに分類される。
エンドユースバーティカルに基づくと、市場はスマート製造、スマートインフラ、スマートグリッドとユーティリティ、コネクテッドヘルスケア、スマートリテール、スマート交通、テレコミュニケーション、その他(スマート教育、スマート農業、コネクテッドバンキング)に分類される。

IoTプラットフォーム地域別インサイト
欧州のIoTプラットフォーム市場は2022年に37%を占める。モノのウェブ組織やガジェットに必要な情報ハンドリングは、5G組織によってより生産的かつ迅速に維持される。4Gよりも休眠期間が何倍も短くなるため、より信頼性が高く、煩わしさのない活動が可能になる。
コンピュータ化された変化の進歩は、コンピュータ化された取り決めを利用する企業や団体の発展と実用的な改善に役立つ。
ヨーロッパ市場は第2位のシェアを占めている。モノのウェブ(Web of Things)と連携した大規模な情報調査によって、識別的、処方的、予見的、示唆的な調査など、さまざまな知識を得ることができる。大規模情報と関連ガジェットは、ヨーロッパでもっと知られるようになるはずだ。

北米のIoTプラットフォーム市場は、2022年と2032年のどこかで最も早いCAGRで発展すると思われる。IoT(Web of Things)ベースのガジェットは、遠隔操作で組織とインターフェースし、情報を共有する。また、モノのウェブ・ガジェットに組み込まれるセンサーの技術革新は複雑で、広範囲に利用可能であり、賢明な評価を受けている。莫大な範囲の監視と発見は、ガジェットの合理性とアクセスしやすさによって可能になった新しいセンサー・アプリケーションの2つに過ぎない。さらに、5Gの登場は多目的な関連性を拡大し、IoTベースのアレンジメントへの関心をさらに加速させている。
主要企業
IoTプラットフォーム市場の主要企業は、IBM、オラクル、セールスフォース、シスコ、グーグル、マイクロソフト、SAP、Seimens、ロバート・ボッシュ、サムスン、テリット、オートデスク、AWS、PTC、Particle Industriesである。



