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卸売電気通信市場調査レポート:ソリューション別(音声ターミネーション、SMS、メッセージングサービス、VoIPソリューション、データローミングサービス、国際通話サービス、SIPトランキング、モバイルナンバーポータビリティ、クラウド通信サービス、ネットワークセキュリティソリューション、ダークファイバーサービス、インターネットエクスチェンジポイント(IXP)サービス、衛星通信サービス、IoT接続ソリューション、クラウド接続サービス、その他)、組織規模別(中小企業、大企業):2032年までの市場予測

卸売電気通信市場調査レポート:ソリューション別(音声ターミネーション、SMS、メッセージングサービス、VoIPソリューション、データローミングサービス、国際通話サービス、SIPトランキング、モバイルナンバーポータビリティ、クラウド通信サービス、ネットワークセキュリティソリューション、ダークファイバーサービス、インターネットエクスチェンジポイント(IXP)サービス、衛星通信サービス、IoT接続ソリューション、クラウド接続サービス、その他)、組織規模別(中小企業、大企業):2032年までの市場予測


Wholesale Telecom Market Research Report By Solution (Voice Termination, SMS, Messaging Services, VoIP Solutions, Data Roaming Services, International Call Services, SIP Trunking, Mobile Number Portability, Cloud Communication Services, Network Security Solutions, Dark Fiber Services, Internet Exchange Point (IXP) Services, Satellite Communication Services, IoT Connectivity Solutions, Cloud Connectivity Services and Others), by Organization Size(SMEs and Large Enterprises) Market Forecast Till 2032

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出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年11月21日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
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通常2-3営業日以内 212 英語

 

サマリー

卸売電気通信市場調査レポート:ソリューション別(音声ターミネーション、SMS、メッセージングサービス、VoIPソリューション、データローミングサービス、国際通話サービス、SIPトランキング、モバイルナンバーポータビリティ、クラウド通信サービス、ネットワークセキュリティソリューション、ダークファイバーサービス、インターネットエクスチェンジポイント(IXP)サービス、衛星通信サービス、IoT接続ソリューション、クラウド接続サービス、その他)、組織規模別(中小企業、大企業):2032年までの市場予測
市場概要
2023年、卸売り通信市場は4,307億7,000万米ドルに達すると予測される。年平均成長率(CAGR)は11.54%で、ホールセール通信市場は2024年の4,812億9,000万米ドルから2032年には1,160億7,000万米ドルに成長すると予測される。
通信セクターは、消費者の期待の進化とテクノロジーの発展に伴い、適応し、革新し、より良いデジタルサービスを提供しなければならない。クラウド技術を含む人工知能の活用であれ、顧客データ処理の合理化であれ、通信会社の未来は確実にデジタル化される。リアルタイムのエンド・ツー・エンドの可視化、派手なモバイル・アプリ、遅延を低減するための5GやイノベーションのためのAR(拡張現実)などの最新技術との統合は、通信インフラ、顧客サービス、新しいビジネス・モデルの拡大に必要です。ほとんどの通信事業者の業務を最大化するために、データ・ストリーミングはあらゆるサイズのデータをリアルタイムで統合し、相関させることができる。重要な実現要因は、クラウド・ネイティブなインフラとビジネス・プロセスのデジタル化である。通信市場と5Gネットワーク機能は、まったく新しいビジネスモデルへの扉を開く。
市場のセグメンテーション

ホールセール・テレコム市場は、組織規模によって中小企業と大企業に分けられる。
また、エンドユーザーのタイプ別に、インターネットサービスプロバイダー(ISP)、モバイルネットワーク事業者(MNO)、VoIPサービスプロバイダー、ケーブルテレビ事業者、政府機関、教育機関、コンテンツプロバイダー、その他に分割されている。

地域の視点

本分析では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米について、地域別の市場インサイトを提供しています。米国、カナダ、メキシコは北米を構成しています。北米の卸売り通信市場は、データとインターネットサービス、クラウドコンピューティング、政府のイニシアティブの高まりなどの強いトレンドによって明らかに牽引されている。
国別では、欧州の卸売り通信市場はドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他欧州に分かれている。インターネットの利用拡大とスマートデバイスの需要は、欧州の卸売り通信セクターの拡大を促進する主な要素である。
現在、インターネット・サービスの供給で世界をリードしているのはアジア太平洋地域である。拡大するネットワーク・データ需要に対応するため、モバイル通信事業者が卸売業者から容量を調達する必要性が、この形態の卸売通信サービスの出現を後押ししている。アジア太平洋地域におけるクラウド・コンピューティング分野の大幅な拡大が、世界的な卸売り通信サービスの需要を牽引している。

