アジア太平洋地域の業務用洗濯機市場の2030年までの調査予測Asia Pacific Commercial Laundry Machines Market Research Forecast to 2030 アジア太平洋地域の業務用洗濯機市場の2030年までの調査予測 市場概要 アジア太平洋地域の業務用洗濯機市場は、効率的なランドリーサービスに対する需要の増加、ホスピタリティ、ヘルスケア分野の成長、可処... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域の業務用洗濯機市場の2030年までの調査予測市場概要 アジア太平洋地域の業務用洗濯機市場は、効率的なランドリーサービスに対する需要の増加、ホスピタリティ、ヘルスケア分野の成長、可処分所得の増加などの要因によって、近年大幅な成長を遂げている。洗濯機、乾燥機、アイロンを含む業務用ランドリー機器は、業務用ランドリー事業、ホテル、病院、その他大規模なランドリー作業を必要とする産業にとって不可欠な機器である。アジア太平洋地域の業務用ランドリー機器市場とは、アジア太平洋地域における業務用ランドリー機器およびソリューションの製造、流通、販売を含む総体的な産業を指す。これらのランドリー機器は、ホテル、病院、コインランドリー、産業施設などの商業施設で見られる大規模なランドリー業務の需要に対応するよう特別に設計・製造されている。 市場の成長を後押ししているのは、エネルギー効率の高い節水型洗濯機の導入など、ランドリー機器の技術的進歩であり、これによって運転コストと環境への影響が大幅に削減されている。さらに、ランドリー工程の自動化とデジタル化へのシフトにより、業務効率、生産性、サービスの質が向上している。 市場区分 製品タイプに基づき、アジア太平洋地域の業務用ランドリー機器市場は、洗濯機、乾燥機、アイロン、ドライクリーナー、特殊ランドリーソリューション、コンボ洗濯機&乾燥機、その他に区分される。 動作モードに基づき、アジア太平洋地域の業務用洗濯機市場は半自動、全自動に区分される。2022年には、全自動のセグメントがかなりの市場シェアで市場をリードした。 容量に基づき、アジア太平洋地域の業務用洗濯機市場は15kgまで、15~30kg、31~50kg、50kg以上に区分される。15~30kgのセグメントは、予測期間を通じてアジア太平洋地域の業務用ランドリー機器市場を牽引すると予想される。このセグメントは、2030年末までに4億2,010万米ドルの成長機会を提供すると予測されている。 用途別では、ヘルスケア、ホスピタリティ、ランドリーストア/セルフサービスランドリー、その他に区分される。ランドリーストア/セルフサービスランドリー分野は、予測期間を通じてアジア太平洋地域の業務用ランドリー機器市場を牽引すると予測されている。 アジア太平洋地域の業務用ランドリー機器市場とは、アジア太平洋地域における業務用ランドリー機器およびソリューションの製造、流通、販売を含む総体的な産業を指す。これらのランドリー機器は、ホテル、病院、コインランドリー、産業施設などの商業施設で見られる大規模なランドリー業務の需要に対応するよう特別に設計・製造されている。 主要プレーヤー アジア太平洋地域の業務用洗濯機市場で事業を展開している主要企業には、Alliance Laundry System LLC(米国)、Electrolux Professional Group(スウェーデン)、LG Electronics Inc.(韓国)、Image Laundry Systems(タイ)、Girbau, S.A.(スペイン)、Onnera Group(スペイン)、Miele Professional(ドイツ)、B&C Technologies(米国)、ASKO Appliances(スロバキア)、Shanghai Sailstar Machinery Group Co.Ltd.(中国)、Jiangsu Sailstar Machinery Group Co.(中国)、Jiangsu Sea-lion Machinery Co.(Ltd.(中国)である。 目次Asia Pacific Commercial Laundry Machines Market Research Forecast to 2030図表リストTABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 17 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 19 1.1.1 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY PRODUCT TYPE 19 1.1.2 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY MODE OF OPERATION 20 1.1.3 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY CAPACITY 21 1.1.4 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY APPLICATION 22 1.1.5 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 23 2 MARKET INTRODUCTION 24 2.1 DEFINITION 24 2.2 SCOPE OF THE STUDY 24 2.3 MARKET STRUCTURE 25 3 RESEARCH METHODOLOGY 26 3.1 RESEARCH PROCESS 26 3.2 PRIMARY RESEARCH 27 3.3 SECONDARY RESEARCH 28 3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 29 3.5 TOP-DOWN AND BOTTOM-UP APPROACH 29 3.6 FORECAST MODEL 30 3.7 LIST OF ASSUMPTIONS 31 4 MARKET DYNAMICS 32 4.1 INTRODUCTION 32 4.2 DRIVERS 33 4.2.1 SURGING HOSPITALITY INDUSTRY BURGEONING DEMAND FOR COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES 33 4.2.2 "SMART" TRENDS DRIVING THE OVERALL GROWTH 33 4.2.3 DRIVER IMPACT ANALYSIS 34 4.3 RESTRAINTS 35 4.3.1 INCREASING MAINTENANCE COST OBSTRUCTING THE OVERALL GROWTH 35 4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 35 4.4 OPPORTUNITIES 36 4.4.1 FLOURISHING DEMAND FOR IOTS (INTERNET-OF-THINGS) PAVING THE WAY 36 4.4.