卸売電気通信市場調査レポート:ソリューション別(音声ターミネーション、SMS、メッセージングサービス、VoIPソリューション、データローミングサービス、国際通話サービス、SIPトランキング、モバイルナンバーポータビリティ、クラウド通信サービス、ネットワークセキュリティソリューション、ダークファイバーサービス、インターネットエクスチェンジポイント(IXP)サービス、衛星通信サービス、IoT接続ソリューション、クラウド接続サービス、その他)、組織規模別(中小企業、大企業):2032年までの市場予測
Wholesale Telecom Market Research Report By Solution (Voice Termination, SMS, Messaging Services, VoIP Solutions, Data Roaming Services, International Call Services, SIP Trunking, Mobile Number Portability, Cloud Communication Services, Network Security Solutions, Dark Fiber Services, Internet Exchange Point (IXP) Services, Satellite Communication Services, IoT Connectivity Solutions, Cloud Connectivity Services and Others), by Organization Size(SMEs and Large Enterprises) Market Forecast Till 2032
卸売電気通信市場調査レポート:ソリューション別(音声ターミネーション、SMS、メッセージングサービス、VoIPソリューション、データローミングサービス、国際通話サービス、SIPトランキング、モバイルナンバー... もっと見る
サマリー 卸売電気通信市場調査レポート:ソリューション別(音声ターミネーション、SMS、メッセージングサービス、VoIPソリューション、データローミングサービス、国際通話サービス、SIPトランキング、モバイルナンバーポータビリティ、クラウド通信サービス、ネットワークセキュリティソリューション、ダークファイバーサービス、インターネットエクスチェンジポイント(IXP)サービス、衛星通信サービス、IoT接続ソリューション、クラウド接続サービス、その他)、組織規模別(中小企業、大企業):2032年までの市場予測
市場概要
2023年、卸売り通信市場は4,307億7,000万米ドルに達すると予測される。年平均成長率(CAGR)は11.54%で、ホールセール通信市場は2024年の4,812億9,000万米ドルから2032年には1,160億7,000万米ドルに成長すると予測される。
通信セクターは、消費者の期待の進化とテクノロジーの発展に伴い、適応し、革新し、より良いデジタルサービスを提供しなければならない。クラウド技術を含む人工知能の活用であれ、顧客データ処理の合理化であれ、通信会社の未来は確実にデジタル化される。リアルタイムのエンド・ツー・エンドの可視化、派手なモバイル・アプリ、遅延を低減するための5GやイノベーションのためのAR(拡張現実)などの最新技術との統合は、通信インフラ、顧客サービス、新しいビジネス・モデルの拡大に必要です。ほとんどの通信事業者の業務を最大化するために、データ・ストリーミングはあらゆるサイズのデータをリアルタイムで統合し、相関させることができる。重要な実現要因は、クラウド・ネイティブなインフラとビジネス・プロセスのデジタル化である。通信市場と5Gネットワーク機能は、まったく新しいビジネスモデルへの扉を開く。
市場のセグメンテーション
ホールセール・テレコム市場は、組織規模によって中小企業と大企業に分けられる。
また、エンドユーザーのタイプ別に、インターネットサービスプロバイダー(ISP)、モバイルネットワーク事業者(MNO)、VoIPサービスプロバイダー、ケーブルテレビ事業者、政府機関、教育機関、コンテンツプロバイダー、その他に分割されている。
地域の視点
本分析では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米について、地域別の市場インサイトを提供しています。米国、カナダ、メキシコは北米を構成しています。北米の卸売り通信市場は、データとインターネットサービス、クラウドコンピューティング、政府のイニシアティブの高まりなどの強いトレンドによって明らかに牽引されている。
国別では、欧州の卸売り通信市場はドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他欧州に分かれている。インターネットの利用拡大とスマートデバイスの需要は、欧州の卸売り通信セクターの拡大を促進する主な要素である。
現在、インターネット・サービスの供給で世界をリードしているのはアジア太平洋地域である。拡大するネットワーク・データ需要に対応するため、モバイル通信事業者が卸売業者から容量を調達する必要性が、この形態の卸売通信サービスの出現を後押ししている。アジア太平洋地域におけるクラウド・コンピューティング分野の大幅な拡大が、世界的な卸売り通信サービスの需要を牽引している。
主要プレーヤー
ホールセール・テレコムの主要プレーヤーとしては、ベライゾン・コミュニケーションズ、AT&T、T-モバイルUSA、オレンジ、ドイツテレコム、テレフォニカ、S.A.、シングテル、NTTコミュニケーションズ、BTホールセール、ロジャーズ・コミュニケーションズ、スイスコム、A1グループ、KDDI、サウジ・テレコム・カンパニーなどが挙げられる。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 20
2 市場紹介 22
2.1 定義 22
2.2 調査範囲 22
2.3 調査目的 22
2.4 市場構造 23
3 調査方法 24
3.1 概要 24