主要プレーヤー
ホールセール・テレコムの主要プレーヤーとしては、ベライゾン・コミュニケーションズ、AT&T、T-モバイルUSA、オレンジ、ドイツテレコム、テレフォニカ、S.A.、シングテル、NTTコミュニケーションズ、BTホールセール、ロジャーズ・コミュニケーションズ、スイスコム、A1グループ、KDDI、サウジ・テレコム・カンパニーなどが挙げられる。



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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 20
2 市場紹介 22
2.1 定義 22
2.2 調査範囲 22
2.3 調査目的 22
2.4 市場構造 23
3 調査方法 24
3.1 概要 24
3.2 データフロー 26
3.2.1 データマイニングプロセス 26
3.3 購入データベース: 27
3.4 二次ソース: 28
3.4.1 二次調査のデータフロー: 29
3.5 一次調査: 30
3.5.1 一次調査のデータフロー: 31
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 32
3.5.3 一次調査:対象地域 32
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33
3.6.1 収益分析アプローチ 33
3.7 データ予測 34
3.7.1 データ予測手法 34
3.8 データモデリング 35
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35
3.8.2 データモデリング: 36
3.9 チームとアナリストの貢献 38
4 マーケット・ダイナミクス 40
4.1 導入 40
4.2 推進要因
4.2.1 データ、クラウド、デジタルサービスに対する需要の増加 41
4.2.2 手頃な料金、幅広い利用可能性、通信コスト 41
4.3 抑制要因 42
4.3.1 国際音声トラフィックの減少 42
4.3.2 ホールセール事業は成熟しすぎている 43
4.3.3 インフレに起因する脅威が、進化する外的圧力の筆頭に挙げられる 43
4.3.4 規制状況の変化 44
4.4 チャンス 45
4.4.1 音声およびデータのホールセールにおける革新 45
4.4.2 プロセスの自動化の進展 45
4.4.3 通信インフラ、顧客サービス、新しいビジネスモデルの拡大 45
4.5 COVID-19 の影響分析 46
5 市場要因分析 48
5.1 バリューチェーン分析 48
5.1.1 通信ホールセール 49
5.1.2 通信サービスプロバイダー 49
5.1.3 ソリューション 49
5.1.4 エンドユーザー(通信事業者) 49
5.2 ポーターの5つの力モデル 50
5.2.1 新規参入の脅威 50
5.2.2 供給者の交渉力 51
5.2.3 代替品の脅威 51
5.2.4 買い手の交渉力 51
5.2.5 ライバルの激しさ 52
5.3 市場スウォット分析 52
5.4 市場ペステル分析 52
5.4.1 政治 52
5.4.1.1 政府の安定性 53
5.4.1.2 税制 53
5.4.1.3 競争規制 53
5.4.1.4 貿易ブロック 53
5.4.2 経済 54
5.4.2.1 インフレ率 54
5.4.2.2 個人消費動向 54
5.4.2.3 失業率の動向 54
5.4.3 社会 54
5.4.3.1 人口統計 55
5.4.3.2 教育 55
5.4.4 技術的 55
5.4.4.1 技術インフラ 55
5.4.4.2 研究開発への投資 56
5.4.5 環境 56
5.4.5.1 リサイクル 56
5.4.5.2 廃棄物管理 56
5.4.5.3 再生可能エネルギー投資 56
5.4.6 法律 56
5.4.6.1 安全衛生法 57
5.4.6.2 雇用法 57
5.5 市場・技術動向分析 57
5.5.1 衛星間直接接続 57
5.5.2 5G Saローミング 57
5.5.3 光ファイバー接続の多様化 - ダークファイバー、光スペクトラム、波長、イーサネット 58
5.5.4 人工知能(AI)の通信業界への統合 58
5.5.5 ブロックチェーンが通信業界に与える影響 58
5.5.6 OTTが卸通信市場に与える影響 60
5.6 ホールセール通信を採用する主要戦略 62
5.6.1 ネットワーク・スライシング 62
5.6.2 5Gの収益化 63
5.6.3 次世代ローミング革命 64
5.6.4 デジタル・フロントエンドへの注力 64
5.6.5 マネージド・サービスの強化 65
5.7 ユースケース分析 65
5.7.1 通信業界におけるブロックチェーンのユースケース 65
5.7.2 通信業界におけるデータ分析のユースケース 66
5.7.3 通信業界におけるRPA 67
5.7.4 通信業界における人工知能 68
5.8 エコシステム分析 68
5.8.1 ベンダー 68
5.8.1.1 ベンダーの評価 69
5.8.1.2 ベンダーの注力分野 69
5.8.2 固定通信と移動通信の環境 70
5.8.3 ビジネス 70
6 ホールセール通信の世界市場、ソリューション別 71
6.1 はじめに 71
7 ホールセール通信の世界市場:組織規模別 74
7.1 はじめに 74
8 ホールセール通信の世界市場:エンドユーザー・タイプ別 76
8.1 はじめに
9 ホールセール通信の世界市場:地域別 79
9.1 概要
9.2 北米 80
9.2.1 米国 85
9.2.2 カナダ 88
9.2.3 メキシコ 91
9.3 ヨーロッパ 94
9.3.1 ドイツ 99
9.3.2 イギリス 103
9.3.3 フランス 106
9.3.4 イタリア 109
9.3.5 スペイン 113
9.3.6 その他のヨーロッパ 116
9.4 アジア太平洋地域 120