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENT ASSOCIATED WITH LAUNDRY SERVICES CREATING LUCRATIVE PROSPECTS 36 4.5 CHALLENGES 38 4.5.1 INCREASING COSTS OF RAW MATERIALS SUCH AS NICKEL & COPPER EMERGED AS A MAJOR CHALLENGE 38 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 39 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 39 5.1.1 RAW MATERIAL 40 5.1.2 MANUFACTURING METHODS 41 5.1.3 PACKAGING 41 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 41 5.2.1 RAW MATERIALS SOURCING 42 5.2.2 MANUFACTURING 42 5.2.3 DISTRIBUTION 43 5.2.4 END-USER 43 5.3 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 44 5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 44 5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 45 5.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 45 5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 45 5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 45 5.4 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 46 5.4.1 IMPACT ON PRODUCTION 46 5.4.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 46 5.4.3 IMPACT ON PRICING 46 6 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY PRODUCT TYPE 47 6.1 OVERVIEW 47 6.2 WASHERS 48 6.3 DRYERS 48 6.4 IRONERS 49 6.5 DRY CLEANERS 49 6.6 SPECIAL LAUNDRY SOLUTIONS 49 6.7 COMBO WASHERS & DRYERS 49 6.8 OTHERS 49 7 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY MODE OF OPERATION 52 7.1 OVERVIEW 52 7.2 SEMI-AUTOMATIC 53 7.3 FULLY AUTOMATIC 53 8 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY CAPACITY 54 8.1 OVERVIEW 54 8.2 UP TO 15 KG 55 8.3 15-30 KG 55 8.4 30-50 KG 55 8.5 ABOVE 50 KG 55 9 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY APPLICATION 57 9.1 OVERVIEW 57 9.2 HEALTHCARE 58 9.3 HOSPITALITY 58 9.4 LAUNDRY STORES/SELF SERVICE LAUNDRY 58 9.5 OTHERS 58 10 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 61 10.1 OVERVIEW 61 10.2 ONLINE 62 10.3 OFFLINE 62 11 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY COUNTRY 64 11.1 OVERVIEW 64 11.2 ASIA PACIFIC 65 11.3 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY COUNTRY, 2018–2030 67 11.3.1 CHINA 69 11.3.2 JAPAN 73 11.3.3 INDIA 77 11.3.4 SOUTH KOREA 81 11.3.5 AUSTRALIA 86 11.3.6 INDONESIA 90 11.3.7 MALAYSIA 95 11.3.8 PHILIPPINES 100 11.3.9 THAILAND 105 11.3.10 NEW ZEALAND 109 11.3.11 VIETNAM 114 11.3.12 SINGAPORE 118 11.3.13 TAIWAN 123 11.3.14 HONG KONG 127 11.3.15 REST OF ASIA PACIFIC 133 12 COMPETITIVE LANDSCAPE 139 12.1 INTRODUCTION 139 12.2 MARKET STRATEGY ANALYSIS 139 12.3 COMPETITIVE BENCHMARKING 140 12.4 MARKET SHARE ANALYSIS 142 12.5 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 142 12.5.1 PRODUCT LAUNCH 142 12.5.2 EXPANSION 143 12.5.3 COLLABORATION 143 12.5.4 MERGER & ACQUISITION 143 13 COMPANY PROFILES 145 13.1 ELECTROLUX PROFESSIONAL GROUP 145 13.1.1 COMPANY OVERVIEW 145 13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 146 13.1.3 PRODUCTS OFFERED 146 13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 148 13.1.5 SWOT ANALYSIS 148 13.1.6 KEY STRATEGIES 148 13.2 ALLIANCE LAUNDRY SYSTEMS LLC 150 13.2.1 