3.2 データフロー 26
3.2.1 データマイニングプロセス 26
3.3 購入データベース: 27
3.4 二次ソース: 28
3.4.1 二次調査のデータフロー: 29
3.5 一次調査: 30
3.5.1 一次調査のデータフロー: 31
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 32
3.5.3 一次調査:対象地域 32
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33
3.6.1 収益分析アプローチ 33
3.7 データ予測 34
3.7.1 データ予測手法 34
3.8 データモデリング 35
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35
3.8.2 データモデリング: 36
3.9 チームとアナリストの貢献 38
4 マーケット・ダイナミクス 40
4.1 導入 40
4.2 推進要因
4.2.1 データ、クラウド、デジタルサービスに対する需要の増加 41
4.2.2 手頃な料金、幅広い利用可能性、通信コスト 41
4.3 抑制要因 42
4.3.1 国際音声トラフィックの減少 42
4.3.2 ホールセール事業は成熟しすぎている 43
4.3.3 インフレに起因する脅威が、進化する外的圧力の筆頭に挙げられる 43
4.3.4 規制状況の変化 44
4.4 チャンス 45
4.4.1 音声およびデータのホールセールにおける革新 45
4.4.2 プロセスの自動化の進展 45
4.4.3 通信インフラ、顧客サービス、新しいビジネスモデルの拡大 45
4.5 COVID-19 の影響分析 46
5 市場要因分析 48
5.1 バリューチェーン分析 48
5.1.1 通信ホールセール 49
5.1.2 通信サービスプロバイダー 49
5.1.3 ソリューション 49
5.1.4 エンドユーザー(通信事業者) 49
5.2 ポーターの5つの力モデル 50
5.2.1 新規参入の脅威 50
5.2.2 供給者の交渉力 51
5.2.3 代替品の脅威 51
5.2.4 買い手の交渉力 51
5.2.5 ライバルの激しさ 52
5.3 市場スウォット分析 52
5.4 市場ペステル分析 52
5.4.1 政治 52
5.4.1.1 政府の安定性 53
5.4.1.2 税制 53
5.4.1.3 競争規制 53
5.4.1.4 貿易ブロック 53
5.4.2 経済 54
5.4.2.1 インフレ率 54
5.4.2.2 個人消費動向 54
5.4.2.3 失業率の動向 54
5.4.3 社会 54
5.4.3.1 人口統計 55
5.4.3.2 教育 55
5.4.4 技術的 55
5.4.4.1 技術インフラ 55
5.4.4.2 研究開発への投資 56
5.4.5 環境 56
5.4.5.1 リサイクル 56
5.4.5.2 廃棄物管理 56
5.4.5.3 再生可能エネルギー投資 56
5.4.6 法律 56
5.4.6.1 安全衛生法 57
5.4.6.2 雇用法 57
5.5 市場・技術動向分析 57
5.5.1 衛星間直接接続 57
5.5.2 5G Saローミング 57
5.5.3 光ファイバー接続の多様化 - ダークファイバー、光スペクトラム、波長、イーサネット 58
5.5.4 人工知能(AI)の通信業界への統合 58
5.5.5 ブロックチェーンが通信業界に与える影響 58
5.5.6 OTTが卸通信市場に与える影響 60
5.6 ホールセール通信を採用する主要戦略 62
5.6.1 ネットワーク・スライシング 62
5.6.2 5Gの収益化 63
5.6.3 次世代ローミング革命 64
5.6.4 デジタル・フロントエンドへの注力 64
5.6.5 マネージド・サービスの強化 65
5.7 ユースケース分析 65
5.7.1 通信業界におけるブロックチェーンのユースケース 65
5.7.2 通信業界におけるデータ分析のユースケース 66
5.7.3 通信業界におけるRPA 67
5.7.4 通信業界における人工知能 68
5.8 エコシステム分析 68
5.8.1 ベンダー 68
5.8.1.1 ベンダーの評価 69
5.8.1.2 ベンダーの注力分野 69
5.8.2 固定通信と移動通信の環境 70
5.8.3 ビジネス 70
6 ホールセール通信の世界市場、ソリューション別 71
6.1 はじめに 71
7 ホールセール通信の世界市場:組織規模別 74
7.1 はじめに 74
8 ホールセール通信の世界市場:エンドユーザー・タイプ別 76
8.1 はじめに
9 ホールセール通信の世界市場:地域別 79
9.1 概要
9.2 北米 80
9.2.1 米国 85
9.2.2 カナダ 88
9.2.3 メキシコ 91
9.3 ヨーロッパ 94
9.3.1 ドイツ 99
9.3.2 イギリス 103
9.3.3 フランス 106
9.3.4 イタリア 109
9.3.5 スペイン 113
9.3.6 その他のヨーロッパ 116
9.4 アジア太平洋地域 120
9.4.1 中国 126
9.4.2 日本 129
9.4.3 インド 132
9.4.4 韓国 134
9.4.5 インドネシア 138
9.4.6 その他のアジア太平洋地域 142
9.5 中東・アフリカ 146
9.5.1 サウジアラビア 150
9.5.2 UAE 153
9.5.3 南アフリカ 156
9.5.4 その他の中東・アフリカ 159
9.6 南米 162
9.6.1 ブラジル 168
9.6.2 アルゼンチン 171
9.6.3 その他の中東・アフリカ 173
10 競争環境 178
10.1 はじめに 178
10.2 市場シェア分析、2022年 179
10.3 競合のダッシュボード 180
10.4 主要開発と成長戦略 181
10.4.1 製品開発 181
10.4.2 合併と買収 181
11 企業プロファイル 183
11.1 ベライゾン 183
11.1.1 会社概要 183