9.4.1 中国 126
9.4.2 日本 129
9.4.3 インド 132
9.4.4 韓国 134
9.4.5 インドネシア 138
9.4.6 その他のアジア太平洋地域 142
9.5 中東・アフリカ 146
9.5.1 サウジアラビア 150
9.5.2 UAE 153
9.5.3 南アフリカ 156
9.5.4 その他の中東・アフリカ 159
9.6 南米 162
9.6.1 ブラジル 168
9.6.2 アルゼンチン 171
9.6.3 その他の中東・アフリカ 173
10 競争環境 178
10.1 はじめに 178
10.2 市場シェア分析、2022年 179
10.3 競合のダッシュボード 180
10.4 主要開発と成長戦略 181
10.4.1 製品開発 181
10.4.2 合併と買収 181
11 企業プロファイル 183
11.1 ベライゾン 183
11.1.1 会社概要 183
11.1.2 財務概要 184
11.1.3 提供製品 184
11.1.4 主要な開発 185
11.1.5 swot分析 185
11.1.6 主要戦略 185
11.2 AT&T INC 186
11.2.1 会社概要 186
11.2.2 財務概要 186
11.2.3 提供製品 187
11.2.4 主要な開発 187
11.2.5 swot分析 188
11.2.6 主要戦略 188
11.3 Tモバイル・アメリカ 189
11.3.1 会社概要 189
11.3.2 財務概要 189
11.3.3 提供製品/ソリューション/サービス 190
11.3.4 主要開発 190
11.3.5 swot分析 190
11.3.6 主要戦略 191
11.4 オレンジ
11.4.1 会社概要 192
11.4.2 財務概要 192
11.4.3 提供する製品/ソリューション/サービス 193
11.4.4 主要な開発 193
11.4.5 swot 分析 194
11.4.6 主要戦略 194
11.5 ドイツテレコム 195
11.5.1 会社概要
11.5.2 財務概要 196
11.5.3 提供製品 196
11.5.4 主要開発 197
11.5.5 swot 分析 197
11.5.6 主要戦略 197
11.6 テレフォニカ 198
11.6.1 会社概要 198
11.6.2 財務概要 198
11.6.3 提供製品/ソリューション/サービス 199
11.6.4 主要事業展開 199
11.6.5 swot分析 199
11.6.6 主要戦略 199
11.7 シングテル 200
11.7.1 会社概要 200
11.7.2 財務概要 200
11.7.3 提供する製品/ソリューション/サービス 201
11.7.4 主要事業展開 201
11.7.5 swot分析 201
11.7.6 主要戦略 202
11.8 NTTコミュニケーションズ 203
11.8.1 会社概要 203
11.8.2 財務概要 203
11.8.3 提供製品/ソリューション/サービス 203
11.8.4 主要な開発 203
11.8.5 swot 分析 204
11.8.6 主要戦略 204
11.9 BTホールセール 205
11.9.1 会社概要 205
11.9.2 財務概要 205
11.9.3 提供商品 206
11.9.4 主要開発商品 206
11.9.5 swot分析 206
11.9.6 主要戦略 207
11.10 ロジャーズ・コミュニケーションズ 208
11.10.1 会社概要 208
11.10.2 財務概要 209
11.10.3 提供製品 209
11.10.4 主要開発商品 209
11.10.5 swot分析 210
11.10.6 主要戦略 210
11.11 スイスコム 211
11.11.1 会社概要 211
11.11.2 財務概要 212
11.11.3 提供製品 212
11.11.4 主要な事業展開 212
11.11.5 swot分析 213
11.11.6 主要戦略 213
11.12 A1グループ 214
11.12.1 会社概要 214
11.12.2 財務概要 215
11.12.3 提供製品 215
11.12.4 主要開発商品 215
11.12.5 swot分析 216
11.12.6 主要戦略 216
11.13 KDDIコーポレーション 217
11.13.1 会社概要 217
11.13.2 財務概要 217
11.13.3 提供製品 218
11.13.4 主要開発品 218
11.13.5 swot分析 219
11.13.6 主要戦略 219
11.14 サウジ・テレコム社 220
11.14.1 会社概要 220
11.14.2 財務概要 221
11.14.3 提供製品 221
11.14.4 主要開発 221
11.14.5 swot分析 222
11.14.6 主要戦略 222
11.15 インドネシア・テレコム・インドネシア(TELKOM) 223
11.15.1 会社概要 223
11.15.2 財務概要 224
11.15.3 提供製品 224
11.15.4 主要開発 226
11.15.5 swot分析 227
11.15.6 主要戦略 227
11.16 インドサット・オアードゥー・ハチソン 228
11.16.1 会社概要 228
11.16.2 財務概要 229
11.16.3 提供製品 229
11.16.4 主要開発 232
11.16.5 swot 分析 232
11.16.6 主要戦略 233
11.17 XLアクシアタ(アクシアタ・グループ・ベリハド) 234
11.17.1 会社概要 234
11.17.2 財務概要 235
11.17.3 提供製品 235
11.17.4 主要な開発 237
11.17.5 swot分析 237
11.17.6 主要戦略 238
12 MRFRの提言(戦略) 239
12.1 提案されている戦略 239
データ引用 241

