IoTプラットフォーム市場調査レポート概要 2032年IoT Platform Market Research Report Overview 2032 IoTプラットフォーム市場調査レポート概要 2032年 市場概要 IoTプラットフォーム市場産業は、レビュー期間中に23.6%のCAGRを記録すると予測される。IoTプラットフォーム、自動車試験における要求の拡大、臨... もっと見る
サマリーIoTプラットフォーム市場調査レポート概要 2032年市場概要 IoTプラットフォーム市場産業は、レビュー期間中に23.6%のCAGRを記録すると予測される。IoTプラットフォーム、自動車試験における要求の拡大、臨床機器産業におけるスパズムの拡大は、IoTプラットフォーム市場の発展を支える主要な市場促進要因である。 IoTプラットフォームは、これらの相互接続されたガジェットによって作成された情報の一貫したミックス、ボード、および検査に力を与える上で極めて重要な役割を担っています。精通した関連ガジェットの数の上昇は、抜け目のないホームガジェットの増殖によって駆動される。室内レギュレーター、監視カメラ、照明フレームワーク、機械などを含む精巧なホーム・イノベーションは、自宅の居住性、セキュリティ、エネルギー効率の向上を望む顧客の間で次第に有名になってきている。これらのガジェットは、IoTプラットフォームに依存し、携帯電話や音声アシスタントを通じて、クライアントにそれらを制御し、多少監視する権限を与え、互いにインターフェイスし、話す。 市場セグメントの洞察 プラットフォームに基づき、世界のIoTプラットフォーム市場は、IoTデバイス管理プラットフォーム、IoT接続プラットフォーム、loT分析プラットフォーム、IoTハードウェア開発プラットフォーム、IoTアプリケーションイネーブルメントプラットフォーム、IoT統合プラットフォームに分類される。 組織規模では、市場は中小企業と大企業に分けられる。 エンドユーザーに基づくと、世界のIoTプラットフォーム市場はクラウドとオンプレミスに区分される。 アプリケーションに基づくと、世界市場は消費者向けloT、企業向けloT、産業向けloTに分類される。 エンドユースバーティカルに基づくと、市場はスマート製造、スマートインフラ、スマートグリッドとユーティリティ、コネクテッドヘルスケア、スマートリテール、スマート交通、テレコミュニケーション、その他(スマート教育、スマート農業、コネクテッドバンキング)に分類される。 IoTプラットフォーム地域別インサイト 欧州のIoTプラットフォーム市場は2022年に37%を占める。モノのウェブ組織やガジェットに必要な情報ハンドリングは、5G組織によってより生産的かつ迅速に維持される。4Gよりも休眠期間が何倍も短くなるため、より信頼性が高く、煩わしさのない活動が可能になる。 コンピュータ化された変化の進歩は、コンピュータ化された取り決めを利用する企業や団体の発展と実用的な改善に役立つ。 ヨーロッパ市場は第2位のシェアを占めている。モノのウェブ(Web of Things)と連携した大規模な情報調査によって、識別的、処方的、予見的、示唆的な調査など、さまざまな知識を得ることができる。大規模情報と関連ガジェットは、ヨーロッパでもっと知られるようになるはずだ。 北米のIoTプラットフォーム市場は、2022年と2032年のどこかで最も早いCAGRで発展すると思われる。IoT(Web of Things)ベースのガジェットは、遠隔操作で組織とインターフェースし、情報を共有する。また、モノのウェブ・ガジェットに組み込まれるセンサーの技術革新は複雑で、広範囲に利用可能であり、賢明な評価を受けている。莫大な範囲の監視と発見は、ガジェットの合理性とアクセスしやすさによって可能になった新しいセンサー・アプリケーションの2つに過ぎない。さらに、5Gの登場は多目的な関連性を拡大し、IoTベースのアレンジメントへの関心をさらに加速させている。 主要企業 IoTプラットフォーム市場の主要企業は、IBM、オラクル、セールスフォース、シスコ、グーグル、マイクロソフト、SAP、Seimens、ロバート・ボッシュ、サムスン、テリット、オートデスク、AWS、PTC、Particle Industriesである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 22 2 市場紹介 25 2.1 定義 25 2.2 調査範囲 25 2.3 調査目的 2.4 市場構造 26 3 調査方法 27 3.1 概要 27 3.2 データフロー 29 3.2.1 データマイニングプロセス 29 3.3 購入データベース: 30 3.4 二次ソース: 31 3.4.1 二次調査データの流れ: 32 3.5 一次調査: 33 3.5.1 一次調査のデータフロー: 34 