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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 22
2 市場紹介 25
2.1 定義 25
2.2 調査範囲 25
2.3 調査目的
2.4 市場構造 26
3 調査方法 27
3.1 概要 27
3.2 データフロー 29
3.2.1 データマイニングプロセス 29
3.3 購入データベース: 30
3.4 二次ソース: 31
3.4.1 二次調査データの流れ: 32
3.5 一次調査: 33
3.5.1 一次調査のデータフロー: 34
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 35
3.5.3 一次調査:対象地域 35
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 36
3.6.1 収益分析アプローチ 36
3.7 データ予測 36
3.7.1 データ予測手法 37
3.8 データモデリング 37
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 37
3.8.2 データモデリング: 38
4 マーケット・ダイナミクス
4.1 概要
4.2 推進要因
4.2.1 スマートコネクテッドデバイスの使用の増加 42
4.2.2 クラウドベースのデータへのシフトの増加 42
4.2.3 ビジネスプロセスの効率的管理と自動化の必要性 43
4.3 阻害要因 44
4.3.1 セキュリティとデータ漏洩に関する問題 44
4.3.2 高い導入コストと複雑性 45
4.3.3 異なるエッジプラットフォーム間でのデータの一貫性と相互運用性に関する問題 45
4.4 機会 46
4.4.1 スマートシティプロジェクトの成長 46
4.4.2 様々な業界からの需要の高まり 47
4.4.3 AIやブロックチェーンなどの新技術との統合 48
4.5 課題: 49
4.5.1 技術的専門知識の不足 49
4.5.2 遅延と帯域幅の制限 50
4.6 COVID-19の影響分析 50
4.6.1 世界のベンダーへの影響 50
4.6.2 IT サービスへの影響 51
4.6.3 IT 産業への影響 51
4.6.4 COVID-19 のサプライチェーン遅延への影響 52
5 市場要因分析
5.1 サプライチェーン分析
5.1.1 開発と調達
5.1.2 展開と構成
5.1.3 運用と保守 54
5.1.4 エンドユーザー 54
5.1.5 進化と革新 54
5.2 ポーターの5力モデル 55
5.2.1 新規参入の脅威
5.2.2 供給者の交渉力 56
5.2.3 代替品の脅威 56
5.2.4 買い手の交渉力 56
5.2.5 ライバルの激しさ 56
5.3 トレンド 57
5.3.1 iotの採用 57
5.3.2 AIとMLの成長 57
5.4 エッジ・ツー・クラウドの応用 58
6 iot プラットフォームの世界市場(プラットフォーム別
6.1 概要
6.2 iotコネクティビティ・プラットフォーム 63
6.3 iot デバイス管理プラットフォーム 63
6.4 iot アプリケーション実現プラットフォーム 63
6.5 ロット分析プラットフォーム 64
6.6 iot ハードウェア開発プラットフォーム 64
6.7 iot 統合プラットフォーム 64
7 iot プラットフォームの世界市場:組織規模別 65
7.1 概要
7.2 中小企業
7.3 大企業
8 iot プラットフォームの世界市場:展開モデル別 67
8.1 概要 67
8.2 クラウド 68
8.2.1 パブリック
8.2.2 プライベート
8.2.3 ハイブリッド
8.3 オンプレミス
9 iot プラットフォームの世界市場:用途別 70
9.1 概要
9.2 消費者向けロット
9.3 企業向け
9.4 産業用
10 iot プラットフォームの世界市場:エンドユースバーティカル別 73
10.1 概要
10.2 スマート製造 75
10.3 スマートインフラ 75
10.4 スマートグリッドと公益事業 76
10.5 コネクテッド・ヘルスケア 76
10.6 スマート小売 76
10.7 輸送のスマート化 76
10.8 通信 77
10.9 その他(スマート教育、スマート農業、コネクテッドバンキング) 77
11 iot プラットフォームの世界市場(地域別) 78
11.1 概要 78
11.1.1 iotプラットフォームの世界市場:地域別、2022年対2032年(10億米ドル) 78
11.1.2 iotプラットフォームの世界市場、地域別、2019年~2032年(10億米ドル) 79
11.2 北米 79
11.2.1 北米 81
11.2.2 米国 83
11.2.3 カナダ 85
11.2.4 メキシコ 87
11.3 ヨーロッパ 90
11.3.1 ヨーロッパ 92
11.3.2 ドイツ 94