 

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Summary

Wholesale Telecom Market Research Report By Solution (Voice Termination, SMS, Messaging Services, VoIP Solutions, Data Roaming Services, International Call Services, SIP Trunking, Mobile Number Portability, Cloud Communication Services, Network Security Solutions, Dark Fiber Services, Internet Exchange Point (IXP) Services, Satellite Communication Services, IoT Connectivity Solutions, Cloud Connectivity Services and Others), by Organization Size(SME’s and Large Enterprises) Market Forecast Till 2032
Market Summary
In 2023, the wholesale telecom market is expected to be USD 430.77 Billion. Having a compound annual growth rate (CAGR) of 11.54%, the Wholesale Telecom Market market is expected to rise from USD 481.29 Billion in 2024 to USD 1167.07 Billion by 2032.
The telecoms sector must adapt, innovate, and offer better digital services as consumer expectations evolve and technology develops. The telecom company's future is surely digital, whether that means leveraging artificial intelligence, including cloud technology, or streamlining customer data processing. Real-time end-to-end visibility, flashy mobile apps, and integration with modern technologies like as 5G for lowered latency or augmented reality for innovation are required of the expansion of telecommunications infrastructure, customer services, and new business models. To maximize most telco operations, data streaming lets data at any size be real-time integrated and correlated. Important enablers are cloud-native infrastructure and business process digitization. Telecom markets and 5G network capabilities open the door to whole new business models.
Segmentation of the market

Organization Size has helped to divide the Wholesale Telecom Market into SMEs and larger companies.
The Market has been split based on End User Type into Internet Service Providers (ISPs), Mobile Network Operators (MNOs), VoIP Service Providers, Cable TV Operators, Government Agencies, Educational Institutes, Content Provider and Others.