COMPANY OVERVIEW 150 13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 150 13.2.3 PRODUCTS OFFERED 151 13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 152 13.2.5 SWOT ANALYSIS 153 13.2.6 KEY STRATEGIES 153 13.3 LG ELECTRONICS 154 13.3.1 COMPANY OVERVIEW 154 13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 155 13.3.3 PRODUCTS OFFERED 156 13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 156 13.3.5 SWOT ANALYSIS 157 13.3.6 KEY STRATEGIES 157 13.4 IMAGE LAUNDRY SYSTEMS 158 13.4.1 COMPANY OVERVIEW 158 13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 158 13.4.3 PRODUCTS OFFERED 158 13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 159 13.4.5 SWOT ANALYSIS 159 13.4.6 KEY STRATEGIES 159 13.5 ONNERA GROUP 160 13.5.1 COMPANY OVERVIEW 160 13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 160 13.5.3 PRODUCTS OFFERED 160 13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 161 13.5.5 KEY STRATEGIES 161 13.6 MIELE PROFESSIONAL 162 13.6.1 COMPANY OVERVIEW 162 13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 162 13.6.3 PRODUCTS OFFERED 162 13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 163 13.6.5 KEY STRATEGIES 163 13.7 B&C TECHNOLOGIES 164 13.7.1 COMPANY OVERVIEW 164 13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 164 13.7.3 PRODUCTS OFFERED 164 13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 165 13.7.5 KEY STRATEGIES 165 13.8 ASKO APPLIANCES 166 13.8.1 COMPANY OVERVIEW 166 13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 166 13.8.3 PRODUCTS OFFERED 166 13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 166 13.8.5 KEY STRATEGIES 167 13.9 GIRBAU, SA 168 13.9.1 COMPANY OVERVIEW 168 13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 168 13.9.3 PRODUCTS OFFERED 169 13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 170 13.9.5 KEY STRATEGIES 170 13.10 SHANGHAI SAILSTAR MACHINERY GROUP CO. LTD. 171 13.10.1 COMPANY OVERVIEW 171 13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 171 13.10.3 PRODUCTS OFFERED 171 13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 172 13.10.5 KEY STRATEGIES 172 13.11 JIANGSU SEALION MACHINE GROUP 173 13.11.1 COMPANY OVERVIEW 173 13.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 173 13.11.3 PRODUCTS OFFERED 173 13.11.4 KEY DEVELOPMENTS 173 13.11.5 KEY STRATEGIES 174
SummaryAsia Pacific Commercial Laundry Machines Market Research Forecast to 2030 Table of ContentsAsia Pacific Commercial Laundry Machines Market Research Forecast to 2030List of Tables/GraphsTABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 17 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 19 1.1.1 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY PRODUCT TYPE 19 1.1.2 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY MODE OF OPERATION 20 1.1.3 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY CAPACITY 21 1.1.4 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY APPLICATION 22 1.1.5 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 23 2 MARKET INTRODUCTION 24 2.1 DEFINITION 24 2.2 SCOPE OF THE STUDY 24 2.3 MARKET STRUCTURE 25 3 RESEARCH METHODOLOGY 