11.1.2 財務概要 184
11.1.3 提供製品 184
11.1.4 主要な開発 185
11.1.5 swot分析 185
11.1.6 主要戦略 185
11.2 AT&T INC 186
11.2.1 会社概要 186
11.2.2 財務概要 186
11.2.3 提供製品 187
11.2.4 主要な開発 187
11.2.5 swot分析 188
11.2.6 主要戦略 188
11.3 Tモバイル・アメリカ 189
11.3.1 会社概要 189
11.3.2 財務概要 189
11.3.3 提供製品/ソリューション/サービス 190
11.3.4 主要開発 190
11.3.5 swot分析 190
11.3.6 主要戦略 191
11.4 オレンジ
11.4.1 会社概要 192
11.4.2 財務概要 192
11.4.3 提供する製品/ソリューション/サービス 193
11.4.4 主要な開発 193
11.4.5 swot 分析 194
11.4.6 主要戦略 194
11.5 ドイツテレコム 195
11.5.1 会社概要
11.5.2 財務概要 196
11.5.3 提供製品 196
11.5.4 主要開発 197
11.5.5 swot 分析 197
11.5.6 主要戦略 197
11.6 テレフォニカ 198
11.6.1 会社概要 198
11.6.2 財務概要 198
11.6.3 提供製品/ソリューション/サービス 199
11.6.4 主要事業展開 199
11.6.5 swot分析 199
11.6.6 主要戦略 199
11.7 シングテル 200
11.7.1 会社概要 200
11.7.2 財務概要 200
11.7.3 提供する製品/ソリューション/サービス 201
11.7.4 主要事業展開 201
11.7.5 swot分析 201
11.7.6 主要戦略 202
11.8 NTTコミュニケーションズ 203
11.8.1 会社概要 203
11.8.2 財務概要 203
11.8.3 提供製品/ソリューション/サービス 203
11.8.4 主要な開発 203
11.8.5 swot 分析 204
11.8.6 主要戦略 204
11.9 BTホールセール 205
11.9.1 会社概要 205
11.9.2 財務概要 205
11.9.3 提供商品 206
11.9.4 主要開発商品 206
11.9.5 swot分析 206
11.9.6 主要戦略 207
11.10 ロジャーズ・コミュニケーションズ 208
11.10.1 会社概要 208
11.10.2 財務概要 209
11.10.3 提供製品 209
11.10.4 主要開発商品 209
11.10.5 swot分析 210
11.10.6 主要戦略 210
11.11 スイスコム 211
11.11.1 会社概要 211
11.11.2 財務概要 212
11.11.3 提供製品 212
11.11.4 主要な事業展開 212
11.11.5 swot分析 213
11.11.6 主要戦略 213
11.12 A1グループ 214
11.12.1 会社概要 214
11.12.2 財務概要 215
11.12.3 提供製品 215
11.12.4 主要開発商品 215
11.12.5 swot分析 216
11.12.6 主要戦略 216
11.13 KDDIコーポレーション 217
11.13.1 会社概要 217
11.13.2 財務概要 217
11.13.3 提供製品 218
11.13.4 主要開発品 218
11.13.5 swot分析 219
11.13.6 主要戦略 219
11.14 サウジ・テレコム社 220
11.14.1 会社概要 220
11.14.2 財務概要 221
11.14.3 提供製品 221
11.14.4 主要開発 221
11.14.5 swot分析 222
11.14.6 主要戦略 222
11.15 インドネシア・テレコム・インドネシア(TELKOM) 223
11.15.1 会社概要 223
11.15.2 財務概要 224
11.15.3 提供製品 224
11.15.4 主要開発 226
11.15.5 swot分析 227
11.15.6 主要戦略 227
11.16 インドサット・オアードゥー・ハチソン 228
11.16.1 会社概要 228
11.16.2 財務概要 229
11.16.3 提供製品 229
11.16.4 主要開発 232
11.16.5 swot 分析 232
11.16.6 主要戦略 233
11.17 XLアクシアタ(アクシアタ・グループ・ベリハド) 234
11.17.1 会社概要 234
11.17.2 財務概要 235
11.17.3 提供製品 235
11.17.4 主要な開発 237
11.17.5 swot分析 237
11.17.6 主要戦略 238
12 MRFRの提言(戦略) 239
12.1 提案されている戦略 239
データ引用 241
ページTOPに戻る
Summary Wholesale Telecom Market Research Report By Solution (Voice Termination, SMS, Messaging Services, VoIP Solutions, Data Roaming Services, International Call Services, SIP Trunking, Mobile Number Portability, Cloud Communication Services, Network Security Solutions, Dark Fiber Services, Internet Exchange Point (IXP) Services, Satellite Communication Services, IoT Connectivity Solutions, Cloud Connectivity Services and Others), by Organization