11.3.3 イギリス 96
11.3.4 フランス 98
11.3.5 スペイン 100
11.3.6 イタリア 102
11.3.7 ロシア 104
11.3.8 その他のヨーロッパ 106
11.4 アジア太平洋 108
11.4.1 アジア太平洋地域 110
11.4.2 中国 112
11.4.3 インド 114
11.4.4 日本 116
11.4.5 韓国 118
11.4.6 その他のアジア太平洋地域 120
11.5 中東・アフリカ 122
11.5.1 中東・アフリカ 123
11.6 南米 125
11.6.1 南米 125
12 競争環境 129
12.1 はじめに 129
12.2 市場シェア分析、2022年 130
12.3 競合のダッシュボード 131
12.4 主要開発と成長戦略 132
12.4.1 製品上市/製品承認/製品開発 132
12.4.2 パートナーシップ/投資 133
13 会社プロファイル 134
13.1 IBM 134
13.1.1 会社概要 134
13.1.2 財務概要 135
13.1.3 提供製品 136
13.1.4 主要開発品目 136
13.1.5 swot分析 136
13.1.6 主要戦略 136
13.2 オラクル 137
13.2.1 会社概要 137
13.2.2 財務概要 138
13.2.3 提供製品 138
13.2.4 主要開発品目 139
13.2.5 swot 分析 139
13.2.6 主要戦略 139
13.3 株式会社セールスフォース 140
13.3.1 会社概要 140
13.3.2 財務概要 141
13.3.3 提供製品 141
13.3.4 主要開発品目 142
13.3.5 swot 分析 142
13.3.6 主要戦略 142
13.4 シスコ 143
13.4.1 会社概要 143
13.4.2 財務概要 144
13.4.3 提供製品 144
13.4.4 主要な開発 145
13.4.5 swot 分析 145
13.4.6 主要戦略 145
13.5 グーグル 146
13.5.1 会社概要 146
13.5.2 財務概要 147
13.5.3 提供製品 147
13.5.4 主要な開発 147
13.5.5 swot分析 148
13.5.6 主要戦略 148
13.6 マイクロソフト 149
13.6.1 会社概要 149
13.6.2 財務概要 150
13.6.3 提供製品 150
13.6.4 主要開発製品 150
13.6.5 swot分析 151
13.6.6 主要戦略 151
13.7 SAP社 152
13.7.1 会社概要 152
13.7.2 財務概要 153
13.7.3 提供製品 153
13.7.4 主要開発商品 154
13.7.5 swot分析 154
13.7.6 主要戦略 154
13.8 セイメンズ 155
13.8.1 会社概要 155
13.8.2 財務概要 156
13.8.3 提供製品 156
13.8.4 主要な開発 156
13.8.5 swot分析 157
13.8.6 主要戦略 157
13.9 ロバート・ボッシュ 158
13.9.1 会社概要 158
13.9.2 財務概要 159
13.9.3 提供製品 159
13.9.4 主要開発商品 159
13.9.5 swot分析 160
13.9.6 主要戦略 160
13.10 サムスン 161
13.10.1 会社概要 161
13.10.2 財務概要 162
13.10.3 提供製品 162
13.10.4 主要開発商品 163
13.10.5 swot分析 163
13.10.6 主要戦略 163
13.11 東京エレクトロン 164
13.11.1 会社概要 164
13.11.2 財務概要 164
13.11.3 提供製品 165
13.11.4 主要な事業展開 165
13.12 オートデスク 166
13.12.1 会社概要 166
13.12.2 財務概要 167
13.12.3 提供製品 167
13.12.4 主要開発製品 167
13.12.5 swot 分析 168
13.12.6 主要戦略 168
13.13 AWS 169
13.13.1 会社概要 169
13.13.2 財務概要 170
13.13.3 提供製品 170
13.13.4 主要な開発 171
13.13.5 swot分析 172
13.13.6 主要戦略 172
13.14 PTC 173
13.14.1 会社概要 173
13.14.2 財務概要 174
13.14.3 提供製品 174
13.14.4 主要開発品目 175
13.14.5 swot 分析 175
13.14.6 主要戦略 175
13.15 パーティクルインダストリー 176
13.15.1 会社概要 176
13.15.2 財務概要 176
13.15.3 提供製品 177
13.15.4 主要開発 177
13.15.5 swot分析 177
13.15.6 主要戦略 178
13.16 データ引用 180