Regional Viewpoints

The analysis offers market insights by Region on North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, and South America. United States, Canada, and Mexico together make North America. North American wholesale telecom market is clearly driven by the strong trends for data and internet services, cloud computing, rising government initiatives, and others.
By nation, the European wholesale telecom market has split apart Germany, the UK, France, Spain, Italy, and the rest of Europe. The growing Internet usage and demand for smart devices are the main elements observed as driving the expansion of the wholesale telecom sector in Europe.
Now leading worldwide in the supply of internet services is the Asia-Pacific area. The requirement of mobile carriers to obtain capacity from wholesale players to handle the growing demand for network data is driving the emergence of this form of wholesale telecom services. The huge expansion of the cloud computing sector in the Asia-Pacific area is driving demand for wholesale telecom services worldwide.

Leading Players
Among the key players in Wholesale Telecom are Verizon Communications Inc., AT&T Inc., T-Mobile USA, Inc., Orange, Deutsche Telekom, Telefónica, S.A., Singtel, NTT Communications, BT Wholesale, Rogers Communications, Swisscom, A1 Group, KDDI Corporation, and Saudi Telecom Company and others.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 20
2 MARKET INTRODUCTION 22
2.1 DEFINITION 22
2.2 SCOPE OF THE STUDY 22
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 22
2.4 MARKET STRUCTURE 23
3 RESEARCH METHODOLOGY 24
3.1 OVERVIEW 24
3.2 DATA FLOW 26
3.2.1 DATA MINING PROCESS 26
3.3 PURCHASED DATABASE: 27
3.4 SECONDARY SOURCES: 28
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 29
3.5 PRIMARY RESEARCH: 30
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 31
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 32
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 32
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 33
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 33
3.7 DATA FORECASTING 34
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 34
3.8 DATA MODELING 35
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 35
3.8.2 DATA MODELING: 36
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 38
4 MARKET DYNAMICS 40
4.1 INTRODUCTION 40
4.2 DRIVERS 41
4.2.1 INCREASING DEMAND FOR DATA, CLOUD AND DIGITAL SERVICES 41
4.2.2 AFFORDABLE TARIFFS, WIDER AVAILABILITY, AND COST OF COMMUNICATION 41
4.3 RESTRAINTS 42
4.3.1 DECLINE IN INTERNATIONAL VOICE TRAFFIC 42
4.3.2 THE WHOLESALE BUSINESS IS OVERLY MATURE 43
4.3.3 INFLATION-DRIVEN THREATS LEAD THE LIST OF EVOLVING EXTERNAL PRESSURES 43
4.3.4 CHANGING REGULATORY LANDSCAPE 44
4.4 OPPORTUNITY 45
4.4.1 INNOVATION IN VOICE AND DATA WHOLESALE 45
4.4.2 INCREASING PROCESS AUTOMATION 45
4.4.3 EXPANSION OF TELECOMMUNICATIONS INFRASTRUCTURE, CUSTOMER SERVICES, AND NEW BUSINESS MODELS 45
4.5 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 46
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 48
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 48
5.1.1 TELECOM WHOLESALE 49
5.1.2 TELECOM SERVICE PROVIDERS 49
5.1.3 SOLUTIONS 49
5.1.4 END USERS (TELECOM OPERATORS) 49
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 50
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 50
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 51
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 51
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 51
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 52
