オーストラリアの美容・パーソナルケア製品市場-成長、トレンド、予測(2021年~2026年Australia Beauty and Personal Care Products Market - Growth, Trends, and Forecasts (2021 - 2026) オーストラリアの美容・パーソナルケア製品市場は、2020年に37.3億米ドルとなり、予測期間(2021-2026年)には3.87%のCAGRを記録すると予測されています。 COVID-19危機は、世界的な中産階級の台頭や電子商取... もっと見る
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サマリーオーストラリアの美容・パーソナルケア製品市場は、2020年に37.3億米ドルとなり、予測期間(2021-2026年)には3.87%のCAGRを記録すると予測されています。COVID-19危機は、世界的な中産階級の台頭や電子商取引の利用など、すでに市場を形成していたトレンドを加速させる可能性があります。在宅の消費者が小売店の代替手段を模索していることから、オンライン販売業者の関心が高まっています。在庫と出荷の準備が整っている美容製品のブランドや小売業者の中には、パンデミックでDIY(自分で作る)美容製品が増えたことにより、COVID-19以前の2倍のEコマース売上を報告しているところもあります。 可処分所得が高いため、オーストラリアの消費者は美容やパーソナルケア(特にカラー化粧品やスキンケア)に高い支出をしています。企業は主にミレニアル世代をターゲットにしています。ミレニアル世代は、業界のトレンドを注意深く追いかけ、新製品の謳い文句や塗布方法に基づいて頻繁に購入する傾向があるからです。 消費者が美容製品やパーソナルケア製品についてのアドバイスを求めてインターネットを利用するケースが増えていることから、デジタルチャネルの影響力は有利に拡大しています。オーストラリアでは、消費者の購買決定はソーシャルメディアの影響を強く受けており、製品や使用方法に関する情報を得るためにブログやブロガー、インフルエンサーをフォローしており、これが市場調査の原動力となっています。 主な市場動向 オンライン購入の増加 オーストラリアでは、オンライン購入の人気が高まっています。14歳以上のオーストラリア人80億人が、4週間のうちに少なくとも1回はオンラインで購入しています。オーストラリアの美容・パーソナルケア市場では、ソーシャルメディアが重要な役割を果たしており、企業は費用対効果の高い方法でブランドを構築することができます。企業は、ソーシャルメディアや他のウェブサイトで特定のブランドを宣伝するために、ブロガーやブロガーを起用しています。このような動きにより、オーストラリアでは、オンライン購入のトレンドが年々有利に成長しています。オーストラリアの若い世代では、有名人に触発されて同じような格好をしようとする傾向が非常に一般的になっています。この傾向は、オンラインで購入できる様々なブランドのオンラインチュートリアルやVlogプロモーションによって、オーストラリアにおけるオンライン購入の成長を促進してきました。 スキンケア製品への高い需要 オーストラリアの人々は、ビーチクリケット、ロッククライミング、アブセイリング、スカイダイビング、バンジージャンプ、ハイキングなどのアウトドアスポーツやアクティビティに熱心に取り組んでいます。このような活動的なライフスタイルと太陽への露出度の高さから、肌を最大限に保護するためにサンケア製品を選ぶのです。 オーストラリアは、生涯にわたって紫外線にさらされる機会が多いため、皮膚がんの発生率が世界で最も高い国です。この国の人々の間で皮膚がんの発生率が上昇していることから、人々はサンケア製品の使用を含めた日焼け防止策を採用するようになりました。 国内のプレイヤーもプレミアムサンケア製品を開発し、国内外の市場に浸透させています。Australian Gold LLCのような企業は、オーガニックで無害な製品であるアフターサン、セルフタンニング、サンプロテクション製品を幅広く提供しています。 競争状況 L'Oréal Australiaは、その幅広い製品ラインナップと、頻繁な新製品の発表により、前年のオーストラリアの美容・パーソナルケア製品市場における主要プレイヤーの1つでした。プロクター・アンド・ギャンブル・オーストラリアは、同社のファインフレグランス、カラーコスメ、ヘアケア事業をコティ社に統合することで合意した後、市場シェアが低下しました。オーストラリアのビューティ&パーソナルケア業界では、企業が製品の統合や新しい製品分野への拡大を目指して、M&Aが行われています。オーストラリアのビューティ&パーソナルケア業界では、ユニリーバ、エスティローダー、コルゲート・パルモリーブなどの企業が活躍しています。 本レポートの購入理由 - Excel形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の成果物および調査の前提条件 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 市場区分 5.1 パーソナルケア製品 5.1.1 ヘアケア製品 5.1.1.1 シャンプー 5.1.1.2 コンディショナー 5.1.1.3 その他のヘアケア製品 5.1.2 スキンケア製品 5.1.2.1 フェイシャルケア製品 5.1.2.2 ボディケア製品 5.1.2.3 リップケア製品 5.1.3 バス&シャワー 5.1.3.1 シャワージェル 5.1.3.2 ソープ 5.1.3.3 その他のバス&シャワー製品 5.1.4 オーラルケア 5.1.4.1 虫歯予防歯ブラシ 5.1.4.2 練り歯磨き 5.1.4.3 マウスウォッシュとリンス 5.1.4.4 その他のオーラルケア製品 5.1.5 男性用グルーミング製品 5.1.6 デオドラント・制汗剤 5.2 化粧品/メークアップ製品 5.2.1 顔用化粧品 5.2.2 アイ・コスメティック製品 5.2.3 リップ&ネイルメイクアップ製品 5.2.4 ヘアスタイリング・カラーリング製品 5.3 流通チャネル 5.3.1 専門小売店 5.3.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.3.3 コンビニエンスストア 5.3.4 薬局・ドラッグストア 5.3.5 オンライン・リテール・チャネル 5.3.6 その他の流通チャネル 5.4 カテゴリー 5.4.1 マスプロダクト 5.4.2 プレミアム製品 6 競争状況 6.1 最も活発な企業 6.2 最も採用されている戦略 6.3 市場シェア分析 6.4 会社概要 6.4.1 L'Oreal SA 6.4.2 Unilever 6.4.3 Procter & Gamble社 6.4.4 コルゲート・パルモリーブ・カンパニー(Colgate-Palmolive Company 6.4.5 株式会社資生堂 6.4.6 ジョンソン・エンド・ジョンソン 6.4.7 ナチュラ アンド カンパニー 6.4.8 エスティローダー・インク 6.4.9 バイヤスドルフAG 6.4.10 オリフラメ・ホールディングAG 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe Australian beauty and personal care products market was valued at USD 3.73 billion in 2020, and it is projected to register a CAGR of 3.87% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
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