 

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Summary

IoT Platform Market Research Report Overview 2032


Market Overview
The IoT Platform market industry is projected to register a CAGR of 23.6% during the review period. IoT Platform, expanded request in automotive testing and Expanding Spasm in clinical equipment industry are the key market drivers supporting the development of the IoT Platform market.
IoT platforms assume a pivotal part in empowering the consistent mix, the board, and examination of information created by these interconnected gadgets. The ascent in number of savvy associated gadgets is driven by the multiplication of shrewd home gadgets. Savvy home innovation, including indoor regulators, surveillance cameras, lighting frameworks, and machines, has become progressively famous among customers hoping to improve accommodation, security, and energy effectiveness in their homes. These gadgets depend on IoT platforms to interface and speak with one another, empowering clients to control and monitor them somewhat through cell phones or voice aides.

Market Segment Insights
Based on platform, the global IoT Platform market is classified into IoT Device Management Platforms, IoT Connectivity Platforms, loT Analytics Platforms, IoT Hardware Development Platforms, IoT Application Enablement Platforms, and IoT Integration Platforms.
In terms of the organization size, the market is divided into Small & Medium Enterprises and Large Enterprises.
Based on end-user, the global IoT Platform market segmentation includes Cloud and On-Premises.
Based on Application, the global market is classified into Consumer loT, Enterprise loT, and Industrial loT.
Based on End Use Vertical, the market is categorized into Smart Manufacturing, Smart Infrastructure, Smart Grid and Utilities, Connected Healthcare, Smart Retail, Smart Transportation, Telecommunications, and Others (Smart Education, Smart Agriculture, Connected Banking.

IoT Platform Regional Insights
The Europe IoT Platform market represented ~37% in 2022. The information handling required for Web of Things organizations and gadgets is upheld more productively and rapidly by 5G organizations. Multiple times decreased dormancy than 4G will bring about more trustworthy and bother free activities.
Computerized change advancements work with development and practical improvement of firms and associations utilizing computerized arrangements.
Europe market represents the second-biggest market share. Large information investigation joined with the Web of Things can yield various bits of knowledge, including distinct, prescriptive, prescient, and indicative examination. Large information and associated gadgets ought to turn out to be more well known in Europe.