Size(SME’s and Large Enterprises) Market Forecast Till 2032 Market Summary In 2023, the wholesale telecom market is expected to be USD 430.77 Billion. Having a compound annual growth rate (CAGR) of 11.54%, the Wholesale Telecom Market market is expected to rise from USD 481.29 Billion in 2024 to USD 1167.07 Billion by 2032. The telecoms sector must adapt, innovate, and offer better digital services as consumer expectations evolve and technology develops. The telecom company's future is surely digital, whether that means leveraging artificial intelligence, including cloud technology, or streamlining customer data processing. Real-time end-to-end visibility, flashy mobile apps, and integration with modern technologies like as 5G for lowered latency or augmented reality for innovation are required of the expansion of telecommunications infrastructure, customer services, and new business models. To maximize most telco operations, data streaming lets data at any size be real-time integrated and correlated. Important enablers are cloud-native infrastructure and business process digitization. Telecom markets and 5G network capabilities open the door to whole new business models. Segmentation of the market
Organization Size has helped to divide the Wholesale Telecom Market into SMEs and larger companies. The Market has been split based on End User Type into Internet Service Providers (ISPs), Mobile Network Operators (MNOs), VoIP Service Providers, Cable TV Operators, Government Agencies, Educational Institutes, Content Provider and Others.
Regional Viewpoints
The analysis offers market insights by Region on North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, and South America. United States, Canada, and Mexico together make North America. North American wholesale telecom market is clearly driven by the strong trends for data and internet services, cloud computing, rising government initiatives, and others. By nation, the European wholesale telecom market has split apart Germany, the UK, France, Spain, Italy, and the rest of Europe. The growing Internet usage and demand for smart devices are the main elements observed as driving the expansion of the wholesale telecom sector in Europe. Now leading worldwide in the supply of internet services is the Asia-Pacific area. The requirement of mobile carriers to obtain capacity from wholesale players to handle the growing demand for network data is driving the emergence of this form of wholesale telecom services. The huge expansion of the cloud computing sector in the Asia-Pacific area is driving demand for wholesale telecom services worldwide.