5.3 MARKET SWOT ANALYSIS 52
5.4 MARKET PESTEL ANALYSIS 52
5.4.1 POLITICAL 52
5.4.1.1 GOVERNMENT STABILITY 53
5.4.1.2 TAX POLICY 53
5.4.1.3 COMPETITION REGULATION 53
5.4.1.4 TRADE BLOCKS 53
5.4.2 ECONOMIC 54
5.4.2.1 INFLATION RATE 54
5.4.2.2 CONSUMER SPENDING TRENDS 54
5.4.2.3 UNEMPLOYMENT TRENDS 54
5.4.3 SOCIAL 54
5.4.3.1 DEMOGRAPHICS 55
5.4.3.2 EDUCATION 55
5.4.4 TECHNOLOGICAL 55
5.4.4.1 TECHNOLOGICAL INFRASTRUCTURE 55
5.4.4.2 INVESTMENT IN R &D 56
5.4.5 ENVIRONMENTAL 56
5.4.5.1 RECYCLING 56
5.4.5.2 WASTE MANAGEMENT 56
5.4.5.3 RENEWABLE ENERGY INVESTMENTS 56
5.4.6 LEGAL 56
5.4.6.1 HEALTH AND SAFETY LAW 57
5.4.6.2 EMPLOYMENT LAWS 57
5.5 MARKET AND TECHNOLOGY TREND ANALYSIS 57
5.5.1 DIRECT-TO-SATELLITE CONNECTIVITY 57
5.5.2 5G SA ROAMING 57
5.5.3 DIVERSIFICATION OF FIBER CONNECTIVITY – DARK FIBER, OPTICAL SPECTRUM, WAVELENGTH, AND ETHERNET 58
5.5.4 INTEGRATION OF ARTIFICIAL INTELLIGENCE (AI) ON TELECOM INDUSTRY 58
5.5.5 IMPACT OF BLOCKCHAIN ON THE INDUSTRY 58
5.5.6 IMPACT OF OTT ON WHOLESALE TELECOM MARKET. 60
5.6 KEY STRATEGIES ADOPTING WHOLESALES TELECOM 62
5.6.1 NETWORK SLICING 62
5.6.2 5G MONETIZATION 63
5.6.3 NEXT GENERATION ROAMING REVOLUTION 64
5.6.4 FOCUS ON DIGITAL FRONT-END PLAY 64
5.6.5 ENHANCING MANAGED SERVICES 65
5.7 USE CASE ANALYSIS 65
5.7.1 BLOCKCHAIN USE CASES IN TELECOM INDUSTRY 65
5.7.2 DATA ANALYTICS USE CASES IN TELECOM INDUSTRY 66
5.7.3 RPA IN TELECOMMUNICATIONS INDUSTRY 67
5.7.4 ARTIFICIAL INTELLIGENCE IN TELECOMMUNICATION 68
5.8 ECOSYSTEM ANALYSIS 68
5.8.1 VENDORS 68
5.8.1.1 VENDOR EVALUATION 69
5.8.1.2 VENDOR FOCUS AREAS 69
5.8.2 FIXED & MOBILE TELECOM ENVIRONMENT 70
5.8.3 BUSINESS 70
6 GLOBAL WHOLESALE TELECOM MARKET, BY SOLUTION 71
6.1 INTRODUCTION 71
7 GLOBAL WHOLESALE TELECOM MARKET, BY ORGANIZATION SIZE 74
7.1 INTRODUCTION 74
8 GLOBAL WHOLESALE TELECOM MARKET, BY END USER TYPE 76
8.1 INTRODUCTION 76
9 GLOBAL WHOLESALE TELECOM MARKET, BY REGION 79
9.1 OVERVIEW 79
9.2 NORTH AMERICA 80
9.2.1 US 85
9.2.2 CANADA 88
9.2.3 MEXICO 91
9.3 EUROPE 94
9.3.1 GERMANY 99
9.3.2 UK 103
9.3.3 FRANCE 106
9.3.4 ITALY 109
9.3.5 SPAIN 113
9.3.6 REST OF EUROPE 116
9.4 ASIA PACIFIC 120
9.4.1 CHINA 126
9.4.2 JAPAN 129
9.4.3 INDIA 132
9.4.4 SOUTH KOREA 134
9.4.5 INDONESIA 138
9.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 142
9.5 MIDDLE EAST & AFRICA 146
9.5.1 SAUDI ARABIA 150
9.5.2 UAE 153
9.5.3 SOUTH AFRICA 156
9.5.4 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 159
9.6 SOUTH AMERICA 162
9.6.1 BRAZIL 168
9.6.2 ARGENTINA 171
9.6.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 173
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 178
10.1 INTRODUCTION 178
10.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 179
10.3 COMPETITOR DASHBOARD 180
10.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 181
10.4.1 PRODUCT DEVELOPMENTS 181
10.4.2 MERGER AND ACQUISITION 181
11 COMPANY PROFILES 183
11.1 VERIZON 183
11.1.1 COMPANY OVERVIEW 183
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 184
11.1.3 PRODUCTS OFFERED 184
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 185
11.1.5 SWOT ANALYSIS 185
11.1.6 KEY STRATEGIES 185
11.2 AT&T INC 186
11.2.1 COMPANY OVERVIEW 186
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 186
11.2.3 PRODUCTS OFFERED 187
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 187
11.2.5 SWOT ANALYSIS 188
11.2.6 KEY STRATEGIES 188
11.3 T MOBILE USA, INC. 189
11.3.1 COMPANY OVERVIEW 189
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 189
11.3.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 190
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 190
11.3.5 SWOT ANALYSIS 190