The North America IoT Platform Market is supposed to develop at the quickest CAGR somewhere in the range of 2022 and 2032. The amount of Web of Things (IoT)- based gadgets that remotely interface with an organization to share information is quickly expanding. Besides, sensor innovation that is coordinated into Web of Things gadgets is complex, extensively available, and sensibly valued. Enormous scope monitoring and discovery are only two of the new sensor applications made conceivable by the gadgets' reasonableness and simplicity of accessibility. Furthermore, the presentation of 5G has expanded versatile association, which has sped up interests in IoT-based arrangements much more.
Major Players
Key Companies in the IoT Platform market are IBM, Oracle, Salesforce Inc, Cisco, Google, Microsoft, SAP, Seimens, Robert Bosch, Samsung, Telit, Autodesk, AWS, PTC, and Particle Industries.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 22
2 MARKET INTRODUCTION 25
2.1 DEFINITION 25
2.2 SCOPE OF THE STUDY 25
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 25
2.4 MARKET STRUCTURE 26
3 RESEARCH METHODOLOGY 27
3.1 OVERVIEW 27
3.2 DATA FLOW 29
3.2.1 DATA MINING PROCESS 29
3.3 PURCHASED DATABASE: 30
3.4 SECONDARY SOURCES: 31
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 32
3.5 PRIMARY RESEARCH: 33
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 34
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 35
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 35
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 36
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 36
3.7 DATA FORECASTING 36
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 37
3.8 DATA MODELING 37
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 37
3.8.2 DATA MODELING: 38
4 MARKET DYNAMICS 41
4.1 OVERVIEW 41
4.2 DRIVERS 42
4.2.1 RISE IN USE OF SMART CONNECTED DEVICES 42
4.2.2 INCREASE IN SHIFT TOWARDS CLOUD BASED DATA 42
4.2.3 NEED FOR EFFICIENT MANAGEMENT AND AUTOMATION OF BUSINESS PROCESSES 43
4.3 RESTRAINTS 44
4.3.1 ISSUE REGARDING SECURITY AND DATA BREACH 44
4.3.2 HIGH IMPLEMENTATION COSTS AND COMPLEXITY 45
4.3.3 ISSUE WITH RESPECT TO DATA CONSISTENCY AND INTEROPERABILITY ACROSS DIFFERENT EDGE PLATFORMS 45
4.4 OPPORTUNITIES 46
4.4.1 GROWTH IN SMART CITY PROJECTS 46
4.4.2 RISING DEMAND FROM VARIOUS INDUSTRY VERTICALS 47
4.4.3 INTEGRATION WITH EMERGING TECHNOLOGIES SUCH AS AI AND BLOCKCHAIN 48
4.5 CHALLENGES: 49
4.5.1 LACK OF TECHNICAL EXPERTISE 49
4.5.2 LATENCY AND BANDWIDTH LIMITATIONS 50
4.6 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 50
4.6.1 IMPACT ON VENDORS WORLDWIDE 50
4.6.2 IMPACT ON IOT SERVICE 51
4.6.3 IMPACT ON IT INDUSTRY 51
4.6.4 COVID-19 IMPACT ON SUPPLY CHAIN DELAYS 52
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 53
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 53
5.1.1 DEVELOPMENT AND SOURCING 53
5.1.2 DEPLOYMENT AND CONFIGURATION 54
5.1.3 OPERATION AND MAINTENANCE 54
5.1.4 END-USER 54
5.1.5 EVOLUTION AND INNOVATION 54
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 55
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 55
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 56
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 56
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 56
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 56
5.3 TRENDS 57
5.3.1 ADOPTION OF IOT 57
5.3.2 GROWTH OF AI AND ML 57
5.4 APPLICATION OF EDGE-TO-CLOUD 58
6 GLOBAL IOT PLATFORM MARKET, BY PLATFORM 61
6.1 OVERVIEW 61
6.2 IOT CONNECTIVITY PLATFORMS 63
6.3 IOT DEVICE MANAGEMENT PLATFORMS 63
6.4 IOT APPLICATION ENABLEMENT PLATFORMS 63
6.5 LOT ANALYTICS PLATFORMS 64
6.6 IOT HARDWARE DEVELOPMENT PLATFORMS 64
6.7 IOT INTEGRATION PLATFORMS 64
7 GLOBAL IOT PLATFORM MARKET, BY ORGANIZATION SIZE 65
7.1 OVERVIEW 65
7.2 SMALL & MEDIUM ENTERPRISES 66
7.3 LARGE ENTERPRISES 66
8 GLOBAL IOT PLATFORM MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL 67
8.1 OVERVIEW 67
8.2 CLOUD 68
8.2.1 PUBLIC 69
8.2.2 PRIVATE 69
8.2.3 HYBRID 69
8.3 ON-PREMISES 69
9 GLOBAL IOT PLATFORM MARKET, BY APPLICATION 70
9.1 OVERVIEW 70
9.2 CONSUMER LOT 71
9.3 ENTERPRISE LOT 72
9.4 INDUSTRIAL LOT 72
10 GLOBAL IOT PLATFORM MARKET, BY END USE VERTICAL 73
10.1 OVERVIEW 73
10.2 SMART MANUFACTURING 75
10.3 SMART INFRASTRUCTURE 75
10.4 SMART GRID AND UTILITIES 76
10.5 CONNECTED HEALTHCARE 76
10.6 SMART RETAIL 76
10.7 SMART TRANSPORTATION 76
10.8 TELECOMMUNICATIONS 77
10.9 OTHERS (SMART EDUCATION, SMART AGRICULTURE, CONNECTED BANKING) 77
11 GLOBAL IOT PLATFORM MARKET, BY REGION 78
11.1 OVERVIEW 78
11.1.1 GLOBAL IOT PLATFORM MARKET, BY REGION, 2022 VS 2032 (USD BILLION) 78
11.1.2 GLOBAL IOT PLATFORM MARKET, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 79