26 3.1 RESEARCH PROCESS 26 3.2 PRIMARY RESEARCH 27 3.3 SECONDARY RESEARCH 28 3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 29 3.5 TOP-DOWN AND BOTTOM-UP APPROACH 29 3.6 FORECAST MODEL 30 3.7 LIST OF ASSUMPTIONS 31 4 MARKET DYNAMICS 32 4.1 INTRODUCTION 32 4.2 DRIVERS 33 4.2.1 SURGING HOSPITALITY INDUSTRY BURGEONING DEMAND FOR COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES 33 4.2.2 "SMART" TRENDS DRIVING THE OVERALL GROWTH 33 4.2.3 DRIVER IMPACT ANALYSIS 34 4.3 RESTRAINTS 35 4.3.1 INCREASING MAINTENANCE COST OBSTRUCTING THE OVERALL GROWTH 35 4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 35 4.4 OPPORTUNITIES 36 4.4.1 FLOURISHING DEMAND FOR IOTS (INTERNET-OF-THINGS) PAVING THE WAY 36 4.4.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENT ASSOCIATED WITH LAUNDRY SERVICES CREATING LUCRATIVE PROSPECTS 36 4.5 CHALLENGES 38 4.5.1 INCREASING COSTS OF RAW MATERIALS SUCH AS NICKEL & COPPER EMERGED AS A MAJOR CHALLENGE 38 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 39 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 39 5.1.1 RAW MATERIAL 40 5.1.2 MANUFACTURING METHODS 41 5.1.3 PACKAGING 41 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 41 5.2.1 RAW MATERIALS SOURCING 42 5.2.2 MANUFACTURING 42 5.2.3 DISTRIBUTION 43 5.2.4 END-USER 43 5.3 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 44 5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 44 5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 45 5.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 45 5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 45 5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 45 5.4 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 46 5.4.1 IMPACT ON PRODUCTION 46 5.4.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 46 5.4.3 IMPACT ON PRICING 46 6 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY PRODUCT TYPE 47 6.1 OVERVIEW 47 6.2 WASHERS 48 6.3 DRYERS 48 6.4 IRONERS 49 6.5 DRY CLEANERS 49 6.6 SPECIAL LAUNDRY SOLUTIONS 49 6.7 COMBO WASHERS & DRYERS 49 6.8 OTHERS 49 7 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY MODE OF OPERATION 52 7.1 OVERVIEW 52 7.2 SEMI-AUTOMATIC 53 7.3 FULLY AUTOMATIC 53 8 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY CAPACITY 54 8.1 OVERVIEW 54 8.2 UP TO 15 KG 55 8.3 15-30 KG 55 8.4 30-50 KG 55 8.5 ABOVE 50 KG 55 9 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY APPLICATION 57 9.1 OVERVIEW 57 9.2 HEALTHCARE 58 9.3 HOSPITALITY 58 9.4 LAUNDRY STORES/SELF SERVICE LAUNDRY 58 9.5 OTHERS 58 10 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 61 10.1 OVERVIEW 61 10.2 ONLINE 62 10.3 OFFLINE 62 11 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY COUNTRY 64 11.1 OVERVIEW 64 11.2 ASIA PACIFIC 65 11.3 ASIA PACIFIC COMMERCIAL LAUNDRY MACHINES MARKET, BY COUNTRY, 2018–2030 67 11.3.1 CHINA 69 11.3.2 JAPAN 73 11.3.3 INDIA 77 11.3.4 SOUTH KOREA 81 11.3.5 AUSTRALIA 86 11.3.6 INDONESIA 90 11.3.7 MALAYSIA 95 11.3.8 PHILIPPINES 100 11.3.9 THAILAND 105 11.3.10 NEW ZEALAND 109 11.3.11 VIETNAM 114 11.3.12 SINGAPORE 118 11.3.13 TAIWAN 123 11.3.14 HONG KONG 127 11.3.15 REST OF ASIA