Leading Players Among the key players in Wholesale Telecom are Verizon Communications Inc., AT&T Inc., T-Mobile USA, Inc., Orange, Deutsche Telekom, Telefónica, S.A., Singtel, NTT Communications, BT Wholesale, Rogers Communications, Swisscom, A1 Group, KDDI Corporation, and Saudi Telecom Company and others.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 20 2 MARKET INTRODUCTION 22 2.1 DEFINITION 22 2.2 SCOPE OF THE STUDY 22 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 22 2.4 MARKET STRUCTURE 23 3 RESEARCH METHODOLOGY 24 3.1 OVERVIEW 24 3.2 DATA FLOW 26 3.2.1 DATA MINING PROCESS 26 3.3 PURCHASED DATABASE: 27 3.4 SECONDARY SOURCES: 28 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 29 3.5 PRIMARY RESEARCH: 30 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 31 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 32 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 32 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 33 3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 33 3.7 DATA FORECASTING 34 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 34 3.8 DATA MODELING 35 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 35 3.8.2 DATA MODELING: 36 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 38 4 MARKET DYNAMICS 40 4.1 INTRODUCTION 40 4.2 DRIVERS 41 4.2.1 INCREASING DEMAND FOR DATA, CLOUD AND DIGITAL SERVICES 41 4.2.2 AFFORDABLE TARIFFS, WIDER AVAILABILITY, AND COST OF COMMUNICATION 41 4.3 RESTRAINTS 42 4.3.1 DECLINE IN INTERNATIONAL VOICE TRAFFIC 42 4.3.2 THE WHOLESALE BUSINESS IS OVERLY MATURE 43 4.3.3 INFLATION-DRIVEN THREATS LEAD THE LIST OF EVOLVING EXTERNAL PRESSURES 43 4.3.4 CHANGING REGULATORY LANDSCAPE 44 4.4 OPPORTUNITY 45 4.4.1 INNOVATION IN VOICE AND DATA WHOLESALE 45 4.4.2 INCREASING PROCESS AUTOMATION 45 4.4.3 EXPANSION OF TELECOMMUNICATIONS INFRASTRUCTURE, CUSTOMER SERVICES, AND NEW BUSINESS MODELS 45 4.5 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 46 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 48 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 48 5.1.1 TELECOM WHOLESALE 49 5.1.2 TELECOM SERVICE PROVIDERS 49 5.1.3 SOLUTIONS 49 5.1.4 END USERS (TELECOM OPERATORS) 49 5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 50 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 50 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 51 5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 51 5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 51 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 52 5.3 MARKET SWOT ANALYSIS 52 5.4 MARKET PESTEL ANALYSIS 52 5.4.1 POLITICAL 52 5.4.1.1 GOVERNMENT STABILITY 53 5.4.1.2 TAX POLICY 53 5.4.1.3 COMPETITION REGULATION 53 5.4.1.4 TRADE BLOCKS 53 5.4.2 ECONOMIC 54 5.4.2.1 INFLATION RATE 54 5.4.2.2 CONSUMER SPENDING TRENDS 54 5.4.2.3 UNEMPLOYMENT TRENDS 54 5.4.3 SOCIAL 54 5.4.3.1 DEMOGRAPHICS 55 5.4.3.2 EDUCATION 55 5.4.4 TECHNOLOGICAL 55 5.4.4.1 TECHNOLOGICAL INFRASTRUCTURE 55 5.4.4.2 INVESTMENT IN R &D 56 5.4.5 ENVIRONMENTAL 56 5.4.5.1 RECYCLING 56 5.4.5.2 WASTE MANAGEMENT 56 5.4.5.3 RENEWABLE ENERGY INVESTMENTS 56 5.4.6 LEGAL 56 5.4.6.1 HEALTH AND SAFETY LAW 57 5.4.6.2 EMPLOYMENT LAWS 57 5.5 MARKET AND TECHNOLOGY TREND ANALYSIS 57 5.5.1 DIRECT-TO-SATELLITE CONNECTIVITY 57 5.5.2 5G SA ROAMING 57 5.5.3 DIVERSIFICATION OF FIBER CONNECTIVITY – DARK FIBER, OPTICAL SPECTRUM, WAVELENGTH, AND ETHERNET 58 5.5.4 INTEGRATION OF ARTIFICIAL INTELLIGENCE (AI) ON TELECOM INDUSTRY 58 5.5.5 IMPACT OF BLOCKCHAIN ON THE INDUSTRY 58 5.5.6 IMPACT OF OTT ON WHOLESALE TELECOM MARKET. 