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 35 3.5.3 一次調査:対象地域 35 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 36 3.6.1 収益分析アプローチ 36 3.7 データ予測 36 3.7.1 データ予測手法 37 3.8 データモデリング 37 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 37 3.8.2 データモデリング: 38 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 概要 4.2 推進要因 4.2.1 スマートコネクテッドデバイスの使用の増加 42 4.2.2 クラウドベースのデータへのシフトの増加 42 4.2.3 ビジネスプロセスの効率的管理と自動化の必要性 43 4.3 阻害要因 44 4.3.1 セキュリティとデータ漏洩に関する問題 44 4.3.2 高い導入コストと複雑性 45 4.3.3 異なるエッジプラットフォーム間でのデータの一貫性と相互運用性に関する問題 45 4.4 機会 46 4.4.1 スマートシティプロジェクトの成長 46 4.4.2 様々な業界からの需要の高まり 47 4.4.3 AIやブロックチェーンなどの新技術との統合 48 4.5 課題: 49 4.5.1 技術的専門知識の不足 49 4.5.2 遅延と帯域幅の制限 50 4.6 COVID-19の影響分析 50 4.6.1 世界のベンダーへの影響 50 4.6.2 IT サービスへの影響 51 4.6.3 IT 産業への影響 51 4.6.4 COVID-19 のサプライチェーン遅延への影響 52 5 市場要因分析 5.1 サプライチェーン分析 5.1.1 開発と調達 5.1.2 展開と構成 5.1.3 運用と保守 54 5.1.4 エンドユーザー 54 5.1.5 進化と革新 54 5.2 ポーターの5力モデル 55 5.2.1 新規参入の脅威 5.2.2 供給者の交渉力 56 5.2.3 代替品の脅威 56 5.2.4 買い手の交渉力 56 5.2.5 ライバルの激しさ 56 5.3 トレンド 57 5.3.1 iotの採用 57 5.3.2 AIとMLの成長 57 5.4 エッジ・ツー・クラウドの応用 58 6 iot プラットフォームの世界市場(プラットフォーム別 6.1 概要 6.2 iotコネクティビティ・プラットフォーム 63 6.3 iot デバイス管理プラットフォーム 63 6.4 iot アプリケーション実現プラットフォーム 63 6.5 ロット分析プラットフォーム 64 6.6 iot ハードウェア開発プラットフォーム 64 6.7 iot 統合プラットフォーム 64 7 iot プラットフォームの世界市場:組織規模別 65 7.1 概要 7.2 中小企業 7.3 大企業 8 iot プラットフォームの世界市場:展開モデル別 67 8.1 概要 67 8.2 クラウド 68 8.2.1 パブリック 8.2.2 プライベート 8.2.3 ハイブリッド 8.3 オンプレミス 9 iot プラットフォームの世界市場:用途別 70 9.1 概要 9.2 消費者向けロット 9.3 企業向け 9.4 産業用 10 iot プラットフォームの世界市場:エンドユースバーティカル別 73 10.1 概要 10.2 スマート製造 75 10.3 スマートインフラ 75 10.4 スマートグリッドと公益事業 76 10.5 コネクテッド・ヘルスケア 76 10.6 スマート小売 76 10.7 輸送のスマート化 76 10.8 通信 77 10.9 その他(スマート教育、スマート農業、コネクテッドバンキング) 77 11 iot プラットフォームの世界市場(地域別) 78 11.1 概要 78 11.1.1 iotプラットフォームの世界市場:地域別、2022年対2032年(10億米ドル) 78 11.1.2 iotプラットフォームの世界市場、地域別、2019年~2032年(10億米ドル) 79 11.2 北米 79 11.2.1 北米 81 11.2.2 米国 83 11.2.3 カナダ 85 11.2.4 メキシコ 87 11.3 ヨーロッパ 90 11.3.1 ヨーロッパ 92 11.3.2 ドイツ 94 11.3.3 イギリス 96 11.3.4 フランス 98 11.3.5 スペイン 100 11.3.6 イタリア 102 11.3.7 ロシア 104 11.3.8 その他のヨーロッパ 106 11.4 アジア太平洋 108 11.4.1 アジア太平洋地域 110 11.4.2 中国 112 11.4.3 インド 114 11.4.4 日本 116 11.4.5 韓国 118 11.4.6 その他のアジア太平洋地域 120 11.5 中東・アフリカ 