PACIFIC 133 12 COMPETITIVE LANDSCAPE 139 12.1 INTRODUCTION 139 12.2 MARKET STRATEGY ANALYSIS 139 12.3 COMPETITIVE BENCHMARKING 140 12.4 MARKET SHARE ANALYSIS 142 12.5 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 142 12.5.1 PRODUCT LAUNCH 142 12.5.2 EXPANSION 143 12.5.3 COLLABORATION 143 12.5.4 MERGER & ACQUISITION 143 13 COMPANY PROFILES 145 13.1 ELECTROLUX PROFESSIONAL GROUP 145 13.1.1 COMPANY OVERVIEW 145 13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 146 13.1.3 PRODUCTS OFFERED 146 13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 148 13.1.5 SWOT ANALYSIS 148 13.1.6 KEY STRATEGIES 148 13.2 ALLIANCE LAUNDRY SYSTEMS LLC 150 13.2.1 COMPANY OVERVIEW 150 13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 150 13.2.3 PRODUCTS OFFERED 151 13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 152 13.2.5 SWOT ANALYSIS 153 13.2.6 KEY STRATEGIES 153 13.3 LG ELECTRONICS 154 13.3.1 COMPANY OVERVIEW 154 13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 155 13.3.3 PRODUCTS OFFERED 156 13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 156 13.3.5 SWOT ANALYSIS 157 13.3.6 KEY STRATEGIES 157 13.4 IMAGE LAUNDRY SYSTEMS 158 13.4.1 COMPANY OVERVIEW 158 13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 158 13.4.3 PRODUCTS OFFERED 158 13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 159 13.4.5 SWOT ANALYSIS 159 13.4.6 KEY STRATEGIES 159 13.5 ONNERA GROUP 160 13.5.1 COMPANY OVERVIEW 160 13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 160 13.5.3 PRODUCTS OFFERED 160 13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 161 13.5.5 KEY STRATEGIES 161 13.6 MIELE PROFESSIONAL 162 13.6.1 COMPANY OVERVIEW 162 13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 162 13.6.3 PRODUCTS OFFERED 162 13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 163 13.6.5 KEY STRATEGIES 163 13.7 B&C TECHNOLOGIES 164 13.7.1 COMPANY OVERVIEW 164 13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 164 13.7.3 PRODUCTS OFFERED 164 13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 165 13.7.5 KEY STRATEGIES 165 13.8 ASKO APPLIANCES 166 13.8.1 COMPANY OVERVIEW 166 13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 166 13.8.3 PRODUCTS OFFERED 166 13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 166 13.8.5 KEY STRATEGIES 167 13.9 GIRBAU, SA 168 13.9.1 COMPANY OVERVIEW 168 13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 168 13.9.3 PRODUCTS OFFERED 169 13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 170 13.9.5 KEY STRATEGIES 170 13.10 SHANGHAI SAILSTAR MACHINERY GROUP CO. LTD. 171 13.10.1 COMPANY OVERVIEW 171 13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 171 13.10.3 PRODUCTS OFFERED 171 13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 172 13.10.5 KEY STRATEGIES 172 13.11 JIANGSU SEALION MACHINE GROUP 173 13.11.1 COMPANY OVERVIEW 173 13.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 173 13.11.3 PRODUCTS OFFERED 173 13.11.4 KEY DEVELOPMENTS 173 13.11.5 KEY STRATEGIES 174
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Market Research Future社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|