60 5.6 KEY STRATEGIES ADOPTING WHOLESALES TELECOM 62 5.6.1 NETWORK SLICING 62 5.6.2 5G MONETIZATION 63 5.6.3 NEXT GENERATION ROAMING REVOLUTION 64 5.6.4 FOCUS ON DIGITAL FRONT-END PLAY 64 5.6.5 ENHANCING MANAGED SERVICES 65 5.7 USE CASE ANALYSIS 65 5.7.1 BLOCKCHAIN USE CASES IN TELECOM INDUSTRY 65 5.7.2 DATA ANALYTICS USE CASES IN TELECOM INDUSTRY 66 5.7.3 RPA IN TELECOMMUNICATIONS INDUSTRY 67 5.7.4 ARTIFICIAL INTELLIGENCE IN TELECOMMUNICATION 68 5.8 ECOSYSTEM ANALYSIS 68 5.8.1 VENDORS 68 5.8.1.1 VENDOR EVALUATION 69 5.8.1.2 VENDOR FOCUS AREAS 69 5.8.2 FIXED & MOBILE TELECOM ENVIRONMENT 70 5.8.3 BUSINESS 70 6 GLOBAL WHOLESALE TELECOM MARKET, BY SOLUTION 71 6.1 INTRODUCTION 71 7 GLOBAL WHOLESALE TELECOM MARKET, BY ORGANIZATION SIZE 74 7.1 INTRODUCTION 74 8 GLOBAL WHOLESALE TELECOM MARKET, BY END USER TYPE 76 8.1 INTRODUCTION 76 9 GLOBAL WHOLESALE TELECOM MARKET, BY REGION 79 9.1 OVERVIEW 79 9.2 NORTH AMERICA 80 9.2.1 US 85 9.2.2 CANADA 88 9.2.3 MEXICO 91 9.3 EUROPE 94 9.3.1 GERMANY 99 9.3.2 UK 103 9.3.3 FRANCE 106 9.3.4 ITALY 109 9.3.5 SPAIN 113 9.3.6 REST OF EUROPE 116 9.4 ASIA PACIFIC 120 9.4.1 CHINA 126 9.4.2 JAPAN 129 9.4.3 INDIA 132 9.4.4 SOUTH KOREA 134 9.4.5 INDONESIA 138 9.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 142 9.5 MIDDLE EAST & AFRICA 146 9.5.1 SAUDI ARABIA 150 9.5.2 UAE 153 9.5.3 SOUTH AFRICA 156 9.5.4 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 159 9.6 SOUTH AMERICA 162 9.6.1 BRAZIL 168 9.6.2 ARGENTINA 171 9.6.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 173 10 COMPETITIVE LANDSCAPE 178 10.1 INTRODUCTION 178 10.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 179 10.3 COMPETITOR DASHBOARD 180 10.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 181 10.4.1 PRODUCT DEVELOPMENTS 181 10.4.2 MERGER AND ACQUISITION 181 11 COMPANY PROFILES 183 11.1 VERIZON 183 11.1.1 COMPANY OVERVIEW 183 11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 184 11.1.3 PRODUCTS OFFERED 184 11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 185 11.1.5 SWOT ANALYSIS 185 11.1.6 KEY STRATEGIES 185 11.2 AT&T INC 186 11.2.1 COMPANY OVERVIEW 186 11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 186 11.2.3 PRODUCTS OFFERED 187 11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 187 11.2.5 SWOT ANALYSIS 188 11.2.6 KEY STRATEGIES 188 11.3 T MOBILE USA, INC. 189 11.3.1 COMPANY OVERVIEW 189 11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 189 11.3.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 190 11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 190 11.3.5 SWOT ANALYSIS 190 11.3.6 KEY STRATEGIES 191 11.4 ORANGE 192 11.4.1 COMPANY OVERVIEW 192 11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 192 11.4.