122 11.5.1 中東・アフリカ 123 11.6 南米 125 11.6.1 南米 125 12 競争環境 129 12.1 はじめに 129 12.2 市場シェア分析、2022年 130 12.3 競合のダッシュボード 131 12.4 主要開発と成長戦略 132 12.4.1 製品上市/製品承認/製品開発 132 12.4.2 パートナーシップ/投資 133 13 会社プロファイル 134 13.1 IBM 134 13.1.1 会社概要 134 13.1.2 財務概要 135 13.1.3 提供製品 136 13.1.4 主要開発品目 136 13.1.5 swot分析 136 13.1.6 主要戦略 136 13.2 オラクル 137 13.2.1 会社概要 137 13.2.2 財務概要 138 13.2.3 提供製品 138 13.2.4 主要開発品目 139 13.2.5 swot 分析 139 13.2.6 主要戦略 139 13.3 株式会社セールスフォース 140 13.3.1 会社概要 140 13.3.2 財務概要 141 13.3.3 提供製品 141 13.3.4 主要開発品目 142 13.3.5 swot 分析 142 13.3.6 主要戦略 142 13.4 シスコ 143 13.4.1 会社概要 143 13.4.2 財務概要 144 13.4.3 提供製品 144 13.4.4 主要な開発 145 13.4.5 swot 分析 145 13.4.6 主要戦略 145 13.5 グーグル 146 13.5.1 会社概要 146 13.5.2 財務概要 147 13.5.3 提供製品 147 13.5.4 主要な開発 147 13.5.5 swot分析 148 13.5.6 主要戦略 148 13.6 マイクロソフト 149 13.6.1 会社概要 149 13.6.2 財務概要 150 13.6.3 提供製品 150 13.6.4 主要開発製品 150 13.6.5 swot分析 151 13.6.6 主要戦略 151 13.7 SAP社 152 13.7.1 会社概要 152 13.7.2 財務概要 153 13.7.3 提供製品 153 13.7.4 主要開発商品 154 13.7.5 swot分析 154 13.7.6 主要戦略 154 13.8 セイメンズ 155 13.8.1 会社概要 155 13.8.2 財務概要 156 13.8.3 提供製品 156 13.8.4 主要な開発 156 13.8.5 swot分析 157 13.8.6 主要戦略 157 13.9 ロバート・ボッシュ 158 13.9.1 会社概要 158 13.9.2 財務概要 159 13.9.3 提供製品 159 13.9.4 主要開発商品 159 13.9.5 swot分析 160 13.9.6 主要戦略 160 13.10 サムスン 161 13.10.1 会社概要 161 13.10.2 財務概要 162 13.10.3 提供製品 162 13.10.4 主要開発商品 163 13.10.5 swot分析 163 13.10.6 主要戦略 163 13.11 東京エレクトロン 164 13.11.1 会社概要 164 13.11.2 財務概要 164 13.11.3 提供製品 165 13.11.4 主要な事業展開 165 13.12 オートデスク 166 13.12.1 会社概要 166 13.12.2 財務概要 167 13.12.3 提供製品 167 13.12.4 主要開発製品 167 13.12.5 swot 分析 168 13.12.6 主要戦略 168 13.13 AWS 169 13.13.1 会社概要 169 13.13.2 財務概要 170 13.13.3 提供製品 170 13.13.4 主要な開発 171 13.13.5 swot分析 172 13.13.6 主要戦略 172 13.14 PTC 173 13.14.1 会社概要 173 13.14.2 財務概要 174 13.14.3 提供製品 174 13.14.4 主要開発品目 175 13.14.5 swot 分析 175 13.14.6 主要戦略 175 13.15 パーティクルインダストリー 176 13.15.1 会社概要 176 13.15.2 財務概要 176 13.15.3 提供製品 177 13.15.4 主要開発 177 13.15.5 swot分析 177 13.15.6 主要戦略 178 13.16 データ引用 180
SummaryIoT Platform Market Research Report Overview 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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