11.3.6 KEY STRATEGIES 191
11.4 ORANGE 192
11.4.1 COMPANY OVERVIEW 192
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 192
11.4.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 193
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 193
11.4.5 SWOT ANALYSIS 194
11.4.6 KEY STRATEGIES 194
11.5 DEUTSCHE TELEKOM 195
11.5.1 COMPANY OVERVIEW 195
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 196
11.5.3 PRODUCTS OFFERED 196
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 197
11.5.5 SWOT ANALYSIS 197
11.5.6 KEY STRATEGIES 197
11.6 TELEFÓNICA S.A. 198
11.6.1 COMPANY OVERVIEW 198
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 198
11.6.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 199
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 199
11.6.5 SWOT ANALYSIS 199
11.6.6 KEY STRATEGIES 199
11.7 SINGTEL 200
11.7.1 COMPANY OVERVIEW 200
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 200
11.7.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 201
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 201
11.7.5 SWOT ANALYSIS 201
11.7.6 KEY STRATEGIES 202
11.8 NTT COMMUNICATIONS CORPORATION 203
11.8.1 COMPANY OVERVIEW 203
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 203
11.8.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 203
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 203
11.8.5 SWOT ANALYSIS 204
11.8.6 KEY STRATEGIES 204
11.9 BT WHOLESALE 205
11.9.1 COMPANY OVERVIEW 205
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 205
11.9.3 PRODUCTS OFFERED 206
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 206
11.9.5 SWOT ANALYSIS 206
11.9.6 KEY STRATEGIES 207
11.10 ROGERS COMMUNICATIONS 208
11.10.1 COMPANY OVERVIEW 208
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 209
11.10.3 PRODUCTS OFFERED 209
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 209
11.10.5 SWOT ANALYSIS 210
11.10.6 KEY STRATEGIES 210
11.11 SWISSCOM 211
11.11.1 COMPANY OVERVIEW 211
11.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 212
11.11.3 PRODUCTS OFFERED 212
11.11.4 KEY DEVELOPMENTS 212
11.11.5 SWOT ANALYSIS 213
11.11.6 KEY STRATEGIES 213
11.12 A1 GROUP 214
11.12.1 COMPANY OVERVIEW 214
11.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 215
11.12.3 PRODUCTS OFFERED 215
11.12.4 KEY DEVELOPMENTS 215
11.12.5 SWOT ANALYSIS 216
11.12.6 KEY STRATEGIES 216
11.13 KDDI CORPORATION 217
11.13.1 COMPANY OVERVIEW 217
11.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 217
11.13.3 PRODUCTS OFFERED 218
11.13.4 KEY DEVELOPMENTS 218
11.13.5 SWOT ANALYSIS 219
11.13.6 KEY STRATEGIES 219
11.14 SAUDI TELECOM COMPANY 220
11.14.1 COMPANY OVERVIEW 220
11.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 221
11.14.3 PRODUCTS OFFERED 221
11.14.4 KEY DEVELOPMENTS 221
11.14.5 SWOT ANALYSIS 222
11.14.6 KEY STRATEGIES 222
11.15 TELEKOMUNIKASI INDONESIA (TELKOM) 223
11.15.1 COMPANY OVERVIEW 223
11.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 224
11.15.3 PRODUCTS OFFERED 224
11.15.4 KEY DEVELOPMENTS 226
11.15.5 SWOT ANALYSIS 227
11.15.6 KEY STRATEGIES 227
11.16 INDOSAT OOREDOO HUTCHISON 228
11.16.1 COMPANY OVERVIEW 228
11.16.2 FINANCIAL OVERVIEW 229
11.16.3 PRODUCTS OFFERED 229
11.16.4 KEY DEVELOPMENTS 232
11.16.5 SWOT ANALYSIS 232
11.16.6 KEY STRATEGIES 233
11.17 XL AXIATA (AXIATA GROUP BERHAD) 234
11.17.1 COMPANY OVERVIEW 234
11.17.2 FINANCIAL OVERVIEW 235
11.17.3 PRODUCTS OFFERED 235
11.17.4 KEY DEVELOPMENTS 237
11.17.5 SWOT ANALYSIS 237
11.17.6 KEY STRATEGIES 238
12 MRFR RECOMMENDATIONS (STRATEGY) 239
12.1 PROPOSED STRATEGIES 239
DATA CITATIONS 241

 

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