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 193 11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 193 11.4.5 SWOT ANALYSIS 194 11.4.6 KEY STRATEGIES 194 11.5 DEUTSCHE TELEKOM 195 11.5.1 COMPANY OVERVIEW 195 11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 196 11.5.3 PRODUCTS OFFERED 196 11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 197 11.5.5 SWOT ANALYSIS 197 11.5.6 KEY STRATEGIES 197 11.6 TELEFÓNICA S.A. 198 11.6.1 COMPANY OVERVIEW 198 11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 198 11.6.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 199 11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 199 11.6.5 SWOT ANALYSIS 199 11.6.6 KEY STRATEGIES 199 11.7 SINGTEL 200 11.7.1 COMPANY OVERVIEW 200 11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 200 11.7.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 201 11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 201 11.7.5 SWOT ANALYSIS 201 11.7.6 KEY STRATEGIES 202 11.8 NTT COMMUNICATIONS CORPORATION 203 11.8.1 COMPANY OVERVIEW 203 11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 203 11.8.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 203 11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 203 11.8.5 SWOT ANALYSIS 204 11.8.6 KEY STRATEGIES 204 11.9 BT WHOLESALE 205 11.9.1 COMPANY OVERVIEW 205 11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 205 11.9.3 PRODUCTS OFFERED 206 11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 206 11.9.5 SWOT ANALYSIS 206 11.9.6 KEY STRATEGIES 207 11.10 ROGERS COMMUNICATIONS 208 11.10.1 COMPANY OVERVIEW 208 11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 209 11.10.3 PRODUCTS OFFERED 209 11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 209 11.10.5 SWOT ANALYSIS 210 11.10.6 KEY STRATEGIES 210 11.11 SWISSCOM 211 11.11.1 COMPANY OVERVIEW 211 11.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 212 11.11.3 PRODUCTS OFFERED 212 11.11.4 KEY DEVELOPMENTS 212 11.11.5 SWOT ANALYSIS 213 11.11.6 KEY STRATEGIES 213 11.12 A1 GROUP 214 11.12.1 COMPANY OVERVIEW 214 11.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 215 11.12.3 PRODUCTS OFFERED 215 11.12.4 KEY DEVELOPMENTS 215 11.12.5 SWOT ANALYSIS 216 11.12.6 KEY STRATEGIES 216 11.13 KDDI CORPORATION 217 11.13.1 COMPANY OVERVIEW 217 11.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 217 11.13.3 PRODUCTS OFFERED 218 11.13.4 KEY DEVELOPMENTS 218 11.13.5 SWOT ANALYSIS 219 11.13.6 KEY STRATEGIES 219 11.14 SAUDI TELECOM COMPANY 220 11.14.1 COMPANY OVERVIEW 220 11.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 221 11.14.3 PRODUCTS OFFERED 221 11.14.4 KEY DEVELOPMENTS 221 11.14.5 SWOT ANALYSIS 222 11.14.6 KEY STRATEGIES 222 11.15 TELEKOMUNIKASI INDONESIA (TELKOM) 223 11.15.1 COMPANY OVERVIEW 223 11.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 224 11.15.3 PRODUCTS OFFERED 224 11.15.4 KEY DEVELOPMENTS 226 11.15.5 SWOT ANALYSIS 227 11.15.6 KEY STRATEGIES 227 11.16 INDOSAT OOREDOO HUTCHISON 228 11.16.1 COMPANY OVERVIEW 228 11.16.2 FINANCIAL OVERVIEW 229 11.16.3 PRODUCTS OFFERED 229 11.16.4 KEY DEVELOPMENTS 232 11.16.5 SWOT ANALYSIS 232 11.16.6 KEY STRATEGIES 233 11.17 XL AXIATA (AXIATA GROUP BERHAD) 234 11.17.1 COMPANY OVERVIEW 234 11.17.2 FINANCIAL OVERVIEW 235 11.17.3 PRODUCTS OFFERED 235 11.17.4 KEY DEVELOPMENTS 237 11.17.5 SWOT ANALYSIS 237 11.17.6 KEY STRATEGIES 238 12 MRFR RECOMMENDATIONS (STRATEGY) 239 12.1 PROPOSED STRATEGIES 239 DATA CITATIONS 241