11.2 NORTH AMERICA 79
11.2.1 NORTH AMERICA 81
11.2.2 US 83
11.2.3 CANADA 85
11.2.4 MEXICO 87
11.3 EUROPE 90
11.3.1 EUROPE 92
11.3.2 GERMANY 94
11.3.3 UK 96
11.3.4 FRANCE 98
11.3.5 SPAIN 100
11.3.6 ITALY 102
11.3.7 RUSSIA 104
11.3.8 REST OF EUROPE 106
11.4 ASIA-PACIFIC 108
11.4.1 ASIA PACIFIC 110
11.4.2 CHINA 112
11.4.3 INDIA 114
11.4.4 JAPAN 116
11.4.5 SOUTH KOREA 118
11.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 120
11.5 MIDDLE EAST & AFRICA 122
11.5.1 MIDDLE EAST & AFRICA 123
11.6 SOUTH AMERICA 125
11.6.1 SOUTH AMERICA 125
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 129
12.1 INTRODUCTION 129
12.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 130
12.3 COMPETITOR DASHBOARD 131
12.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 132
12.4.1 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT APPROVAL/PRODUCT DEVELOPMET 132
12.4.2 PARTNERSHIP/INVESTMENT 133
13 COMPANY PROFILE 134
13.1 IBM 134
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 134
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 135
13.1.3 PRODUCTS OFFERED 136
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 136
13.1.5 SWOT ANALYSIS 136
13.1.6 KEY STRATEGIES 136
13.2 ORACLE 137
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 137
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 138
13.2.3 PRODUCTS OFFERED 138
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 139
13.2.5 SWOT ANALYSIS 139
13.2.6 KEY STRATEGIES 139
13.3 SALESFORCE INC 140
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 140
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 141
13.3.3 PRODUCTS OFFERED 141
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 142
13.3.5 SWOT ANALYSIS 142
13.3.6 KEY STRATEGIES 142
13.4 CISCO 143
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 143
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 144
13.4.3 PRODUCTS OFFERED 144
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 145
13.4.5 SWOT ANALYSIS 145
13.4.6 KEY STRATEGIES 145
13.5 GOOGLE 146
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 146
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 147
13.5.3 PRODUCTS OFFERED 147
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 147
13.5.5 SWOT ANALYSIS 148
13.5.6 KEY STRATEGIES 148
13.6 MICROSOFT 149
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 149
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 150
13.6.3 PRODUCTS OFFERED 150
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 150
13.6.5 SWOT ANALYSIS 151
13.6.6 KEY STRATEGIES 151
13.7 SAP 152
13.7.1 COMPANY OVERVIEW 152
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 153
13.7.3 PRODUCTS OFFERED 153
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 154
13.7.5 SWOT ANALYSIS 154
13.7.6 KEY STRATEGIES 154
13.8 SEIMENS 155
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 155
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 156
13.8.3 PRODUCTS OFFERED 156
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 156
13.8.5 SWOT ANALYSIS 157
13.8.6 KEY STRATEGIES 157
13.9 ROBERT BOSH 158
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 158
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 159
13.9.3 PRODUCTS OFFERED 159
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 159
13.9.5 SWOT ANALYSIS 160
13.9.6 KEY STRATEGIES 160
13.10 SAMSUNG 161
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 161
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 162
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 162
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 163
13.10.5 SWOT ANALYSIS 163
13.10.6 KEY STRATEGIES 163
13.11 TELIT 164
13.11.1 COMPANY OVERVIEW 164
13.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 164
13.11.3 PRODUCTS OFFERED 165
13.11.4 KEY DEVELOPMENTS 165
13.12 AUTODESK 166
13.12.1 COMPANY OVERVIEW 166
13.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 167
13.12.3 PRODUCTS OFFERED 167
13.12.4 KEY DEVELOPMENTS 167
13.12.5 SWOT ANALYSIS 168
13.12.6 KEY STRATEGIES 168
13.13 AWS 169
13.13.1 COMPANY OVERVIEW 169
13.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 170
13.13.3 PRODUCTS OFFERED 170
13.13.4 KEY DEVELOPMENTS 171
13.13.5 SWOT ANALYSIS 172
13.13.6 KEY STRATEGIES 172
13.14 PTC 173
13.14.1 COMPANY OVERVIEW 173
13.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 174
13.14.3 PRODUCTS OFFERED 174
13.14.4 KEY DEVELOPMENTS 175
13.14.5 SWOT ANALYSIS 175
13.14.6 KEY STRATEGIES 175
13.15 PARTICLE INDUSTRIES 176
13.15.1 COMPANY OVERVIEW 176
13.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 176
13.15.3 PRODUCTS OFFERED 177
13.15.4 KEY DEVELOPMENTS 177
13.15.5 SWOT ANALYSIS 177
13.15.6 KEY STRATEGIES 178
13.16 DATA CITATIONS 180

 

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