ページTOPに戻る
本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
- フランス:通信市場の予測 2024-2029
- ALD装置市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)
- 市民サービスAI市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)
- 3Dカメラ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測 2031年 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)
- ストリーミング解析市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)
- ソリッドステートドライブ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
- 仮想移動体通信事業者市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)
- マイクロ投資プラットフォーム市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)
- リテールアナリティクス市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
- 固体電池市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
Market Research Future社のICT分野での最新刊レポート
-
試験計測機器市場調査レポート:製品別(汎用試験装置、無線試験装置、半導体試験装置、RF試験室、ケーブル&アセンブリ、付加価値サービス)、サービス別(プロフェッショナルサービス、マネージドサービス)、用途別(航空宇宙・防衛、医療機器、通信、電子・半導体、産業・製造、自動車、その他):2032年までの市場予測
-
製造業におけるAI市場調査レポート情報 タイプ別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス) 技術別(機械学習(ML)、コンピュータビジョン、自然言語処理(NLP)、コンテキストアウェアコンピューティング、機械推論、ディープラーニング) 導入形態別(オンクラウド、オンプレミス) 組織規模別(中小企業、大企業) アプリケーション分野別(予知保全と機械検査、品質管理と検査、生産計画と管理、在庫管理) - 2032年までの市場予測
-
データ収集とラベリング市場調査レポート:データタイプ別(テキスト、画像/ビデオ、音声)、業種別(IT、自動車、政府、ヘルスケア、BFSI、小売&Eコマース、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米):2032年までの市場予測
-
電子ビザ市場調査レポート:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、用途別(旅行、学生/教育ビザ、政府/外務、その他)、プラットフォーム別(デスクトップ、スマートフォン、タブレット)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米):2032年までの市場予測
-
Embedded Graphical User Interface (GUI) Development Software Market Research Report Information by Component (Software, and Services), Organization Size (SMEs, and Large Enterprises), Industry Vertical (Healthcare & Medical, Industrial, Automotive, Consumer electronics, BFSI, and Others) and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) Market Forecast Till 2032
-
インテリジェント文書処理市場調査レポート:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開形態別(オンプレミス、クラウド)、組織規模別(中小企業、大企業)、技術別(自然言語処理(NLP)、光学式文字認識(OCR)、ロボットプロセス自動化(RPA)、コンピュータビジョン、ディープラーニング(DL)、機械学習(ML))、地域別(BFSI、政府・防衛、小売・商業、製造、医療・ライフサイエンス、運輸・物流、その他)。分野別(BFSI, 政府・防衛, 小売・Eコマース, 製造, ヘルスケア・ライフサイエンス, 運輸・物流, その他), 地域別(北米, 欧州, アジア太平洋, 中東・アフリカ, 南米) 2030年までの市場予測
-
モノのインターネット(IoT)市場2032年までの予測調査レポート
-
地理空間市場調査レポート:タイプ別(サーフェス分析、ネットワーク分析、ジオビジュアライゼーション、その他)、技術別(リモートセンシング、GPS、GIS、その他)、エンドユーザー別(不動産・建設、自動車、ユーティリティ・通信、政府・防衛・情報、天然資源、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米)、2032年までの市場予測
-
タスク管理&ビジネスプロセス管理ソフトウェア市場調査レポート:コンポーネント別(ソフトウェア:タスク管理ソフトウェア、ビジネスプロセス管理(BPM))、サービス別(インテグレーション&インプリメンテーション、コンサルティング、トレーニング&サポート)、組織規模別(中小企業(SMES)、大企業), 導入形態別 (オンプレミス, クラウド), 業種別 (銀行・金融サービス・保険 (BFSI), 小売・消費財, ヘルスケア, IT・通信, 政府, 不動産・建設, 旅行・ホスピタリティ, メディア・エンターテイメント), 地域別- 2032年までの予測
-
ZigBee市場調査レポート情報:規格タイプ別(ZigBee、ZigBee RF4CE、ZigBee PRO、ZigBee IP、ZigBeeリモートコントロール2.0、ZigBee 3.0)、アプリケーションタイプ別(ホームオートメーション、産業オートメーション、通信サービス、ヘルスケア、その他)、デバイスタイプ別(Zigbeeホームオートメーション、Zigbeeライトリンク、Zigbeeスマートエネルギー、その他):地域別(アジア太平洋地域、北米、欧州、その他地域)-2032年まで予測
本レポートと同じKEY WORD(wholesale)の最新刊レポート
- 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|